星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

発言タイミング>>49>>50>>A23被り過ぎてて相談してた同赤疑われないか心配である

(-126) 2024/02/14(Wed) 22:40:42

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

11>9>7>5>3
狩季七星×で5噛みだな

今日▲季通ったら強いけど、通らなかった場合霊結果を隠しきれないんだよなあ

(-127) 2024/02/14(Wed) 22:42:41

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

ん...?

>>48 時雨兄ぃ
これってそんなに強い要素か?

ブラフってそういうものだし意識低いも偽要素にならないだろ。

んー...対抗とはいえ塗りっぽくみえるな。

(-128) 2024/02/14(Wed) 22:53:33

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

オリ占宵闇:二季白
オリ占椎柴:七姫白
オリ占神楽:荒鷹白
オリ占飴湯:藍刈白?

コピ占:荒鷹(オリ宵闇?)

霊:二季

コピ霊:藍刈(オリ二季)
コピ霊:七姫(オリ二季)
コピ霊:星合(オリ二季)

狩:嶺桜
コピ狩:手毬(オリ嶺桜)

灰:時雨、鳴子(元人真似師確定)

こう???

(-129) 2024/02/14(Wed) 22:57:03

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

誰からもガチ発言リクエストないならネタに走っちゃダメすか…?

なんかもうコピ霊3出た時点で何言っても無理だろう感強くてな…。

(-130) 2024/02/14(Wed) 23:39:34

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

もし6時の更新前辺りに起きれたら、残り喉とアクトはネタに使う?まぁまだ起きて覗いてはいるけど。

(-131) 2024/02/14(Wed) 23:40:32

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

喉足りん…足りなくない?

(-132) 2024/02/14(Wed) 23:58:55

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

でも議事はこの位の方が追いやすい

(-133) 2024/02/14(Wed) 23:59:36

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

飴湯来てくれて安心した
今回相手が悪かっただけやと思う

多分二季を霊本線で考えてた人はそんな居ない思うし
あまりにも二季の吸引力強すぎただけや……

(-134) 2024/02/15(Thu) 00:05:23

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

毬偽(狼)で鳴雨にも狼がいるなら対抗狩出す方が乗っ取りしやすい。
鳴雨に狼がいると見るなら毬は真だし、毬狼なら鳴雨は両人。
辻混じりは否定できないけど、辻がコピー狩COするとは考えにくい。

(-135) 2024/02/15(Thu) 00:11:22

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

当然ながら毬偽なら守る意味はないので、毬真時に守る意味があるか検討

毬真時、確かに狩は邪魔だけど、狩→狩で噛んでる間に出る判定の方がもっと邪魔そう

(-136) 2024/02/15(Thu) 00:21:16

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

▲闇が来たらやや痛いっちゃ痛いが、少なくとも▼椎神までは確定
んでその間に鷹の判定が出るので、ライン戦はできる
鷹を信じるか、鷹に黒出された人を信じるか
その場合も毬護衛で日延べ可能

▲椎なら▼神闇鷹、▲神なら▼椎闇鷹
どっちにせよ信用取れてる状況を崩す意味がない

やっぱり霊護衛かな
▲二季で決め打ち迫る、が狼の勝ち筋と予測

(-137) 2024/02/15(Thu) 00:54:23

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

星偽なら占いコピー騙りすればいいじゃん感が半端ない
星はCO時から熊と敵対気味の発言だったので、対抗(真霊)と繋ぐ気満々

星偽(狼)の勝ち筋って熊切り捨てのコピー霊内で信用第一になるくらい?

(-138) 2024/02/15(Thu) 00:58:45

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

コピー霊3が真で占は闇真鷹真で…って状況だったらもう勝ってるも同然だから、そのケースじゃないケースを追えるようにしたい

(-139) 2024/02/15(Thu) 01:00:03

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>9で刈に同意を示せたなら刈も狼避け村役狙いだったんじゃないかと(≠狼要素)

>>A10これもしかしたら本当かもな

(-140) 2024/02/15(Thu) 02:07:08

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【七姫白】(act)

改めて、【七姫は白】だった

騙占二人、飴湯、推定手毬で4人外?で、手毬吊っていい襲撃
教科書通りなら宵闇消して逃げ切れる位置に狼いるだろうけど、刈雨共に位置悪めと
七姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ。藍狩についても1dのこと以降で更新あれば


つって>>12は人外仮定結構なんだよなぁ……?とりま二度寝(act)

今日の下書きはこんなです
詰み?そんときゃ大人しく詰み

(-141) 2024/02/15(Thu) 02:11:34

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

でもこれ手毬がログ覗いてねえってなると話変わってきてな
護衛セットできたかだけ発言いっすかァ……って感じ
両方作っとくか……?

(-142) 2024/02/15(Thu) 02:12:32

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

不穏かね
昨日ほど情報過多の視点バグバグじゃないが、だからこそシンプルに技量が問われる むず

発言信用勝ちじゃなくて、状況信用勝ちなんですねぇ……俺の信用勝ち経験は……
まぁ発言もそこそこやったんですけどね、きっとそうだと思います

なんかもう明日結果見えての椎柴の動き見て学ぼ〜と思っちゃってる。
オイ、今必要なんだよ資料はよ

にしても盤面えぐ
灰@0

(-143) 2024/02/15(Thu) 02:36:42

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【鳴子⇒白】

(-144) 2024/02/15(Thu) 02:46:37

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【鳴子⇒白】

すげえとこ死んでるんだが……
セット間に合わなかったとして、どこ護衛してたんだ?

(-145) 2024/02/15(Thu) 02:47:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら