星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【虎】 白虎 ハク

生きてた……。

(-0) 2022/06/08(Wed) 07:07:28

【独】 【影】 シャドウ アメ

いや投票で勝ち筋に忠実にしてるのに、なんで▲九しないんだよおかしいだろ!(セルフツッコミ)
村アピしかできん(完)

中尉殿ー!!!助けてください!!!!!己はこの戦いに勝利できますか!!??!?!?

(-1) 2022/06/08(Wed) 07:25:12

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>0
腹は非常に痛いです!!!

(-2) 2022/06/08(Wed) 07:36:47

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>2
偽装でこれやられてたら人間不信なるわwww

(-3) 2022/06/08(Wed) 07:38:43

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

昨夜、リンドウのコメントは流れ弾に当たった土妖精。
虎をオレがまともに見られないのは、自分にも覚えがある部分あるからなんだろな。
つらい。

(-4) 2022/06/08(Wed) 07:45:27

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>2
>>0の理屈で▼絹も考えたんだけどねー。
ボクより絹の方が空狼要素見付けられると思って。
ボクは吊られてもよかったんだよね>>7:20
むしろ……(以下略)

(-5) 2022/06/08(Wed) 07:45:44

【見】 【独】 子狐 こがね

結局寝てないんじゃけど
今から寝ると遅刻するんじゃよな

(-6) 2022/06/08(Wed) 08:03:40

【見】 【独】 子狐 こがね

久しぶり()の一人きりの夜にテンション上がってゲーム実況系漁りすぎたのう・・・

(-7) 2022/06/08(Wed) 08:05:17

【独】 【九】 九尾 いよ

逆張りすぎて辛い😭

(-8) 2022/06/08(Wed) 08:11:08

【見】 【独】 子狐 こがね

あんまり狼探してる感がないな・・・?と思うのはうの

推理をしている痕跡をコンスタントに出してるのはアメ(思考の流れがめちゃくちゃわかる)

ロック狼に見えなくもないハク

(-9) 2022/06/08(Wed) 08:15:00

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>4
混ざってる混ざってる

(-10) 2022/06/08(Wed) 08:22:34

【独】 【九】 九尾 いよ

アメに微妙にずれた返事しちゃったな
理屈は立てられるけど勝利にはもう繋がらない投票って意味

(-11) 2022/06/08(Wed) 08:30:55

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>4

中段は理屈としては正しいんだけど、
現実には自分が吊られて白を見せたらその考察が皆に認めて貰えると思う村人は多いんだよね。

村人が間違えてると主張しながら、自分が村人と判明したら正しさが証明されると考えるのは矛盾してるから、そういう人沢山見るまでは理解できなかったけど。

多分うのは村狼どちらでもそういう村人も多いと知ってて説得の為に言ってるんだろうけどね。

(-12) 2022/06/08(Wed) 08:39:32

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

私は未だにそういう人が多いと知った、ってだけで本質はあんま理解できてないかも。

(-13) 2022/06/08(Wed) 08:41:15

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

そわそわして仕事にならない。

(-14) 2022/06/08(Wed) 08:50:03

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

んま〜〜〜
ご主人わっかんねーですわ!

狼としておかしいのでは、を拾っていくとアメさん狼が一番ありそーなのですが、アメさんが一番白いなーでもあるのです

(-15) 2022/06/08(Wed) 08:54:54

【独】 【九】 九尾 いよ

なやむ……

(-16) 2022/06/08(Wed) 09:05:54

【独】 【虎】 白虎 ハク

空、ボクが▼絹してると思ってたのかな?
何となく。

(-17) 2022/06/08(Wed) 09:20:09

【独】 【虎】 白虎 ハク

【最終日恐怖症CO】

腹が痛いです……。

(-18) 2022/06/08(Wed) 09:21:30

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

実際、相方見えてないふりをするよりシステム知らないふりする方が遥かに簡単と思うんだけど、どうなのかな。

心理的抵抗ある人いるみたいだけど、村が要素に取る事で狼が村アピの為にやっちゃいけない事なんてないと思うしね。もしあるなら村側がそれやれば村必勝のゲームになるだけ。

というか、どちらかと言えばうの狼でハクの自吊り白アピに対抗する為にグレーな手段を持ち出したように見えてる。

(-19) 2022/06/08(Wed) 09:58:17

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

今回はLwだから少し状況違うけど、実際の村で私の相方の初心者が狼騙りに出て、(多分襲撃セットは相方達がやってたのてわ悪意なく)襲撃のルールを理解してない発言した事もあったしね。

その村では少なくとも表発言では全く要素に取られる事なくきちんとその騙りは偽打ちされた。

(-20) 2022/06/08(Wed) 10:02:49

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

悪意なく、って表現がそもそもよくないか、意図せず、だね。

(-21) 2022/06/08(Wed) 10:05:48

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+63
私はここはシステムメタの本質ではない気がする、ってかうのが誤解(orその偽装)をしてたなら、インターフェースの問題ではなく、襲撃パスする為には吊りと襲撃重ねる仕様になってる他国があるからだと思うし。

操作のしやすさ、ではそうなのかもだけどね。

(-22) 2022/06/08(Wed) 10:12:24

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>+70ほんとにそれ

(-23) 2022/06/08(Wed) 10:50:54

【独】 【九】 九尾 いよ

影狼が怖いよー😭
でも今更後戻りできないよー😭

(-24) 2022/06/08(Wed) 11:04:53

【独】 【影】 シャドウ アメ

うわーーーー村仮定ゴリゴリに通っちゃうよぉぉぉやばいって虎、もう狼に見えない
これで狼でやってたら本当に天才すぎるよむりむりむりむり

(-25) 2022/06/08(Wed) 11:21:57

【独】 【絹】 セルキー きぬ

噛み先がハクしかない、は人違いしてるんだと思う

(-26) 2022/06/08(Wed) 12:08:40

【独】 【絹】 セルキー きぬ

墓下発言のつもりが独り言にしちゃった

(-27) 2022/06/08(Wed) 12:09:30

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

占の手数が足りていれば、鬼さん絹さんは吊られなかった気がしており。
その浮いた縄で、個人要素っぽいものの強い蛙さん虎さんあたりを吊っていると、もう少し穏やかな風の吹く村だったような気がいたします。
なんとなくの感覚なのです

(-28) 2022/06/08(Wed) 12:42:31

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

自吊りがどうとかは私も別に気にしないな。
ルール違反とか、利敵?とか、投了?行為でない限りね。

投票スレスレ状況については…コメントしづらいから黙っとく。

(-29) 2022/06/08(Wed) 13:02:17

【独】 【九】 九尾 いよ

5発言なのにまじ疲れたな
明日はちゃんと休もう

(-30) 2022/06/08(Wed) 13:29:00

【独】 【影】 シャドウ アメ

虎の襲撃だと▲泣火は「吊ってきそうな位置」なら理解ができるんだが、やはり▲蛙だけ「村に村吊らせるための襲撃」になり疑問がある
可能性あるとすれば、>>7:7>>7:8の通り読み違い(>>7:11蛙の思考よくわからない込)

空なら「後々脅威になる相手を噛む」になるけどそれなら火噛みがいらなくねーーー!?になるんだな

(-31) 2022/06/08(Wed) 15:24:59

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

旗色はあんまり良くないかもじゃが、良い村じゃの
がんがれがんがれ

長丁場皆お疲れ様じゃ〜

(-32) 2022/06/08(Wed) 15:38:55

【独】 【影】 シャドウ アメ

てか空はめちゃくちゃ目が良いことになるなこれは

(-33) 2022/06/08(Wed) 16:37:19

【独】 【九】 九尾 いよ

影もめっちゃ迷ってそう

(-34) 2022/06/08(Wed) 16:53:06

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

セッカとエモが並ぶと目に優しい色よのぅ

(-35) 2022/06/08(Wed) 17:43:02

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

どっちかなぁ
ここ狼に負けたくない、が出ると勝てるかの?

うの、ラストランがんがれ
ありがとうじゃ

(-36) 2022/06/08(Wed) 17:45:09

【見】 【独】 子狐 こがね

これは・・・うの狼!

(-37) 2022/06/08(Wed) 18:25:11

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+132
ああ…それも確かに。

(-38) 2022/06/08(Wed) 18:40:43

【独】 【空】 空天使 うの

真摯に見えるなら、それはここが初心者がいる(かもしれない)村という話を聞いているからかもしれないね!

(-39) 2022/06/08(Wed) 18:48:21

【独】 【空】 空天使 うの

あと2発言…………

(-40) 2022/06/08(Wed) 18:53:19

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>9>>10 うーん、あまりに綺麗 理解ができすぎるんだが?

(-41) 2022/06/08(Wed) 18:58:17

【独】 【九】 九尾 いよ

影狼だったら嫌だよーーー😭

(-42) 2022/06/08(Wed) 19:39:40

【独】 【九】 九尾 いよ

空の虎も狼に見えない😭
あたしはもうだめだぁ…😭😭

(-43) 2022/06/08(Wed) 19:40:02

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+141エモ
ハクが丸ごと偽装の可能性、ちょっとわかる。たぶん。

(-44) 2022/06/08(Wed) 19:40:16

【独】 【九】 九尾 いよ

もし空か虎が影狼とか言い出したら全ての責任負うから影に▼投票してもいい
間違ってたとしても逆を張る履歴に1が追加されるだけだ

(-45) 2022/06/08(Wed) 19:41:19

【独】 【九】 九尾 いよ

ウワーーーーん😭
誰か正解教えてくれーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

(-46) 2022/06/08(Wed) 19:41:40

【独】 【九】 九尾 いよ

影は本当に毎日狼で勝ちルート乗ってるならサボっても良いはずなのに毎日手を抜かずに考え抜いてる風だった
狼だからじゃなく、村人だからそうなのでは
信じなかったらバチが当たるのでは

バチなんかこわくねーけどな

(-47) 2022/06/08(Wed) 19:44:19

【独】 【九】 九尾 いよ

ウワーン😭

(-48) 2022/06/08(Wed) 19:44:40

【独】 【九】 九尾 いよ

ログよんでこよう
御託の前に推理だ

(-49) 2022/06/08(Wed) 19:45:18

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

うのが襲撃パスの存在を知らないのは多分ガチなんだよなあ……。昨日の赤ログを見るに。

だから、この件がしこりにならないかはとても心配。
知らないのは仕方がない事。
人間、見えた情報は気になるものだし、メタっぽくても検討してしまうのは仕方がない。

両陣営、どちらが悪いとかないから、しこりにならないでほしいな…。

(-50) 2022/06/08(Wed) 19:46:04

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

赤見ると襲撃パス知らない可能性も()

(-51) 2022/06/08(Wed) 19:57:53

【独】 【影】 シャドウ アメ

思い出しました

前回ライン考察全ミスした結果、陣営不和の有無で判断したんでした

(-52) 2022/06/08(Wed) 20:22:54

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>12
細かすぎて伝わらない選手権に見えるんだ。

私にはあざとすぎてスルーされそう選手権に見えた。

この辺のいろんな人の感覚を知るのは面白い。

(-53) 2022/06/08(Wed) 20:23:06

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

影は>>1:42>>1:54で樹茶影はないわーとおもてて。キリにしては>>1:42が早く、>>1:49への>>1:51重ねは強い

黒視も白視もしてるから、村にSG作れず仲間を切っちゃうタイプにも見えない


ので、空かなぁ?
真の真あげと、飛び跳ねが強いくらいで、あと虎狼説がちょっと無理がある気する

(-54) 2022/06/08(Wed) 20:23:41

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

なんもわからんけどー

(-55) 2022/06/08(Wed) 20:24:04

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

みんなしろいしー

(-56) 2022/06/08(Wed) 20:25:06

【独】 【影】 シャドウ アメ

灰で中尉殿の幻覚見てる以外はめちゃくちゃ健康的な最終日だな、己にしては

(-57) 2022/06/08(Wed) 20:31:41

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

あざとすぎてスルーされそう選手権ノミネート

・一日目に襲撃が入ると勘違い。

・編成の狼数間違える。

・相方の狼騙りのCOが見えてない。

・C狂編成と素狂編成の誤認。

・襲撃パスを知らない。←New!!

これ全部盛り込んだ狼やってどこまで生き残るか試してみたさある。

(-58) 2022/06/08(Wed) 20:34:23

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

大体、真贋的中率9割って言ってるんだから10戦以上参戦してるプレイヤーでしょ。

その人が襲撃パス本気で知らないと思うのかな。

(-59) 2022/06/08(Wed) 20:40:56

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

古くはパッション派と言われた(自称した)感覚で発言する人々がいたそうな。
それらの人々は鞭打たれた。
「言語化をサボるな。感覚を詳しく書け」と。

パッション派は多くは言語化に努めたが、言語化を拒む者、うまく出来ない者もおり、彼らは忌み嫌われしばしば吊られていった。

時は流れ、喉が少ない村が繁栄した頃、生き残った旧パッション派は新たな難題にぶつかる。
「字数足りない。ピンポイントで書け」

(-60) 2022/06/08(Wed) 20:59:44

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

旧パッション派の明日はどっちだ?!

to be continued…

「虚言 人狼回顧録」より

(-61) 2022/06/08(Wed) 21:01:25

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

偽装力くそ高いからの(

(-62) 2022/06/08(Wed) 21:03:34

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>1:16虎占>>1:42樹虎>>1:54樹虎>>1:71若(略称ミス)影??

(-63) 2022/06/08(Wed) 21:15:49

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

アメちゃん、いよ落としにくるじゃん…。
そのハグは、雨の中いよの冷え切った心を癒すやつじゃん…。

乙女の夢が詰まって見えてつらい。

(-64) 2022/06/08(Wed) 21:19:54

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

ハクはうのちゃんの「人物を見抜く力」をものすごく信頼してるのかな。
だから、「うのちゃんが村側ならハク村も見抜けるはずなのに、見抜けないのはおかしい」となってる?

(-65) 2022/06/08(Wed) 21:21:59

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>15上段 アメ

……うん、
うのちゃんはそこで白を拾われても、多分嬉しくないと思う
言ってくれてありがとう。

(-66) 2022/06/08(Wed) 21:24:09

【独】 【影】 シャドウ アメ

絹薄く己濃いは「評が」だよぉ〜〜〜〜〜〜己のバカっ

(-67) 2022/06/08(Wed) 21:25:19

【独】 【影】 シャドウ アメ

なんで中尉殿の幻覚を灰で見ているんですか?

(-68) 2022/06/08(Wed) 21:28:01

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>+201下ネタ

(-69) 2022/06/08(Wed) 21:39:01

【独】 【蛙】 カエル エモ

んー。
アメちゃん狼

(-70) 2022/06/08(Wed) 21:40:37

【独】 【九】 九尾 いよ

正直、影狼あるよな?って考えがどうしても頭をよぎります(捨てました

虎と空は言うべきことがあれば2時までは見てますので言ってください

虎さんへは、あたしが本当に最後の最後になっても影狼の可能性がちらつくのに空狼でFAしたのが早すぎる点、空さんへは虎最黒になった時点で保護者がどうのこうのとか言い出す前に村を説得して殺しにいくべきでは?(実際は弱すぎる)って点が両者への非村要素として残りました

(-71) 2022/06/08(Wed) 21:44:57

【独】 【九】 九尾 いよ

正直、影狼あるよな?って考えがどうしても頭をよぎります(捨てました

虎と空は言うべきことがあれば2時までは見てますので言ってください

虎さんへは、あたしが本当に最後の最後になっても影狼の可能性がちらつくのに空狼でFAしたのが早すぎる点、空さんへは虎最黒になった時点で保護者がどうのこうのとか言い出す前に村を説得して殺しにいくべきでは?(実際は弱すぎる)って点が両者への非共感として残りました

(-72) 2022/06/08(Wed) 21:45:34

【独】 【影】 シャドウ アメ

そう 空が己が吊られると思ってたならあの評の出し方は納得がいき、そうでなければ絹白を濃く出すべきではあるんで
うーんってなっているのはそこくらい……

(-73) 2022/06/08(Wed) 22:00:03

【独】 【空】 空天使 うの

庇護欲(本当)
言語相性的(本当)
保護者力の力量が低い(本当)
自信がない(本当)
死んでる想定をしていた(嘘)

(-74) 2022/06/08(Wed) 22:06:12

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

リンドウイラストは書けたけど他は気が向いたらかなぁ。

(-75) 2022/06/08(Wed) 22:11:15

【独】 【蛟】 ミズチ しば

>>14「白狼に喰われチャンピオン」が>>+177>>+180>>+192の通りの意味合いを指しているのであれば…空狼視しつつも自信はなく、どこか迷いを抱えている様子が綺麗にその言葉に反映されていて、まさに「推理者らしい」の一言に尽きる…虎本当に白い…。

(-76) 2022/06/08(Wed) 22:17:45

【独】 【蛟】 ミズチ しば

そして>>14「空狼だけど優しいから〜」以下は、内心空の優しさに人間味を感じているからこそ、迷いがこもった一言が生じた…が正しいのかな。言い換えれば「人狼であればもっと酷い事出来たのに、その優しさには人間らしさも感じはしてる虎」と「優しさは単なる人物像に過ぎない───そう自分に言い聞かせようとしている虎」が葛藤している様子が言葉に現れているように見える…。

(-77) 2022/06/08(Wed) 22:18:08

【独】 【影】 シャドウ アメ

議事 うごいてねぇ……

(-78) 2022/06/08(Wed) 22:26:39

【独】 【蛟】 ミズチ しば

ちなみに>>15「影村、どこで確信した?」は>>14「絶対に空狼だと昨日確信した」のと同時に影村も確信したんじゃないのかな…。「空狼に見えるから、影村」。>>7:20>>7:21この辺かな…。「やっぱり」という言葉から、再考した上で決意を固めたように見える…。

(-79) 2022/06/08(Wed) 22:30:31

【独】 【虎】 白虎 ハク

あああもうどうなるの……。怖いよう。負けたくないよう。

(-80) 2022/06/08(Wed) 22:30:31

【独】 【蛟】 ミズチ しば

個人的には【▼空】、今日なら虎村が一番自信ある…けど、皆ファイト地上…!私は見守るだけ…。

(-81) 2022/06/08(Wed) 22:43:48

【独】 【蛟】 ミズチ しば

>>+224
あ、確かに…。

(-82) 2022/06/08(Wed) 22:44:58

【独】 【九】 九尾 いよ

頭から振り払おうとしても
空のアレはクリティカルでは…🤢

(-83) 2022/06/08(Wed) 22:45:42

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>15
>>7:17理由>>14
影狼見付けられるなら空しか居ないと思ってた
また期待し過ぎとって言われるかな>>6:6

虎の空狼論なんて誰も相手にしてないのに、空が虎に反論してくるのが違和感
空は影と並んで最白で吊られ懸念なんて皆無。虎無視してLW探ししてるはず

>>16
きっかけは>>4:53だけど、他が全員村にしか見えなかったから。空が村いは分かる。でも白狼ってそういうものでしょ

(-84) 2022/06/08(Wed) 22:57:05

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

村仮定おかしいと狼仮定おかしいなら後者をとるかな。

(-85) 2022/06/08(Wed) 22:58:07

【独】 【虎】 白虎 ハク

空はボクの喉が枯れてから来るのかな……やだなあ。
リアル都合ならお疲れ様なんだけどね……。

こういうの疑うのやだなあ。

(-86) 2022/06/08(Wed) 22:58:31

【独】 【虎】 白虎 ハク

空来た!待ってたよー!

(-87) 2022/06/08(Wed) 22:59:21

【独】 【虎】 白虎 ハク

既に眠い上に頭めっちゃ痛い……。(何秒か寝てた)

(-88) 2022/06/08(Wed) 23:00:01

【独】 【影】 シャドウ アメ

そういうことだよな〜〜〜〜〜>>18

(-89) 2022/06/08(Wed) 23:06:59

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>17
こういうの、書きたいよね……。
噛み考察全然わからん。

>>7:3>>7:10
狩人より優先度高い灰が居るの目から鱗だった。

(-90) 2022/06/08(Wed) 23:19:24

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*9
墓でみんなが言ってるけれど、
行きている狼が全員、襲撃を「おまかせ」にすると襲撃パスできるんだよー。

吊り先に襲撃を合わせることで襲撃パスする手もあるけれど、昨日みたいに吊り先がだれかわからないような時は、おまかせを選ぶ方が確実にパスできるという。

でも、大丈夫だと思うよ。
ベイクドチーズケーキが勝つ!

(-91) 2022/06/08(Wed) 23:20:57

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>4:+3

そういえばこれ正解してるじゃん。
ドヤっとこ。

(-92) 2022/06/08(Wed) 23:21:47

【独】 【空】 空天使 うの

私みたいな紛い物ではなく純粋に目がいいよねハク。
ハクの白は村人の私も見抜かないけど。

(-93) 2022/06/08(Wed) 23:24:28

【独】 【九】 九尾 いよ

うーん
影狼…🤢

(-94) 2022/06/08(Wed) 23:25:07

【独】 【九】 九尾 いよ

空に投票しよ

(-95) 2022/06/08(Wed) 23:26:07

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

LWは4縄抜ける為の実績作りは必須だから。

で、▼チャチャって狼にとってのダメージと得られる白視のコスパとても良いからね。

そして、敢えてそれをしない狼がいるならさんごと思ってた。
さんごはワカバで割れたのを見て即リンドウ狂視を出してたし、
狼仮定では狼利の行動を躊躇わず実行する。
実際には怖くてそんなことできない狼が多いんだけどね。

(-96) 2022/06/08(Wed) 23:28:41

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

だからさんごがLW勝ちするのをとても応援してました。

ロウについては流石に狼ないだろって思ってた。

(-97) 2022/06/08(Wed) 23:30:44

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ハクちゃん、昨日のわたしを見て「村にしか見えない」って言えたのがわからなかった。
最終日に吊りにくる?で絹黒見てたのに、最終日じゃなかったら黒くないのがよくわからず……。

空狼要素ってそんなに強かったのかなぁ。

(-98) 2022/06/08(Wed) 23:31:03

【独】 【絹】 セルキー きぬ

なんて安らかな墓差分

(-99) 2022/06/08(Wed) 23:32:58

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

今回の考察供養。

(-100) 2022/06/08(Wed) 23:33:42

【独】 【虎】 白虎 ハク

もうわからない。
みんなを信じてるけど。ボクは弱くて弱くて厭になる。

メンタルは強いけどね!

(-101) 2022/06/08(Wed) 23:34:40

【独】 【虎】 白虎 ハク

もう寝る……。
負けたらごめんね……。

(-102) 2022/06/08(Wed) 23:35:27

【独】 【影】 シャドウ アメ

最終日3連続でしたが全部勝利なるか!?こうご期待!

いやぁうの狼でもハク狼でもあっぱれなんだよ

(-103) 2022/06/08(Wed) 23:39:00

【独】 【影】 シャドウ アメ

空狼だったら
ちゃんと単体取りしてたら

それでも、ラインも単体も白くて空に届いたかというと微妙なような気はする

(-104) 2022/06/08(Wed) 23:40:24

【独】 【影】 シャドウ アメ

まぁうの狼だったら初手狼占わせたのがとてもよくなかったなになります
なんか景気よく殴っちゃった

(-105) 2022/06/08(Wed) 23:42:33

【独】 【九】 九尾 いよ

うーん

(-106) 2022/06/08(Wed) 23:43:28

【独】 【九】 九尾 いよ

ぬーーーーーーん

(-107) 2022/06/08(Wed) 23:43:38

【独】 【九】 九尾 いよ

し、信じるぞ。。。。。。

(-108) 2022/06/08(Wed) 23:43:57

【独】 【九】 九尾 いよ

おまえーーーーーーーー!!!!!!!!!

(-109) 2022/06/08(Wed) 23:44:08

【独】 【九】 九尾 いよ



     
     
     ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



   

(-110) 2022/06/08(Wed) 23:44:37

【独】 【影】 シャドウ アメ

いや本当になんで3連続も最終日にいるの?

(-111) 2022/06/08(Wed) 23:45:18

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

なお、私は説得スキルはとても低いので多分灰にいて▼チャチャした人を吊ろうとしても完遂できなかったと思う。▼チャチャにLWいる、と直接主張したかどうかはわからないけど。

確定白だったとして独断できたかどうかもなぁ。多分最初の灰吊りではいよのようにしばに指しただろうね。
その後の指定変更はしばに任せずハクかなぁ。
本音ではハクよりもうを吊りたいと考えるけど、多分押し切れなかったかな。

(-112) 2022/06/08(Wed) 23:46:39

【独】 【蛙】 カエル エモ

村勝ち見たくないので狼様よ勝ってくれーーー

(-113) 2022/06/08(Wed) 23:46:49

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

ハクよりもうのを

(-114) 2022/06/08(Wed) 23:47:15

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやハク 思考回路 わっかんないな
じっとみつめられると な、何 になるやつ

(-115) 2022/06/08(Wed) 23:50:01

【独】 【影】 シャドウ アメ

まぁ負けたら負けたで いい一週間だったな(あんだけ懺悔狂い等々しておいて……?)

(-116) 2022/06/08(Wed) 23:59:32

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

現時点の予想はうの狼かな。

やっぱスキルと村仮定の動きが釣り合ってないと思う。
襲撃パス関連抜きにしてもね。

(-117) 2022/06/09(Thu) 00:04:04

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

襲撃パスに関しては村狼両仮定で白アピの為に知ってるのに知らないふりしてると思ってます。

ポリシー上そんなことしない人ならごめんなさい。

ただ、私自身はそれを白要素ととる人がいるなら村狼どちらでもアピールするのは悪い事と思わないので、批判するつもりは全くないって事は分かって欲しいかな。

(-118) 2022/06/09(Thu) 00:07:56

【独】 【影】 シャドウ アメ

ハク白を取っていたのは樹が白上げも難しいではという前提に立っていた故であって、そうでないと自視点でわかった以上茶との切れが存在する空の方が村上がるんだよな

(-119) 2022/06/09(Thu) 00:11:59

【独】 【影】 シャドウ アメ

また、村仮定の思考回路が明確だったのも空だと思うので
はい……

虎が狼仮定本当にやばであることはそうなんですが
「自身が感情的に見えるタイプであると自覚がない」タイプなのであれば、非常にわかる挙動ではあり
ま〜〜己も割とその節はあるのですがまぁそれははい、そう……

(-120) 2022/06/09(Thu) 00:15:33

【独】 【影】 シャドウ アメ

感情的で不安定マンじゃなかったら灰で某中尉の幻覚を見て助けを求めるようなことをしないんですよ!!!!!!!!!!!(本当にね)

(-121) 2022/06/09(Thu) 00:17:35

【独】 【虎】 白虎 ハク

ボク投票かー。
負けたー。
あーあ。ごめんねみんな……。

(-122) 2022/06/09(Thu) 00:50:41

【独】 【虎】 白虎 ハク

九が空に投票してくれれば50%?

どうだろう……。

(-123) 2022/06/09(Thu) 00:56:28

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

退職勧告クソワロタ

(-124) 2022/06/09(Thu) 00:56:40

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

襲撃パスをやはり知らなんだか。
伝えておけば良かったの。

でも説明欄に無かったっけ?

(-125) 2022/06/09(Thu) 00:58:30

【独】 【虎】 白虎 ハク

ジュンチャンサンシキ

(-127) 2022/06/09(Thu) 00:59:12

【独】 【虎】 白虎 ハク

ゴリゴリのタンヤオ。サンシキはワンチャン。

(-128) 2022/06/09(Thu) 01:00:11

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

FAQやな。
うのはもしマジに知らなんだら見とくと良いぞ〜

(-129) 2022/06/09(Thu) 01:02:28

【独】 【絹】 セルキー きぬ

おはか、見に行くか……

(-130) 2022/06/09(Thu) 01:04:29

【見】 【独】 子狐 こがね

疑えねえわ!という反応みせてから、うのの発言みて虎狼考慮するって流れはめちゃくちゃどす黒いんだけどな、あめ

まあ、わからん

うのもあめもどっち狼でも不思議ではない

(-131) 2022/06/09(Thu) 01:05:04

【見】 【独】 子狐 こがね

どっちかというとあめのほうが黒い

(-132) 2022/06/09(Thu) 01:15:34

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:+1すきww
>>1:+10マロン!🌰
>>1:+28ありがとう(にこにこ)
>>1:+33かわいいは正義
>>1:+34なんだってーーー >>1:+28はライン切りだった?
>>1:+35>>1:+36人は合ってる!
>>1:+48構文わらった
>>1:+59>>1:+60 1発言で位置発現〜

(-133) 2022/06/09(Thu) 01:36:25

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:a0>>1:+66>>1:a1>>1:a2>>1:+67>>1:+68>>1:+69>>1:+70>>1:+71かわいい
>>2:+51>>2:+52急に歌う
>>2:+53よく言われる!
>>3:+64こっちでも教えてくれてた感謝
>>3:+71つつく所がないと沈むという気付きを得たの
>>4:+8もしかして:>>1:75読み間違えてた
>>4:+77もしかしなくても:読み間違えてた

(-134) 2022/06/09(Thu) 03:07:28

【独】 【絹】 セルキー きぬ

増えてるから人いる〜と思ったら1時間前だったの

(-135) 2022/06/09(Thu) 03:12:08

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ねてた……
リアルでメンタルやられたので、エピもあんまり顔出せないかも

みんなおつかれさま
最終日面子はとくにおつかれさま

(-136) 2022/06/09(Thu) 03:37:53

【独】 【空】 空天使 うの

50%ならそれを引いて勝つ

(-137) 2022/06/09(Thu) 05:01:41

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>5:+11>>5:+12夢魔み
>>5:+32>>5:+42いつの間にか、わたしもゆーちゅーばー?
>>5:+35わーい!
>>5:+44お笑い考察?
>>5:+92(頷き)
>>7:+161そうそう。(火白かなって言った後に▲火でうわぁってなった)
>>7:+168虎が苦手なのは怒ってるとかぶちギレてるとかそういうのかと思ってた。
>>7:+175GJ避けなるほどなぁ
>>7:+182それ

(-138) 2022/06/09(Thu) 05:11:57

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>7:+194>>7:+195狩人探したかった訳じゃないけど言動の意味とか考えたらそうなってたのだ……。しばさん真だと思ったからロウくん(ちゃん?)じゃなきゃ対抗は出ないと思った……。
>>7:+197うんww
>>7:+234わたしは、いよさんがうのちゃんとハクちゃんとわたしのフォロワーだったって言った……(→アメちゃんがいよさん残すのおかしい論)

(-139) 2022/06/09(Thu) 05:46:50

【独】 【絹】 セルキー きぬ

思ったよりは7d狼視されてなかった。
ハクちゃんが村なら引きずりおろしたのがいけなかったのと……結局吊るなら6dのがよかったか……いや、虎村空狼なら虎残ってた方がよかったのか

(-140) 2022/06/09(Thu) 05:58:19

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>7 アメ君

初日、4発言目終えた段階でなんとなく占い被弾しそうな空気は感じてたので、チャチャ真上げするとライン取られてチャチャの足を引っ張ることになりそうだなあ……と思ってたんだよね。
だから、初日はリンドウ君真時にリンドウ君の護衛率を下げる+後々アヤメちゃんを狼と思ってもらう為にアヤメちゃんを真上げしてた。
アヤメちゃん真?と思ってたのもあった。(アヤメちゃん真時は2日目リンドウ君上げる)

(-141) 2022/06/09(Thu) 06:44:31

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

RPPになってる時の更新時、在席していると高確率でRPP負けてる実績があるので、一旦席をはずすのだー。

(-142) 2022/06/09(Thu) 06:48:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら