星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ヨウム

エリックは村なら狩人かなって思ってるからどちらにしろ縄は消費しないで済むんじゃないかなって思うんだけどどうかな。

(-52) 2023/09/25(Mon) 00:38:00

【独】 カンガルー

>>56
エリックくんが正解に辿り着きましたなー。
ワタシはこの村の灰に目立った減点が見つけられなくて、エリックくんの思考変遷が追えなかったことを目立った減点として捉えてしまいましたなー。
村要素も拾えていたのだから、自分が噛まれそうだったとしても、結論を急がずに質問をして確かめれば良かったですなー。
反省なのですなー。

(-53) 2023/09/25(Mon) 00:46:13

【独】 フォン

シア、イズミ-プリミュラとか言ってなかった?

ちょっと怖くなった

(-54) 2023/09/25(Mon) 01:14:54

【独】 イズミ

目の前の村人の人狼時を想像している。
その想像がこの村にいる本当の人狼と重なるかどうか。

…今日はそんなに言葉がないな。

(-55) 2023/09/25(Mon) 01:21:57

【独】 フォン

>>A43そーゆーにんしき?

(-56) 2023/09/25(Mon) 01:28:35

【独】 イズミ

…なんかそろそろ死ぬと思ったほうがいいのか?

(-57) 2023/09/25(Mon) 01:32:17

【独】 イズミ

フォンがプリミュラ見ないのがよくわからない。
が、フォンはフォンで手元何か握ってるか
単体視諦めた説はやや。読まないとわかんないな。

(-58) 2023/09/25(Mon) 01:33:26

【独】 リーファ

あっ…

これ、死んだね!

(-59) 2023/09/25(Mon) 01:55:10

【独】 イズミ

今日はGSっぽいのを出したい。

…のと、一旦1行考察でまとめもしたい。

(-60) 2023/09/25(Mon) 01:58:40

【独】 イズミ

後はアディだな…。これはちょっと脳処理。

(-61) 2023/09/25(Mon) 01:59:22

【独】 イズミ

後なあ…シアも一応読んでおきたいんだけど…。

シアが自分狼時を語ったところ、あれなんか取れそうで。

(-62) 2023/09/25(Mon) 02:01:49

【独】 イズミ

僕も大概エリックの扱い酷いんだけど、
ウォンバットも割と大概でそこは白いのかもな感がある。

エリックの言うことは正しいと思うけど、
エリック白の証明できない(=発言権取れない)から
白なら死んで証明してくれっていうのが。

(-63) 2023/09/25(Mon) 02:07:14

【独】 イズミ

ちょいちょいエリックは2-2ボロ雑巾霊っぽい。

いや、僕は加担してる側なんですが。ごめん。
狼じゃないけど変なライン繋いでるな(?)とは思ってる。

(-64) 2023/09/25(Mon) 02:08:27

【独】 イズミ

エリック村でも狼でも、ちょっと彼の景色は見てみたさがある。

彼に関してはこんなのばっかだな…。

(-65) 2023/09/25(Mon) 02:09:33

【独】 イズミ

ウォンバット相方なあ。

自分の盤面に仲間入れるかっていうと
単体であまり生存するタイプじゃない辺りから
吊りから省いている、ないしはor付けてるとこかなとは。

>>10
まず外れるのはエリック>プリミュラ。
次にシア>フォン・リーファ。
残るのはアディと僕。まあ確かにここはエリックGS通り。

僕視点はフォン・リーファ・アディが切れるかって感じかな。

(-66) 2023/09/25(Mon) 02:30:13

【独】 イズミ

ウォンの単体評は結論のみ置かれてるみたいなとこあるからな…。

何故その要素を重く取ってるのか、の理由がないから
こっちの感覚で補完するしかなく「わからん」になる。

(-67) 2023/09/25(Mon) 02:32:30

【独】 イズミ

>>54か、エリックこき使われてるの。

(-68) 2023/09/25(Mon) 02:35:28

【独】 イズミ

>>71
おやすみ。

フォンがラインに走るのは、村仮定わかるんだよな。
僕がプリミュラに求めてた我侭的な話に近い。

ただ、灰飽和を崩す手としてのライン考察か?というと
どうなんだろうな。まあ外してはないか。
リーファ見てるのはその辺から、なんだろう。たぶん。

(-69) 2023/09/25(Mon) 02:43:08

【独】 カンガルー

・アディ
村っぽさ高め シア・リーファ・イズミ 次点でフォン
キウイ・エリック・ウォンバット・プリミュラに1〜2w
イズミ・リーファ・フォンに0〜1w
・イズミ リーファ釈放中
・キウイ お大事に!
・シア
イズミ-プリミュラで見てます。今日▼プリミュアもあり。
プリミュラさん黒なら▼イズミ、白ならエリックさんウォンバットさんフォンさんリーファさんを洗い直す
・エリック
ウォンバットを信頼、リーファ単体に白い部分がある
プリミュア最黒、アディに疑いの目
・フォン
シアは村だろうからシア単体に興味ない、エリック白信じたい。イズミ疑えない。ウォンバット相方いない=狼ではない?
・ウォンバット 組み合わせを検討中
・プリミュラ
エリックウォンバット2w
・リーファ
シアさんが最黒、GSちょっと上がったかも。

(-70) 2023/09/25(Mon) 02:45:15

【独】 イズミ

いや、やっぱアディはいい意味で引っかかりないな。

伏せてる幾つかの思考や投げてる問いの真意が
わからないなあ…ぐらいの話になってしまう。

(-71) 2023/09/25(Mon) 03:09:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら