星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 男爵 ミィ

検索結果
もしかして ダリオカレー(他村ネタ)

(-7) 2023/10/29(Sun) 07:13:30

【独】 おやすみのくに デュース

えっでもメリーが可哀想すぎr(エンドレス

(-8) 2023/10/29(Sun) 07:16:07

【独】 戯言 ジャック

/*もしウェンディ狼ならまたしても私は「真判定しかしない狂人」に……*/

(-9) 2023/10/29(Sun) 07:16:51

【独】 おやすみのくに デュース

サイス狼だったら惚れ惚れすりゅじゃん?

でも感覚は真を告げるじゃん

(-10) 2023/10/29(Sun) 07:16:58

【独】 おやすみのくに デュース

でも霊は打率7割じゃん(
打率7割程度で真贋任せろ自由にしろ!って言ってたウェンディは怪しかったじゃん?

(-11) 2023/10/29(Sun) 07:19:33

【独】 戯言 ジャック

/*いや判定正しくなかった事あったわ。無効試合になったけど。*/

(-12) 2023/10/29(Sun) 07:20:19

【独】 戯言 ジャック

/*叫窓にもいないので寝てるっぽいですね。*/

(-13) 2023/10/29(Sun) 07:33:25

【独】 おやすみのくに デュース

サイスたゃん叫っすかぁ〜〜

(-14) 2023/10/29(Sun) 07:51:53

【独】 戯言 ジャック

>>3
おめでとー!ありがとー!

(-15) 2023/10/29(Sun) 07:52:45

【独】 戯言 ジャック

ボクの自慢で最高の相方!本当にありがとねぇ〜

ご主人様もありがと!

(-16) 2023/10/29(Sun) 07:53:57

【独】 戯言 ジャック

/*不在者投票に使ってもいいし、吊り先不服だけど票バラけさせたくない時にまとめに委任してもいいし、あとはPP状況下で使ってね。くらいの意味だったわけですが。

不在者投票とPP時使用可能、にしとくかあ。*/

(-17) 2023/10/29(Sun) 08:05:05

【独】 戯言 ジャック

まず昨日▼シンク▲リアルがすごい。

(-18) 2023/10/29(Sun) 08:10:31

【独】 戯言 ジャック

>>17サイス
お疲れ様!どういたしまして〜

(-19) 2023/10/29(Sun) 08:32:06

【独】 戯言 ジャック

フツーにありそ。

(-20) 2023/10/29(Sun) 08:51:27

【独】 おやすみのくに デュース

>>17
何これちょーかっこいいんですけどぉ!?

(-21) 2023/10/29(Sun) 09:06:42

【独】 おやすみのくに デュース

コミットなるのかな?

(-22) 2023/10/29(Sun) 09:18:24

【独】 おやすみのくに デュース

静かにしてよ

(-23) 2023/10/29(Sun) 09:19:54

【独】 おやすみのくに デュース

もう僕はあっさりってほど、簡単に残り一縄になって、透明で満ちるグラスにあかい雲を浮かべてく

偽の合意効果ってしってる?
極論、理性的じゃないなら人間じゃないから 言っちゃ悪いけど、読解力ゼロ 論外でしょ?
どこから突っ込めば良いの本当に 「読み込んでない」よね。脊髄反射のレスバ気分に見えちゃう。「もう少し頭を使ってください」という所に集約される ようなものなのでとても下らない。
 
何かある?
頭が痛いね。

僕たちはいつだって純化≠目指して

正しさを愛している
正しさを愛している
正しさを愛している、あとにね

瞼に血潮をたっぷりと揺蕩えて
鮮やかな青を映したい


流石に幻滅

(-24) 2023/10/29(Sun) 09:23:37

【独】 おやすみのくに デュース

リアル君の詩はこうだな。集めてみると美しい纏まりだ

(-25) 2023/10/29(Sun) 09:24:17

【独】 おやすみのくに デュース

いや詩としては『……頭が痛いね』がいいかも

(-26) 2023/10/29(Sun) 09:25:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ピーター
4回 残712pt
ウェンディ
3回 残731pt
【神】
サイス
14回 残499pt
【 霊 】

犠牲者 (7人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)
スケープ(8d)

処刑者 (6人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)
キング(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら