星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【輿】 輿入れ イロハ

エミールは結局●睡の検討だけどあんまりしたくない

(-121) 2024/03/31(Sun) 00:16:29

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

ジュリオから白とか貰えたら手抜いても許されそうでいいんだけどな

(-122) 2024/03/31(Sun) 00:23:58

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

2黒引いたら占い先指定でも(実質分かるので)許される
黒引けなかったら死ぬ

(-123) 2024/03/31(Sun) 00:30:02

【独】 【温】 温室 マーサ

あんまり私を揺らさないで…◆ジュリオさんで固めてるんだから…

ぐおお

(-124) 2024/03/31(Sun) 00:32:35

【独】 【温】 温室 マーサ

失ったらマズいのはジュリオさんの方。
ディルミッドさん多分白、ゆえ霊結果は明日に限ってはそこまで重要でない…私視点…

(-125) 2024/03/31(Sun) 00:35:47

【独】 【温】 温室 マーサ

▲ジュリオさん通してもほら真じゃんで占結果が無くなるだけ。

◆ジュリオさんでいいはず。

(-126) 2024/03/31(Sun) 00:36:49

【独】 【温】 温室 マーサ

平和出たらラッキーの気持ちでいこう。

(-127) 2024/03/31(Sun) 00:38:08

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

イロハ真グノウ狼予想

ブルーノで囲えてなさそうな気がするしクロウご主人様切れないがどっちかだけでも外れててほしい
▲イロハ通りますように

ウラーウラーラー(o_ )o†┏┛人狼神┗┓†o( _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ )o†┏┛人狼神┗┓†o( _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ )o†┏┛人狼神┗┓†o( _o)ウラーウラーラー

(-128) 2024/03/31(Sun) 00:53:39

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

イロハ狼なら俺は偽視されてもよかったし狂アピで偽黒打つべきだったからやらかしてる
輿血人人説信じるならイロハ真のはず…

(-129) 2024/03/31(Sun) 01:00:00

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

クロウ狙った弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【クロウは人間だ

クロウ狙った弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸で倒せるならクロウは狼じゃねぇな
【クロウは人間だ】

クロウ狙った弾丸が命中するとそこにあったのは禍々しい牙と鋭い爪の獣の姿
【クロウは人狼だ】

クロウ狙った弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸食らって平気ならクロウは人じゃねぇな
【クロウは人狼だ】


エミール狙った弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【エミールは人間だ】

(-130) 2024/03/31(Sun) 01:46:39

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・失速気味の位置

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが狙った黒で黒引く自信あればシステム希望しない

(-131) 2024/03/31(Sun) 01:50:41

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・失速気味の位置

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した
▼葉
>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単発要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-132) 2024/03/31(Sun) 01:52:59

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
民意だと葉の色を見るべきだと思ったが、発言量考えると葉を片白で抱えることは避けたかったし狼なら直吊り位置だと思う

>>2:82を参考に●毒狙温か睡>>1:91を参考に●葉安現宝
白狼狙いなら毒、単体で選ぶなら疑問点があった現か俺の白取りが間違ってるかもしれない安。
毒現安の3択から犬狼ラインに加えて>>2:80で希望票のあった安を選んだ。

(-133) 2024/03/31(Sun) 02:03:54

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

アンジェ狙った弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【アンジェは人間だ】

アンジェ狙った弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸で倒せるならアンジェは狼じゃねぇな
【アンジェは人間だ】

アンジェ狙った弾丸が命中するとそこにあったのは禍々しい牙と鋭い爪の獣の姿
【アンジェは人狼だ】

アンジェ狙った弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸食らって平気ならアンジェは人じゃねぇな
【アンジェは人狼だ】

(-134) 2024/03/31(Sun) 02:07:38

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・犬狼ライン>>1:91

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した
▼葉
>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単発要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-135) 2024/03/31(Sun) 02:20:19

【独】 【燕】 若燕 ディルク

どこに占狼がいようが、ほぼ▲霊は来ないと思ってはいるんだけどね。変わらず。

(-136) 2024/03/31(Sun) 02:58:19

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

トータルで見るとジュリオ真なんだろうなとは思うんだけど単体見ると真?となってしまう現象に名前ついてたりせんのか?
これだけ書いたけど今決め打ち強いられたらジュリオだろうなとは自分で思ってるんだよな

(-137) 2024/03/31(Sun) 03:31:07

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

うーん占い真贋苦手だし嫌いだ

(-138) 2024/03/31(Sun) 03:32:28

【独】 【睡】 微睡み ムム

寝たら人狼というかここの夢見た。
なんか村途中でも村から立ち去ることが出来て、ウメが「大切な人ができたんだ!だから忍びと人狼という血汚れた世界で生きるのは辞めようと思う。」とムムとグノウに伝えて狼coしながら村から立ち去る夢見た。

ウメの横には女の子いた。JKだった。「おいそれ別の意味で汚れてるぞ」と突っ込んだところで起きた()

どんな夢よ。

(-139) 2024/03/31(Sun) 05:05:55

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

うえ〜〜〜〜
占い師噛まれないでくれ〜〜〜
怖いけどいったん離席

(-140) 2024/03/31(Sun) 05:54:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら