星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 福音 アンジェ

些事だけど私はエヴァーのレベルを読み取っているのであって、性格をメインにして読み取っているのではない。(>>236

というかレベルと言ったらアリス→エヴァーへの発言って割と塗りである可能性があるなって思うけど。
「論理的に齟齬はないけど現実に即してはいない」というか。日本語むずかし案件、であることを度外視しても頭の固い読み方してると思うのが第一印象ではあるんですよね。

(-332) 2022/11/20(Sun) 00:36:26

【独】 福音 アンジェ

あれか。
グレイが初日エヴァーに引っかかっていた所と同じ感じ。

(-333) 2022/11/20(Sun) 00:37:22

【独】 息女 カミラ

勝ち筋は?
私が勝ち筋を描くなら
チノさん狼→霊襲撃>ベグ
リッパーさん狼→霊襲撃

となるわ。問題は私の狂人が伝わっているかどうか、だけれど
幾つかワード入れたけど、気付かれるかしら……?

(-334) 2022/11/20(Sun) 00:43:09

【独】 福音 アンジェ

つまりエヴァーって言語化偏執狂で、ただ正式に言語化する前に思考が漏れ出るのは問題ない訳ね。
>>77程度の読み込み」(>>116)って言ってるけど。

(-335) 2022/11/20(Sun) 00:43:24

【独】 福音 アンジェ

そういえば
>>2:1
この安価は当日でも使えるのか

(-336) 2022/11/20(Sun) 00:45:35

【独】 福音 アンジェ

つかえた

(-337) 2022/11/20(Sun) 00:45:46

【独】 福音 アンジェ

ちなみに私も気分転換でこんなに独り言使ってるので大概偏執狂の部類だと思います。

(-338) 2022/11/20(Sun) 00:46:42

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>138>>141さっき言われてた対立軸(回避)ってこれですか。
よいですね、見習いたいこの精神。
>>142スミレどんどん白くなってく……
>>143ふむ。●アンジェは視点が進んだ故、ですかね。ちょっと見え過ぎな気もしますが、占い師視点からの景色や技量の範囲ですか。
>>146これ誰吊るでしょう。
>>154これは思いましたね、マップがやや謎い
>>156どゆことでしょ?リッパー真でも劣勢には焦りが生じると思うのですが

(-339) 2022/11/20(Sun) 00:51:28

【独】 福音 アンジェ

背景。

(-340) 2022/11/20(Sun) 01:03:04

【独】 看板娘 ランラン

この村、長引かせないが正解なのかナ……
▼スミレの流れにも見合ってるかもしれないヨ。

>>276カグラがそう捉えたっていう説得力はあるナ。
ワタシは>>266の流れからヤマネグレイが乗らずとも流れはあったと思うし、きっかけは大抵アンジェカグラだと思っていたが、
カグラからしたら目につく「多すぎる」パーツとして映ったのね。

うん、ここも村だよね。

(-341) 2022/11/20(Sun) 01:09:09

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

オレなら護衛したいところじゃないトコ真視なりしてGJ出た時に悟られないようにするけどなぁ…

(-342) 2022/11/20(Sun) 01:14:29

【独】 看板娘 ランラン

>>282
わかりみが深すぎる。
ただその話は高度すぎて多分ほとんど伝わらないネ。
でもキュリアはわかりそうだからきっと汲んでくれるヨ。

カモメからそういう発言は出るよなぁってのはわかる。
折衷案ヨ。仕方ないネ。
これ引き出せた時点でもうここ白打って村を終わらせたくなるのがワタシという人間ネ。

(-343) 2022/11/20(Sun) 01:18:18

【独】 看板娘 ランラン

わかりみが深すぎるってよりは、
納得感が強すぎるヨ。

ジズはカミラ真の狼ならかなり極限狼してるよナ。
ケーキは畑違いだから多分>>282の感性は伝わらないガ、
カモメがそう見てた場合でケーキ白になる説得力はかなりあるヨ。

いやケーキについてはよく分からなくなったので
眠い頭の妄言かもしれないネ。
この進行ではそう見るべきみたいな話だったら真っ赤ネ。

(-344) 2022/11/20(Sun) 01:28:15

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>175この編集者ムーブ、灰から都合のいい意見を引き出したいとも取れるのですよね
少し、カミラ-エヴァーでは出なそうな考察に見える。
>>180>>181突然の展開すぎる
>>185普通に強かった。

二日目にして、結構灰詰まってます?
整地概念を外すなら、アンジェの色見るのはアリです。
まあ、ぱっと見動きが1dとは変わってそうに見えたので、考察で詰めてもいいですね。

対立軸周りの扱いはスミレより灰上位のほうがやや不穏ですね。
とはいえスミレアリスチノ、なんて陣営も可能性としてはアリでしょうか。
スミレかケーキの色を開けたいですが……(>>200ですね。)占い師の色が開く可能性が高く、場合によっては無駄手かも。

>>211エヴァーはマイペースですね。

(-345) 2022/11/20(Sun) 01:29:24

【独】 看板娘 ランラン

これに関しては>>112にあんま差し込めなかったからナ。
明日はもう少し触りに行きたい気持ちがあるガどうかな。死んでてもおかしくはないよネ。

(-346) 2022/11/20(Sun) 01:30:20

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

あのゴリラ、ほんとに何だったんだ。
本気で「占い師を判定するだけ」に特化してステータス尖らせた感じあったわね。
人の持つ可能性とは……。不思議なものね。本当に。

(-347) 2022/11/20(Sun) 01:48:36

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

十返さんは、もしかしてと思ったけれど。
やっぱりお初かしら。どうにも違う気がするわね。
どこかですれ違っては、いるかもね。

(-348) 2022/11/20(Sun) 01:52:11

【見】 【独】 怪談噺 十返

そうですねしか言ってねぇなこいつ

霊護衛狩、gj出たとき潜伏しんどいんですよね
人物像で絞られるのもそうなんですが「占gjだと思ってる灰が非狩透けに気をつける」その行動自体が非狩透けなので、狩側に視点偽装が必須。
まあ、4dまで霊判定見れたら、それでリターン十分だと思いますが。

灰枯れ。

(-349) 2022/11/20(Sun) 02:09:28

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

十返さんの雰囲気が大好き。
どこかでお会いしているかしら?
そうでもないかしら。

(-350) 2022/11/20(Sun) 02:39:05

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

いつボクのになったんだ。
言葉の綾ってやつ!

(-351) 2022/11/20(Sun) 03:02:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら