星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 保健室のお兄さん サモエド

マリナー>>219
読み直してきたよ。>>1:236から>>1:265でナノハナの位置がおそらく>>1:213>>1:230の考察を見て「直感的にわかりやすいほう」になって○バーナードになってる感じ、単純に白黒じゃなく判断しづらい位置を占ってるのかなって思ったかな。
ただ●

(-49) 2023/02/27(Mon) 22:10:41

【独】 影絵 リリス

それはそう。リリスより能力者組が優先される。

(-50) 2023/02/27(Mon) 22:21:05

【独】 影絵 リリス

トンボーの霊圧がまた消えた。
ステルスプレーが増えるほど考慮しないといけないことが増える。が、事情まで考慮するとめんどくさいとは言えない。

めんどくさい。

(-51) 2023/02/27(Mon) 22:27:36

【独】 兎系 ニア

ルヴァ真全然切れないというか、まぁ狂予想ではあるけど。

(-52) 2023/02/27(Mon) 22:51:12

【独】 悠々 ターコイズ

(ちゃんと根拠を引用できないと黒狙いとして成立してないみたいなことが言いたいのかな)

(-53) 2023/02/27(Mon) 22:57:37

【独】 星見 ステラ

ルヴァが他灰に触れないの
自分の動きで灰狼がばれてしまうかもしれないのを
恐れている狼騙りに見えて仕方ないというやつ

(-54) 2023/02/27(Mon) 22:58:51

【独】 気分屋 ルヴァ

狼を追い詰めてる気がしてる〜。
けどどこ狼なのかさっぱりわかんないから許して〜。

(-55) 2023/02/27(Mon) 23:16:48

【独】 影絵 リリス

意味不明なことで真切るぞゴラァされてるルヴァかわいそ。

(-56) 2023/02/27(Mon) 23:18:12

【独】 星見 ステラ

>>285ルヴァ真(非狼)なら
テラが23事故陣形を起こしかねない
COさせることを
許容するとはとても思えないから非狼です

自己主張強そうだし多分怒りそう

(-57) 2023/02/27(Mon) 23:20:39

【独】 モラトリアム メレフ

真狼狼ー真狂懸念が実はある

(-58) 2023/02/27(Mon) 23:22:06

【独】 船員 マリナー

ターコイズ特に狼に見えるわけじゃないけどめっちゃ▼たい

(-59) 2023/02/27(Mon) 23:30:21

【独】 気分屋 ルヴァ

そんなことより、ユエは大丈夫なのでしょうか。

(-60) 2023/02/28(Tue) 00:16:15

【独】 気分屋 ルヴァ

>>311
鋭い。
でも自己申告も本当だし、私今日はずっと嘘ついてないわ。

(-61) 2023/02/28(Tue) 00:20:50

【独】 影絵 リリス

>>313ルヴァ

灰狼を探すために占い内訳が肝要になる可能性がある。占い内訳を予想するために霊能内訳が予測できていると良いことがある。
木を見て森を見る。推理はつながる。

だから、霊能真贋を表に出す旨みがないというのはあくまでもルヴァの価値観。
というか、引っかかってるなら直接訊きにくるべき。

(-62) 2023/02/28(Tue) 01:03:06

【独】 気分屋 ルヴァ

ユエの真、切ってくれないかなぁ。
ユエ狼で3-2やってるなら布陣が悪すぎるから私にはどうしようもないし、メレフ狼にかけて動くしか無いのよね。

(-63) 2023/02/28(Tue) 01:45:52

【独】 気分屋 ルヴァ

>>365
ルヴァは狼なら3-2大好きだけど、狂人で3-2やるのは嫌なんだよぅ。
苦しくなってるのは事実なんだよぅ。
真なら苦しくならないから、狂視当たってるんだよぅ。
テラもう黙ってよぅ。

(-64) 2023/02/28(Tue) 02:44:37

【独】 船員 マリナー

これは、しばらく●結果がでないパターンかな?

(-65) 2023/02/28(Tue) 06:53:21

【独】 兎系 ニア

オカルトの一種だからちょっと変わったことしたいって人が潜伏狂するんだけど、ちょっと変わったことしたいって人が多すぎてちょっと変わったことじゃなくなってきてるんだよな。潜伏狂。

(-66) 2023/02/28(Tue) 06:58:30

【独】 船員 マリナー

ニアは占い真贋とかめっちゃ合うし、村見てくれるから好きなんだけど
霊候補だからなー狼だったらやだなーってこと

(-67) 2023/02/28(Tue) 06:58:34

【独】 兎系 ニア

霊COする狂の数と潜伏する狂の数なら潜伏の方が多いじゃろ。

(-68) 2023/02/28(Tue) 06:59:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら