星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【辰】 タツキ

もちろんアピです

(-0) 2022/07/25(Mon) 05:23:02

【独】 【辰】 タツキ

投票あぶねーよはアピじゃなくてヒヤっとしましたけど
人間完璧じゃなくヒューマンエラーは起こりうるので

(-1) 2022/07/25(Mon) 05:23:57

【独】 【城】 シラキ

>>+22>>+36
えっなんか役に立ったみたいで嬉しい。

(-2) 2022/07/25(Mon) 06:08:55

【独】 アスハ

いやー、9割オーバーで無理ゲーなんだが。

(-3) 2022/07/25(Mon) 06:10:43

【独】 【辰】 タツキ

あら銅起きてるんだ
とりあえず、二時間寝よ

(-4) 2022/07/25(Mon) 06:36:33

【独】 【葉】 ヨウコ

まあ、でも、それなら黒くて納得だわ、とは思った。

>>+7 「私はタツキ真寄だよ。最初から」
こんなことやってるからだよ。

つーことは、表発言を結構曲げてるはず。

私がミカン黒く思ったのは、1d頭で感じたスキル感に対して、「この程度の事わかんないの?」という点なので、意見曲げられてちゃ、そりゅあ黒いよ。

私偽に関してはガチかもしれんけどね。

話戻って、昨日の時点では、ミカンの戦力分析間違ってたかなー、と思ったけど、そこまで乖離してなかったな。

当初よりかなり上方修正されたけどw

(-5) 2022/07/25(Mon) 07:03:37

【独】 【葉】 ヨウコ

あと、文句ではないが、ギャンブラーだな、とは思った。
私はリスクが怖くて出来ないw

少なくとも、表ログ上はタツキ偽に加担したのは事実だし、タツキ偽を都合よく主張してくれる人間として、本音見せる前に襲撃されるリスクはあったし。

>>6:+138で言ったけど、>>6:18がキナ臭かったので、ここで襲撃はありえたからね。>>6:+271で進言はしてる。

とまあ、いろいろ書いてるのは、基本的には騙された負け惜しみw

(-6) 2022/07/25(Mon) 07:09:29

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+74とまで言うなら、私なら検討するよ、とだけ。
実際、提案はした。

タツキを偽に見せるための襲撃、みたいのは好きw
村人狂人枠は足りそうにも見えたし。

先に、ギャンブラーとは言ったけど、経験も含めリスクは小さいんだろうね。

(-7) 2022/07/25(Mon) 07:13:44

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+94
さすがに、この場合は、やべー奴枠がヒカワで、私真の方がありえるのだけど、ネタだから、私の方をやべー奴にしておいた方がいいでしょ、と。

(-8) 2022/07/25(Mon) 07:28:24

【独】 【葉】 ヨウコ

私の人狼度は2-3だと思うけど、1だったら泣く。
何にせよ、こういうのはEPまでの楽しみにするのが一番。

(-9) 2022/07/25(Mon) 07:32:14

【独】 【辰】 タツキ

えー柑狩人だったのか
一応演技は少しだけ考えたし
確白3で視点漏れみたけど
まじかー

喉枯れはブラフか

体調崩したんだけど、、、

(-10) 2022/07/25(Mon) 07:37:44

【独】 【辰】 タツキ

狩の目途はついてるじゃなしに
えーんブラフ巻きすぎでしょー
普通に非とって占ったじゃん

(-11) 2022/07/25(Mon) 07:48:21

【独】 【辰】 タツキ

>>3
ん?説得=吊ることだけど
たまに美との認識がずれる

(-12) 2022/07/25(Mon) 07:56:17

【独】 【城】 シラキ

>>+87ヤマブキくん
イケメンだなこれは…誑かされないように気をつけよう…

(-13) 2022/07/25(Mon) 08:00:43

【独】 【辰】 タツキ

柑は意図的な作戦だったら許すも何もないけど
私の灰を見て傷つかないだけが心配だよ

はぁ〜あ、狩センサーは鍛えなおしかなぁ

(-14) 2022/07/25(Mon) 08:05:16

【独】 【辰】 タツキ

一応体調崩した原因は捕と千の圧の方だからと
フォローしておこう(フォローになってんのか

(-15) 2022/07/25(Mon) 08:06:52

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+137
わかりみ。

そいや、ハナは喉のコスパ悪かったねえ。
丁寧に追ってるわけじゃないけど、喉の量の割に情報量が少なく見えた。

だから、中盤以降押し出されるように見えてた。

(-16) 2022/07/25(Mon) 08:10:39

【独】 トモエ

この場合、ミヨコはきちんと発信している認識である、としながらログを読むと何か見付かるかもしれないよ

わたし自身は遠慮しとくから、表では言わないけど

(-17) 2022/07/25(Mon) 08:12:22

【独】 【葉】 ヨウコ

>>5
「中段は伝わらないなら別に良いです」

これ見てると、普段から思ってることが伝わりづらくて、だから、伝えることを諦めてるのかねぇ。

どうせ伝わらないから、発信を重要視してないのかな?

(-18) 2022/07/25(Mon) 08:21:45

【独】 【城】 シラキ

もしエピ後に拾ってくれたらお返事ください。

★ミカンちゃんは特殊村に挑んだ狩スペシャリストですか?

(-19) 2022/07/25(Mon) 08:32:34

【独】 【城】 シラキ

★他にも、特殊村に挑んだ村陣スペシャリストはいますか?

(-20) 2022/07/25(Mon) 08:33:23

【独】 【花】 ハナ

どうしても返答が返ってくるだけミヨコはマシという認識が抜けないみたいなとこはある

(-21) 2022/07/25(Mon) 08:36:26

【独】 【銅】 シャクドウ

…フラグを回収しちまったか。
>>5
陣営的な部分、個々人の発言は
俺も同じだな。襲撃は見てないが…

次はタツキ−シラキ−ヤマブキ、ヨウコ
で考えてみるか。

(-22) 2022/07/25(Mon) 08:37:23

【独】 【花】 ハナ

村にしろ狼にしろミヨコに対して重要度が高ければ喉を割きますし、そうでないなら割かない。
中盤は私にとってそうでなかったから割かなかったし

(-23) 2022/07/25(Mon) 08:40:10

【独】 【葉】 ヨウコ

>>*11
それな。
ミカンに不穏感はあった。

ま、灰とかには落としてないから、ここで書くと後付けになってるけどね。

(-24) 2022/07/25(Mon) 08:53:18

【独】 【城】 シラキ

わたし進行役にしとけば村滅ぼしたのに…

(-25) 2022/07/25(Mon) 09:08:48

【独】 【城】 シラキ

それにしても、バカバカエッチ がここまで尾を引くとは驚きです。

(-26) 2022/07/25(Mon) 09:13:23

【独】 【城】 シラキ

何も発言しない発言ってどうやるんだ?

(-27) 2022/07/25(Mon) 09:15:42

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+179
お疲れ様。
私も既にガス欠。

ネタも増えないし。

(-28) 2022/07/25(Mon) 09:32:57

【独】 【葉】 ヨウコ

ま、私の得意分野てはなくなってるので、たれ流しで役に立つのあったら拾ってね、くらいなスタンス。

そもそも、考察するな(意訳)ってミヨコが言ってるから、18時以降動かないとなんとも言えない。

(-29) 2022/07/25(Mon) 09:40:17

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+184 アイ
この点はすまんかったね(視点漏れ)。

やりすぎだから、流石に灰にしとくか。

(-30) 2022/07/25(Mon) 09:48:38

【独】 【葉】 ヨウコ

これだけうまくいっても、となるから、やっぱ、狩人と占は死すべし、となるねぇ。

狼の振り返りとしては、センリ襲撃以降だね。
振り返った結果、ベストだった、となるかもだけど、見直しの余地があるのは、センリ以降だから。

(-31) 2022/07/25(Mon) 09:52:30

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+188
尚、これは狩人苦手な真狩のセリフであるw

(-32) 2022/07/25(Mon) 09:54:27

【独】 【花】 ハナ

ほぼ偽決め打ちされたのに狼も偽決め打ちしてたからミスって詰んだ村のことを思い出す

(-33) 2022/07/25(Mon) 09:55:00

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

でもこういうのって一度肉付けしてから絞った方が良いのは確かなのよね。

表面上の薄っぺらい流氷じゃなくて、裏にはがっつりとしたものがある氷山。

どちらが脅威かは明白だものね。

(-34) 2022/07/25(Mon) 10:05:43

【独】 【葉】 ヨウコ

あと、突っ込みこないとは思うけど、タツキ偽で襲撃の突っ込みどころは、初手ヒカワ襲撃な事だよ。
灰1Wなのに、霊ロラの縄捨てるんかいって。

ま、ミヨコが突っ込むとも思わないから、埋めておくか。
リソース分散させないためにも。

(-35) 2022/07/25(Mon) 10:20:49

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

お姉さん、狼に絶望を与える狩人にはなれないの……

位置調整が出来なくて大体村上位に分類されて、灰噛みのタイミングで優先襲撃対象にされるから……
自分は守れないの……

(-36) 2022/07/25(Mon) 11:05:16

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*22
マジでカッコいい……

(-37) 2022/07/25(Mon) 11:35:29

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

少なくとも4(3)人最終日、はほぼ4年ぶり。

(-38) 2022/07/25(Mon) 11:56:48

【独】 【葉】 ヨウコ

最終日…。
かなりむ昔まで遡るな。

どの村かは覚えてるけど、何年だったか覚えてない。
2014年かな?

(-39) 2022/07/25(Mon) 12:09:46

【独】 【葉】 ヨウコ

合ってたw

(-40) 2022/07/25(Mon) 12:12:00

【独】 【葉】 ヨウコ

ヒカワは、真でもこのくらいやったかもだけど、噛まれた狂としてなんとかって頑張ってても不思議じゃないな。

明日わかる話だけど。

(-41) 2022/07/25(Mon) 12:21:27

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

この村本気で興味本位での参加だったけど、マジで学びの場だ……
得るもの多すぎでしょ……

(-42) 2022/07/25(Mon) 13:11:44

【独】 【城】 シラキ

こんな時…なんて言ったらいいのだろうと調べたら、ピッタリな言葉が見つかりました。
ヤムチャ視点

(-43) 2022/07/25(Mon) 13:33:58

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:32
ヘッド狼ならタツキ占い師見えているのに、
わざわざ、シャクドウの狼要素持ってきて、
発言稼ぎに使ったってことか?
>>1:52
霊ロラ安定
>>1:59
黒出るなら吊り、霊ロラ突入
>>1:61
漠然としながらも黒吊り、霊ロラ
>>1:69
センリへの意見がどこかに繋がってる?
ミカンへの意見も何を言いたかったんだ?
>>1:75>>1:76
ミカン真霊をフォローしたい?
霊狼ありそう。
タツキ対抗狼視強い?当たり障りない。

(-44) 2022/07/25(Mon) 15:56:16

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:83
センリへの意見に乗るだけに見えるな。
>>1:84
トモエ、シラキ白、漠然としてて、
センリ→トモエ→センリと白目は違和感を感じるな。
トモエが挟んで入っているのが、謎
>>1:87
ヘッド、ヤマブキ黒なら私には掴めない
この2人は黒という言葉が変化を感じる。
目的があった?

(-45) 2022/07/25(Mon) 16:07:01

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:101
センリからの質問
上手いこと騙されそう。
>>1:105
シラキ10中8行かない7
シャクドウ反対
>>1:116>>1:117
両村なら周りは固執しない方が…
傍観してるところに狼とかいそう。
>>1:54>>1:110>>1:114、●花
これ美味しい発言に見えるから関わろう
だったら、分かるが傍観していないんじゃ?

それはミヨコの事を言っている?
>>1:107はセンリを巻き込みながら、
関心持っているんじゃ?

(-46) 2022/07/25(Mon) 16:40:21

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:128
これシラキ助けに●センリにしたんじゃ?
>>1:133
シラキ、交通整理、強弁ではない。
シラキの白黒にはつながらない。
>>1:140
友を利用しているのが狼予想
●禿
>>1:156
ハナ、ミヨコ村、ミヨコ評への疑問に乗る。
シラキへの会話を切ったの?
シラキが黒て発言からの疑問もないのか?
>>1:161>>1:163
ミカン吊り反対しない。
センリはヒナタの後ろに隠れている印象。
●センリ
センリは○トモエ、シラキ
挙げた人以外の雑感て何でだ?
シラキ狼で知っているから、
SG候補の為に動いたんじゃ?

(-47) 2022/07/25(Mon) 17:11:44

【独】 【葉】 ヨウコ

ま、承認欲求は混ざってるけど、やる気表明というか、なんというか。

(-48) 2022/07/25(Mon) 17:19:50

【独】 【辰】 タツキ

ていうか睡眠不足やねんなー

そういやヘッドが狩coしなかったのは
対抗回し進行されたくない=対抗狼or銅狼状況だったな

しかし対抗回しのが強いと思うけど
ブレインの指針的なもんか

(-49) 2022/07/25(Mon) 17:39:43

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:176>>1:182
シラキは占い希望対象外ではないが、●シラキ
シャクドウ吊(ヤマブキ、シラキ、ミヨコ)
吊処理して、排除したい。
レヴィアタンは●希望対象外(●シラキ)
シラキ占い希望者を意識
レヴィ対象外にしたのは、
確定白にして、▼シラキさせたくなかった。
●希望してしまうと、シラキ意識していることが
バレるので吊処理の方向に持っていきたかった。が
ありそう。

(-50) 2022/07/25(Mon) 17:44:07

【独】 【葉】 ヨウコ

めーめーライン!(一人だけ

(-51) 2022/07/25(Mon) 18:06:17

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:187
山は意識はしている。ちょっと分かりにくくなった。
>>1:195
山吹村、対抗狼仮定

(-52) 2022/07/25(Mon) 18:18:52

【独】 【城】 シラキ

時間になったからいるよー、は言っといた方が、とか打ってたらもう出てた…

(-53) 2022/07/25(Mon) 18:28:40

【独】 【葉】 ヨウコ

>>*57
このメンバーを残す時点で約束された未来だった。

狼的には選びようがなかったけどね。

(-54) 2022/07/25(Mon) 18:31:46

【独】 【銅】 シャクドウ

>>9
聞かれることへの心構えはしっかり
してそうだな。
聞かれないことへの
残念な気持ちもありそうだ。

(-55) 2022/07/25(Mon) 18:33:41

【独】 【銅】 シャクドウ

>>2:3
タツキよりアスハのほうが思考にぶつ切り感がある。
>>2:4
ヤマブキはシラキ占いトドメ票指してるから村。
>>2:168
私視点だとヤマブキ、レヴィアタン、シャクドウは白い。
ヤマブキからは訝しげにされてるけど、
仲間切りした狼だったら尚の事都合よく
すり寄っとけって思うしね〆

(-56) 2022/07/25(Mon) 18:59:57

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+426
いきなり対抗死んでやる事なくなった狂人()並感。

(-57) 2022/07/25(Mon) 19:06:56

【独】 【葉】 ヨウコ

楽しかったけど、不完全燃焼感 is ある。
その分、灰で荒ぶったけど。

(-58) 2022/07/25(Mon) 19:08:24

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+441
そんなん残される方に決まってる。

(-59) 2022/07/25(Mon) 19:28:02

【独】 【葉】 ヨウコ

そもそも…(お口チャック)。

(-60) 2022/07/25(Mon) 19:45:14

【独】 【捕】 レヴィアタン

>>+497
俺(レヴィアタン)は女だ!

(-61) 2022/07/25(Mon) 19:47:30

【独】 【銅】 シャクドウ

>>2:26
>>2:15>>1:203
シラキの理由は何?
>>1:179が主
>>2:28
特にヤマブキはよほどの事が無ければ村。
>>2:31
シラキ個人的には村っぽくないな
>>2:40
序盤+-0は無難なとこしか話してない
ヒナタには殺意への評価は確かにした、
早計でしょ。
>>2:41
回答に対して>>2:29
ヒナタが助けにいっているけど、
トモエがヒナターアスハ狼あるんじゃ?から
ヒナタが助けに行ったってこと?

(-62) 2022/07/25(Mon) 19:49:56

【独】 【葉】 ヨウコ

そんなに喉使うのか?という話を置いておけば、そんなので喉使ってないで、話せばいいじゃん、とは思う。

まあ、お互い喉余らせ組なので、この程度の浪費は痛くないだろうね。

(-63) 2022/07/25(Mon) 19:50:06

【独】 【銅】 シャクドウ

▼タツキだと安心出来るんだけどな。
割れなきゃいいけど…

(-64) 2022/07/25(Mon) 19:50:47

【独】 【葉】 ヨウコ

「あれ、居たの?」
空気のような存在感、風のヨウコ!

まじで、地上の私の存在感はこれw
まあ、ダブルミーニングではある。

(-65) 2022/07/25(Mon) 19:58:18

【独】 【銅】 シャクドウ

>>2:42
>>1:68>>1:179>>2:4>>2:26>>2:28>>2:31
初日、白だと思ってたレヴィの意見から●シラキして
本当に黒だったから、>>2:42になったんじゃないか?

(-66) 2022/07/25(Mon) 20:00:50

【独】 ミヨコ

子供かよ

(-67) 2022/07/25(Mon) 20:04:47

【独】 【葉】 ヨウコ

そいや、もう1思いついたから、感想戦続きやっとくかな。

3d▼シャクドウはありやったね。
狼が霊ロラの縄返してくれたなら、それで整理吊りやっとくのはありだったね。

4dでもいいのだけど、私が真の可能性ある分可換。
ただ、まあ、通る世論ではなかったろうね。

んで、元々の自吊りの趣旨である狩保護は、最後のGJにはつながってるので、狩保護自体は目的としてありやね。

3d▼灰と▼私の差は、客観指標の私の真度次第だからねぇ…。

あ、すぐ終わったw

(-68) 2022/07/25(Mon) 20:04:59

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+547
そのネタ知ってるってことは…。
(つまり、それをわかる私もw)

(-69) 2022/07/25(Mon) 20:05:58

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+545
そこまで極端には思ってなかったけど、狩でなくてもそうなる可能性は見えたからねぇ。

(-70) 2022/07/25(Mon) 20:07:09

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+575
引用部分は>>3:12のコピペ。

(-71) 2022/07/25(Mon) 20:21:10

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+580
ほんとに、バリバリの手順マンなんですかねえ?
初手…(禁則事項)。

(-72) 2022/07/25(Mon) 20:26:02

【独】 【葉】 ヨウコ

ここまで、▲ヒカワに疑問出ないのおもろいなぁ。

アスハ真、護衛ほぼ0の状態で、なんで霊ロラ出来るヒカワ襲撃したんだよ、って。
しかも、霊狂だから猶更霊ロラしたいでしょ?

真抜けば、あとは霊狂が誤爆しても大してかわらんし。

霊狼でも別に霊ロラ出来たでしょ?

(-73) 2022/07/25(Mon) 20:42:00

【独】 【銅】 シャクドウ

>>2:4
ヤマブキはシラキ占い
トドメ票指してるから村。
>>2:28
特にヤマブキはよほどの事が無ければ村。
>>2:168
私視点だとヤマブキは白い。
ヤマブキからは訝しげにされてるけど、
仲間切りした狼だったら尚の事都合よく
すり寄っとけって思うしね〆
>>3:26
自分の票、白取り行動にしてもヤマブキ白
白ヤマブキ>シャクドウ、レヴィ

占い師として、●シラキが意識されていて、
ヤマブキ白を自分自身に信じ込ませようと
してるの?狼なの?

(-74) 2022/07/25(Mon) 20:47:04

【独】 【葉】 ヨウコ

というか、理由が飲み込めてないんだろうな。
赤で言ってた、狂人誤爆怖いで納得して、タツキ視点でも狂人誤爆が怖かったから、で片づけてるのかもね。

単純に残1狼と残2狼、どちらの場合に霊ロラの縄捨てる余裕ある?
護衛されてないであろう1黒引いた占い師と、護衛濃厚の灰2狼占い師、占い師が死んでない事に違和感があるのはどっち?

これ以上に、襲撃でタツキ真>アスハ真が差ついてるところないよ?

(-75) 2022/07/25(Mon) 20:49:49

【独】 【葉】 ヨウコ

その上で、アスハ真でもこの襲撃筋はあるよ。
そこは単体との答え合わせ。

ただ、灰の誰を襲撃したか、以上に、両陣営の違いがある襲撃じゃん、と。

(-76) 2022/07/25(Mon) 20:51:16

(-77) 2022/07/25(Mon) 20:52:38

【独】 【葉】 ヨウコ

ぱっと見、3dで襲撃の話してたのセンリだけっぽいので。
>>3:36

辰真時
・葉が真に繋いだのはなぜか?
→そりゃあ真の信用落としでしょ。
 片霊につながった占い師って、真に見える? 偽に見える?

・意図的狂襲撃の手はありか?
 ありもありあり大ありだよ。
 自殺の▲ヒカワよりよっぽど強い。
 ▲アスハ、ヒカワ:シラキ白、ヨウコ:シラキ黒
 真贋どう見える?

明真時
・明襲撃じゃないのはなぜか?
→狂襲撃にメリットあるのに、真襲撃しない理由がない。
 この場合じゃ、GJ出たらしゃーない、だね。

(-78) 2022/07/25(Mon) 21:00:43

【独】 【銅】 シャクドウ

>>3:32>>3:35>>3:39>>1:115
トモエが白だと意識
ミヨコの発言に理解を示すものの、
本人の中で諦めや怒りみたいなのが
沸いている。

>>3:55
センリからの助言
白3人を解除+ミカンはパス
>>3:115で無駄占い嫌は
>>3:55からの発言から流れたんじゃ?

トモエ襲撃は最上段からすると、
アスハの噛みなのか?邪魔だから、噛んだ?
ただ、トモエへのこだわりが強かった。
↑↑の発言からすると、
自分の白だと分かっている占い師ぽいね。

(-79) 2022/07/25(Mon) 21:06:39

【独】 【葉】 ヨウコ

【ライン戦最高!FOOOO!!!!!】墓下が狼の味方をする村6【ライン戦なんてなかった…】 by よをこ

3d朝の僕の心境w

(-80) 2022/07/25(Mon) 21:11:48

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+677
「タツキと繋がりたいな」
全国の山×辰派と、辰×山派が喜びそうなセリフw

一応灰にしとこう。

(-81) 2022/07/25(Mon) 21:19:00

【独】 【銅】 シャクドウ

>>4:84
ここでもヤマブキ白目の発言

(-82) 2022/07/25(Mon) 21:21:40

【独】 【葉】 ヨウコ

ちょっと意外だった。

(-83) 2022/07/25(Mon) 21:30:01

【独】 【辰】 タツキ

しょうがない・・・
とは言え、あれだけ耐えてこれだと
暫く立ち直れんな

(-84) 2022/07/25(Mon) 21:36:19

(-85) 2022/07/25(Mon) 21:36:26

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+746
良し悪しの話じゃなくて、という前提で。

そりゃあ自分で引きこもって一人で考えてたら、思考が更新するはずがない。
他者からの気づきがないんだもん。

結局のところ、いろいろ悩んでもスタートラインに戻る。
このタイプはそういうはずだ、と思っていたので、間違ってなくてよかったよ。


ま、私だって迷ったら最初に思ったことに戻る。
きっかけがない限り、これまで思ってたことを棄却するのって大変なんだよ。

(-86) 2022/07/25(Mon) 21:40:59

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+754
そこは、▼シャクドウにすべきだった。
これは、シャクドウのせいじゃないよ。

灰に書いたことの足し合わせだけど。

・初日に話してたシャクドウ問題何だったのさ?
・霊ロラの縄浮いた縄の使いどころだった
・そもそも詰めるべきはタツキ視点の狼だよね?
・ハナはアスハ視点の狼として吊られてるよね?

それを整理すべき「まとめ」は地上に居なかった。
それは、ヒカワの功績。

あと、レヴィアタンの進行が優秀だったね。
使いこなすことを考えようっと。
まあ、なかなか浸透しないだろうけど。

(-87) 2022/07/25(Mon) 21:45:44

【独】 【城】 シラキ

ジョウジョウシャクドウwwwwww

(-88) 2022/07/25(Mon) 21:48:43

【独】 ミヨコ

シャクドウの言葉を翻訳する元気がないので、どっちが暇なら翻訳してくれない?

(-89) 2022/07/25(Mon) 21:49:57

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+779
うむうむ。

それが、ユウトと話してた中で、私が一番言いたかった事。達成できるかどうかわからない「詰み」狙いより、現実的に勝ち味がある手打った方が良くない?と。

(-90) 2022/07/25(Mon) 21:51:03

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+811
だったら、レヴィアタンの案に乗って、私が人外吊るから吊り縄くれ、って言ってよw

危ない、危ない、表に真霊感情()落とすところだった。

(-91) 2022/07/25(Mon) 22:00:55

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+850
これ、陣営関係なく、PLとしての感情。

(-92) 2022/07/25(Mon) 22:17:08

【独】 【辰】 タツキ

ミヨコーそれじゃポッキーの
みよこどすんだよに何も言えなくなるぞー
見極めてくれー

無理そう・。・

(-93) 2022/07/25(Mon) 22:20:52

【独】 【葉】 ヨウコ

>>28>>29
これは惚れるね。

辰×山 ないし 山×辰の邪魔をする気は全くないけど。

(-94) 2022/07/25(Mon) 22:20:53

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+859
最後まで忠実な狂人w

多分、逆の立場でもそうだろうなあ。
単純に私との嗜好の違い。

(-95) 2022/07/25(Mon) 22:23:24

【独】 【葉】 ヨウコ

私は頑張ってる人の味方。
これは、陣営関係なくね。
通常村でもそう。

もちろん、狼の勝利を邪魔するつもりはないよ。

(-96) 2022/07/25(Mon) 22:24:59

【独】 【葉】 ヨウコ

>>30
それは無理だな。
あれは、狩炙りしてのかっ!って見えたから。

つーか、それ、反論不可能な要素だろw

(-97) 2022/07/25(Mon) 22:27:04

【独】 【葉】 ヨウコ

しっかし、みんな襲撃の話大好きなのに、何故ヒカワ襲撃を触れないのだ…。

あれが一番肝だと何度も…。

(-98) 2022/07/25(Mon) 22:34:56

【独】 【陽】 ヒナタ

>>+888
初回占われたからニ連黒出して殴り倒したんだ
私は手順で死んだけど2wと霊騙狂人は生存した

(-99) 2022/07/25(Mon) 22:36:30

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+893
狂人風味。
ありがとうってなんだよw

(-100) 2022/07/25(Mon) 22:38:30

【独】 【辰】 タツキ

これからは俺もポッキーみたいにミヨコみたいな
まともに考察落とさずウエメセで勘違い系はぜってい信用しねぇとだけ呪詛はいとくぞ!

まぁ、ヤマブキとかの熱量で間違えるならなぁと思うが、こんな情熱レベルでミスられるともにゃー

(-101) 2022/07/25(Mon) 22:43:55

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+899
私が3dにレヴィアタン推したのは、その理由だね。
レヴィアタンは白でもいいと思った部分あり。
ヘッドは後回しでも吊れると踏んだ。

(-102) 2022/07/25(Mon) 22:46:07

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+913
少し近づいた。
そもそも、▲アスハしない理由が…。

アスハ人なら噛み得なのに。

信用勝負したいから、になるんすかね?

(-103) 2022/07/25(Mon) 22:53:06

【独】 【葉】 ヨウコ

っつーか、
>>+909
状況 タツキ真
発言 アスハ真

にしっくりきてないけど、これだったら、猶更アスハ襲撃しない理由がないような…。

発言で負けてるのに、信用勝負する必要 is 何?

(-104) 2022/07/25(Mon) 22:54:11

【独】 【葉】 ヨウコ

>>36
久々にまともな意味で私の発言が拾われたw

(-105) 2022/07/25(Mon) 22:55:57

【独】 【辰】 タツキ

そう考えるとミヨコって状況把握能力はあまりないな

(-106) 2022/07/25(Mon) 22:56:16

【独】 【銅】 シャクドウ

グレー見てたから少し落とすと
>>1:87
ヘッド、ヤマブキ黒なら私には掴めない

この2人は黒という言葉に変化を感じる。
目的があった?ヘッド、ヤマブキ黒
何故なのか?の思考の進みが遅い。
のが気になる。
>>1:133
シラキ、交通整理、強弁ではない。

シラキの白黒にはつながらない。

>>1:156
ハナ、ミヨコ村、ミヨコ評への疑問

シラキへの会話を切った?
シラキへの疑問は?

(-107) 2022/07/25(Mon) 23:03:14

【独】 【銅】 シャクドウ

>>34
アスハ占い師なんだ。ごめんな。

(-108) 2022/07/25(Mon) 23:03:58

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+935
間違いは認める、素直系めーめーですっ!

まあ、間違いを認めるまで時間かかる事は多いけどw

(-109) 2022/07/25(Mon) 23:05:31

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

しかしまあ、あれだよね
>>7「今日は確白ーズの質疑応答だけでええんちゃう」「ないならないで別にええよ」は明確な油断だったよね……
信用取れてると思ってたんでしょうね

だから咄嗟に「アスハ非狼を否定しないといけない」ってなるから>>28下段みたいな「自分の考察を否定(するように見える」発言が出てきてしまう。

少なくとも、「自分がどういう要素を扱っていたか」という事は意識に残しておきたいね。

(-110) 2022/07/25(Mon) 23:12:43

【見】 【独】 アオイ

墓下ログ1000近い〜(〜・ω・)〜

(-111) 2022/07/25(Mon) 23:14:36

【独】 【陽】 ヒナタ

魂の叫び、惹かれる発言がなかったのが残念といえば残念か。

(-112) 2022/07/25(Mon) 23:18:06

【独】 【辰】 タツキ

しかしみすったなー
ゆかり氏との話で
攻撃性の高い相手は占うなに超同意してたのに
何故レヴィアタンを占ったのか

これは村にストレスを与える行為だったって意味でも
反省だわ

まぁ占い師二回目(一回目はトラウマ回)です
今回の二回目もトラウマ回(
なんで毎回攻撃性高い相手に会って
占っちゃうのかw

次はマシになるだろうけど
純粋に巡りあわせも悪いし
リアルに影響が出すぎてるので
ちょっと考える時期か

(-113) 2022/07/25(Mon) 23:19:02

【独】 【辰】 タツキ

ていうか眠い・・・銅、もうええで

(-114) 2022/07/25(Mon) 23:20:57

【独】 【辰】 タツキ

ストレスマッハからやっと解放されるorz

(-115) 2022/07/25(Mon) 23:21:16

【独】 【辰】 タツキ

後は山吹と蜜柑のIDは一生覚えてるよ
良い意味でね
二人ともありがとう

灰が酷いけどタハハ^^;って流してくれると助かる

(-116) 2022/07/25(Mon) 23:22:23

【独】 【辰】 タツキ

後言っておくことは
蜜柑の決死の決意が無駄になったのが無念だったくらい

(-117) 2022/07/25(Mon) 23:23:46

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

わざと>>1001>>1000ゲット!ってやろう(

(-118) 2022/07/25(Mon) 23:32:40

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+993
←同情はしても、手は抜かないやつw

(-119) 2022/07/25(Mon) 23:41:52

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

計画通り()

(-120) 2022/07/25(Mon) 23:43:11

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+998
それな of それな。
ちょいと危ういなあとは感じてた。

あとは、タツキ襲撃する?あたりで、弱気になってる?とも気になったけど。

ってことで、灰はしうりょー。
あとは、EPで。

表はもうちょい居る。

(-121) 2022/07/25(Mon) 23:44:42

【見】 【独】 アイ

>>+998
いやまあ人狼に対してその性質が出てるかは知らんがね
遊びにガチだからたぶん人狼だとあんまり出ないんかね?

(-122) 2022/07/25(Mon) 23:47:19

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:47
嫌がらせええんちゃう。
真狼でこれ言うてたら爆笑、好印象
>>1:121
真狂かどうかは別もん。とアスハに自論を展開
真狼で霊放置ならハイリターンやで?
狼の可能性あるけど、好印象
アスハ「レヴィ非狼目」
     ↕この2人は独立した評価に見える。
ヘッド「レヴィ黒の可能性はあるけど、好印象」

(-123) 2022/07/25(Mon) 23:47:22

【独】 【辰】 タツキ

何かさ、複数のペルソナを感じた原因って
口調が変わったり文体がかわってるとこだったんだけど
(妄想)

これ海外の人かもしれないな(失礼なこといってたらごめんけど

(-124) 2022/07/26(Tue) 00:18:18

【独】 【辰】 タツキ

>>48
自分は陽はオオカミかも?でも禿と繋がってなさそう
という解釈になったから
もう美は無自覚ロックしてるかなーという感じ

結論変わらんなら寝たーい

(-125) 2022/07/26(Tue) 01:04:25

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

「仲間の数」「発言力の陣営ごとのバランス」はマジで大切よね……

正直、お姉さんもいざとなると「手順だから自分吊りで」はやりかねないタイプの人間だから、そこは意識しないとな、と

(-126) 2022/07/26(Tue) 01:07:00

【独】 【辰】 タツキ

うーんYesなんだよなぁ
狼同士は良く味方故に片方を見ないことが多い
(気にする必要がない為)
一方的な会話になってること多々あるんだ

これは美の経験不足かな

(-127) 2022/07/26(Tue) 01:13:03

【独】 【辰】 タツキ

これで50戦↑とかだったら
ちょっとびびるかも・・・

意外となくもない

(-128) 2022/07/26(Tue) 01:18:39

【独】 【辰】 タツキ

あと切れ演出にもなるからね・。・;

(-129) 2022/07/26(Tue) 01:20:33

【独】 【辰】 タツキ

どちらかというと山辰が繋がりすぎて
非狼と取る経験者のが多そうかなーとは思うけど
まぁいいか

(-130) 2022/07/26(Tue) 01:21:35

【独】 【銅】 シャクドウ

>>49>>50
これ、何か怪しく見えるな。
>>5:69懐柔される起点だとしたら、
この辺りか?

(-131) 2022/07/26(Tue) 01:22:14

【独】 【銅】 シャクドウ

次の日は銅白>>6:1

(-132) 2022/07/26(Tue) 01:25:27

【独】 アスハ

ふえー危なかったシーンマジで結構あったけど、なんとかなったー

(-133) 2022/07/26(Tue) 01:26:19

【独】 【銅】 シャクドウ

▼タツキで寝るか。

(-134) 2022/07/26(Tue) 01:27:08

【独】 【陽】 ヒナタ

辰の出力を見て狼と判断するなら生存者は墓下アドバイスを過小評価じてそう

(-135) 2022/07/26(Tue) 01:28:12

【独】 【辰】 タツキ

終了かなー
まぁ>>3これ私もアスナと同じ意見で
狼を吊るための説得のターンなんだよね、もう
だってもうオオカミが見えてるだけだから

うまぶろうとしてるのは見て取れたんだけど
>>1:131>>1:132>>1:133美はこれ見ておいて

(-136) 2022/07/26(Tue) 01:32:00

【独】 【辰】 タツキ

ま、私も途中メンタル壊れたとは言え
ウエメセ圧やっちゃったからな

(-137) 2022/07/26(Tue) 01:32:56

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:86
吊るほど過激派じゃない。占うべきではない。白寄り
狂人だから、狼の予想したんじゃないか?

(-138) 2022/07/26(Tue) 01:38:05

【独】 【辰】 タツキ

そういやさ、柑が演技してたなら
そのままGJださなかったら
辰柑明で勝ってたな

状況を良くしてと言ったが
結果悪くなってちょっとワロタ

まぁ美がちょっと予想外だったよな

(-139) 2022/07/26(Tue) 01:40:29

【独】 【辰】 タツキ

ただ、これ柑悪くないよ
美は自分が上手いと思ってるフシが結構あったから
恐らく最後の柑の渡した情報も
自分の考えが上という思考が上回ったんと思う

(-140) 2022/07/26(Tue) 01:43:40

【独】 【辰】 タツキ

お疲れ様でした。
山吹、蜜柑ありがとう

私はちょっと今回消耗が激しすぎたので
暫くお休みします
大体一か月で癒えはするものの

・・・流石にこの村はちょっと疲れすぎたな

(-141) 2022/07/26(Tue) 01:45:12

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+699
「見物人が黒塗りしてくる村」「コアズレ村」は聞き覚えあるし、なんならアイとかアスハに心当たりしかないぞ……???

(-142) 2022/07/26(Tue) 01:46:15

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

アスハもアイも、コアズレ村で敵だったアイツらだろ!その技能すげぇ見覚えあるぞ!!
ってなってる。

(-143) 2022/07/26(Tue) 01:49:03

【独】 アスハ

これで狼4勝。全てに絡んだしなんなら全部役職騙ってんな(占2.霊2)

役職騙りの勝率100%も継続と…

(-144) 2022/07/26(Tue) 01:49:32

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

そして心当たりあるからこそ、騙りに出させてごめん!!ってなってる

慣れないことさせてマジでごめん!

(-145) 2022/07/26(Tue) 01:56:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら