星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【牧】 牧師 エドガー

>>*44ラピスしかいないじゃん

(-54) 2023/04/11(Tue) 22:52:32

【見】 【独】 少女 キャス

エドガー真前提

ロニ狼で見つかったから慌てて噛んだように見せかける目的→エドガー偽に見せるため
さらに偽に見せたエドガーからの白ということで疑いをテリーに向けさせる目的

わかるような?

(-55) 2023/04/11(Tue) 22:52:46

【見】 【独】 少女 キャス

全部ブラフなのか?
速球ストレート!タイプのあたしには何もかも分からないわ…

(-56) 2023/04/11(Tue) 23:10:19

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

灰喉1249まだいっぱい余ってる〜
見物席もらっているのに、ごめんなさい

(-57) 2023/04/11(Tue) 23:27:10

【見】 【独】 少女 キャス

>>+144下で書かれてた。
たぶんこれを狙ってんだわ。

(-58) 2023/04/11(Tue) 23:27:35

【独】 【土】 バンドマン テリー

ラピス狩人だったりしない?

(-59) 2023/04/11(Tue) 23:34:32

【独】 【牧】 牧師 エドガー

灰噛みGJだと素直に詰むから▲月2連とかの方がまだ後悔は残らない気がする
これはガーネットが何なら後悔しないか、によるが

ノア狩だと初動から「自分が狩人であることを全面に置いたブラフ込みの発言構成」をしていることになりさすがに不自然
よって候補はラピスしかいない。

まあルルーシュよりラファウのが通る、と踏んで抜くのもそれでいい
テリー吊になるわけだしな

正味今日のラファウ見てたらルルーシュ守りたくなると思う。

(-60) 2023/04/11(Tue) 23:34:32

【独】 【看】 看護師 ラピス

>>A13
可愛い…

(-61) 2023/04/11(Tue) 23:34:59

【独】 【牧】 牧師 エドガー

俺が狩ならラファウ護衛しねぇが、この期に及んで潜り続ける狩人って普通にギャンブルかまして来そうで嫌だね

(-62) 2023/04/11(Tue) 23:40:42

【見】 【独】 夢見がち ルチア

エリアスかわいいしながら、ごろごろすやーですわー

(-63) 2023/04/11(Tue) 23:41:29

【見】 【独】 少女 キャス

あたしは地上にいたらこのラファウは疑っちゃうだろうな。

(-64) 2023/04/11(Tue) 23:44:02

【見】 【独】 少女 キャス

んー。ラファウはこれ本気で自分が指定と思ってたっぽいか。
ならクロエから動かすの怖いのもわかるか。クロエ村時、自分が出した要素悪用されるかもって思ってるんだもんね。やっぱ疑うなしで。

(-65) 2023/04/11(Tue) 23:48:24

【独】 【看】 看護師 ラピス

クロエがありがとう言ってくれなくて寂しい…
スピカ今日はやけ酒よ。

(-66) 2023/04/11(Tue) 23:56:00

【独】 【看】 看護師 ラピス

>>59>>63

いやっほぅー!吊縄くっそ遠かったクロエたん吊れるなら、この「ビッグウェーブ」に乗るZEEEEEEE!!!!

って、人がいなくて狼どこ?的な?←思ってる。

(-67) 2023/04/12(Wed) 00:00:15

【独】 【北】 北の民 ラファウ

狩噛まれてそうだし偽装GJだったのかもな。。

また決定役しないといけない雰囲気出てきたんだけどさ……
最終日のまとめ役とくらべたら、灰で残る最終日の方が好きなんだよな。。

(-68) 2023/04/12(Wed) 00:14:20

【独】 【北】 北の民 ラファウ

真贋勝負もまとめ役も両方しないといけないなんて思ってなかったぜ……
ハリエットが生きててくれたらな。。

(-69) 2023/04/12(Wed) 00:26:22

【独】 【北】 北の民 ラファウ

ノア残して最終日に真確定した方がいいのか悩ましくなってきた。
最終日のまとめ役よりも最終日疑われ位置の方が気楽まであるし判断が村全体に影響する立場は一番向いてない気がしてる。。

>>66
ノアが俺視点確村だったらな。。
魂視点は北真だけど俺視点は魂村とは限らない……
還真とラインがつながった時の安心感はすごかったしなんなら全能感まであった。
還さえ生きてたら怖いものはなかったもんな。

(-70) 2023/04/12(Wed) 00:36:09

【独】 【北】 北の民 ラファウ

ノア村人に見えるんだけど、俺の思いこみだったらと思うと怖いんだよな……

(-71) 2023/04/12(Wed) 00:37:50

【独】 【看】 看護師 ラピス

>>69
死亡フラグにならんことを祈る

(-72) 2023/04/12(Wed) 00:57:26

【独】 【看】 看護師 ラピス

そういえば、ガーネット狼なら私が狩人すけすけな状況やん。

(-73) 2023/04/12(Wed) 01:13:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【看】 ラピス
7回 残117pt
【客】 ガーネット
10回 残8pt
【玄】 クロエ
7回 残138pt
【子】 エリアス
5回 残269pt
【魂】 ノア
8回 残95pt
【土】 テリー
10回 残83pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残0pt

犠牲者 (4人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)

処刑者 (4人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら