星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 アスハ

理想は先出しだったけど更新直後に来てるの見てるとまぁ厳しい。

とは言えあとはシラキの反応と他の村の反応待ちかなぁ。

(*0) 2022/07/19(Tue) 06:35:11

【赤】 アスハ

タツキはマッチョ疑って無さそうな感じはするけどどうだろうねぇこれは。

(*1) 2022/07/19(Tue) 06:57:44

【赤】 アスハ

ヨウコ狂人予想だったけどこれ狂との連携はどっちが狂だとしても難しそう。

(*2) 2022/07/19(Tue) 07:18:40

【赤】 【陽】 ヒナタ

おはよう。
やっぱり反応が渋いね

(*3) 2022/07/19(Tue) 07:22:43

【赤】 【陽】 ヒナタ

あ、そうか。バイアスかかっちゃってるね。
狼視点で過敏になってしまう呪い。

指摘ありがとう。

(*4) 2022/07/19(Tue) 07:30:08

【赤】 アスハ

▼斑は多分行けるかな。シラキの反応白くないしね。偽黒打たれて急に輝くタイプだと面倒だなぁと思ってたけど、そんな事なさそうなのでとりあえずは一安心

(*5) 2022/07/19(Tue) 07:45:40

【赤】 アスハ

>>+6 スクリ

いやシンプルなバランス思考なんじゃない?私真なら灰1狼。なおかつタツキの白吊るんだからみたいなそんな感じだと思うけど。

シラキ黒でそこまで真贋傾くとは思ってないし

(*6) 2022/07/19(Tue) 07:49:11

【赤】 アスハ

これ多分狂人が私のことご主人認識してないよね

(*7) 2022/07/19(Tue) 08:38:55

【赤】 【禿】 ヘッド

おはよーさん。
今日もよろしゅう。

(*8) 2022/07/19(Tue) 09:17:41

【赤】 アスハ

分かっちゃいたけど星飛んで来まくるから喉の管理しづらいね。ま、律儀に全対応する必要も無いんだけど

(*9) 2022/07/19(Tue) 09:18:47

【赤】 アスハ

>>*8

おはマッチョ。対抗の占いがどこ飛ぶかだけど、ヤマブキ、レヴィアタンあたりに寄せるのが吉かねぇ。

(*10) 2022/07/19(Tue) 09:19:47

【赤】 【陽】 ヒナタ

おはよ。
>>+16
私もこれがいいと思う。

(*11) 2022/07/19(Tue) 09:39:38

【赤】 【陽】 ヒナタ

アスハの視点狼って誰だったっけ

(*12) 2022/07/19(Tue) 09:40:30

【赤】 アスハ

簡潔に答えはするよ。無視していいこと無いからね。
喉消費はするけども。周囲からの見られ方に直結する。

ボーダーギリギリまで使ったから表はしばらく黙るけど。
100残しておけばとりあえず良い。探す必要があるのはLWのみなので。

(*13) 2022/07/19(Tue) 09:45:41

【赤】 【陽】 ヒナタ

無視したのは都合が悪いからだ
●●だからだ〜〜と延々と難癖つけられたりはするものね

(*14) 2022/07/19(Tue) 09:48:13

【赤】 アスハ

>>*14 ドーン

そうそう。あんまり質問多すぎる場合は喉使わせに来てるじゃねーか!ってキレることも可能

(*15) 2022/07/19(Tue) 09:49:37

【赤】 【陽】 ヒナタ

取捨選択が必要だけれど占い師をやていると灰のエゴと向き合う事になるのが多いよね。
pt・時間・体力/精神力は有限なのに。

(*16) 2022/07/19(Tue) 09:56:33

【赤】 アスハ

>>43

さすレヴィ

(*17) 2022/07/19(Tue) 10:01:28

【赤】 【禿】 ヘッド

クロ煩わせてすまんね。
まだ村禿はどっち付かずに蝙蝠しとる段階やねん。

(*18) 2022/07/19(Tue) 10:01:37

【赤】 アスハ

>>*18 マッチョ

やりやすい動きで大丈夫。可能な範囲で合わせるから

(*19) 2022/07/19(Tue) 10:03:43

【赤】 アスハ

どうでもいいけどミカンの誤字が目立つのすごく気になってしまうCO

(*20) 2022/07/19(Tue) 10:04:16

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*10
そこ二人今んとこウチの狙いドコに入ってへんのよなぁ。
ちょっときっかけないと急転換になるし、村人さんがんばれ〜の他力本願になるなぁ。

(*21) 2022/07/19(Tue) 10:07:39

【赤】 アスハ

まぁあっさり斑吊りみんな言うあたり占い真贋に差は無いか、若干私に寄ってるっぽいかな。

ライン戦どんとこいなのかもしれないけど。

(*22) 2022/07/19(Tue) 10:19:41

【赤】 アスハ

>>+18 アイ

もっと媚びた文章にしようと思ったけど体が受け付けなかったと申しており。

(*23) 2022/07/19(Tue) 10:20:40

【赤】 アスハ

ヒカワとヨウコどっち噛むかだねぇ。

ヒカワ狂人っぽいけど、アスハ真仮定なら噛むのはヒカワかね。

(*24) 2022/07/19(Tue) 10:23:11

【赤】 アスハ

直近の発言的にレヴィアタンは私真に寄ってはいそう。

どこら辺まで利用して切り離せるかって感じかな。生かしておくとたどり着きそうではあるし。

(*25) 2022/07/19(Tue) 10:29:48

【赤】 アスハ

>>+22 ユウト

いぐざくとりー。だけどまぁLW探しなんてどうせ占えばわかるんだし、そもそも1w見つけてるでしょを功績にしてしまえばいい。
その方が真っぽい。と思ってる

(*26) 2022/07/19(Tue) 10:33:02

【赤】 アスハ

まぁ昼間使える喉はもうほとんど残ってないけどね。
出来る範囲で対応+LW探しはしたつもりだから、これで勘弁してくれ〜って感じ表のアスハちゃん頑張れ

(*27) 2022/07/19(Tue) 10:34:24

【赤】 アスハ

>>53

困った。何が言いたいのか分からない。突然日本語通じなくなってしまった。

(*28) 2022/07/19(Tue) 10:50:16

【赤】 【陽】 ヒナタ

条理・不条理の狭間で翻弄される狼陣営。
>>+30レヴィに話しかける接点がほしいから後でコレを使わせてもらうね。

(*29) 2022/07/19(Tue) 12:19:16

【赤】 【陽】 ヒナタ

シラキって考察特化型…?

(*30) 2022/07/19(Tue) 12:21:05

【赤】 アスハ

>>63の捉え方都合よすぎて笑うしかない。

村の状況的に真狂蔓延ってる、が意識漏れって流石に無理がある…

(*31) 2022/07/19(Tue) 12:21:58

【赤】 アスハ

シラキはどう見ても考察特化型ではない。

パッションでしか発言してないでしょまだ

(*32) 2022/07/19(Tue) 12:23:13

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>*31
だねー
私が後で突っ込んでおくね。
マッチョが突っ込むかな?

(*33) 2022/07/19(Tue) 12:23:24

【赤】 【陽】 ヒナタ

わりと勢いが重視される村なのかもしれない

(*34) 2022/07/19(Tue) 12:25:46

【赤】 【陽】 ヒナタ

ヤマブキ&トモエは食べていんじゃないかな。

べたべたなのかな…?(無自覚

(*35) 2022/07/19(Tue) 12:29:55

【赤】 【陽】 ヒナタ

この二人が片白になるなら美味しい

(*36) 2022/07/19(Tue) 12:30:35

【赤】 アスハ

別にトモエ白を私から出すのは何ら問題ないんだよなぁという顔。

地上割とグダグダで笑うしかない

(*37) 2022/07/19(Tue) 12:32:50

【赤】 【陽】 ヒナタ

シャクドウを適当にフォローしながら後々手の平返して吊るルートが解禁されたかも。

(*38) 2022/07/19(Tue) 12:33:36

【赤】 アスハ

トモエ黒出しは無いなぁ…

(*39) 2022/07/19(Tue) 12:37:09

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+37
ミヨコが言い出すかなってぼんやり思ってる。

>>*39
トモエは「狩り狙い」で食べちゃう方針でいこうか。

(*40) 2022/07/19(Tue) 12:40:16

【赤】 アスハ

どの辺が直接的なのか分からないけど、表のアスハは夕方夜くらいまでもう出てこないのである。予定だけど。

(*41) 2022/07/19(Tue) 12:43:26

【赤】 アスハ

>>+41

だろうね。だから律儀に来てる質問と少しだけ展開だとか話して喉削ったんだけど正解。
あの手のめんどくさい質問は喉の都合上お答えできません、お察しくださいが一番楽。

なぜならあの質問はトモエの欲求以外満たすものが無いので、周囲からの見え方に影響しない。トモエはめぐり合わせ次第でワンチャン吊れるよ。

センリあたりが頑張ってくれれば、だけどね

(*42) 2022/07/19(Tue) 12:46:51

【赤】 アスハ

分からないし、分かる必要もないと思ってる。

(*43) 2022/07/19(Tue) 12:47:40

【赤】 アスハ

>>+48 レナ

あーなるほどね。付き合う道理は無いなぁ。全然直接的じゃなくて草生えるけど。

(*44) 2022/07/19(Tue) 12:53:02

【赤】 アスハ

あと私別にヒナタの言ってたトモエ評になんも言ってない気がするけど、なんか言ったっけ(鳥頭

(*45) 2022/07/19(Tue) 12:55:32

【赤】 アスハ

まぁトモエは噛もうかね。噛んだ後の村の反応でドーンかマッチョ生き残る方選べばいいよ。

最低限邪魔だからトモエ噛んだ評する人と、ヒナタ狼に仕立てたい噛み評する人と別れるだろうし。センリミヨコあたりを引き込めそうな肌感覚

(*46) 2022/07/19(Tue) 12:57:48

【赤】 アスハ

みんな都合よくログを自己解釈するんだからほんとに…

「ヒナタから見たら」って言ってるのにね

(*47) 2022/07/19(Tue) 12:58:43

【赤】 アスハ

霊嚙みより優先してトモエ噛むって言う露骨オブ露骨な進行も存在はするけど、どうする?私はあんまりお勧めしない

(*48) 2022/07/19(Tue) 13:00:15

【赤】 【陽】 ヒナタ

霊噛み優先がいいな

(*49) 2022/07/19(Tue) 13:00:57

【赤】 【陽】 ヒナタ

ありがとう。行ってらっしゃい。

(*50) 2022/07/19(Tue) 13:10:43

【赤】 【陽】 ヒナタ

レヴィをアスハと繋げて殺そうか。

(*51) 2022/07/19(Tue) 14:18:33

【赤】 【陽】 ヒナタ

ぬるー

(*52) 2022/07/19(Tue) 14:18:46

【赤】 【陽】 ヒナタ

ねむい…**

(*53) 2022/07/19(Tue) 14:21:00

【赤】 アスハ

レヴィの誤読って何の話??

(*54) 2022/07/19(Tue) 14:31:49

【赤】 アスハ

あぁ、狼応援団がどうのこうののやつか。
でもそれって書き方とか受け取り方の話だし、当時の感情としては誤読として捉えてなくて同意で、占ったら黒が出た、で終わりなんだよなぁ

(*55) 2022/07/19(Tue) 14:34:28

【赤】 【陽】 ヒナタ

表で聞いてみて

(*56) 2022/07/19(Tue) 14:34:48

【赤】 【陽】 ヒナタ

聞く必要が無いと思うならいいか
黒出たという結果は残ってるし

(*57) 2022/07/19(Tue) 14:36:51

【赤】 【陽】 ヒナタ

A.ボールで目標を狙って当てました
B.投げる途中で石に躓いてボールが手を離れると不思議な軌道で目標に命中しました

(*58) 2022/07/19(Tue) 14:41:05

【赤】 【陽】 ヒナタ

でた色に貴賤は無く
黒がでた以上文句のつけようが無い。
そういうスタンスならそれでいいよって話

(*59) 2022/07/19(Tue) 14:44:38

【赤】 【陽】 ヒナタ

あ、このアプローチは駄目だね。
眠い頭で反射的に返すと駄目…。

(*60) 2022/07/19(Tue) 14:50:19

【赤】 【陽】 ヒナタ

前に出るプレイをするとメチャクチャ口が悪くなる。

(*61) 2022/07/19(Tue) 14:57:51

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+73
スキなんだろうね。
直接のコンタクトはここできっておこうかな。

(*62) 2022/07/19(Tue) 14:59:04

【赤】 【陽】 ヒナタ

前に出るプレイを意識していて→めちゃくちゃ口が悪くなる
後ろに下がるプレイだと別人みたいだから

(*63) 2022/07/19(Tue) 15:00:12

【赤】 【陽】 ヒナタ

優しいお姉さんだったらしいよ
優しい積りはなかったけれど周囲の人達がザクザク手を汚してたからフォローとかケアしているだけで村が終わった。

(*64) 2022/07/19(Tue) 15:01:53

【赤】 【陽】 ヒナタ

アイはわりと素に近い感じ?

(*65) 2022/07/19(Tue) 15:02:50

【赤】 【陽】 ヒナタ

以前の私
狼が見つけられずサポーターしかできなくて、サポーターが必要なくなる中終盤に退場する中盤吊られ屋になる。

今の私
とりあえずの武器を手に入れたけれど武器を振り慣れていないから適度な加減調整ができずにザクザクやってしまう

(*66) 2022/07/19(Tue) 15:10:16

【赤】 【陽】 ヒナタ

生々しくグロテスクなまでの殺意が歓迎される風潮が一部にあったけれどアレは何なんだろ。

ロジックでやってみたら体温感じないとか言われるし。
バランスが難しい。

(*67) 2022/07/19(Tue) 15:11:54

【赤】 【陽】 ヒナタ

ヤマグチ…これ検索する時に面倒くさくなる間違い…

(*68) 2022/07/19(Tue) 15:13:03

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+80
対人ゲームって難しいね。
ありがとう。(引き出し〜)

今回の整理吊りへの拒絶感みたいに村の空気や世論に合わせてカメレオンみたいに立ち回れるようになると嬉しいな。

(*69) 2022/07/19(Tue) 15:20:35

【赤】 【陽】 ヒナタ

意図的に出力しないで灰に喉をまわしてる感じ。

(*70) 2022/07/19(Tue) 15:21:01

【赤】 【陽】 ヒナタ

シラキは霊能結果みればいいよね=省略
ヒナタは霊▲が入るとは思ってないから

(*71) 2022/07/19(Tue) 15:22:25

【赤】 【陽】 ヒナタ

そうだね。

それとレヴィと柑の突けそうな隙があったら教えてほしいな。
それじゃまたね

(*72) 2022/07/19(Tue) 15:34:16

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*72
すんまへん。
自分で使てまいました。

(*73) 2022/07/19(Tue) 16:12:58

【赤】 【禿】 ヘッド

ただ今日ミカンはん疑われても占いにしかならへんのよなぁ。
占われたら吊れんくなるな。

(*74) 2022/07/19(Tue) 16:25:40

【赤】 アスハ

なんか聴かれてる?何語ればいいの?

(*75) 2022/07/19(Tue) 16:43:02

【赤】 アスハ

>>+92 アイ

あぁ、はいはい。
カメレオンみたいな立ち回りというか、対象を決めてそこに好かれそうな内容話し方をするところから始めてみるといいかもね?
私は最初から出来るタイプだったのであまり参考にならないかもしれないけど、今回で言えば声でかいとこに対して好印象を与えておけば、勝手に周囲動いて疑いを広げてくれる(レヴィがそう)

その場合に狼同士でラインを切るかどうかみたいな判断はまた難しいところだけども、その辺は私も自分で言語化できてなくて感覚でやってるから力になれるかは怪しい部分。

人狼やってる自分が常にそれなら「素」でいいんじゃない?アイは少なくともそれが素だから、1000%RPにならないよ

(*76) 2022/07/19(Tue) 16:55:05

【赤】 アスハ

シンプルなのはおそらくヒカワ噛みだと思うよ。
アスハーヒカワで見てる人がおそらく多いはずだから、どちらかというと明日の霊結果は白出てくれた方が都合は良い。

私が大変めんどくさいことをしないといけなくはなるけど、まぁその辺は気にするところではない。

ヨウコ襲撃でヒカワが霊結果黒出してくれればいいけど、何となく残った狂霊は明日白打ってくると思うんだよね。どっちが狂人でも私の事真だと思ってそうな雰囲気がある。

(*77) 2022/07/19(Tue) 16:58:14

【赤】 アスハ

客観的に見て黒出されたシラキが白く見えないでしょ。
トモエが頑張ってるあたりは別に仲間でも村で間違えててもどっちでも通るから無要素とするけど。

かつタツキが対抗に黒出されてシラキをかばいすぎで喉使ってるので、真狼ー真狂の判断で真占アスハの見方は正しくなりそう。

そうなるとシラキータツキーXにどこが一番当てはまるかを考えて占いする必要があるけど、これが分からない。ってなる。私の弱い部分なのである。

(*78) 2022/07/19(Tue) 17:01:28

【赤】 アスハ

いやほんとは「斑吊りいやだなー」って声が増えてギア上げてなんとか▼シラキに持ってく、だったのに、なんかあっさり斑吊り出来ちゃうんだから、じゃあまだ判断させるために真贋差つけなくていいじゃん。ってなってるんだけどね。

勝負どころだと思ってたのに拍子抜けもいいとこ。

(*79) 2022/07/19(Tue) 17:03:37

【赤】 アスハ

>>+98

めんどくさいけどそれが狙いだから構わんよ。
500しかない喉でみんな頑張って考えてねを押し付けるだけ。

なので、タツキの占い先って割と大事なんだよね。
変なところに白とかされるのもめんどくさいし、最悪ヒナタorヘッド占いで黒持たせた方が偽が加速しそうなんだけど、多分占わないんだよね

(*80) 2022/07/19(Tue) 17:06:42

【赤】 【禿】 ヘッド

>>+101
せやね、おおきに。追記しときましたわ。

(*81) 2022/07/19(Tue) 17:19:07

【赤】 アスハ

出没タイミングうかがうのが難しいけど、トモエの喉が少ないのを確認したので、ここで飛び出しておく。残りは夜と決定周り。

(*82) 2022/07/19(Tue) 17:25:25

【赤】 アスハ

ハナの謎固執はなんなんだろうねぇ

(*83) 2022/07/19(Tue) 17:28:45

【赤】 【禿】 ヘッド

まぁもう要らんと言うんならほっときまひょ。
このやり取りを傍から見てハナはんに好意を持つ気もしまへんし。
これを好意的にとるならそもそも好意的に見てはるんでっしゃろ。

(*84) 2022/07/19(Tue) 17:40:09

【赤】 【陽】 ヒナタ

非対人ゲームでは味わえない「人を」悪役指定して気持ちよく吊り上げ楽しもうとしている所を意外と強い反撃を受けたからと>>91が出てくるのは端的に言ってゴミだね。
ゴミは人に見えないしゴミを気遣う積りもない。

(*85) 2022/07/19(Tue) 17:58:25

【赤】 【禿】 ヘッド

せっかくなんでヤマブキはんへに使わしてもろたわ。
頼んで貰った考察やしなんかしら回答せんなんとは思とったから助かったでんな。

(*86) 2022/07/19(Tue) 18:10:08

【赤】 アスハ

>>+107 ゴトウダ

めっちゃ分かる。1黒出してる対抗から二連黒出る前提なの良く分かんないね。
誰もツッコミ入れなかったら私が突くつもりでいたけど。

(*87) 2022/07/19(Tue) 18:24:41

【赤】 アスハ

対抗落としは大事だから…

(*88) 2022/07/19(Tue) 18:29:48

【赤】 アスハ

>>+114 アンズ

その辺は決定周りで言い放つ予定。印象付けに最適なタイミングは多分そこ

(*89) 2022/07/19(Tue) 18:34:48

【赤】 アスハ

まぁLW位置次第では狩狙いとかも出来るし、今回は墓下もいるから変なことしてくる説も押せはするので、言うほど状況悪くなりすぎることも多分無い。

とは言えまぁ対抗落としの発言は仲間に取っておこうか。

(*90) 2022/07/19(Tue) 18:37:07

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+108 おじいちゃん
ありがとう。
(結構、イメージにあった言葉をもらえたから嬉しくなった)
(そっ閉じ)
--
対抗下げは私もしないかな。
無視してるか雑談するぐらいぐらい仲が良いか極端。
あからさまな場所を誰も指摘しなかったらするぐらい。

>>*76クロ
好かれそうな話。とりあえずしてみようかな。ありがとう。

(*91) 2022/07/19(Tue) 18:37:32

【赤】 アスハ

アスハ狂で見てたら一生灰狼には辿り着けないようになっておりますゆえ、シラキから情報は落ちなくなるんだよね。

ライン操作はもう粗方終了してる。少なくともヘッドには辿り着けないはず

(*92) 2022/07/19(Tue) 18:38:40

【赤】 アスハ

私の明日の朝は困惑から始まることも理解してる。そこで少し喉使ってしまう予定。不安にさせないように先に伝えておくね。

(*93) 2022/07/19(Tue) 18:41:18

【赤】 【陽】 ヒナタ

はーい
いきなり霊▲入ったら戸惑うよね

(*94) 2022/07/19(Tue) 18:42:14

【赤】 アスハ

と言うか気付いたらタツキのが残り喉少ないの草。

(*95) 2022/07/19(Tue) 18:45:02

【赤】 アスハ

ハナ希望が多いからそこに白でもまぁ良いけどね。

(*96) 2022/07/19(Tue) 18:55:31

【赤】 アスハ

トモエ喉使い切ってて草なんだけど

(*97) 2022/07/19(Tue) 19:07:07

【赤】 【禿】 ヘッド

>>+123
シラキはんの言い方やとそう言われとることにならん?

まぁハナはんは結論怪しいで●希望してくるだけやろうから何言うても無駄やと思うで。

(*98) 2022/07/19(Tue) 19:17:31

【赤】 アスハ

願ったり叶ったりその2なので素直に受け入れよう。

(*99) 2022/07/19(Tue) 19:31:36

【赤】 【陽】 ヒナタ

白アピ…?

共感がほしい人なのかな

(*100) 2022/07/19(Tue) 19:31:50

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>*99 >>+127
クロは誰を想定してるのかな?

(*101) 2022/07/19(Tue) 19:38:04

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+128
そっか。私が言うのは良くないのかな。
事実に触れてみた積りだったけれど。

(*102) 2022/07/19(Tue) 19:45:45

【赤】 【陽】 ヒナタ

やっぱり行動は自分で解説するより他人に解説させる方がいいよね。

(*103) 2022/07/19(Tue) 20:07:09

【赤】 【陽】 ヒナタ

遅くないよ。いつもありがとう。

(*104) 2022/07/19(Tue) 20:16:17

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+131
補完占してくれるかな…

(*105) 2022/07/19(Tue) 20:21:35

【赤】 【陽】 ヒナタ

しにたくない

(*106) 2022/07/19(Tue) 20:38:47

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>136
理由は聞かないと出て来ないのかな

(*107) 2022/07/19(Tue) 21:14:16

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+155
忘れて喉を使う所だったあぶない。
ありがとうスクリ。

(*108) 2022/07/19(Tue) 21:18:29

【赤】 【陽】 ヒナタ

ミヨコが視界外に…

(*109) 2022/07/19(Tue) 21:25:40

【赤】 アスハ

>>140

それを明言してくれるのはありがたすぎる「アスハ真視」
信じてたよ。

(*110) 2022/07/19(Tue) 21:34:57

【赤】 【陽】 ヒナタ

レヴィは誘導路を整えて反発しやすい行動を取るOR賛辞で動かせそうな気がするけどミヨコはレヴィ以上に干渉が難しそうな気がする。

(*111) 2022/07/19(Tue) 21:35:24

【赤】 【陽】 ヒナタ

立ち位置が明確なのは嬉しいね

(*112) 2022/07/19(Tue) 21:36:23

【赤】 アスハ

シラキに黒出しといてあれだけど、こんなに伸びないと思ってなくて少し困惑してる。

(*113) 2022/07/19(Tue) 21:39:44

【赤】 【陽】 ヒナタ

初心者枠だったみたい

(*114) 2022/07/19(Tue) 21:41:00

【赤】 【禿】 ヘッド

着々と輪から外れ取る感。

(*115) 2022/07/19(Tue) 21:49:55

【赤】 アスハ

自視点強い人だらけだからね。他人の意見より自分の意見がつよい

(*116) 2022/07/19(Tue) 22:04:52

【赤】 アスハ

ヤマブキも何か強そうではあるんだけど、立ち位置微妙なのはわざとなのか意図的なのか読めないなぁ

(*117) 2022/07/19(Tue) 22:15:12

【赤】 アスハ

まぁ確かに狼視点ありそうな人はあんまいないね。

どう転ぶか分からないけど、とりあえず襲撃先をそろそろ決めておこっか

(*118) 2022/07/19(Tue) 22:21:43

【赤】 アスハ

まぁ、そりゃそうでしょうね。
シラキが伸びてない、タツキも対抗が黒出してる状況で加速こそしたけど、多分期待値以下。

逆にアスハ視点はLWの候補絞りこそ出来てないけど、白で弾ける位置多数。
狼サイドがライン戦拒否の霊噛みだとか、灰から狩狙いで噛むまで一応考えさせる展開には出来たんじゃない?タツキ噛みは起こりえないと見てる人が多そう。
今日露骨に護衛寄せてる人いるし。

逆にアスハ偽に見せたいなら灰噛みするとか、とにかくアスハ以外を噛めばいい。霊噛むことによる狙いを見抜けそうなのは地上にそんなに多くない。

(*119) 2022/07/19(Tue) 22:41:54

【赤】 【陽】 ヒナタ

どっちつかずで黒い!or狩人か!(▲食らう)が多いよ。

(*120) 2022/07/19(Tue) 22:51:08

【赤】 【陽】 ヒナタ

わからない書き方してるからわからないよね。
一応、ややタツキより。(すりより)

(*121) 2022/07/19(Tue) 22:52:26

【赤】 【陽】 ヒナタ


>>+177
シンプルにタツキの負担が増えそうな感じはありがたいね
>>*120
結論の出力が弱いのはよくいわれる。(勢いよく間違うことへの恐れ

(*122) 2022/07/19(Tue) 22:55:44

【赤】 【禿】 ヘッド

ウチの狩探し力はゴミでっけど、ヤマブキはんの自占は狩ぽくはないかなぁと。
割と安全圏やのに嚙み合わせのリスク追うだけやないでっか?

(*123) 2022/07/19(Tue) 22:57:30

【赤】 【陽】 ヒナタ

被黒時の反論ってわりとテンプレートがあるし
この村でそれすら満たせずに沈んでいくのは無援護感はあるかなって思いはするけどね。

(*124) 2022/07/19(Tue) 22:57:34

【赤】 【陽】 ヒナタ

笑っちゃった

(*125) 2022/07/19(Tue) 23:03:28

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+180
これは貰っておくね

(*126) 2022/07/19(Tue) 23:03:50

【赤】 【陽】 ヒナタ

うん。マイルドに書き換えるよ。
「逆考えてみる」・「想像力を刺激する」立ち回り。
割けるリソースと相方の立ち位置からそれを選択したのかな?と妄想してみるとか

(*127) 2022/07/19(Tue) 23:06:28

【赤】 【陽】 ヒナタ

襲撃どうしようか。

(*128) 2022/07/19(Tue) 23:06:56

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+183純灰▲ならレナ視点で誰がいいと思う?

(*129) 2022/07/19(Tue) 23:08:08

【赤】 アスハ

んー悩ましいね。上振れは確かに大きくなりそうだけど。

(*130) 2022/07/19(Tue) 23:08:48

【赤】 【陽】 ヒナタ

シンプルにはシラキの低い出力を活か方向。当初の予定通り霊がいいかな。

(*131) 2022/07/19(Tue) 23:16:02

【赤】 【禿】 ヘッド

もし霊結果確白になったらジリ貧ですわなぁ。

(*132) 2022/07/19(Tue) 23:16:53

【赤】 アスハ

まぁ狂人噛めても霊噛めても判定が一つに意味がありそうだからね。

村に考える事を強要させる

(*133) 2022/07/19(Tue) 23:17:07

【赤】 【陽】 ヒナタ

狼から村人達に謎をプレゼント

(*134) 2022/07/19(Tue) 23:18:35

【赤】 アスハ

>>+190

分かるんだけど、白で確定するとそれはそれで色々めんどくさいんだよね。
霊襲撃で狂人が空気読んで白打ってくれるのが一番旨味強いけども

(*135) 2022/07/19(Tue) 23:20:27

【赤】 アスハ

多分無いんだよね。シラキが余りに狼過ぎて狂人は霊白で割ろうって考えそう。

ヒカワ真なら流石に空気読んでヨウコは割ってくれると思うけど、ヒカワ狂だと白出しそうだなぁみたいなところはある。

そう考えると25%に掛けることになりそうだよねみたいな

(*136) 2022/07/19(Tue) 23:25:44

【赤】 【陽】 ヒナタ

出力してる人いたっけ

(*137) 2022/07/19(Tue) 23:25:52

【赤】 【陽】 ヒナタ

眠すぎて力を使い果たしてるから2択はお任せするね…。
私は真仮定面倒くさそうなヒカワを襲撃するかな。

ヨウコはヨウコで霊ロラまで持っていけないのは最悪なので霊業務をして好感度を失わない挙動をしている感じはするの騙りっぽいかな程度の浅いよみ。

(*138) 2022/07/19(Tue) 23:29:21

【赤】 アスハ

白く輝くのは誰かに触られてなるものじゃないんだよね…

(*139) 2022/07/19(Tue) 23:30:25

【赤】 アスハ

二人はお任せでもいいよ。セットは私がしとくから。

私も割とヒカワ寄りかな。
ヨウコが私に寄ってきたのがどういう意図か分からないけど。

(*140) 2022/07/19(Tue) 23:31:49

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*140
おおきに。ほなお任せにしときますわ。

(*141) 2022/07/19(Tue) 23:37:53

【赤】 【陽】 ヒナタ

そういえばみなし確白で纏め業務補佐をしながら狩人と誤認されて▲食らった事はある。
みなし確白になった時の狼のボヤキ具合を思い出しすと自分に降り掛かってくるのは面倒ね。

>>165>>+206>>+207
最後に一言を置くという入れ知恵ね。便利な入れ知恵。

わりと意図しない最後の言葉がすごく響いた事があったからその人の感覚と言語化って大切ね…。眠りそうだからまたあした。

今日もありがとう。またね。

(*142) 2022/07/19(Tue) 23:38:45

【赤】 【禿】 ヘッド

特に薄着になった気がせぇへんけど。

(*143) 2022/07/19(Tue) 23:53:44

【赤】 アスハ

私こう見えて長毛種だから、実は装甲増えてる

(*144) 2022/07/19(Tue) 23:54:41

【赤】 【禿】 ヘッド

>>+229
元の方が薄ない?

(*145) 2022/07/19(Tue) 23:57:43

【赤】 アスハ

死ぬんやろなぁ感の演出上手でしょ

(*146) 2022/07/20(Wed) 00:02:34

【赤】 【禿】 ヘッド

ほなお先に。
すんまへん、明日は日中ほぼ顔出せんさかい。

占われて帰る頃には吊り決まってそうなパターンもありそやな。

(*147) 2022/07/20(Wed) 00:04:47

【赤】 アスハ

マッチョはお疲れ。およそ今日占われることは無いと思うから大丈夫だと思うけどね。

襲撃先も占い先も完全には決めてないね。

(*148) 2022/07/20(Wed) 00:06:32

【赤】 アスハ

囲いねぇ。やるなら多分ヒナタになりそうではあるけど、理由付けするのめんどくさそう。ヘッドでもそこは変わらんかな感はあるけど。

>>+239 アイ

それが魅せってやつだからね。演技派と呼んでちょうだい

(*149) 2022/07/20(Wed) 00:16:08

【赤】 アスハ

まぁ本命は割とトモエなんだけどね。
シラキから追うとそこにしか辿り着かないし。

まぁヒカワ噛みかねぇ。
考察伸びそうなのはシンプルにめんどくさい

(*150) 2022/07/20(Wed) 00:23:01

【赤】 アスハ

まぁトモエ占いたそうにはしてたし、こんだけ希望集まってれば占っても反感はない。
白だった時に私視点の狼が迷子になるってだけ。

ただそうなったらシラキ身内切り逃げ切り狼の懸念でぶれればらしい姿になるよ。多分な

(*151) 2022/07/20(Wed) 00:32:40

【赤】 アスハ

どう見ても村のためタイプしてるはずだけど

(*152) 2022/07/20(Wed) 00:37:18

【赤】 アスハ

>>+256 ユウト

まぁそーだね。とりあえず明日村がどういう方向に転がるかは結構見物だから、ちょっと楽しみではある。

自然な流れで囲いに行ける準備もしておこうかな。
噛まれてないから真切られるような信用じゃないし。

(*153) 2022/07/20(Wed) 00:56:02

【赤】 アスハ

どっちに転ぶか分からないけど、とりあえずまぁ、ヒカワには墓下に来てもらって。

(*154) 2022/07/20(Wed) 01:12:20

【赤】 アスハ

朝一発言拵えたら寝ようかな。特にこれ以上見るものもないし、セットも済んでるからね

(*155) 2022/07/20(Wed) 01:26:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら