星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【蛍】 ホタル

ヤナギCだから食う場所なかったでFA

(-15) 2023/05/30(Tue) 16:35:35

【見】 【独】 イヌカイ

>>+88
潜伏Cは結局浮くものなんだ…。
中身推理じゃないから感想として灰に埋めさせてもらうと、別の村で見た、推理で村人を殺して回って生存勝利してたあの潜伏Cさん、やっぱりすごかったんだな…。

(-16) 2023/05/30(Tue) 16:50:07

【見】 【独】 イヌカイ

>>+93
そっか、アマミヤさんを信じるならば、墓下にいる人の中でアマミヤさんとイナナキさんとパラベラムさんだけは確定情報としてタマコさん黒を知ってるのかー。

(-17) 2023/05/30(Tue) 17:43:06

【見】 【独】 イヌカイ

>>23
私は灰で決め打つくらいなら占い決め打ちをしたい派なのは変わらないのですが、今日完灰をつぶし切ってしまうほうがより純度は上がるのかな

と言っているからやっぱり、占いロラの後灰吊りする代わりに、灰吊りしてから明日決め打ちしましょうの提案な気がする?

(-18) 2023/05/30(Tue) 18:46:54

【見】 【独】 イヌカイ

>>25
勝ちが見えた村陣営の強気の発言を読むと、なんでこんなに強気なんだろう?実はこの盤面を狙って作った狼??って迷って最後推理を外す気がするから、ミオさん狼陣営を考えて可能性をしっかり潰す練習がしたいなー。
ミオさん-アマミヤさん(狼)-パラベラムさん(狼)-?
あと一人は誰だろう?
ミオさんは占いロラを完遂する意志があるから、ミオさんはC。
ミヨコさんから白もらったヤナギさんとヒマワリさんは村人。
ホタルさん、シラキさん、アンズさんの誰かがミオさんと同陣営の狼になるはずだけど…?

(-19) 2023/05/30(Tue) 19:00:15

【独】 【杏】 アンズ

>>29ホタル
わりとお取り置きしてたというか、占いで色がついていくだろうからええやろ、で観察してた。
わりとスタンスというか、推理における軸?みたいなのが違いそうに見えてたので、無理に考察すると歪めそうだしなぁ、というのもあったかな。

ミオからの白判定はほーん?ぐらいだったけど。
4dミズシロとのやりとり見て、これ両村やんけ!とはなってたかな。

(-20) 2023/05/30(Tue) 19:57:36

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

ホタル狩じゃん

(-21) 2023/05/30(Tue) 20:40:44

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

いやただの在籍確認か?

(-22) 2023/05/30(Tue) 20:43:30

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

ヤナギがc挙動をしている狩だとして、狼はそれは分かっている
議論停滞させる狙いで置く可能性はあるけど、最後の最後で襲撃されそうな。
狼が吊り逃れ狩coをした場合に盤面を確定させる効果はあるかも?

(-23) 2023/05/30(Tue) 21:27:35

【独】 【蛍】 ホタル

これさー。グレーに人狼いたらヤナギちゃん取り込んで黒先に票集めて勝ちなんだよなー。

(-24) 2023/05/30(Tue) 21:54:17

【独】 【蛍】 ホタル

まあ仕方ないか。そこまでミオちゃん真に見えるわけでもないし。

(-25) 2023/05/30(Tue) 21:56:31

【見】 【独】 アオイ

モモコについては主にプロポーションや白い肌、からかいやすいのが好みなんで大好きかと言われるとまた違うんだけどな
今は表には出さないでおくが

(-26) 2023/05/30(Tue) 22:33:01

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

割と万事休すかな。
一応明日時点でミヨコ襲撃する狼のケースは0ではない(ホタル狼の場合)

ヒマワリ襲撃→狩CO→ホタル黒吊り、通れば勝ちですが、流石に厳しそうですね。

(-27) 2023/05/30(Tue) 23:55:27

【独】 【蛍】 ホタル

>>47
これどっちがどっちだ。

(-28) 2023/05/31(Wed) 00:22:33

【独】 【蛍】 ホタル

文脈的にホタル人狼でよいか。

(-29) 2023/05/31(Wed) 00:22:48

【独】 【蛍】 ホタル

ヤナギちゃん食われるならたぶんミヨコちゃん真なんだよな。

(-30) 2023/05/31(Wed) 00:31:40

【独】 【蛍】 ホタル

でも食われねえと思うんだわ

(-31) 2023/05/31(Wed) 00:31:50

【独】 【蛍】 ホタル

くそねむ 寝る

(-32) 2023/05/31(Wed) 00:31:58

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

んー……どうしたものか。狩人日記をこしらえる……?
でも使う事無かったらあれだしなぁ……

(-33) 2023/05/31(Wed) 01:01:13

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

すれ違い
ライン切りですねこれは

(-34) 2023/05/31(Wed) 01:19:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【澪】 ミオ
9回 残0pt
【柳】 ヤナギ
6回 残74pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
9回 残54pt
【杏】 アンズ
6回 残214pt
【瞳】 シラキ
6回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)

処刑者 (3人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら