星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【公】 公子 ロミオ

おおう、重なってしまってすまない。

>>91オスカー
そもそもそこは負債なので、後からいざやるぞって時に捨てるのではなくある一定の白ポイントを感じているという表明。
ヘンゼルの中ではそこそこの重荷になっていると思う。

で、2人抜きくらいは出来るかもだけど全抜きするには白ポイントがだいぶ足りないと狼ヘンゼルは思いそうだから、
そのキラキラ持つの嫌じゃない?ほんとに?みたいな感じで見ている。

(-58) 2022/04/11(Mon) 22:41:13

【独】 皇帝 ノア

>>94
うん

(-59) 2022/04/11(Mon) 22:46:47

【独】 皇帝 ノア

委任できないから起きてなきゃだった

(-60) 2022/04/11(Mon) 22:47:01

【独】 兄 ヘンゼル

なんかLW状態の灰ガチになるとみんなバグるよね
こうなると狼も村部も自分らしく生きて運ゲーを勝ち抜くだけなんだから、要素取るべきポイントを絞らないと逆に危険な気がするのだけどな

(-61) 2022/04/11(Mon) 22:48:19

【独】 兄 ヘンゼル

手練れに見えるカーレンすらこんなんなのだから、このゲームは本当に時間をかけないと真理に辿り着けないと言える

(-62) 2022/04/11(Mon) 22:49:28

【独】 皇帝 ノア

村勝てると思うから良いや〜

(-63) 2022/04/11(Mon) 22:52:17

【独】 兄 ヘンゼル

一番はここまできて手探り状態でしかない自分の弱さだけどな
そこまで情報ない村じゃない気がするからFAしたかったな……

(-64) 2022/04/11(Mon) 22:53:21

【独】 兄 ヘンゼル

カーレンかオスカー、これ以上は絞れん、

(-65) 2022/04/11(Mon) 23:01:41

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

>>81
キヨヒメはいい子だねー。

「スレたシラユキなんかよりキヨヒメたんとおしゃべりしたい!」
「キヨヒメたんをこれ以上地上で苦しめるな!」
「▲キヨヒメ!( ゚∀゚)o彡°▲キヨヒメ( ゚∀゚)o彡°」
「うりぃぃぃぃぃ」

などと言う墓下の圧力に負け、LWが今日▲キヨヒメする未来が見えたわ
(ん?なんか違うやつも混じった??

(-66) 2022/04/11(Mon) 23:04:59

【独】 【公】 公子 ロミオ

投票済み。
一応一発言はあるぞ、あと明日以降もあまり死なない予感がある。

(-67) 2022/04/11(Mon) 23:06:36

【独】 皇帝 ノア

オスカー→カーレンは確定かな。
ヘンゼルはリアタイ村はわかるんだよなぁ
まあ村勝てるんじゃないの

(-68) 2022/04/11(Mon) 23:08:00

【独】 紅靴 カーレン

>>99
最終日前に終わる手順で組んでるし、終わらないなら考察外してるので最終日組でがんばってね、だよ。

ヘンゼル村を打つなら、エル狼しかないと思ってるけど。

(-69) 2022/04/11(Mon) 23:09:26

【独】 皇帝 ノア

>>101
それは死んだアイツの能力だろ?って発言面白すぎるよ……

(-70) 2022/04/11(Mon) 23:16:05

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

シラユキ>>104
クロエはなんだか楽しけりゃいいかって思ってやってそう

(-71) 2022/04/11(Mon) 23:25:39

【独】 皇帝 ノア

え、決定は?
オスカーですかー?

(-72) 2022/04/11(Mon) 23:44:46

【独】 皇帝 ノア

起きてるの無理だからオスカーに入れとくね

(-73) 2022/04/11(Mon) 23:45:02

【独】 献身 オスカー

>>71キヨヒメ
ノアを吊るす気がなくなったから、詳細は省く
欲しい部分がなければ、言ってくれれば独り言にでも落としておこう

初めに私が、シズクの白を提出>>3:116した
内容は「語の動きによって白く見れるのではないか」だ

対してノアは、語の動きは参考に出来ない>>3:123とした
理由は「語は確定黒(役職がバレている前提で好きな動きを選択できる)と化し、その発言は趣味の範疇と言える」だ

誰しも基本的には最後まで陣営利に死力を尽くす前提であり、「趣味」で推理を終わらせるのがノアらしく思わなかった(端的に言えば人狼陣営固有の誘導に見えた>>4:133)ため黒視した
同時にノアが私のヘイトを買ったのは、この時シズク白を吟味したように見えなかったため(ノータイムの返答だったはず)と、語の努力を一笑に付す拾い方をしたためだ

(-74) 2022/04/11(Mon) 23:46:27

【独】 献身 オスカー

>>71キヨヒメ
ノアを吊るす気がなくなったから、主観的に書く
欲しい部分がなければ、言ってくれれば独り言にでも落としておこう

初めに私が、シズクの白を提出>>3:116した
内容は「語の動きによって白く見れるのではないか」だ

対してノアは、語の動きは参考に出来ない>>3:123とした
理由は「語は役職がバレている前提で好きな動きを選択できる、その発言は趣味の範疇と言える」だ

誰しも基本的には最後まで陣営利に死力を尽くす前提であり、語の行動を陣営利ではなく「趣味」で推理を終わらせた(推理ではなく▼シズク含む誘導に見えた>>4:133)ため黒視した

(-75) 2022/04/11(Mon) 23:50:14

【独】 白雪 シラユキ

所で続いたら僕は屍食鬼になるんだけど、これ僕がエルとクロエで間違えてない限りどうやって覆したら良いのか分からないな。

(-76) 2022/04/12(Tue) 00:54:42

【独】 献身 オスカー

実績の話に私は参入しなかったが、私の実績で言えば「シズク白」を拾っている
私を含め、どの位置に人狼が居たとしても逆張りは行われているんだ

(-77) 2022/04/12(Tue) 01:28:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カーレン
9回 残0pt
クロエ
11回 残106pt
オスカー
13回 残0pt
エル
13回 残0pt
キヨヒメ
12回 残83pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残0pt
【呑】 ケヴィン
15回 残0pt
シラユキ
13回 残0pt
【公】 ロミオ
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)

処刑者 (3人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら