星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夢渡り アルレシャ

[ランの夢の前で立ち止まる]
……みんな、間違えたらゴメン
私、ランを信じる
[シンの夢に向かって進む]


……ここがシンの夢の中、か

連なる屍、大きな厄災
それに抗う王と臣下達
永き戦いの果て、ついに厄災は討たれる
数多き犠牲の果てに

厄災に呪われ、厄災を纏い、厄災を振り撒き
それでも人を導くべく、孤高に独り道を歩む

……『シンは人間だよ』

(-195) 2024/01/08(Mon) 05:19:10

【独】 夢渡り アルレシャ

「●シン理由」
私視点ランは村打てる場所
カグラはラン処理の流れに一切介入しなかった
吊り占いのどちらでも実質詰むにも関わらずね

むしろ●ランを後押ししたのはランLWではあり得ない局面
吊りを狙うならまだしもね

上記から私はランを村打てると結論
そしてランは自分の死を懸念した狩目だった
>>4:178に加えて
占い真贋を必死に考える意識(ドールの真偽を真剣に見極めていたのは分かりやすい)
灰視の鈍さは占い真贋さえ間違えなければ狼を捕まえるから>>4:138、最悪でも回避COが出来るが故の鈍さの可能性

その上でカグラ(ドール)が自分を狙っている事に危惧も見せてる
>>212>>213
●ワタアメで確白なら翌日▼ランを示唆>>235
加えて>>4:259「わざと偽黒を誘う発言をした」

これらは●ラン▲ランを危惧して僅かでも生き延びる為に足掻いた狩(あるい狩ブラフの村)だから……私はそう判断した

(-196) 2024/01/08(Mon) 05:39:31

【見】 【独】 少女 アリス

#デッドの問題1 
最初は花札かなにかと勘違いしたけどルービック・キューブ

(-197) 2024/01/08(Mon) 05:54:35

【独】 息女 カミラ

色々考えたらランかビデオの2択ね。

(-198) 2024/01/08(Mon) 06:05:52

【独】 息女 カミラ

トーマスは白かな、と思うけど。

(-199) 2024/01/08(Mon) 06:06:44

【独】 息女 カミラ

総合したらアルレシャ真だとは思うのよね。

(-200) 2024/01/08(Mon) 06:08:16

【独】 夢渡り アルレシャ

▲ランでも●ラン偽黒でも私の占い結果が増やせる
●ラン片白だけが懸念だけど私は上記からラン村打てると考えてるよ

●シンなのは>>4:272のように意図的不理解にも限度を超えていて狼の可能性を考えた事、なにより噛み合わせが一番薄い位置だから
シンは噛まれ懸念していたけど、(本来)灰が狭くなる▲シンをすれば両視点が詰まってしまう、普通は起きない

なによりLWの位置が非常に高くないとカグラの戦略が成立しないと考えたからだね
占いロラを完遂するまで粘れると踏んだからだと思う
仮に▲ラン狩、▲私だった場合、▼シンは有力になる
ワタアメかタカノLWでも逃したく無かった

(-201) 2024/01/08(Mon) 06:08:22

【見】 【独】 少女 アリス

(何もわかっていない)

(-202) 2024/01/08(Mon) 06:18:34

【独】 探偵 デッド

ちなみに私が普段使用しているCSSはデフォルトでは無いので。(ホームルーム)
デフォルトと見比べたけど、たぶん墓下の色若干違いそう。

(-203) 2024/01/08(Mon) 06:27:07

【独】 息女 カミラ

トーマス人狼でカグラがラスウルはありそう。

(-204) 2024/01/08(Mon) 06:31:21

【独】 息女 カミラ

動きや推理見たらそれが妥当になるかな。

(-205) 2024/01/08(Mon) 06:31:54

【独】 息女 カミラ

最終判断はトーマス人狼、アルレシャ真…になるかな。

(-206) 2024/01/08(Mon) 06:32:22

【独】 息女 カミラ

だから▲ワタアメがしたくて●ワタアメを頼んだのではないか、と。

(-207) 2024/01/08(Mon) 06:33:02

【独】 息女 カミラ

筋は通るかな。

(-208) 2024/01/08(Mon) 06:33:25

【独】 息女 カミラ

カミラがカグラを一切信用してないのでワタアメ疑いからドール真にいかれては困ったのではないか、と。

動きは説明出来るわね。

(-209) 2024/01/08(Mon) 06:34:40

【独】 息女 カミラ

それならたぶん、大丈夫かな。

(-210) 2024/01/08(Mon) 06:58:52

【独】 置物 ドール

しかし、▼トーマス●ラン統一か…

決定後にカミラ>>269に対して>>275言えるトーマスさん…(泣いてる

(-211) 2024/01/08(Mon) 07:19:57

【独】 置物 ドール

>>*9
▲ランで両視点狭めない、いいと思う!!

(-212) 2024/01/08(Mon) 07:21:19

【独】 置物 ドール

>>*13
それもあり!面白い方が楽しい!

…海老に「噛み放題だぜっ!」って何とか伝えたい(無理

(-213) 2024/01/08(Mon) 07:52:18

【独】 置物 ドール

>>*15
ごめん!でも相談されても全くかんがえられていなかった!!

(-214) 2024/01/08(Mon) 07:57:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら