星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 墓守 ヴィム

レイーオーウェンは両方吊られる流れをレイが作り続けてるのであんまり、かなぁ。レイってどっちかっていうと生き残るの想定されてない動きであり。
レイーオーウェンが切れてるからここ残して吊ろうみたいな流れを誰かが言い出さない限り無駄が多すぎる。ので、まぁ切って良い。
同じ理由でジスレーレイもレイ何やってんだ案件なので切って良い。仲間を切って生き残るにも拾うやつがいないと意味がない。で、拾ってるのが白確ではない時点でダメ。
僕が一応拾っているが、僕は二日目にそれをやられた方なので昨日の決定だしすらレイ吊になる可能性が狼にはあっただろうから。

レイ非狼だろうとは思うけど出すのどうしようかな。まぁいっかぁ。

(-44) 2023/12/13(Wed) 21:12:25

【独】 騎兵 リーゼロッテ

オーウェンやドゥルセはリュシに対して白を見てるのが「見えてない」からの推理としてリュシに白を取っていたからログから読み取ってそれを出したはあるよね。

リュシ白を見るならレイ、グリュが一段下がるかな。

(-45) 2023/12/13(Wed) 21:31:06

【独】 騎兵 リーゼロッテ

ブランシュへのツッコミは3桁ptで足りない位あるけど。
本気で言ってる言葉を一度も感じなかったな。

(-46) 2023/12/13(Wed) 22:36:15

【独】 見習い少年 アルノシュト

リアル都合出すやつは大体偽。
嘘です、テキトー言いました。

(-47) 2023/12/13(Wed) 22:36:40

【独】 騎兵 リーゼロッテ

だから切り、切れ、繋ぎを取る気になれないな。

(-48) 2023/12/13(Wed) 22:37:22

【独】 見習い少年 アルノシュト

グリュンネルはドゥルセのことを信用してないセリフ。
村だと思っててもドゥルセを信用していない。
そんな感覚。

(-49) 2023/12/13(Wed) 22:44:28

【独】 調香師 ブランシュ

2人とも人のこと言えないわ。
リーゼも41ptしか残ってないし。

(-50) 2023/12/13(Wed) 22:48:02

【独】 見習い少年 アルノシュト

自分吊っていいアピはやっぱ嫌いだな。
狼だったらめっちゃ褒めるんだけど。

結局、諦めてるからだろうな。

(-51) 2023/12/13(Wed) 22:49:59

【独】 墓守 ヴィム

むしろオーウェン的にはこれどう見えてるんだろ?
ってなるな。グリュ狼にしては茶番過ぎない?
ドゥルセ普通に襲撃対象なのにね()

(-52) 2023/12/13(Wed) 22:55:48

【独】 騎兵 リーゼロッテ

ウズメの死体蹴り、こわ〜。
リーゼはブランシュ偽はもう当たり前に見てるから構う気もないな。

(-53) 2023/12/13(Wed) 23:04:42

【見】 【独】 死霊術師 ペトルーシャ

なお私にも真感情とか取るべき選択とか分からないわ……
ランダム神が職業選択の自由にウンって言ってくれないので……

(-54) 2023/12/13(Wed) 23:05:25

【独】 墓守 ヴィム

グリュ狼だったら感嘆しちゃうレベルだよね。
すごいわ。

(-55) 2023/12/13(Wed) 23:10:13

【独】 墓守 ヴィム

ウズメがなんかやりはじめた……。

特徴捉えてるから直感クイズにならなそうだよな。
でも1か5ですね。
つまりレイかドゥルセ。

(-56) 2023/12/13(Wed) 23:18:56

【独】 墓守 ヴィム

まぁ死んでるかなー気楽にするかー。
7日目にウズメ残すのはリアル的にどうかながあるけどねぇ。

(-57) 2023/12/13(Wed) 23:36:17

【独】 騎兵 リーゼロッテ

ブランシュドゥルセ周りはまったくの逆意見だなー。
喉ないからそこは言及すべきだった。

(-58) 2023/12/14(Thu) 00:00:33

【独】 配達人 オーウェン

>>136
ドゥルセ完売

(-59) 2023/12/14(Thu) 00:17:43

【独】 騎兵 リーゼロッテ

>>137
なんでレイは他者の受け取り方を限定的に指定してるのかな〜
悪意ってこれじゃないの?

(-60) 2023/12/14(Thu) 00:18:57

【独】 銃工 グリュンネル

>>149
村の俺と同じ視界なんだよな

(-61) 2023/12/14(Thu) 01:46:23

【独】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>109ヴィム
ブランシュが希望を変えた後ボクが最多になったのはブランシュの意志だ
その後、フェリシテ(白)の投票でアルノシュトが最多に塗り変わったのは人狼の意志と無関係だよ
フェリシテの>>3:193の方がブランシュの>>3:196より早いと言うけど、それよりもブランシュの>>3:188の方が早い

>>96ヴィム
ブラ「▼レイ●リュシ」
ヴィ「逆は?」
ブラ「▼リュシ●レイ」
ヴィ「じゃあブランシュは●リュシ」
ブラ「分かった」
〜後日〜
ヴィ「同意が早かったからリュシ狼の可能性」

全部ヴィムの1人芝居だよ
裏の思考はどうあれ、元の占い希望が通ったブランシュに同意以外の選択肢はないんだから

56

(-62) 2023/12/14(Thu) 01:53:27

【独】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>130レイ
>>134ドゥルセ
悪意的に白を拾われていないと言えば、ボクはブランシュからは「ランディとライン切り」「フェリシテとライン切り」と言われ、ブランシュとラインが切れていると伝えると「切れていない」と言われている
ことラインの拾われ方に関しては前世で何か大罪を犯したとしか思えない酷さだ
ブランシュとの切れについては確定白達が「切れていないと思うだけ」で、ブランシュの殺意には否定できる論が出ていないという状況もなかなか、ね
論が出せないのに嫌々は駄々だよ

48

(-63) 2023/12/14(Thu) 01:54:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ドゥルセ
17回 残214pt
ヴィム
18回 残63pt
リュシエンヌ
19回 残10pt
ブランシュ
6回 残563pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
23回 残0pt
ウズメ
16回 残0pt
レイ
19回 残68pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)

処刑者 (3人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら