星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 修道者 サフラン

まじ?

(-0) 2023/03/19(Sun) 07:00:14

【独】 修道者 サフラン

ナノハナかネモフィラ狩人かよwww

(-1) 2023/03/19(Sun) 07:01:42

【独】 無職 ゼラニウム

>霊>>5:32
>>5:1>>4:2時点の話
ランプヤイト更新で落ちた形
サフランは狼としていまいちだなっていうのがない。ヤイトランプは狼ならいまいちだなってある
サフランって希望通したいならもっと動く箇所あったよねって
(例:霊に独断すすめたいなら>>5:7▼南天より▼ゼラ出して霊への理由を作ってあげればいいし
クレマチス真を「言う」ならレスポンスの形>>2:24じゃなく提示でいいじゃんって

(-2) 2023/03/19(Sun) 07:01:47

【独】 【朽】 不朽 千日紅

神は死んだ

(-3) 2023/03/19(Sun) 07:03:15

【独】 無職 ゼラニウム

狩人霊能噛む気ないん?みたいな襲撃だと思ったから
お嬢の>>5:14前提Dの>>5:28は頷け無
弟切草-南天だったりしない? が今の感想

例えばヤイトってその日吊る相手を黒視して引き下がらないから、
吊りたい意思が通せる(意見通せる)
相手が白だった時の逆説白(白積極的に吊ってるから逆に白)取らせるにしても
黒白見えてて5d追撃は南ヤイでもなきゃ出来ないと思し南ヤなら▲霊はしちゃ×では

(-4) 2023/03/19(Sun) 07:04:54

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

狩ナノハナちゃんか…つら
灰勝ち苦手すぎてな…

(-5) 2023/03/19(Sun) 07:05:04

【独】 無職 ゼラニウム

>>5:*10
これ勝手な言い分してごめんね

(-6) 2023/03/19(Sun) 07:07:26

【独】 【朽】 不朽 千日紅

さ、最白狩人……っ!

(-7) 2023/03/19(Sun) 07:12:51

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

やっぱ南天狼の襲撃じゃないな。

(-8) 2023/03/19(Sun) 07:24:46

【独】 【朽】 不朽 千日紅

でも狩回しをしないのは気になりますよ!
最早言うまでもなさそうだけど

(-9) 2023/03/19(Sun) 07:33:00

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

霊能者が死体となって発見された朝、口火を切って進行を話し意気揚々とベットに入り目を瞑ってふと思ったんです。「あれ?なんかおかしくない?」

はい。完全に組み合わせ漏れてました。
いやー…やはり睡眠不足はヒトの大敵ですね、あっはっは。

ゆっくり寝てきます。

(-10) 2023/03/19(Sun) 07:42:06

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

占狩霊の3機能のうち2つ破壊しないと狼は勝てないと言いますが、7人残りで全破壊しましたね……つえ〜

(-11) 2023/03/19(Sun) 07:47:18

【独】 無職 ゼラニウム

>>0>>1
わろた白い
これって弟切草黒視>>4:35>>4:42>>5:15「とても黒い」の名残だよね…

(-12) 2023/03/19(Sun) 07:51:01

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

デスヨネー

(-13) 2023/03/19(Sun) 07:53:26

【独】 無職 ゼラニウム

占(2):▲フウセンカズラ(真)、サイネリア(偽)
霊(1):▲千日紅
狼(1):▼クレマチス
村(1):▼シンビジウム(サイネリアの黒)、▲ナノハナ
不明(1):▼弟切草
灰(9(7)):ゼラニウム、ヤイトバナ、南天、アルストロメリア
       サフラン、エンゼルランプ、ジギタリス

7灰3縄 どう吊れば勝てる?サフラン南天で続いたら地獄を見るか?

(-14) 2023/03/19(Sun) 08:13:52

【独】 無職 ゼラニウム


今日霊襲するなら昨日霊襲しておけばいい
ネモを入れ(即▲霊せず)▲霊には理由があるとみる
弟切草狼(この場合南天狼)か、迷村で4dの霊が都合良かった(5dは悪かった?)か
ネモ意見噛みなら▲霊▲ネモとは思

(-15) 2023/03/19(Sun) 09:11:13

【独】 旅人 クレマチス

>>+78
多大な金額を損失したことによる刑事罰であって、
行為自体はルール違反じゃなくマナー違反と思う。
アメリカなら客が勝つ


超余談。
個人的には店側にも問題があると考えてて、
昔からこういった客が痛みたいな記事を見てて、
それの対策をしてこなかったつけが回ったみたいな。
一番悪いのは迷惑客だけど。

(-16) 2023/03/19(Sun) 09:29:43

【独】 無職 ゼラニウム

霊能
>>4:0 迷D非狼
>>4:1 ?
>>4:9 南天↑ お嬢に同意
>>4:22 D残酷村 修疑い
>>4:43 迷へ疑問、嬢へ疑問、▼無or修
>>5:0 ▼無への熱意
>>5:16 無疑い 南天白
>>5:27 ヤイト疑い?
>>5:32 サフラン疑い
>>5:34 サフランーゼラニウム

(-17) 2023/03/19(Sun) 09:44:46

【独】 無職 ゼラニウム

ただの疑い返しみたいになってきたな……
Dへはどっかで手のひらもう一回返そう

(-18) 2023/03/19(Sun) 09:54:12

【独】 無職 ゼラニウム

>>2
いやこれ甘いかもしれない

(-19) 2023/03/19(Sun) 09:58:13

【独】 無職 ゼラニウム

>>5
弟切草→エンゼルランプ、ヤイトバナ、ゼラニウムから見てこの3人が白。
二人では……?

(-20) 2023/03/19(Sun) 10:13:59

【独】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>+96
気を遣わせてごめんねー

(-21) 2023/03/19(Sun) 10:18:00

【独】 無職 ゼラニウム

ランプ ▼サフラン?南天?
ヤイトバナ ▼南天?ジギタリス
サフラン ▼ゼラニウム
ゼラニウム ▼サフラン
南天 ▼Dかお嬢かヤイトバナ
お嬢 ▼読めない

なんで迷黒懸念してるんだろ>>5
ランプやヤイトバナ(やお嬢)が迷黒予想のままなら分かるんだけど
霊抜けないから▲ネモは消えたのか

(-22) 2023/03/19(Sun) 10:20:30

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+100
奇策に拒否反応示してる能力者がいる段階で村利ないでしょトータル

PL的には平等だけど素村1人と真占のロールとしての役割や重要性が全然違うんだからお互い駒は駒としての役目を果たさないと村は勝てない

奇策に対応できない能力者が悪いって言うなら一生意見合わないんでもう良いです

(-23) 2023/03/19(Sun) 10:51:26

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+114
拒否反応示す真能力者を今後も潰すつもりならそれで良いと思います…

(-24) 2023/03/19(Sun) 10:53:21

【独】 【朽】 不朽 千日紅

黒百合の気持ちはすっごい分かるしフウセンカズラの気持ちもすっごい分かる上で

黙りなさいとシャットアウトさせるのもそれはそれで空気が悪くなるからね という

(-25) 2023/03/19(Sun) 10:54:16

【独】 旅人 クレマチス

村騙りを技術とは思いたくないなぁ。
そもそもこれが利点しかないのならとっくの昔に流行してたはずたし。
それがないから奇策なんだよな。

(-26) 2023/03/19(Sun) 11:02:30

【独】 無職 ゼラニウム

ゼラニウム▼▼(D、サフラン)
ヤイトバナ▼(弟切草、もしかしたら南天から入る?)
サフラン▼▼(ゼラニウム、エンゼルランプ)
南天 ▼▼(ヤイトバナ、南天?薄い)
お嬢 ▼(南天)

本日もバラバラ過ぎてどう票を合わせるんだろう(多分発言等で変わるんだけど)
自由投票?(7人で? 2w残ってたら村へ2票、村側5票が跳ねると無理…)

(-27) 2023/03/19(Sun) 11:03:58

【独】 無職 ゼラニウム

>>5
そうかなあ…割と態度軟化してきたと思ってるんだけど…>>5:32
狩人生存前提っぽい話し方してた(>>5:28)からDは▲霊行かないか?
>>6
吊れない位置認識ならお嬢の「>>5:14狩人目ではないでしょうし」は弱いなあ。
>>5:21「サフがブレイン」ブレインなのか?印象良く>>5:20見てたから?
ネモ狩人は>>2:38>>2:11ここから無いと思われ
>>2:22ここ狩人み)

(-28) 2023/03/19(Sun) 11:15:11

【独】 無職 ゼラニウム

霊抜き当然【非狩】
サフランの「クレマチス人視」って誰のことだろう
誤字だとは思うが実際誰でどう負け筋かは聞きたい
>>2:49「気に食わない」と言ってたけどそもそも気に入らないだったことはない

(-29) 2023/03/19(Sun) 11:23:54

【独】 無職 ゼラニウム

非狩の意のact

(-30) 2023/03/19(Sun) 11:37:42

【独】 【朽】 不朽 千日紅

総括:奇策はデメリットを全部帳消しにした上で更に奇策によるメリットを生かして初めて受け入れられるがそれでも嫌がる人はいる

(-31) 2023/03/19(Sun) 11:44:41

【独】 無職 ゼラニウム

当然【非狩】↑のact
警狼視継続で>>5:39サフはいま狼ランプを吊れる?
警狼に対策しているだろうか
>>6気に食わなかった時は無

南天>>4は狼仮定白アピだが「意見が多いなら」なんよね
狼の白アピならそこ略して(生存欲皆無にして)「今日吊って」になる
Dは昨日、霊抜けないから>>5:28と言ったけど、▲霊→▲Rじゃなかったことは加味しないで来るのやっぱ襲撃使ってるだろう
返す形で悪いが▼D

(-32) 2023/03/19(Sun) 12:07:02

【独】 無職 ゼラニウム

いや直情過ぎた
今日▲ランプあたり来たらD狼じゃないな

ヤイトバナ狼仮定、▼弟切草南天が通ってもし続いたら、
片方は少なくとも村だと露呈する(し、ヤイト≠迷、ヤイト南)
吊りたいって意思を通せる
相手が白だった時の逆説白(白積極的に吊ってるから逆に白)取らせるにしても色が見えててこの殴りは無理では

(-33) 2023/03/19(Sun) 12:20:10

【独】 人嫌い ヤイトバナ

普通にやってる事が意味不明なんだけど誰も突っ込まなかったよね。5発言だから?

(-34) 2023/03/19(Sun) 12:21:33

【独】 無職 ゼラニウム

▼ゼラ▲ランプ
ヤイトバナ、南天、お嬢、D、サフラン

ヤイトバナ→南天
お嬢→南天
D→お嬢
お嬢→南天
サフラン→南天
うーん、駄目!

(-35) 2023/03/19(Sun) 12:22:24

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスが言ってる「百日紅が南天の保護者だから」とかいうので南天非吊りにするのは分からない事ないけど。南天本人が言ってる「迷黒の考察を変えたくない、可能性を残したい襲撃に見えるけど」っていうのは何なんだろうね。

(-36) 2023/03/19(Sun) 12:24:30

【独】 人嫌い ヤイトバナ

霊噛み入ったらどっちかと言えば黒ロック入るはずなんで(当然「ロック」なので、ちゃんとした考察ではない)。南天は白ロックに近い状態でしょこれ。

(-37) 2023/03/19(Sun) 12:27:23

【独】 無職 ゼラニウム


>>5Dの
「弟切草白なら霊判定見せたくないの誰だろう」って、
一番殴ってたヤイトバナを暗に示唆してるようであり(ランプも該当するから保留?)
弟切草黒なら、南天村なら回避どころじゃないの
南天白上げ↑したら弟切草は同時に白くなりはしないか
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42、疑問から黒取ったりはしていないよね

サフランーDを押そう!

(-38) 2023/03/19(Sun) 12:37:04

【独】 無職 ゼラニウム

>>5Dの
「弟切草白なら霊判定見せたくないの誰だろう」って、
一番殴ってたヤイトバナを暗に示唆してるようであり(ランプも該当するから保留?)
南天白取るなら弟切草は同時に白くなるじゃん
3d後半から、サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42
黒を取ったりはしていない
サフランーDと思う

(-39) 2023/03/19(Sun) 12:40:39

【独】 人嫌い ヤイトバナ

この人もやっぱり「普通に」黒いのではないかな。
黒で見てるはずのジギタリスに対して「面倒」、塗りで見えたヤイトバナに対して「誰か見て」。大事なはずの所で人任せなのに、弟切草の考察だけ>>5:23でちゃんとしてんの。

(-40) 2023/03/19(Sun) 12:47:56

【独】 無職 ゼラニウム

>>5Dの
「弟切草白なら誰」って、ヤイトバナを示唆してるようであり(ランプお嬢も該当するから保留?)
弟切草黒、南天村なら回避するだろう
南天白上げ↑しつつ迷の相方否定灰提出は視点が妙
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42>>7
疑問から黒取ったりはしていないよね

今日▼ゼラしたら明日ヤイト使って▼南天
するんじゃないか?

(-41) 2023/03/19(Sun) 12:50:10

【独】 無職 ゼラニウム

>>5Dの
「弟切草白なら誰」って、ヤイトバナを示唆してるようであり(ランプお嬢も該当するから保留?)
弟切草黒、南天村なら回避するだろう
南天白上げ↑しつつ迷の相方否定灰提出は視点が妙
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42>>7
疑問から黒取ったりはしていないよね

今日▼ゼラしたら明日は▼ヤイトだろうか?
サフラン-D

(-42) 2023/03/19(Sun) 12:52:32

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ゼラニウムが言ってる「狼の白アピなら、みんなが言うなら〜はすっ飛ばして」ってのはまあ分かる話ではあるね。

(-43) 2023/03/19(Sun) 13:00:42

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>2は読むのがきついです。

(-44) 2023/03/19(Sun) 13:03:27

【独】 人嫌い ヤイトバナ

見た目がきついだけでそうでもなかったな。

(-45) 2023/03/19(Sun) 13:05:53

【独】 無職 ゼラニウム

今日票ってどう揃えるんだろ……
丸くは▼南天、ノーミス2縄詰め
ノーミス2縄詰め……………………無理ではないか?

(-46) 2023/03/19(Sun) 13:07:01

【独】 人嫌い ヤイトバナ

全く弟切草村に見えないし、狩人目残ってるとか何とか言ってるけど噛んでるんだろうな、としか思わないから「霊を残した」みたいなのは刺さらないというのが率直な所。南天へのバフっていうのはもう地上で言ってある所だしね。投票はまあどうなのだろう、ってなるけど。

(-47) 2023/03/19(Sun) 13:07:27

【独】 人嫌い ヤイトバナ

でも投票のそういう観点で白目取っても当たった事ないっていう・・・。

(-48) 2023/03/19(Sun) 13:11:57

【独】 無職 ゼラニウム

>>10にはそれじゃ足りないってかえってくると思ってる
なぜならそれじゃ足りないので
それじゃ足りない…

(-49) 2023/03/19(Sun) 13:12:35

【独】 人嫌い ヤイトバナ

当たった事ないは何か違うな・・・。逆に投票で黒要素を探そうとしても当たらないから、逆なら当たるのって(村人の数の方が多いから)本当に相関あるのかなって。

(-50) 2023/03/19(Sun) 13:13:53

【独】 人嫌い ヤイトバナ

そもそも南天って「生存意欲ない」って言われてなかった?そこが変に自分の思考を作ってまで吊れそうな位置に票入れるぐらいならそのままD票で良いじゃん。

(-51) 2023/03/19(Sun) 13:15:17

【独】 無職 ゼラニウム

<確定>
ジキタリス→▼ゼラニウム ゼラニウムー誰追い?(サフorヤイト?) ランプ、お嬢、南天白
ゼラニウム→▼ジキタリス ジキタリスーサフラン追い
ヤイトバナ→▼南天 南天-弟切草追い
ーーー
<予想>
お嬢→さっぱり読めないが非▼ゼラニウム?
ランプ→▼南天▼サフラン?飛んでは来るかも
サフラン→▼ゼラニウムor南天 ランプいつ吊る?
南天→▼ジギタリスかヤイトバナ(飛んでは来ないと思う)

(-52) 2023/03/19(Sun) 13:19:35

【独】 無職 ゼラニウム

こう考えると、
霊能独断しやすい分▲霊能は後かな…??

霊→ゼラニウム(生きててもするかな?)
ジキタリス→ゼラニウム
サフラン→ゼラニウム
票田足りないよねどっちみち
独断チャンスは昨日だったから、昨日を逃してる

(-53) 2023/03/19(Sun) 13:22:31

【独】 無職 ゼラニウム

冷静ぶってるけど疑ってくるやつが黒い!しがちで
主観を信じてるけど、説得には客観じゃなきゃダメって思ってて、
他人に働きかければ他人が動いてくれると思ってる
カッとなりやすいので、
意図的に離れようとはする

南天の>>8はlwなら成立するけど、
2wなら無理だなぁ。

(-54) 2023/03/19(Sun) 13:30:17

【独】 無職 ゼラニウム

南天-サフランか……?

(-55) 2023/03/19(Sun) 13:31:24

【独】 人嫌い ヤイトバナ

その2w八方塞がりだから基本的に何言っても全否定する事になりそう。

(-56) 2023/03/19(Sun) 13:35:26

【独】 無職 ゼラニウム

>>9ここは誤読
「ボクがランプちゃん狩見て殴るの辞めるは狼の思考ちゃうやろ」
ランプちゃん「が」迷は狩人見てたから(狩人を吊りたいから優先してたと思ってた)、非狩だと判明して殴るのをやめた。発想域が非狼ってコト

(-57) 2023/03/19(Sun) 13:37:45

【独】 無職 ゼラニウム

13:30:17は「ゼラニウム」の設定です

しくじったなあ
サフランにしたら良かったか

(-58) 2023/03/19(Sun) 13:38:39

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

>>+4:47というか奇策周りについては、村の性質と陣営全体収支がマイナスに転ぶ可能性を理解した上で、陣営全体にとってプラスになる見込みの根拠と(ちょっとの)責任感があるかどうか?が大事、と個人的には思うかな……

(-59) 2023/03/19(Sun) 13:44:15

【独】 修道者 サフラン

霊チャレの問題じゃないんだよね。
8人なら狩が開き、対抗してロラでも▲狩▲霊でもよい。10人は潜られる。

(-60) 2023/03/19(Sun) 14:33:15

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

初日の自分の発言読み返すとかなりいい加減なこと言ってんなこいつ……すみませんね……

(-61) 2023/03/19(Sun) 14:35:34

【独】 修道者 サフラン

こんなん勝てるわけなくなーい?

(-62) 2023/03/19(Sun) 14:52:37

【独】 修道者 サフラン

wowwow

(-63) 2023/03/19(Sun) 14:52:53

【独】 人嫌い ヤイトバナ

流石に6日目なら1wだけじゃなくて2w位置で出してくれていい気がする

(-64) 2023/03/19(Sun) 15:29:06

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスがアルスの朝一の発言ちゃんと拾ってるの地味に上手いなーというのは思った。

(-65) 2023/03/19(Sun) 15:56:06

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天≠エンゼルランプが取れるかどうかかな。
弟切草●なら(南天●以外)回避する理由がない、ならサフランは≠南天だから相方になる位置がマジでゼラニぐらいしかいなくなる。

(-66) 2023/03/19(Sun) 16:28:16

【独】 人嫌い ヤイトバナ

微妙にSGの数が足りてしまいそうなんだよな。

(-67) 2023/03/19(Sun) 16:51:12

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

今回対処した結果、トータル収支マイナスだから村利がないって話をしているんですよね……

(-68) 2023/03/19(Sun) 17:33:16

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天村だと噛みだけでSG逃してる位置が多過ぎる。

その点サフランの南天最終日コースというのが気にかかる。逆にジギタリスは真っ先に切っちゃった。元から南天自身とも切れているし非狼っぽい。

ゼラニウムに関してもこの点は同じなのではないかな。>>10の問いかけも南天の村を通したいって言うより、ジギタリス吊る為に聞いてる所あるよね。

(-69) 2023/03/19(Sun) 17:36:17

【独】 無職 ゼラニウム

>>11>>12警 該当再読
>>1:65「飛旅2占の●アルスって〜」って○ヤイトにしてるんだけど、
飛旅に人+狼見たとして、旅が>>1:51「●ヤイト」してる(し絡んでいる>>1:22
占の疑い先の疑いが消える流れBut、上記の○ヤイトになるのは占と被ってる

6d時点(5d時点でも)
ランプ白視:無D(南?ややヤイト?)南以外ランプよりサフを黒く見ているログだし、
たとえば今日▼無しても▲嬢

(-70) 2023/03/19(Sun) 17:41:13

【独】 無職 ゼラニウム

6d時点(5d時点でも)
ランプ白視:無D(南?ややヤイト?)南以外ランプよりサフを黒く見ているログだし、
たとえば今日▼無しても▲嬢あたり?来たら「D南ヤ警修」になる
ランプ狼でサフ村視点なら、検討後、説得にもエネルギーを使うけど、
準備をしてないから村人じゃないんじゃないか?

(-71) 2023/03/19(Sun) 17:41:29

【独】 無職 ゼラニウム

>>3:34>>11
あぶね、これはちゃんと理由がある。

(-72) 2023/03/19(Sun) 17:58:17

【独】 無職 ゼラニウム

ごめん6d時点だとランプ白視組:無D南ヤイトのうち、南天とヤイトはサフラン白視してるや
どう希望出すかがめちゃめちゃ見たいなあ
皆がどう希望を出すか見て考えよう
>>15
昨日からおれに来ていたよ…

(-73) 2023/03/19(Sun) 18:10:23

【独】 人嫌い ヤイトバナ

百日紅が懸念してたゼラニウム-サフランでの2wって相方が吊れて最終日まで続いたケース、においてラストで南天吊りを目指すのかな?というのがサフランの発言から推測できる。
それにしてはゼラニウムの言動が{最終日に南天残る事にこそなるが)噛み合ってない感じはあるよね。

(-74) 2023/03/19(Sun) 18:15:17

【独】 人嫌い ヤイトバナ

あれこの人百日紅じゃないじゃん千日紅じゃん

(-75) 2023/03/19(Sun) 18:15:45

【独】 無職 ゼラニウム

>>11
聞いた時は非常に納得した
でも、ただその「変更したから」って旅狼じゃないと合わないでは?(人の思惑)がなう

(-76) 2023/03/19(Sun) 18:34:43

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

そうそ、口出す権利はない

まぁ綺麗な音楽を作るためにはある程度自分のパートの役割の準拠って大事じゃない?って僕は思ってるよ

別に音楽じゃないけど村側同士でノイズ作り合っても良いことないよねって話

(-77) 2023/03/19(Sun) 18:35:53

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天の性別って絶妙に分からない線言ってますよね。胸元のしわの入り方見ると女性でもあり得る。
所でジギタリスの村は取るのにアルスの村取らないのはどういう話なんだろうね。

睡眠不足とかいう情報がノイズになってるから?
普通に噛み見て(それこそ抜けがないか)熟慮するより先に発言してて、その上で南天●を否定するって村っぽい発言で良いと思うんだけど。

(-78) 2023/03/19(Sun) 18:40:39

【独】 無職 ゼラニウム

>>13
今まで昨日も4dもあんな疑い先バラバラなのに
サフランにとって「負けない村」になっている?

(-79) 2023/03/19(Sun) 18:42:20

【独】 人嫌い ヤイトバナ

最終日を目指す吊りって当然の様に言われるけど、何でもかんでもそれが通ると対立軸が作り得って話にしかならないのですよね。

(-80) 2023/03/19(Sun) 18:42:47

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ん。
言われてみればそういう主張がゼロだね。

(-81) 2023/03/19(Sun) 18:46:13

【独】 【朽】 不朽 千日紅

まあ南天狼というか、南天を抱えて複狼で勝とうとしている陣営ではないのだよなあとは

(-82) 2023/03/19(Sun) 19:12:22

【独】 修道者 サフラン

明日一枚落としてくれるかなあ。
仮に落としてもアルストロメリアだろうし進まないか…

(-83) 2023/03/19(Sun) 20:02:47

【独】 無職 ゼラニウム

悩むのは分かるんだけど、希望を出さないと人外の様子見なのかわからなくなるから、収束したら出して欲しい。サフもランプも絞ってるのでしょう。お嬢はどこ2w?
このログだとすっぱり出したDのが潔い。

全体
誰狩人だと思ってた?おれはサフラン。
それで()にした部分あるのに霊に突っ込まれるのでマジやめてくれと思っていた。非狩時狼
そういう遡りがあったら欲しい
なきゃないでもいいし他優先してくれてもいいが

(-84) 2023/03/19(Sun) 20:04:25

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

14時間って朝8時からお昼1時間休憩だけ挟んでも終わんの夜11時じゃん……もっふもふ……

(-85) 2023/03/19(Sun) 20:23:11

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

こういう混戦状態で分かんね〜!って投げるのではなくもっとちゃんと見返せるようになりたい!陰性能力を高めたい!

さいわい5発言村の見学というこれ以上ない機会なので夕飯食べたらちゃんと推理しよう……

(-86) 2023/03/19(Sun) 20:25:04

【独】 修道者 サフラン

勝てる気しなーい。
エンゼルランプと刺し合う意味がない。
アルストロメリアの一存じゃんねー

個人的にはゼラニウムとジギタリスに狼1匹だと思ってるからここ2吊、
南天・ヤイトバナ・エンゼルランプ・私で最終日が現実的かなって気持ち。

(-87) 2023/03/19(Sun) 20:48:15

【独】 修道者 サフラン

エンゼルランプ村に見えて吐きそうなんだけど。最高だね。

(-88) 2023/03/19(Sun) 20:49:22

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

陰性能力、「分からないことがある状態をそのままにしつつ、結論を出すための準備をすることができる。そのときどきで分析を進め、慎重に考え続ける持久力」の意味で使ってるけどこれは自分が人狼用にカスタマイズしちゃったもので、本来は「割り切れないことや理解しきれないことがあるということに耐え、考え続ける」ぐらいの意味でしょうな。何の話???

(-89) 2023/03/19(Sun) 20:52:16

【独】 旅人 クレマチス

アルスを支持かな。
村を見渡せてるのはアルス。

(-90) 2023/03/19(Sun) 21:19:38

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

ラ神の言ってたエンゼルランプ-サフランがマジで本筋かなぁ〜。ゼラニウムは精査しきれてない。

(-91) 2023/03/19(Sun) 21:21:55

【独】 修道者 サフラン

正直アルストロメリアに縄が届くとは思えないので彼女が指定してもいいと思うけれどね。

(-92) 2023/03/19(Sun) 21:24:16

【独】 修道者 サフラン

でもこれエンゼルランプ人狼なら終わりなんだよなー。

(-93) 2023/03/19(Sun) 21:27:12

【独】 修道者 サフラン

6C2で15通り 多すぎだろ!

(-94) 2023/03/19(Sun) 21:29:10

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>22
神の見立て正しそうだな。

(-95) 2023/03/19(Sun) 21:30:44

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

黒く見えるわ、確かに

(-96) 2023/03/19(Sun) 21:30:55

【独】 【朽】 不朽 千日紅

いやこれ絶対サフランーゼラニウムでしょお!!!!

(-97) 2023/03/19(Sun) 21:31:59

【独】 修道者 サフラン

説得というと。

(-98) 2023/03/19(Sun) 21:33:00

【独】 修道者 サフラン

とりあえず弟切草人狼は一旦切って、最終日に考え直そう。

(-99) 2023/03/19(Sun) 21:37:07

【独】 修道者 サフラン

お嬢呼び好きすぎるな…

(-100) 2023/03/19(Sun) 21:37:25

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

短期と違ってあんまり重視されないけど、長期にも「一日」の制限時間はあるんだよな。

3D読んでるとエンゼルランプよりヤイトかもしれんなこれ。

(-101) 2023/03/19(Sun) 21:40:57

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

アルス≠サフランだとは思う。>>5:20>>5:21をアルスがその位置からその理由で出す意味が薄〜いので。

(-102) 2023/03/19(Sun) 21:55:08

【独】 人嫌い ヤイトバナ

いやサフラン村だなって思っちゃう。
「南天、ジギタリス処刑で最終日に行く前に滅ばないかを考えている」

(-103) 2023/03/19(Sun) 21:55:50

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

今日の発言、全員合計でまだ12/35も残ってるんだな〜〜〜

見たいけど眠い!!あと墓も人がいない

(-104) 2023/03/19(Sun) 22:04:19

【独】 無職 ゼラニウム

>>*14
それも分かる。ただ、今、村人困憊してきてると思ってて。
収束を村の収束だと感じる頃合い。
だから、客観の話に至らない可能性がある。

実は1〜3d体調を崩してしまっていて、
今回復してきてるから、そこまで酷くはならない…でいけると思っている。

(-105) 2023/03/19(Sun) 22:07:17

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

だいぶよく考えた>>+236、考えてる間に増えたからちょうど見えてなかった>>+234と同じで嬉しい。でも丸コピみたいでちょっとはずい。

(-106) 2023/03/19(Sun) 22:07:21

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

エンゼルランプ村視は>>4:52からの>>5:12>>11の対サフランのつながりの自然さ。自分が持ってて村に薄い点での警戒が綺麗に繋がって表に残ってるのは村いし、内容が妥当オブ妥当。

(-107) 2023/03/19(Sun) 22:12:42

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+220
普通に滅びるでしょ

(-108) 2023/03/19(Sun) 22:15:01

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスまで吊ったとして続く2wのパターンが見えないし、そもそもジギタリスor南天とつながる位置というのもいない気がする。

(-109) 2023/03/19(Sun) 22:23:24

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

内容に濃淡はあれど、発言ごとのサイズが全員一定で全員全発言使い切るって前提だと「一日の議論のうちどれくらいまで今進んだか」が最新発言のアンカーの数字で分かる。

MAXで5発言×7人で35発言。で、> >0から始まって今> >22が最新だから、全23発言。残り12発言。
発言回数制面白いな……でももうみんな寝る時間よ……zzz……

(-110) 2023/03/19(Sun) 22:25:22

【独】 人嫌い ヤイトバナ

強いてあり得るならジギタリス-エンゼルランプぐらいになるだろうけど、それ以前に南天-弟切草が両村というのをあり得ると思っていないので。
ゼラニがここで南天吊りに動いてるのも大きいね。身内切りする可能性が昨日よりあるかで言ったら全然あるけども。ほぼない事には変わりないし、理由を読んでみて身内切りとは思えないよね。

(-111) 2023/03/19(Sun) 22:28:16

【独】 無職 ゼラニウム

赤15ほしい……

(-112) 2023/03/19(Sun) 22:43:55

【独】 修道者 サフラン

別にアルス単体なら黒はあるけど、●アルスが「これやっても大丈夫やろ」「いけそう」くらいのノリじゃないと成り立たないと思うんだよねー

たまにそういう狼いるんだけどね笑

(-113) 2023/03/19(Sun) 22:51:41

【独】 人嫌い ヤイトバナ

結論だけ見ると切れないか〜

(-114) 2023/03/19(Sun) 22:55:17

【独】 修道者 サフラン

エンゼルランプ-アルストロメリア
エンゼルランプ-ジギタリス
エンゼルランプ-ゼラニウム
エンゼルランプ-南天
エンゼルランプ-ヤイトバナ
アルストロメリア-ジギタリス
アルストロメリア-ゼラニウム
アルストロメリア-南天
アルストロメリア-ヤイトバナ
ジギタリス-ゼラニウム
ジギタリス-南天
ジギタリス-ヤイトバナ
ゼラニウム-南天
ゼラニウム-ヤイトバナ
南天-ヤイトバナ

南天-弟切草

(-115) 2023/03/19(Sun) 22:57:28

【独】 修道者 サフラン

狩人スケール、まじで白アピにしか役立ったことがない
当たんない笑

(-116) 2023/03/19(Sun) 23:06:34

【独】 修道者 サフラン

今回も外しちゃったしなー
狼の時にも当たらないのに、況や村人をや…

(-117) 2023/03/19(Sun) 23:07:06

【独】 修道者 サフラン

私は狩人……

修道者 サフラン [村人]


グワーッ

(-118) 2023/03/19(Sun) 23:07:52

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

おっと。
>>5:16千日紅も、>>5:39サフランも。

ゼラニウムの>>5:8より後だね。

ごめん。

昨日読んでた時に思ってたから記憶で書いてしまった。

(-119) 2023/03/20(Mon) 00:09:59

【独】 修道者 サフラン

名前ミスった。

(-120) 2023/03/20(Mon) 00:26:30

【独】 無職 ゼラニウム

>>26>>29
ジギタリスは黒塗りは好きじゃないのか
日々GSなんて変わる
2w見たら通せるほう通すよ
d吊ってたら無理はおとぎりそうはおれのこと多少聞いてくれてる感あったからの問い、霊の▼無見えてたから3縄で仕留めるには無理み
6d、吊れそうなところはDじゃなくておれだろ(の時点ランプ、サフラン、おとぎりそう村考えると時遺言、)
サフラン狩人視ゆえの疑わずは納得した

(-121) 2023/03/20(Mon) 00:26:38

【独】 人嫌い ヤイトバナ

なんか誤解してるね。
それ以前に色々意味不明だけど。

(-122) 2023/03/20(Mon) 00:33:51

【独】 人嫌い ヤイトバナ

いや〜どうなの。
もしかしたら独り言に納得できる様な理由は埋まってるかも知れないですけど。言ってる事やばいとしか思えないのですよね。

最終日コース!とか言っているけど、南天が票をブラした場合の対応をまず考えているのかどうかだよね。
サフランとかは>>21見た時点で最終日コースどうこうで心配してなかったから、読み違えたな〜って感じです。

(-123) 2023/03/20(Mon) 00:50:23

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ブラしたって言うけど「ヤイトバナでセットする前に寝落ちしてた。デフォルトがそこでした」とか言ってしまったら追求の仕様がないのだし。
狼狙い徹底する、って前提で票割れてランダムになりました〜!であれば仕方ないかなで済むけど、変なバランス意識した進行でそういう展開になるのは単純に準備不足と言わざるを得ないよね。

(-124) 2023/03/20(Mon) 00:52:29

【独】 人嫌い ヤイトバナ

察するにも限度があるし、それは流石にバランスで進行やりたい人たちが言えないとダメな所でもあるんじゃないのかな?って思うのだけど。

(-125) 2023/03/20(Mon) 00:53:14

【独】 人嫌い ヤイトバナ

シンプルに気になるのは最終日になった時に南天以外を吊れると思って言っているのかどうか、かな。サフランはそのつもりだと思うけど、アルストロメリア的にその辺のハードルは問題なくなったのかな。

(-126) 2023/03/20(Mon) 00:55:22

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「酒は飲んでも飲まれるな」と同じ状態だと思うのですよね。戦術を使ってるんじゃなくて戦術に使われてるのではなく?

(-127) 2023/03/20(Mon) 00:56:57

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「流石にやらないと思ってました」と言うに尽きるね。

(-128) 2023/03/20(Mon) 00:58:37

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

>>30
これ最終日南天吊られない?

(-129) 2023/03/20(Mon) 00:59:56

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ワイトはどう思う?

(-130) 2023/03/20(Mon) 01:00:26

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

>>28
最終日想定(アルス噛まれ、平和4人)

南天、ジギ、ゼラ、サフ

こっちはジギorゼラかな

(-131) 2023/03/20(Mon) 01:03:38

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

首を振ったは縦に振ってるのか、横に振ってるのかわかんないから返事に向いてないようだ。

イエスは頷いておけばいいのかな。
ノーは首を傾げればいいのか。

ちょっと勉強になった。

(-132) 2023/03/20(Mon) 01:26:38

【独】 人嫌い ヤイトバナ

流石に消極的柱かな。

話すべき事自体はジギタリス→ゼラニウムへの突っ込みでまず一つ決まってる。あと確認すべきなのは▼南天が通ってからの最終日コースとか言ってた連中の思考推移を見るのと、エンゼルランプの単体かな。

(-133) 2023/03/20(Mon) 02:09:40

【独】 人嫌い ヤイトバナ

アルス噛みか意図ミスかは全く関係ない訳ではないけど、流石に考えても5発言ではどうしようもないからスルーで良い。ジギタリス→ヤイトバナも多分重要ではある。流石に霊能結果がなくても弟切草から回避COなし+この南天の吊られ方を見て両村とかは考えそうなものだけど。
そもそも投票を変更するのは・・・流石にないね。ゼラニの南天票替えに突っ込んでてジギタリスがやる訳ないし、サフランも手順は崩さない。

(-134) 2023/03/20(Mon) 02:14:07

【独】 人嫌い ヤイトバナ

(サフランは>>30がある為)
なんで投票は南天3票、ゼラニ2票で、私が2票になるか私とランプで1票ずつになるか。多分もうちょっとあるけど、話し切れないだろうからこんなものかな。

あとは小言で。
アルスが「全視点で飲めると思う」と言っていたけど、一番価値観の近そうなサフランとすら合わない時点で、それを「戦術に使われている」と言うのではないかな?と。

(-135) 2023/03/20(Mon) 02:18:38

【独】 人嫌い ヤイトバナ

狼早吊りゲーじゃないからって絶対に最終日まで続かせるゲーって訳でもないですよ。

(-136) 2023/03/20(Mon) 02:19:56

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

どうなる……

(-137) 2023/03/20(Mon) 06:58:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら