星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鬼ケ原 紫苑

論理的に一人に絞れないのに特定の一人に絞られてるのは、何かしらその人には一人に絞る理由がある。

みたいな話は伝わる気がしないな。

(-93) 2023/10/04(Wed) 23:36:49

【見】 【独】 空木 弥江

800ptやはり多いわァ………。

うち、めっちゃログに沈むんやけどォ………。

占い真贋間違えてそうでした。ごめんやで…。

(-94) 2023/10/04(Wed) 23:37:18

【見】 【独】 愛田 ノドカ

今日は金里先輩来ないなぁ……

(-95) 2023/10/05(Thu) 00:55:26

【独】 夜明 星羅

占い先 マオ
葵以外が狼だったら、普通じゃない変な行為
そんな事するかも知れない印象がある位置
多分葵狼だろうから白しかでないでしょう
結果

(-96) 2023/10/05(Thu) 01:35:33

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

進行どうすっぺ

4吊り3人外確定
霊襲撃あった場合は
朝日っち黒濃厚かなっす。

霊結果白
天海っち真
星羅っち狼

霊結果黒
真狂の見極め要
天海っち真目は変わらずっすな。
ただし、葵っちグレー戻し

ちなみに葵っちは狩狼のムーブなんで
どっちかでほぼ確定っすな。
狩人なら天海っちやっちまったなパターンすw

(-97) 2023/10/05(Thu) 05:04:22

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ヒナっち
シスターに狩人を見ていたはまあわかるっすけど
2日目に直吊りでいいですなんて言う狩人は
比率かなり少ないと思うっすよ。

・狩ブラフ撒いて狩り保護する意識のある村
・それを利用して生き残りを目指す狼
のがまだ仮定通るっすよ。

動き見る限り結局あのままなら2日目指定
食らってそうですし🍣

(-98) 2023/10/05(Thu) 05:07:59

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ヒナっち:シスターは狩の可能性ある!
だから自分は庇ったんだ!
SG庇ってる自分は白い!

本人(シスターね)【非狩】言ってます。
ボクの推理合ってます。
アニネキですらシスターは黒いなっつってます。

君はブラフ村を庇って生き残り目指してる
狼じゃないっすかね?
君自体2日目に非狩人濃厚な発言してるしなっす。

(-99) 2023/10/05(Thu) 05:14:22

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

來咲っち
昨日のボクのレスポンス周りの
反応が微妙だったことが
ちょっと気になってるっすよ。

飴下さいの下りっすな。
>>134 >>A11 >>A12 >>A13 >>136

君らしくないかなって思ってるっす。
君の白基準は行動周りだってことを
忘れないで欲しいっす。

(-100) 2023/10/05(Thu) 05:18:53

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

2日目に感じた違和感について。

・狼は白圧殺に抵抗力があるかもしれない
(村の輪に対して全体の集まりが良いため)
・意図的に村を荒らしに行った人物がいそう
(なんでケンカ起きたんだっけ?)

この辺をふわっと思ったすな。
薫っちは全然違うことを感じたのかもっすけど
ボクはこんな感覚だったっすよ。

(-101) 2023/10/05(Thu) 05:23:39

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

天海っちのGSを基準に考えるなら
ヒナっち村・花車っち狼に思えるっすけど。

単体なら花車っち>ヒナっちに見えてきている
とは言っておくっすな。

それと星羅っちにはマジで警告しとくけど
盤面派の君が最白であろう
ボクに警戒抱かないはずがない。

君にあるかはしらんけど水晶玉の使える数は
限られている。正しい使い方をしろっす。

(-102) 2023/10/05(Thu) 05:27:55

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

共通として4吊り3人外

天海っち真決め打ちルート

・占い吊り切りで2人外確定(狂残しは視野)0-1
・花車っちは固定になりそう(彼女の遺言GSから)1
・確定狼なんで葵っちはさよならっす。1

1手でLW 2手でRPP上等のLW狙い
または花車っち狼で村勝ち。

(-103) 2023/10/05(Thu) 05:59:27

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

星羅っち真決め打ちルート
白 アニネキ
黒 犀菜っち
完グレ 他

・1日に2〜3グレー埋まるのでいずれ詰む
(吊り+占い+襲撃で最大3)
・狩り保護は徹底してよい
(襲撃が灰に寄りやすいため)
・しっかりと黒狙いしろ
(さっさと引いたら村の勝ちなんだが)

(-104) 2023/10/05(Thu) 06:06:12

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

星羅っちに対しての疑問

・なんで経費に葵っち入ってんの?
君視点のグレー(しかも白認定)を経費として
吊ろうとするその理屈・感覚が理解できない。

★対抗の狂アピ・狩狙いの偽黒は見ないのか?

前述の通り君視点では君の
(真の)相方もあり得るのだけど。

もし相方ではないことを否定できるのなら
その部分を説明して欲しいっす。

(-105) 2023/10/05(Thu) 06:12:28

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

完グレ
葵・マオ・ひとえ・雛・薫・來咲
6グレーっすな。

シスターが非狩(ルール上確定のはず)
なので狩人は確定で生存中となる。

(-106) 2023/10/05(Thu) 06:18:02

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

やっぱ來咲っちおもしれーっすなw

バイアスは白を黒に黒を白に転換する
力を持ってるっすな〜。

フラットな視線も重要だと思うっす。

(-107) 2023/10/05(Thu) 06:20:19

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

こんな狼居らへんやろ論なら
ぶっちぎりっすな。
発言内容が狼からズレ過ぎw
夜中の君が一番好きっすよw

ボクはこのゲーム
村ならこいつ狼なら負けでいい
にいち早く到達させることが
大事だと思っている。
手段はいっぱいあるだろうっす。

もし最終日まで生きてたら
お互い頑張ろうっす。

(-108) 2023/10/05(Thu) 06:25:13

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

星羅っち
つまり君の真ルートに於いては
4吊り3人外
▼犀菜(理由:100パーセント非狩のため)
→灰→灰→灰

が手順として正しいっすな。

(-109) 2023/10/05(Thu) 06:44:36

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

アニネキに関しては
天海っちのGS通りに村でいいのかな。
天海っち狂人なら微妙っすけど、
白黒しっかり分けた上でしっかりGS出せてそうな
天海っちの感覚を信じたいのと

アニネキ自体の行動見る限り
狼の動きでも通りそうっすけど
そうはならんやろ感のが勝るっすな〜。

(-110) 2023/10/05(Thu) 06:49:38

【独】 遠藤 薫

GJ狙うなら紫苑さんだけど。

まぁ、霊護衛かなぁ。ここの情報出ないとダメそう


お試し噛みしてくる可能性も0じゃないしの

(-111) 2023/10/05(Thu) 06:56:14

【独】 夏空 朝日

余計なお世話とかないよ、マオにゃん!

(-112) 2023/10/05(Thu) 06:58:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら