星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 高等部1年 金井 千佳

(あたり)

(-0) ---- 2022/07/11(Mon) 06:03:17

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあやっぱ進行は大事なの
あのとき取りあえずで
黄理先輩吊れてればなと思うのだった

(-1) shiroma 2022/07/11(Mon) 06:15:19

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

しぃふさんじゃないの。
なるほどね。

(-2) taleteller 2022/07/11(Mon) 06:34:47

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

なにはともあれお疲れ様!
ほぼストレート勝ちおめでとう、人狼陣営の皆さん。

クヤシイ

(-3) taleteller 2022/07/11(Mon) 06:36:40

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ちょっと反省点の洗い出ししてくるわ。
たぶん占い真贋がいちばんダメだった。
個別のミスはいちいち私が指摘する意味がないから略す。

(-4) taleteller 2022/07/11(Mon) 06:41:06

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

はあー、この議事録に立ち向かうのしんど……自分も灰窓はそこそこ荒ぶってるから尚更。
まあいいか。さらだばー。

(-5) taleteller 2022/07/11(Mon) 06:42:49

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

美々さんのお名前🦍で草ですわ。

(-6) ko_pe 2022/07/11(Mon) 06:45:37

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>-6
ひとえさんが美女で私が野獣

(-7) 🦍 2022/07/11(Mon) 06:47:28

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

空羅吊り、黄交換占いまではOK.
弾空の択で▼空したのは甘えだったかも。

(-8) taleteller 2022/07/11(Mon) 06:48:59

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

赤見たら狩人予想されてなくて笑うと同時に智恵さんボコボコに言われすぎでは、のお気持ち。

(-9) taleteller 2022/07/11(Mon) 06:49:49

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

このまま誰も来ないと一生私が独り言つぶやく会を開く。
ちょっと個別に気になったところ挙げていくので、反応するかはおまかせする

(-10) taleteller 2022/07/11(Mon) 06:58:42

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

真っ先にマーガレットさんの個別議事録開いたら「いかにグレー考察サボって勝つか」がありありと書かれており、「出力低いの役職由来じゃないか」という顔をしている。

(-11) taleteller 2022/07/11(Mon) 07:05:15

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

反省点:占いへのガードの低さ/自由占いの採用

[完]

はああ…つらみ。

(-12) taleteller 2022/07/11(Mon) 07:06:40

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

人狼見つける過程で呪殺できたら御の字くらいでいいんじゃないか、なんて。

(-13) taleteller 2022/07/11(Mon) 07:13:33

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

どーにもこーにも
藍と天海の対立軸根深くて無理だった

(-14) shiroma 2022/07/11(Mon) 07:13:35

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

いや天海先輩村置きのシスター吊りしてればよかったか

(-15) shiroma 2022/07/11(Mon) 07:31:45

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

3日目で普通にマーガレットさん吊ってたらなぁ
狼陣営はおめでとうございます🎉

(-16) sryk615 2022/07/11(Mon) 07:41:44

【独】 【衣】 緋衣 智恵

>>-9 あら。それなら赤読むのはやめておこうかな。

(-17) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 08:00:08

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

吊り余裕ない状況で恵梨華さんの狐COはかなり悩ましい状況だったね

裏目が重なって木津さんが炙られてなければ少なくとも1日は確白延命+灰噛み誘発させれてたかも

でもガチで、噛まれ真目線吊り余裕なし+黒から狐は相当悩ましい状況だったから智恵さんが木津さん指定したのが悪いって言うのは短絡だとは思ってる

(-18) 🦍 2022/07/11(Mon) 08:45:36

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

対立が根深いのはそれまでの工程が悪いからという他ない。第三者から何ができたのかを考えるのは有意義そう。

(-19) taleteller 2022/07/11(Mon) 09:29:54

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>#0 村建てさんありがと。そしてお疲れ様…

(-20) taleteller 2022/07/11(Mon) 09:30:26

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
おはよう。

狼陣営は勝利おめでとう。
村人陣営は今回残念だったね。
なんにしてもおつかれさま、
今日までよく戦ったね。

さて。
お互いの健闘を称えつつ
感想戦といこうか。

(-21) mf1845 2022/07/11(Mon) 09:36:00

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>#0
おつかれさまです。
村建てさんも暑さにお気をつけ手〜。

(-22) mf1845 2022/07/11(Mon) 09:38:08

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>#0
お疲れ様です。

対立ねぇ、個人の感覚としては使う手段に好き嫌いはあれど根深いというほどのものはないかな。
自分以外に関してはどのあたりで対立軸発生してるかもわかってないので見守る。

(-23) craig 2022/07/11(Mon) 09:40:57

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

お疲れ様。
うーんあの時疑い続けられていれば……なのだわ。

(-24) yu-ki 2022/07/11(Mon) 09:42:36

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
はじめましてかお久しぶりです。
お名前を見たことがある方がちらほら。
過去の同村者さんも何人かいるかな。

藍くんはきりつきさんか。
村で見るのは久々だが納得の白さ。
言語化がとても伸びているね……。

(-25) mf1845 2022/07/11(Mon) 09:44:40

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>1:*16
なるほど、確かに……
私、狐村での狼経験は無いので、こういう思想は勉強になりますね……

(-26) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 09:55:11

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さん>>22
車夫さん?

(-27) 🦍 2022/07/11(Mon) 09:58:07

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

イケメンな車夫さんがひとえさんと京都観光するのを下唇を噛み締めてタクシーでストーキングする私

(-28) 🦍 2022/07/11(Mon) 09:59:37

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>3:-127

ずるい。()

(-29) sakuyamimei 2022/07/11(Mon) 10:01:26

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
雪乃くんが社畜村の南雲サンてまじっスか?
振り幅にスゲーってなってるっス!
あっひとえくんも木内サンスか!?
うお〜、お二人ともお久しぶりっス!

社畜もかわいい女の子になれるんだね。
本当に世界は面白いな。

(-30) mf1845 2022/07/11(Mon) 10:12:42

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-29
計画的選択だからね。
ずるくない、かしこいのさ。ふふん。

(-31) mf1845 2022/07/11(Mon) 10:14:34

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

あらためて、おはようございます。
お疲れ様でした。

同窓囲んでくれたドラットとラドンはありがとう、ワイワイのワイで楽しい赤窓でした。
そして何より初手で囲ってくれたエリアスまーーーーーじでありがとう、ありがとう。

個人的な課題(狐探し、ギドラ見破り)は全くできず0点でしたが、楽しかったです。

(-32) nanaironu 2022/07/11(Mon) 10:29:04

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ランダムで出た人狼、誰かの希望を奪ったわけでは無くてホッとしました。

(-33) nanaironu 2022/07/11(Mon) 10:29:45

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

しぃさん>>24
読み方把握したよ

私のはゴリラしか読み方ないはず🦍

(-34) 🦍 2022/07/11(Mon) 10:34:13

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>24
中身記号の使い方はそれでいいのだろうか。

絵文字IDは他国でも見かけたことがあるね。
発言欄に入れられるなら作れるんじゃないかな?

そしてしぃふさんと読む、ぼくも覚えた。
女達の熱き戦いを
墓下から応援していたブラッドだよ。
リベラと聞いて腑に落ちた。
スキル調節人外の話が出ると
いつもあの村のことを思い出すんだよね。
お久しぶりでした。

(-35) mf1845 2022/07/11(Mon) 10:49:33

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>0:-23
たぶん台本。
名字がおそらくアクターだからね。
>>0:-64
この村の真希くんはそうなんだね。
いいな、考古学研究会。楽しそうだ。
>>1:-15
おおよしよし……(なでりこ)
>>1:-28
おもしろ無罪じゃないかい。
>>1:-40
学年表たすかる。

(-36) mf1845 2022/07/11(Mon) 11:28:31

【見】 【独】 高等部1年 金井 千佳

(今更ながらちゃんと喋った部分=カッコの外を見たけど全く意思疎通できないよなこれ)

(-37) ---- 2022/07/11(Mon) 11:29:28

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>2:-81 木津さん
私、一度「突然死する真占い」と遭遇した事が、ありまして……

それ以来、「このゲームでは、可能性が0でない限りどんなレアケースでもあり得る」と考えるように、なりました……

「対抗にスキル負けて、小さく纏まる真」は、むしろまだ、一般的なケースですね……

(-38) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 11:35:28

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>30
社畜おじさんは歌劇系美少女に転生しました。
1次創作と見せかけたエッセイの執筆が待たれる。
>>32
意図的なのか。
美的意識から使い方を選ぶのもいいね。
ぼくはもう楽なので頭だけ使っている状態だ……。

(-39) mf1845 2022/07/11(Mon) 11:38:11

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-37
もう諦めてエスパーしてた。
多分千佳くんの表情は
考えていることが伝わりやすいんだよ(適当)

(-40) mf1845 2022/07/11(Mon) 11:39:09

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

私は……
お昼ご飯、何にしましょうか……

(-41) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 11:54:25

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

読んだ村おしえてねって言われてた気がするのでぺたぺた

http://lup.lunare.org...

http://www.moonpupa.jp...

お世辞も入ってると思いますけど、お褒め頂いてたのはとても嬉しかったのです!!
ほんとにほんとにありがとうございましたなんですよ……

(-42) sakuyamimei 2022/07/11(Mon) 11:54:47

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>-38 わかるぅ〜。

私の祖国も突然死する占い師もいれば、潜伏占いしたまま吊るされた占い師もいた。世紀末も真っ青の環境だったから、レアケース耐性は高めなほうだと自負している。
こんな価値観が生まれてしまった原体験も似てるねえ……やっぱり同郷だったりしない?

さておきとして、この国って祖国に比べれば格段に民度もよく、想定値も高めに設定していたところだったりするので、その辺見直ししないとならないなどと思った(小並感)

(-43) taleteller 2022/07/11(Mon) 11:55:28

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

もしかしてお読みしたログの参加者様の中に、ここにいらっしゃる人もいるのでは!?
とおもってID一覧を照会してたのですけど、目が滑って訳わかんなくなりました……(あほちゃん)

(-44) sakuyamimei 2022/07/11(Mon) 11:56:21

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

しぃふさんと同村したのは二年前だったかな?

月狼国side:M156の女中ジズが私、あなたは確かグレイ。

http://marchocias.xsrv.jp...

(-45) taleteller 2022/07/11(Mon) 11:59:33

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

というわけで、どうもお久しぶり。
いやあ、相変わらずとてもお上手なことで。
私は無様を晒して恥ずかしい限りだわ…

(-46) taleteller 2022/07/11(Mon) 12:00:45

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>1:-192
ゆいかおりみある。
>>2:-11>>2:-12
裏でサブミッション並行している気持ちわかる。
表ちゃんとやってれば別にあとは自由だと思うよ。
>>2:-53
ね……。
>>2:-71
突如として村に現れるビッキィ。

(-47) mf1845 2022/07/11(Mon) 12:02:14

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

いちばん私が狩人の線を追ってたのたぶん星羅ちゃんなのよねえ…(白目)

(-48) taleteller 2022/07/11(Mon) 12:03:40

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>33

グイグイグイグイ(引きづり出しながら)

(-49) taleteller 2022/07/11(Mon) 12:05:36

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>-18>>-17 向き合った方が得だよ。
無理にとは言わないけども。

美々ちゃんの言うように、私に指定ぶち当てたのはそこまで悪いことかと言うと「それまでの積み重ね的にしかたない」と思うなあ…

(-50) taleteller 2022/07/11(Mon) 12:09:17

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-42
議事URLヤッター!
ありがてえありがてえ……。
大事に読ませてもらうよ。

ぼくは出し方や場面を選ぶことはあっても
嘘の好評価なんてしないよ。
本当にいいと思っているものへの
信用が落ちるのは嫌だからね。

(-51) mf1845 2022/07/11(Mon) 12:13:13

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

(背景色ステルスは……
CSS変更で、すぐに解けますよ……

(-52) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 12:13:31

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
たぶん参加者の人はいない? と思うよ。

(-53) mf1845 2022/07/11(Mon) 12:15:47

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

マオさんに対抗して、この国初参戦COしておきますね……

(-54) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 12:16:08

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>42
いっしょにおどっておきます。

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

(-55) mf1845 2022/07/11(Mon) 12:17:27

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
じゃあこの国の地上未参加COしとこうかな。

(-56) mf1845 2022/07/11(Mon) 12:18:24

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

狼が恵梨香ちゃん吊りに
ありがてーとか言ってるのが悲しいな

私の指定は知らん

(-57) shiroma 2022/07/11(Mon) 12:19:49

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>37 
(心の中のグレイをなでなでしながら)
確かに、前よりやや後ろ寄りになった感じはあるカモ?
ただ、それは妖狐だからっていうところもありそう。

敵陣営だったのは悲しいけど、やっぱり相互理解値が高いのはあなただなあ……しぃふさんなら想定反論(反証)の組み立て方が似てるのも納得。

(-58) taleteller 2022/07/11(Mon) 12:20:22

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

私も初心者のころに戻りたい。そしていますぐ人狼ゲームから手を引けと言いたい。

悪いことは言わない、手を引くんだ。
いまならまだ、戻れる…(胡乱な眼差し)

(-59) taleteller 2022/07/11(Mon) 12:26:09

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私含めてみんな狼利になるように動いてしまったから
狼が勝つのは道理でしかないか

(-60) shiroma 2022/07/11(Mon) 12:45:22

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

雪乃さんと藤香さんは社畜転生でしたのねー!
お久しぶりでございます。社畜が学園少女に転生ktkr

(-61) ko_pe 2022/07/11(Mon) 12:50:02

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…単体は色増さん最白置いてたからやっぱり宛にならない

(-62) 氷雪 2022/07/11(Mon) 12:55:02

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

赤ちゃん占い師はイケメン車夫の車に乗りそびれ、後ろから来たドラットを乗せたゴリラタクシーに轢かれましたとさ…。。

(-63) ko_pe 2022/07/11(Mon) 12:56:57

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>47
ほんとうにそれ、ですね……

(-64) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 12:57:04

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

わいのわいの、楽しそうですわ。

まだログ追い途中ですので失礼。**

(-65) ko_pe 2022/07/11(Mon) 12:59:18

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ドラットはいつかスイッチギドラに進化できるのかしら
(前回ギドラったときはスケスケだった)

(-66) craig 2022/07/11(Mon) 13:00:56

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
藍くんの白さって言語化コスト重いんだよね。
ざっくりポイントは多分この辺なんだけど。
>>3:+171>>3:+176

(-67) mf1845 2022/07/11(Mon) 13:01:22

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私が露骨に盤面状況を優先するタイプだから
黄理も藍も天海シスター2wとかいうのが
ものすごく印象下がってて
じゃあ天海シスターが白いかと言われると
?という感じだったもので

誰も全く信じられない最終日でしたね

(-68) shiroma 2022/07/11(Mon) 13:03:14

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

流石に
シスター黄理の2w切りは
クソぬるいとか思ってたけどあかんかったか・・・

(-69) shiroma 2022/07/11(Mon) 13:04:57

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
言って損しない内容なら
村との争奪戦というところはある?

(-70) mf1845 2022/07/11(Mon) 13:24:00

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

藍ちゃんそれなりに白かったと思うけど、狼だからかもしれないね。悩ましい。

(-71) craig 2022/07/11(Mon) 13:24:22

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

全体的にまんべんなく白く見えてたかな。ただ薄すぎて拾えなかった、が正しいと思う。個別に見てたら白要素で拾ってもいい細かいのはあった(もちろん、これは人狼にも)。

人狼利に動いたというのは結果的にそうなっただけの話であり、各々が自分が正解だと思う間違いに突っ込んだだけ。
強いて言えば、この村は占い襲撃通しちゃダメだったなあと反省しきり。

(-72) taleteller 2022/07/11(Mon) 13:29:05

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>52
勝手に独裁始めておいて
最後丸投げされた感じにしか見えなくて
ぶっちゃけ切れてた

(-73) shiroma 2022/07/11(Mon) 13:29:13

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>45
ああ、黄色っぽい名前のあの人ね。
なんというか、白い狼とてもやりそう……

私はどちらのしぃふさんも好きだし、ファンだよ。
件の人のことは一人のプレイヤーとしてとてもリスペクトしてる。あの人みたいに熱量を持って人狼ゲームに取り組めないから。

またやろうね。
できれば今度は同陣営がいいな( )

(-74) taleteller 2022/07/11(Mon) 13:36:28

【独】 【衣】 緋衣 智恵

智恵が独裁したとこあったかなぁ〜
決定に関してはだいぶホスピタリティー精神でやってたから相当ズレがあるんだよね〜

(-75) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:36:51

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

独裁はしてないよ。もふもふ

撹乱はしてたかもね(震え声)

(-76) taleteller 2022/07/11(Mon) 13:37:56

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占いも智恵決めてないし、吊り決めたの4日目以降だけど木と藍票数同じだからね〜

(-77) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:40:33

【独】 【衣】 緋衣 智恵

●弾を灰にさせてるのは決めてたか。
まぁそんなものじゃないかなぁ。

(-78) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:42:12

【独】 【衣】 緋衣 智恵

>>-77 木と天か。

(-79) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:47:16

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

これは私の反省点でもあるのだけど、全体的に灰視が薄かったよね。細かい加点は全員あったかもしれないけれども。

占い真贋のミスに関しては、護衛できなかった私に非があると断言できるからさておきとして、聖霊スイッチに関してはそれ単体だと出来映え点は100点じゃないかな。

なんというか、ミスを重ねてきた村陣営が順当に滅んだという村かなあという……(ミスした人間が言うことでもないけど)

(-80) taleteller 2022/07/11(Mon) 13:50:53

【独】 【衣】 緋衣 智恵

というか、灰視やってた羅と空吊ってるんだから、そりゃ薄くなるって。

(-81) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:52:06

【独】 【衣】 緋衣 智恵

あと、決定付近で飴交換してなくて残り200とか300pt余らせてる人多かったのもやり辛かったなぁ。

忙しいなら前もって(朝なり、初日なり)報告しないのかなぁって思ってた。

(-82) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:58:19

【独】 【衣】 緋衣 智恵

指定者視点ね。薫ちゃんがどう思ってたかはわからないけど。

(-83) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 13:59:51

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>-74
その時はまた甘えさせてくださいね(?)

(-84) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 14:00:45

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

何がダメだったから、次はどうすべきかという建設的な議論をしたいのよ。

批判は解決策とセットじゃないと意味ないからね…

(-85) taleteller 2022/07/11(Mon) 14:04:13

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>-84 どうだろ、甘えさせてもらうのは私の方かもなあ…(?)

(-86) taleteller 2022/07/11(Mon) 14:07:02

【独】 【衣】 緋衣 智恵

羅空を吊るなら、その分灰視を進めないといけないかな。
羅空白なら少なくとも盤面上は木津黒くなるけど、そういう意見も無かったなぁって(▼羅空してるのは少なくとも村を吊り推しているから相対的に黒いという意味)

解決策→灰視してる位置を吊らない・吊るならその分伸ばす
解決策>>-82→報告する。報告聞く。

(-87) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 14:09:40

【独】 【衣】 緋衣 智恵

灰視してねって話は数度していたから、灰視をしようでは増えないと智恵は思っちゃってる。

(-88) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 14:11:17

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>-86
じゃあ甘やかし合いましょう(?)

(-89) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 14:14:59

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-88
名指しで
Aさんはこういう部分の
検討が薄いからやってほしい
とか
Aさんについて○○という意見はあるけど
●●という意見を見かけないので
抱えている人は出してほしい
と課題的にしてやってもらうとか?

(-90) mf1845 2022/07/11(Mon) 14:32:08

【独】 【衣】 緋衣 智恵

仮決定の時間が22時から22時半に移行しているけれど、締め切りの時間は少し早い(感覚的には21時45分くらいに締め切りだけど融通利くように明言してないって感覚)と思ってたな。集計する時間もあるでしょう?

ここは薫ちゃんと話しておけばよかったね。

(-91) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 14:41:50

【独】 【衣】 緋衣 智恵

集計の時間は急げば融通利くって意味で、仮決定の時間は出していても締め切りの時間を出していない優しさって智恵は解釈してた&それに反対は特に無かったって感じだね。

(-92) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 14:45:15

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
22:30〆でも早いなと思うけど
更に早まるのは大変だろうなと思っていた。
これは提出側から見た話。

コアずれの人が何人かいる上で
自分たちのリアルも確保しなくてはいけない、
という状況で丁度いい決定時間はあったんだろうか。
これはまとめ側から見た話。

朝更新の村では常に付き纏う問題だなと思う。
夜更新なら更新前に決定が来るから、
だいたいその辺に居合わせられる人が集うので。

(-93) mf1845 2022/07/11(Mon) 14:46:01

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

4日〜5日は狐盾するって言ってて5日目の21時くらいに狐盾は無理→▼恵梨華さんはブラフで狼を引っ張り出す目的にしても長過ぎた気がする

その間の確白が生きてる状況で灰考察に集中出来てれば村は結構やりやすかった気がする

木津さんに吊りを当てた灰吊り自体も狐盾前提の吊りだし、露呈数でビスカさん切るならビスカさんの灰から狩出る以前から既に視点は苦しかったし

(-94) 🦍 2022/07/11(Mon) 14:46:16

【独】 【衣】 緋衣 智恵

智恵ちゃん、0時には消灯したいタイプだから、結構コアズレが酷かったかもね。

(-95) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 14:50:04

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>-94
狐盾する気ないなら灰島先輩から吊れよというのは
ほんとそう
狩人炙りしただけじゃねーかと思ってたし

納得した素振り見せてたけど
本当に何がしたかったのか分かんなかった
あれのせいで噛み先固定されて
余計に情報落ちにくくなったし

(-96) shiroma 2022/07/11(Mon) 14:52:49

【独】 【衣】 緋衣 智恵

どうして4日目に狐盾が成立していて5日目に成立しないかというと、占騙り狼を吊ってる&狩人露出しているからなんだよね。こういう進行周りは押さえておいて欲しいなみたいなアレがあり。

(-97) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 14:54:01

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあ私は不満しかなかった進行だったと
残り5人での指定ミスは私のせいだけどね

(-98) shiroma 2022/07/11(Mon) 14:54:25

【独】 【衣】 緋衣 智恵

分かり易く説明すると、狼騙りが一人多いことで、6人日ではなくて8人日に平和が起こるんだよね。こういうの押さえてないと、正直智恵の進行理解は出来ないと思う。説明面倒だけど。

(-99) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 14:56:23

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>7:+355

吊った狼とのライン切れ+非村利の提案をしてきた事から。(1回しかない)
再現性は……狼を吊れればわんちゃん……?

(-100) yu-ki 2022/07/11(Mon) 14:59:02

【独】 【衣】 緋衣 智恵

8人日に平和が起これば、たとえ狼が狐盾に納得していなくても、8→6、6→4と進む中で、そこそこの確率で狩人のGJで縄が増えるって保険があるんだよね。
狩人露出でそういう保険消えてるから、狐盾はあまり成立していないんだよね。噛みみても、雪乃噛み見れば、狼が狐盾乗らない方が高いからこういうリスクヘッジは必要っていうのが智恵の考え。

(-101) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:02:49

【独】 【衣】 緋衣 智恵

まぁ、進行の話は難しいかもしれないけど。

(-102) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:04:58

【独】 【衣】 緋衣 智恵

そうね。
狐盾ちゃんと出来そうな人が居ないというのもあるわね〜
狐盾取らないのは。

(-103) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:29:01

【独】 【衣】 緋衣 智恵

>>*5 8人日は確実に起きるよ〜

(-104) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:29:21

【独】 【衣】 緋衣 智恵

>>-104 村吊り時の話ね

(-105) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:30:38

【独】 【衣】 緋衣 智恵

あれは、ビスカ狂仮定で言いくるめて騙す狙いの方が大きいから。

(-106) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:31:51

【独】 【衣】 緋衣 智恵

そういうの狼には透けてるとは思ってたけど。

(-107) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:32:21

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>5:-69藤香さん
ありがとうございます。ぶっくまーく いたしました。
(主にネタが見たかったなんてそんな)考察などは恐れ多く、〆日までに感想などお伝えできれば…と。

(-108) ko_pe 2022/07/11(Mon) 15:32:56

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>*5
じゃあ村勝ちははなからなかったね
最初からの恵梨香ちゃん貫通のほうがよっぽど勝てたか

急に狐盾しませんとか言われて
グレー吊ってほしいところの方針すらいわないで
放り出されて指定役にされた気持ちよ

(-109) shiroma 2022/07/11(Mon) 15:33:18

【独】 【衣】 緋衣 智恵

ぶっちゃけあながち間違いでも無いけどね

(-110) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:33:32

【独】 【衣】 緋衣 智恵

智恵狂なら狂COしてるし。
囲えてると思わなければ。

(-111) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:34:02

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

いやあのまま黃理吊ってればいくらでも
どうとでもなったかな

(-112) shiroma 2022/07/11(Mon) 15:35:08

【独】 【衣】 緋衣 智恵

言わなくてもわかるだろう(進行は理解しててくれ)みたいなのはごめんけどあった。戦術論の説明って結構難しいんだよね。

(-113) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:35:30

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

進行じゃなくて
灰雑をだしてくれという問題なんですが

(-114) shiroma 2022/07/11(Mon) 15:39:01

【独】 【衣】 緋衣 智恵

美々がするとは思わなかったから美々には聞いてないんだよね

(-115) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:39:22

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

やくしょくきぼう…、はて、なんの事でしょう。

愛美さんは真偽についてはどうかお気になさらず。わたくしが狩でしたら、ひとえなど護衛いたしません。真なら噛まれることで証明しとけ。というレヴェルでしたゆえ。

(-116) ko_pe 2022/07/11(Mon) 15:40:52

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

狐盾の議論についてはここでやめておく

智恵さんに一言だけ言わせてもらっていい?

私は智恵さんの徹底的に自分を信じる姿勢は好きだけどその上で「自分らしくないことをした」って思う時はそこは変えてもいいと思う
当然他人の言葉は聞く必要ないから自分自身で自分らしくないと思った時だけね

(-117) 🦍 2022/07/11(Mon) 15:42:54

【独】 【衣】 緋衣 智恵

智恵なら狂COするけどねー
その感想出るの盤面見えてる人狼だからだと思うよ。

(-118) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:42:56

【独】 【衣】 緋衣 智恵

>>-117 ありがと。

(-119) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:43:31

【独】 【衣】 緋衣 智恵

ビスカが申告通り、狐編成やったことの無い狂人だったとして、狼囲ってる自信・狐を囲っていない自信・誤爆しない自信、あったと思う?

(-120) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:45:08

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

ここらへん
長期狐あり配役村でよくないよなと思うんだが
引き分けがないとこなんだよな
最終日ぐらい4人いたら3人の同意で引き分け
ぐらいは作ってほしいよね

(-121) shiroma 2022/07/11(Mon) 15:45:59

【独】 【衣】 緋衣 智恵

智恵には無さそうに見えたから、それなら狂COしてくれたら吊ってあげるよって別にそんな悪かないやろって思っちゃうけどなー
真噛めてるわけだし。

(-122) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:46:38

【独】 【衣】 緋衣 智恵

逆に美々に関しては、>>-120に該当しそうにないって判断で狂COの有無は聞いてないんだ。聞いてもあんまり意味無いからね。

(-123) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:49:22

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

あー、遅れて理解。
狂人さん、透けてなければ無駄噛みの危険がありますけど出ませんか?
という事ですねー。

(-124) ko_pe 2022/07/11(Mon) 15:52:04

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

うーん、わたくしなら、囲えてるかどうか正直わかりませんし、狼の計画を邪魔してしまう可能性が怖いので出ません、たぶん。

(-125) ko_pe 2022/07/11(Mon) 15:54:15

【独】 【衣】 緋衣 智恵

進行方針が変わるっていうのは、その時その時の増えた情報によって最善が変わるってとこもあるかな。

あと、霊聖での独裁って難しいなとは思った。片方いる意味なくなっちゃうから。たまに確白出来たG編成でもこういうこと起きるけど。

(-126) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:55:06

【独】 【衣】 緋衣 智恵

そういうこと〜

(-127) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:55:30

【独】 【衣】 緋衣 智恵

狂人視点で安定な選択肢を取らないか?ってことだね。

(-128) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:56:11

【独】 【衣】 緋衣 智恵

噛まれる心配もないし、誤爆する心配もないし。
真を噛ませたことで仕事的には80点って思う狂人多いと思うし、編成慣れしてないなら、そこで満足して貰えん?って提案。そこで誤爆したり狐囲ってたり噛まれたりしたら80点から60点とかに下がるよ?って。

(-129) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 15:58:15

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

統一占い確白とかで確定ベグで真の方抜かれたら私も普通に狂COはすると思う

(-130) 🦍 2022/07/11(Mon) 15:58:38

【独】 【衣】 緋衣 智恵

例えるなら、ビットコイン400万で買ったとして、今600万(真噛み成立)の価値あるから、売っとけば?これから暴落するかもしれんよ?みたいな。勿論700万の可能性もあるけどね。

(-131) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:00:46

【独】 【衣】 緋衣 智恵

>>-130 うん。これと考え似てる。
これ受け入れられん人は受け入れられんと思う。

(-132) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:01:25

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>-130
多分ギリギリまでしない。
ご主人様すまんの、って思いながら黒打って狂位置見せるかな……。

(-133) nanaironu 2022/07/11(Mon) 16:09:37

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…菫ちゃんは狐盾進行すると思って過ごしてたから灰のこと雑に見てたのに急に止めますって言われた上に灰雑出されるでもなく責任押し付けられた感じがして嫌だったんじゃない…かな

私も止めるって言われてえ?ってなったから

(-134) 氷雪 2022/07/11(Mon) 16:10:44

【独】 【衣】 緋衣 智恵

そこで誤爆して噛まれるリスク、君は背負わなくてもいいんだよ?って説明をしてたわけだね。狼ビスカ視点だとなんのこっちゃだろうけど。

(-135) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:11:06

【独】 【衣】 緋衣 智恵

まぁ気持ちはわからんでもないよ。
ただ、智恵視点だと本気で狐盾って言ってるかわからんから。

(-136) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:12:14

【独】 【衣】 緋衣 智恵

菫が狼炙る為に狐盾って言ってる可能性も追って邪魔しない様にしてたのよ。

(-137) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:12:50

【独】 【衣】 緋衣 智恵

だから、時間を決めて切り上げたんだね。

(-138) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:13:47

【独】 【衣】 緋衣 智恵

出て来るとは思ってなかったけど。

(-139) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:14:03

【独】 【衣】 緋衣 智恵

智恵自身の見解だと、村村狼恵の4人日に恵吊らないのはアウト(村の違反)って見解だったりするけど、これはぶっちゃけみんなと違うのかな?

(-140) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:20:57

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>-133
昔、2-1ベグ後の狂誤爆が敗着のログ見たことあるから私は確定ベグで狂目線で真噛み成功ならCOは割とありかもって思ってる

狂COしないなら結果貼りをめちゃくちゃ遅くしたり狩出しを提案して能動的に信用落とすかな

(-141) 🦍 2022/07/11(Mon) 16:26:23

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…呉ノさんの意見くれた人たちはありがと
けど私には難しい…

地上に居たら話すなり見られるなりで変わってくる気はする。特に今回だと意見が浮いて見られる方が強そう

(-142) 氷雪 2022/07/11(Mon) 16:29:30

【独】 【衣】 緋衣 智恵

恵狐と仮定した時に村の勝ちが無く、恵狼と仮定した時に村の勝ちはあるため、勝利を目指してくださいというルールに則るなら、恵狼とみて恵を吊らないといけない。

これで引き分け無い狐系ずっとやって来てたから、割とカルチャーショックではある。

(-143) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:29:42

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>-140>>-143
…恵狼だったらpp…?

(-144) 氷雪 2022/07/11(Mon) 16:33:55

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>-141
むしろ一番の安定策がそれだよね
ここらへん戦術wikiとかで書かれていい事項だと思う

(-145) shiroma 2022/07/11(Mon) 16:34:10

【独】 【衣】 緋衣 智恵

>>-144 いや恵狼時の内訳は
村村村恵(狼) になるんじゃないかな

(-146) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:35:35

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>*6
これも言い方変えれば
狼が狐処理させる気がない
自陣営の勝ちを目指してないともいえる

私の価値観は灰ログに落としたから
そこ見てください

(-147) shiroma 2022/07/11(Mon) 16:36:39

【独】 【衣】 緋衣 智恵

まぁ、狂人についてに限らず、仕事人的な考えの人と一日でも長く地上生存して楽しみたい的な考えの人がいるからね。これは、ゲームの楽しみ方にも触れる部分でもあるから、なかなか分かり合うことは難しい。
錯視みたいに、見方を知ってないと何言ってんだ?ってなりがち案件。

(-148) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:38:28

【独】 【衣】 緋衣 智恵

そうだね。スイッチ無かったら、美々から吊りもあるにはあった。

(-149) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:39:56

【独】 【衣】 緋衣 智恵

>>-147 難しい話になるけど

狼は村に狐処理を強制させることで狐を処理してるんだよ。

(-150) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:40:50

【独】 【衣】 緋衣 智恵

逆は成立しないのよね。

(-151) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:41:21

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>-150>>-151
それあなたの中の話でしょ

だから話が通じないんだよ

(-152) shiroma 2022/07/11(Mon) 16:42:21

【独】 【衣】 緋衣 智恵

割と一般的だと思ったけどなぁ。

(-153) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:42:54

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

暑て煮えるわ、ただいまなんやでー

さしあたって、おーかみ組はおめでとーなんやで!!

そんで、黄理ちゃんおーかみやんか!うちすっごい騙されとるやんか!!(血涙)
メグやんは、うん、そやろな!って思ったんけどな!!

天海ちゃんちょいちょい村っぽいおもっとったのに、村って言えんくてごめんやってんで―

見学組と別室移動組はお久しぶりなんや!

参加したみんなに、お疲れでしたと、遊んでくれてありがとーなんやで!

(-154) きりつき 2022/07/11(Mon) 16:44:08

【独】 【衣】 緋衣 智恵

誰勧野良だとこういうズレあるんだなぁ。

(-155) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:44:48

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あ、なんか直近ハム対応のお話中やろか?
その辺ほんまにさっぱりわからん子やから、何も言えんのでおとなしゅう聞いとくんや

(-156) きりつき 2022/07/11(Mon) 16:45:56

【独】 【衣】 緋衣 智恵

引き分け無しで村村村恵みたいな状況は暗黙で時短して恵吊りみたいなところに結構長く居たから、感覚少し違うのかもね。

(-157) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:46:47

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私の行った他鯖ではそんなことなかったので
一般的と言われても困るね

だから別に吊ったこと自体に文句あるっちゃあるけど
そこはまあまだいいのよ
そこを言い合うのはもはや宗教争いみたいになるので
ただその進行しておいて
灰雑すらださずに丸投げしてることに
かなり嫌気がさしてるんですよ

次からはちゃんと灰雑落とすようにしてくださいとだけ

(-158) shiroma 2022/07/11(Mon) 16:47:59

【独】 【衣】 緋衣 智恵

灰雑って智恵のこと?

(-159) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:49:03

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…村村村狼(恵)って起こり得る…?
頭パンクしてきたから整理

狼が乗った場合
9:聖霊恵狼村*5
7:聖恵村*5
5:恵村*4
ep

乗らなかった場合
9:聖霊恵狼村*5
7:恵狼村*5←ここで終わるはずだけど終わらない=恵狼

(-160) 氷雪 2022/07/11(Mon) 16:50:03

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…7の部分8だね
8で狼co来て吊って6で恵

(-161) 氷雪 2022/07/11(Mon) 16:52:28

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…私狼2狐1村4で終わるとか言ってる?
出直してきます

(-162) 氷雪 2022/07/11(Mon) 16:53:31

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

6:恵狼村*3

んー、やっぱり恵ちゃんの狼さんが単独で最終日に残ると確実に死ぬからそもそもその陣形作った狼がアウトなんじゃ…?

(-163) 氷雪 2022/07/11(Mon) 16:56:40

【独】 【衣】 緋衣 智恵

まぁ。ワクチンの副反応、ウチも結構辛かったから、あんまり言わんであげてね。

(-164) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 16:58:10

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

村村村恵(狼)になるパターンが、狐盾に乗ったフリして狼coして相方が吊られる(勝利放棄)ぐらいしかない…気がする

狐盾の名目で村吊り続けるから

(-165) 氷雪 2022/07/11(Mon) 17:00:54

【独】 【衣】 緋衣 智恵

あるよー

(-166) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 17:06:26

【独】 【衣】 緋衣 智恵

>>63 恵以外の狼

(-167) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 17:10:28

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>-167
…coしてきたのを吊るなら狼さんが勝利放棄してる
灰から吊るのは村側はやらなくていい(▼聖でいい)

んじゃ…?

(-168) 氷雪 2022/07/11(Mon) 17:12:23

【独】 【衣】 緋衣 智恵

例えば、黄ー恵の2wで囲い誤爆があったから、恵が狐COで取り敢えず吊りは逃れるみたいな展開はあるかな。

で、6人日に勝つ予定だったけど、Lw黄が吊られてしまったとかね。

(-169) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 17:12:28

【独】 【衣】 緋衣 智恵

聖吊るなら来ないね。

(-170) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 17:13:01

【独】 【衣】 緋衣 智恵

わざわざ聖を吊る必要は無いけどね。
聖を吊るのって聖を吊るんじゃなくて、狼が出ることに目的があるから。

(-171) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 17:14:25

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>-171
うん。でも何時狼さんが出てくるなんか分からないから何処まで狼さんの事を待てば勝利放棄になるか分からないから曖昧な部分…かな

(-172) 氷雪 2022/07/11(Mon) 17:15:28

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>6:-33
…これ

(-173) 氷雪 2022/07/11(Mon) 17:16:08

【独】 【衣】 緋衣 智恵

そうだねー

(-174) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 17:16:14

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…まあ、結論はややこしいからやらなくていいで正解だと思う
不特定だと特に智恵さんの言ってた>>6:+122が来る感じ

(-175) 氷雪 2022/07/11(Mon) 17:18:44

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

まったり同村確認中ー

2回目まして以上の人は
地上で遠藤ちゃん・黄理ちゃん・早乙女ちゃん・ゆきのん
見学で高木先輩・阿久田先輩
お久しぶりやでー!

はじめましての人が多かったんや
また遊んだったや!

けっこうみんな希望が通ってるような人員配置やってんなぁ
おーかみ組は弾かれとランダムやった・・・

(-176) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:07:27

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

藍さんは、日が経つにつれ輝くタイプの素村でしたと思ひますけれどもー、手を繋げそうな方が順調に墓に送られてしまったのではーと、、むらびと希望すればよかったかなぁ(初手吊り不可避)

(-177) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:09:12

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

マオさんは、耳キーンなるわ!
地上でお逢いできるのを楽しみにしています。
たぶんわたくしより強い()

(-178) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:12:26

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

(藍ちゃんは前にあった時は村同士だったわね……
どこまでも吐きそうなトラウマの記憶……)

あとで同村経験者まとめてみようかな……

(-179) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:15:09

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-177ひとえ
スロスタ系の無害陣営なうちやで!

ひとえちゃんはな、ほんまうちがゆーなって案件なんやけど、灰でぐねぐね悩むんやったら喉枯らす勢いで話したらええのになぁっておもって、一日目の最後に話してーってしたんやけどな
うちの時間が微妙すぎるから話行くんもできんかったんが、反省点なんやで

(-180) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:16:25

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-179黄理ちゃん
なぁ、聞いて!
今回もあんときとおんなじ思い込みでおーかみに負けとるんやで!?
うち黄理ちゃん好きすぎてへん!?なぁ!!なーーーぁあああ!!!

(そいうや、前回もうち関西弁やってんな・・・(遠い目))

(-181) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:19:17

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>-181藍ちゃん
そういえばあの時も関西弁だったね。
そしてあのときも……
って見返してこようとすると吐きそうになるのでブラウザそっ閉じ(トラウマ)

(-182) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:25:18

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>藍さん
一日目はオフトゥンの誘惑に負けましたが、2日目はさすがにヤバいと思ひつつ、「一学年上の教科書が増えた」状況でして…、あいすみません。

(-183) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:26:35

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

藍ちゃんは印象の背景を>>つけてこれのここ!みたいにするだけでだいぶ強くなると思うんだよね……

(-184) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:26:38

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-182黄理ちゃん

うち、アオイちゃんかっこよぉて好きやったんや
ブラウザそっ閉じは、わかる・・・(わかる

>>-184
それな、常に思っとるんけど記憶でだばーって書いてまうからいっつも忘れるんな
改善しようってがんばる時も、あるんやで?
今回はだいぶダメやった

(-185) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:32:42

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

オススメかどうかはわかりませんが、わたくし
この国の、「9番地→生存報告の村」
にて、狂人占い騙りをしましたのよ。そこで、真占いの経験を勧められ、今回このような失態を…、、ぐふっ

(-186) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:33:41

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

対抗さんたちが愛でてくださったりして、それなりに幸せな今世でしたが、なかなかに村には貢献できず、後悔と反省を噛み締めまして、結びとさせていただきます。

…まだまだおりますが。

(-187) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:37:35

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>-185藍ちゃん
多分どこかでマーちゃんから記憶力褒められてるよ。
書けるのはすごいので、書いた後に>>くっつければいいんだと思うの。
それだけであとはみんな補完してくれる。

あの村は、私も真贋ぐずぐずだったから……
真を抜くのは強いし、狩を騙るのも強いね……おぇ……
(アオイは不甲斐なさに震えつつも照れている)

(-188) nanaironu 2022/07/11(Mon) 18:37:43

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
おすすめの漫画なんだろう。
Twitterなら気になるCDショップの店員さんが
実は隣の席のクラスメイトのやつ。

>>70
コス琴とヒナくゆ好き。
>>72
あ、それぼくもフォロワーさんから回ってきて読んだ。
マオちゃんが可愛い。
勇者パーティの素顔が見たい。

(-189) mf1845 2022/07/11(Mon) 18:42:24

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-183ひとえ
お布団には負けるわなぁ・・・(しみじみ
2日目はがんばって話しとった思うんや、やからうちは見とってうれしかったんを報告しとくな!

(-190) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:44:55

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あ、ゆきのんと高木先輩や!
おつかれさまやでー!!

(-191) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:47:35

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-188黄理
褒められとる!?(ぱあぁぁああ(*'▽'))
ちょっと赤窓見に行ってくるわ!

でも、見に行く前に晩御飯にするー

(-192) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:49:46

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

黄理さんは、この命を掛けて非狐を証明しましたのに。まさか狼だったとか。
振り返れば最後に堕とし文句を挟んでいらっしゃいましたのね、ああ口押しや。…大嫌いです。

…嘘です。

(-193) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:52:51

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>79
いいよね。
あしびきのとよをこめてが好き。
声に出して楽しい、みたいな理由だけど。
>>-191
藍くんも改めておつかれさま。
最終日まで頑張ったね(なでりこなでりこ)
>>80
もちろんマオくんも可愛いよ。

(-194) mf1845 2022/07/11(Mon) 18:59:13

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
本の購入履歴からおすすめの漫画を探したけど
すすめにくいものが多かった。
話として他の人が読んでも
面白いかどうかってよくわからないんだよね……。

(-195) mf1845 2022/07/11(Mon) 19:04:19

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>82
ぼくのことはお姉様と呼びなさい。

(-196) mf1845 2022/07/11(Mon) 19:11:39

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
マオくん、きみも面白い子だよ。
実に興味深い。

(-197) mf1845 2022/07/11(Mon) 19:16:10

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

学年付けてたら
ららマジっぽいよね

サ終しちゃってるけど

(-198) 🦍 2022/07/11(Mon) 19:21:40

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>-198
名乗っていいのは私だけ(吹奏楽)

(-199) shiroma 2022/07/11(Mon) 19:36:39

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

赤窓みはじめて夜の相談中のメグやんで吹いたわ!!
箱にリアル晩御飯飛ぶかと思ったわ

この時点で赤窓楽しいんがわかるー

(-200) きりつき 2022/07/11(Mon) 19:36:39

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

ちなみにマオは本来男キャラのはずなので
女装してはいってきてますね これは

(-201) shiroma 2022/07/11(Mon) 19:38:23

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
ボケないと死んでしまう持病の発作が。

>>85
お湯掛けたらパンダに変身できたりする?

(-202) mf1845 2022/07/11(Mon) 19:39:19

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-201
こっちに来るときに女の子になっているはず……。

(-203) mf1845 2022/07/11(Mon) 19:40:23

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>81マオ
人見るんは趣味やからなぁ
ある程度はできるけど、逆にそれ以外がでけへんのやで?
出力はいつも100%や!混じりっ気のない純粋な無害陣営CO!!

>>-194藤香
わーい!ありがとぉございます!!
割と長生きできるときは長生きできるよーになってきたんや
でも、決定打吊りだったんは次にがんばるとこなんで、次がんばる

>>82雪乃
ゆきのん家はいったい何人家族なんやろ?

(-204) きりつき 2022/07/11(Mon) 19:50:19

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

きっとマオさんは……

2000年前にパンダが溺れたという悲劇的伝説のある泉で、溺れてしまった経験があるんですよ……
だから、お湯じゃなくて水をかけるとパンダになるはずです……

苗字的にそれが怪しいの私の方ですけど

(-205) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 19:57:30

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
♪ヤパパーヤパパー

(-206) mf1845 2022/07/11(Mon) 19:58:39

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
オンナギ学園というワードしか覚えておらず
当時の話題を拾えなかった。

>>90
なんだい、気に入ったのかい?
[ひとえの手にヴェルタースオリジナルを乗せた。]
>>91
パンダ姿のきみが見たかっただけなんだよ。
お湯と言ってもお風呂の温度くらいで平気だし。

(-207) mf1845 2022/07/11(Mon) 20:19:01

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
あれそうか水か。
いまだに逆で認識しているときがある……。

(-208) mf1845 2022/07/11(Mon) 20:20:37

【独】 【天】 天海 静香

>>*13
ありがとうございます! 私は、マーガレットさんの事をとても警戒していたつもりなので、その影響が有ったのだと思います。
マーガレットさんに似たプレイスタイルの方を他国で見かけた事があり、その時も、大変に手を焼かされた記憶が有ります。
その反省を生かそうとして、一歩及びませんでした。

(-209) alivio 2022/07/11(Mon) 20:26:06

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-204
以前会ったときの眩い白さと比べると
言語化と論理の面が伸びたことで
落ち着いた白さになっていたけれど、
持ち前の人懐っこさ(だろうか?)から来る
いい意味での敵愾心(あるいは殺意)のなさや
声の明るさは変わらず残っているね。

あとはマオくんも言うように
自分の得意なことがあれば
それに自信を持っていいと思うんだ。

藍くんは白飽和が起きても
そこで止まらずまた考え始められる
周回能力があると感じたよ。
積み重ねだけでなく、再捜査ができる体力。
ぼくが見ていて強いなと思うのはそこだった。
あとは自分でテンションを
維持できていそうな辺りもそうだろうか。

(-210) mf1845 2022/07/11(Mon) 20:29:27

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

まあ、わたくし即死でしたから尻尾を掴んでいても…という話は置いといて…

(-211) ko_pe 2022/07/11(Mon) 20:33:39

【独】 【天】 天海 静香

>>95
ありがとうございます。マオさんや、他の見物の方たちを楽しませるような戦いが出来ていたなら、それは、私にとって、とても嬉しいことです!

(-212) alivio 2022/07/11(Mon) 20:40:25

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ひとえさんは次に占い師やる時は遠慮なくもっと喋りまくろうよ

真は話せば話すほど真っぽくなるから

◯◯すれば真っぽいとか言う知識はテンプレで陳腐化するから真でも騙りでもいらない

(-213) 🦍 2022/07/11(Mon) 20:55:32

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

「自分の思った事を好きに喋れる」
これ、真の特権ですからね……


この村で私がひとえさんの真を拾えた、ということは……
間違いなく、ひとえさんの中に真らしさがあるという事なので……

(-214) S-Y-F 2022/07/11(Mon) 21:03:51

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私は対抗気にしてもいいと思うけどその辺りは個人差あるかな

初めて占い師した人が
対抗が「占い先セット」って言うアピールがウザくてムカつくとか素直に言ってるの真過ぎて吹いた
その時は私は騙りじゃなかったけど

(-215) 🦍 2022/07/11(Mon) 21:32:27

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

わろたぴーぽー

(-216) ko_pe 2022/07/11(Mon) 21:36:19

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

墓下では気楽にあれこれお話してみてはみたものの、静香さんに関しましては、ついに最後までポカーンと口を開けて凄いなーって見ていただけでしたね…。

(-217) ko_pe 2022/07/11(Mon) 21:41:22

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

進行中の地上ではひとえさんが初占い師とは誰も思ってなかったはずだから
高めのハードルでは見られてたってことだと思うから

分からないことを聞けばそのハードルも適切になるから一石二鳥だと思う

(-218) 🦍 2022/07/11(Mon) 21:57:26

【独】 【天】 天海 静香

緑ゲージの次は有るのでしょうか!
シールドが貼られたり、HPの最大値が1増えたり……気になります

>>-217
私のような、よく分からない人は、分からないと言って占吊り処理を主張して良いと思います。

花車さん以外にも、私のことを、よく分からないと言っていた人は居ました。分かっているつもりで黒視していた人も居ました。
自分1人だけ分かっていないなら、心優しい(かも知れない)人が解説をくれるはずです。そして他にも分かっていない人がいるなら、誰かがそれを言い出した方が良いです。

(-219) alivio 2022/07/11(Mon) 22:01:08

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

情報が足りないまま結論を出せる推論って人工知能には超難関だけど人間はあっさりその関門を飛び越えちゃうんだよね

だから、センサーとかパッションとかアブダクションとかは許されるべき

と言う非常口

(-220) 🦍 2022/07/11(Mon) 22:11:41

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

全部読んでくれて嬉しい

同じ水上先生のサイコスタッフは無料で読めるよ

プラネットウィズのセルフコミカライズはあとちょっとで完結だけど確か完結してないから中途半端に気になると思うから、アニメで

スピリットサークルは完結してて面白いけど地味で文学的な面白さだから万人向けかは謎

(-221) 🦍 2022/07/11(Mon) 23:03:49

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おすすめ漫画の一覧……ほしい……

(-222) nanaironu 2022/07/11(Mon) 23:14:49

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

検索機能で漫画って検索したけど

検索出来なかった

検索機能はスクリプトに不具合あるのかな
後で広場で聞こう

(-223) 🦍 2022/07/11(Mon) 23:25:33

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
眠いのでいたりいなかったりするよ。

>>101
何か初めてやることや
自信がないことをするときは
ひとえくんが過去に出会った
それをうまくやっていた強い人のログを
お守りがわりにしてみるのはどうだろう?

ぼくはまとめ役が得意ではないから、
まとめ役をするときは
村をうまく支えていた人たちの発言を
参考にするために確認したりするよ。
もしできそうならやってみてね。

(-224) mf1845 2022/07/11(Mon) 23:30:54

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
ぼくの方は普通に使えたな。
どうぞ。

>>*12>>72>>75>>-189
>>6:56>>4:5>>3:5>>2:1>>0:96

(-225) mf1845 2022/07/11(Mon) 23:33:06

(-226) nanaironu 2022/07/11(Mon) 23:36:23

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

お疲れ様でした

(-227) shiroma 2022/07/11(Mon) 23:53:16

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
菫くんはおつかれさま。
大変な立場を続けてやっていたようなので
可能ならゆっくり休んでね(もふもふ)

(-228) mf1845 2022/07/12(Tue) 00:54:03

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

普段、村が終わった後は自省をするのですが……

今回、何が悪かったか、というと「運」というレベルに、なりそうなので……
なんだか手持ち無沙汰ですね……

(-229) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 00:59:26

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>105マオくん
おっと、こちらから振っておいて
話をしていなくてごめんよ。
明日にはおそらくwikiが整うので
そしたら話そうかなと保留していた。

>>#0村建てさん
こちらで企画の宣伝をしても構わないだろうか?

>>A31
ぼくの後輩がこんなに可愛い。

(-230) mf1845 2022/07/12(Tue) 01:09:19

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
単独陣営は反省が難しいね。

(-231) mf1845 2022/07/12(Tue) 01:13:23

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-108
読み返してみたらそこまでネタネタしくはなかった。
ぼくより他の人が面白いのでそちらがおすすめ。

一回の発言の面白さなら
他の……他の村の方が……!
と思うがそちらも別に読まれたくは以下略。
恥の多い戦績を重ねてきました(2回目)

(-232) mf1845 2022/07/12(Tue) 01:18:47

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

おもしれーせんぱい

(-233) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 01:20:21

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>109
マオくんが謝ることではないよ(なでりこなでりこ)
ぼくは村に根を張っているので
たいてい最後の日の早朝まで居るかな。

いやぁ、のんびり企画を任せすぎて
今日まで問題に対応できていなかったから
ぼくは急がなくてはいけないというか……。
別に気にすることはないけれど、
足を向けられないなら隣で寝るかい?

(-234) mf1845 2022/07/12(Tue) 01:27:37

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>108
まあ、そもそも、狐の経験数が少ないとも、言いますが……

狐引けたの、60戦ぶりぐらいですよ……

(-235) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 01:28:02

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>#1
ありがとうございます。
明日wiki含めて宣伝させていただきますね。

いま決まりそうな範囲だと
星狩国でG編成500pt飴なし定型actのみ、
朝6時更新沈黙時間あり希望有効。かな。
時期は8月中旬か9月上旬で再アンケート。
村建てさんも他のみんなも都合が合いそうなら。

(-236) mf1845 2022/07/12(Tue) 01:35:09

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-233>>110
[[ぼくが面白いわけないじゃないか、こんなに真面目なのに。or(尾も白い……? 何故バレたんだ、ぼくの正体が……)]]

(-237) mf1845 2022/07/12(Tue) 01:37:29

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
あ、失敗した。

(-238) mf1845 2022/07/12(Tue) 01:38:02

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

take2。
(尾も白い……?何故バレたんだ、ぼくの正体が……)(ぼくが面白いわけないじゃないか、こんなに真面目なのに。or(尾も白い……?何故バレたんだ、ぼくの正体が……))

(-239) mf1845 2022/07/12(Tue) 01:38:49

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
狐やったことないなと言おうとしたが
戦績には3つくらいあった気がする。
対話をする長期ガチではやったことがない。

(-240) mf1845 2022/07/12(Tue) 01:41:05

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
用事を済ませていたらこんな時間になっていた。
それではぼくもやすむとしよう。
おやすみ。また明日会おう。

(-241) mf1845 2022/07/12(Tue) 03:36:37

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

寝落ちて、新着見たら658件という文字をみて
「大盛況やな!!(読める気がせえへんわ!!)」ってなっとるうちやで

おはよぉございます

(-242) きりつき 2022/07/12(Tue) 04:22:28

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

赤は読めてん
すっごい楽しい赤やった!

メグやんに記憶力褒められとるけど、あれ灰も見ながらだから純粋に記憶力ちゃうんやで?って思ってもーたわ・・・(遠い目

それじゃ、またおやつの時間くらいにくるでー
(どんだけログ伸びとるんかなぁ(がくぶる

(-243) きりつき 2022/07/12(Tue) 04:26:46

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

「わからない」と叫べるのはアホの子不慣れ期間の特権と心得、来世では非常口に片足を突っ込みつつ、もっと周りの手をこちらから掴みに行こうと思ひます。
(振り払われたら泣いちゃう)

(-244) ko_pe 2022/07/12(Tue) 06:59:06

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

御守り…ゴリラタクシーの乗車チケット…?(震え)

(-245) ko_pe 2022/07/12(Tue) 07:00:48

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

はっ、そういえばお礼を忘れていた……

/*
>>#0 村建て様
この度は、素敵な村をありがとうございました。
今回の村におけるお土産は、天ぷらを初めとした知識もそうですが、何より出会いと自信だと思っています。
素敵な人が集まる場所の中心には、必ず素敵な人がいる。
私がこの場で沢山の素敵な方に出会うことができたのは、きっと、村建て様ご自身が(私のお話できた方の中にいらっしゃったのでしょうか。そのあたりあまり詳しくないのですが)素敵な方だったからでしょう、と私は考えております。
賭け値なしに、得るものの多い経験でした。

また、同村者様に置かれましては、初見学の身でありながら墓下推理を垂れ流す横暴に嫌な顔ひとつせずお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
日に日に暑さも増しておりますので、皆様どうか体調とメンタルにお気をつけてお過ごしください。

(-246) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 09:05:25

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

/*
あっ、いちおう人狼用のTwitterアカウントがございますため、ぺたっとしときますね!!
物好きの方はどうぞ……!!(貼っちゃだめだったりしたら下げようという顔)
@mimei0627

(-247) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 09:40:06

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>#0村建てさんはありがとう

この国でも既に凸は何度か起きて3窓プレイヤーとか言う事案も起きてたから国主様が来なかった自体村管理が良かったと思うで

と、擦り寄ってから私も村の宣伝させてもらってええかな?

(-248) 🦍 2022/07/12(Tue) 11:12:25

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
おはよう(満身創痍)

凸もなかなか無くならないが
複垢入村はね……。
村を建てるにも入るにも
その危惧が付き纏うというのは嫌な話だ。
国主さんも対応おつかれさまです。

(-249) mf1845 2022/07/12(Tue) 14:49:18

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
ぼくも@mf1845で青鳥にいるので
ゲームの話なんかが気にならなければぜひ。

(-250) mf1845 2022/07/12(Tue) 14:51:49

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>#2ありがとう

長期14D村
https://firewolf.netlify.app...
長期で14D配役を楽しむコンセプト
多分3回目か4回目くらい
ハードルが高いらしくて中々人が集まらない

この村を村建てしてから私はこの国で2村長期村を終えてしまった

でも、大丈夫、問題ない
前の村とか類似コンセプトの村も開始まで二ヶ月とかかかってるから

吊り余裕は忘れたけど多分ゼロだけど呪殺、背徳後追い、狐噛み、猫噛みとかあるから多分大丈夫
狐+背徳の爆弾があるから狼も大変
灰は少ないから殴りあいにつぐ殴りあい
この国の猫吊りの呪いは無残表記だから猫吊り+平和で猫吊り真確定しません

でも、逆を言えばカオス過ぎてみんな初心者だから平等だよ、整理吊りする縄もないから整理吊りされる可能性はなし

(-251) 🦍 2022/07/12(Tue) 15:58:21

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

……見学でもぜひ

(-252) 🦍 2022/07/12(Tue) 16:34:59

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

14D……?と思って調べたら役持ちおおすぎてひっくり返りました!!

ちまちま様子みて、開始しそうなタイミングで予定が合いそうだったら見学にお邪魔するかもです!!!!(流石に参加はしんでしまう)

(-253) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 16:41:14

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

役職多いし、猫は知らへん子やった
あとだダミー欠けあり?
なんか山盛りてんこ盛りやなぁ
考えるん楽しそーやし、気にはなるんけど

うちはなぁ、月後半に始まりそーな村は入れへんのや・・・(遠い目

美々やんの村が栄えますよーに!

(-254) きりつき 2022/07/12(Tue) 16:54:00

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ってことで帰ってきたでー
ログ読みちまちましてくんや!

(-255) きりつき 2022/07/12(Tue) 16:54:47

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-14菫 何というか、申し訳ないんや・・・
>>#0天の声 お疲れ様です!
>>-25藤 約2年ぶり2回目なんやで!

>>-34姫 箱から見たら□表記だったから、□さんかと思ってたけど、ちゃうんな・・・
>>-36藤 わぁい、なでてもらってる!
>>41黄 うちも、わりにそんな仲間やなぁ

うち自身は自分白いか?って言うと割とそうには思わへんねんけど、相性がいい人はとんでもなく白見てくれるんやで(今までの経験)(でもたいがい吊られとる)

(-256) きりつき 2022/07/12(Tue) 18:03:54

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-82衣 単純に手(考え)が遅いだけで、居ることは居ったんやで(土下座)
>>-98菫 まことに申し訳なく・・・(切腹
票数えて、誰吊りにします!の宣言だけでもやってくれたら満足やったうちなんや(遅い)

>>-210藤 ごっつ成長を認めともらっとる上に、褒められとる!!表のテンション維持のために灰が妙なことになっとるでー
((ノェ`*)っ))タシタシ

>>-219天 ぐふっ・・・(何かが刺さったようだ)
>>102空 久しぶりにやって楽しっかったん、よかった!また一緒にあそぼー!

(-257) きりつき 2022/07/12(Tue) 18:04:58

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そーいえば、うち2戦目で狂占いやって、狂COやったことあったんを思い出したわ・・・

(-258) きりつき 2022/07/12(Tue) 18:12:59

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>藤香さん
まだ序盤までしか読み進んでおりませんが、閉まってしまう前に少しだけ感想をば。
猫ちゃんが対抗さんたち早いなぁ…っていう一言に……既視感!!
そして進行さんが良いタイミングで交通整理されていますのが頼もしく、あとパンツさんがツボでございますwww
他の方もネタがふんだんに入っております故どなたが藤香さまなのかはまだ確信できませぬが(ネタバレしないでくださいませ)楽しい読み物であり、雰囲気も良し。(これからピリピリするのかな?)…今のところこれしかお伝えできませぬが、ありがとうございました。

(-259) ko_pe 2022/07/12(Tue) 18:37:14

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
藍くんはいわゆる
「文章から声が聞こえる」という人の中で
感覚が強い人と相性がいい気がする。

(-260) mf1845 2022/07/12(Tue) 18:37:48

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

整理吊りのない世界……そちらは桃源郷ですか…

(-261) ko_pe 2022/07/12(Tue) 18:38:13

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

藍さんは後半ずっとわたくしのなかでは真っ白に光っておりましたけれど、わたくしが むらびと として生き残っていた場合、それを説得する語彙力が欲しいところ。
弥江さんも同じく、あー素村じゃーん!!と墓で叫んでみたものの、わたくしがいたところで説得できなければ意味はなく…。

(-262) ko_pe 2022/07/12(Tue) 18:45:41

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-259
こちらこそ読んでくれてありがとう。
ビアンカくんに共感したか。
朝6時更新なのにその村の候補達は
真面目なのが揃っていて面白かったね。

ネーロくんの人はまとめに強い人だから
まとめ役をするときは参考にしてる。
他だと秋闇の村というところでも会ったが
やはりまとめに置くと強い人だった。

カザシくんは他の村でも面白いからおすすめ。
他にも気になった人がいたら
その人の他のログを読んでみてね。

(-263) mf1845 2022/07/12(Tue) 18:49:10

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>-257 呉ノ先輩
1度頭に油を差して脳内歯車の滑りが良くなった際には是非また参加させて頂きたいのう。
その時にまた一緒に遊べたら嬉しいのじゃ!

(-264) 黒葛原 2022/07/12(Tue) 18:54:07

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

まとめ役はあと10転生くらい引きたくありません…
村滅びます。

(-265) ko_pe 2022/07/12(Tue) 18:55:25

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

はわー?と思って見てきたら、ひとえちゃんが入った村今まで全部、国主様が降臨してたんですね……びっくり。
私は星狩では村内でお会いしたことないですね。普通、ないです、ない。たぶん。

でも見てらっしゃるとは思うので……いつもお世話になっております。
ありがとうございます。……と媚を売っておきます。

(-266) nanaironu 2022/07/12(Tue) 19:11:09

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ではここでCMを。

G2087村第十一次再戦企画

ついに2桁に突入した再戦企画。
でも入りづらいなんて言わずに
遊びに来てほしいぼくたちです。

現在は2回目のアンケートを実施中。
開催は星狩国でG編成500pt飴なし定型actのみ。
立ち会い不要の朝6時更新で沈黙時間あり希望有効。

時期の方はアンケートの選択肢が怪しいので確認中……。
おそらく8月中旬か9月上旬で決まるので、
都合が合いそうならぜひ来てね。
知り合いの人を誘って遊びに来てもおっけー。

Twitterの方でも宣伝したりするので、
もし見かけたらよろしくお願いします。
企画wiki:http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(-267) mf1845 2022/07/12(Tue) 19:37:33

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

一山幾らは、流石に謙遜し過ぎかな、と思わなくもないのですが……

マオさんみたいな方を見ると、私は凡才ですよねぇ、と……

(-268) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 20:15:23

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
まだ見物でしか会えていないが
恵梨華くんは敵陣営になってほしくないね……。
ぼくが占い師のときの村側にいてください。

(-269) mf1845 2022/07/12(Tue) 20:23:49

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

狼の私は、本当に弱いので……

(-270) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 20:42:39

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
帰宅したら作業があるので
寝落ち対策にご挨拶を。

この度は同村ありがとうございました。
mf1845と申します。
G国が閉じると聞いて戻ってから
色々な村へ赴いている役職:見物人です。
稀に地上へ出ていることもあるので、
もし同村する機会がありましたら保護してください。

改めて、1週間おつかれさまでした。
そして村建て同村ありがとうございました。
寝苦しい夜が続くこの季節、
どうぞお体に気を付けてお過ごしください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

(-271) mf1845 2022/07/12(Tue) 20:48:05

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
静香くんこんばんは。

>>-270
弱い狼は意図的な出力調節なんて
できないんだよね……。

(-272) mf1845 2022/07/12(Tue) 20:49:47

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>-272
出力調整、といっても……

意図的に、思考に制限をかけるだけ、なのですが……

(-273) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 20:57:13

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>-268
/*
とんでもない……ほんとにとんでもないですよ!!!!

私はむしろ「エリカちゃんすごいなぁ」とずっと思っていて、なんというか……個人的に、一番言ってることが分かりやすかったんですね。
加えて、占い師まわりで……自分があまり気に留めてなかったところが、エリカちゃんの言葉によってぽんと視界に入ってきて、なおかつ綺麗に納得してしまう感覚が心地よくて?
CO時後の動きだとか、その後の墓下会話などなどで、ほんとうに周りに気遣ってらっしゃる、すごくやさしい方なんだなぁと感じ……。
またどこかでお会いできたらいいなと思っております。
たくさんお話してくださってありがとうございました!!

(-274) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 20:57:31

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

全通しで見てると2日目までしか進めへんかった、悲しい

>>1:+1藤 聖痕は正解!
>>1:-20空 委員会に入りたい!村人いろいろできるし、いろいろできないのが楽しいと思うんやでー
>>1:-22空 割と同意見やった!(びっくり)
>>1:-39木 あ、これちゃんと覚えとこう!大事!!

>>2:+20マオ 癒し枠やでー!癒されろー!!(ほわほわほわー
>>2:+39藤 押されとった・・・
>>2:+40マオ わかられとった・・・

>>2:+41マオ 好きって、ありがとーなんやで――!!
>>2:-148空 もふもふ

(-275) きりつき 2022/07/12(Tue) 21:20:17

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あ、けっこう増えとった
こんばんわー

(-276) きりつき 2022/07/12(Tue) 21:21:02

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

センサー皆無の私が勝てるゲームだから
大丈夫大丈夫

(-277) shiroma 2022/07/12(Tue) 21:31:28

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-273
それができないというか。
そもそもできる余地がないのか……?

勝手に村人のときほどやれない状態にはなるが、
それを村人として違和感のない範囲に収めて
白を取らせるようなのは難しい。

(-278) mf1845 2022/07/12(Tue) 21:32:20

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>126
/*
技術の範囲と仰いますが……む−ん。
私は「文字のみで思考や意図を相手に伝える」ことがそもそも難しいコトだと思っていて、
「自分と異なる意見を抱いている相手に文字のみで自分の意見を飲ませる」のはもっと難しいことだと思っていますゆえ、
それがすまーとなのってすごくない??のきもちがあるんですよね!!!

すいりぢからについては……
私は「自分はもしかするとわけわからんことをずっと吐き出していただけなのではないか?」という懸念を今になって抱いているため、
そう言ったいていただけて安心したりしているのですが!!

それと、気遣い無縁COについては……「ほんとかなあ?」と思っています。
エリカちゃんの「はむはむ〜」で救われた人が確かにここに一人いますからね!!!!
「きっと謙遜してるんだなぁ」って、勝手に思っておきます!!

(-279) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 21:34:11

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-260藤香
なる、ほど?
感情も声も全部のっけとるから、聞こえる人にはわかるんかもしれへんなぁ

>>-262ひとえ
2日目からうっすら村見てくれとるなーって思った
ありがとぉな!

語彙力は村入っとったら自然に磨かれてくる思うで
やっぱり文章は書いたら書いた分読みやすさとか上がってくるし

>>-264弥江
一緒に遊べる日を楽しみにしとる!
よろしゅうやで

(-280) きりつき 2022/07/12(Tue) 21:34:11

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ほんとのひとでなしは自分のこと顧みて「あれはよくなかったなあ。じぶんはひとでなしだなぁ」なんておもわないんですよ(とおいめ)

(-281) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 21:36:12

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>-279
無能アピというか主力アピは一度やったことあるけど
あれを技術として利用しないと
どうしようもないときがある

発言がいいわけじゃないけどナチュラルパッションで
真占いが対抗ボコボコにしてる構図とか

(-282) shiroma 2022/07/12(Tue) 21:41:03

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

/*
個人的すぎるお話ですが、しぃさんは地上同村できて嬉しかったですね。
以前、月狼HのC聖村で、しぃさん見学、私が地上で霊してたときの墓下、エピがすごく記憶に残ってまして、お強そうな人……と思えたので地上でそれを感じられてよかったです。
見つけられないお狐すぎて、すごいなって。(レベル1の感想)

(-283) nanaironu 2022/07/12(Tue) 21:43:00

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>124静香
まぁ、みんな何かしら刺さる言葉や思うで?

うちも天海ちゃんの事、ずっと見とって、灰見てもろたらわかる思うけどわりに村っぽいなーってなっとってん
でも、それ押しのけての5日目以降のおーかみでないとおかしくない?っていううちのロックっぷりもひどかったから、申し訳ない
見なおせんかったくらいに黄理ちゃん好きすぎたうちがあかんかってん

次回は、好きな人もしっかり見なおすんがんばるんや(魂の誓い)

またどっかで一緒に遊ぼう!
今回も最後の日、いっぱい話しかけてくれてうれしかってん
ありがとぉな!!

(-284) きりつき 2022/07/12(Tue) 21:47:00

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>133
これがですね……
文字じゃなくて現実での対面になると、空気の読めない人間に成り果てるんですよ……

(-285) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 21:49:34

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

対面はイケメンか美人さんが勝つだけのゲームと
なり下がってしまってると聞いて 草生えた

(-286) shiroma 2022/07/12(Tue) 21:51:47

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
いそいそしていて漏れていたが
菫くんも先日の再戦ぶり。
全く気付けなかったよ。

今回は以前ほど
手順や盤面の話題がなかったのは
状況的な違いがあるからかな。
ぼくの知らなかった
菫くんの一面を見られた気がする。

(-287) mf1845 2022/07/12(Tue) 21:52:19

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

本来の思考基盤はこっちなんですけどね

(-288) shiroma 2022/07/12(Tue) 21:54:50

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
対面は友人とやったことがあるが
個人への信頼がゲームでの判断へ直結するので
知らない人とやると尚更だろうなと思う。

(-289) mf1845 2022/07/12(Tue) 21:57:13

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ひとの居る時間のうちにごあいさつ!

/*
きりつきと言います
なんだかんだでけっこう長く長期村で遊ばせてもらってる、ふゎふゎな無害陣営です!

主に誰歓村でふわふわしてることが多いので、どこかで出会うこともあるかもしれません
その時までしばらくのお別れですが、出会ったらよろしくお願いしまっす!

ついったー/665Sai(さい/きりつき)

(-290) きりつき 2022/07/12(Tue) 21:59:47

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

対面はしゅうがくりょこーとかで遊びましたけれど、真剣にプレーすべしという前提がないのでここ怖吊が安定になってしまうのが切ないですね……

(-291) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 21:59:59

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

/* */
>>-283
あの村は見学だからって手を抜いて「検証」を全然やってなかったんですけどね……
真贋は外したし村に誤ロックしてましたし……
/* */

(-292) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 22:01:49

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

/* */
>>135
文字の世界だと、時間があるので……
脳内で検証作業をする時間が取れるじゃないですか。

リアルだと、即座の判断が必要になるので、もうダメなんですよね……

(-293) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 22:03:32

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-288
おや、では前回が特殊だったんだね。

>>136
暇人なのに負けるアカウントがこちら。
暇すぎて余計なことを考えているのかな……。

(-294) mf1845 2022/07/12(Tue) 22:04:45

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>-294
前回というより統一占いになると大体あんな感じ

(-295) shiroma 2022/07/12(Tue) 22:07:22

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>-294
暇人ほど有利なのは人外側引いた時だけかも

不利な発言にすぐ被せたらとか出来るし

信用勝負なら村でも暇さは重要やけどな

(-296) 🦍 2022/07/12(Tue) 22:07:51

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>-293

/*
ああ……わかります。メールとか、ある程度の長さでやり取りする文字媒体のコミュニケーションは考えて確認してから送れるので気楽かもしれないです。

私はLINEとかTwitterDMとかDiscordとかの、リアルタイム短文チャットが一番苦手ですね……。
はやめの反応が必要なのに、空気を読むために必要な情報が足りな過ぎる……!!((

(-297) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 22:08:34

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>-297
そして結果として出力されるのが既読スルー……

(-298) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 22:14:33

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>-298
喋り過ぎてダダ滑りして大泣きするタイプです……(そっと目を伏せる)

(-299) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 22:16:53

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>134
なる、ほど……?
ひとえくんの真要素を訴えていたときに
言語化の解像度を下げていたのとは、
また別の調節が起きているのかな?

ぼくが同じことをしようとするなら
まずは自分のスキル分析から必要なんだろうか。
村人の恵梨華くんの議事と
人狼の恵梨華くんの議事を
そこをヒントに読み解けば掴める……かも。

ありがとう、参考にする。

(-300) mf1845 2022/07/12(Tue) 22:19:16

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

/* */
そこで、分からないなりにでも返そうとするマオさんみたいな人が本当に優しい人なんだなあ、と思います。


私は、分からないから返さなくていいや、と面倒になるので……
/* */

(-301) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 22:19:31

【独】 【天】 天海 静香

空気を読めないことはたぶん、生きていく上で致命的な短所ではないです。だからきっと大丈夫です。
他の人は他の人、自分は自分。と考えると、少しは楽になりますよ!

(-302) alivio 2022/07/12(Tue) 22:20:50

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>-302
ありがとうございます。
ここ最近は「知るかオラッ!くらえ!!」って思いながら返信するようにしてるので、だいぶ大丈夫になりました!!

>>-301
もはやさいしょの論点ゆくえふめいですが、無気力エリカちゃんかわいいな……ってなりました。

(-303) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 22:24:57

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
現実の会話は大人になるにつれて
そこそこマシになってきた気はするが、
LINEは既読を付けた瞬間から
常に相手が返信を待っている気がして
落ち着かないから仕事以外では使わない……。

でもいつでも返せるメールも
後回しにしてしまうので向かない……。
履歴が残る長いやり取りは
流れを記憶できなくて
読み返しが増えていくので行動コストが重い。

(-304) mf1845 2022/07/12(Tue) 22:28:22

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

/* */
>>-302
まあ、そうなんですよね。
私は自分が人でなしとは認識していますが、それに関して別に悩んではいないのです。
だからこそ余計に人でなしなんだろうなぁ、とは思いつつ
/* */

(-305) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 22:30:25

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

マオさんは確かに優しい

優しさの中に承認欲求とかの不純物が全然見えないから

ひとえさんも地上でそう言うとこが好きだったけど
でも、ラブではなく普通に人として好きなだけだったけど面白いから告白した

(-306) 🦍 2022/07/12(Tue) 22:32:23

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-295
統一:確定情報から残りでパズルをする
→手順で詰める
自由:あり得たパターンから選定する
→状況やラインから詰める
という行動分岐になるのかな。

なるほど。
状況に合わせた行動の最適化か。

(-307) mf1845 2022/07/12(Tue) 22:38:50

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

マオさんは優しいですし、フレッシュさがもう眩し過ぎて……

擦り切れた私からするともう、本当に眩しいです……
あの頃には戻れないですね……

(-308) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 22:39:35

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ひとえちゃんセンパイは、かわいいさんでふわふわさんでしたね……!!
お墓でお話してる中でも……なんていうか、何一つ直線で構成されている部分がみあたらなくって、ほわほわで優しかったです。すき。
藍ちゃんセンパイの癒し感もそのへんからなのかなーとか。

しかし私は……!!!!

…………(ギュムウ…)

(-309) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 22:41:37

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

初見学だから!!!先輩に!!!!!!
すり寄ろうと!!!!!思っただけです!!!!!

からね!!!!!!!!

下心しかないもんね!!!!!!
ほんとだもんね!!!!!!!

(-310) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 22:44:57

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

マオさんに信用勝負に負けて吊られる真占の絶望体験とかで汚れて欲しさもある

しかも騙りの上手さじゃなくて村の不理解とかで

私の中の闇がうごめく

(-311) 🦍 2022/07/12(Tue) 22:45:38

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
そろそろ対話脳が焼けてきたので
箸休めに灰を読んでくる。

>>138>>139
>村に伝えようとする意識を抜く
ああ、なるほど……ちょっと掴めた。

取った要素が本物でも信じている感情が本物でも
それを伝わらない言葉にしてしまえば
その場の恵梨華くんの障害にはならない。

でも要素と感情を拾えた人は後から
恵梨華くんいわくの「後からついてくる正しさ」に
白さを見出してくれるから、
「その場で効果を与えられない出し方」には
村人でもあり得る範囲として
処理されて気付かれないのか。

(-312) mf1845 2022/07/12(Tue) 22:53:21

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

でも……
経験したことないので実際のところは分からないですけど、
「理解してもらえず吊られる真占」よりも、
「理解してあげられず真占を吊る村」になることの方が、
わたしは無限倍こわいですね……

(-313) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 22:55:17

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>-313
実際はこっちのほうがはるかに多いという恐怖

(-314) shiroma 2022/07/12(Tue) 22:59:07

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>138
少喉村で村人として発言するときとは逆で、
必要な言葉をあえて外して
不要な言葉を増やすような感じかな?

>>139
こちらは多面的な検証の排除か。
ミスリードする村人として
あり得る範囲にする、と。
村人として真実にたどり着くためにやることを
あえてやめていたわけだね。

覚えておくよ、ありがとう。
ただそういう手を使っていることを
見抜くのはやはり難しそうだな。
できるとして白を取りすぎない、くらいか。

(-315) mf1845 2022/07/12(Tue) 23:00:17

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
内訳誤認で真を吊った古傷が爆発する。

(-316) mf1845 2022/07/12(Tue) 23:01:05

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあ狂人噛みに対応するのは
なかなか難しいものがあるからねえ

(-317) shiroma 2022/07/12(Tue) 23:02:23

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

私でも真贋を間違えることもあります(というか、百発百中ならこのゲーム引退してると思います)ので……

このゲームやるならば、どうしても真占い師を偽と見てしまう事は起きるでしょうが……
でも、「真に対して偽を見るというのが怖い」という感情は、大切にしていただきたいですね……

(-318) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 23:02:40

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
噛まれた占い師を偽だと思いこむのもやったし
噛まれた騙りを真だと思いこむのもやったし
もう占い師入れるのやめて
霊ロラ編成で灰ガチしようよ。

(-319) mf1845 2022/07/12(Tue) 23:05:59

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

さて、そろそろおやすみなさい。

良い村に参加させていただきありがとうございました。

(-320) craig 2022/07/12(Tue) 23:06:24

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

あ、間違えること、そのものが怖いというよりは

仮に吊るにしても、なるべくすこやかな状態でお墓に降りてもらえる接し方を心掛けたい!みたいな感覚です!!!

(-321) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 23:08:28

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>-320
お疲れさまでした。おやすみなさいです!!

(-322) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 23:09:23

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

でも、傷つけられてもいつか傷は言えるしおばあちゃんになってから孫に古傷を自慢しながらまた優しくなれると思う

(-323) 🦍 2022/07/12(Tue) 23:09:29

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
役職判断失敗しても
灰の判断間違えなければ勝てるって
偽決め打ち運動された霊能者のぼくが言ってる。

少年よ単体視を磨け。
クラーク先生もそう申された。

(-324) mf1845 2022/07/12(Tue) 23:09:35

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>147
ようこそ、占真贋の世界へ……

(-325) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 23:17:08

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>145
🌏🐈🚀✨🛰 🪐 ✨

自分が出すと潰されると想定していた、ということ?

>>-323
古傷は自分で抉ってなんぼみたいなところある。
痛みだけがぼくを強くしてくれる。
治ったらまた同じことをしてしまう……。

(-326) mf1845 2022/07/12(Tue) 23:19:01

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

マオさんは群衆心理に飲まれないプレイ目指してみたら

偽に見られてる占いをあえて掬い上げてみるとかどう

結局は偽だとしても精度上がるし

私自身は村なら真っぽいと思ったからガンガンロック思考しちゃうけどね

(-327) 🦍 2022/07/12(Tue) 23:22:47

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-321
吊られることを受け入れたとしても
地上でやっぱ対抗真やでな!
というやり取りがあるとザワザワするね。

襲撃された占い師もそうなりやすい。
対抗だからこそ見えている違和感とか
すごく気になったりするもので。
もちろん、評価されるに足る
すごいところもよく見えるんだけどね。

>>-320>>149
ビスカくんおつかれさま。
そしておやすみなさい。またどこかで。

(-328) mf1845 2022/07/12(Tue) 23:23:09

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>152
私が狼のときの、あの村はそうだけど
あの時点で真追いなおす方が無理あったからね
追いなおして じゃあそれ勝てるの?という話

(-329) shiroma 2022/07/12(Tue) 23:27:37

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>2:92を「民意」にしたければ、もっと『説得』にリソースをつぎ込むべきなので……
『愚痴』なんて落としてる余裕、無いはずなんですよね……

(-330) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 23:28:01

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

あと偽だと思っても不要な悪意や悪態は込めないのは大事かも

これはそもそも相手が騙りでも同村者としてそれを意識した方がいいし

そもそもこれマオさんには言う必要無さそうだけどね

(-331) 🦍 2022/07/12(Tue) 23:28:33

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>-329
まあ、そうなんですよね……

だからまあ、いろんな側面から「後から取り返しは付かない」という事に……

(-332) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 23:30:17

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>154
通す気のない発言だということ
それ自体が怪しいということか?

本気で真だと思っているけれど
言語化する力が足りないだけなら
>>2:92だけでなく追撃をしたり、
他のひとえくんへの援護があってもいい、とか。

(-333) mf1845 2022/07/12(Tue) 23:30:26

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…ひょこ

占い真偽の心構えは、真占いさんに吊ってごめんなさいって言ったら、それ言うぐらいなら吊るなって言う人もいるし
吊った申し訳なさないの?って言う人もいるからそんなに気にしなくていいよ…たぶん

(-334) 氷雪 2022/07/12(Tue) 23:39:06

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
人外だと思っている相手に対して
言葉がキツくなってしまうのは
監獄実験のような
役割による部分があるのかなと思う。
あの話には怪しい部分もあるらしいが。

人がそうなるのを見ることもあるし
ぼくがやってしまうこともある。
パフォーマンスに関わるからというだけでなく、
対人関係という点においても
精神を安定させるのが大事なゲームだね。

(-335) mf1845 2022/07/12(Tue) 23:39:39

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>157
上手いなぁ……。
ぼくは恵梨華くんの人外を
はたして地上で捕まえられるんだろうか。
>>158
ああ……実体験もあるのか。
けれど、失敗を己の武器にもできるのは強いな。
失敗だけなら山程してきたし、
ぼくもそういった戦い方を覚えてみようか……。

(-336) mf1845 2022/07/12(Tue) 23:43:00

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

/* */
まあ、私が常々考えているのは……

「本戦中は、相手に情を持たない。下手な温情は真剣勝負の場においては相手への侮辱」
「勝負が終わればノーサイド、相手へのリスペクトは忘れずに」

ですね。
偽だと思ったならば偽要素を叩きつけますが、それはあくまでもゲーム上での行為であり……
相手個人への攻撃にまでなっていないか、は細心の注意を払っている(つもりです
/* */

(-337) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 23:46:23

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

うむ。感情で情報を歪めちゃいけないですからね。
本当のことはひとつしかないので!!

状況や不信そのものでぐちゃっとする感情は仕方ないとして、言葉で傷つけないようにはしたいなぁと…

(-338) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 23:49:33

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

/* */
まあ、もっと正直に思っていることを言ってしまうと、ですね。

こんなゲームやってる以上、相手を疑ってかかるのは当然ですし、相手から疑われても当然だとも思ってるんですよ。

調停だの手つなぎだのが「白い動き」になるのは、そういう前提があるからこそですし。

根本からしてそういうゲームデザインしているので、多少のストレスを相手に与えてしまうのはもう仕方がない事だ、と。
私は割り切ってしまっています。
/* */

(-339) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 23:50:22

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

/* */
ストレスを与えるのはゲームとして前提であるからこそ。
「相手を思いやる気持ち」は忘れてはならないものだ、とも思っていますが。


それを忘れたら、私は本当の人でなしになってしまうので。
/* */

(-340) S-Y-F 2022/07/12(Tue) 23:52:03

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

/* */
まあ、あれですよね、私が直近で藤香さんに言っている事だって……

「私はこうやって人を騙しました」ってアレコレなので……
『ゲーム上の技術』として割り切っているからこそ、使用できるものですからねぇ……


どうしても狼側で喋れなくなる人って、この辺りの割り切りが出来ているかどうか、というところもあるんじゃないかと思ったりもします。
/* */

(-341) S-Y-F 2022/07/13(Wed) 00:05:25

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

割り切れないと
いかんせんどうしようもないかな

(-342) shiroma 2022/07/13(Wed) 00:09:58

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

全てが見えてるが故に
狼予想することがほぼ塗りだから
あまりうまく動けなかったり
攻撃的にならなくなりがちなのはある

(-343) shiroma 2022/07/13(Wed) 00:20:25

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>3:-79
ログアウトするとわかるけど
多分見えてないよ。
>>3:-81
その間の悪さが宿題やってきたいい子みたいで
あんまり狼っぽくなかった気がする。
>>4:-152
あ。
ぼくが外で勧めたログ氷水混じってるけど大丈夫……?
>>5:-29
多喉やると喉管理終わる、わかる。
1日目にやらかしてやっと修正かかるよね。
>>5:-116
村でも吊るす?
さすが愛美くんはパワフルだなぁ。
(>>5:+230の冒頭の誤爆かこれ)

(-344) mf1845 2022/07/13(Wed) 00:20:34

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあそこんとこは
実際に経験してみるといいと思う

改めて寝るぽよ

(-345) shiroma 2022/07/13(Wed) 00:21:08

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
適当言うのがお仕事だと気付いてからは
もうあることないことべらべら言えるね。
なんか昔は正しいことを言わないと疑われる!
と思ってたけど村人だって間違えるんだし。
間違ってるだけで疑う方が怪しい(開き直り)

(-346) mf1845 2022/07/13(Wed) 00:25:24

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-345
おやぽよ。いい夢を見てね。

(-347) mf1845 2022/07/13(Wed) 00:25:53

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
と言いつつ、気付いてから
ぜんぜん人外引けてない。

(-348) mf1845 2022/07/13(Wed) 00:27:44

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

マダミス好きなんですけど、
声も表情も見られる対面でマダミスできるなら、文字なら嘘なんていくらでもつけるじゃろのめんたりてぃ…

(-349) sakuyamimei 2022/07/13(Wed) 00:29:16

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

見えてるから難しい
正しいこと言って真を真ったりすると勝てないから
ゼロから考えるのと答えが分かった上で考えようとするの前者の方が楽

シスターはそこをあっさり超えてたけど狼でそこ超えれる人あまりいないね

gemuwobanさんって方のログ見れば灰狼の誘導が勉強になるかも

(-350) 🦍 2022/07/13(Wed) 00:33:54

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
げむをばんさん、うさんくさい村系と
Twitterのイメージが強いけれど
普通に強い人なんだよね……。
まともに読んだの羅生門の村くらいかもしれない。
あの村は面白かった。
キャスパーさんがお気に入りでね。

>>6:-88
わかる(できない)
ぼくはそれができている発言群を
単体抽出に耐える発言と呼んでいる。
単体追うときそこだけ抽出しがちだからね。

(-351) mf1845 2022/07/13(Wed) 00:39:15

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

マーダーミステリーで犯人HOを引き、中盤までうまく立ち回ったもののクリティカルな証拠カードが他人の手に渡っており進退窮まってでまかせ喋ってる時が一番楽しいので、狼さんもできないことはないと思っています。

えっ、上手な狼ができるかって?

……ハハ。(かわいたわらい)

(-352) sakuyamimei 2022/07/13(Wed) 00:41:04

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
静香くんもおやすみ。
またどこかで会おうね。おつかれさま。

(-353) mf1845 2022/07/13(Wed) 00:53:09

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>7:-97
村人のときに村っぽい位置に響くよう
保護したい位置の白要素を出すことはある。
でも毎回はできないな。
ぼくの言葉と相性が悪くない相手が
たまたまそこに居合わせてるだけというか。

>>7:-103
握手をしておこう(ぎゅっぎゅ)

(-354) mf1845 2022/07/13(Wed) 01:06:09

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

マオさんは村終わって雑談したかったらここに是非見学で来てね
大神学園のマオチップ空いてるからね

https://firewolf.netlify.app...

(-355) 🦍 2022/07/13(Wed) 01:06:27

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
恵梨華くんもおやすみ。
色々解説ありがとうね。
またどこかで遊ぼう。おつかれさま。

(-356) mf1845 2022/07/13(Wed) 01:07:44

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>170
多分なかなか始まらないからテキトーに気が向いたらたまに顔出してくれるだけでも

チップはマオ以外でも全然大丈夫

(-357) 🦍 2022/07/13(Wed) 01:17:48

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
ぼくはそろそろ村があるので
見物に行くのも難しい。

時間ができても始まっていなければ
検討しようかなと見に行ったが
発言可能時間外がコアなのでだめだ……。
炎?焔?狼国って廃村期限はないのかな?

(-358) mf1845 2022/07/13(Wed) 01:21:06

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>-358
村建てが廃村しなければ多分無期限かな

ちなみにエピも無限に伸ばせるよ

(-359) 🦍 2022/07/13(Wed) 01:28:11

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-359
しらなかった。すごいなFW国。
エピローグ無限もすごいな。

(-360) mf1845 2022/07/13(Wed) 01:40:36

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
星狩は真名わからない人がちらほら。
知り合いの人なら参加報告でわかるけども。
まあ、基本的には
そこで出会った名前の通りに認識している。

(-361) mf1845 2022/07/13(Wed) 01:43:41

【見】 【独】 高等部1年 金井 千佳

(今更だけど紫外線と市街戦をかけてたのか)

(-362) ---- 2022/07/13(Wed) 01:49:38

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>-361
確かに、私のなかでチカちゃんはチカちゃんだなぁって思いますね〜〜〜〜!!

>>-362
オシャですよね!!
しすたぁ、弾→ダンタリオンだし、市街戦→紫外線だし!!!!

(-363) sakuyamimei 2022/07/13(Wed) 01:51:26

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
面白いidでいいよね。
面白いと覚えやすいのもいい。

ぼくはidらしいidとして今の名前にしたが
名前を呼びにくいらしく……。
こんなに長く使うことになると
当時は思わなかったんだよな。

(-364) mf1845 2022/07/13(Wed) 01:59:26

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>176
なんだと……まったくきづかなかったぞ。

(-365) mf1845 2022/07/13(Wed) 02:00:46

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>-364

よみかた…
mf……もふ……
もふさん……?

(-366) sakuyamimei 2022/07/13(Wed) 02:00:57

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-366
だいたいそのふたつかまふさんかな。
呼びやすい呼び方で構わないよ。
>>179
そこに気付くとは……流石千佳くんだね。
ぼくの正体はひとつの詩から生まれた大鴉なのさ。
うそだけど。

(-367) mf1845 2022/07/13(Wed) 02:10:25

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

そしたら……まふさんですかね……?
よろしくお願いしますなんですよ!!

(-368) sakuyamimei 2022/07/13(Wed) 02:14:12

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-368
わかった。
こちらこそよろしくね、未明さん。

(-369) mf1845 2022/07/13(Wed) 02:17:30

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
おやすみマオくん。
おつかれさま、それからまた明日。

(-370) mf1845 2022/07/13(Wed) 02:46:12

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>182
予測変換から復帰できないかい?
できない? そう……。

(-371) mf1845 2022/07/13(Wed) 02:47:16

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>183
以下ループ?
とりあえず眠いのなら寝てほしい。
どんな話をしようとしていたかは気になるけれど。

(-372) mf1845 2022/07/13(Wed) 03:10:55

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>184
ありがとう。
言われてみると不思議かもしれない。

まず浮かぶのはそれまでの蓄積、だろうか。
あとはなんだろう。残り縄にもよるが生存意欲?
ただ3or4人にもなれば村人は死ねないし。

やはり嘘をついている、もしくは
本当のことを言っていないというのが
なにかパフォーマンスに影響を与えているんだろうか?

(-373) mf1845 2022/07/13(Wed) 03:48:54

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅


個人的な反省点
・沈黙時間に早寝できなかった事
・自分の事(壁打ち)で手一杯になってしまった事
・飴貰ったのに使い切れなかった事
・好きな味噌汁の具で白菜が抜けた事

(-374) yu-ki 2022/07/13(Wed) 04:27:32

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
好きなんだね、白菜。

(-375) mf1845 2022/07/13(Wed) 04:29:44

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

村建て同村ありがとうございました。
またどこかで会えたらよろしくお願いします。

(-376) yu-ki 2022/07/13(Wed) 04:30:41

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

寝落ち常習犯は今日も寝落ちてやんやー(悲しい

結局3日目の初めまでしか見れてへんのや・・・

(-377) きりつき 2022/07/13(Wed) 04:51:29

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-374
好きなんやな、白菜

(-378) きりつき 2022/07/13(Wed) 04:53:47

(-379) yu-ki 2022/07/13(Wed) 04:56:56

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

さってーうちもそろそろ時間切れ

村建てさんは、村建ててくれてありがとぉなんや
受け入れ感謝!
同村してくれたみんなは、遊んでくれてありがとぉな
またどっかであったら、よろしゅーお願いします!

不器用さんやから、ツイッターは村閉じてからでないと動かへんねんけど今日あたりから動き出すと思うんや
フォロー行けたらええなって思ってます

お疲れさまでしたー!

(-380) きりつき 2022/07/13(Wed) 04:57:57

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

うちは、味噌汁ん具やと玉ねぎが好きやなぁ

(-381) きりつき 2022/07/13(Wed) 04:59:36

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

てことで、マジで行かんと!
いってきまーっす

(-382) きりつき 2022/07/13(Wed) 05:01:53

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

役職希望については、スーパー狂人とスーパーハムちゃんが見られたからこれでよかったと思ってる

(-383) yu-ki 2022/07/13(Wed) 05:07:37

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

お疲れ様でした。またね

(-384) yu-ki 2022/07/13(Wed) 05:09:17

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
いろいろ返事が追いつかずじまいになってしまった。
目は通しているよ。ありがとうね。
お味噌汁の具の話は今の時間に見るとお腹が空くなぁ。

(-385) mf1845 2022/07/13(Wed) 05:52:47

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>7:-1
ぼくならその人の思考や行動に
どういう筋があったのか
知ろうとする方向に持っていくかな。
わからないをわかるにしたい、という
ぼくの個人的な興味もあるけれど。

>>7:+64
□プルーン発酵乳と甘酢和え

(-386) mf1845 2022/07/13(Wed) 05:59:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【黄】 色増 黄理
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ(3d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
花は散りました [花]
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美(5d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫(7d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
きらきらお星さま [羅]
【空】 空木 弥江(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
E.はむすたーソ-ド [恵]
【姫】 姫野 美々(7d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【藍】 呉ノ 藍(8d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ふわふわおるで [藍]

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
たかぎ ふじか [藤]
芥子田 雛(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
ぬいぐるみ展示台
金井 千佳(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ざるそば
阿久田 真希(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら