星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 園芸部 フィア

サラ真でマリア−ネリーの場合ってどうだろうなぁ。
▲サラは勝率下げるね。村に情報を渡しすぎ。

むむー

(-145) 2023/04/02(Sun) 00:35:34

【独】 園芸部 フィア

まぁ、今日◆フェネ外すは流石にないな。

霊抜かれたら、明日狙う。多分だけど霊抜かれる事態になったときって、フェネから偽黒飛んでくるし。
偽黒に対してCCOならサラの黒引き如何関係なく狼全露出かフェネの破綻。

白飛んできた場合もGJチャンスあり。
占い飛んでこないパターンがやや面倒かなーぐらい?

(-146) 2023/04/02(Sun) 00:43:08

【独】 園芸部 フィア

あ、ちなみにいるけど飴は投げないの。

議事に興味なくしてると思われてるし、今ここにいたり、朝方現れたりすると狩視されそうだから。

居留守なの。

(-147) 2023/04/02(Sun) 00:51:24

【独】 園芸部 フィア

でも寝るのー(ごろん

(-148) 2023/04/02(Sun) 00:51:49

【独】 虹彩 サンダソニア

占い真狂は確定視してしまって良いように感じる。

(-149) 2023/04/02(Sun) 01:54:44

【独】 虹彩 サンダソニア

❍.エーリカ

やはり逆張り的な発言になっている。
同時に「位置取りを意識しているように見えない」という点でも継続している。

色々詮索しても意味のない感覚ですの。
何かしらの意味を探していることが、何の意味もない偶然であることを恐れている裏返しである……のような。

ネリー白が視点漏れの(少なくとも本人はそういう気付きを得た)可能性。
真狼だと、エーリカの今までの発言を見ていてあり得ないことはないかという所まで至ったのですけど。
結局、真狼でないなら村人の気がします。

(-150) 2023/04/02(Sun) 02:03:51

【独】 虹彩 サンダソニア

※グレーにエーリカの相方となるような位置が見当たらない為。

(-151) 2023/04/02(Sun) 02:05:38

【独】 虹彩 サンダソニア

❍.ミコト

ちなみに「今日自分は将来的にマリアとエーリカ吊り希望は出さない気がしてる」(>>8)は村人に見えてますの。

エーリカとの2wは理屈上なら一応あるとか、>>40は狂人らしい行動のように少し見えつつ……「◆フェネ指示明言」(>>82)を見ると、やはり単純に理解度的な問題だという結論に……。

これは経験則なのだけど、
「複数の」かつ「全くベクトルの違う懸念が」同居している(今回でいうエーリカとの2wと、潜狂懸念)のは村人の方が多いですの。

(-152) 2023/04/02(Sun) 02:12:40

【独】 虹彩 サンダソニア

※そもそも発言数が多いほど、どうしても色々な解釈はできてしまう。多弁と寡黙、であれば基本的に多弁の方がラインは出来やすくなる……という風に。

(-153) 2023/04/02(Sun) 02:14:16

【独】 虹彩 サンダソニア

❍.フィオナ

非狂が強くなったように感じる。
>>96の反応は勿論、>>101/>>105でも同様に。村狼(どっちかと言えば村のように)見える所でもありますの。

しかし誤爆でないなら、どうしても濃度的にここが引っかかってしまう感はある。
ただ、エーリカへの反発(=姉圧)は謂わば、「自分の推理のリズムが崩されてしまった故の」反発で……背景を見ると村目は強く感じる所でもありますわね。

(-154) 2023/04/02(Sun) 02:21:19

【独】 虹彩 サンダソニア

ネリーが一番理由が弱いのですよね……。
「エーリカ潜伏狂懸念も分からなくはないけど、別に占ってもあまり問題ない気はしてきた」(>>91)見て違うかな……となるだけ。むしろ、それ以外の発言(特にフィオナへの触れ)は潜伏狂などであり得るように感じる部分でもありはしますの。

(-155) 2023/04/02(Sun) 02:27:33

【独】 虹彩 サンダソニア

※ちなみに潜伏狂がいる=グレーに1wという時点で、占われて良いはずがない。おそらくは「噛みが入るだろうし問題ない」と言いたいのでしょう……と勝手に補完している。

(-156) 2023/04/02(Sun) 02:29:22

【独】 虹彩 サンダソニア

ジョゼは説明不要!と言えるくらいに非狂にこそなったのですが、残りの発言で気になる所が全くないので……評価をまとめるほどの位置ではない感じですの。

(-157) 2023/04/02(Sun) 02:31:35

【独】 園芸部 フィア

狼、ホントにいる?って気持ちになるよね。

サラ真のフェネ-マリア狼に逃げたくなるぐらい。

この場合って、マリア占われた時点でフェネLWだから、んー

▲ソニア通すしかない。霊護衛したくなっちゃうけど、霊襲撃できる狼、って情報は見せた方が良いかぁ

(-158) 2023/04/02(Sun) 05:36:08

【独】 園芸部 フィア

その場合って、ミコト狂になるのかねぃ

ふむーん

(-159) 2023/04/02(Sun) 05:38:57

【独】 園芸部 フィア

サラとエーリカのハッピーセットで頼む(むしゃぁ

気の迷いに流されそうだから寝るのだーすやー

(-160) 2023/04/02(Sun) 05:53:12

【独】 園芸部 フィア

ちなみにどれぐらい気の迷いが発生してるかというと、ソニア護衛8:フェネ護衛2

>>103がじわじわ効いてきてる。サラ狼はない気がするので、うん。

迷ったとき、ぎりぎりで変えて成功した経験しかないから、変えたくなるー(ごろんごろん

(-161) 2023/04/02(Sun) 05:59:06

【独】 園芸部 フィア

あれ、でもよくよく考えると。

フェネ真で灰2狼だと、マリアミコト非狩だから、1/3

ほぼほぼボクが噛まれるのでは?(気付き)

(-162) 2023/04/02(Sun) 06:08:59

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>123
うえ〜〜

(-163) 2023/04/02(Sun) 06:31:37

【独】 園芸部 フィア

なんだろう、フェネ護衛への圧がすごいw

(-164) 2023/04/02(Sun) 06:53:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 4促)

サンダソニア
12回 残3pt(1) (飴入手0個)
サラ
9回 残128pt(0) (飴入手0個)
エーリカ
12回 残121pt(1) (飴入手0個)
フェネ
17回 残106pt(0) (飴入手1個)
ミコト
10回 残3pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
9回 残141pt(0) (飴入手0個)
マリア
19回 残54pt(0) (飴入手2個)
ジョゼ
11回 残335pt(1) (飴入手1個)
フィア
15回 残68pt(1) (飴入手1個)
ネリー
16回 残205pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

レオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら