星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

更新きてたワ

やっと死ねた……ずっとしんどかった…

(-0) akihi 2022/12/17(Sat) 08:14:15

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>10
文字にするとヤバイな
5縄……マジ……

(-1) knmsim 2022/12/17(Sat) 08:14:26

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-0
魔たそ〜〜〜〜おつかれさん

>>12
それまでは出てなかったのか

(-2) knmsim 2022/12/17(Sat) 08:14:56

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-0魔たそもふもふ

(-3) yu-ki 2022/12/17(Sat) 08:16:32

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

墓ヤバイくらい長いんだよな

灰追ってくるか……

(-4) knmsim 2022/12/17(Sat) 08:17:25

【独】 【配】 配達人 オーウェン

あとジェラルドが一日生きていれば。
掴んだ白を離さなければ。
ダリルと一緒にジーク吊にいけたら……

個人的に悔しいところたくさんあるけど、ジークがマジで強かった

(-5) mintia 2022/12/17(Sat) 08:18:22

【独】 【画】 画術師 リュディガー

灰うるさいのでごめん寝

(-6) yu-ki 2022/12/17(Sat) 08:19:42

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>16
俺も会いたかったよ

>>17
どういうことだろ??狼視してたんかな

(-7) mintia 2022/12/17(Sat) 08:19:45

【独】 【学】 学者 ジークムント

どうもまさかの前衛LW 、場当たり肩パンオジさんだよ✌️
お仲間強けりゃ勝てる〜😊😊ライン操作ありがとー😘😘😘

ジェラルドクン狼視はマジです。殴ってからちゃうわ人じゃんってなった

(-8) echo_ta 2022/12/17(Sat) 08:27:55

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>21
いや俺は辛くはなかった!
ご主人は特定できてなかったけど

(-9) yu-ki 2022/12/17(Sat) 08:28:15

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

4dまでのおれ「まあ今日死ぬだろうしなんか吊りたくないところだそう。」
5dのおれ「やってること狼とかわんなくない?」
6dのおれ「だりるくんならかてるかもしれないのにひどいよ」
7dのおれ「村に見えなくても50%はとれる自信あるのでおれにかけてみないか?」
魔たそはごめんな!

(-10) niru 2022/12/17(Sat) 08:33:00

【独】 【学】 学者 ジークムント

ベレッタチャン手癖で噛んじゃった😊
前村のトラウマでリールミスに怯え過ぎている

(-11) echo_ta 2022/12/17(Sat) 08:33:52

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-11
クソワロタ PTSDやんけ

(-12) universe 2022/12/17(Sat) 08:35:04

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-12これはガチ……………………

(-13) echo_ta 2022/12/17(Sat) 08:35:34

【独】 【学】 学者 ジークムント

2d吊票はどこに刺しても良かったです。深く考えてなかった
ぺちぺちパンチ振り向き様▼グリュンネルは後々考えると確実に死ぞ思ってやらなかっただけです。死んで欲しくないしそもそも噛まれない違和感出そうで
やっときゃ良かったんですかね……

(-14) echo_ta 2022/12/17(Sat) 08:39:03

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

墓下は2日間コミケ開催されて新刊も出てるから温度差にウケるよね
灰読んでくる

(-15) universe 2022/12/17(Sat) 08:40:01

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

死んだら墓下コミケで村建てはびっくりした。

(-16) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 08:41:19

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

なんかコミケ開催されてたね!

非オタに配慮して「RPしなくていいよ!」って銘打ってたんだけど、気づいたらそれを上回っていた。参加者が。

(-17) Ichi. 2022/12/17(Sat) 08:42:48

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

やりたいこと
・拳✊基準の色判断

そうしろといわれたこと
・最終日まで飼い殺し
・思考の逃げ道になってあげること

できたこと
・真占い師への殴打
・極端な駒思考による▼組み
・成人男性(疑念)による「俺のこと見ない!?無理なら殺して!?」の駄々こね

(-18) akihi 2022/12/17(Sat) 08:49:58

【独】 【学】 学者 ジークムント

>ベレッタ
フランドル割らなくてもgsと占希望で即狂透けたので大丈夫ですよ(主観)
画●銃は露骨な狼アピ&「お願い囲って!」の声。付け加えた砂配が、偽黒出すならココよろしくねとか
仮にイーグルが被黒しても▲ジェラルドキメるつもりでした。毎日博打打ってました

(-19) echo_ta 2022/12/17(Sat) 08:53:52

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-19
マジかあ。良かったのかどうなのか
偽黒は行けたかわかんないな

(-20) yu-ki 2022/12/17(Sat) 09:01:37

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狂人だと真狼視もらえるんだよな ありがたいことに

(-21) yu-ki 2022/12/17(Sat) 09:02:18

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

村役職者に牙を向く獣だった…本当にごめんなさい………

(-22) akihi 2022/12/17(Sat) 09:07:49

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

/*

スティグ>>2:-17 この設定書いいですね

リュディガー>>2:-67 グレスケ煮詰まってて申し訳ないけどわらってしまった 苦労かける……

フランドル>>2:-103 そうだったのかw ごめんって 

トカレフ>>2:-135 なにからなにまで大変お世話になりました……

(-23) knmsim 2022/12/17(Sat) 09:08:52

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

まだ墓下ログも半分未満な気がする(4dまで読んだのに何故?)から、ちまちま読みつつなんだよな。
分厚い。どうして。

(-24) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 09:18:28

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>35やったぜ

>>-23俺は白飽和陣営だからさ……

>>38エドゥアルト真思った。強かった

>>1:-93バレてら

(-25) yu-ki 2022/12/17(Sat) 09:47:12

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>43オーウェン
そうなのか……

(-26) knmsim 2022/12/17(Sat) 10:12:52

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

トレスばっか意識しちゃうから
芸風被ってんなってなって変えられるかわかんねーんだよな。占とかやるときは特に意識した方がいいんだろうけど

(-27) knmsim 2022/12/17(Sat) 10:13:37

【独】 【召】 召喚士 ノエル

>>-24ダリル
5日目以降は薄い本が分厚くなってるんで…

どうしてこんなことに…

(-28) uety 2022/12/17(Sat) 10:22:04

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

みんなついっちゃーにいるの??俺のこともフォローしてくれよ🥺

(-29) universe 2022/12/17(Sat) 10:23:09

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

/*
オーウェン>>3:-128>>3:43>>2:27 ハードル云々は「思ったより上がらない/村なら伸びるはず」っていう評って黒塗りしやすいよな〜〜っていうあれです

チェスティーノ>>5:-109 続いてもエピっても「出迎える」っていわないか?
あーでも「落ちてきた人を」出迎えるだと確かに視点漏れだな???やっちまった

トカレフ>>5:-138 最高に悪い顔してて好き

(-30) knmsim 2022/12/17(Sat) 10:23:16

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:48>>1:-105俺が居なくなるから待てなかったぁ

赤CNは銃の名前だったのか〜かっけえ

>>45なるほどわかりやすい

(-31) yu-ki 2022/12/17(Sat) 10:28:10

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-30グリュンネル
ハードル上げってチェスのこと?

チェスをハードル上げてたんじゃないよ。
チェスを評価しない灰なんで?って疑問だから

(-32) mintia 2022/12/17(Sat) 10:34:16

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-32オーウェン
そっちか! じゃあ派手に誤読してたわ。
盗思ったより上がんないな。学評はよかったけどそれ以降特に?(村ならもっとド白くなるよな)って読んでた。

だからその後の砂の質問みて、
「他にももっとこいつできるだろって思ってる灰いるなら聞きたい」だったんだよな。
>>7:-98

(-33) knmsim 2022/12/17(Sat) 10:42:27

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-31ベレッタ リュディガー
銃CNの発案はレイブン! エドゥアルト!
格好いいよな

(-34) knmsim 2022/12/17(Sat) 10:43:16

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

/*
>>6:-68レイブン ちゃんとおぢさんしてて笑う

>>6:-98トカレフ 邪魔されたって全然思ってないよ! 邪魔されたっけ……
真反対だったのは魔の扱いとかかなって思うけど、守るより処理かけたかっただろうし
むしろ俺のほうが邪魔してごめんだよ

(-35) knmsim 2022/12/17(Sat) 10:49:03

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

/*
>>7:-9>>7:0オーウェン 初日の自分を頼りに行ったら残り狼候補両方疑っててあてにならなくてキレた だと思ってた

ざっくり読み終わり! 灰だけをさらう形でめちゃくちゃ時間かかったな やばい

村おつかれ、赤の皆ありがとう!**

(-36) knmsim 2022/12/17(Sat) 11:01:19

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>3:+15それ(誤字指摘)は役職問わずやる……

(-37) yu-ki 2022/12/17(Sat) 11:27:36

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>7:+168
☆諜狼視なら▼銃ではなく▼諜では?と思いました。揚げ足ですね
後で「入れ替えても良い」と返ってきたので村人トカレフは気にしないことにしました

>>7:+167
☆これから狩人を食べるというのに赤を上げる必要がどこに?
gsで研>狙>画は村人トカレフの素直な評価です

(-38) echo_ta 2022/12/17(Sat) 11:55:05

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>7:+169
斧の思考なら●斧ではなく画●学に流れるのが普通では?
斧狼は研真見てこれから▲占かつ非狼アピですか?の黒塗りツッコミです
別に●学希望ではないです

(-39) echo_ta 2022/12/17(Sat) 11:55:29

【独】 【学】 学者 ジークムント

作為がないのが作為です。村人、死ね!w

(-40) echo_ta 2022/12/17(Sat) 11:56:38

【独】 【学】 学者 ジークムント

>オーウェンについて
システマチックに仕分けをされると、そういう吊をしたい狼かなと村人トカレフは思います
牽制≠色もガチ
狼トカレフは「あたまよさそう!しんで!」(脳死)

配砂は、私とイーグルが引き摺り落としに行っているので
そこで狼ライン濃かったなあと思います。こういう村人、ジャマなんですよね……(褒め言葉)

(-41) echo_ta 2022/12/17(Sat) 11:59:25

【独】 【学】 学者 ジークムント

襲撃も何も深く考えてないです。なんで狩噛みからにしようと決めたかも覚えていません。なんとかなれーッの精神です
グリュンネル亡き後は狼二匹いるんだから二人噛ませてくれやと思っていました

オジさん👨無敵の人だから❓キルゼムオールの精神💓大事💪

(-42) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:04:32

【独】 【学】 学者 ジークムント

Q.どうしてリュディガー噛んだの?
A.村の投票ミスで2GJ狩がLWの命と引き換えに殺されたのを見たから。

(-43) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:05:50

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>51RPがなかったら折れてました

(-44) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:09:23

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

ごはんシリーズはわ、わからん。とおもいつつからいとスパイスのワードを頼りにいろいろさがしたけど、斧だけどうしてもしっくりくるのこなくてからあげにしてごめん。

(-45) niru 2022/12/17(Sat) 12:13:37

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>52村人だったらヤベー奴ですからね。私の村人はヤベー奴ですけれども
ジークムントという個人要素で押し通せるうちに自縄してくれてありがとうございました……

(-46) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:14:24

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>54噛む暇がなかった
灰狭過ぎ許すマジックリン😡何で野騎配崩しに持って行けたんだろね❓🤔

(-47) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:20:29

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>55オーウェンクンがダリルクンを守るフリしながら、村に絞め殺させる噛みに見せたいなあ……と思いながら
配白握ってるファングクンの野生のカンが学黒大爆発しない内に、殺したヨ‼️

狼でもヤベー奴なので▼学全然届くと思います。
野騎配崩しを最初に提案したのは、今にも殺されそうなレーベレヒトにそう囁いた私です

(-48) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:27:19

【独】 【学】 学者 ジークムント

5人▼魔は村人私でもアピ出来ますが
実際やっても楽しそうだったなと思う反面、本当に本当に、本当にリュディガーが毎日頑張ってくれていたので
さすがにそこまで虐め倒すことは出来ませんでした……ありがとうございました

やっぱ人外勝利のカギはお仲間SSRよ✌️

(-49) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:30:36

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-48ジーク
襲撃した皆を返してくれー
いや、赤窓面白すぎて好きだな。

(-50) mintia 2022/12/17(Sat) 13:43:43

【独】 【配】 配達人 オーウェン

どこかのフランドルの灰にチップ差分の話が出てたけど、確か村始まったら編集できないんじゃなかったっけ…。

(-51) mintia 2022/12/17(Sat) 13:44:59

【独】 【配】 配達人 オーウェン

/*
それはそれとして、
まだ読み途中だけど、リュディガー本ください(?)

相手誰がいいかなぁ…。
リュデュガー×ユスターシュ(逆でも可)
グリュンネルも捨てがたい。

(-52) mintia 2022/12/17(Sat) 15:25:56

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-52
ベレッタ有能すぎて頭上がらないんだよな……
なんでもしてやろ(なんでもするとは略)

(-53) knmsim 2022/12/17(Sat) 15:42:03

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

俺「オーウェンは(好意で推理が鈍るほど)俺のこと好きじゃないだろ」
周囲「誰のことも好きじゃなさそう」
俺(オーウェンすまん)

(-54) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 18:16:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-53いまなんでもって略

(-55) yu-ki 2022/12/17(Sat) 18:48:42

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

土曜日だー!で一日寝てたら夜になってた

>>-51
(そんなバカなという顔)

(-56) Ichi. 2022/12/17(Sat) 19:01:42

【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんわりかし赤勝率はバグってるけど、オジさん単体はわりと三下オオカミだから殴ったらシンプル死ぬよ……?

(-57) echo_ta 2022/12/17(Sat) 19:04:30

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

おじさんとジェラルドは同村したい!ってチラチラ視線向けてたから、一緒に遊べてよかったなー!

大体おじさんのRP好きで手叩いてる

(-58) Ichi. 2022/12/17(Sat) 19:05:59

【独】 【学】 学者 ジークムント

マジで村利提案は白だと思ってないので(だから初手オーウェンクンを殴った)、オジさんのやってきたことなんて白稼ぎにもならんわって思ってます
オオカミで言いづらい❓力技で被弾回避するんだよッ💪

あとでオーウェンクンの灰読んで、戦術面と精神においてすごいすごい清廉な人だと判明したから、オジさんの提案で白取ったんだなと合点が行きました。なるほどなあ

(-59) echo_ta 2022/12/17(Sat) 19:07:20

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-58わかる☺️すごくうれしい🤝
またオジさんと遊んでネ😘

(-60) echo_ta 2022/12/17(Sat) 19:09:53

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>66こないだ4dLWに「してしまった」時のお仲間LWのことを思い出しながらライブ感溢れるダブルラリアットをし続けました

(-61) echo_ta 2022/12/17(Sat) 19:12:16

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>67枯らしました(計画性)
助かりましたありがとうございます

(-62) echo_ta 2022/12/17(Sat) 19:40:11

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>5:+17やっぱり信じちゃダメだったやつだ

(-63) yu-ki 2022/12/17(Sat) 19:47:20

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>70ありがとうございます。狼経験が決して多い方ではないのと、そのだいたいが騙狼なので、潜伏チャレンジ背中を押してくださったイーグルレイブン二人に無限大の感謝を

キャラだけで人狼ゲームやってる自覚はわりと😘
n回目再放送、白くない自覚がありますから

(-64) echo_ta 2022/12/17(Sat) 20:01:04

【独】 【野】 野生児 ファング

>>-52
凄腕の諜報員ユスターシュは自国の情報を他国に流すスパイを探していた
情報収集のために入り浸る酒場で出会った画家は不思議に魅力的でどんどん惹かれていく

売れない画家と名乗るリュディガーだったが、見せてもらった絵はどれも素晴らしく見えた
すっかりリュディガーのことを信じていたユスターシュだが、ある日グリュンネルと密会しているリュディガーを見つけてしまい…?

(-65) chihiro 2022/12/17(Sat) 20:10:19

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-65
新刊ください!!!!!!!!!!!!!!!

(-66) universe 2022/12/17(Sat) 20:11:25

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>5:*2>>5:*3>>5:*4>>5:-45おじさんマジおもろい

(-67) yu-ki 2022/12/17(Sat) 20:12:58

【独】 【野】 野生児 ファング

おじさんの赤窓ほんまおもろいぞ

(-68) chihiro 2022/12/17(Sat) 20:19:28

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-67「割るなら今ですッ!」→「お疲れ様です。大金星ですね。▼狙」の指摘は腹抱えて笑った
画研に占狼トレースし過ぎて他人に言われるまで気付かんかった

そういや【霊の指定バラ】は画研に占狼の視点偽装ですね。占狂なら何の効力もないです(たぶん)(あんま考えてない)

(-69) echo_ta 2022/12/17(Sat) 20:21:35

【独】 【学】 学者 ジークムント

まあ「●村▲占時に村に状況黒付けるの避けたい」は村トレオジさんがそう言ってたからきっとそうなんだと思うよ🙄

(-70) echo_ta 2022/12/17(Sat) 20:23:48

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-54ダリル
ここで塗りが発生してしまった件、笑ってしまった。

>>65チェス
よ、魂の双子。勝利を届けられなくてゴメンな。
俺もずっと会いたかったぞ。
本当にチェス村は疑ったことないんだよなぁ……感覚が近い。

読んだけど拗らせすぎてたな。
とりあえず果たし状の件はなくて良かった。

(-71) mintia 2022/12/17(Sat) 20:24:19

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-59 ジーク
オジさん強すぎ。
下の戦術面関連はまぁ……どんなにしんどい立場でも、最後まで立っていられる人が好きなので。

全員が全員そうじゃないのはわかってる。
(結局好意じゃんとは言わない約束な)

(-72) mintia 2022/12/17(Sat) 20:25:29

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-65ファング
/*
まさかの三角関係…!?神作家はここにいた。
新刊ください!

(-73) mintia 2022/12/17(Sat) 20:25:56

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-69
吊りたいとこ占わせないという意味では効果はあるぞ。

(-74) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 20:26:51

【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんRP、後で灰読んだひとにクスッてしてもらおうと思って(墓落ちしたときに楽しんでもらおうと思って)プロから入ったのに、うっかり赤窓オジさんになってしまってな……

(-75) echo_ta 2022/12/17(Sat) 20:27:32

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-75
おじさんの呪いってこと?

(-76) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 20:28:26

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-74オッ❗️じゃオジさんの低知能指数でもなかなかイイ線💥突いてた感じカナ⁉️

(-77) echo_ta 2022/12/17(Sat) 20:28:44

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-45
「からあげにしてごめん」にこの村で一番笑ってしまった。
悔しい。
本人真面目に謝ってそうなのがツボに入った。

(-78) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 20:32:40

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-45
からあげにしてごめん←多分人生で二度と聞くことの無い謝罪文

(-79) universe 2022/12/17(Sat) 20:36:35

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺はからあげクンとファミチキならファミチキ派だけど、ナナチキとからあげクンならからあげクン派だから、からあげでヨシ‼️

(-80) universe 2022/12/17(Sat) 20:38:15

【独】 【配】 配達人 オーウェン

からあげにしてごめん。爆笑してる。

(-81) mintia 2022/12/17(Sat) 20:39:33

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-80
Lチキは?

(-82) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 20:40:02

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-82
味のしない肉(Lチキ派に殺される)

(-83) universe 2022/12/17(Sat) 20:40:23

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-83
なるほどなぁ。
ほとんど食べないから差がわからないけど、食べることがあったらファミチキを買うことにする。

(-84) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 20:42:14

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ファミチキはスパイシーのやつが好き。

(-85) mintia 2022/12/17(Sat) 20:42:59

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-84
ローソンならLチキじゃなくてパリチキあったらそっちがオススメだゾ‪^_−♡‬
日頃社内コンビニでチキンを買いすぎて裏で店員にチキンの人と呼ばれていた俺が言うんだから間違いない

(-86) universe 2022/12/17(Sat) 20:43:18

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

クリスマス限定のプレミアムチキンもファミマは美味い
最近のコンビニなんでも美味しいからすげーよ

(-87) universe 2022/12/17(Sat) 20:44:18

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

しかしオーウェンが人狼ではなくてよかった。
オーウェンが人狼だったら気持ちが沈んでいるところだった。

(-88) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 20:45:43

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-69温度差ジェットコースター面白かった

>>76偽だから?

>>5:+143それ言われたらオーウェン村決め打つ。
オーウェンはそんな酷いことしない……

(-89) yu-ki 2022/12/17(Sat) 20:45:51

【独】 【配】 配達人 オーウェン

そんな、俺が狼だったらメンタルブレイクするのか…。
何故。

どこかの灰で書いたけど、ダリルは一度も黒く見えなかったんだよな…。

>>5:+143
赤窓で「後で食べようね」って言ってたケーキをオーウェンが全部自分で食べたとかじゃない限り、この扱いは流石に非ラインと思う

観点が面白すぎるww

(-90) mintia 2022/12/17(Sat) 20:59:34

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-90
オーウェン人だろって死んでからも思ってたから狼だったらどうしようかと。

(-91) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 21:11:13

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ファング>>-65
買った

(-92) knmsim 2022/12/17(Sat) 22:24:00

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

ユスターシュは右だよな…

(-93) akihi 2022/12/17(Sat) 22:50:28

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

右村

魔たそ〜〜〜

(-94) knmsim 2022/12/17(Sat) 22:53:39

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

顔がいいキャラを集めた村、どこを見ても顔がいいから元気でていいな。

(-95) knmsim 2022/12/17(Sat) 22:54:15

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

銃たそ〜〜🥺

(-96) akihi 2022/12/17(Sat) 22:55:46

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>-93
最右に言われてもね……

(-97) あや 2022/12/17(Sat) 22:56:10

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

リベリオあまりにも顔が好みすぎて
夢かなってなっちゃった………………

みんな違ってみんな右
トカレフはつよつよ左がいい

(-98) knmsim 2022/12/17(Sat) 22:58:22

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

>>-78
カロリー高そうなのすきかなっておもったけど、もっといいのあるかもしれなかったから。
じっくり探すための人的リソースがなかった。

インスタ映えしそうでカロリー高そうなスパイスを使った料理ね、むずかしいな。
カレーってべんりだよね。>>74

(-99) niru 2022/12/17(Sat) 22:59:17

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>-97
?いや俺は左だが…???

>>-98
なんで狼なの銃たそ

(-100) akihi 2022/12/17(Sat) 22:59:51

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-100
右…………

わからん……願掛けで開始前に村人希望にしておいたんだけどな……

(-101) knmsim 2022/12/17(Sat) 23:01:45

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

からあげにしてごめんじわじわくるな
からあげ美味しい

(-102) knmsim 2022/12/17(Sat) 23:03:50

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

盗もほしいならあげようとおもうけどなにがいいだろね。
諜とにたようなジャンルにはなるとおもうけど。

(-103) niru 2022/12/17(Sat) 23:04:22

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>-101 そんなことをするから
(赤窓を手渡した)

(-104) nano_59 2022/12/17(Sat) 23:04:27

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>-100
俺たちの魔たそが左なわけ

(-105) あや 2022/12/17(Sat) 23:04:57

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

なんでやからあげの何が悪いんだ

(-106) あや 2022/12/17(Sat) 23:05:23

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>-101
げせぬ…
赤窓くれよぉ(号泣アイコン)
好きぴ達、しれっと消えてた(特に盗銃斧)から赤窓で安寧を得たかったワ

(-107) akihi 2022/12/17(Sat) 23:05:47

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

インスタ映えしないらしいこと

(-108) niru 2022/12/17(Sat) 23:05:48

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>-103 酒に合いそうなものを是非!
魚か肉かなら肉派

(-109) nano_59 2022/12/17(Sat) 23:05:49

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>4:-172
評上げたら嬉しくてレスポンスくれたダリルかわいいのでおいとこ

(-110) あや 2022/12/17(Sat) 23:06:07

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

俺はそろそろ狼がやりたいな
村側やる度にパルプンテしちゃう

(-111) nano_59 2022/12/17(Sat) 23:06:49

(-112) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 23:07:27

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

DVならリベリオ左いけんじゃね?って思ったけど度量が深い方が左なので右だな…と思った…

最終日▼確定駒位置でSAN値がっつり削られて、▼斧で不定入ったみたいな村だったな

(-113) akihi 2022/12/17(Sat) 23:08:01

(-114) あや 2022/12/17(Sat) 23:08:33

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-104チェスティーノ
もっとまじめに赤除けしてくんね???(赤窓クーリングオフ)

>>-107魔たそ
いくらでもやるよーーー いや 仲間は仲間で勿論大好きだよ!
しにたくなかったけど、遺言前後の魔たその発言周りで「いい夢みたな……」って思ったんだよな これはモブ

(-115) knmsim 2022/12/17(Sat) 23:09:00

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-109チェスティーノ
そんなチェスティーノにいいものをやろう
〜狩のステーキ〜
〜占のモツ煮〜
〜霊のたたき〜
肉3セットフルコース

(-116) knmsim 2022/12/17(Sat) 23:10:41

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

狩に勧める狩のステーキってハンニバルやな

(-117) akihi 2022/12/17(Sat) 23:15:03

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

チェスティーノから取れたての肉だぞ

(-118) knmsim 2022/12/17(Sat) 23:21:11

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

これが本当の産地直送ってか

\\\ドッ///

(-119) akihi 2022/12/17(Sat) 23:28:18

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

たべたいひとにはりょうりをふるまえますが挙手制でおねがいします。
だいえっとしてる人がいるかもしれないしね。

(-120) niru 2022/12/18(Sun) 00:43:13

(-121) mintia 2022/12/18(Sun) 00:44:52

(-122) knmsim 2022/12/18(Sun) 00:49:01

(-123) nano_59 2022/12/18(Sun) 00:52:37

(-124) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 00:58:17

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>*7どこが狼かわかんないから吊り票入ってる所優先で白塗りぺたぺたしてた。5人時は悩んだけどご主人達のライン切りのおかげで砂↑ストップできたよ
>>*8赤と墓下見た、いいなそういうの

>>6:-1
>>6:+195笑った
>>6:*1誰かわかんないけどご主人生きて……と思ってた
>>6:-65イーグルもね
>>6:+347それは曲げてない

(-125) yu-ki 2022/12/18(Sun) 03:12:11

(-126) yu-ki 2022/12/18(Sun) 03:17:17

【独】 【画】 画術師 リュディガー

6d左右占いからの流れ面白いなww

画×研>>6:+421
俺▲研が来るまでジェラルドご主人だと思ってたんで、最初は逆だったか、ジェラルド本物って知ってから情緒ぐちゃるやつかも?


>>6:-100研視点の話だから平気平気
>>6:-171嬉しみ……進行弱いのが課題だなぁ

(-127) yu-ki 2022/12/18(Sun) 03:32:22

【独】 【画】 画術師 リュディガー

あそこで▼灰通らないのはわかるけどそれを言うのがよくなかったというそれ

(-128) yu-ki 2022/12/18(Sun) 04:04:08

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>7:+116ご褒美ってなんだっけ?
>>7:-31>>7:-52なるほど
>>7:+416めちゃくちゃ笑った
>>7:+511まあ吊り決まった人の分は生きる人に回しただろうな
>>7:-169そうだったのかあ

(-129) yu-ki 2022/12/18(Sun) 06:38:40

(-130) echo_ta 2022/12/18(Sun) 07:15:11

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-128
▼灰を真で言ってたら相当やばいからなぁ。
狩が居ないとはいえ。
狩が…居ないとはいえ……。

(-131) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 07:21:15

【独】 【学】 学者 ジークムント

明日朝〆だと思っていました。コミットいつも時間の感覚ズレる

/*うどんのおいしいそばやさんです。いつも遊んでくださる方はこんにちわ
誰が誰とか相変わらずわからず。きちゅねさん、ゆたか先生、にるくんあたりは終了後に頷きました
初めましての方に肩幅狼のイメージ植え付けてたらイヤだなあと思うか弱いマンボウです
またご一緒する機会がありましたらよろしく遊んでください

(-132) echo_ta 2022/12/18(Sun) 07:40:27

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

そう。
コミット入ったから長いんだよな。
エピは火曜朝まで。

(-133) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 07:55:27

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

地上の方は綺麗にやられたから、反省点はあれど気分は良いんだけど。
後悔は墓下一発言目……と思ってしまう。
素でやらかしてしまった。

(-134) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 07:57:54

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-134エッチですね

(-135) echo_ta 2022/12/18(Sun) 08:00:18

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-120
おれもおれも

俺、魔たその精神的支柱の最後を担っていた自覚があるから
死んでごめんな魔たそ……後お前ずっと右だったよ…

(-136) universe 2022/12/18(Sun) 08:03:03

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-135
何がだ。

言い訳をすると、あれは書いてて間違ったんじゃなくて、墓下では勤務時間外だから普通に話すか、村中は全部敬語で話すかを悩んでて、最初は普通に書いてたのを直したら俺の部分を直し忘れたんだよな。
地上は全部丁寧に話そうと思ってたんだけど、文字数に負けたところが大量にある。

(-137) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 08:07:00

【独】 【野】 野生児 ファング

>>-120
俺もほしいぞ食べたいぞ

(-138) chihiro 2022/12/18(Sun) 08:08:56

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

エピ長いなと思ったらコミットしたからか。助かる。

(-139) knmsim 2022/12/18(Sun) 08:22:34

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-129
上のノエルは、▼魔の村狼狂展開の話じゃないかな?

(-140) mintia 2022/12/18(Sun) 08:57:51

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-132
/*
はじめまして。
十分強いと思います。狼だったからがるがるしちゃう

(-141) mintia 2022/12/18(Sun) 09:01:24

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-141
/*
潜伏狼なるものがわからず、とりあえず1d2dまでは素村らしく動いてみましたが
今回は上手くハマったものの(主にチェスティーノの据え膳で)、こんなん残したら後々ヤバいで初手羽を捥がれること多々あるんですよ……うっかり真殴っちゃったし……
ええい止めるな!青空が私を待っている!ガルガルしないで!!

(-142) echo_ta 2022/12/18(Sun) 09:11:16

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*13
そうそう たしか俺
実質確白みたいなチェスティーノが残ってて、オーウェン白握ってんのが面倒だなって思っちゃったんだよな。声の通りよくなっちゃうし。

でもどうせ俺死ぬし、トカレフとレイブンのこと考えたら
▲占でもよかったんかな……は死んでから思った

(-143) knmsim 2022/12/18(Sun) 09:16:44

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*14
とんでもない! むしろトカレフの▲野とかマジすごいなって思ったよ
あれで▼騎できたもんな すごかった

初手占抜いてたらどうなったんかなー
占→狩→霊 だから
研の魔白が出ないのか。で、画の諜白が出る。レイブンがどうするかはともかく
俺の霊黒出るのは同じで

まだ書いて考えるのをなげた

(-144) knmsim 2022/12/18(Sun) 09:29:32

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

×まだ
○まで

(-145) knmsim 2022/12/18(Sun) 09:29:49

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフがすみませんって言うたび、
トカレフが謝ることなんて何一つないが……???? って顔してるわ
ありがとうなマジで

(-146) knmsim 2022/12/18(Sun) 09:31:09

【独】 【召】 召喚士 ノエル

ユーモアとか、かわいさとか、盤に影響しない「魅力」って村狼関わらず大きな武器だよね

かわいい狼に並んでおもしろ狼が最強だと言うことを今回学んだっす!面白い人は吊ります!!!(極端)

(-147) uety 2022/12/18(Sun) 09:38:50

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-142ジーク
次会ったときはその尻尾掴んで、優しく吊るって決めた
魂の双子のチェスもきっと同じ気持ちだぞ

>>-43 の村、多分外から観戦してた村かも。ワクワクして見に行ったら▼確狩でびっくりした。

他には、▼確霊の村、最終日LWが▼▲して村占LWになった村…事故は本当にヤバいよな

(-148) mintia 2022/12/18(Sun) 09:38:58

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-147
上、本当にソレ。
俺にはできないから憧れちゃう
特に面白い人はすごいなー

(-149) mintia 2022/12/18(Sun) 09:42:27

【独】 【配】 配達人 オーウェン

5発言って行間読んだりする能力も必要だからな

相手の発言から削られた部分も読み取る力
やっぱり思考力が多い

この村はそれほど読みにくい人はいなかったのがすごいよ

(-150) mintia 2022/12/18(Sun) 10:08:23

【独】 【召】 召喚士 ノエル

>>90ダリル
生命力がないダリル 聖騎士なのに…

(-151) uety 2022/12/18(Sun) 10:08:31

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>90
下、俺とフランドルとユスターシュはちゃんとそこに違和感取ってたじゃん

人の心

(-152) mintia 2022/12/18(Sun) 10:10:09

【独】 【配】 配達人 オーウェン

銃吊りの貢献があるのに狼視される俺も人の心がないって多分思われる
何故なのか。

(-153) mintia 2022/12/18(Sun) 10:12:04

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>93
純情な人間を狂わせる男、ダリル……へえ……

(-154) knmsim 2022/12/18(Sun) 10:23:45

【独】 【召】 召喚士 ノエル

すぐそういう邪な思考を…

(-155) uety 2022/12/18(Sun) 10:25:23

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ほぼ本人が言った通りの言葉だろ

(-156) knmsim 2022/12/18(Sun) 10:27:40

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

言葉が同じでもこんな酷い塗りになるのか……。▼銃

(-157) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 10:34:53

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-148その時の3d吊騙狼ですの🍎
あのときのLWのような動き方をしていた気がしますわ

(-158) echo_ta 2022/12/18(Sun) 10:39:40

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

塗ったもん勝ち

(-159) knmsim 2022/12/18(Sun) 10:41:02

【独】 【学】 学者 ジークムント

あとは過去の私が吊れなかった狼のやり口とか。クソ強ログで見た誰かの背中とか。その辺りの真似事を付け焼き刃に……

(-160) echo_ta 2022/12/18(Sun) 10:41:30

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>94ジーク
下、邪魔扱いは褒め言葉として受け取っておくね

>>-158
ああ、idが違うのか。
あそこから挽回したLW強かった。

(-161) mintia 2022/12/18(Sun) 10:49:44

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

ダリル(てかゆたかはん)、今回で言うならファングリベリオ>ユスターシュ位の人間臭い顔使ってみたらもうちょい人の心感じられるかも

前も似たこと言った気がする

(-162) akihi 2022/12/18(Sun) 10:53:52

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

アンドロイドみのある整った顔 ダリル

(-163) knmsim 2022/12/18(Sun) 10:54:43

【独】 【学】 学者 ジークムント

すみません全力の褒め言葉です!
チェスティーノの位置が伸びなかった理由は狩だからかなと納得しました。あまり気になっていなかったので

(-164) echo_ta 2022/12/18(Sun) 10:58:29

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-164ジーク
伝わってるから大丈夫

--

ダリルのは、色透けてる=狼って意味だったんだと思う

(-165) mintia 2022/12/18(Sun) 11:00:28

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

そういえばジェラルドの斧占わなきゃ吊るの厳しいみたいなやつ、あれも褒め言葉のひとつだけど言われた側めちゃくちゃどうしようもなくてウケた
ファングの灰ガチ出来るから斧も同じ 狼の時もそういうこと言われて狙われるけどどないせえと……

(-166) universe 2022/12/18(Sun) 11:06:12

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

人間みを感じる顔を使うと、自分も人間になりすぎて大暴走のあげく殴り殺すからあんまり良くないんだよ。
そこに被害者がいるし。

(-167) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 11:13:00

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>96
そもそも2d、灰は吊りたい相手がわからなかったから▼狙したいくらい偽視だったんだよなぁ。
そこに●諜でとどめを刺したからああなった。

偽だと思ってるから待たずに発言しますね。
だったら通じたかも?

(-168) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 11:22:07

【独】 【配】 配達人 オーウェン

力 is power.
実際肉体言語狼が勝ってるし、村人も🦍は強い
ロッカーは面倒なんだけどね

(-169) mintia 2022/12/18(Sun) 11:25:31

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

自分以外全員殺せば勝ちだからな(暴論)

(-170) universe 2022/12/18(Sun) 11:27:14

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>100私が一方的に知っているジェラルドはいつも占い師で、いつも偽装ロック狼に蹴落とされているイメージがあるので
ちょっとわかります

(-171) echo_ta 2022/12/18(Sun) 12:10:29

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-171わりとブーメランだなと思いましたが、初動は素で間違えたので許してください。以降はわりと靴舐めブームでしたし

(-172) echo_ta 2022/12/18(Sun) 12:29:55

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

ひとりくらいはそっと目立たない程度に真上げしてくるのが狼(芸風被り(占い真贋寄せすぎない)をしないの法則)

というのをもう少し考えるべきだったか……w

(-173) zaggie 2022/12/18(Sun) 13:13:33

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

ジェラルドが見覚えのある話してる…

全員で真上げすることってあんまりない気がするけど、灰狼1人くらいは真に寄りがちなイメージあるかもしれないなー。

(-174) Ichi. 2022/12/18(Sun) 14:32:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-140リベリオのいない村狼狂は俺が辛い
>>88俺のあれは塗り
多分その時点では村と思ってた野騎諜塗りだった(もうよく覚えてない)

(-175) yu-ki 2022/12/18(Sun) 15:29:42

【独】 【画】 画術師 リュディガー

墓下の同人ランダムでピギーが多くて>>0:-11回収されたかと思ったww
>>0:-27偶然だったのか。気が利くな〜と思ってた、ナイス。

(-176) yu-ki 2022/12/18(Sun) 16:02:36

【独】 【野】 野生児 ファング

入村のんびりしてたらケツ2になったぞ
学者にはなれんので最後だったら死んでいた

(-177) chihiro 2022/12/18(Sun) 18:26:19

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-170 レーベレヒト
結論はソレ。

>>100 ジェラルド
実際ロック偽装狼はいるし、ジェラルド(占)からすれば過敏になって警戒するのもわかる。
>>99客観視点そう見えたって話だから、この村以外で参考にならんと思う

●魔で白結果だったこともジェラルドの真要素upにつながったのもあるしね。

(-178) mintia 2022/12/18(Sun) 18:38:06

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ダリルは「▼魔で霊結果が白だったら、ジェラルド偽視につながるぞ止めとけ」って言って止めてたけど、俺はむしろその行動真じゃん?って思うから、まあ、なんかわかんない…

もう途中から視界ズレてるんだなってのは感じてたしな…

レーベレヒトは疑問点の着眼が同じだから村だな(>>3:33)と思ったけど、ユスターシュには伝わんなかったしな…

↑の斧評も積み重ねのやつだからなぁ…発言数で全てを伝えるの難しい

(-179) mintia 2022/12/18(Sun) 18:43:01

【独】 【配】 配達人 オーウェン

500ptとかで1人の評だったら、多分100pt未満にはなるけど、そのレベルで出す。

発言数村は俺の武器の半分も使えない。

(-180) mintia 2022/12/18(Sun) 18:44:27

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>107ダリル
ううん…。

下、「俺が〜」のところが既にズレてるんだもん…。
「俺が〜」の話じゃなくて、ジェラルドの話してる。

じゃあ、ジェラルドが偽で実際しないか?って言われてると、そこまでの判断要素はまだないけど、初日〜2d含めジェラルドの発言と行動を見た上で、俺は「ジェラルドが占い師ならそういった行動をとる」と思った。

(-181) mintia 2022/12/18(Sun) 19:29:59

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>108 リュディガー
冷静に考えるとそんな襲撃するのジークだよね。(わかる)

(-182) mintia 2022/12/18(Sun) 19:30:18

【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんのこと👨ナンだと思ってるんだい🫓😡
おこずかいあげないよベレッタチャン❗️

まあラス赤で票計算したとき、▼魔考えてたケドね❓毎日狼アピ欠かさなかったし🐶
でもありがたいことに🙏うっかり無票だったカラ💦
億が一間違えさせたらかわいそうで😢

(-183) echo_ta 2022/12/18(Sun) 19:50:51

【独】 【学】 学者 ジークムント

お小遣いはさておきオジさんのパパはパパ活のパパだよ👨

(-184) echo_ta 2022/12/18(Sun) 19:51:32

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>-183 ジークおじさん
狼アピってリュディガー真あるかも?みたいな所?
「真切れない」みたいな匂わせ

(-185) nano_59 2022/12/18(Sun) 19:53:09

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>109ダリル

中段、そうなったら俺が全力でジェラルドを庇いに行ったよ
ダリルが先見して懸念したのはわかってる。そこは大丈夫

不確定要素の未来想定の危惧まで俺はしないから。
俺とダリルは守り方が違うだけなんだ

(-186) mintia 2022/12/18(Sun) 19:58:58

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-185頭からケツまで行動黒では?理性で書こうとすると個人要素の範囲から出ないのに、リアタイ狼がまさにそれ
日に日に肩幅広がったのは何かのバグです
あと、どんどん白取られて怖かったので、意図的に自白混ぜてます。視点漏れもある

(-187) echo_ta 2022/12/18(Sun) 19:59:08

【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんもオーウェンクン派☺️
だから>>2:21とかヤられちゃうんだネ……❣️(全赤ぶち込み)

(-188) echo_ta 2022/12/18(Sun) 20:05:58

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-183ご愉快つよつよご主人だと思ってますう
思い直してくれてありがとうパパ

(-189) yu-ki 2022/12/18(Sun) 20:06:56

【独】 【画】 画術師 リュディガー

学白はあんま出せなかった気がする
疑われてないしいっか、ってなってたな

(-190) yu-ki 2022/12/18(Sun) 20:16:01

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-188ジーク
同士よ。
しかし、俺たちは陣営が違った…悲しいね。

「全赤ぶち込み」、本当だ。
狼陣営が俺をなんとか処理したい欲が強い。
なんか前々世くらいに似たようなことをやられたな…。>「全赤ぶち込み」

つまり、俺に●投げる人が狼なんじゃね?(新しい閃き)

(-191) mintia 2022/12/18(Sun) 20:19:58

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>-187 ジークムント
確かに。全力で人占い師叩くetc
ジークムントって狼視点が分かりそうな人間だからこそ、拾える部分であえて拾ってないのかな、は思った。

ただ、今思えばって位でリアタイ白かったな〜。
面白かったし。面白いは正義。

>>-191 何かを思い出した顔

(-192) nano_59 2022/12/18(Sun) 20:35:20

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

ジークムントはリアタイ感黒いのに、読み返すと黒いのどこ行ったっけ?ってなるのがずるい。

(-193) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 20:41:34

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-192ジェラルドはガチの素でしたが……(赤切り)
拾える部分は最小限、叩ける部分はメガホンは実際そう
通称・無敵の人💪👨スタイルでした

まあ2d▼配したいかと言われれば、村人トカレフも別にそこまでではなかったです
案外▼斧とか刺したかもしれません

(-194) echo_ta 2022/12/18(Sun) 20:42:42

【独】 【学】 学者 ジークムント

私は占>灰なので(なんかそこに狩立っとるし)、▼魔入れましたね……
▼魔するわりに●斧はさすがにやる気ねーだろと言われればザ・狼

(-195) echo_ta 2022/12/18(Sun) 20:45:04

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>111
理解。
ありがとう。俺も占>灰派。
でも、それとは別として魔は白だったので…吊希望ではなかったな。>>-195

>>-192チェス
よ、魂の双子よ。
そうだな、記憶にあるよな[ぐるぐる縄を巻き付けている]

(-196) mintia 2022/12/18(Sun) 20:55:01

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>4:11 ジークの狼要素ってか、最大の違和感はココだな。
この時点でジークはそんなに吊られる位置(村GS的に)じゃないのに、この危機を覚えているのがどう考えても早すぎる。
襲撃で縄換算に入ってるって言ってるけど、じゃあジーク吊りたい人って誰だよって話。

「もしかして、SG枠!?」という意識の行き方の違和感がヤバい。

あくまで俺の中で。
村でも通る。でも、4dの時点で出てくるのはやっぱり変。

(-197) mintia 2022/12/18(Sun) 21:02:03

【独】 【配】 配達人 オーウェン

その違和感をちゃんと聞いときゃ良かったな。
俺のバカ。

(-198) mintia 2022/12/18(Sun) 21:03:02

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

魔は単体がそもそも白だったよな
なんで吊られそうになってんだ?と思いながら2dの波に乗ってた朧気〜な記憶

盗の初日の扱われ方、怪と比較すると全員がどうでも良さそうだったから人っぽいな〜と思って庇う用意してたら突然狩人COし始めたのウケてたわ
ほんとにもうっ

(-199) universe 2022/12/18(Sun) 21:03:26

【独】 【学】 学者 ジークムント

ああ、でもそこは村人私の意識の方が強いです
レーベレヒトと同じ発想ですね。仮に諜斧砂と吊られてしまった場合、野騎灰(1、2ヶ所は消えてるはずとはいえ)と同じ舞台に、▼真白の逆アド抱えて立たなきゃいけないので
位置高いと思っていないですよ。だから▼ダリルするんです

(-200) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:22:17

【独】 【学】 学者 ジークムント

私とレーベレヒトは陣営が違うとはいえ、同じ縄意識を持っていたからこそ、7人朝にあんなこと言い出すダリルは狼に見えますよ
狼トカレフ?いちばんジークムント狼に近い村人が突然自殺した!やったぜ!!

(-201) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:23:43

【独】 【学】 学者 ジークムント

というか4dレーベレヒトに平手したのは、狼欲半分村意識半分なので……
諜砂学に狼ってよほど確信しないと、その縄意識は村不利だぞという
良い村人ですよね。彼。狂わせてしまってすみません

(-202) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:27:48

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

狙狼諜村で俺の村人意識は全部狂ったからな(思考前提が崩壊した)
縄意識に▼自分を計上しないといけん状況で自吊りを言い出した訳では無いギリギリのライン攻めてた自覚はある
そのうえでやっぱり6d朝の騎自縄意識は黒く見えるんだよな 立場の違いだろうが

(-203) universe 2022/12/18(Sun) 21:31:22

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんかねーその後、斧へとすり寄った行動が狼っぽく見えた。
村じゃなくて。

そう、斧は村っぽい動きだったんだけど、ジークは狼っぽく見えた。行動含めた話。
狼って村協賛枠がどうしても必要だから、寄る意識を見せたのはジーク。レーベレヒトはそんな様子がなかった。

だから、▼ダリル(気が狂う)

(-204) mintia 2022/12/18(Sun) 21:31:52

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>-199>>112 す、すまない(ちょこんと正座)

盗賊の仕事で忙しすぎて、完全に出先鳩だったので
前後の流れどころか票の流れもあまりみれてなかったが
俺が出かける前に完全に俺になりそうだなって焦りがあり。

あの時間帯(22時半?)以降見れるのが夜中になりそうで
その頃にはノエルが指定変更する喉もないだろうし、決定が●自分になったら回避出来ないな、と。>>

(-205) nano_59 2022/12/18(Sun) 21:32:17

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>指定されても占回避する必要は全くない()
俺も分かっていたんだが、確白になった場合が無駄手すぎるって頭が先行し、焦りからおかしくなっていた。

村人の時、なんで狩ってこんな不思議なダンスするのだろうと思ってたが、身をもって体感した。

(-206) nano_59 2022/12/18(Sun) 21:32:30

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

これって自分を縄勘定しつつ、でも生き残りたい(あるいは生き残らないと不味い)みたいな意識がある故の黒視なので、それが一切無かった砂が白くなる理由にもなる

(-207) universe 2022/12/18(Sun) 21:32:30

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-202
頷く。
レーベレヒトはいい村人。

(-208) mintia 2022/12/18(Sun) 21:33:27

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-204
気が狂う村たち ほとほと疲れてたろうからな…皆な…

初手確白っちゃっても悪いこた無かったと思うが(▲占霊どちらかしないとジリ貧なうえ▼銃なら尚更、という結果論だが)
狩人は気が狂うよな…

(-209) universe 2022/12/18(Sun) 21:34:35

【独】 【配】 配達人 オーウェン

占われそうになったら、自占いいよって非狩ブラフ立てればいいんだよ。
割とそういうことする狩人はいる。

狩人のときはぴょんぴょんダンスするね。

(-210) mintia 2022/12/18(Sun) 21:35:21

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

良い村人と良い狼に良い村人と褒められる嬉しさ
やったぜ〜〜次の俺はもっと上手く狂ってみせることでしょう

(-211) universe 2022/12/18(Sun) 21:35:42

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-204そう狼です
そもそもレーベレヒトを殴ったのは私なんですよ。
でも一緒に考え直しましょう?って言ってみたら、目を回したレーベレヒトが騎配にフラッとアックス向けてくれたので
土壇場縄逸らしの▼ユスターシュがドス黒狼行動、アレ通ってくれた方が助かったんですが、先に▼斧されてしまいましたね……

まあ翌朝になればレーベレヒトも正気に戻っていたかもしれないので。セーフです

(-212) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:37:17

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

墓下の銃ってこの俺見てホンマに掌ドリルと再考の区別付くんか?と思ってたわ
何回思考変わるねんと思ってたもんな自分で……

(-213) universe 2022/12/18(Sun) 21:40:00

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-209結果論だと▲研強行していたと思うのですが
その場合は▲盗と▲配が素直に視野に入ってくる感じなのでしょうか。
残占ロラは、村がおそらく▼画から入ろうとするのを見ているんだろうな、と思います

(-214) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:42:25

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-212
当時俺がちゃんとそれを出せてないので、ジークの勝ち。
悔しみ。

--

>>-204 これは完全に俺の目に見えたもので多分他じゃ伝わらない要素なんだよな…SG枠も決め打ち(判断役)経験もあって、そこからの経験で見積もった感覚理論だから。

(-215) mintia 2022/12/18(Sun) 21:43:53

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-214
そのケースでも銃黒が見えるから野も白置き、▲野も入らない?俺が狼なら▲野の方を優先するかな(こっちは状況強すぎて塗れないから)
▲盗は次手の視野には入ると思うけど、▲研強行でGJ出ても結構な人数が非狩になるから結局▲盗になってそう
(せやな、の顔してる)

(-216) universe 2022/12/18(Sun) 21:45:57

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-214
俺が死んでも代わり(魂の双子)はいるもの…

(-217) mintia 2022/12/18(Sun) 21:47:30

【独】 【学】 学者 ジークムント

「学は一旦置いて斧砂で考えればいいか」のフンワリ感は、私という個人にとって結構な恐怖です。
つまり諜斧砂>学で吊ります、でしょう?という計算をしました当時は。
村人私が斧砂の位置に居られればそこまで焦りはなかったのではないでしょうか。4人目は村狼問わずムリって声出る

>>-215取捨選択している内に捨て去ってしまう違和感ってありますよね……
やっぱり、感覚って大事ですね

(-218) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:49:49

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-216ああそうか。銃↔︎野だけならどっちかlw路線だったはあるかもしれませんが。狙野のキレが絶望ですもんね。やはり噛み順が変わるだけ
初手▲研してたらもっと殺せない灰がいたのかな。▼魔と▼画が縄に入ってくるとはいえ

いずれにせよCN補正としか思えない奇跡でした。お仲間のライン操作のおかげです
オジさん一人じゃマヂむり💦

(-219) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:53:08

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>114わりと私の好きな占い師だなあと思いました☺️心強かったです
また遊びましょう😤❗️

(-220) echo_ta 2022/12/18(Sun) 22:02:46

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-218ジーク
下、頷く。
本当に、拾ったはずのものを捨てちゃダメなんだよな…
取捨選択でミスること多いんだよね。
発言村において、感覚は特に大事かなって思ってる。

オジさん、LWでメンタル強すぎる。発言もそうだけど、俺はその精神性を見習わないといけない。本当に強い。完敗だ。

(-221) mintia 2022/12/18(Sun) 22:07:01

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狩人で占われそうになったら参考にしよ>>-210

狼であんな人視されるエドゥアルトすごかったな
▼銃▲研▼画だと▲霊が通らないから画白が見えて▼狙▼魔と▼諜がワンチャン……?

(-222) yu-ki 2022/12/18(Sun) 22:07:25

【独】 【画】 画術師 リュディガー

でも諜と狙の切れあったか

(-223) yu-ki 2022/12/18(Sun) 22:08:07

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ライン白多すぎて気が狂った村「▼怪」

(-224) universe 2022/12/18(Sun) 22:11:38

【独】 【画】 画術師 リュディガー

確白を吊るなんて村人は狂ってるな

(-225) yu-ki 2022/12/18(Sun) 22:15:02

【独】 【学】 学者 ジークムント

とてもお褒めいただいて恐縮ですが、あの私マジ強いPLでもなければ狼得意なわけでもないので、ハードルは下げておいてくださいね……
次お会いしたときに陣営問わずガッカリさせてしまうワ💦

LWとしては、読み物として面白いログになっていて欲しいと思います
プロがフラグで赤窓オジさん爆誕なんて、イケメン村における大事故だと思うので……

>>-224後半になるほどチラつく▼魔が概ねそれ

(-226) echo_ta 2022/12/18(Sun) 22:18:11

【独】 【配】 配達人 オーウェン

記憶に残る村だよ。
参加してよかった。

墓下コミケ開催も相当だと思うぞ
見た人ビックリするだろ

(-227) mintia 2022/12/18(Sun) 22:22:38

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

イケメンが集まるとどうなるか分かるか?
コミケが始まる

(-228) universe 2022/12/18(Sun) 22:23:08

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-227ブルーシートで本売り捌いててウケました。野生児はどこでそんな文化に出会ったのか。林に捨てられてた本?

(-229) echo_ta 2022/12/18(Sun) 22:24:02

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

>>-229 林とか河原に捨てられている本で目覚めてしまう野生児……

ウォーターって感じでいいね

(-230) zaggie 2022/12/18(Sun) 22:26:56

【独】 【画】 画術師 リュディガー

野生児の教育によろしくない

(-231) yu-ki 2022/12/18(Sun) 22:29:01

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俗世に染まった野生児……

そういえばこの村8時更新めちゃくちゃ助かった
呑気に朝ごはん食べてソシャゲのログボ貰ったら更新だったから、人間としての生活を保ったまま人狼出来たので…

(-232) universe 2022/12/18(Sun) 22:30:51

【独】 【学】 学者 ジークムント

焚書してやれ

(-233) echo_ta 2022/12/18(Sun) 22:31:15

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>-227>>-228>>-229>>-230 >>-231 笑った

ファングとレーベレヒトとジェラルドとグリュンネル先生の新刊に期待。まだまだ募集しているぜ

(-234) nano_59 2022/12/18(Sun) 22:31:21

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

伸びてんな。

>>-234
チェスティーノの新刊まだ??

(-235) knmsim 2022/12/18(Sun) 22:33:56

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ピギーにも新刊作らせよう
大人気だったしラ神に

(-236) universe 2022/12/18(Sun) 22:35:50

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

8時更新新鮮でよかったな。つい癖で7時待機してたけど、生活する余裕があった。
労働ん時はどっちにせよ立ち会えねえけど

(-237) knmsim 2022/12/18(Sun) 22:42:04

【独】 【画】 画術師 リュディガー

俺も8時更新健康によかった

>>114エドゥアルトがおじさん移ってるのもファングのCN作るのも面白かったよ

(-238) yu-ki 2022/12/18(Sun) 22:42:59

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>115赤はもう完全に遊ぶしか使い道がなく🙄
エピったらぜひ、村陣営のみんなに読んでもらってアッと言わせたいナ☺️そのためにも絶対絶対、残らず皆殺しにしないとマジカッコ悪いナ💦💦🔪みたいな……

脳直RPでモチベ保っていました。ウケたなら良かったです。ネタがつまらんほどかなしいことはない……

(-239) echo_ta 2022/12/18(Sun) 22:45:39

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>115 ジェラルド
うーん。多分使い切らないと思う。
基本的に朝一で仲間に挨拶して終了かな?

だから、下のジェラルドの予想が合ってる。

--

8時更新は健康に優しかったね。

(-240) mintia 2022/12/18(Sun) 22:46:52

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

8時更新、よく寝れるだろ。
どうせ朝早く更新しても決定時間は変わらないんだから、皆ゆっくり寝たらいい。

(-241) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 22:48:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-239本当に人間皆殺しにしてて草なんだよな……(責めてない)
狂人なんで狼には何されてもいいです

(-242) yu-ki 2022/12/18(Sun) 22:49:28

【独】 【学】 学者 ジークムント

序盤は村がまとも過ぎてどうしようかと思った
だけれども、そんなまともな村人たちだから、二人の遺していったlwの勝ち筋も丁寧に拾ってくれました
あとリュディガーがクソ強狂で恵まれました。メンタルも極太で救われました。ありがとうございます本当に……

これからも単体三下だろうがお仲間強けりゃ勝てる理論でやっていきます。

(-243) echo_ta 2022/12/18(Sun) 22:50:17

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-242また一緒にディナー食べに行こうね☺️今度はどこのお店がいい❓何か欲しい物あったら気軽に言ってね😘

(-244) echo_ta 2022/12/18(Sun) 22:53:51

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-242
何されても

(-245) knmsim 2022/12/18(Sun) 22:59:29

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ベレッタかわいい定期…………

(-246) knmsim 2022/12/18(Sun) 23:00:10

【独】 【画】 画術師 リュディガー

パパレフ>>-244
クリスマスディナーが食べたい。あと甘めの酒

イーグル>>-245
ご主人のためなら何でもするよ〜

(-247) yu-ki 2022/12/18(Sun) 23:12:25

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>7:+581 ダリル
こんなことになってるとは普通誰も思わないじゃん?
最近虎とか🍈から発送されるダンボール多いけど、もしかしてコレが原因なのか?と困惑してる。


/*
あったかいお墓でいいなぁ…と思いました。
なんで早くここに行けなかったんだろう。コミットで運営が三日目開催せず終了してしまいましたね。
(今って三日目なくなったんだっけ。)

(-248) mintia 2022/12/18(Sun) 23:15:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-248エピが三日目かもしれない

(-249) yu-ki 2022/12/18(Sun) 23:20:04

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-248
思わないな。
墓を見て、「同人誌即売会を開催をしていいとは言ってないぞ…!」って思った。
俺はおもしろくて好きだけど嫌な人が居たらどうしようかと思ってたんだが、平和に終わったみたいでよかった。

(-250) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 23:33:38

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

もういっそ、墓下に送られてしまったら同人誌を売らなければいけない村をやったらいいんじゃないかと思った。
エピで一番売れた同人誌を決めて、最大手の壁サーには次回開催時のチップを決めさせてあげよう。

やりません。

(-251) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 23:35:07

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あ。
これ文句言ったみたいになってしまってるな。
ちゃんとルールとして定めておいた方が親切だったなっていう村建ての独り言みたいなものだ。

(-252) yutaka_k 2022/12/19(Mon) 00:03:33

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>117
俺は同人誌を売らないから参加できないんだ。
村を建てるだけならできる。

(-253) yutaka_k 2022/12/19(Mon) 00:04:34

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

>>-253 会場設営ありがとう

(-254) zaggie 2022/12/19(Mon) 00:11:55

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>-254
夏と冬に開催しなければ

(-255) yutaka_k 2022/12/19(Mon) 00:15:45

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-251
正直いきたい

(-256) knmsim 2022/12/19(Mon) 01:04:16

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-251
正直行きたいsecond season

(-257) universe 2022/12/19(Mon) 09:35:31

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>-257 見守りたい 3rd story(買い専)

レーベレヒトは初めましてだけど、
めちゃめちゃノリよくて大好きだった。

(-258) nano_59 2022/12/19(Mon) 13:05:02

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

レーベレヒト面白かったな。地上も墓下も好きだった。
来てくれて本当に良かった。

エドゥアルトもありがとう。
いい狼だったな。
思考リソースがかなり取られてしんどかったな。いい仕事してる。

(-259) yutaka_k 2022/12/19(Mon) 13:27:42

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

エッ褒められてる?きゅんです♡
ぺーぺーすぎて腰曲げながらCO欄に名前書いたけど、本当来させてもらえてよかった〜〜楽しかったです
CHU

(-260) universe 2022/12/19(Mon) 13:34:10

【独】 【画】 画術師 リュディガー

/*
初めましての方は初めまして、侑希です。
村建て同村ありがとうございます。

2dの占い判定文、わかりやすいかと思って肩書きと名前両方書いたけどシスメみたいになっちゃってすみませんでした……。
あと1回独り言でメタの話してるのもすみませんでした。無要素にはしてます。 */

(-261) yu-ki 2022/12/19(Mon) 16:06:26

【独】 【画】 画術師 リュディガー

レーベレヒト面白くて好き
3dめっちゃ村だった

(-262) yu-ki 2022/12/19(Mon) 16:07:09

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

/*
こうまと申します。色んなもの同じidでやってます。

村立て・同村ありがとうございました!
久しぶりの地上楽しかったです。即売会めちゃくちゃ笑いました。いくらでもください。
仲間におんぶだっこされてあやされていました。ありがとう赤窓、ありがとう赤陣営。

(-263) knmsim 2022/12/19(Mon) 16:11:20

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-262
リュディガーも俺2d夜まで真だと思ってた うまかった〜!!
次は見抜きます

(-264) universe 2022/12/19(Mon) 16:59:33

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

/*
私もご挨拶

universeと申します。ゆにと名乗っております
村建て・同村・対戦ありがとうございました〜!
知り合いの方が少ない…みたいなドキドキ感もありつつ、最後まで楽しませていただきました。
また同村した際は対戦よろしくです〜!
青鳥もプロフに書いてるのでよければ ではまたどこかで!

(-265) universe 2022/12/19(Mon) 17:01:19

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-249 リュディガー
今が三日目だった…?
それにしては静かだな。撤収作業中に見える。

>>-250 ダリル
下、村建て主としては気にしてしまうよね。
嫌なときは本当に嫌って言うから大丈夫。ありがとう。

>>118 ジェラルド
まさにそんな感じ。>「ありがとう」

ジェラルドが俺のことわかりすぎててビックリするんだよなぁ…。
普段俺のことそんなに理解する人いないから、余計に。

(-266) mintia 2022/12/19(Mon) 18:14:51

【独】 【配】 配達人 オーウェン

挨拶の流れらしいので。

/*
mintiaと申します。知り合いの人からはミントって言われてます。
村建て同村ありがとうございました!
久しぶりにyutakaさんたちと同村したいな〜と思って、枠が空いていたので入りました。
ほぼ隠居している身ですが、知り合いの企画村やお誘いあったら村入ってるかもです。
また同村したときはよろしくお願いします。

(-267) mintia 2022/12/19(Mon) 18:18:18

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ユスターシュの灰見てると、500ptくらいだったら多分今回みたいなこと起こらなそうなんだよな…。

「星狩63 丑の刻参り村2nd」の女王、外から観戦してたんだけど、俺のなかで最白だったんだよ…。
もうちょっとptある村で機会あれば同村したい。

(-268) mintia 2022/12/19(Mon) 18:29:46

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-264
真見てくれてありがとう!
●諜は狂欲出しちゃった所だから、そこ突いてきたの最高に村だった。
真なら学にしてたかもしれない。

(-269) yu-ki 2022/12/19(Mon) 18:37:37

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

>>-121 ビリヤニ、実はめちゃくちゃ手間がかかる一品
>>-123 チキンティッカで、食べやすいサイズにしてるから
>>-124 毎日の巡回、上と下との板挟み、そんなあなたにパオバジ
>>-126 そこまでからくしない、ちょっとだけ特徴的な味のヴィンダルー
>>-130 サテをどうぞ。すきなものをつけてたべるのがたのしいよ、弟さんとたのしんで。

(-270) niru 2022/12/19(Mon) 19:27:43

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

>>-122>>-136>>-138>>85
おかわりはないです。
パニプリでもたべていてください。

(-271) niru 2022/12/19(Mon) 19:27:50

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-271
なかった。
からあげでもいいよ

(-272) knmsim 2022/12/19(Mon) 19:33:12

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-270
ありがと〜!食べやすいな(もぐもぐ)

(-273) yu-ki 2022/12/19(Mon) 19:39:18

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-270
おいしそう〜!ありがとな。
なかなか顔出さないから忙しいのかなって心配してた。

(-274) mintia 2022/12/19(Mon) 19:47:00

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-271
パにプリってなんだ? って思ったらおかしだった。
美味い。かりかり▲▲

(-275) knmsim 2022/12/19(Mon) 19:57:24

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>3:+26
魂の双子、戸惑わせてゴメンな。
マジで守りたかったんだよな…。(狩人だった。)

>>3:-104
ヤダ!生き延びて!!
正直最終便俺って言ってるところは、レーベレヒトに入れ替えたかったんだぞ。

>>3:+197
>>3:-167 やっぱ双子だな。

>>4:-23
これは本当にそう。>「好き嫌いで殴ると大体良くない結果になる」

(-276) mintia 2022/12/19(Mon) 20:03:39

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>4:-31
怠惰には見えなかったけどな…?
>>4:+33 スパルタわかる。

>>4:+60
後から計算して誰でも▲占だって気づいた>>4:-174

>>4:+122
戻ってきてほしかった
ジェラルドと一緒に切実に>>4:-136

>>4:+178>>4:+180盗&研
でも、5発言だと精度低いんだよ…
もっとpt欲しい

俺自身が俺を守る動きしてないのでそれはそう>「白上がらない」

(-277) mintia 2022/12/19(Mon) 20:05:17

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>4:+183
狼陣営の欲って怖いね…>「赤全ぶち込み」>>-188

>>5:+45
本当にレーベレヒトがいて、俺の視界含めて助かったんだよな
頼むから生きてくれと思ってた。…死んだ。

スキルギャップは、スキル偽装って言った方がわかりやすかったかもしれない

>>5:-141
俺をちょくちょく下げるから、ダリルはそこまで疑ってなかった…。
野の言うたらし対象じゃないよなぁという意味で

(-278) mintia 2022/12/19(Mon) 20:06:38

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>6:+39
白く動くつもりがないので正しい

>>6:-96
やっぱりラインは幻想で、単体と陣営の動きで見るしかない

>>6:+95
▲野が▼騎の意図に見えたから、▼学砂俺のうちのどれかで決めたかった
>>6:4中段「騎残し前提で〜」はそういう意味

>>6:+129
吊ってゴメンって言うの嫌がる人もいるって知ってから、吊るときは明確に黒要素出して吊ってるだけ>>59
単体黒視は本当

(-279) mintia 2022/12/19(Mon) 20:08:50

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>6:+208
▼俺or▼騎なら、次の日どっちかを吊るという固定だけは止めてほしかった
騎が危惧していたのを俺は感じ取ってたし、だからこそ、騎士残し〜の話を出した

>>6:+238
むしろ研を真寄りに見てるじゃん!?>>2:45「諜の色見たさは研>画」

>>7:-50
魂の双子…>>7:4>>7:-77>>7:-118

(-280) mintia 2022/12/19(Mon) 20:10:06

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>7:-157
朝時点では、▼学>砂行けないかなぁって。

そんなことを直接言ったら学と魔から2票貰うから、それとなく誘導するしかなかった。

(-281) mintia 2022/12/19(Mon) 20:11:46

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-280
それ(>>2:45)研に選択権渡してるよなぁとは思った。

(-282) yu-ki 2022/12/19(Mon) 20:24:34

【独】 【配】 配達人 オーウェン

偽よりというか、めちゃ真に見てるよ
疑ってる相手の色を誰から見たい?ってなったら、真に見てる占い師だろ

「偽より=真に見てるだろ」って意味ならそうだけど。

>>-282
うん、そう…俺は白だと思うけど、研がどうしても気になるならって意味だしね…

(-283) mintia 2022/12/19(Mon) 20:49:07

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-270ありがとうございます。美味しそう

(-284) echo_ta 2022/12/19(Mon) 20:59:30

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

エピでゆっくりする時間全然なかったが?!

あやという名前でぼちぼちどこかの村に出現してます!よしなに。

(-285) あや 2022/12/19(Mon) 23:32:56

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>-268オーウェン
俺なんか灰で喋ってたっけ?って思ったけど、そういえば1dはめちゃめちゃ真面目に独り言使ってたんだった。
そー。500あればもうちょっと違うんだよね。
なんかどっかで機会あれば、pt制で同村してみたいかも。

(-286) あや 2022/12/19(Mon) 23:35:37

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

お疲れ様でした✌️

(-287) akihi 2022/12/20(Tue) 07:55:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら