星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【琥】 流離 琥珀

!?

いや逆にどこ守るんだそれは。
狩人タブって「守らない」はない…よね?
要素を引き出そうとする一環かな…うぅすまない…

(-228) 2023/10/14(Sat) 01:37:59

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

まあ言うて、狼もぼく残した方が都合よかった(告発真偽問わず、月を吊れる確率が上がる)ところに、自噛み希望出てちょうどよかったんだろうけど。
なんかね、ダイヤ残ってる最終日、あんまり楽しそうじゃない。
思考伏せから説明なしに独断入れようとしたのと、藍柱読み取りがとても不正確だったので、一人の村人として、明日を任せていいのか微妙になってて。
「護衛ついてるからここは絶対噛めない」って条件で選択させるのがイヤだった、から。

これ由来で負けたらごめんだけど。

(-229) 2023/10/14(Sat) 01:42:06

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

だいたい全員見えてるタイミングとは思うが、ダイヤにだけ騙し討ちしてる感はあり、しかしいるうちに提案はしたので、覚悟はしてるだろう、と思うなど。

(-230) 2023/10/14(Sat) 01:52:38

【独】 【箱】 箱買 ルビー

「夜」の定義よな……
決定前後どっちも夜だし
ポケモンの世界ではもう18時過ぎたら夜

(-231) 2023/10/14(Sat) 02:20:57

(-232) 2023/10/14(Sat) 02:21:14

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>65
もふもふだ。むりせず。

(-233) 2023/10/14(Sat) 02:21:27

【独】 【琥】 流離 琥珀

苦しいな…

本当にごめんなさい…

(-234) 2023/10/14(Sat) 02:22:24

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>63
そうなんだよ…かわいいだろ…。

(-235) 2023/10/14(Sat) 02:26:01

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ごちゃることを期待してブラックボックス・ダイヤを残すか、一応一通り話を聞く期待を込めてぼくを残すか、そこは好きにしてもらえばいい。
「ダイヤ噛んでもいいよ」は言えるけど、「ダイヤ噛んで」は言えないので。

藍柱人からは、体感で取っちゃったんで動けん気がするが、アパタイトはスーパー狼様の可能性がまだ少し…!(いやいや)

(-236) 2023/10/14(Sat) 02:32:37

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

告発の後先なんも考えてなかった狼がかわいすぎて、全力で味方をしてしまった感、あります…。
残された場合に勝ちを譲る気はないけどな、ぼく一人のもんじゃないし。

(-237) 2023/10/14(Sat) 02:35:14

【見】 【独】 祈水 ラリマー

やっぱパパラチアサファイア可愛い

(-238) 2023/10/14(Sat) 03:00:41

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

琥珀読み返してて、これ多分ずっと早く自分吊られて死にたかったけど、立場上言い出せなかったんだな、と思った
どう頑張っても日が縮まないの、しんどかっただろうな…鮫石の体調不良も含めて、多分「狼側が勝負を投げると村側も負ける」っていうひどい状況の中頑張ってきてくれてたんだろうな、って
だから告発日、あんなに「見つけた!やった!」ってなってたんだろうし
その告発が村に信用されないことのしんどさが想像するだにひどい…めちゃくちゃ裏切られた顔してたもんな鮫石…。

ぼく残してくれるなら絶対、丁寧に話聞く、から
君のいいようにしてくれ、琥珀…。

(-239) 2023/10/14(Sat) 03:25:49

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

状況:ランチュウ>アパちゃ=琥珀ちゃ
盤面:琥珀ちゃ≧アパちゃ=ランチュウ
単体:ランチュウ≧アパちゃ>>琥珀ちゃ

みんなが〜んばれ♡♡♡が〜んばえ〜♡♡♡
khaki色のサイリウムぶんぶんぶ〜ん♡]
>>66 
一番健康してなくて草♡♡♡
墓下かも〜ん
後は村に任せようね〜♡♡♡

(-240) 2023/10/14(Sat) 03:28:18

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

【月】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ!
堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ

こいつら好きすぎる♡♡♡
そうだそうだ〜♡♡♡

やっぱお月ちゃ村っぽいね〜
どっかの吊りで死んでる可能性大きいね
アメちゃハムはありそうカモカモ♡

(-241) 2023/10/14(Sat) 03:43:38

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

なんか、勝ち目とかじゃなさそうなんだよね、琥珀の継続するうっすら死にたみ
作戦として遠回しな自吊り言い出してるんじゃなくて、実質LWなのに自分からできることがあんまりなくて、ずっとしんどいんだと思う
狼苦手なんだろうなあ…
読み取ってくれた相手(アメジスト)吊りたくないのも「申し訳ない」が強いし、多分琥珀の考察好きだよってぼくが先に言ってたから、ぼくのこと距離感近く見ててくれたんだよね…。

ありがとう、そんな中で戦ってくれて

(-242) 2023/10/14(Sat) 03:48:16

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

狼:ルビーちゃ-琥珀ちゃ
呪:鮫ちゃ
狂:エウロパちゃ
公:アメちゃ

狩:アイオライトちゃ
占:シトリンちゃ
霊:ダイヤちゃ

村:望月柱伝虎暗珊癒ちゃ

多分こうだと思う
他に該当無いんじゃないカナ〜?♡♡♡

(-243) 2023/10/14(Sat) 03:49:07

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

おやすみなさい。灰が80ptくらい残ったけど。

(-244) 2023/10/14(Sat) 03:49:42

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

……深夜のセンチメンタルでちょっと行きすぎたこと書いたかもしれない、スルー推奨で()

(-245) 2023/10/14(Sat) 03:53:55

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

状況:アパちゃ=琥珀ちゃ>ランチュウ
盤面:琥珀ちゃ≧アパちゃ=ランチュウ
単体:ランチュウ>>>アパちゃ>>琥珀ちゃ

一部訂正と
やっぱこんくらい違う気がする
ランチュウの単体が村過ぎ問題♡

アメちゃはこれ村なのわかってて
狼側がいい仕事してくれたから
肩持ってあげてる感♡♡♡

(-246) 2023/10/14(Sat) 03:55:49

【独】 【琥】 流離 琥珀

思考が進まなさすぎて

(-247) 2023/10/14(Sat) 04:16:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【月】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! [月]
【堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]
【柱】 藍柱
15回 残4pt
あいちゅう [柱]
【琥】 琥珀
7回 残328pt
【静】 ダイヤモンド
14回 残57pt
【伝】 ブルーアパタイト
6回 残247pt

犠牲者 (6人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)

処刑者 (5人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら