星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 桂 犀菜

お疲れ様でしたわ。

雛様人狼でらしたのね…狼陣営をもふもふ致しますわ。弥江様、白かったですの。

(-0) ari 2024/03/13(Wed) 13:24:29

【独】 天羽 もも

平和が出てから狩人保護を意識すると動けなくなるなら最初から狩人という意識を持って動けば良いじゃないの精神なの

(-1) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 13:27:34

【独】 阿久田 真希

透ける狩人が悪いのよ(何も気にしない)

(-2) あや 2024/03/13(Wed) 13:31:05

【独】 阿久田 真希

初手菊花さん襲撃通ったのかと思えば。
やはり1回ぐらいはGJくらってもええわで即抜きするのがやはり強いですわね。

(-3) あや 2024/03/13(Wed) 13:32:04

【独】 木津 愛美

同じく狩位置はまるで気にしておりませんわね 素村でも。

(-4) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 13:32:05

【独】 木津 愛美

なんか……こう……
気にしたところで透けるときは透けるし、狩人の方に頑張って頂くしかないじゃありませんこと?
って気分で最悪灰ガチで戦い抜く気概でおりましたわね。

(-5) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 13:38:38

【独】 阿久田 真希

正しい自己紹介としては趣味が真贋特技が灰ガチという民ですから。
それはそうと誤白を拾う人間だから、なんとかしないと。

自己紹介する人をやってみたかったのだけど思ったより動きにくかったから次からもうしないわ。

(-6) あや 2024/03/13(Wed) 13:41:49

【独】 阿久田 真希

狩人気にして動きが悪くなる方が村利ないわ。

(-7) あや 2024/03/13(Wed) 13:42:05

【独】 天羽 もも

序盤にマウント取っとけば多少鈍っても平気みたいな理論

(-8) 傘鴉 2024/03/13(Wed) 13:50:03

【独】 空木 弥江

見物ログうっす!

(-9) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 14:01:58

【独】 阿久田 真希

まあ800に興味ある人間は大体地上入村するのよ。

(-10) あや 2024/03/13(Wed) 14:06:45

【独】 空木 弥江

もうちょっと見物で褒められてて欲しかった

(-11) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 14:07:56

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

弥江様は私の中ではずっと最白でしたわ!

黒狙いのときに弥江様のことを占おうとは
一ミリたりとも思ったことがなかったですわね!

(-12) 平社員 2024/03/13(Wed) 14:23:11

【独】 愛田 ノドカ

しばらく休みかな
コア取れない

(-13) yuto 2024/03/13(Wed) 14:46:16

【独】 柴垣 陽花

ざっと流し読みですが、赤が「陽花が狩人?ナイナイジェリア〜〜〜」なトーンで嬉しいような悲しいような
回数を重ねるごとに私は人狼というゲームがわからないことがわかってきます

秋奈様は私が素村だったら狩の可能性を見るポジでしたね。これで黒じゃないなら狩ですわ、やっちまった、的な
そういう意味で良い狩ブラフです

(-14) isa67 2024/03/13(Wed) 15:12:05

【見】 【独】 遠藤 薫

陽花様の丁寧な非狩ブラフ良かったですわね〜
いやこれはむしろ狩人あるのでは……いや逆張りはやめるんだ薫……ってなってましたわ

(-15) 幻日 2024/03/13(Wed) 15:16:20

【独】 柴垣 陽花

>>-15
そう言ってもらえるとウレスィーですわ

(-16) isa67 2024/03/13(Wed) 15:28:41

【独】 木津 愛美

>>5:+100
典型的🦍がわたくし、理性的🦍が真希さん、潜伏的🦍が弥江さんですね。間違いないですわ

(-17) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 15:58:53

【独】 阿久田 真希

わたくしそんなに🦍ではありませんことよ。

(-18) あや 2024/03/13(Wed) 16:02:16

【独】 木津 愛美

>>38
少なくとも真希さんを🦍する気はさっぱり起きず……
ノドカさんや美香さんも灰吊という状況でなければ吊りたくはなかったので、わたくし優しい🦍ですわ……

(-19) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 16:05:09

【見】 【独】 遠藤 薫

🦍濃度が上がってきたな……
ここは危険だ……逃げよう……


🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍

(-20) 幻日 2024/03/13(Wed) 16:16:12

【見】 【独】 遠藤 薫

「ゴリラ」って入力しただけで16ゴリラまとめて出してくるSimeji謎すぎるし、ちゃんと地上人数なのがまた……

(-21) 幻日 2024/03/13(Wed) 16:20:59

【独】 阿久田 真希

いやまあ、正味な話🦍とか情報ヤクザとか言われることは多いからまあというかんじではあるのだけれど。
この村のわたくしは大人しくてかわいらしかったでしょう。

(-22) あや 2024/03/13(Wed) 16:21:35

【独】 空木 弥江

驕った考えな気もするけど、これ「村人」との戦いって言うより「村のシステム」との戦いって解釈していた方が良かったのかも知れない。

(-23) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 16:29:23

【独】 阿久田 真希

まあでもほら。自分の価値観では測れない占い師っているから。

(-24) あや 2024/03/13(Wed) 16:36:24

【独】 阿久田 真希

複霊で決め打たれて残されればいいんですのよ。

(-25) あや 2024/03/13(Wed) 16:49:38

【独】 阿久田 真希

まあいうて複霊は霊ロラなだけで村内キルレート一位ですのよ。

(-26) あや 2024/03/13(Wed) 17:03:09

【独】 空木 弥江

いつ仕事してるんだ

(-27) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 17:11:54

(-28) yuto 2024/03/13(Wed) 17:12:39

【独】 阿久田 真希

仕事をおサボりしてやる村Twitterは最高ですわね

(-29) あや 2024/03/13(Wed) 17:13:09

【見】 【独】 杜若 燕

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖皆さんお疲れ様ですわ

コミット2回分でエピが長いので
のんびりトーク出来ますわね

お久しぶりの方も先日振りの方も
同村&1席ありがとうございます

(-30) natuka 2024/03/13(Wed) 17:18:58

【見】 【独】 杜若 燕

>>54すずさん
あらあら、役職希望有効で…それは
*オレンジシャーベット*でも召し上がってくださいませ?

>>55真希さん
秘話のお顔も可愛らしいですわよ?
見せてくださってありがどうございます

(-31) natuka 2024/03/13(Wed) 17:27:15

【見】 【独】 杜若 燕

>>74
春だし、ちらし寿司とか良さそうですわね

・ㅅ)ぅ🍣お疲れ様だよ、喰いねぇ!

(-32) natuka 2024/03/13(Wed) 17:28:55

【見】 【独】 夜明 星羅

っと、終わってましたのね。
皆様お疲れ様でした。

咳が酷いので、何かの病かもしれませんわ〜!諸々書き溜めていたものを放流すべきか悩みますわ〜

(-33) センサー型 2024/03/13(Wed) 17:29:52

【見】 【独】 夜明 星羅

>>75
愛娘の活躍見てましたわ〜。
温かいココアをどうぞ〜

(-34) センサー型 2024/03/13(Wed) 17:32:55

【見】 【独】 夜明 星羅

>>77
お気遣いありがとうございます
人のプレイスタイル否定になってないかを推敲した上で放流させていただきますね。
皆様お嬢様らしく清いログの中に汚泥を放流しないよう気を付けますわ〜!

(-35) センサー型 2024/03/13(Wed) 17:38:48

【独】 空木 弥江

>>82
仕事中にログを読めるのはズルいと思います

(-36) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 17:42:02

【見】 【独】 夜明 星羅

>>82
私が私に怒るのですよ〜
皆様が綺麗に並べた言葉に並べてはいけないと戒めておりますので〜。

(-37) センサー型 2024/03/13(Wed) 17:44:04

【独】 柳澤 美香

想像していたよりもお上品なおログでしたわ。

(-38) mikura 2024/03/13(Wed) 17:47:15

【見】 【独】 杜若 燕

>>1:-23ナズナさん
それは…とても、痛いですわ
心も身体も、ゆっくりおやすみくださいませ

・ㅅ)ぅ(おふとぅんぱさっ

(-39) natuka 2024/03/13(Wed) 17:51:47

【独】 柳澤 美香

愛美さんとももさんはついぞ疑わなかったですわね。
途中までははこべさんもそこにいたのですけれど。

(-40) mikura 2024/03/13(Wed) 17:53:04

【独】 柳澤 美香

>>87
2dだかにいきなり吹っ掛けて来た時は何事かと思いましたわね。

(-41) mikura 2024/03/13(Wed) 17:55:29

【独】 柳澤 美香

あとお嬢様なのですからおしとやかなキャラが被るのは必然ですわよ

(-42) mikura 2024/03/13(Wed) 17:57:45

【独】 柳澤 美香

真希と書かれれば分かるのに、マキと書かれると途端に分からなくなったりはしました。

(-43) mikura 2024/03/13(Wed) 17:58:58

【独】 木津 愛美

まぁぶっちゃけわたくしもまじっておりましたわね

(-44) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 18:06:45

【独】 阿久田 真希

そして大概の場合前者の方を重く村取ってしまうわたくし。

(-45) あや 2024/03/13(Wed) 18:08:43

【見】 【独】 神楽坂 大和

こんにちは。お疲れ様です。

やっぱりほにゃさんいた〜隣173にいないならこっちにいるだろって思いました()
あと高峰様は花嫁のアザレア様でしたか。

(-46) qootarara 2024/03/13(Wed) 18:11:13

【独】 柳澤 美香

わりと感覚強めのお嬢様スタイルだったので、頭ふわふわでしたわ。

愛美さんは多弁勢の中でも一番警戒が走らなかったし、白視もしてくれてたので、うーん好き!ってなってましたわね。

(-47) mikura 2024/03/13(Wed) 18:19:43

【独】 柳澤 美香

真希さん>>-45
まあどちらも村でしたので。
勝てばよかろうなのですわ。

(-48) mikura 2024/03/13(Wed) 18:22:04

【独】 阿久田 真希

美香さん>>-48
それはそう。勝ったので正義ですわ。

(-49) あや 2024/03/13(Wed) 18:22:48

【見】 【独】 神楽坂 大和

知ってる人結構多いですなぁ〜。

そしてまいるさんは村建てと企画ありがとうでしたの。
喉が少なかったら参加したかったけど、800ptはな…꜀(.௰. ꜆)꜄

(-50) qootarara 2024/03/13(Wed) 18:28:03

【独】 柳澤 美香

それに私も弥江さんと真希さんずっとこねこねしてましたし。

(-51) mikura 2024/03/13(Wed) 18:28:37

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-46 大和様

.oO(あっ、変態ロリコン医師のオレガノ様ですわ!)

(-52) 平社員 2024/03/13(Wed) 18:56:50

【見】 【独】 杜若 燕

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ねこをこねこね

>>2:-55ももさん
シナリオ!タイトルを!教えてくださいませ!

最近、回れないなら開けちゃえで
動画を見たいなと思っている所でしたの♡

(-53) natuka 2024/03/13(Wed) 18:57:46

【見】 【独】 杜若 燕

>>2:-56美香さん
>>2:80見てたら>>1:172が拾えて
とてもガン攻めな囲いの勧めになってて
気持ちはワカリマース(まさかの2狼に驚いたゅるふゎ

(-54) natuka 2024/03/13(Wed) 19:02:52

【見】 【独】 杜若 燕

>>2:95美香さん
このツッコミが実は地味に凄かった件

(-55) natuka 2024/03/13(Wed) 19:07:25

【独】 柳澤 美香

燕さん>>-54
占い真贋滑った印象が強いかもしれませんけれど、初日の私はわりと慧眼でしたのよ?

(-56) mikura 2024/03/13(Wed) 19:08:25

【見】 【独】 杜若 燕

>>-56美香さん
見えないまま突っ走れるのも村の醍醐味ですから
その様子から美香さん自身の要素が取れた方もいますし
推理当てるだけが人狼ではありませんもの…
ちゃんと村人してたと思いますわよ?

(-57) natuka 2024/03/13(Wed) 19:16:35

【独】 柳澤 美香

まあ弥江さんがフォローした相手に噛みつかれたらどういう反応をなさるのか気になって興味本位で話を振ったことは否めませんけれど。
菊花さん視点の狼とは思っておりませんでしたわね。

(-58) mikura 2024/03/13(Wed) 19:28:10

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-52
変態でもロリコンでもねーよ、ですよ!?
たまたま恋の相手が少女になってしまっただけですよ?オレガノは悪くありませんよ。

(-59) qootarara 2024/03/13(Wed) 19:29:57

【見】 【独】 杜若 燕

>>2:-88愛美さん
素村が狩に忖度し過ぎたり
下手なブラフや小細工されるよりは

その方がいいとわたくしも思いますわね

案外、狩が他にいる方の視線は
狼からだと見えることも多いですし

(-60) natuka 2024/03/13(Wed) 19:33:11

【独】 柳澤 美香

死んだらおしまいですわ。

(-61) mikura 2024/03/13(Wed) 19:33:40

【独】 柴垣 陽花

ものすごーーーくどうでもいい上に失礼な話なのですが、
こちらの犀菜様のご発言>>5:-74が、たまたま偶然私の鳩だと「ダ/ウンコート着たまま草むしり」という風に改行されていてですね、ブフォってなりましたこと、ここに告白いたしたく。

(-62) isa67 2024/03/13(Wed) 19:34:26

【見】 【独】 杜若 燕

>>-52>>-59菊花さん、大和さん
まあまあ、そんな楽しそうなことされてましたの?

(ふふふ)

(-63) natuka 2024/03/13(Wed) 19:34:40

【見】 【独】 桂 犀菜

戻りましたの。

そして帰ってきて一番に>>-62を見て、わたくしも吹き出しましたわ訴訟

(-64) ari 2024/03/13(Wed) 19:39:16

【見】 【独】 桂 犀菜

>>-52>>-59
(あっ変態ロリコン医師と、結婚を決める前に花嫁衣裳を着こんでくる女のペアですわ。この間ぶりですの)

(-65) ari 2024/03/13(Wed) 19:41:38

【見】 【独】 神楽坂 大和

燕様>>-63
えへへ、楽しかったですわよ。他の村の話なのであまりガッツリ話しませんけども…。
恋入りガチ村で、成人男性医師(人狼)とランドセル背負った少女(村人)が恋人になってしまっただけです。
恋陣営勝利は出来ませんでしたが、元の陣営である狼陣営が村を滅ぼしてくれましたし、とても健全な恋も出来て楽しかったですわ!

(-66) qootarara 2024/03/13(Wed) 19:45:29

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-59 大和様

.oO(などと供述しており!)

(-67) 平社員 2024/03/13(Wed) 19:47:06

【見】 【独】 神楽坂 大和

犀菜様 >>-65
誰が変態ロリコンですか!!断じて違いますからね!?
この間ぶりですね。あの村ではお世話になりました。

あと変態ロリコンでは無いです。(大事なことなので)

(-68) qootarara 2024/03/13(Wed) 19:48:04

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-67
(私は悪くないですもの…)

(-69) qootarara 2024/03/13(Wed) 19:50:42

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-63 燕様
純情乙女の心がそこのロリコン医師様に弄ばれ
灰恋狼という極悪非道相手であるにも関わらず
2回も護衛を捧げてしまったのですわ!

(-70) 平社員 2024/03/13(Wed) 19:53:24

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-65 犀菜様

.oO(前村の幹事様! お久しぶりですわ!)

(-71) 平社員 2024/03/13(Wed) 19:56:11

【見】 【独】 杜若 燕

/*
>>-65
何処かの知らない国での再戦村カー?🐦‍⬛

これ以上はお口メッフィー(・×・)

(-72) natuka 2024/03/13(Wed) 19:57:41

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-70
弄んでませんし…!?
あ、護衛はうれしかったのですよ。お礼に▼をプレゼントしましたけど、えへへ。

(-73) qootarara 2024/03/13(Wed) 19:57:46

【見】 【独】 杜若 燕

>>2:-99愛美さん
かつて、とある国の賢者が語った

『推理は裏切るが推理をする為の手順は裏切らない』

長生きして、ちゃんと狼吊り切れれば
推理ミスっても勝てる…それがJINRO

(-74) natuka 2024/03/13(Wed) 20:02:28

【見】 【独】 桂 犀菜

>>-68>>-71
うふふ、この間ぶりですわ。星羅様ともどこかのシリーズではお会いしておりますわね。

お名前を多分一方的に存じ上げている方がちょいちょいいらっしゃるのですが、同村しているかは覚えていないのです。人様のID覚えられない病にかかっているのです。

(-75) ari 2024/03/13(Wed) 20:09:38

【独】 阿久田 真希

ariさんは毎回占い真贋当てている騙りつよつよPL。わたくしは知っております。

(-76) あや 2024/03/13(Wed) 20:11:05

【独】 柳澤 美香

>>-75
地上同村はありませんが、2087再戦にはいたりいなかったりしますわ。

(-77) mikura 2024/03/13(Wed) 20:14:53

【独】 柳澤 美香

まあ🦍は足りているようでしたので(?)

(-78) mikura 2024/03/13(Wed) 20:18:15

【見】 【独】 杜若 燕

>>2:183秋奈さん
これ片白襲撃も兼ねてそうですけど…
意見喰いの要素も混ざってるようですわね

(-79) natuka 2024/03/13(Wed) 20:23:27

【見】 【独】 桂 犀菜

>>-76
むっ。わたくし村側PLですわ。そうお記憶下さいませ!あと次は是非騙されて下さい

>>-77
お名前見た記憶はあるなぁ、と思っておりましたわ…

地上行くかはギリギリまで迷っていたのですけれど、体調が思わしくなく。わたくしが地上にいたら、弥江様白妄信していた気が致します。

(-80) ari 2024/03/13(Wed) 20:24:57

【見】 【独】 桂 犀菜

燕様はたぶん、たい焼き村でご一緒しておりますわね…?わたくしが潜伏霊と思われて初回襲撃されたノーラで、燕様が狩人様でしたわ。

>>-78
非ゴリラを探す方が、早いのではなくて…?

(-81) ari 2024/03/13(Wed) 20:32:00

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>111
ほにゃさん…お上品なの…?

(-82) qootarara 2024/03/13(Wed) 20:35:01

【見】 【独】 桂 犀菜

>>113
そうですわね…わたくしあの方が真占い師をしていた時に村人していたことがあるので、あの方の真オーラを覚えているのですわ。それを考えれば、善戦した方と思いますの…エピでお名前見て、震えましたわ…

圧倒的村側PLでしてよ?(圧)

(-83) ari 2024/03/13(Wed) 20:35:40

【独】 桜庭 秋奈

>>2:*4
灰吊り希望は、狩人の範囲を狭める行為ではあることをわかっていながら、
片白もらった私から言う分にはええやろ、って発言しましたわ。

それに占い真贋は、菊花様に少し寄ってましたけども、
2人とも白ですし、そんな深く真贋考えておりませんでしたのよ。

まぁ、雛様占いって初日から言ってますものね、私。

(-84) 82ne 2024/03/13(Wed) 20:42:20

【見】 【独】 杜若 燕

>>-81犀菜さん
その節は、お世話になりました
お久しぶりですが、お元気そうで何よりです

メンズブラつけてた幼気な狩人でした

(-85) natuka 2024/03/13(Wed) 20:42:51

【見】 【独】 杜若 燕

>>3:-41愛美さん
推理にかけたい飽くなき情熱
なら、わたくしはゴリゴリの盤面ロジック派に

…なりません、なれませんのでᓚᘏᗢ縁側で日向ぼっこ

(-86) natuka 2024/03/13(Wed) 20:48:06

【独】 阿久田 真希

>>-83
善戦というかむしろ圧倒気味だったというか。
狩人が慧眼でさえなければ割合、あの村とても……とても狼が強かったわ。
狩人とかいう暴力……。

(-87) あや 2024/03/13(Wed) 20:48:11

【見】 【独】 神楽坂 大和

はっ、ほにゃさんがお上品なら私はもっとお上品ってことになる…!?

そういうことです!?(???)

(-88) qootarara 2024/03/13(Wed) 20:51:02

【独】 愛田 ノドカ

狩人なって生き残って狼積ませた時が一番脳汁でる

(-89) yuto 2024/03/13(Wed) 20:54:16

【見】 【独】 杜若 燕

>>3:-54
狂アピなしでの退場でしたしね…
墓下もビスカさんのおもてなしサービスで
狂と霊がすっかり迷子になってましたわ

(-90) natuka 2024/03/13(Wed) 20:54:24

【独】 愛田 ノドカ

ていうか高峰様穏やかだったけど大丈夫か
体調悪いんか

(-91) yuto 2024/03/13(Wed) 20:55:05

【見】 【独】 杜若 燕

>>3:-56愛美さん
狼でだってやってることを
村人でやらない訳ないじゃないですかーヤダー♡

魂の役職なのかも知れませんわね☆

(-92) natuka 2024/03/13(Wed) 20:57:19

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-91 ノドカ様

>穏やかだったけど大丈夫か

それはどういう意味ですの????

(-93) 平社員 2024/03/13(Wed) 20:57:30

【見】 【独】 杜若 燕

自分の推理がポンコツー

霊真狼、占真狂でしか見てなかった
(真偽は度外視して)

(-94) natuka 2024/03/13(Wed) 21:03:15

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

私もいつもどおり推理を大外ししましたわ!

[…は、ナズナ様狼の馬券を破り捨てた]

(-95) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:06:00

【見】 【独】 杜若 燕

>>4:-11菊花さん
それ、分かりますわ…
絶対自分GJじゃないと狩CO見るまで思っていたとか
あるある過ぎて

(-96) natuka 2024/03/13(Wed) 21:06:27

【独】 阿久田 真希

暴れてもらった方がわたくしは楽しく見ていられるので暴れても構いませんのよ。

(-97) あや 2024/03/13(Wed) 21:11:54

【見】 【独】 杜若 燕

>>4:-18愛美さん
ロラと霊の吊りを始めたからには
やっぱり不均衡の是正のためにも完遂不可避

…と、なりますわよね

偽時狂狼不問で、
ミスリードになり得る情報は極力減らす

その為にも…縄ある内に吊らなきゃ♡

(-98) natuka 2024/03/13(Wed) 21:12:58

【見】 【独】 桂 犀菜

>>-87
あの狼チーム強かったから、初回に対抗抜けてたら…と思うと、やはり力量不足でしたの。GJでる予感はあったのだから、確定霊抜こうぜ!と言えていたら……

他のメンツはここを転がすにはこうすればいい、は読めていたのですけれど、あの狩人様を転がす手立てが思いつかなかったのです…

(-99) ari 2024/03/13(Wed) 21:13:41

【見】 【独】 桂 犀菜

たしかに菊花様の中身を知った上で考えると、菊花様が穏やかだった分かりますわ。占い師だったから…?

(-100) ari 2024/03/13(Wed) 21:14:57

【見】 【独】 金井 千佳

目、めをはなしているうちに村が終わっていましたわ!?
皆様、本当にお疲れ様にございます!

(-101) sleepsheep 2024/03/13(Wed) 21:15:57

【独】 柳澤 美香

菊花さんは初めましてですけれど、ログを拝見したことはありますわね。

(-102) mikura 2024/03/13(Wed) 21:16:26

【見】 【独】 金井 千佳

てかビスカ様、真霊能でしたの〜〜〜?!
は、墓下騙りにすっかりだまされてしまいましたわ…!

(-103) sleepsheep 2024/03/13(Wed) 21:16:54

【見】 【独】 神楽坂 大和

菊花様…>>7>>-70を見てしまうと…あの…。
失礼を承知で…すみませんが…笑ってしまうんですが…。

(-104) qootarara 2024/03/13(Wed) 21:19:08

【見】 【独】 杜若 燕

>>4:57陽花さん

お嬢様たるもの立てていい柱は
茶柱だけです(ホットホットホットホット)


…と、思いましたわ🍵

(-105) natuka 2024/03/13(Wed) 21:19:22

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-102 美香様

初めましてではありませんことよ!

美香様は私が初めて人狼ゲームをしたときの
狼仲間でございましたわ!
(その節は霊偽決め打たれてすみませんでした!)

(-106) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:22:46

【独】 柳澤 美香

菊花さんが非狩とみて占った先が実は狩人で、しかも狼はそれを看破して噛んだ、とかいうほぼあり得ない可能性を消去できるだけですからね。柱。

(-107) mikura 2024/03/13(Wed) 21:23:33

【独】 柳澤 美香

>>-106
あら、失礼しました。
村名で確認していたのですけれど、こういうG国風の村名は記憶に残っておりませんで。

(-108) mikura 2024/03/13(Wed) 21:25:46

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-104 大和様

前村では役職真贋全外しをしましたが
今回は見事占い全外しを達成しますた☆

(-109) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:27:03

【独】 柳澤 美香

はこべさんとノドカさん、特にノドカさん白は大当たりだと思いますわよ?
>>6:-7>>6:+20

(-110) mikura 2024/03/13(Wed) 21:30:06

【独】 愛田 ノドカ

>>119ネタは命より重いのに!?

(-111) yuto 2024/03/13(Wed) 21:30:27

【独】 阿久田 真希

>>-99
良い赤で負けると悔しいですわよね。
推理当てる力の強い自軸のしっかりした人は……誑かすの大変だわ。色仕掛けを磨きましょう。

(-112) あや 2024/03/13(Wed) 21:34:39

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-109
占い師ってそもそも早々にご退場するってのに、長生きして全白結果なんてそうそう見れるものじゃないのに…w
勝てばよかろうなのですよ!うむ!

>>121
人狼のことを変態と言い換える村が昔あったな……。

(-113) qootarara 2024/03/13(Wed) 21:35:58

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-110 美香様

ノドカ様白は確かに攻めた占いでしたからね!

美香様も私にはすごく村っぽく感じましたわ!

(-114) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:38:07

【独】 柳澤 美香

その村に変態ロリコンが現れたら紛らわしいですわね。

(-115) mikura 2024/03/13(Wed) 21:41:02

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-111 ノドカ様

さ、さすがに占い師という重要役職では
真面目にプレーしないとまずいですからね!

こがねちゃんのときも遊んだのは最初だけで
他は真面目だったでしょ?

(-116) 平社員 2024/03/13(Wed) 21:44:11

【独】 柳澤 美香

菊花さん>>-114
なかなか話の分かるお嬢様ですわね。
私も初日から菊花さんが真だと確信しておりましたわ。

ところでここ数日の記憶がございませんわね。

(-117) mikura 2024/03/13(Wed) 21:48:17

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>122>>123>>-115
他の国に「人狼」を「変態」、「村人」を「常識人」で言い換え出来る文章セットがありましたよ。

1日目に始まるアナウンスが

━━━━━━━━━━━━━━━
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのは常識人か、それともピンクネタに飢えた変態か。

例え変態でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが変態なのかという事だ。
透視の能力を持つ常識人ならば、それを見破れるだろう。
━━━━━━━━━━━━━━━

ですよ。

(-118) qootarara 2024/03/13(Wed) 21:49:55

【見】 【独】 桂 犀菜

>>-112
ですわねぇ。たられば、がどうしても浮かんでしまいますわ。

そう考えると、わたくしやはり村側のほうがまともに動けるのですわ。めっちゃ天然狂扱いされましたけど、ちゃんと村を勝たせましたもの。

>>-113
わたくしも全白引いたこと、ありましてよ…なかなか壮観でしたわ…(黒狙いよりつい後半色見せる価値ありそうなとこ占いがち)

(-119) ari 2024/03/13(Wed) 21:52:22

【見】 【独】 神楽坂 大和

ちなみに2日目、ダミーが死ぬと

━━━━━━━━━━━━━━━
ついに犠牲者が出た。変態はこの中にいる。
しかし、それを見分ける手段はない。

常識人達は、疑わしい者を入所させるため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。

最後まで残るのは常識人か、それとも変態か。
━━━━━━━━━━━━━━━

こうです。

(-120) qootarara 2024/03/13(Wed) 21:55:01

【独】 空木 弥江

何の犠牲者なんだよ

(-121) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 21:56:00

【独】 木津 愛美

わたくしもありますわ、全白引いたこと。
そして信用負けてたのになんか勝ってましたわ。

(-122) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 21:56:04

【独】 木津 愛美

>>-121あまりにも鋭いツッコミ

(-123) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 21:57:03

【独】 愛田 ノドカ

>>-121事案

(-124) yuto 2024/03/13(Wed) 21:57:08

【見】 【独】 桂 犀菜

>>124
それは、渡してはいけない能力ですわ…!!!!

(-125) ari 2024/03/13(Wed) 21:58:47

【見】 【独】 神楽坂 大和

ちなみに襲撃メッセージ…

この村だと

○○○○! その命を差し出すがいい!

ですが、変態言い換えだと

○○○○! (*´Д`)ハァハァ

です。何してるんですかねコレ。

(-126) qootarara 2024/03/13(Wed) 22:01:07

【独】 愛田 ノドカ

墓下ってもしかしてカウンセリングルームとかそういう類じゃないですかね

(-127) yuto 2024/03/13(Wed) 22:02:49

【見】 【独】 杜若 燕

>>5:157
この発言を見て…さすがと思ったわたくしがいる

・ㅅ)綺麗…

(-128) natuka 2024/03/13(Wed) 22:03:46

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-121 変態にあんなことこんなことされたんじゃないですかね…>>-126ですから…()

>>124>>-125
ちなみに私が過去に参加したこの文章言い替え村、私が変態(人狼)で占われた時の真占からの結果文が、「埜菟班廷(のうぱんてぃ)の変態だった」でした。
変態なのは占い師だったわ………。

(-129) qootarara 2024/03/13(Wed) 22:05:36

(-130) yuto 2024/03/13(Wed) 22:06:29

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-130 ですです。それです。
ちなみに私が参加した村ですが、実際にこの文章使ってガチ村してる村が366村ですわね。

何が面白いって、編成が
常識人x5 透視者x1 おまわりさんx1 監視員x1 潜伏変態x1 変態x2 ドMx1 っていう。
意味がわからない()

(-131) qootarara 2024/03/13(Wed) 22:08:46

【見】 【独】 杜若 燕

あらあら、システムでの言い換え…すごいですわね

あの時水晶玉で殴ったオジサマがお嬢様になるなんて長生きしてみるものですわね🔮
>菊花さん

(-132) natuka 2024/03/13(Wed) 22:16:40

【見】 【独】 杜若 燕

>>134
黒wikiを探せば企画ページがあったかと
知り合いで行った方もいましたので

(-133) natuka 2024/03/13(Wed) 22:20:47

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>-132 燕様

私たちが初めて同村した法事村のように
何か設定のある村って面白いですニャ!

(-134) 平社員 2024/03/13(Wed) 22:25:50

【独】 木津 愛美

ところでなぜわたくしが「次やるならラッパー村だな」と考えていたことがバレたのです?

(-135) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 22:26:12

【独】 空木 弥江

こんなツギハギでも引っかかるのかJASRAC……

(-136) 紫蜆 2024/03/13(Wed) 22:28:22

【独】 柳澤 美香

菊花さん>>A29
その辺の発言は内なる柳沢敦が宇宙開発していたものであり、私とは一切関係ございませんわ。

(-137) mikura 2024/03/13(Wed) 22:29:53

【独】 木津 愛美

つい最近個人管理のサイトにイメソンとして歌詞記載してるのも削除依頼来たくらいですので結構危ういのですわ〜

(-138) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 22:32:16

【独】 木津 愛美

こちらだと国主様対応になってしまいますしね。(以前瑕疵の件でわちゃわちゃしたことも御座いました)
権利主義者許すまじですわ〜

(-139) mile_hitugi 2024/03/13(Wed) 22:38:16

【見】 【独】 桂 犀菜

弥江様がなんかすごいのは理解しましたわ。(語彙力の低下

(-140) ari 2024/03/13(Wed) 23:28:15

【独】 三味 ナズナ

さて帰ってきましたデス

(-141) otta 2024/03/14(Thu) 02:38:51

【独】 三味 ナズナ

これからログ読むデスガ…
最近、あまりに独りよがりがプレイが自分の中で横行しすぎてるのではないか?と危惧しています。誰も止める事も進める事もしないですから、方向性は自分に見出すしかないのですが…

今回としては対抗先吊した段階でシャットダウンして(なんなら狂CO的な話に持って行っても良かったくらい)即吊になるべきであって、それを分かった上で生存して貢献を図る、なーんてのは只の独りよがりなんデスよね…

(-142) otta 2024/03/14(Thu) 02:45:27

【独】 三味 ナズナ

ま、しみじみと読みますデスデス
エピ流し見した限りでは🦍の皆様がお優しすぎて、🦍返上してもらいたいぐらいデスね
ナスナは哀しいデス、もっと踏まれたかったデス

(-143) otta 2024/03/14(Thu) 02:48:05

【独】 三味 ナズナ

>>170安価失礼、2窓の悪い点ががが
 雛>>1:*16ヒナー
 雛>>1:-20ヒナー
 ナズナ>>1:-26さんざん叩かれましたがアタマ回ってないですね、しゃーない(諦めデス
 愛美>>1:-28一個もわっかんない😢
 陽花>>1:-35ありり

(-144) otta 2024/03/14(Thu) 03:08:19

【独】 三味 ナズナ

眠いので5日目以降は明日にでも

(-145) otta 2024/03/14(Thu) 05:09:23

【独】 柴垣 陽花

>>179
たぶんひとえ様を護衛していた気がします。
補完占いの印象が悪すぎて、そのう

(-146) isa67 2024/03/14(Thu) 08:36:51

【独】 木津 愛美

そういえばはこべさんわたくしの人外毎回見抜かれますわねえと思っていたのですけど
もしかして:ただただわたくしが人間に見えないだけ

というのを今回感じましたわ。

(-147) mile_hitugi 2024/03/14(Thu) 09:16:16

【独】 柳澤 美香

初手ひとえさん護衛だったのですわね(今更)

(-148) mikura 2024/03/14(Thu) 09:22:03

【独】 柴垣 陽花

EPる度に人狼って健康に悪いクソゲーなって思います。睡眠は大事。

有識者各位に聞いてみたいのですが、自由占の進行ってどうなんでしょう?
特に占の使い方については、「補完するくらいなら最初から統一にしておこうよ」と思います。完灰吊り完灰占いでごりごり灰を詰めて、完灰がいなくなったら占真贋から囲い狼に手を出す。基本的にはそんなイメージです。
でもどうもこの国でやってるとそんな感じじゃなさそうなので、皆様どう考えてらっしゃるのかなぁと。

(-149) isa67 2024/03/14(Thu) 14:06:08

【独】 天羽 もも

つまり手段としての補完占いじゃなくて結果としての補完占いならおーるおっけーじゃねー?みたいなー?ですのー?

(-150) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 14:13:34

【独】 柴垣 陽花

>>199>>200
なるほど。詰みに向けた効率性というよりは占真偽のためなのですね。
ありがとうございます、参考になります。

(-151) isa67 2024/03/14(Thu) 14:25:10

【独】 柴垣 陽花

>>201
なるほどー、すず様も補完それ自体に抵抗はない、という具合なのですね。

(-152) isa67 2024/03/14(Thu) 14:29:29

【独】 天羽 もも

補完占いそのものを目的にするなら自由占いではなく、最初から統一を選べという気持ちも分かりますの〜

(-153) 傘鴉 2024/03/14(Thu) 14:33:36

【見】 【独】 金井 千佳

う、占いって難しいですわよね…
しょうじきわたくしも、占い真贋は苦手ですし…
自由占いで占い理由まで加味して真贋見るのが苦手だから、ついつい統一占いに逃げてしまいがちですわ…

最近、とてもきらきらしたあまりにも真シャイニングしている偽占い師様を見てしまって、余計にぐーるぐる…
判定という名の確定情報しか信じられないのですわ…

(-154) sleepsheep 2024/03/14(Thu) 15:37:34

【独】 阿久田 真希

たしかにG13は村有利だわ……

(-155) あや 2024/03/14(Thu) 17:51:33

【見】 【独】 杜若 燕

統一は、まとめ役いないと面倒だ

なのに希望を出さぬ灰が多すぎー

…つばめ、こころの短歌

(-156) natuka 2024/03/14(Thu) 17:56:22

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

読了!

陽花様がバランス護衛で私を守ったのは
私から白をもらったからではなく
対抗から黒が出たからだったのですね!

てっきり陽花様視点で私の占い結果が0だから
あの日護衛をくれたのかと勘違いしてましたわ!

>>-137 美香様
内なる柳沢敦の宇宙開発はおハーブですわwww

(-157) 平社員 2024/03/14(Thu) 21:40:19

【独】 柳澤 美香

wiki見れないなら誰かに代筆を頼むという手もありますが、決定の確認なども面倒ですわね。

(-158) mikura 2024/03/14(Thu) 23:17:23

【見】 【独】 神楽坂 大和

ナズナ>>251
あら!気づかれてしまったのです。

…ここ宣伝してもいいのでしょうか?

(-159) qootarara 2024/03/15(Fri) 06:19:33

【独】 木津 愛美

よろしくてよ!

(-160) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 07:15:29

【独】 柴垣 陽花

十七次という数字の圧がすごい(すごい)
長く続く再戦企画というのは良いものてすね

(-161) isa67 2024/03/15(Fri) 11:24:40

【見】 【独】 金井 千佳

大和様、宣伝、お疲れ様です…

…G2087村ってことは、G国の再戦ってことですわね…!?
G国が閉じたのは2020年ですから…4年も愛され続ける再戦企画、素敵ですわね…!

(-162) sleepsheep 2024/03/15(Fri) 11:30:13

【独】 木津 愛美

まあ戦績縛り村でもありますし、煽り上等という文言では新人さんは腰も引けてしまうものでしょうね。
雛さん、本当に大丈夫かしら?

(-163) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 13:09:29

【独】 木津 愛美

わたくしも人狼師匠とかほしいですわねえ……

(-164) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 13:18:05

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-161>>-162>>255
いうて私は前回の16次再戦飛び入り勢なのですが、17回も再戦って凄いですよね。
(ちなみに>>-52>>-59>>-66>>-65>>-68>>-70のやり取りはその16次再戦村での出来事です。)

別のG国再戦… G1518G1529合同再戦も次で17回目でしたね。ちなみにこちらは元村が2015年…あら、来年で10周年…ってことなの…(震え声)

(-165) qootarara 2024/03/15(Fri) 13:21:47

【見】 【独】 神楽坂 大和

むしろまいるさんが師匠になるべきだと思うのですが…。
まいるさんを弟子にとる人とか…いるんですかね…。

(-166) qootarara 2024/03/15(Fri) 13:22:32

【独】 木津 愛美

/*
まいるさんほど師匠に向いてない人もいないと思うのですが
ヤダヤダ弟子がいい弟子がいい教え導かれたいヤダヤダ

(-167) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 13:24:37

【見】 【独】 神楽坂 大和

まいるさんに教えるとか恐れ多いとしか思えないのですが…?

師弟関係ねえ…。私も一時期憧れましたけどね。
どこかのタイミングで教える方も教えられる方も向いてないって思っちゃったなあ…。
そもそも教えられるほど実力がない…꜀(.௰. ꜆)꜄

(-168) qootarara 2024/03/15(Fri) 13:28:24

【見】 【独】 神楽坂 大和

(副幹事の村を宣伝して、幹事の村宣伝しないのどうなん…と思い始めたのでもうひとつ宣伝してもいいですか…)

(-169) qootarara 2024/03/15(Fri) 13:29:29

【独】 木津 愛美

よろしくてよ!

(-170) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 13:41:58

【独】 木津 愛美

/*
別に私もそんな大層な実力はないとは思うのですが……
推理ごみかすだし。

師匠って呼ぶの なんかいぢえすよね……

(-171) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 13:53:20

【独】 空木 弥江

メモ色々してあるファイルぐちゃぐちゃだから弟子取って「まずは身の回りの世話からじゃ」って言って何とかさせたい

(-172) 紫蜆 2024/03/15(Fri) 13:55:41

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>257再々戦村、夜明 星羅様は是非お越し頂けたらと思います。
見学席断ってしまったの未だに申し訳なかった…と思っておりまして…。(謝罪)

(-173) qootarara 2024/03/15(Fri) 14:06:48

【見】 【独】 神楽坂 大和

そしてここだけの話、星狩142村の再戦は1回で終わる村企画だと思ってたので>>254の村の副幹事を引き受けたのですが、まさかの142村再々戦するしかないね!ってなったので、企画2つ抱えてるの普通に頭抱える案件なのですよね…嬉しいんですけど、疎かになりそうでヒィヒィ…:;(∩º﹏º∩);:

あ、142村の参加表明も嬉しいですし、Discordサーバーへの参加もお待ちしてますの。
興味ある方は元村・再戦村参加者じゃなくとも「142村シリーズ気になる。」「次の再々戦村気になる…」な方でも参加したい方入ればお声がけ下さい。実際にそういう方1名参加してますのでね。今は雑談くらいしかしてませんけど、おいおいwiki編集しました、のお知らせとかアンケートとか…PW配布とかも行う予定です〜。

(-174) qootarara 2024/03/15(Fri) 14:15:24

【見】 【独】 遠藤 薫

>>-174でぃすこください!しらないひと突然入ってきてみんなびっくりしないですか!?大丈夫かな!?

(-175) 幻日 2024/03/15(Fri) 14:28:38

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-175
はーい!Twitterの方でDMの方で招待URL後ほど送りますね〜!

(-176) qootarara 2024/03/15(Fri) 14:38:26

【見】 【独】 神楽坂 大和

サーバーにいる方々、みんなおもしろおかしくあたたかい方だから大丈夫ですよ。
少なくとも、この村のはこべ様とビスカ様はいらっしゃいますからね。

(-177) qootarara 2024/03/15(Fri) 14:40:45

【見】 【独】 神楽坂 大和

そんな酷いことする人がサーバーにいるわけないじゃないですか〜?
いたとして、それって誰のことなんでしょう〜?

(-178) qootarara 2024/03/15(Fri) 15:57:24

【見】 【独】 神楽坂 大和

ナズナ様>>263
G2087村の再戦の方、副幹事が次回の主幹事になるって話です、が…。
前のEPでも話したかと思うのですが、主幹事はちょっとリアル都合で厳しくなると思うのですよね…。>>257もやるとなると多分無理死んじゃう…꜀(.௰. ꜆)꜄

(-179) qootarara 2024/03/15(Fri) 16:45:12

【見】 【独】 遠藤 薫

>>-176大和様
ヤッター!ありがとうございますですわ〜!

(-180) 幻日 2024/03/15(Fri) 17:41:29

【見】 【独】 桂 犀菜

流れはさっぱり読んでいませんが、大和様が幹事をなさると聞いて。

(帰りましたわ)

(-181) ari 2024/03/15(Fri) 19:35:00

【見】 【独】 神楽坂 大和

犀菜様 >>-181
わ、割とマジめに次回幹事はしんどいと思われます…。
まあまた17次再戦終わる時にお話するかと…。

(-182) qootarara 2024/03/15(Fri) 21:50:28

【独】 木津 愛美

実際の所今回の村を立てたのは「好きなだけ煽っていいぞ」の裏に「心を強く保てる人だけで遊ぼうぜ」というのも御座いましたので、煽り推奨という形にはしなかったのですよ。

折角なのでわたくしは煽り語彙を使ってみましたが……サンプル例程度のかわいらしいものですわ。

(-183) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 22:55:52

【独】 阿久田 真希

結局雛さん来られていないのね。他意がなければお顔ぐらいは見られればと思っていたのだけれど。

(-184) あや 2024/03/15(Fri) 23:03:52

【独】 阿久田 真希

(招待村だろうと事前CO村だろうと最近凸死多くないかしらと思っているのは内緒よ)

(-185) あや 2024/03/15(Fri) 23:04:46

【独】 木津 愛美

最近本当にとみに多いのですよね……
凸が当たり前にはなっていただきたくはないものですわ。

(-186) mile_hitugi 2024/03/15(Fri) 23:12:11

【独】 阿久田 真希

決め打たれ狙いで動いてもいいと思いますよ。
その上で狼位置やばいかも?と思えば代わりに吊られることができるのも狂人の良いところ。

それはそうとわたくし狂人は苦手だわ。

(-187) あや 2024/03/15(Fri) 23:17:52

【独】 阿久田 真希

うーん。霊真狂で見られていたとして、菊花さんがことに「人間」っぽくは有ったので、どうなんでしょう。
占い真狂に見せておいた方が良かった感覚は有ります。

なのでナズナさんの動きとしてそこまで悪くはなかったと思っています。

(-188) あや 2024/03/15(Fri) 23:35:14

【独】 阿久田 真希

難しいのよね。狂人は盤面に必要なんですが、狂人が“勝たせる”動きをするのって難しいので、狼が上手く狂人の動きを扱えるか……というところではあると思ってます。
だからわたくし狂人苦手なのよ。

(-189) あや 2024/03/15(Fri) 23:38:13

【見】 【独】 杜若 燕

気がついたら、半月ほどこちらにお邪魔してましたのね。
お疲れ様ですわ、皆さん。
素敵なファイトありがとうございました。

では、またどこかで。

(-190) natuka 2024/03/16(Sat) 06:51:02

【見】 【独】 杜若 燕

>>307>>315すずさん、ナズナさん
同一ID別人の場合、人狼戦績の管理人様に連絡して
戦績を分けていただくことも出来ましてよ?
Twitterでも連絡出来るので、ご依頼を推奨しますわ。

蛇足とは思いましたが、念のため残しますね。

(-191) natuka 2024/03/16(Sat) 06:56:48

【見】 【独】 神楽坂 大和

皆様またどこかで会いましょう。

(-192) qootarara 2024/03/16(Sat) 06:57:14

【見】 【独】 夜明 星羅

養生していたら回復しました
皆様お元気で…!

(-193) センサー型 2024/03/16(Sat) 06:57:29

【見】 【独】 神楽坂 大和

>>-193
良かったです〜!
あ、あと是非>>257>>-173お越しください…お待ちしてます〜!
その節はすみませんでした……

(-194) qootarara 2024/03/16(Sat) 06:58:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

木津 愛美
31回 残--pt
花咲 はこべ
25回 残--pt
愛田 ノドカ
19回 残--pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
17回 残--pt
占い師🦍
阿久田 真希
20回 残--pt
柴垣 陽花
5回 残--pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt
桜庭 秋奈(3d)
1回 残--pt
天羽 もも(5d)
14回 残--pt
非占霊お嬢様

処刑者 (6人)

灰島 ビスカ(3d)
64回 残--pt
霊能CO
天音 すず(4d)
23回 残--pt
三味 ナズナ(5d)
57回 残--pt
柳澤 美香(6d)
4回 残--pt
花車 ひとえ(7d)
14回 残--pt
空木 弥江(8d)
21回 残--pt
CEO

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)
0回 残--pt
雛は非占霊です!

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
0回 残--pt
夜明 星羅(1d)
0回 残--pt
遠藤 薫(1d)
5回 残--pt
桂 犀菜(1d)
0回 残--pt
伊勢 知聖(1d)
0回 残--pt
神楽坂 大和(1d)
2回 残--pt
金井 千佳(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら