星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【街】 エルム街 フレディ

…最終盤面に潜り込んでRPP狙い?

(-25) 2023/11/24(Fri) 16:33:39

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

あーなるほど、真占を真視して占いを避けつつ手順で偽視点の灰も吊らせるって事ね。

そしてノール>>34>>35は「ユウナギ真に賭けるしかないかー」って事ね。

うーん…
僕視点だとユウナギ●ミネット、ミナト●ノール、▼コゼットが最適解になるのかな。
僕の処遇は皆に任せるよ。

(-26) 2023/11/24(Fri) 16:41:06

【独】 【街】 エルム街 フレディ

アリシア>>+118
これはナイスな指摘

(-27) 2023/11/24(Fri) 16:58:47

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>49「今日あたり偽装GJ出してもいいなと思ったり」
お、誘ってるね

(-28) 2023/11/24(Fri) 18:04:15

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>45ミネット
んえ〜ごめんなさい僕感覚型なのでアンカー多用するスタイルの考察じゃなくて全体のイメージから考察するスタイルなんですよ…。
ピンポイントで気になった発言とかはアンカー引きますけど。

「発言の内容が少なければ少ないほど狼でも偽装しやすいと思う」

これは確かにそうなんですよね…そういうスタイルの狼は結構見かけます。
ただそういう村人も普通にいる…。

そういうスタイルの狼は少量だけど目を引く魅せ考察で効率良く自分を良く見せるタイプが多いと思うんですけど、コゼットの発言は魅せというよりは率直な発言に見えてはいます。

(-29) 2023/11/24(Fri) 18:42:36

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>+123
初手で噛まれたからね

(-30) 2023/11/24(Fri) 19:02:48

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

これまでのと>>29,30ロラ吊り要求でミナトはやっぱり辻だろうと思いつつ...エリオット-アルル-???+ミナトで考えた時に、ツキシマ除いた灰の4人は誰であってもアルルが騙ることにはなりそうだな、という印象。

(-31) 2023/11/24(Fri) 19:44:58

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

ああ連投してもた

(-32) 2023/11/24(Fri) 20:02:25

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

これミナトさん真でもミナトさん襲撃で良さそう

墓だとうるさすぎるので灰に埋めとこ

(-33) 2023/11/24(Fri) 20:21:29

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

自分が後で読んだとき用に

ミナトさん真でも襲撃は、ユウナギさん真を揺さぶるための最後の手段だな的な主張で跳ね除けるもよし、跳ね除け失敗しても灰3に対して吊り一つだからまあ良し

今日潜伏狼吊られたらダメだけどね!!!

(-34) 2023/11/24(Fri) 20:23:49

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

ここでノール黒引ければ、▼ノール→終わらなければ●ミナト▼ミナトまでほぼ確実に行けるはず。
なくても勝てるとは思うけど。

(-35) 2023/11/24(Fri) 20:45:36

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

噛まれないから狼って白狼ってこと?

ユウナギさん真視してる人が襲撃されてるからミネットさん食われるべき的な?

それってミネットさんからしたら反論のしようがないよなぁとは

(-36) 2023/11/24(Fri) 21:37:38

【見】 【独】 汽笛 シズキ

レギュレーション的にはどうなのかな?
辻占狂人というイレギュラーはあれど、話しやすいと思ってもらえるならいいのだけれど。
スリープタイムとか喉の多さとかその辺りはどうなんだろね。後で感想教えてね。

(-37) 2023/11/24(Fri) 21:45:41

【見】 【独】 汽笛 シズキ

へっこき娘(なぜかかわいい)

(-38) 2023/11/24(Fri) 22:06:45

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

狐傘▼ノール感謝。未白と思うが皆が不安なら●未統一でも。〆

(-39) 2023/11/24(Fri) 22:08:13

【独】 【苺】 苺シュークリーム コゼット

ツキシマ:まともポイント。
>>1:30「霊ロラ・ライン戦は今日決めることじゃない」(なお同意しないがわたしが霊ロラ過激派なのは自覚してるのでツキシマの方がまとも)
>>1:141エリオットへの指摘が妥当
>>2:142対占いへの真視が偏ってない(重要)
>>3:17同意しないがツキシマの主張としては妥当(>>3:75とセットで)、宗教観の違いでしかない。この提案は結果的にクウの判定が黒だった時点で、アルル視点あまり損しない提案だったと思う。

(-40) 2023/11/24(Fri) 22:35:23

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

これは墓場メタ入ってるんだが
狼側ツキシマ狩人じゃないのかと
エリオットが気付いてるわけで
普通に考えたら3回の噛みで噛むだろうよ

(-41) 2023/11/24(Fri) 22:35:53

【独】 【未】 未草 ミネット

でもこれから待ち受けてるのはウィニングランじゃなくて、白狼ユウナギに挑むSG村人ミネットの最終日なんだよね。。

昨日独り言に貼った村の狼+白狼VS村人ミネットの最終日とかあったなあ。。
もちろん負けたけど。。。

(-42) 2023/11/24(Fri) 22:55:06

【独】 【未】 未草 ミネット

嘘……
あまりのことに頭がついていかないけど、ずっと間違えてたんだね。。


ミナト、ごめん。
でも黒引いてくれてほんとよかった。

(-43) 2023/11/25(Sat) 02:18:25

【独】 【未】 未草 ミネット

嘘……
あまりのことに頭がついていかないけど、ずっと間違えてたんだね。。


ミナト、ごめん。
でも黒引いてくれてほんとよかった。
村にミナト真を気づかせてほしい。私も全力で説得するから。

(-44) 2023/11/25(Sat) 02:37:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【傘】 ユウナギ
12回 残1pt
【雪】 エンデ
6回 残234pt
【苺】 コゼット
9回 残52pt
【狐】 ツキシマ
12回 残44pt
【未】 ミネット
8回 残0pt
【草】 マリル
16回 残0pt
ミナト
10回 残119pt
ノール
10回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)

処刑者 (3人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら