星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+180>>+181
あ…明日朝、酔いが覚めたら読んで考えるわん……(ベーコン多めに炒めてワイン一本空けた犬)

(-203) 2023/06/11(Sun) 23:36:59

【独】 【野】 野良猫 ミネ

感触、雪山か雪鯉……?
でも●山も鯉も割にリスキーよなあ。
鯉はかなりマトモだし山はイラン役職踏んづける可能性激高

(-204) 2023/06/11(Sun) 23:38:24

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>22
普通は「2ー2かつ霊ロラなら統一」で、
「決め打つなら指定バラ」じゃにゃいかにゃ?
「C狂いるなら自由占いを避けたい」のは同意。
鯉への質問も切れ味鋭いし、少し村っぽいかも?

>>23
今日灰探るのは無理筋にゃのに明日はできるのかにゃ?
議論リソースを気にしてる割には喉使いが荒いし、
にゃんか違和感を感じるにゃあ。

>>24
静かにゃる怒りのようにゃ感情を感じるにゃ。
この感情は村勝ちへ向けたものが由来っぽいし、
少し村っぽく見えるにゃあ。

>>25
「発言温存してた」の文は不要にゃ発言だし、
少し防御感を感じるから狩狼目に見えるにゃあ。
少にゃくともC狂ではにゃさそうだにゃん。

(-205) 2023/06/11(Sun) 23:39:47

【独】 【赤】 赤子 ベイビ

甘パンダにしとこうかな。黒なら白出し、白なら黒出し。
寝落ちしてセット変更できなかったことにしとこ。

(-206) 2023/06/11(Sun) 23:39:56

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

星狩りの国トップページ>遊び方>「突然死」より

/突然死が発生した場合、霊能者が村にいれば霊能者は突然死した対象が人間か人狼かを知ることが出来ます。
(処刑者の霊能判定と同様に、インターフェースに表示されます)
また、突然死した対象を占っていた場合には、占い師は突然死者が人間か人狼かの判定を得ることが出来ます。(霊能者と違って、こちらは占っていた場合のみです)/

うん、認識通り……ですよねえ……

(-207) 2023/06/11(Sun) 23:40:24

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

しゃーない!寝よ寝よ。

長い平日になるもんね

(-208) 2023/06/11(Sun) 23:41:39

【独】 【士】 士官 山城

コロンが2時過ぎてから現れて「ごっめーんCO禁止時間になっちゃったから明日COするね!」とか言い出したら禁止事項の穴を突いてるっぽくて面白いまである

(-209) 2023/06/11(Sun) 23:42:37

【独】 【召】 召使い メアリーアン

音がそうなので、赤の懸念は成立しないのよ
赤が人外なら、意図的に被せに来た線が残る。だから●甘はケアとしてさせたくない

甘の動きは音と連動してないから、音甘ラインが結構薄く感じるの
それなら、真なら赤には●甘より●着させたい

だから赤→着で、音→甘なのよ
ただ、音甘ラインが見えてきたら補完もありだし、そこは音への牽制でもある


これを言うには余白が足りないけど()

(-210) 2023/06/11(Sun) 23:44:49

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>26
「いまから聖痕出ても信用しない」は良い発言だにゃ。

>>27
龍同様「聖霊来ても信用しない」は良い発言だにゃ。
未発言者に早く出るよう促す動きも村に見えるにゃん。

>>29
占い先の希望を最初に出したのは印象が良いにゃん。

>>30
我輩に対してすかさずこのツッコミを入れたのは、
かにゃりの評価ポイント。村っぽく見えるにゃあ。

>>31
1発言目もそうだったけど、略称に【】を入れてて、
にゃんだか少喉の経験が少なそうに見えるにゃん。

(-211) 2023/06/11(Sun) 23:53:39

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

数年前だけど、MadPartyでやっている村の8割のミズナギが狼だったシーズンあったわね

(-212) 2023/06/11(Sun) 23:56:11

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>67僕宛ですかねこれ スマソ……

(-213) 2023/06/11(Sun) 23:57:51

【独】 【龍】 龍帝 シン

入村発言だけの凸は点呼で減ったけれど
ある程度プロローグで発言して凸する人は防げないからな…

(-214) 2023/06/11(Sun) 23:59:31

【独】 【龍】 龍帝 シン

村人と想定するしかないね

(-215) 2023/06/11(Sun) 23:59:56

【独】 【野】 野良猫 ミネ

雪は山から入んないの意味不明感
鯉は外堀埋める作業しないで甘悩んでるのが視野狭い気が。あと雪切りすぎ
山、飲を黒よりと解釈しても、その考察はちょいと散漫に見えるな……

(-216) 2023/06/12(Mon) 00:02:44

【独】 【音】 福音 アンジェ

>>63
単純に何で?という
こういうの割と人外ぽさあるんだよなー

(-217) 2023/06/12(Mon) 00:10:36

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>32
雪への発言を見るに読み取り能力が高そうだし、
発言間隔が短いのを見るに頭の回転も早そう。
我輩へのツッコミも軽く、村にゃら優秀な人材かも。

>>33
我輩の発言に対してすかさずフォローする動き、
そして統一占い時の妥協案も出す柔軟性、
めっちゃ村の思考&動きに見えるにゃあ。

>>34
防御感を感じるし、Cではにゃさそうだにゃあ。

>>35
霊聖ギドラが解体させる恐れがあるのに、
わざわざ霊聖ギドラCOしたのかにゃ?
「ギドラ継続で!」発言も遅くにゃい?
襲撃懸念の感情に矛盾を感じるし、
人外によるスライドに見えるにゃん。

(-218) 2023/06/12(Mon) 00:11:33

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>36
音は狂人ではにゃく狼の方がありそうでは?
対抗への殺意の向け方を見るに監は非狂かにゃ?

>>37
「音の動き」は「村利」ではにゃく人外利では?

>>40
この発言すべてが村っぽく感じるにゃあ。

>>44
「決定時間と方針決め」への意識の向け方は村っぽい、
というかちょっと狩人っぽく感じるにゃあ。
ちな我輩は士は狂より狼ぽく見えるにゃん。

>>45
スライドかますような強気な行動をとっていたのに、
にゃんだか弱きにゃ様子も見えて人物像に違和感。
やっぱり偽っぽく見えちゃうにゃあ。

(-219) 2023/06/12(Mon) 00:34:56

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

CO順

【花】アルレシャ  06:06:11 >>01
【着】メイメイ   06:35:09 >>02
【音】アンジェ   06:39:42 >>03【ギ】0−1陣形
【士】山城     07:26:20 >>04
【野】ミネ     07:47:44 >>05【ギ】0−2陣形
【召】メアリーアン 08:17:02 >>06【ギ】0−3陣形

【監】ミズナギ   08:48:06 >>09【占】1−3陣形
【飲】ライチ    11:01:57 >>11
【龍】シン     11:38:41 >>14
【鯉】スイ     12:30:53 >>15
【甘】ドロシー   13:23:31 >>16
【笑】チェシャ   14:34:44 >>17
【赤】ベイビ    15:46:15 >>19【占】2−3陣形
【雪】ユキメ    16:34:41 >>20
【後】ダイナ    18:00:27 >>28
【音】アンジェ   19:38:05 >>35【占】3−2陣形

◆未発言者:【手】コロン

(-220) 2023/06/12(Mon) 00:36:32

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

1日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|__|__|__|__|__|__|__|
赤|__|__|__|__|__|__|__|
音|__|__|__|__|__|__|__|
▼|__|__|__|__|__|__|__|
▲|__|__|__|__|__|__|__|
◆|__|__|__|__|__|__|__|

\|監赤音|野召|花着士飲龍鯉甘笑雪後|手|
監|占__|ギギ|__________|_|
赤|_占_|ギギ|__________|_|
音|__占|ギギ|__________|_|

(-221) 2023/06/12(Mon) 00:41:46

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

来てないかあ

(-222) 2023/06/12(Mon) 05:18:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

とある書物
1回 残129pt
【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
5回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残20pt
【甘】 ドロシー
3回 残10pt
【雪】 ユキメ
3回 残15pt
【召】 メアリーアン
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残0pt
【士】 山城
4回 残2pt
【飲】 ライチ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【手】 コロン
0回 残150pt
【赤】 ベイビ
4回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら