星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 裸の王様 キング

余を吊るなら霊は決め打つしかないのう。

ま、残った村が頑張ってくれればよいのではないかな




というのは、あんまりであるな

(-123) 2023/10/25(Wed) 23:48:54

【独】 裸の王様 キング

霊ロラすれば村勝ちで終わると思ってるんだよなあ……

(-124) 2023/10/25(Wed) 23:49:52

【独】 スィッチ ネイブ

しかしあれだね。
昨日の僕とか会社のお別れ会で
「みんな、お元気で!」みたいなノリで
きもちよーく退社したつもりがただの夢で
---
次の日
「ネイブ君!今何時だと思ってんの!?」
って上司から遅刻だぞの
お電話頂くようなそんな心境。

(-125) 2023/10/26(Thu) 00:01:59

【独】 裸の王様 キング

>>83
A:▲なし→▲ネイブ→▲共鳴→▲共鳴→▲グレー
B:▲ネイブ→▲共鳴→▲共鳴→▲グレー→▲なし
C:▲ネイブ→▲共鳴→▲共鳴→▲なし→▲グレー

あああああ成程理解できた
BがやりたくなくてCとなった場合の違和感半端ないのだな

まあ、もうこんだけ「わたしかまれないじゃん」ってウェンディが連呼してしまったあとならBでも全然問題なくなったな……。

(-126) 2023/10/26(Thu) 00:06:26

【独】 鬼提灯 コトハ

磯野〜役ロラしようぜ〜お前最初な

(-127) 2023/10/26(Thu) 00:11:58

【独】 戯言 ジャック

/*本日のノルマ(?)達成 */

(-128) 2023/10/26(Thu) 00:22:18

【独】 裸の王様 キング

>>209 ちょっと何を言われてるかわからんのだが

(-129) 2023/10/26(Thu) 00:43:10

【独】 裸の王様 キング

いかんな、何を言っても愚痴になる

(-130) 2023/10/26(Thu) 00:43:33

【独】 裸の王様 キング

シンクなら「面白いから」でやりかねないが
流石に狼ならもうちょい真面目にやるだろう

せっかくの細工は流々なのに仕上げで仕損じるような真似になる

キュリアが早々に結果騙りクイズの答えを披露したのとはわけが違う

(-131) 2023/10/26(Thu) 00:49:39

【独】 裸の王様 キング

>>213 何を言われてるかやはりわからぬな

(-132) 2023/10/26(Thu) 00:52:27

【独】 裸の王様 キング

んーいい感じにロックかかっておるのう

>>4:214 余のことを言っておるのだな。

そういえばきちんと宣言していなかったなとおもって、>>4:6に追従しただけであるよ
>>3:131 があってなお伏せていたと思う村がいるならでてきやがれである

(-133) 2023/10/26(Thu) 00:59:33

【独】 戯言 ジャック

/*混ざるなや。 */

(-134) 2023/10/26(Thu) 01:03:58

【独】 戯言 ジャック

/*あっ、私の方ね? */

(-135) 2023/10/26(Thu) 01:04:38

【独】 裸の王様 キング

せっかく交信できるのにな
何に使ったのかなあ

(-136) 2023/10/26(Thu) 01:43:28

【独】 鬼提灯 コトハ

ネイブがスケープageに一役買ってたけどこれでスケープ狼だったらうますぎるやろ……ってなるじゃん。
でも流石にこれは村……じゃん

(-137) 2023/10/26(Thu) 01:49:32

【独】 鬼提灯 コトハ

若い頃は偏頭痛じゃなくて緊張型だったんだよなー。
社会人になってからだんだん偏頭痛になったじゃん。

(-138) 2023/10/26(Thu) 01:53:03

【独】 鬼提灯 コトハ

★ブランチュールはチョコレートに入りますか?
☆チョコ挟まってるだろマヌケが

いつもよりちょっと安くなってたから買っちゃったんだ……

(-139) 2023/10/26(Thu) 02:39:16

【独】 鬼提灯 コトハ

Cではじまる酒ってカクテルしか思いつかなかったんだけど、チューハイって和製語だからこいつもCなのに今日気が付いた(?

昔酒飲みながらとあるゲームの拠点ABCを攻めるときに
「AlcoholのA!BeerのB!CocktailのCだ!」ってナチュラルに言ってたからな()

(-140) 2023/10/26(Thu) 02:43:57

【独】 鬼提灯 コトハ

ピーターがド単体派だからちょっとズレちゃうのかな思考が。
スケープのほうが近い。コトハの特攻に見えるのはわかるんよ。

早めに通院したいのに寝付けねーじゃん(鳩置け)

(-141) 2023/10/26(Thu) 03:26:25

【独】 鬼提灯 コトハ

村内GSフラットになったかなーって意味では誰の噛みでも通るんだよな。
シンクのが村の作為なのか狼の作為なのかわからん。
スケープ補強の為にネイブ残したとも言えるし。
キングの位置は上がらずとも上位灰が勝手に落ちてきたからまあ相対的には上がったと同義じゃん。

(-142) 2023/10/26(Thu) 03:31:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら