星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 金雀枝 真緒

頭ががっつんがっつんしますね……なにかな。気圧?

(-95) 2023/01/24(Tue) 23:23:19

【独】 金雀枝 真緒

読み込みが、読み込みが、浅井。

(-96) 2023/01/24(Tue) 23:36:47

【独】 神楽坂 撫子

菫占いが全く不要という事ではないけど、正直ただの介護占いにしかならないと思うし、介護占いとか言っているほど余裕があるかと言えばNoでしかない。
そういった名目で占いをするくらいなら金雀枝占いの方が需要はあるだろうし、もっと言えば桜庭占いの方が黒狙いとしても、介護としても合理的に感じる。

(-97) 2023/01/24(Tue) 23:49:31

【独】 神楽坂 撫子

でも黒引けたら無難に強いけど、白引いてしまった時の事を考えると金雀枝占いがそこまで良い占い先なのかは疑問が残りますね。菫占いは白を引いても「そっか〜」って感じで流されるのでしょうけど。

(-98) 2023/01/24(Tue) 23:55:25

【独】 神楽坂 撫子

菫占いは多分千佳が入れると思うんだけど、明日のグレー吊り・考察への影響とかより、囲い主張されて追っかけ黒出しされた時の方が問題ですよね。

(-99) 2023/01/24(Tue) 23:57:36

【独】 灰島 ビスカ

今日サーバーのことやったけど、現環境で成立しないことが分かったからふて寝したんでんがナ〜
明日から新しい環境を構築しまんがナ〜

(-100) 2023/01/25(Wed) 00:03:56

【独】 灰島 ビスカ

>>A8>>155
松平健♪桜坂「愛と知っていたのに(サンバ サンバ)」

(-101) 2023/01/25(Wed) 00:19:26

【独】 灰島 ビスカ

マツケンRemixでJASRACもニッコリ

(-102) 2023/01/25(Wed) 00:23:06

【独】 神楽坂 撫子

確かに私の中で、だけど。このまま千佳ちゃんが菫ちゃん占いして、早乙女ちゃんが金雀枝ちゃん占いして、両方とも白出しして……ってなったら、間違いなく桜庭ちゃん吊りだと思うんだよね。

(-103) 2023/01/25(Wed) 00:55:10

【独】 神楽坂 撫子

ってか千佳ちゃん視点で真狼を見るなら●菫ちゃんやって黒とか100%引けない気がするんだけど。

(-104) 2023/01/25(Wed) 01:06:58

【独】 神楽坂 撫子

別に黒狙いで占いしているって訳ではないだろうし、わざわざ言う必要はないか。変更するなら追っかけ黒出し懸念で理由としては充分だし。

(-105) 2023/01/25(Wed) 02:05:08

【独】 神楽坂 撫子

私が>>40でやったのでも同じなんですよね。
あれは「グレーに1wなのが怖いから」って発言を引き出したくて言った所はあるけど、それ以外の発言も活かせないといけない。その為にどうしたら良いか、みたいな事を脳内でシミュレートしていた。

(-106) 2023/01/25(Wed) 02:38:13

【独】 神楽坂 撫子

菫ちゃんはシミュレートって感じではないと思うけど、多分プランみたいなものがどこまで具体的だったかは置いといて、あると思うんですよね。

(-107) 2023/01/25(Wed) 02:43:00

【独】 金井 千佳

7グレー
空木、エニシダ村、撫子村
あと4人遠い。。

(-108) 2023/01/25(Wed) 03:20:37

【独】 金井 千佳

桜庭も村っぽくて、ビスカ、菫、マオ(エニシダがエニシダ名乗ってるのってマオ被りしてるからだ)

(-109) 2023/01/25(Wed) 03:23:18

【独】 金雀枝 真緒

頭が爆発し失語に陥っていたが睡眠リセットでやっと回復。
外も気圧爆下がりの吹雪みたいな有様だったし、酷いね本当に。
弱い、弱すぎるぞ村人の私さん。戦う……戦うんだ……

(-110) 2023/01/25(Wed) 06:02:28

【独】 金雀枝 真緒

初日は本当に、本当になんちゅうか。
自分の動きがわからーん!してるな永遠に。
喋れるようになっただけマシ説はあります!

占いまだ!灰考察!ログ読めねえ!目が滑る!をループし続けている……呪われているのだ……

(-111) 2023/01/25(Wed) 06:44:55

【独】 金雀枝 真緒

新鮮なチワワの悲鳴。

(-112) 2023/01/25(Wed) 06:45:50

【独】 金雀枝 真緒

チワワもチクワに進化したいですね……

ゲルトの味ももう覚えてない……

(-113) 2023/01/25(Wed) 06:53:51

【独】 金雀枝 真緒

おお、チクワ神よ。
哀れなチワワを救い給え。

(-114) 2023/01/25(Wed) 06:55:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら