星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

#歌ってみろ

(てれてれーててー)

あいむげんすとっく♪ 
るーじんまいせーふ♪
うぃしゃくぜいわな ふぃ〜ふぉゆ〜♪

けんげどぅわーつか ま〜るままーぅ♪
あいらびゅわ ねーぶぁ こんぷぁーどぅわちゅ
まいほ〜

あいむげんすとっく♪ 
るーじんまいせーふ♪
うぃしゃくぜいわな ふぃ〜ふぉゆ〜♪

けんげどぅわーつか ま〜るままーぅ♪
あいらびゅわ ねーぶぁ こんぷぁー どぅわちゅ
ま↑い ほぉ↑〜〜〜 

(-173) 2023/10/15(Sun) 02:05:11

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

いえぃえ〜ぁ⤴

うぉう⤴ふぉ〜う⤴おぉ⤴〜〜・・・

(後奏)

(-174) 2023/10/15(Sun) 02:07:08

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+487 親父ギャグ…だと…?

キンセンカ>>+503 タイガーアイちゃん。

>>+516 「なるんです。」w

ダイヤ>>10 あれのまとめが作ってあるの強いな…。表ログたくさん出せないから、あの頃たぶんちょっと暇だったんやな…ってなってしまった。ちなみにぼくは、カロリー高すぎて全部読み流した。

>>+523 ぱへだ。しかしこの雰囲気の中、今更食べられない。かなり振りたいけど。

>>+539 善良なハムだ…。

(-175) 2023/10/15(Sun) 02:33:54

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

なるほどガ〇ダム話なのか…

(-176) 2023/10/15(Sun) 02:34:16

【見】 【独】 信徒 キエ

琥珀の素朴さって勝負とはまた別軸にあると思ってたので、あいちゅうのせいで負ける!からの▼あいちゅうは狼の逆噴射狙いに見えてしまうかなぁ

(-177) 2023/10/15(Sun) 02:54:19

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ラリマー>>+576 食べっぷりがざっくりしてていいなww プロローグでもしてたっけ、そういえば。

シトりん>>+588 うん、シトりんの3人外落としすごいと思う。進行的には事故の部類だけど…。

タイガー>>+591 うん。とても有難かったよ。

ムーン>>+601 ムーンがそんな顔できるお役に立てたなら、よかった。

ムーン>>+610 そうだよね…無事でいてくれ琥珀…

キンセンカ>>+621 なるほど<真狼真狂向かない 2-2なら真狂真狼だとプロローグ頃思ってた記憶はあるけど(噛める占の方が使いやすいから)、多分灰にも書いてないな。

パパラチアサファイア>>+651 タイミング的にスルーしちゃったけど、ラ神に恵まれてるんだなあ。

(-178) 2023/10/15(Sun) 02:58:25

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

なんかまあ、風呂で頭整理したら落ち着いてきてて
寝なくてもだいぶ正気には戻ってるんだけど
仕事中の息切れが尋常でなかったので、今日は寝ます、なのだった。

恐らく、この「正解がわかったと思うと本気出せなくなる(無意識下)」ってのがぼくの不完全性で、できる限り努力するにしても、これを超えることは多分できないんだろう。
だからきっと、やりたいようにやっていい。

6dは「こんな見ただけでわかるもん、説明したら悪い」みたいな意識があったの覚えてて、精一杯やっているつもりではあったんだけど、いま思うと「伝わる書き方」にするための順序整理とかがものすごく雑になってた気がする。
今回7dはそれでも、伝わる理路の検討をサボらずに済んだ。
多分これは「ぼくがやらないと誰もできないらしい」になったから、つまり追い詰められたらやっぱり本気は出せるようだし…
ま、生きててもいっか、というのがいまの気持ち。

(-179) 2023/10/15(Sun) 03:21:56

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

ギャンブルに費やしてよいお金は
月収の1〜2割が適正♡

みんなも計画的に遊ぼうね♡

(-180) 2023/10/15(Sun) 04:07:35

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

アパタイとと藍柱赤の幻覚はあるねんよ

(-181) 2023/10/15(Sun) 05:17:30

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

ここで噛み考察入るのはプラスなんよ

(-182) 2023/10/15(Sun) 05:22:10

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

で、結論琥珀村でとおらないわけではないな、なんだけど……

どうするかな

(-183) 2023/10/15(Sun) 05:31:20

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

最終日限定なら琥珀の方が白いんよな

ぎゅっとなる、もわからなくはない
ただ、気遣いは余計な気もするが……

(-184) 2023/10/15(Sun) 05:37:10

【見】 【独】 冷視 翡翠

村建て権限俺が持ってるんだが、琥珀がどう考えても幹事だよな。

しばらく潰れていそうだし、このまま俺が持っておくのがいいか。おっと、エピ議題を作っておかねば…(今頃

(-185) 2023/10/15(Sun) 05:38:15

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

感覚に従うなら▼ブルーアパタイト……
ただ私は自分の感覚信用できないしなぁ

(-186) 2023/10/15(Sun) 05:40:31

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

ヒントがあるならと5d見返してきたけど>>5:88の方がしっかり自吊りを検討したように見えてるんだよね……

アピっぽくなさ、いやうん

(-187) 2023/10/15(Sun) 05:45:12

【見】 【独】 冷視 翡翠

藍柱は本来もっと攻撃力高いのに琥珀は殴らないようにしてるんだろうなぁ、というのが透けてみえる。

(-188) 2023/10/15(Sun) 05:46:49

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

とりあえず琥珀の返答待ち

(-189) 2023/10/15(Sun) 05:47:06

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

琥珀は村の視界そのものとズレを感じるの

なに由来かって話し

(-190) 2023/10/15(Sun) 05:48:50

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

50分かな

(-191) 2023/10/15(Sun) 05:49:03

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

まぁうんしらん!藍柱は信じた!

なむさん!

(-192) 2023/10/15(Sun) 05:59:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら