星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【十】 パラベラム

帰った…ぜえぜえ
続き続き

(-82) 2023/05/29(Mon) 23:59:58

【独】 【嘶】 イナナキ

>>*10
ヒマワリ黒だと▼日して終わらなかったら破綻にならん…?
(体調悪すぎて計算はしてない)

(-83) 2023/05/30(Tue) 00:05:15

【独】 【蛍】 ホタル

シラキちゃんなにしてんの笑

(-84) 2023/05/30(Tue) 00:07:05

【独】 【嘶】 イナナキ

夜視点
十-日-占-霊

・雨真
卵黒の為人外数が多くなる

・嘶真
十-日-雨-C澪
今日▼十の為、明日▼日して終わらない場合破綻

で合ってる?

(-85) 2023/05/30(Tue) 00:10:02

【独】 【十】 パラベラム

読み返してミヨコ様は村人への解像度が高い人だと感じました。

■ミヨコ様
>>1:142 対ヤナギ様,ホタル様,ミズシロ様

「(ヤナギ、ホタルは)論理的思考が出来るが、グレ視は比較的時間を必要とする」

「ミズシロは時間を必要としない方に見えております。」

>>2:112 対ヤナギ様,ホタル様
「ホタル→グレー「だけ」で見る事が少ない」
「ヤナギ→ホタルよりはグレーだけで見ようとしている」

>>2:68>>2:117,>>3:65 対ヒマワリ様
「霊真偽が両方ともよく分からなくて密かに考察面での相性は最悪だったかも知れない?と……危惧?しておりました。」→「・身内切りの内訳を考慮している。
→更にアマミヤへ諫言するという行動に出ている。」

(-86) 2023/05/30(Tue) 00:17:09

【独】 【十】 パラベラム

う〜んうまく言えないなぁ

(-87) 2023/05/30(Tue) 00:17:19

【独】 【嘶】 イナナキ

▼十▲蛍で明日7人
日黒で夜視点全露出になり、夜視点雨偽確

澪視点の灰が鶏杏瞳
明日澪視点の占い結果が出て灰2
▼日して終わらなければ澪真確だね〜で決め打ちにすらならないのでは?
赤に届け〜〜〜〜〜〜

(-88) 2023/05/30(Tue) 00:19:24

【独】 【杏】 アンズ

さて、ひと段落したので爆弾ぶっこむと、私からミヨコ真に見えたことは一度もない、だったりする。(今も)

ただ、ミズシロがミヨコ真をかなり見てたので単純な相性問題なのか?となりつつ。
対ミオの判断に比重を置いてるので、ミヨコ視点アンズってただただ不気味な位置なんじゃないかなぁ、などと思うなどしてる。

みーんみん。うめうめ。

(-89) 2023/05/30(Tue) 00:29:35

【見】 【独】 コハク

>>2:78は真でも偽でも出る発言だから
(あくまでコハク個人は)気にしないのー。

(-90) 2023/05/30(Tue) 00:38:19

【独】 【十】 パラベラム

私視点が強いので読みにくいとは思いますが。

ミヨコ様は村人への解像度が高い方だと思います。
何点か例を上げます。

>>1:142,>>2:112 対ヤナギ様,ホタル様
「(ヤナギ、ホタルは)論理的思考が出来るが、グレ視は比較的時間を必要とする」
「ホタル→グレー「だけ」で見る事が少ない」
「ヤナギ→ホタルよりはグレーだけで見ようとしている」

>>1:142 ミズシロ様
「ミズシロは時間を必要としない方に見えております。」

>>2:68>>2:117,>>3:65 ヒマワリ様
霊真偽がわからくて危惧→新規性に触れた顔(理解)→身内切りの内訳を考慮している。(理解した内容から村視)

(-91) 2023/05/30(Tue) 00:41:01

【見】 【独】 イヌカイ

渦中の人物のヤナギさん、actでは顔を出してたけど、白ログの残り61ptはどう使うつもりなんだろう?

(-92) 2023/05/30(Tue) 00:42:43

【独】 【杏】 アンズ

ミヨコなぁ……

パラべ黒を引いた時の感情の揺れなさと、パラべ黒をインプットした後の思考の伸びなさは、素直に偽要素と捉えているので。

敢えて抑え込んだ反応とかあるなら、出してくれた方が見やすいよ、とは言っておくね。

ずっとそうだけど、ミヨコは占い師ではなく占い師をやってる人に見えている。
細かなニュアンスの違いなのはアレなのだけどね。

シラキを評した時に、ライブ感が村人特有と評したのだけど、ミヨコは人外特有の重さをずっと感じてて……

(-93) 2023/05/30(Tue) 00:48:06

【独】 【杏】 アンズ

>>ミヨコ
喉余りそうならで良いけど。


パラべ黒を引いたときの素直な気持ちと、パラべ黒を予想してた昨日と、パラべ黒を知った今日での思考の変化が知りたいなぁ、とかとか。



端的にいうと、ミヨコ単体は占い師の皮を被ってるだけに見えてしまってるので。
占い師ミヨコとしてではなく、ミヨコの率直なアレそれが知りたいかなぁ。

(-94) 2023/05/30(Tue) 00:59:49

【独】 【十】 パラベラム

ミズシロ様襲撃は正直難しいのですが、ホタル様に同意で狩人を狙った襲撃じゃないと思います。

アンズ狼なら私に黒を出す必要がない。

なぜなら確定白が増えて噛み先が増える方が嬉しいと思うからです。ミズシロ様を噛めば白視の多いアンズ様が噛まれる違和感がある。

そしてミズシロ様>>>4:55と同じ理由でアンズに死んでほしくないから>4:37は濁している。

(-95) 2023/05/30(Tue) 01:28:41

【独】 【杏】 アンズ

そもそもの思考相性が悪そうだよなぁ、ミヨコ真時。

(-96) 2023/05/30(Tue) 01:45:26

(-97) 2023/05/30(Tue) 02:28:12

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

これは狩人狙うよりも一回の黒出しで狩トラに引っかからないかと平和を引かないかのゲームだからなあ

(-98) 2023/05/30(Tue) 02:32:56

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

ミヨコがこっちに牙向いてきたが
これは真ぽいっちゃ真ぽいか。ミオ真主張した私を警戒しない方がおかしい

でも狼でも私を吊るしたいよなぁ…

(-99) 2023/05/30(Tue) 03:00:01

【独】 【十】 パラベラム

灰汚してごめんなさいね…

(-100) 2023/05/30(Tue) 03:26:11

【独】 【十】 パラベラム

>>72誤字すごいけど…もう寝たんだ私は…

(-101) 2023/05/30(Tue) 03:27:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【澪】 ミオ
10回 残23pt
【柳】 ヤナギ
8回 残0pt
【十】 パラベラム
8回 残24pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
10回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残266pt
【杏】 アンズ
8回 残84pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)

処刑者 (2人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら