星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 待春草 アイシャ

完全灰で残るの私だけになりそうかなこれ。

灰が ポップ アイシャ
片白が シャルル、マーサ、リッカ
確白が ルナ

占候補 ロキ メイリン

ここから襲撃一人……リッカかマーサかな?ロキ偽ならリッカ噛みが丸そうな感じ。

んで、明日はおよそ▼ロキ

メイリン吊りは起きないだろうし、正直メイリン真で良いと思うなーってところはある。ロキ真ならただただ噛まれてないのが何とも言えない顔になる。真切られるレベルでもない限り生かし続けるのがただただリスクだと思う(+カイル狩だと思って噛んでるなら尚更)

C編成なんだけどな。意図噛みやろで通せる信用差で噛まないならそれは狼のミスでしょって話になるし、メイリン真で決め打って良さそうな感じする。

これは見え方とかチップの問題もあるかもしれないけど、ロキがそんな悲嘆にくれて切羽詰まってる感じしないのはなんでなんだろう……

(-129) 2023/03/29(Wed) 00:25:55

【独】 待春草 アイシャ

んー……およそ最終日コースなので、今日はもう考えるのやめて明日にしますか……

だらだら灰で喋っててもあれですからね。

(-130) 2023/03/29(Wed) 00:29:45

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

言いたい事はたくさんある気はするけど、とりあえず負けるにしても明日一日を演じるだけのモチベがくるのを祈るしかない。

これでまだ立てというのか?何の為に?みたいな気持ちにはなるけど。

(-131) 2023/03/29(Wed) 00:32:37

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

赤には票で負けるの確定したら一言入れるとして

この村のエピは参加したくないね。
もう色んな意味がキメラで。

(-132) 2023/03/29(Wed) 00:35:22

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

今までも何度も危険な勝負の場面でも諦めなければどこかで逆転する事はあったりいいとこまでいける勝負もあった。

だから、明日もう一度奇跡が起きる可能性を引き寄せる為に頑張るしかやれる事はない。

だけどさすがに今回は前程が詰んでるわ、さすがに…。

(-133) 2023/03/29(Wed) 00:38:58

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

何か、人狼歴で還暦目指す程の価値があるゲームなのか?
という自分の中の全てすら問いたくなる。

今の気分だけで言えばそんな価値はないと言う程度には。

(-134) 2023/03/29(Wed) 00:45:27

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

勝てそう?と思わせてからの勝てないやん…な流れが悲しいのはある。

けど、それ以上にもっと根本的な部分であれという時点であれ。
勝敗より私にとって許せない部分。

(-135) 2023/03/29(Wed) 00:50:43

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

進行に喉使いすぎてこれしか言えなかった。

(-136) 2023/03/29(Wed) 01:01:01

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

アイシャで白引くのが一番なんよな

(-137) 2023/03/29(Wed) 01:04:23

【独】 制勝 パメラ

メイリン偽なら黒打たれたかったデスね。
真であれば詮無き事デスが。

(-138) 2023/03/29(Wed) 01:08:57

【独】 制勝 パメラ

まあ何故盤面コントロール出来る狼がここまで仮想狼陣営作りに苦しんでいるのか。
懸念するのはそれくらいデショウか。

(-139) 2023/03/29(Wed) 01:24:55

【見】 【独】 花売り クララ

みんなどんな予想してんだろ
同じ人いなそー

ポップ−アイシャC
ポップ−アイシャ
他?ぱーん!!!(ふっとんだ)

(-140) 2023/03/29(Wed) 01:28:48

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

苛立ちが高まり過ぎて眠れない…

具合良くないのはマジだから寝たいのに沸々してきて神経が治らない

(-141) 2023/03/29(Wed) 02:52:47

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

シャルルはCじゃなくてやっぱりただの村人ですかね……。

(-142) 2023/03/29(Wed) 02:55:25

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

もうこれ下手すると更新時間まで眠れない落ちもある位には眠れない…

(-143) 2023/03/29(Wed) 04:06:13

【見】 【独】 告天子 アトリ

上級者だらけの村、何もわからないこわい……

(-144) 2023/03/29(Wed) 04:40:55

【見】 【独】 告天子 アトリ

キクイタダキ、コルリ、ジョウビタキ、エナガ、ジュウイチ

マイナー

(-145) 2023/03/29(Wed) 04:43:08

【見】 【独】 告天子 アトリ

シジュウカラ、キジバト、ホトトギス……

はーん

(-146) 2023/03/29(Wed) 04:44:36

【独】 【月】 トリセツ ルナ

昨日の二の舞はあれなので

【▼占い師に明言投票 
※決め打ちではないです】
▼占い師でエピらないことで判定に近い陣営推理の要素が入ります。

二の舞はry
異論は進行論ではなく
【誰を】どうゆう理由で吊りたいかで説得をお願いします。

ご協力をお願いします。

リッカごめん。シンプルな方がいいかなと思いまして、
わかりやすくさせてもらいました。

(-147) 2023/03/29(Wed) 05:36:49

【独】 【月】 トリセツ ルナ

▼メイリンは村負けエピの可能性あるので、
安全手は▼ロキですね。

リッカごめんなさい。シンプルな方がいいかなと思いまして、
わかりやすくさせてもらいました

(-148) 2023/03/29(Wed) 05:54:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら