星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 高野

*南サン
犬飼:狼側に見えない>>1:44
磯貝:今のところ割と狼っぽく見える>>1:47
揚羽:要素取りはよくわからない、出るべくして出てきた印象、磯貝と差はないが霊鷹視から考えると狼寄り>>1:83

*磯貝サン
木内:自信ない感じが縄回避狼あるかも>>1:52
堺:↑自信なさそうなのはただのRPでは?個人は良くも悪くも真面目っぽい
揚羽:個人要素の域を出ない、落ち度はなく無難、自由希望はライン戦希望の人外に見えなくもないくらい>>1:83

(-161) 2022/04/12(Tue) 01:12:40

【独】 磯貝

これ本当に比留間さん狩なら木内さんLWを初日から補足してる
狼目線超邪魔真占磯貝になるのでは……?

小熊さんなら割と黒ある位置だから▲比留間さんは通る。

(-162) 2022/04/12(Tue) 01:13:20

【見】 【独】 高野

/*
はーこれめっちゃ疲れるっス……
えっ、まだ2日目と3日目の分が残ってる? そんなー

しかしざっとまとめてみると
木内サンが獅童サン磯貝サンにデバフ飛ばしてるんで
繋がるならそっちっぽいっス
犬飼サンが支援してんのも南サンの方ですし
コツコツリアタイでまとめていけば
確かに最終的に思考まとめるのは早いっスね

(-163) 2022/04/12(Tue) 01:16:53

【独】 磯貝

>>*86
今気付いたけどこれシナジーじゃなくてリモートだ。
僕とリモートとアジェンダがどのくらいラインあるかわからない。

(-164) 2022/04/12(Tue) 01:22:06

【見】 【独】 高野

/*
個人的に土屋サンは南雲サンに伝わりそうな言葉で
比留間サンを上げているのが非狼感ありますね
やる狼がいねぇわけじゃないんスけど
南雲サン村なら狼じゃなさそうって感じっス

(-165) 2022/04/12(Tue) 01:22:32

【独】 磯貝

小熊さんなら鷹視かな。
動きが不安定。他ならもう知らない。

(-166) 2022/04/12(Tue) 01:28:50

【独】 磯貝

地上にいると毎回墓下評価が気になって仕方ない。
ネガティブだから落ちたときに偽打ち食らってて死にたくなるまで見えてる。

(-167) 2022/04/12(Tue) 01:32:21

【見】 【独】 高野

/*
もちょっと足さねぇと足りないっスね
比留間サンと南雲サンが村なら
土屋サンも村っぽい、っス

(-168) 2022/04/12(Tue) 01:45:28

【見】 【独】 高野

/*
比留間サン村だけなら微白っスかね?
南雲≠土屋取れるなら問題無さそうっス

(-169) 2022/04/12(Tue) 01:48:47

【独】 小熊

南8回 残0pt
堺6回 残134pt
獅童7回 残80pt
小熊7回 残45pt
木内10回 残14pt
比留間10回 残19pt
南雲4回 残154pt
犬飼9回 残20pt
磯貝6回 残53pt
土屋6回 残80pt
朝比奈8回 残0pt
夢乃7回 残1pt
氷川9回 残0pt

(-170) 2022/04/12(Tue) 02:20:14

【独】 磯貝

狩が出てくる前提だけど、比留間さん狩で落ちてたらもう知らない

(-171) 2022/04/12(Tue) 02:52:23

【独】 磯貝

何言ってるんだよ!!!!
赤窓とロラとカフェインは全てを解決するんだよ!!!!

(-172) 2022/04/12(Tue) 03:01:53

【独】 磯貝

24時間は無理だけど18時間位までなら闘える

(-173) 2022/04/12(Tue) 03:06:12

【独】 磯貝

シナジーwwwもう!
赤窓枯らしちゃったの惜しいなぁ!

(-174) 2022/04/12(Tue) 03:11:05

【独】 磯貝

灰もあと400切ってるんだけどこれだから僕は……。

>>98
深読みおじさん面白くてずるい。
胡散臭深読みおじさん属性過多すぎるのほんとずるい

(-175) 2022/04/12(Tue) 03:15:03

【独】 磯貝

狩人どこか推理してるけどほんとに正解がわからないんだよね。
狼視点すごい分かりやすいハズなのに、ほんとわからない。
真剣にセンサーがほしい。

(-176) 2022/04/12(Tue) 03:17:40

【独】 磯貝

不安すぎて眠れないんだけど、そろそろ眠らないと本格的に明日の仕事がまずいなぁ……。

そろそろおやすみが近いね、世界。
できればお別れは明日じゃない方がいいな。

(-177) 2022/04/12(Tue) 03:22:15

【独】 磯貝

結局夜明け立ち会い待機してる僕を誰か叱ってくれ……
カフェインは友達……

(-178) 2022/04/12(Tue) 03:52:07

【独】 磯貝

夜が明けたら寝るから許して

(-179) 2022/04/12(Tue) 03:53:28

【独】 磯貝

狩人どこ………

(-180) 2022/04/12(Tue) 03:58:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら