星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 サバゲ帰り ナギサ

あっ、続くんだ……嘘でしょう?!

落ち着いていこうか。自触れ真贋だけが頼りだ。
今もっとSGに近い立場なのは私。

(-0) 2023/01/16(Mon) 07:01:55

【独】 採血 ミレイ

言って貰えると……

うう…ないよね

(-1) 2023/01/16(Mon) 07:06:01

【独】 採血 ミレイ

▼キミ投票セット

(-2) 2023/01/16(Mon) 07:07:10

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミレイさんが生きてる、か。この感じだと真は揺るがず。…ナギサ鉄板のナツを殺したのは、まぁそういうことだろうね。
SG一直線。さあ、どうしようね?

(-3) 2023/01/16(Mon) 07:08:28

【独】 発熱 ニエカワ

コレ、ユキエがチャドなら
ニエカワとユキエの見つめ合いはそう言うことか(狼←→狂)とかで結局サキさん喜ばせるだけ説

サキ虐にならんじゃないか

(-4) 2023/01/16(Mon) 07:12:08

【独】 採血 ミレイ

ナギサ白から動かないをしてるのは私もなんだよ〜〜!!
えーんおーん

(-5) 2023/01/16(Mon) 07:13:01

【独】 研修医 サキ

喉がまた溶けだしたから風呂に入ろう。

ニエカワ、一緒に入りましょう?
僕は白衣を脱げばスタンバイok

(-6) 2023/01/16(Mon) 07:17:59

【独】 採血 ミレイ

>>5:81 サキの視界にLWが入ってしまったから統一案を出した、と考える方が自然。
これやっちゃうと、
>>2:50>>2:56 一応あたしに多少は寄ってきてくれてるサキ

ミレイが提出しているのは
>>2:66 ●キミ
>>2:67 ナギサ白 >>2:68タチバナ白

(-7) 2023/01/16(Mon) 07:23:51

【独】 採血 ミレイ

ナギサ白打ちしちゃってるんだけど…
どう思う?? ナギサ白打ちしちゃってるんだけど…
心中したい白がナギサなんだけど…!!

(-8) 2023/01/16(Mon) 07:25:06

【独】 陸上部 ユキエ

ナギサはアクトの使い方ずっと微妙なんだよな……

(-9) 2023/01/16(Mon) 07:25:40

【独】 研修医 サキ

>>2
うむ。コミットなどせず、最後まで全力で考えてほしい。

別にコミットを否定するわけではないが、BBS育ちの僕は最終短いと寂しいのだ!

後ニエカワを弄る時間が減るしな!(ヤメロ)

(-10) 2023/01/16(Mon) 07:25:58

【独】 サバゲ帰り ナギサ

…絶望の色が濃い。頭冷やしたい、ちょっと寝てこよ。
今スッゲ〜〜村アピアピ狼に見えてるだろうな、わかるよー。
分かるけど負けてやんねぇ!

(-11) 2023/01/16(Mon) 07:27:58

【独】 採血 ミレイ

そしてイチコも、イチコ狼だとそれはユキエを残したいし、
ユキエに喉を使って庇っておきたいよね。
でも、「最終的に▼ユキエが見えていながら」庇うをする≒狼的になる、の意味で、非狼だと思う。

飯の種にしているのが黒い、を把握しているだろうから。

(-12) 2023/01/16(Mon) 07:29:43

【独】 研修医 サキ

もう告白文書き直すしかないの?

たまらなくニエカワ可愛いのだが…>>+26

ニエカワ追いかけ回すエピのが愉しげ。

(-13) 2023/01/16(Mon) 07:30:00

【独】 採血 ミレイ

イチコさんが本気でユキエ村見たらユキエもっと庇おう!っていうのは変な話で、なぜならイチコさんもユキエの黒要素は拾っていたし、村ならユキエの正体を分からない。
吊るのが正解か(黒なら吊るのが正解)
吊るのが正解か(神視点吊るのが正解)
でも、わたし・イチコにとって吊るのが正解か(正解か)
出来れば、吊らないでほしい

だから吊り希望を出さずにいた

(-14) 2023/01/16(Mon) 07:37:59

【独】 採血 ミレイ

昨日の動きでいうと、イチコは狼的ではあるんだけど(島的発想)、「わかっている」だろうから、白い。

(-15) 2023/01/16(Mon) 07:40:00

【独】 サバゲ帰り ナギサ

まだ途中なのはキミちゃんの精査。
SG候補だから、は早まったのかも知れない。
…昨日ふっと黒さを感じた。キミちゃんは私なんかより遥かに頭がいい。この白飽和感。……

(-16) 2023/01/16(Mon) 07:42:48

【独】 採血 ミレイ

推理は村人に任せる。狼は誤った方向に結論を誘導しようとするから、それを是正する(出来る?)ための黒子を目指す。
思考は、ライン戦からの立場なので伏せすぎず。
誰かを殴り過ぎないように。
誘導しないように。

(-17) 2023/01/16(Mon) 07:45:02

【独】 見習 イチコ

メモ;対ユキエはキミの方が最後まで考えてくれた感→反論;どっち吊れてもよかった

(-18) 2023/01/16(Mon) 07:48:44

【独】 採血 ミレイ

>>5:62 イチコから(サキが残ると占結果がでちまうのでは…)
>>5:71>>5:81真偽不明の占い師にとびかかるのが早い(真見えている)
>>5:81 うーん、それはそう >>5:82それはそう

(-19) 2023/01/16(Mon) 07:49:18

【独】 サバゲ帰り ナギサ

キミークレイシーニエカワー ロク

イチコークレイシーニエカワー ロク

パッションはキミちゃんなんだよなあ。

(-20) 2023/01/16(Mon) 07:49:53

【独】 発熱 ニエカワ

>>*0>>*1
見てるぞー!
絶対できる、ここまで戦ってくれた代行ならって信じてる
最後まで楽しんで!!

(-21) 2023/01/16(Mon) 07:50:51

【独】 研修医 サキ

のどおんしなくちゃ。3000ptしかないし

(-22) 2023/01/16(Mon) 07:51:23

【独】 採血 ミレイ

「イチコ狼ならニエカワの2dミソギ統一推しが不要。
 あれは〜」をどう思う? ってナギサとキミに投げたいけれど、それって実質キミを疑えという誘導だもんな〜!

(-23) 2023/01/16(Mon) 07:55:13

【独】 発熱 ニエカワ

>>*2
隙を見せた村人から殴っていくんだ!
でもキミのが吊れる気もする

(-24) 2023/01/16(Mon) 07:58:15

【独】 採血 ミレイ

キミで気になっているところ
>>1:13 すごく意外
>>1:31 霊能破壊〜
>>1:95>>1:98 激しく同意(?)
>>1:182 白目に見えるけど悩ましい←タチバナ指摘箇所
>>2:55 ロク宛ての質問
>>2:92 クレイシ真↑
>>2:162 ロク白く見えてきた(?)
>>2:164 上段はまあ分かる>>2:165頑張る「ぐっ」の後、頑張ったか
>>3:34 クレイシ真視、サキ真狂
>>3:37 霊ロラ(ミレイ轢きたい?)
>>3:55 う〜〜ん
>>3:82 クレイシ●ユキエ、サキ●ナギサ
>>3:131>>3:133>>3:137 う〜〜ん? 全体的に、クレイシニエカワ真寄りなのにミレイにも警戒が薄いところ

(-25) 2023/01/16(Mon) 08:03:24

【独】 採血 ミレイ

キミ続き
>>4:23 灰吊り有
>>4:29 ?>>4:41これ白って言って欲しそう(別にミレイの真贋にならない)
サキ真軸でナギサ吊り希望
>>4:63 ぐらぐらしているのはそう 
一番気になってるのは
>>4:101「ニエカワさん真の可能性追うイチコさん村にしか見えないんだけど。」にしか見えない、が強く取り過ぎているような

(-26) 2023/01/16(Mon) 08:06:21

【独】 発熱 ニエカワ

>>*4
ミレイさんが女装男子の可能性もあるってランダム神が言ってたから楽しいレディースファイト派かなー

(-27) 2023/01/16(Mon) 08:09:09

【独】 採血 ミレイ

>>5:14>>5:18 う〜ん
>>5:20 納得
>>5:23 流れに乗る感じ(村でも分かる)
>>5:46 イチコに乗る感じ(村でも分かる…?)
>>5:47>>5:53>>5:55 疑問点はあれど、疑問点の検証はいまいち…?
>>5:78 ここは黒い… >>5:80なんだろう?
結論を出す労力っていうのが、他灰より少ない感じ(村でも通る)

(-28) 2023/01/16(Mon) 08:09:45

【独】 研修医 サキ

みんなを楽しませるのは難しいのだ〜
路線間違ってたらゴメンね

ミレイもニエカワも僕に応えず「寄るな変態!」でいーんよ。

>騙した罪悪感
そういうゲームだから!まあ『サキ』は傷ついちゃったけど。

(-29) 2023/01/16(Mon) 08:14:45

【独】 採血 ミレイ

白いって言って欲しそうなのがキミ
白いって言われたくなさそうなのがナギサ
白いって言うならそのまま白にしてくれ!なのがイチコ(気持ちは超わかる)

(-30) 2023/01/16(Mon) 08:18:51

【独】 研修医 サキ

>>+48
墓下の僕は狂人でしかない

(-31) 2023/01/16(Mon) 08:18:58

【独】 採血 ミレイ

>>2:66 が戻って来た感…

(-32) 2023/01/16(Mon) 08:23:44

【独】 採血 ミレイ

今回、他人に不理解しか向けていないな、自分
「その人」がどうなのか、なのだ
村ならこうしなければ、ではない。一度全部ぺしゃんこにする!

(-33) 2023/01/16(Mon) 08:29:41

【独】 採血 ミレイ

>>4:48キミ黒
>>4:74このナギサイチコは、結構かなり確かにではあった

(-34) 2023/01/16(Mon) 08:42:16

【独】 採血 ミレイ

>>5:30 ここまで、1w残りになったことで気が緩んでるね
村全体に申し訳ないと思ってます

(-35) 2023/01/16(Mon) 08:58:00

【独】 採血 ミレイ

◆流れを作らないよう、議論が重ねてからになるよう、
自分の考察や意思は灰が200ptは使ってからにしよう。
あまりにも独断になりそうなら、反証を求める意味でも…灰の喉が残っているほうが望ましい(正しいとは限らないので)
午後の私へ
渚とイチコも見ること

(-36) 2023/01/16(Mon) 09:16:26

【独】 サバゲ帰り ナギサ

キミちゃん、昨日から狼欲出してきてない?
二人ともがイチコさんは白って置けるなら、それこそナギサキミのロラでしょ。
確白になったユキエさんやナツちゃんの話に耳を傾けよう。

(-37) 2023/01/16(Mon) 09:29:08

【独】 採血 ミレイ

狼が自分の白要素を挙げると作為が混ざるは混ざる。

終盤本人から出された白要素を再検証するというのはその人を判断することに繋がる。
主観一番白いところはそこか、とその人の白黒の判断基準も見える。

狼ならこれをしない系を出すなら、他人の狼ならそれを
しないを強く評価する
村だからこれをやった系を出す人なら他人の行動原理を
読み取って評価する

(-38) 2023/01/16(Mon) 09:34:49

【独】 サバゲ帰り ナギサ

キミちゃん、来ないな……

(-39) 2023/01/16(Mon) 09:55:04

【独】 研修医 サキ

そもそもニ騙りなら決めうち視野なんだから強い騙りが出てLwを護れば大丈夫だよね。
僕もニエカワクレイシに護られたい人生だった

くそう!

(-40) 2023/01/16(Mon) 10:48:33

【独】 サバゲ帰り ナギサ

マジか。 ……と入ってくる。

(-41) 2023/01/16(Mon) 11:18:40

【独】 研修医 サキ

>>6
僕ハイカロリー狼やるからそこは白取れないがイチコの語りかけは本物だと信じたい

(-42) 2023/01/16(Mon) 11:20:04

【独】 指切 キミ

終わんないんだ……。

(-43) 2023/01/16(Mon) 11:24:29

【独】 採血 ミレイ

あたしも改めて、昨日確霊とは……? な振る舞いで申し訳なかったです。

詰め直してはいて、
流れを作り過ぎないよう&
肝心な日に変な独断してしまわぬよう&

検討して貰いたく、
灰のみんなの喉が200Ptは残っている時点で(議論が進んだ後)に一度あたしの意見を落としたいので、その時ご意見下さるとありがたいデス。

(-44) 2023/01/16(Mon) 11:55:27

【独】 採血 ミレイ

あたしも改めて、昨日確霊とは……? な振る舞いで申し訳なかったです。

詰め直してはいて、
流れを作り過ぎないよう&
肝心な日に変な独断してしまわぬよう&
反論・検討して貰いたく、
灰のみんなの喉が200Ptは残っている時点で、一度あたしの意見を落としたいので、その時ご意見喉あるとありがたいデス。

(-45) 2023/01/16(Mon) 11:57:31

【独】 採血 ミレイ

あたしも改めて、昨日確霊とは……? な振る舞いで申し訳なかったです。

詰め直してはいて、
流れを作り過ぎないよう&
肝心な日に変な独断してしまわぬよう&

検討して貰いたく、
灰のみんなの喉が100〜200Ptは残っている時点で(議論が進んだ後)に一度あたしの意見を落としたいので、その時ご意見下さる喉残して貰えるとありがたいデス。

気にせず先に出せ、であれば、出します。

(-46) 2023/01/16(Mon) 11:59:43

【独】 採血 ミレイ

確定白不馴れでごめんよお!

(-47) 2023/01/16(Mon) 12:03:13

【独】 採血 ミレイ

イチコについてが先に必要であれば出したいんだけど、
イチコについてとナギサキミがセットなんすよお

(-48) 2023/01/16(Mon) 12:06:32

【独】 採血 ミレイ

ユキエさんの>>5:81「ニエカワ●ミソギ推し〜サキの視界にlwが入ってしまい」
の観点で2dを読み返しますと、
2dはあたしがサキにキミちゃんを推しているんです。
サキは徐々に態度を軟化してくれて(>>50>>56)、あたしを信じてくれ始めたように傍目に見えはしませんでしたカ。(実際は>>3:143だったけど…)赤から見たら、真真は当然分かっていて、真真が連携し始めたように映りはしなかったか? 

そうすると、ミレイの>>66(●キミ)、>>67(ナギサ非狼考察)から、
捜査線上に浮かびあがってくるのは、キミちゃんなんデス。

ナギサ非狼をあたしが唱えていて、つまりサキ視点ナギサ白の声があるうちに、
ニエカワの前振りを生かして、ナギサを囲えば安牌位置につけたのでは?
襲撃が入らない違和感は非狩みが強かったので、多少は誤魔化せそう。

(-49) 2023/01/16(Mon) 12:07:09

【独】 採血 ミレイ

イチコさんについては、ニエカワ‐クレイ氏ラインの狼として、主にニエカワの真を拾いつつサキのフォローをして、サキの視点狼にならない動き、とも読めてはしまうのですが、
サキの>>4:74「タマオ、ナギサ、イチコから占う宣言〜からの▲タマオ」は白にやはり頷けてはしまうのです。

ついでに、昨日のイチコさんって、「神視点なら今日は▼ユキエ」って、理解していたんですよね(多分皆そう)
だから、『5d▼ユキエせずに票田確保しつつ最終的には▼ユキエしたい動きだ』、と言われることを狼イチコさんなら理解していて、逆にリスキーなんですヨネ。
実質確白のナツとミレイが、暗に本日は▼ユキエで最終日対策を進めようと言ってしまってますし(>>5:31>>5:40
どっちが残っても、確白から票が入りやすくなるのは、読めるのではないかしら。

(-50) 2023/01/16(Mon) 12:07:33

【独】 サバゲ帰り ナギサ

あたしが吊られなければ、半分の確率で勝てる。
……半分か……。つらいな。イチコさん村だよね?
多分そう。キミちゃんは完璧な村トレース追従型の狼。
信じる人を間違えちゃった。

(-51) 2023/01/16(Mon) 12:08:16

【独】 採血 ミレイ

ユキエさんの>>5:81「ニエカワ●ミソギ推し〜サキの視界にlwが入ってしまい」
の観点で2dを読み返しますと、
2dはあたしがサキにキミちゃんを推しているんです。
サキは徐々に態度を軟化してくれて(>>2:50>>2:56)、あたしを信じてくれ始めたように傍目に見えはしませんでしたカ。(実際は>>3:143だったけど…)赤から見たら、真真は当然分かっていて、真真が連携し始めたように映りはしなかったか? 

そうすると、ミレイの>>2:66(●キミ)、>>2:67(ナギサ非狼考察)から、
捜査線上に浮かびあがってくるのは、キミちゃんなんデス。

ナギサ非狼をあたしが唱えていて、つまりサキ視点ナギサ白の声があるうちに、
ニエカワの前振りを生かして、ナギサを囲えば安牌位置につけたのでは?
襲撃が入らない違和感は非狩みが強かったので、多少は誤魔化せそう。

(-52) 2023/01/16(Mon) 12:08:50

【独】 採血 ミレイ

ダメだどう考えても検討して貰うべきだわ。
固定されてるから、先に出したほうが良さそうですらある。

イチコさんなんてあたしの黒視白視に流されない人だし、
キミちゃんの反論喉は多いほうがいいわ…。

(-53) 2023/01/16(Mon) 12:10:18

【独】 サバゲ帰り ナギサ

キミちゃんの出力、低下してきたな。
昨日のあたしと同じ状況に陥っている……?

・視点狼をロストした村人である
・喉削りで生存に賭ける狼である

どっち!

(-54) 2023/01/16(Mon) 12:22:03

【独】 指切 キミ

クレイシ-ニエカワ-イチコ考察

(-55) 2023/01/16(Mon) 12:22:06

(-56) 2023/01/16(Mon) 12:24:24

【独】 発熱 ニエカワ

>>*8>>*11
んー、僕ならナギサを殺しにいく盤面ですが…
ミレイが判断者なので結局

(-57) 2023/01/16(Mon) 12:27:47

【独】 発熱 ニエカワ

>>*12
あー、そう言うことならキミ向けかな!(届け!
ナギサの掌返しは代行なら勝てると思うのですキミ取り込みのが良い気がする!

(-58) 2023/01/16(Mon) 12:36:17

【独】 発熱 ニエカワ

>>*13
サキちゃん(ナツ)は草

(-59) 2023/01/16(Mon) 12:38:39

【独】 サバゲ帰り ナギサ

キミちゃん内容寡黙になってきてるな。狼探してるー?

(-60) 2023/01/16(Mon) 12:39:17

【独】 サバゲ帰り ナギサ

喉が惜しい為、敬称略になっております。
すまぬ。すまぬ。必死じゃ

(-61) 2023/01/16(Mon) 12:42:02

【独】 サバゲ帰り ナギサ

まあそれはそれとして。今最高に自分のやりたいスタイルの人狼できてる気がするぞー。
毎度毎度、あんなボコボコに殴り合わなくても試合になるじゃん(村次第)
勝っても負けても恨みっこなしな。……よし狼殺す。

(-62) 2023/01/16(Mon) 12:49:36

【独】 発熱 ニエカワ

>>*18
代行が白いのとユキエがチャドなら遺言がめちゃくちゃ効いてる感
白の意見だからね!

(-63) 2023/01/16(Mon) 12:55:30

【独】 研修医 サキ

>>+105
「もっとアピアピして、もっと君の雑で弱いとこ魅せて」

僕の事が好きなんですか?

(-64) 2023/01/16(Mon) 13:37:09

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>18
オドろいたねェ、奇しくも同じ構えだ…
まあ実際私がまだ吊られず、紳士的に進んでるのはキミちゃん達の尽力である。

手繋ぎ村人 vs 手繋ぎ狼(暫定) ファイッ(カーン

(-65) 2023/01/16(Mon) 13:38:47

【独】 発熱 ニエカワ

サキ虐でサキ先生が壊れちゃったよ…

僕らのせいじゃないよね、代行、滅却師、チャド!!

(-66) 2023/01/16(Mon) 13:52:21

【独】 研修医 サキ

[…は結局湯飲みを持ち帰り、よくわからないが枕元に飾ることにした。

湯飲みを眺めると何故か胸がざわついたが、その理由はわからなかった]

(-67) 2023/01/16(Mon) 14:10:20

【独】 研修医 サキ

パペットマペットじゃないの?

(-68) 2023/01/16(Mon) 14:47:20

【独】 サバゲ帰り ナギサ

イチコ狼本当にありますか?!そんなことがありますか?!
キミちゃんは村トレ追従狼なんですか?
今描かれた盤面から、キミイチコLWは見える…と思。
狼にとってどこまでが描いた勝ちで、どこからがイレギュラーですか?!

(-69) 2023/01/16(Mon) 17:11:46

【独】 発熱 ニエカワ

僕のミソギ統一だけど仲間が視界に「入ってないから」動いたんだけどなぁ
先吊りで色見られるのにそんな動きする訳ないじゃない?

(-70) 2023/01/16(Mon) 17:49:25

【独】 発熱 ニエカワ

>>25
「ユキエが潜伏狂人だと思ってるから庇う」っていうのが検討抜けちゃうよなぁ

(-71) 2023/01/16(Mon) 18:05:51

【独】 見習 イチコ

キミちゃんの今日の動き▲ナツした狼ぽい

(-72) 2023/01/16(Mon) 18:16:54

【独】 発熱 ニエカワ

まぁ基本的に狼は▲と▼操作して正解に辿り着きそうな人墓下に送り込んでる一面もあるので墓下勢のが正解に辿り着きやすいはあると思います
だからといって墓下勢が地上勢怒るのは違うよな

矛盾ですが流石に確村凸からのミレイ真打ちは当事者真霊ならブチギレ不可避な気もする
色々、僕生きてたらトントンに持ってけてたのにー!みたいな
ナツの説得は無理だろうけどキミナツ説得したかったな

(-73) 2023/01/16(Mon) 18:22:24

【独】 陸上部 ユキエ

>>+215サキ
現在クレイシ真視点が成り立つのって【ロク-ユキエ-ミレイ、サキ狂】のみ。
しかし俺は狼ではなく狩人だから。

(-74) 2023/01/16(Mon) 18:22:34

【独】 サバゲ帰り ナギサ

イチコ狼、あるんでしょうか?(n回目

(-75) 2023/01/16(Mon) 18:35:17

【独】 発熱 ニエカワ

>>*23
してりゅー と言いたいが意外と手強くて僕が負けてます
>>*24
僕からも良いよ!眠気覚ましにあったかいコーヒー淹れておくね

(-76) 2023/01/16(Mon) 18:41:06

【独】 研修医 サキ

うん…うん?

そうか。

僕はニエカワが好きなんだな。
墓に来てから好きになってしまったんだな。

(-77) 2023/01/16(Mon) 18:54:52

【独】 発熱 ニエカワ

さっき灰に「ナツの説得は無理だろうけどキミナツ説得したかったな」と書きましたが後半はナギサさんでです
ついに僕までナツさんのことが誰かわからなくなってきた
代行のが移ったw

(-78) 2023/01/16(Mon) 19:14:37

【独】 指切 キミ

>>24>>28
リょーかい。コア遅くなるから先に私の結論だけ。
【▼ナギサ】
やっぱりイチコさん狼さんに見えない。4dのナツさんと同じでイチコさん狼さんだったら諦める。

☆どう勝とうとしてるのか
ナギサさん狼さんだとしたら

(-79) 2023/01/16(Mon) 19:34:16

【独】 警備員 タマオ

サキ先生はいらない

さきせんせいはいらない

サキ占聖杯ラナイ

(-80) 2023/01/16(Mon) 19:49:21

【独】 発熱 ニエカワ

>>31>>33
ヨシ
代行本当強い

(-81) 2023/01/16(Mon) 19:59:00

【独】 発熱 ニエカワ

代行が激つよだったから3-2ならワンサイドで終わりそうだよな……
チャド君責めるって意味じゃなくて代行褒めの意味です

(-82) 2023/01/16(Mon) 20:00:16

【独】 研修医 サキ

>>+52
あなたの本命はどうでもいいのだ。
見返りは求めないから。

事実として僕があなたを好きになったってだけなんだな。

この気持ちでミレイには向き合えないからミレイには感謝の告白だな。むしろ不誠実であろう、気持ちを偽るのは。

僕の気持ちを残し、彼が狂人さんと結ばれるのを祝福しよう。

誰でもいい?いい悪いじゃない。

僕が君を好きなだけ。

(-83) 2023/01/16(Mon) 20:00:24

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ちなみに投票が全くの同数の場合、どうなるんでしょうか?
調べとくか。ただまとめがいるからな。結論出すんだろうな。

(-84) 2023/01/16(Mon) 20:01:45

【独】 双子妹 ナツ

潜伏狂おったら狂COより狼COの方がええと思うで。
人外COという意味では変わらんけど、実践的に狼COの方が吊られやすい。

(-85) 2023/01/16(Mon) 20:02:28

【独】 サバゲ帰り ナギサ

イチコさんぐるぐるしてるな。村人だ。
これは分からなかろうよ。私とキミとは全く同じスタイルだもの。

(-86) 2023/01/16(Mon) 20:04:23

【独】 双子妹 ナツ

誰が狼でもヤバ強いでー。

(-87) 2023/01/16(Mon) 20:05:28

【独】 サバゲ帰り ナギサ

イチコさん狼捨てる?捨てよう。

(-88) 2023/01/16(Mon) 20:07:20

【独】 研修医 サキ

変態はネタなんですホント。
みんなに楽しんでほしいんだよ。
やりすぎて不快にさせちゃうのは心配なんだが〜

(-89) 2023/01/16(Mon) 20:09:34

【独】 研修医 サキ

あれやばい誤爆した

(-90) 2023/01/16(Mon) 20:36:30

【独】 双子妹 ナツ

ナギサ面白い

(-91) 2023/01/16(Mon) 20:36:39

【独】 研修医 サキ

最終日らしい最終日の良い村だ。
この熱さが好きだったんだ、BBSの。

やはりコミットは好かない

(-92) 2023/01/16(Mon) 20:39:00

【独】 発熱 ニエカワ

>>*30
イチコならそれぐらいのスキルあるんじゃない?って意味だと思う

(-93) 2023/01/16(Mon) 20:52:11

【独】 双子妹 ナツ

キミ狼でFA!!
上手すぎる狼!!

(-94) 2023/01/16(Mon) 20:56:35

【独】 発熱 ニエカワ

>>+273
はBLEACHの斬月のセリフ?らしい
シーンは分からないけどなんか言いたくなった

(-95) 2023/01/16(Mon) 21:00:03

【独】 研修医 サキ

言わなかったが僕はイチコに泣いたからイチコは吊らない。イチコユキエは白なんよ

(-96) 2023/01/16(Mon) 21:12:49

【独】 発熱 ニエカワ

>>*33
超可愛い〜
可愛いから許しちゃう笑

(-97) 2023/01/16(Mon) 21:19:12

【独】 研修医 サキ

何故ショタという最大武器を使わぬ

(-98) 2023/01/16(Mon) 21:24:58

【独】 発熱 ニエカワ

>>*37
大丈夫、みんな貴女を大好きだぞ!!
いけるいける!!いけるぞ!!!!

(-99) 2023/01/16(Mon) 21:29:01

【独】 研修医 サキ

灰?さっき誤爆したけど

ニエカワが好き、て書いてるよ

(-100) 2023/01/16(Mon) 21:42:39

【独】 研修医 サキ

>>+308
ロクの体験談実話じゃないか?
僕もあるけど

(-101) 2023/01/16(Mon) 21:46:00

【独】 研修医 サキ

>>+324
腐ってやがる…早すぎたんだ!

(-102) 2023/01/16(Mon) 22:09:33

【独】 研修医 サキ

>>+326
ショタは魂で感じるもの

(-103) 2023/01/16(Mon) 22:10:27

【独】 発熱 ニエカワ

>>*42
ユキエがチャドならなんかLWナギサ?みたいに不安に思ってそうです

(-104) 2023/01/16(Mon) 22:10:36

【独】 研修医 サキ

これはおじロラか

(-105) 2023/01/16(Mon) 22:15:31

【独】 発熱 ニエカワ

>>+325
性癖の圧がつよい!

(-106) 2023/01/16(Mon) 22:18:28

【独】 研修医 サキ

ショタっていないの?
僕のビョルン・アンドレセンはどこ?

(-107) 2023/01/16(Mon) 22:19:06

【独】 研修医 サキ

>>+333
心配しなくても妖怪人間は最終話に全員焼け死にます!

(-108) 2023/01/16(Mon) 22:24:31

【独】 サバゲ帰り ナギサ

あたしは実際一回噛まれたら死ぬぞ。
儚い命の初心者さ。

(-109) 2023/01/16(Mon) 22:26:23

【独】 研修医 サキ

ナツ来ないな…

僕雰囲気悪くしてしまってないだろうか。

難しい

(-110) 2023/01/16(Mon) 22:26:55

【独】 発熱 ニエカワ

赤見直してたら代行がユキエがチャドならコン連携さんきゅみたいな事3dに言ってるけど潜伏狂って見えてる狼候補の騙り役で露出可能性が高い霊騙りが動かず誰がメッセ送るんや?って感じだからにゃー
難しいにゃー

(-111) 2023/01/16(Mon) 22:27:09

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ありゃ。惜しいね……
ミレイさんはどうだい?

(-112) 2023/01/16(Mon) 22:32:32

【独】 発熱 ニエカワ

難しいにゃーって言うのはこう2騙り露出しない前提で意味深な事言って探したけど、露出したらあの発言狂人探しか>>3:19>>3:45>>3:134ってバレそうなのドキドキしたよね
僕以外狂人にメッセ送る適任はいないんだが、だからこそ探られそうっていう
まぁ意外と掘られなかったから良いのか

(-113) 2023/01/16(Mon) 22:33:52

【独】 発熱 ニエカワ

しかし、チャドがユキエじゃなかったら潜伏狂人探すのほんと無理だわって今度から探すのやめようってなるな 

(-114) 2023/01/16(Mon) 22:35:11

【独】 発熱 ニエカワ

>>*45>>*44>>*43
ドキドキだねぇ
代行には飛ばないと思う

(-115) 2023/01/16(Mon) 22:35:55

【独】 サバゲ帰り ナギサ

まあ、村ってもね。分かり合えるとは言えないし、あたしの説得力が足らなかったんだな。
ところでミレイさんがどっち出すかでこれ割れない?票筋半々だと何が起こるんですか?ランダム処刑ですか?

(-116) 2023/01/16(Mon) 22:36:01

【独】 研修医 サキ

我承知本決定→ミレイが漢文

(-117) 2023/01/16(Mon) 22:38:35

【独】 発熱 ニエカワ

>>+340
身長的にサキ先生と目を合わせようとすると自然と上目遣いにならざる得ないのほんとこわ

(-118) 2023/01/16(Mon) 22:40:46

【独】 発熱 ニエカワ

>>+342
可愛い!

(-119) 2023/01/16(Mon) 22:41:07

【独】 研修医 サキ

僕の推理がミスリしちゃった〜ミレイごめんね。
2騙りなんて知らないもーん!

でも良い村だった。凸で狼も予定狂ってミレイ吊れなかったし。

狼おめでとう!

(-120) 2023/01/16(Mon) 22:41:26

【独】 発熱 ニエカワ

>>*46
勝った勝った!本当ありがとう!!!
あとは襲撃ミスだけ気をつけて

(-121) 2023/01/16(Mon) 22:42:21

【独】 研修医 サキ

>>+345
ロクに走るのが正解だったの⁉️

(-122) 2023/01/16(Mon) 22:53:52

【独】 発熱 ニエカワ

>>*48>>*47
可愛い〜〜

(-123) 2023/01/16(Mon) 22:57:13

【独】 研修医 サキ

>>+346
え、本当にわかってないはずないよ…な?

(-124) 2023/01/16(Mon) 22:58:15

【独】 発熱 ニエカワ

コレ、潜伏狂人君ちゃんを謎に巻き込んでるんだったら笑うんだがw

(-125) 2023/01/16(Mon) 22:59:32

【独】 発熱 ニエカワ

潜伏なんておもしれー事する狂人君ちゃんなんだからこの状況楽しんでくれるよなぁ!!(無茶振り

何が起こってるかよくわかってないけど、サキ先生の中で▲▼サキ先生してほしいらしいw

(-126) 2023/01/16(Mon) 23:01:04

【独】 発熱 ニエカワ

イレギュラーとはいえ対抗つれなかったの申し訳ないっす
気楽に墓下ライフエンジョイしてしまってましたがエンジョイできたには代行が赤で楽しそうにしてくれてたおかげです(色々辛かったとおもうけど
代行の強さと優しさに本当、感謝

(-127) 2023/01/16(Mon) 23:04:56

【独】 研修医 サキ

ミレイにお花は渡そう

(-128) 2023/01/16(Mon) 23:09:28

【独】 研修医 サキ

「心変わりサイテー!」▼▲サキ

なんとかエピが愉しくなりますように!!
僕は誰と結ばれるとかは全く考えてないので!

みんなに笑顔あれ

(-129) 2023/01/16(Mon) 23:11:15

【独】 研修医 サキ

>>+349
僕が狂人だと、ニエカワの本命は僕になっちゃうよ!笑

あはは、本当に。そうなら良かったのにね?笑

(-130) 2023/01/16(Mon) 23:12:49

【独】 サバゲ帰り ナギサ

勝った、か……?
不在ってのが本当に申し訳ないな。
でも、イチコさん信じてくれたんだから。
本当にすごい狼陣営。強かった。

かーらーのーイチコ狼! は、ないだろう……な……?
ブルブル。いや決定周りから言ってなかろうよ……??

(-131) 2023/01/16(Mon) 23:12:55

【独】 研修医 サキ

>>+350
どゆこと⁉️

(-132) 2023/01/16(Mon) 23:13:20

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ぐえ。謎の視点漏れって何ー!!
ホントに分かってないから後で教えて!!
>>33村トレ村人が証明されてしまったな……フフ……
(マジで村人の動きわかってない)

(-133) 2023/01/16(Mon) 23:17:07

【独】 研修医 サキ

ミレイ。本当にお疲れ様、色々ありがとう。

[ほんの数日。だが、そこで味わった出来事を“色々”なんて言葉だけに集約出来るのか。

小さく息を吐いてから唇を噛んだ。
寂しそうだがいつもの笑顔がそこにある]

……僕は弱い人間だ。たった独りで、真っ暗な道を手探りで歩き、怯えていた。

そんな僕に君は手を差し伸べてくれたね。

『あたしは100%真だが、客観50%真なので普通に頼っていいのだヨ』

闇の中の小さな光だった。

だけど怖がりの僕はすぐに信じることが出来なくて。

[視線を足元に落とす。あの時の…は自分の事ばかり考えていた。

反応出来なかっただけで無視した訳ではなかったが、彼女がそう感じることを察せられなかった]

(-134) 2023/01/16(Mon) 23:21:08

【独】 発熱 ニエカワ

>>*51
もふもふもふもふ、本当お疲れ様
辛かったよね、ありがとう
本当に強い!ゆっくりマック食べてね

(-135) 2023/01/16(Mon) 23:21:11

【独】 研修医 サキ

君と繋がれて嬉しかったのに。ショックが大きすぎて、宜しく、すら言えなくて。

[不甲斐ない。でも今はわかっている。それがありのままの自分だと。背伸びした所で何も変わらない]

手を繋いでからは、一緒に闘えた。

君が支えてくれた。君の頑張りと熱意が、ひたむきさが、僕に勇気をくれた。

足を引っ張らないようになんて言ったけど、それは僕の台詞だったよ。>>3:7

(-136) 2023/01/16(Mon) 23:21:38

【独】 研修医 サキ

[…の手にある花束から、ふわりと良い香りが立ち上る。
ピンクの薔薇の花束だ]

君の言葉がとても嬉しかった。
>>4:100

ありがとう、ミレイ。
感謝を込めて。

[…はそっと彼女に花束を差し出す。伝えたいのは彼女が輝かしく魅力的であることと、溢れる感謝だけである]**

(-137) 2023/01/16(Mon) 23:22:27

【独】 研修医 サキ

エピに貼るより良かろう!!

ニエカワごめんね!!

(-138) 2023/01/16(Mon) 23:23:33

【独】 発熱 ニエカワ

>>*52>>*53
ユキエがチャドなら本当大感謝だよな

偽打たれたけどそう言うってくれたら嬉しい
1dから意識してたキミへのライン繋ぎがミレイに効いてくれてたら少しでも役に立てたってことで嬉しいな……

(-139) 2023/01/16(Mon) 23:23:44

【独】 研修医 サキ

Lwはナギサにベット。おやすみ

(-140) 2023/01/16(Mon) 23:24:20

【独】 発熱 ニエカワ

>>*55
役職者全員、美味しく食べて終わりましょう
代行の血となれ肉となれ

(-141) 2023/01/16(Mon) 23:38:28

【独】 サバゲ帰り ナギサ

[サバゲ帰り ナギサは、銀の銃弾を装填すると、

. 指切 キミの胸を目掛けて、――撃った。]

(-142) 2023/01/16(Mon) 23:43:23

【独】 発熱 ニエカワ

代行とチャドと滅却師に何か書こうと思ったけど
上手い言葉が思いつかないな
思いつかない位感謝してるって事で良いかな?(逃)

(-143) 2023/01/16(Mon) 23:58:46

【独】 発熱 ニエカワ

>>+348>>+344
真霊不在の間に真占寝取ったみたいで宇宙猫してる

僕ら狼陣営はサキ先生大好きゆえにサキ虐してただけなのに……

(-144) 2023/01/17(Tue) 00:02:22

【独】 発熱 ニエカワ

仲間と狂人以外のニンゲン?美味しい食事でしょ〜
殺そうとしてくるから怖いしきらーいってPCだと思うから好きって言われても首傾げるのが正解かな?

先生の灰に何が埋まってるんだ!こわい!!

(-145) 2023/01/17(Tue) 00:08:13

【独】 サバゲ帰り ナギサ

答え合わせは、まだ。
でも、きっと良い方向に転がるのじゃないか、と思います。
人狼は紳士淑女のゲーム。人はたまには歩み寄れる。
そうであろうよ?なぁ。

(-146) 2023/01/17(Tue) 00:33:30

【独】 サバゲ帰り ナギサ

少なくとも、村人であるところのあたしは吊りを回避したので。
どちらが現状より黒いか?と言われれば、うん。

(-147) 2023/01/17(Tue) 00:34:42

【独】 発熱 ニエカワ

>>*56
おやすみ、お疲れ様だよ
明日会おうね!

(-148) 2023/01/17(Tue) 00:35:05

【独】 発熱 ニエカワ

潜伏狂人君ちゃん本命って言ったけど、おもしれーやつランキング堂々1位的な意味なんだが
なんかサキ先生のせいで僕が潜伏狂人君ちゃんと幸せになりたいみたいになってて笑う

(-149) 2023/01/17(Tue) 00:38:05

【独】 発熱 ニエカワ

強いて言うなら狼陣営の皆と幸せになりたいかな?

(-150) 2023/01/17(Tue) 00:41:51

【独】 闇の現 タチバナ

どうもナギサの発言を見ていて思った感覚を表現するならば、「小手先だけ」という事になるのですが、小手先(もとい、広く言えば技術領域)の「積み重ね」こそ人外の勝ち得る手段ではあるのかも知れません。100%ナギサ黒前提で話しちゃってますが。

(-151) 2023/01/17(Tue) 02:27:30

【独】 闇の現 タチバナ

要するに「理路整然としてない」(=非論理的)、もっと簡単に言うと「コンパクトでない」って所でしょうか。

(-152) 2023/01/17(Tue) 02:28:51

【独】 闇の現 タチバナ

あれ。
嘘です。ノットイコールです。

(-153) 2023/01/17(Tue) 02:29:25

【独】 闇の現 タチバナ

「整然」としてない。
という事が重要である様に思われますが、あとは結果分かってから考え直した方が良いでしょうか。

(-154) 2023/01/17(Tue) 02:32:54

【独】 闇の現 タチバナ

(逆に誰か整然としていたかとなると、パッと頭に浮かんで来なかった為)

(-155) 2023/01/17(Tue) 02:34:04

【独】 研修医 サキ

ちょっと前の独り言の
『凸で狼も予定狂ってミレイ吊れなかったし』→これは
『凸で狼も予定狂ってミレイ吊れなかったが』です。

ごめんなさい、なんでこんな言い回しに。
狼陣営の皆さん、すみません…

(-156) 2023/01/17(Tue) 02:39:24

【独】 研修医 サキ

胃が痛くて眠れない。

>>+358
「1番先だと」先。じゃあ、その後は?

君は、僕の気持ちを…告白を聞いてくれるの?

誑かしてないなら君の魅力だろ?

そんなに頭が良くて、カッコよくて。
こんなに僕を振り回して、乱して。

ニエカワ、君が愛しい。

(-157) 2023/01/17(Tue) 02:48:39

【独】 サバゲ帰り ナギサ

おはよーはよー。

……苦しかったね、辛かったね。
それでもまぁ、ちゃんとやれた方じゃないか?
5〜6d朝以外は皮膚感覚がそこまで狂うこともなく。
前回の終盤みたく、脳裏に変な御来光が差してくることもなく。(※マジ)
やっぱさ、村同士でギャンギャンやり合うのは各々が変なデバフ掛かって正しい判断できなくなるからさ、なんせ村人の方が狼より多い上にお互い手探り盲目の羊なんだから。
それって村勝ちにとって有害じゃない?

「村同士が諍いに寄って滅びるなら、その逆の手繋ぎによって村は狼に勝つことができるか?」の実証実験は、たった一村だけではあるけれど、村のみんなの協力を得てこれにて終了。

少なくとも、比較的健全な状態で最終日決め打ちまで到達できることが分かったよ。……どうかな?

(-158) 2023/01/17(Tue) 06:43:18

【独】 サバゲ帰り ナギサ

(なお、殴られたら殴り返さないと理不尽に死ぬ時だって多々と思うので、ケースバイケースですね。
 念のため)

(-159) 2023/01/17(Tue) 06:45:04

【独】 サバゲ帰り ナギサ

うん、あたしはキミちゃんのこと大好きだったよ。

エピローグでいっぱいお話しよ!

(-160) 2023/01/17(Tue) 06:47:50

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミレイ先生、イチコさん、信じてくれてありがとな〜!
……勝っても負けても悔いはないよー。

(-161) 2023/01/17(Tue) 06:55:42

【独】 サバゲ帰り ナギサ

……んにゃ、これで合ってる筈なんだ。

(-162) 2023/01/17(Tue) 06:57:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら