星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 兄 ヘンゼル

最悪グレーテルだけでも生き延びてくれ

(-32) 2022/04/09(Sat) 11:24:39

【独】 兄 ヘンゼル

しかしシズクがダラダラ生き残ってくるとだるいので明日からもっと黒塗り頑張ろ
こんな村人いねーだろ論法で行きたい

(-33) 2022/04/09(Sat) 11:29:12

【独】 【妹】 妹 グレーテル

非狩だけどまあいいか、占われそうだし?

(-34) 2022/04/09(Sat) 19:01:20

【独】 皇帝 ノア

もうシラユキ真ほぼ決めてるんだけどね

(-35) 2022/04/09(Sat) 19:25:28

【見】 【独】 小姫 サヤカ

じ・・ジリ貧やなぁ・・・

(-36) 2022/04/09(Sat) 19:27:05

【独】 皇帝 ノア

そういえばシラユキのキサキ叩きだけど、短期脳ってこと思い出して個人要素に変換したぞ

(-37) 2022/04/09(Sat) 20:00:14

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

シラユキの白背負ってると交通整理しやすいですね。
ありがとうございます。

それを期待して昨日は色々スルーしてしまいましたすいません。

(-38) 2022/04/09(Sat) 21:40:53

【独】 【公】 公子 ロミオ

本格的に話というか考え方が合わない、どうにも納得のいく考察が他人から出てこないというかな。
他人みんなが独自のセオリーを使ってるように見える、要は全然頭に入ってこないんだね。

この村そんなだから多少命を雑に使っている節はあるのだが。
皆がわかりあえるなら皆でやってくれた方が勝率高いだろうしね。黒減ったし。

(-39) 2022/04/09(Sat) 22:03:48

【独】 紅靴 カーレン

やはり>>40なのでは?

(-40) 2022/04/09(Sat) 22:27:22

【独】 【妹】 妹 グレーテル

>>128
黒打ちのことか!理解。

(-41) 2022/04/09(Sat) 22:31:02

【独】 白雪 シラユキ

使い切って寝ようと思ってた。ちゃんと待ってた僕凄く偉いと思う。

(-42) 2022/04/10(Sun) 00:17:03

【独】 白雪 シラユキ

なるほどね。

(-43) 2022/04/10(Sun) 00:18:55

【独】 白雪 シラユキ

でも昼間に言ってる要素でロミオ占いする気とかないんだよね。
明日に●ヘンゼルorシズクで行く所を一手早く今日にするのが現実的な代案になる。

(-44) 2022/04/10(Sun) 00:21:07

【独】 白雪 シラユキ

実質的に●ヘンゼルって事だけど。

(-45) 2022/04/10(Sun) 00:21:36

【独】 【公】 公子 ロミオ

キサキが噛まれるのはおかしいねえ、僕は何を言っていたのだろう。
ジュリエット、僕はどうやら少しだけおかしいようだジュリエット、普段なら決して抜け落ちたりしない部分だろうジュリエット。

こんなことにも気付けないなんて、僕には何も見えていないのさ。熱も推理も白も黒も、これほど冷めていた事など暫くない。
君がいないと僕は何も出来ないよ。
一体どこへ消えてしまったんだい、ジュリエット……

(-46) 2022/04/10(Sun) 01:58:59

【独】 【公】 公子 ロミオ

ケアする日では無いよねぇ。
>>150エルが暴れていただけかもしれないが、個人単位で見ていないね。

(-47) 2022/04/10(Sun) 02:00:00

【独】 【公】 公子 ロミオ

シラユキ悪くは見えない、というか普通に真で見てもいいとは思うんだけど。

それはそれとしてシズクは吊ればいいのにね。効率悪いし、推理で白に見るのは分かるけれど黒派と手順派を連れてどこへ向かうつもりなのか問い質したい所。

>>3:136オスカー
ちょっと違うね。
まず灰噛みは可能性としてゼロかと言われれば確かに違う。
シズクは占われる可能性は低く見積もれるだろうからね。

だが、それをしなければならない灰は他にいるかい?
占を抜きたいがためにヘラを確黒にしておいて、今更▲灰は占の被弾率が上がるし、何より占が抜けない。
故に▲灰は「シズクの噛みだ」と思われるかもしれない。

狼は襲撃を決めなければならなくて、襲撃を決めるためには様々な要素から検討をする必要があるね。
その過程で、そういう逡巡や葛藤が混ざり込むものだ。

しかしあなたの▲灰というのはそれらが無い。シズク村視という軸から探った故の欠落だろう。
なぜなら、▲灰ではないんだよ。こんな場面でシズク狼が灰襲撃について思いを馳せるなら、▲狩狙いや▲特定の誰かしか無いのさ。

(-48) 2022/04/10(Sun) 02:17:36

【独】 【公】 公子 ロミオ

これがオスカーが襲撃思想が欠落しているという話。
難しいことは考えずもう村でいいだろう。
ヘンゼル村。カーレン村。オスカー村。エル村。グレーテルもまぁ村。これでもう私の推理は終わった。

(-49) 2022/04/10(Sun) 02:21:12

【見】 【独】 小姫 サヤカ

なんかもうろくなサポートができてなくて申し訳ないなぁ。

応援者がたくさんいるのは狼にとって心強いかもしれないけど、逆に動きづらくなるとかあるかもなぁ・・
会議も大人数より少人数のがまとまりやすいし・・

(-50) 2022/04/10(Sun) 03:48:24

【見】 【独】 小姫 サヤカ

明言しないとはいえ、ここまでジリ貧だとグレーテルの反応で狩食えたかどうかわかっちゃうよなぁ。
グレーテル狩でありますよーに!

(-51) 2022/04/10(Sun) 04:14:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【雪】 ラウラ
8回 残167pt
カーレン
12回 残0pt
【妹】 グレーテル
15回 残0pt
クロエ
5回 残286pt
オスカー
13回 残0pt
エル
16回 残2pt
キヨヒメ
9回 残278pt
ノア
11回 残4pt
ヘンゼル
14回 残0pt
【呑】 ケヴィン
11回 残115pt
シラユキ
13回 残0pt
【灰】 シズク
18回 残19pt
【狡】 キサキ
3回 残401pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

【語】 シェヘラザード(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら