星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

単純に考えればきぬ票を減らすため?

(-0) 2022/06/07(Tue) 07:03:12

【独】 【影】 シャドウ アメ

もにゃ?なるほ、蛙噛まれるのか
現状絹狼と思ってるから、そこ狼前提での襲撃になるが

噛み考えたけど
泣:考察の軸になる人物への襲撃
火:翌日吊る相手(ロウ)への白目が高めの人物襲撃

こうかなぁ
実のところ、▼蛟になって狩が出たのは予想外で
▲蛟があった日は村なら▲空の予定だったのではなかろうか
(蛟に白取ってる人間)

今日蛙噛みなのは、虎空争わせて漁夫の利しようとする影に見せたい、かな

(-1) 2022/06/07(Tue) 07:09:42

【独】 【蛟】 ミズチ しば

いよが「残された」ところ見たら空(虎)狼あるのかもね…そう見せたい方なら勿論違うけど…いよが残された理由なんだろ…。

(-2) 2022/06/07(Tue) 07:14:23

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 むらとおもったひとしか ここにいない

(-3) 2022/06/07(Tue) 07:26:03

【独】 【影】 シャドウ アメ

村アピするなら、己狼時今日霊のが勝ち筋↑
霊は己白の単体評出してない故己狼なら今日脅威になるからな

逆に絹はもらってるしワンチャンは考えるだろう

(-4) 2022/06/07(Tue) 07:57:07

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

アメはハク白強く拾ってそうだし、
いよもハクは白打ってる勢いだから
今日▼きぬとしても、明日が厳しいなあ……。
いよもアメ疑いはなさそうだし。

でもうのが勝つのだ!

(-5) 2022/06/07(Tue) 08:06:09

【独】 【九】 九尾 いよ

>>2ちょっと誤字多すぎませんw?

(-6) 2022/06/07(Tue) 08:45:37

【独】 【九】 九尾 いよ

あ、4d5dの襲撃の話してんのね

(-7) 2022/06/07(Tue) 08:47:59

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

となると泣→火と襲撃した順番とここで蛙挟む意味を考えるか。
順番考察で得た鬼非狼論はあってたし。

蛙を噛む旨味があるのは空絹ってのはそう。蛙は空を疑えて▼絹だった。
▼空を将来的にする必要性があるなら▲蛙は悪手よな。単純な多数決ならば。

(-8) 2022/06/07(Tue) 08:50:10

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

おはよおはよー

さんご、エモはおつかれさま

(-9) 2022/06/07(Tue) 08:56:34

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

まちがえた()

(-10) 2022/06/07(Tue) 08:56:45

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

もうだめだ

(-11) 2022/06/07(Tue) 08:57:23

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 ちじょうのはだかんかくわかんないけど
 ▼かえる できるてんかいって あったのかなぁ

(-12) 2022/06/07(Tue) 09:14:41

【見】 【独】 子狐 こがね

ハクだけはまじで村やろ(確信)

(-13) 2022/06/07(Tue) 09:35:08

【見】 【独】 子狐 こがね

アメもまあ、村かなあ……
キヌの前にうの吊りたみあるが

@ハク、うの、アメ、イヨ

Aハク、うの、アメ

Bハク、アメ、キヌ、イヨ

Cハク、アメ、キヌ

Dゴリゴリ灰削りのイヨ判断係パターン

(-14) 2022/06/07(Tue) 09:40:56

【見】 【独】 子狐 こがね

ハク、うの、両村なら、狼メシウマしてるのはわかるけど
うのが少し落ちてきたなあ

7割あたる!発言、めちゃくちゃ村やろおもてたが、そもそも赤窓ではアヤメ真みてた説はあるやもしれん

(-15) 2022/06/07(Tue) 09:47:22

【見】 【独】 子狐 こがね

>>1:17 初発言みて7割(これが本心)
>>1:18 (初発言みた結果、赤窓でアヤメ真みて)仲間とアヤメに減点
>>1:28 (アヤメ真みてるから)今真を切るならあやめってところかな
>>1:29 あやめ狂寄りは▲あやめして、狂扱いする為

(-16) 2022/06/07(Tue) 09:52:59

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>+40
エモがギンギンとか言うからおいらになったよ!

それまでは決めてなかったよ!

(-17) 2022/06/07(Tue) 10:22:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ

とっくの昔に噛んでる

(-18) 2022/06/07(Tue) 10:43:03

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

う、うーん

(-19) 2022/06/07(Tue) 10:46:31

【独】 【絹】 セルキー きぬ

とっくに噛んでるか1dに黒い!って言って占いにぶち込んでる

(-20) 2022/06/07(Tue) 10:46:35

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

なんか言おうと思ったけど忘れた

(-21) 2022/06/07(Tue) 10:49:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ていうか▲九じゃないなら▲影するよわたしなら……。鬼で終わらないなら蛙が一番疑いかけてたから……

(-22) 2022/06/07(Tue) 10:50:01

【独】 【絹】 セルキー きぬ

爆破actするつもりだったけど爆破って対象を選ばないといけないのか……
墓落ちした人は対象に選べないな……

(-23) 2022/06/07(Tue) 10:54:18

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>4
分かってて絹狼その噛みする?

▲空いけないのは虎→空あるから分かるけど
▲虎とか▲影はいけるでは?

じゃあ、うのか。うのだな

(-24) 2022/06/07(Tue) 11:03:01

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

いやそもそも▲九でええんやって

(-25) 2022/06/07(Tue) 11:04:23

(-26) 2022/06/07(Tue) 11:10:30

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

襲撃ランダムとかやりそうなのも絹虎じゃん!(大の字)

(-27) 2022/06/07(Tue) 11:17:05

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ところで初手真黒ってあまり村有利ではない?
狩人と真占と占先の相性頼りになる?

(-28) 2022/06/07(Tue) 11:21:47

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

うのもやるかも!
アメはやらなさそう!

かんかく!

(-29) 2022/06/07(Tue) 11:30:37

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>5ほむ?
盤弱いの透けたかな

(-30) 2022/06/07(Tue) 11:30:43

【独】 【絹】 セルキー きぬ

アメちゃん狼あるの……?

(-31) 2022/06/07(Tue) 11:39:02

【見】 【独】 子狐 こがね

んー?
絹の反応めちゃくちゃ狼な件

(-32) 2022/06/07(Tue) 11:44:20

【独】 【絹】 セルキー きぬ

泣火の発言も見返した方がいいな……

(-33) 2022/06/07(Tue) 11:47:53

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>5でも最終日に絹残ってないと思う

(-34) 2022/06/07(Tue) 11:50:55

【独】 【絹】 セルキー きぬ

▼絹要員は別に蛙じゃなくてもいいし、絹吊らせない方が生き残れると思ったんじゃない……?
もしくはそう見せる噛み……

(-35) 2022/06/07(Tue) 12:01:00

【独】 【絹】 セルキー きぬ

昨日死んだ方がよかったのでは……

(-36) 2022/06/07(Tue) 12:10:59

【見】 【独】 子狐 こがね

>>+77 たすけるのじゃ!!!

シオンにこれを授けるのじゃ!
[こがねはシオンにダイスを手渡した]

3(6x1)を振れば、エモをやっつけられるぞい

1.エモ が 丸焼き に なった
2.エモ を氷漬け に した
3.エモ を こらしめた !
4.エモ は 消し炭 に なった
5.エモ は 干からびた !
6.エモは [【茶】 チャチャ] に 丸呑み に された!

(-37) 2022/06/07(Tue) 12:12:42

【見】 【独】 子狐 こがね

うーん。どれやっけ

(-38) 2022/06/07(Tue) 12:12:55

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+63

これの下段セルフ反証思いついてしまった。

いよ(orうの)の票できぬを吊った場合はより立場が危うくなるから
白要素稼ぐ為に敢えて自分からきぬ投票した。

こういう狼仮定通る、のストーリーを思いつくとそれが正解に思えて来て危ないね。基本白置きして大丈夫か?の時もしくは説得の時以外は深入りしない方が良さそう。

(-39) 2022/06/07(Tue) 12:28:30

【独】 【絹】 セルキー きぬ

白見てた所しか残ってないよーーーむむむむむ…………

(-40) 2022/06/07(Tue) 12:35:14

【独】 【九】 九尾 いよ

虎のガバガバ襲撃ワンチャンありそうで困る😭

(-41) 2022/06/07(Tue) 12:52:21

【独】 【絹】 セルキー きぬ

絹狼、村だ白だ非狼だ言ってきたところを疑うしかなくなってるのだが……

(-42) 2022/06/07(Tue) 12:57:39

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+109
いちぶかいわい。

(-43) 2022/06/07(Tue) 13:15:09

【独】 【絹】 セルキー きぬ

考えたけど……
虎狼なら蛙より影の方が虎村に見てたからじゃないのかな……空は疑い先だから噛めないし、絹は保護者してたし、九は虎白視が強い。
影狼なら今日絹吊って明日どうするの、なんだよね。
空狼は何もわからない。

(-44) 2022/06/07(Tue) 13:17:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

虎空絹を白と言った九を残して蛙消す影狼、何?

(-45) 2022/06/07(Tue) 13:25:25

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

いよ残しかの
なかなかえげつないのうw

(-46) 2022/06/07(Tue) 13:25:28

【独】 【絹】 セルキー きぬ

鬼吊って終わらない時点でどこかは誤白取ってる
蝋も鬼も、白かな?って思った所はあったから……白いと思ったのは影と空のが多い

(-47) 2022/06/07(Tue) 14:24:48

【見】 【独】 子狐 こがね

まあ、現状うのとハク両村で

きぬとあめ吊れば村勝つのではの体感

一番警戒しないといけないのは

最終日
あめ、うの、ハクの3人になってのあめ村時

(-48) 2022/06/07(Tue) 14:27:22

【見】 【独】 子狐 こがね

あくまでもこの噛みが、仮想狼位置をあめとして狼が組み立てていた場合じゃがな

(-49) 2022/06/07(Tue) 14:28:25

【見】 【独】 子狐 こがね

だが、そこまで計算高いタイプに見えんのよな

(-50) 2022/06/07(Tue) 14:29:26

【見】 【独】 子狐 こがね

加えて、このハクみてうの狼でこんな仮想狼のたて方をするか?と言われると無い。
どちらかといえばハク狼に見せる噛み筋を作る方がイージーモードにはなる

アメが絶対自分を吊らないなんて保証ないしな

(-51) 2022/06/07(Tue) 14:35:58

【見】 【独】 子狐 こがね

ハク狼ならまだ、うのはわんちゃんあめ・うの・ハクの3人最終日になれば、あめ狼検討する可能性は残る

から、ありえなくはないが……

(-52) 2022/06/07(Tue) 14:36:45

【見】 【独】 子狐 こがね

でもまあ、発言の感じからどちらかというと、「私狼ならこんな噛みしません!」に向かうと思うんじゃよな

(-53) 2022/06/07(Tue) 14:37:32

【見】 【独】 子狐 こがね

保護者のいよを素直に噛むやろな感

(-54) 2022/06/07(Tue) 14:39:52

【見】 【独】 子狐 こがね

まー、わかんねえけど
狼ならよほど素直系(偽装出来ない)じゃない限り、大なり小なりの偽装はあるからなー

ロック偽装なり、性格偽装なり……

(-55) 2022/06/07(Tue) 14:41:38

【独】 【蛙】 カエル エモ

全く悪いと思ってないので謝らないとこう。

(-56) 2022/06/07(Tue) 14:50:07

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやまぁ あの噛み考察起きて30分で書いてるんだよな……
やぱ昼型なんだ己は

(-57) 2022/06/07(Tue) 16:09:38

【独】 【絹】 セルキー きぬ

影狼あるのかなぁ……▲蛙▲九ならあるのか……

(-58) 2022/06/07(Tue) 16:24:11

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ>>+132だな。
これ以上の判断が必要なのであればオレ達が勝手するべきではないだろうし村建て、今回の場合は企画者が3人いるのでその方々の判断に委ねるのが最良だろうとは思う。

(-59) 2022/06/07(Tue) 16:41:12

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

ワカバがめちゃくちゃ丁寧だ。
私からはこれ以上言うことはないな。

(-60) 2022/06/07(Tue) 16:47:43

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>2:54
確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空影鬼、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋
逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ

>>3:9
>>1:71影「ミスった感」が狼ぽくない
影は、なんか1人で馬券買って推理の当落にウンウンいってる感

>>3:37影白でよいのでは

>>3:38虎感情白みわかりつつ、★、余談

(-61) 2022/06/07(Tue) 17:10:31

【独】 【蛙】 カエル エモ

何言っても荒れそうなので黙って村建てを待つとしよう

(-62) 2022/06/07(Tue) 17:14:33

【独】 【影】 シャドウ アメ

・襲撃について
泣火、両方3d以降に整理吊りしなさそうなタイプだ
読み直したが、整理位置だった村への白寄り/好印象への言及はあれど、▼の話はしていない
▲泣火だったのは"吊り位置を守る相手を減らし、吊り順を固定したい"心理があった方に見える

▲泣火で狼でなく見えるのは▼固定される危険性がある虎

(-63) 2022/06/07(Tue) 17:20:05

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>1:47印象良≒白く見えるのは影泣鬼

>>1:51
樹が触れてる虎の発言、あんまり繋がってるようには見えてない。
空はあれだけ言ってたから占ったら多分意味ない

>>3:12空単体も全く悪くない

>>4:24
>>4:20虎は良いね。
虎と樹の流れ、両方セットで「ん?」って感じる所なんじゃないか

>>4:30
GS白 空蛙>影蛟蝋>虎>鬼絹
空蛙は単体とライン白。影蛟は単体白。

(-64) 2022/06/07(Tue) 17:27:32

【独】 【影】 シャドウ アメ

空は泣火で整理吊りを推し進められる方だし、▲蛙は>>7の通り「虎のことを吊らないと明言した」故に実行された可能性はある
▲虎をするのは露骨すぎる故難しい

しかし、それなら今日の襲撃は九で良かったはず
灰4最終日のが良いだろう
反証:己をよりSG位置として高める

(-65) 2022/06/07(Tue) 17:38:12

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

そだね。
別に謝ってほしいと言ってるわけじゃない。私は。

(-66) 2022/06/07(Tue) 18:08:37

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+105
今更だけどこんな意味があったんだ…。

(-67) 2022/06/07(Tue) 18:18:48

【独】 【蛙】 カエル エモ

俺にはあいがさ騙り等無理だったのだ…

(-68) 2022/06/07(Tue) 18:57:26

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

空に大きく狼要素つく事にはなるだろうけど正直▲虎したくなるよな。空視点。

(-69) 2022/06/07(Tue) 19:16:05

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

土妖精、連投するの、恥ずかしいんだもん!(してる)

(-70) 2022/06/07(Tue) 20:17:59

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

ハク君の発言の解釈について
間に入ると、ハク君非狼が透けてしまう気もしつつ……

「こうだったのでは?」と解釈したいのでつい間に入る奴…。
ハク君の非狼透けたらごめんね……!!

(-71) 2022/06/07(Tue) 21:06:35

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*0
大丈夫!意味わかる!!

(-72) 2022/06/07(Tue) 21:09:15

【独】 【虎】 白虎 ハク

もうわからん……

(-73) 2022/06/07(Tue) 21:15:40

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>8
これおいらもハクわからんして1b見返しすたびに樹虎あるよな思ってたからとてもわかる

ん、だけど、ここまで出なかったのはなんだろ……狩視のせいか。うーん!
狩保護意識が白アピに使えるもおいらよく知ってるしな。うーん!

(-74) 2022/06/07(Tue) 21:23:00

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

さすがに昨日のイベントのあとでハク吊るのはむずかしい

(-75) 2022/06/07(Tue) 21:26:01

【独】 【影】 シャドウ アメ

にゃんですと!?>>A3>>A4

そしてこの文言考えてたら卓を忘れたバカは己です

(-76) 2022/06/07(Tue) 21:28:50

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>+193トリックだよ

(-77) 2022/06/07(Tue) 21:32:54

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+189 エモ君

なんか反応の仕方で狼位置透ける気がするから、灰埋めするのだけど、そういう釣り方あるんだね……!!(メモメモ)

(-78) 2022/06/07(Tue) 21:33:48

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

単純に相性なのかねぇ。
まぁオレ個人が狼を探すより村にどう尽くせばいいか。村の為に何ができるかで動くタイプだから求められてるものと乖離しやすいってのはあるかもね。

そも伏せ自由にするか否かだってオレが生存さえしていればもう詰んでる盤面でそう言う時の占いの使い方って非狩を避ける意味合いのある柱占い(3d生きてたら真面目に言うつもりだった)か結果を完全に伏せて黒引きなら開示、白引きなら投票COで開示

(-79) 2022/06/07(Tue) 21:44:32

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

の二択。
そこまで計算に入れての伏せ自由なのかある程度指定するのかだったからなぁ。

ここの意図が伝わらないのは出してないもあるけどこれは本当に伝わらんかもしれん。オレが描いた盤面は自分が生きてたらだし死んでたらもうしらねぇもん、それは。

最終の発言で見ててくれたらいいなで書いたしな、あれ。
まぁ発言の構成が悪かったのは事実だろうね。

(-80) 2022/06/07(Tue) 21:52:20

(-81) 2022/06/07(Tue) 21:58:15

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

何か反省点があるかと言われると一黒引けてる時点で狼探しに関しては反省点ないよな。

もはや判定を一番に貼るとか吸待ちをしてチラッチラッをして真狼要素を出すとかそう言う字には表せない部分になるよなぁ。

(-82) 2022/06/07(Tue) 21:58:32

【独】 【蛙】 カエル エモ

首振って頷いたからアメ白視に見えるけどみんなあんま読んでないのかな

(-83) 2022/06/07(Tue) 22:05:16

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

狼応援だけど、

こういう時のまとめの苦しさもよくわかる気がするので
いよちゃんも応援したい村人PL心。

(-84) 2022/06/07(Tue) 22:07:54

【独】 【蛙】 カエル エモ

ギンが中身透けてて辛い。

中の人等居ません。これを貫いてください。

中の人を出してくるのが悪くねー?
略して
怒られたから辞めよう

(-85) 2022/06/07(Tue) 22:10:09

【独】 【蛙】 カエル エモ

エピローグに入るまでは、地上・墓下問わず、プレイヤーの正体(ID)に言及する発言はお控えください。(灰ログも含む)
 ※過去の経験を話すことで結果として中身が透けてしまうこと自体は問題ありません。
  中身を察してしまった側は、エピを迎えるまでは中の人などいない姿勢を貫きましょう

(-86) 2022/06/07(Tue) 22:11:38

【独】 【蛙】 カエル エモ

ギンちゃん?知らない人ですねぇ…

(-87) 2022/06/07(Tue) 22:11:57

【独】 【蛙】 カエル エモ

やっぱ人狼すると眠たいけど脳みそが活性化されてて睡眠浅くなるは

(-88) 2022/06/07(Tue) 22:13:24

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

ただハクのあの発言で村を見限ったのではないかと聞かれたらそうかもしれない。
実際ハク統一になったら従う気なかった訳だしね。

そこで偽を見られたのならそれは正しいね。

(-89) 2022/06/07(Tue) 22:13:35

【独】 【空】 空天使 うの

LW探ししてないのは狼なので間違いないけど。
私が村の時は間違いなく影白!絹虎両吊りで勝ったね!だからもっとひどいんだけどなあ…。
まだ探している方だよ…?

(-90) 2022/06/07(Tue) 22:30:00

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>15今日抜ければ勝ち??

(-91) 2022/06/07(Tue) 22:31:23

【独】 【空】 空天使 うの

一度自吊り提案して自力で狼吊ることを諦めた子にうだうだ言われるの納得はあんまりいかないなあ!
下界の子たちは飲み込めるから残すんだろう?凄いんだねえ。

(-92) 2022/06/07(Tue) 22:32:29

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+240
ロウも言ってたけど、ワカバ占わせる前提ならうの狼あるってよくわからない。逆と思うけどなぁ。

うのーワカバーチャチャなら、うのが偽を真上げして真抜き、うのは途中で吊られるけどワカバ生存じゃない?

(-93) 2022/06/07(Tue) 22:32:51

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

絹or空でうろうろしてるけどわからん

茶Xだと絹のがありそう>>1:50
(そういや>>1:35「明日言う」にん?とか思ったな)

>>17うーん!となりつつ空視点最終日ありきの盤整理そうでうーん!
>>18うーん!!

(-94) 2022/06/07(Tue) 22:32:52

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+239>>+240

うのが褒められてる!!
嬉しい。
あの考察は多分本気だと思うし、
多分ワカバも占わせる気はなかったと思うけど、
だからこそあの考察すごいよね!度胸めっちゃある。

(-95) 2022/06/07(Tue) 22:33:02

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ハク狼だったらやだなぁ……

(-96) 2022/06/07(Tue) 22:33:45

【独】 【絹】 セルキー きぬ

蛙宛は終わるかと思って言うことなかったから……

(-97) 2022/06/07(Tue) 22:33:52

【独】 【影】 シャドウ アメ

なんで己ってこういうポジションに来ちゃうの!??!????!?????2連続なんだが

(-98) 2022/06/07(Tue) 22:35:23

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>14今日生きれば勝ち、これか

(-99) 2022/06/07(Tue) 22:35:34

【独】 【絹】 セルキー きぬ

わたしが狼なら▲影のが蛙殴れてよい……

(-100) 2022/06/07(Tue) 22:40:48

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>19

おぉぉ!!
ハク白打ちだと思ってた!違った!!

(-101) 2022/06/07(Tue) 22:42:03

【独】 【空】 空天使 うの

目が悪すぎるって控えめに言ってとんでもない暴言だよねえ!?

(-102) 2022/06/07(Tue) 22:42:05

【独】 【空】 空天使 うの

何がヤバいって明日は帰りが遅い日であること、かな…?

(-103) 2022/06/07(Tue) 22:43:21

【独】 【影】 シャドウ アメ

なんでーーーーーーーーーーー!?>>19

(-104) 2022/06/07(Tue) 22:45:15

【見】 【独】 子狐 こがね

んー


きぬ狼じゃね?

(-105) 2022/06/07(Tue) 22:46:54

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

今日は票揃えないんですのね。
灰の皆さんあと一撃ずつは残っているので、
どうされるのかドキドキなのですわ

(-106) 2022/06/07(Tue) 22:47:58

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

絹とうのが▼虎、
いよとアメが▼絹か。

(-107) 2022/06/07(Tue) 22:48:56

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

わたくしとしてはきぬさんご主人予想なので、なんとか虎さん吊れないかな〜なのですわ〜

人外だからか、灰村の視線とどうしてもうまくピントが合わせられないので、うまく村のことが見られない感覚。
心因的なものなのでなんとか克服できないものか

(-108) 2022/06/07(Tue) 22:49:57

【見】 【独】 子狐 こがね

実際問題、うのは思考の伸びがあまり見えんしなあ

(-109) 2022/06/07(Tue) 23:01:30

【見】 【独】 子狐 こがね

そこが狼由来かな?とおもってはいたが

一発言目はめちゃくちゃ村

(-110) 2022/06/07(Tue) 23:02:02

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

あたまいたくなってきた
もうだめだ

(-111) 2022/06/07(Tue) 23:04:11

【見】 【独】 子狐 こがね

よっしゃ!!!

買うぜ!!!うの狼のチケット!!!

(-112) 2022/06/07(Tue) 23:04:57

【独】 【九】 九尾 いよ

やべー虎村っぺー😭

(-113) 2022/06/07(Tue) 23:06:38

【独】 【絹】 セルキー きぬ

▼虎が村にしか見えないの……?

(-114) 2022/06/07(Tue) 23:09:20

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>21

見る限り墓からも「白い!」としか言われてないし
ワカバからは称賛しかないよー。
うのの為に吊られてもらうけど!(悪いかお)

(-115) 2022/06/07(Tue) 23:09:45

【独】 【絹】 セルキー きぬ

この虎見てるとこわいけど……
空狼なら▲九して虎と殴り合いながら蛙影に▼絹させて明日▲蛙か4人最終日のがいいと思うんだよなぁ……

(-116) 2022/06/07(Tue) 23:12:34

【見】 【独】 子狐 こがね

まじでハクさんむらすぎひん?????

(-117) 2022/06/07(Tue) 23:16:10

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

今日のうのの喉が狼で楽に出せる喉には見える。
他灰狼仮定の勝ち筋ってSG決める為に考えるからね。

(-118) 2022/06/07(Tue) 23:26:26

【見】 【独】 子狐 こがね

ふれっふれっハーク♡

(-119) 2022/06/07(Tue) 23:29:36

【見】 【独】 子狐 こがね

74万か・・・

(-120) 2022/06/07(Tue) 23:31:55

【見】 【独】 子狐 こがね

よし!

ハクちゃんに貢ぐんだハアハア

(-121) 2022/06/07(Tue) 23:32:21

【見】 【独】 子狐 こがね

ハクちゃーーーん!!!!
かもーーーん、墓下ー!!!

(-122) 2022/06/07(Tue) 23:36:29

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*3

誰からも疑われないでいると、
村側なら襲撃されるし、狼側だと
「何故襲撃されないんだ」説が出てきてどちらも村によっては厄介なので、現状でもいいんじゃないかなーと思う。
…ワカバ自身は狼の潜伏で白視された経験がないから、強い人の話を聞いての印象でしかないんだけど(白目)

(-123) 2022/06/07(Tue) 23:57:47

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

なんていうか、しんどいな。

(-124) 2022/06/08(Wed) 00:08:20

【独】 【影】 シャドウ アメ

中尉ー!中尉殿ー!!!どうすればいいですか中尉殿ー!!!!!!!(某漫画の中尉を突然拠り所にするPL)

(-125) 2022/06/08(Wed) 00:14:49

【独】 【虎】 白虎 ハク

いっそ吊られた方が……。疲れた。

(-126) 2022/06/08(Wed) 00:35:23

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*6

▲虎……??
いやそれ、絹吊れた場合
いよ・アメ・空の3人最終日になるけど大丈夫なんだろうか。虎食ったのが見えると、空の状況黒要素にならん??

いよ、またはアメの間違い…?

(-127) 2022/06/08(Wed) 00:38:37

【独】 【空】 空天使 うの

まあ、勝つにせよ負けるにせよ明日で終わるし、これくらいのサービスはしとこうか。

(-128) 2022/06/08(Wed) 00:39:47

【独】 【蛟】 ミズチ しば

そうだね、ハク白いよね…。

先ず思考、感情の流れがとても綺麗。>>5:28に「ボクの妄想の域を出ないけど」とあるけど、>>5:1>>5:25>>5:27>>5:28の流れが手に取るように分かる。>>5:1時点では、まだ空白視だったからこそ、自身の白を信じてもらえる努力をする、と明言している訳だし、>>5:25「見え始めて辛い」の言葉の信憑性も高い…。

(-129) 2022/06/08(Wed) 00:40:12

【独】 【蛟】 ミズチ しば

で、その根底にあるのは>>5:27単体は白く見える事や>>5:39「本音は空村であって欲しい」と信じたい気持ちが嘘じゃないから。けど>>5:25「こういう狼見たことある」不安も相まって、どんどん空が黒く見えてきてる、印象変動の様子が綺麗。>>+23>>+24この辺と繋がってるかな…?

(-130) 2022/06/08(Wed) 00:40:49

【独】 【蛟】 ミズチ しば

>>5:1の空へ向かう努力の明言も>>4:36「残しても」を虎白視だと解釈した>>4:46から「自分の白を分かってくれる人がいるなら頑張ろう」からくるものじゃないかな。そう考えると、自身の立ち位置に悲観的になり自吊り提案した>>6:4も繋がる。

信じたいけど、信じきれない。その葛藤がログに綺麗に現れている虎のログはまさに推理者らしいと言えるんじゃないかな…。

(-131) 2022/06/08(Wed) 00:41:21

【独】 【蛟】 ミズチ しば

これで空白なら申し訳ないけど、現状偽装難易度が一番低く見えるのは空…。でもこの観点から見てる人いなさそうだし、灰にひっそりと…。

(-132) 2022/06/08(Wed) 00:42:52

【独】 【虎】 白虎 ハク

明日は来るんだろうなあ。疲れた……。

(-133) 2022/06/08(Wed) 00:45:57

【独】 【蛟】 ミズチ しば

虎評だけで3喉…二百文字制限の壁よ…

(-134) 2022/06/08(Wed) 00:48:02

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

影狼が好感度上げ狼に見えて抜け出せないから吐く。

・ワカバ占決定から「しくった」は黒出る前にワカバ白印象付けて、リンドウを狂に思わせる言葉だったのでは?
・蝋黒い、鬼黒いと先に出して他村に印象付け、自分は本人や周りの話を聞いて意見を翻すことで、「他者の話を聞ける」丁寧さ演出好感度上げをしているのでは?
・他灰に意見を求めそれを肯定することで位置調整してない?(流石に無理筋か

妄想爆走しとるな。

(-135) 2022/06/08(Wed) 00:49:16

【独】 【影】 シャドウ アメ

ええええん中尉殿〜〜〜!!助けて下され〜〜〜〜〜〜!!!!▼絹しないと己は進めないんですーー!!!!

いや虎狼ならそれでいいんだけど

(-136) 2022/06/08(Wed) 00:51:34

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

この丁寧さを今日まで走り抜いてきたアメは村狼問わずすごいので、こんな邪推の塊みたいなことを書いてしまい、村なら本当に申し訳ない。
狼ならこわってなります。申し訳ない。

まあなんだ…イケメン狼に幻想を抱いているのです。アズお

(-137) 2022/06/08(Wed) 00:51:39

【独】 【影】 シャドウ アメ

灰で鶴○中尉に助けを求める不審者の村人
助けてーーーー!!!!

(-138) 2022/06/08(Wed) 00:53:32

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやマジなんでこの位置で信じられてるんだ?

(-139) 2022/06/08(Wed) 01:32:02

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやこれ明日来たら4戦連続最終日行きになるんだけど
何?やめて?マジやめて??死んじゃうから

(-140) 2022/06/08(Wed) 01:41:39

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>24やった〜 >絹村に見える

いつの間にか独り言ラストなの。
>>21お墓は絹黒いって言われてそうなの……(被害妄想) 特に蛙。

明日、4人か3人かわからないけど村頑張って……おやすみ。

(-141) 2022/06/08(Wed) 01:54:00

【独】 【影】 シャドウ アメ

◯見中尉殿ーーー!!助けてーーー!!!!!!!!
助けを求める先が最悪だと言うことは置いておいて助けてーーーーーー!!!!


いや誰も助けは来ないんだけど……

(-142) 2022/06/08(Wed) 01:56:14

【独】 【影】 シャドウ アメ

もう少しまともな塗りをしていただきたい 虎には

(-143) 2022/06/08(Wed) 01:58:13

【独】 【影】 シャドウ アメ

まともというか あんまりに無理筋な疑い方をするのはやめてくれというか
多分5発言でできる限りのことはしてるからさぁ、空……

(-144) 2022/06/08(Wed) 01:59:10

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやうん、己の罪もあるんだよなーこれ
とはいえ空狼で空に縄届いたかというと微妙だけど

(-145) 2022/06/08(Wed) 02:00:28

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやほんと5発言で2割近く解説に使わされるのってキツいんだよマジで…………

多分喉多い方が向いてる人なんだろうな
前提の解説ができる喉数が必要

(-146) 2022/06/08(Wed) 02:06:48

【独】 【影】 シャドウ アメ

でも多分虎も5発言でできるだけのことをしているんだよな……
って思うとちょっとしんどいわね

(-147) 2022/06/08(Wed) 02:09:38

【見】 【独】 子狐 こがね

うのVSアメの戦い

(-148) 2022/06/08(Wed) 02:16:16

【独】 【虎】 白虎 ハク

ランダム?
うわー。ボクが吊られた方が……。疲れた……。

(-149) 2022/06/08(Wed) 04:27:00

【独】 【虎】 白虎 ハク

うーん。明日が来る。
ボクが▼絹入れたらボクは生き延びるけど。
それで空吊れるかと言うと。

▼絹にしたらボクが黒ずむかな……。
もうわからん。

>>24メンヘラじゃないもん!!

(-150) 2022/06/08(Wed) 04:45:21

【独】 【影】 シャドウ アメ

アーーン泣いてますが 終わってえええ

(-151) 2022/06/08(Wed) 06:55:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら