星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 わたあめ フタアイ

ショートコント「ミラーコル吊っても終わらないのを知ってる狼の後日の準備」

(-54) 2024/02/14(Wed) 23:15:48

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

わからないのにわかっちまう、は今日の霊界でも似た話あったんだよな。

いや、なんか思ってること先回りして霊界で話されてる感ある。

(-55) 2024/02/14(Wed) 23:19:22

【独】 ココア テレサ

>>125
関係無いのでは無くて、単にさっぱりするから

(-56) 2024/02/14(Wed) 23:20:58

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

狼クヘイがある程度安定して白見られてるのは
波のバランス感覚あるからだと思うんだよな。
霊界で「波のバランス感覚何?」って聞かれると説明めんどうだから独り言で話すのだけど。

(-57) 2024/02/14(Wed) 23:28:17

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

波のバランス感覚あるから
短期的に不利なことも、
長期的な揺り戻しが来ることがわかっているので、心に余裕がある。
余裕あるから余裕あることができる。

(-58) 2024/02/14(Wed) 23:31:06

【独】 牛の舌 ツツクラ

そういえば本格的に殴り合いしたのは復帰後初だな。
楽しかったけど鈍ってる感はある。

(-59) 2024/02/14(Wed) 23:34:14

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

波のバランス感覚があるから
▼ハロルドみたいなライン切りができる。

でも、波のバランス感覚があるからこそ
バランス的なプレイングしがちなんだよな。

(-60) 2024/02/14(Wed) 23:34:21

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

波のバランス感覚。
フィリア村と言えば「フィリアが黒い」という意見の揺り戻しが起きる
みたいなのがわかりやすい気がする。

(-61) 2024/02/14(Wed) 23:36:51

【独】 ココア テレサ

>>1:40>>1:42>>1:48>>1:103
上手くこたえられていない。

ミヤビは▽ルネ出した状態で噛まないかなと

(-62) 2024/02/14(Wed) 23:43:39

【見】 【独】 よもぎ大福 イツキ

「この人のここが好き」、「嬉しい」、「楽しい」

この言葉を考察の中や、ちょっとした発言の端にどれだけ増やせるかがこの村での目標かなぁ。

ネガティブな言葉を打ち消すのに、5倍ものポジティブな言葉が必要になるのなら。

発言するとき、意識して増やしてみようかなって。
(初日からやってたけど、この村ではとても必要そうだから力を入れて練習したい)

(-63) 2024/02/14(Wed) 23:50:34

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

サラのキャラ的にもショートコント好きそうだし。

(-64) 2024/02/14(Wed) 23:51:06

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

ショートコント始まった理由
「暇だったから」っていうのも大きそう。

(-65) 2024/02/14(Wed) 23:54:26

【独】 リコリス リコ

もしコリーナが不在でそのまま…
もしコウィスカが偽バレ覚悟で自白のツツクラに投票…
とか心配してしまって夜しか眠れないのわよ…

(-66) 2024/02/15(Thu) 00:02:53

【独】 ココア テレサ

>>125ルネ
さっぱりするのは真贋関係ないです。
突然死というイレギュラーによって起きる事柄をなるべく最小限に抑えたい。両陣営に配慮できるとべすとです。

今回は噛まれている占もいるのでどうするのが正解かは迷うのですけど、占い機能は壊した方がよいと思いました。
コウィスカを真で見ていても、同様です。

(-67) 2024/02/15(Thu) 00:06:33

【独】 ココア テレサ

のこり296 500ポイント村
朝がんばるか。

(-68) 2024/02/15(Thu) 00:09:28

【独】 リコリス リコ

クヘイは結局コウィスカ以外なら誰が吊りたかったんますよ。
それすら残してないんだから、知らんがなます♪

(-69) 2024/02/15(Thu) 00:09:36

【独】 ココアクッキー サラ

コリーナのクヘイ疑いが根深いのは何でなんだろうね

(-70) 2024/02/15(Thu) 00:10:43

【独】 リコリス リコ

クヘイって、ちょっと嫌な感じの距離からディスっぽいアドバイス風の野次を飛ばしてくるますので…

シュエンも自分のメンタルがやられるくらいなら、
「そっすか!先輩ところで最後に髪切ったのいつですか?あんまり似合ってないっすよね実際!」
とかの対応で良かったと思うのわよ。

リコ?リコは図太いから平気な方ます♪

(-71) 2024/02/15(Thu) 00:18:58

【独】 リコリス リコ

マツバが黒すぎて変な笑いが出たます。

マツバ…おまえまさか…ます?

(-72) 2024/02/15(Thu) 01:03:58

【独】 リコリス リコ

つまりLWの検討が足りてないますね。
じゃあ自信の程度に差はあれ、リコ含む見当がついてた人の意見を取って正解だったます!(すっきりした顔)

(-73) 2024/02/15(Thu) 01:12:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら