星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 平凡な妹 フィオナ

あと256

(-41) 2023/04/02(Sun) 21:38:21

【独】 平凡な妹 フィオナ

ネリー狩りかなあ

(-42) 2023/04/02(Sun) 21:47:47

【独】 合唱部 サラ

潜狂は、狩coの準備をしたりするのかしら
長期はじっくり時間をかけて考えられるのが、利点であり難点だな
(得意じゃない役職にずっと縛られてしまうという意味で・・・恋・・・???)

(-43) 2023/04/02(Sun) 21:49:38

【独】 合唱部 サラ

可能性a b c とかに絞って、裏付け・反証を持ってくるのか〜!すごいな

人外でも、その検証姿勢を魅せるってところなんだろうな。感情もついて来させるのもおまけで。
むずい!

(-44) 2023/04/02(Sun) 22:00:09

【独】 忍者 エーリカ

フィオナ狼かな。

(-45) 2023/04/02(Sun) 22:15:21

【独】 合唱部 サラ

更新時間過ぎてからやっと戻ってこれて、指示いただいてたから黒打ったなんて言えない・・・

そんな意図ないのに!ってところまで探ってくれるのホント楽しいな。時間をかけられるからですよね。
サンダソニアさんが確定霊能じゃなくて、グレーとか人外ならどんな動きされるのかとっても気になります。

(-46) 2023/04/02(Sun) 22:37:05

【独】 合唱部 サラ

フィアさんがサラを同陣営ではないことを認識しているのに、アクションで優しくしてくださるの嬉しかったな。陣営を超えて感じるものがあった気がする!

アクションってシステムが素敵だな。ロールプレイの文化から生まれたんでしょうか。

(-47) 2023/04/02(Sun) 22:48:45

【独】 合唱部 サラ

孤軍奮闘・・・!

ptが限られているから、言葉を尽くす(工夫して、短くても伝わる語彙を選ぶ)のかなあって思いますね。
もしくは、頭のいい人が人狼ゲームに集まるから結果的に難しい語彙が飛び交う・・・?(私は、そうじゃないけどね!)
語彙が蓄えられますね。チャットの人狼だと特に。

・・・で、明言自由の意味がちゃんと理解できてないけれど、いいのかしら・・・

自由占いで良いと霊能者(サンダソニカ)が、明言しましたわよ。ってこと・・・?

(-48) 2023/04/02(Sun) 22:56:55

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>1:137フィオナの占いの流れに乗るのは黒要素では?

>>1:104
ボク疑いに流れるのすごい自然に見えたから、やっぱ暫定希望の方で良いやー

フィオナの>>1:102は妥当って感じたからなー。そこをのっかり黒要素で取得するのは自意識過剰では?という気がした。

・自然な感じで流れに乗ってフィアを疑うのは怪しいから占いたい
・同じ発言のマリア疑いは妥当であるから黒要素では取らない

対自分だけ取るの?両方見て怪しいのならわかるけれど、マリア

(-49) 2023/04/02(Sun) 22:58:29

【独】 合唱部 サラ

(語彙が飛び交うじゃなくて、単語が飛び交うですね)
寝ます!

(-50) 2023/04/02(Sun) 23:00:44

【独】 平凡な妹 フィオナ

ミコトよりジョゼ

(-51) 2023/04/02(Sun) 23:15:19

【独】 平凡な妹 フィオナ

自分の発言の補足(フィア話)

>>1:137「フィオナの黒要素では?」

>>1:104
「ボク疑いに流れるのすごい自然に見えたから、やっぱ暫定希望の方で良いやー」

>>1:146
フィオナの>>1:102は妥当って感じたからなー。そこをのっかり黒要素で取得するのは自意識過剰では?という気がした。

・自然な感じで流れに乗ってフィアを疑うのは怪しいから占いたい
・同じ発言のマリア疑いは妥当であるから黒要素では取らないらしい

(-52) 2023/04/02(Sun) 23:42:53

【独】 平凡な妹 フィオナ

エリカ狩りもありそうなんだけどね

ジョゼはすむらっぽい

(-53) 2023/04/02(Sun) 23:46:20

【独】 虹彩 サンダソニア

真狂ならフィオナ-ジョゼの2wが戦術理解から考えてもあり得る。真狼だった場合や、真狂で圧殺を考えるならフィア占いで良い。

(-54) 2023/04/03(Mon) 00:24:58

【独】 虹彩 サンダソニア

もうとっくに夜ですの

(-55) 2023/04/03(Mon) 00:49:28

【独】 忍者 エーリカ

まだ私に占いがくれば勝ちの目がある。
まあ、▲狩出来ていなかったら負けだけど。

(-56) 2023/04/03(Mon) 01:06:25

【独】 忍者 エーリカ

>>119
それは思ったけど希望的観測だから今日占われようとしている。

(-57) 2023/04/03(Mon) 01:44:12

【独】 忍者 エーリカ

墓下番長と言われると嫌だから今のうちに村当てしますか。

まあ、ミコトしか村が分かってないか。
後は普通にどこでもある。ジョゼはぱっと見白だけどブレインがいなかったのなら、普通に狼はある。

>>124も見え、フィオナも違うか。これは村だね。

狼候補はフィアかジョゼか。

(-58) 2023/04/03(Mon) 06:37:19

【独】 平凡な妹 フィオナ

今日のミコトの主張からミコトの潜伏狂人が強まったか薄まったかは考えていないので

(-59) 2023/04/03(Mon) 06:49:39

【独】 平凡な妹 フィオナ

まあ、マリアちゃんがすごいのだと思う。

(-60) 2023/04/03(Mon) 06:55:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

サンダソニア
12回 残107pt(1) (飴入手0個)
サラ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
9回 残307pt(1) (飴入手0個)
フェネ
10回 残258pt(1) (飴入手0個)
ミコト
34回 残120pt(1) (飴入手3個)
フィオナ
12回 残117pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
21回 残1pt(0) (飴入手1個)
フィア
13回 残107pt(0) (飴入手0個)
ネリー
14回 残44pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

レオン(2d)

処刑者 (1人)

マリア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら