星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


(-0) 2022/12/15(Thu) 08:02:33

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ベレッタが毎日ちゃんと▼リベリオしてるの好き

(-1) 2022/12/15(Thu) 08:07:06

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狼わからんわ。
魔なんじゃないか?とずっと。

(-2) 2022/12/15(Thu) 08:08:57

(-3) 2022/12/15(Thu) 08:10:19

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ぬるっと外れてるトカレフやばいな つよい

(-4) 2022/12/15(Thu) 08:13:34

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あ、すみません。
昨日書いたから安価間違えてる。わかれ。

(-5) 2022/12/15(Thu) 08:14:30

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

このありがとなは、答えてくれてありがとうなんだけど
なんか 優しくしてくれてありがとうのド皮肉に見えるな そうじゃない……

(-6) 2022/12/15(Thu) 08:31:18

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

7>5>3>ep
あと3縄

(-7) 2022/12/15(Thu) 08:32:19

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ここで▲野かぁ。騎を吊りたい襲撃とも言えるし、騎狼なら露骨とも言える
画真、魔狼もあるのかな…

(-8) 2022/12/15(Thu) 08:40:39

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

白考察あんまりだから黒考察全員分書いて落ちるか。
日中無理なので深夜だな。

砂学配のうち、村人は怒ってそうだが、今日間違えたら明日吊られるので許して欲しい。魔狼以外負け。
俺が狼に確信を持ててたら今日吊りに行くんだが、普通にわからん。
どっちにしろ1吊しかないなら、2日間10喉使って決めさせよう。

魔がやってること一番黒い。

(-9) 2022/12/15(Thu) 08:44:56

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

▼騎できそうですごいな……

(-10) 2022/12/15(Thu) 09:04:41

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

残るかな〜とは思ってたけど、そういうのって表に出し過ぎるとダサいからノーリアクション……いやでも反応しないのは話の流れ的に微妙?の果ての「そうだよね」です。

(-11) 2022/12/15(Thu) 09:07:02

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>2
それそれ。
さっさと決めて俺に推理させてくれ。
はやく殴り合え。

(-12) 2022/12/15(Thu) 09:12:56

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

普通に死にたくないし死にに行くのも嫌だけど、どっちにしろ俺には今日1日しかなく、昨日から意見通らんで困ってるから今日も意見通らん上に俺のことで視界混濁しててわけわからん吊りになって明日吊られるの困るだけなんだよ。
それくらい分かれよ。
こっちは1日で当てる覚悟決めてんだよ。

(-13) 2022/12/15(Thu) 09:22:25

【独】 【学】 学者 ジークムント

ペンギン的性質ってなんじゃろほい🤔

(-14) 2022/12/15(Thu) 09:25:09

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*0
トカレフ〜〜!!!
いけるよ!!!いける!!!!毎日ありがとう!!

(-15) 2022/12/15(Thu) 09:28:14

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

自重なさい 失礼しました

(-16) 2022/12/15(Thu) 09:30:05

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>1:36
これって俺印象いいだったの????
ウーンって評だと思ってた

(-17) 2022/12/15(Thu) 09:31:53

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+89
トカレフ流石すぎる

(-18) 2022/12/15(Thu) 09:33:28

【独】 【配】 配達人 オーウェン

明日続く前提みたいな話してて、狼っぽくて草。>>4

(-19) 2022/12/15(Thu) 09:43:31

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+98
めちゃくちゃいいな……

(-20) 2022/12/15(Thu) 09:48:46

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんなら今日から自由伏せでもいいと思うけど…
白取り違えてるならどこだ??

学は提案そのものは村利ではある。
>>4:11 5人時吊られたら負ける→画偽=研真。
研の真要素って襲撃と発言?

学「野白、騎は白いんですよね」
騎「学は単体白ですけど、違和感あるんですよね(ジト目)。陣営的に候補ですし」

騎狼なら学白で手放して、砂諜俺でいいのに陣営で諜違和感に拘泥するの泥臭いなぁ…

(-21) 2022/12/15(Thu) 10:00:28

【独】 【画】 画術師 リュディガー

騎じゃないのか ポンコツすぎるな
じゃあ学か配……?

(-22) 2022/12/15(Thu) 10:37:16

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

魔狼じゃないのか?って思いながら生きてるよ。

(-23) 2022/12/15(Thu) 11:06:21

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

占から見ると違うんだけどなー。
ボクが魔を見るのが上手くないんでしょう。

(-24) 2022/12/15(Thu) 11:06:47

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

(そういえば こういう時って確白は最後に回すんだったかな)

(-25) 2022/12/15(Thu) 11:17:32

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狩開け聞こうと思ったら出てた

(-26) 2022/12/15(Thu) 11:22:51

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>8
▼魔、いやですけど??

(-27) 2022/12/15(Thu) 11:41:58

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配人
>>5:23
諜以外吊りたい灰がいない>>5:36ので、続く思考なのはおかしくない
配→銃
>>2:45▼銃or野(▼銃>▼野)
>>2:34銃吊られるぞ>>2:39▼銃考え中>>2:44確白からの▼2番手と出てる中で銃優先の銃or野を出すの危険

(-28) 2022/12/15(Thu) 11:45:36

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:26狂の戦術幅を狭めて(>>2:0)、確白を作り銃が吊られ、狂が仕事しないからと狙が黒を打つ?

これは魔の「黒出したらお前偽な!」があるのでポイ捨て

(-29) 2022/12/15(Thu) 11:46:41

【独】 【配】 配達人 オーウェン

最終日来たらLW生存なんだから、魔視点PPで負けるのでは。
負けない=村村狂だから、エピだろ。

だからこそ、5人時に吊られたら負けるって言う学の発言をどう取るか?なんだけど。
村でも通るし、狼でも吊られたら負けだよなぁと言う意味

諜は村だったら吊らせる偽黒だった。
学砂なら、学を理由にした砂、黒囲いを見た学、(単体黒で吊った俺)の比較

村人ってピリつくもんだから、そういう意味では砂?

(-30) 2022/12/15(Thu) 11:53:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>4:43は▼斧だったけど斧が狼じゃなさそうな気がしてきて、そこに騎のぬるっとを感じたから▼騎でも反対しない、おかしくない。灰みんな白く見えるなら続くと思うのも自然。

(-31) 2022/12/15(Thu) 11:55:33

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>9
なるほどねえ
▼魔のアド

(-32) 2022/12/15(Thu) 12:06:46

【独】 【配】 配達人 オーウェン

学すごいな??
えー、村じゃね?

(-33) 2022/12/15(Thu) 12:13:21

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>10
見下す云々の件なら、マナーの話だと思う
同村者に敬意を持とうねって言う

--

擁護するわけじゃないけど、皆必死だから咄嗟に言葉荒れちゃうのは仕方ない

(-34) 2022/12/15(Thu) 12:21:16

【独】 【配】 配達人 オーウェン

学、どこまでも勝ち筋にこだわるじゃん??
狼でもなくはないけど、この点◎

(-35) 2022/12/15(Thu) 12:22:25

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。
俺自身は白視してたけど甘いって言われてたし。

>>3:3「割るなら今ですッ!」からの>>3:12「お疲れ様です。大金星ですね。▼狙」温度差激しすぎない?

銃から学ムズイって言われてて放置して銃の思考リソース奪ってないか?銃も理解しようとして>>2:27なってるし

(-36) 2022/12/15(Thu) 12:23:49

(-37) 2022/12/15(Thu) 12:28:21

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

学の割るなら今ですッ!めちゃくちゃ好きだったわそういえば
あれ見たの病院だったけど危うく待合室で人権無くしかけたし

(-38) 2022/12/15(Thu) 12:34:29

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>13笑っちゃった🤣確かに情緒

(-39) 2022/12/15(Thu) 12:36:33

【独】 【画】 画術師 リュディガー

5人で村吊ったら▲村で狼狂村のPPになるよ
なるよな?

(-40) 2022/12/15(Thu) 12:40:00

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ふーに。

(-41) 2022/12/15(Thu) 12:43:43

【独】 【画】 画術師 リュディガー

騎じゃないなら学か……?

(-42) 2022/12/15(Thu) 12:44:11

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狩回さんのか?

(-43) 2022/12/15(Thu) 12:47:33

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>9 5人時▼魔は逆アド圧倒的有り
とな……?

(-44) 2022/12/15(Thu) 12:57:02

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>3>>8>>9最終日が来る前に狼を吊れるように推理頑張ってくれという話だと思うんで進行は置いといてみんなと一緒に狼探す、でいいと思うよ

(-45) 2022/12/15(Thu) 13:06:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

学と砂は怪の話聞いてるか???(狩開け)

(-46) 2022/12/15(Thu) 13:07:32

【独】 【画】 画術師 リュディガー

盗狩FAしてんのかな

(-47) 2022/12/15(Thu) 13:09:20

【独】 【画】 画術師 リュディガー

リベリオの発言>>3>>8>>10だった

(-48) 2022/12/15(Thu) 13:23:57

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ベレッタ毎日本当にえらい、お疲れ様…………!!!

(-49) 2022/12/15(Thu) 13:26:10

【独】 【画】 画術師 リュディガー

うわあ雪降ってるァ

(-50) 2022/12/15(Thu) 13:27:01

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*1
エピったらめちゃくちゃもふもふしよ!

>>*3
本当だよ! 騎配も首に縄かかる雰囲気になってるの本当にすごい!
トカレフの力やっっばい…………すごい!!

(-51) 2022/12/15(Thu) 13:31:41

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*4
トカレフにあったかお布団をかけた

(-52) 2022/12/15(Thu) 13:43:53

【独】 【画】 画術師 リュディガー

みんなが乗れるなら▼魔で
あと狩回し指示(指示?)>>7出てるぞ

(-53) 2022/12/15(Thu) 13:46:22

【独】 【画】 画術師 リュディガー

怪残す感じだよな多分これ わかんないけど

(-54) 2022/12/15(Thu) 13:59:12

【独】 【配】 配達人 オーウェン

騎vs砂
>>14平和はまぁ…?
画はあからさまに狼COの襲撃では…。

盤的とは言え、騎も魔も自吊飲むのはやめてくれ。
思考が濁るし、吊られた人達はなんだったんだと言う。

砂「俺は狼ですが、魔の後悔のない環境にしたいです」「銃とはライン切れてません」「研視点狼かもね」→???

(-55) 2022/12/15(Thu) 14:25:44

【独】 【配】 配達人 オーウェン

画は真偽どちらでも頑張ってるなぁ…ずっと。

(-56) 2022/12/15(Thu) 14:43:31

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>3
今日▲怪前提なら、▼騎だった。
もし▼騎で明日が来たら『魔も含めて』▼自由伏せを希望

真贋がまともな騎を残そうと思って、噛み避けのために▼騎(ブラフ)したけど、思った以上に黒要素があったからどうしよう。

……って意味で読んだけど、違う?

騎士の言う時系列が変がよくわかってない。

(-57) 2022/12/15(Thu) 15:33:50

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

でも▲俺はやっぱ砂の襲撃に見えるんだよな

(-58) 2022/12/15(Thu) 16:24:25

【独】 【画】 画術師 リュディガー

じゃあ何で魔が▲画してないんだって言われたらまあ……
村人は襲撃された占い師を真と見やすいので……

(-59) 2022/12/15(Thu) 16:34:40

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ふにふに。

(-60) 2022/12/15(Thu) 17:03:18

(-61) 2022/12/15(Thu) 17:10:28

【独】 【画】 画術師 リュディガー

真アピしたけど進行変わらなそうな……

(-62) 2022/12/15(Thu) 17:34:52

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*5
表静かだよな……

フランドルはどうせ退場してもらうから!!大丈夫!!

(-63) 2022/12/15(Thu) 17:44:34

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+256>>+258>>+259>>+260
この辺の話されるととてもどきどきしちゃうけど
ガチ塗りに行っちゃうから この どきどきしますね!

(-64) 2022/12/15(Thu) 17:45:27

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフとレイブンとベレッタがしあわせならなんでもいい
しあわせになってくれ

(-65) 2022/12/15(Thu) 17:46:50

【独】 【配】 配達人 オーウェン

信条で自吊りは言わないけど、俺が吊られても、俺は俺が守りたいものが守れたらそれでいいので。

ただ俺吊られると大抵村負けるんだよなぁ……

(-66) 2022/12/15(Thu) 18:24:04

【独】 【配】 配達人 オーウェン

野、諜はお疲れさま

(-67) 2022/12/15(Thu) 18:38:43

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>*6
オヂサン超︎ ⤴︎白いョ💪✨
頑張れ頑張れ✌😆✌

むしろ吊り先より噛み先のほうが少なくて困るんじゃね感。

(-68) 2022/12/15(Thu) 18:42:48

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+292
今回はともかく、普段村で言う時は
視線が甘い→仲間を処理から外そうとしてる、とか
考察じゃなくて自分に都合のいいように書いてる って捉えて黒視になるよな

(-69) 2022/12/15(Thu) 19:01:54

(-70) 2022/12/15(Thu) 19:03:13

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*6
墓下ではトカレフ白だし地上でもそうだよ
マジですごすぎる

(-71) 2022/12/15(Thu) 19:03:44

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+303
モンキーテイルはファング専用CNなんだよな まさかの
レイブン やべー男


まあトカレフって割とトカレフっぽい感じするしな

(-72) 2022/12/15(Thu) 19:07:11

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+304
増やすな 草

(-73) 2022/12/15(Thu) 19:07:57

【独】 【配】 配達人 オーウェン

結局今日って自由なの、決定した投票なの…?

(-74) 2022/12/15(Thu) 19:14:09

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

デザートイーグル
卓の武器でお世話になったので 選んだ

(-75) 2022/12/15(Thu) 19:21:31

【独】 【配】 配達人 オーウェン

もうこの盤面、村でも狼に見えるだろうからなぁ…

(-76) 2022/12/15(Thu) 19:21:50

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

なんでこんなことになってしまったのだろう。

(-77) 2022/12/15(Thu) 19:28:53

【独】 【配】 配達人 オーウェン

やったー墓下チップ使える!?>>20

(-78) 2022/12/15(Thu) 19:32:06

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

喉がないなー。

(-79) 2022/12/15(Thu) 19:36:42

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+325
スパダリ👦🏻に納得してしまった。
スパダリLW🐺
頼りになる。

(-80) 2022/12/15(Thu) 19:37:46

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

色々言いたいことはあるんだけど、進行中よりはエピの方が冷静に言えそうなので置いておこうね。

暫く経ったら忘れてるかもしれない。
アンガーマネジメントみたいな感じで。

(-81) 2022/12/15(Thu) 19:38:26

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+333
文脈的には砂白だろ
こんな発破かけやるのは村だし放っておけばいいのに
案の定銃がつられててなんだかなあ(↓)だろ

(-82) 2022/12/15(Thu) 19:45:29

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

そいや対トカレフの
「自分じゃわからんから人の評みて判断したい」は
白評出させようとしたんだよな

そんなんなくても白評出てたし、そも俺がしんだんだけど。

(-83) 2022/12/15(Thu) 19:50:27

(-84) 2022/12/15(Thu) 20:08:54

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+365
めちゃくちゃあり……………………

(-85) 2022/12/15(Thu) 20:13:57

(-86) 2022/12/15(Thu) 20:17:28

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

左右の話どこまで乗っていいのかわからなくてためらってしま

(-87) 2022/12/15(Thu) 20:17:57

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

俺はチェスティーノとダリルの考察が丁寧で好きだったな。ロジカルで読みやすかった。
俺が村なら白見そうなのはジークムントとスティグ。動き派手な奴に弱い。

(-88) 2022/12/15(Thu) 20:31:07

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

俺は うーん どうだろな
疑われ耐性はめちゃくちゃ低いことはわかる……
普段エアポケるから視線こないのは慣れてる
ワッてくると ワ、ワ……ってなる(語彙)
殴るのは好きだけど殴られると怖くてログ斜め読みになる うそですある程度は読みます

(-89) 2022/12/15(Thu) 20:32:53

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

スティグの雰囲気めちゃくちゃいいな〜〜って思うけど
自分が村ならこんな白く感じたかはわからんやつな
狼視点はめっちゃ白く見えるって墓にあったのほんとそれって思った

リベリオはなんといっても圧倒的に顔が好きすぎるんだよな
かわいいね、君…………

フランドルとノエルの確白は安定感あるな〜〜いいなあって見てた

(-90) 2022/12/15(Thu) 20:38:13

【独】 【配】 配達人 オーウェン

諜は吊らせるための偽黒>>4:14>>4:23
学砂なら、学を理由にした砂>>5:18、黒囲いを見た学>>5:1

村として狼を吊るそうとしているかの意識+状況要素。
砂の低空飛行は不変。ただし、急に態度を変えても違和感が出る

>>4:15>>4:35上を見つつ、判断難。
>>4:14下の違和感残り、but継続アピアピしてる≒村。

(-91) 2022/12/15(Thu) 20:44:17

【独】 【野】 野生児 ファング

狙が技量詐欺狼騙なのが不安ぞ
村勝利への不安的な意味で

(-92) 2022/12/15(Thu) 20:47:53

【独】 【配】 配達人 オーウェン

これで俺が吊られるなら文句ないし、明日も続いたら困るけど、学は吊らない気持ちは固めた。

(-93) 2022/12/15(Thu) 21:07:27

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+421
良い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(-94) 2022/12/15(Thu) 21:16:50

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>21フツーに白くて悩む。頭の回し方がキレーなんだよな
上手いなあオーウェン……

(-95) 2022/12/15(Thu) 21:21:06

【独】 【学】 学者 ジークムント

ウワコイツジャマ‼️😡って思わなきゃ、初日からしっかり足引っ張りになんて行かないんだよな💫
配砂そういう位置だよね🙄1d銃学からの蹴落としライン濃い

(-96) 2022/12/15(Thu) 21:23:12

【独】 【配】 配達人 オーウェン

遺言も作れたし問題ないや

(-97) 2022/12/15(Thu) 21:23:17

【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんは自分のこと複狼勝利タイプだと思ってるケド💦
繋ぎ合いでも殴り合いでもなく自由主義❓
今回イーグルクンのジャマし過ぎた形になっちゃったのは大反省💦💦

(-98) 2022/12/15(Thu) 21:25:38

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

墓下で薄い本が出来上がっていってる

(-99) 2022/12/15(Thu) 21:56:47

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。

すごいなんかこう狂人な視点漏れ発言
頑張れリュディガー

(-100) 2022/12/15(Thu) 22:05:31

【独】 【画】 画術師 リュディガー

同じ所に2回も頭ぶつけてバカ痛い

(-101) 2022/12/15(Thu) 22:08:46

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*9
やりやすかったよ! むしろ手順とか噛みとか戦略とか
任せっぱなしにしちゃって本当にごめん ありがとう
不安なゲームとかそんなの全然思ってないしトカレフがごめんってなること何もないよ

村人も役職も墓でぐつぐつ煮込んでおくから!!!終わったら一緒に食べような

(-102) 2022/12/15(Thu) 22:09:30

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*10
ちょっとでも役に立てたのなら本当に嬉しいよ よかった
なんか変な触り方してごめんって思ってたから

邪魔されたとか全然思ってない! やりたいことできなかった、とか特にないし
むしろ好き勝手できて助かったよ

(-103) 2022/12/15(Thu) 22:11:03

【独】 【配】 配達人 オーウェン

騎士、決定時間間に合うの?
大丈夫?

(-104) 2022/12/15(Thu) 22:11:04

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+458
割と残したい

(-105) 2022/12/15(Thu) 22:12:06

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフ〜〜〜〜すごいよ すごい 本当に

応援としてはがんばれ! なんですけど、もうすでにめちゃくちゃ頑張ってるが!? って気持ちになっちゃう
良い感じになれ〜〜!!!

(-106) 2022/12/15(Thu) 22:12:42

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

同人の波がすごい

(-107) 2022/12/15(Thu) 22:12:55

【独】 【画】 画術師 リュディガー

何で10分も経たずに同じ過ち繰り返してんの?バカじゃん……痛い

(-108) 2022/12/15(Thu) 22:15:05

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

表静かだな……

(-109) 2022/12/15(Thu) 22:19:48

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>22
黒考察(の結果)学に落ちてるんだな って空目した
学科ね

(-110) 2022/12/15(Thu) 22:26:21

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>22
そんで うっわこの確白・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日たべちゃおなトカレフ

(-111) 2022/12/15(Thu) 22:27:14

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>22(拍手)
誰も言わねーなって思ってたからネ

(-112) 2022/12/15(Thu) 22:28:18

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>19 2騙りの話は流石に出ないなーと昨日か一昨日くらいに思った気がする
今日出た

(-113) 2022/12/15(Thu) 22:29:45

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

狙黒が利益にはならないけど、不利益に"なる"なら学>>3:35だと思うかな。

見せ ない ことで不利益になるのは学って文だよな? これ

(-114) 2022/12/15(Thu) 22:30:39

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ダリル待ちかなあこれ

(-115) 2022/12/15(Thu) 22:31:11

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

墓下、発言削除がないから誤爆に毎回びくびくしてる

やべ、灰残り6だわ ツイッターしすぎた

(-116) 2022/12/15(Thu) 22:31:38

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ふに…?ふに。>>22

(-117) 2022/12/15(Thu) 22:32:46

【独】 【学】 学者 ジークムント

死にたくない。

(-118) 2022/12/15(Thu) 22:37:25

【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんの信条として、指定役の独裁には基本文句はないけれど(狼に負担掛けないやり方であれば)
今日夜遅材料少ないダリルより先に指定されたら泣いちゃうナ💦💦

(-119) 2022/12/15(Thu) 22:49:31

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>23マ?狼丸出しだと思った🤔

(-120) 2022/12/15(Thu) 22:50:42

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

ここで死ぬなら騎の助命嘆願をしようかなーとはかんがえていますがこのタイミングで>>0なのでとおるきはあまりせず。

(-121) 2022/12/15(Thu) 23:02:23

【独】 【画】 画術師 リュディガー

仮決定なんてなかった

(-122) 2022/12/15(Thu) 23:03:43

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>24そうですね(感想)
1d占と灰なら占の方が命重たいからなあ🤔PL信条

(-123) 2022/12/15(Thu) 23:06:13

【独】 【学】 学者 ジークムント

混戦してきたな……

(-124) 2022/12/15(Thu) 23:14:20

【独】 【配】 配達人 オーウェン

200文字に整形するのって結構時間かかることあるからなぁ…。
ただ遅くなるなら時間聞いておいた方が皆に優しいかもね。

(-125) 2022/12/15(Thu) 23:14:25

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>25
待って、安価どれのこと??>>5:41

(-126) 2022/12/15(Thu) 23:17:19

【独】 【学】 学者 ジークムント

眠たくてしにそうなんだけど
でも今日▼砂は明日魔が▼騎にハッスルするだけに見える。。
(ので今日▼騎してもらわなければならない)

(-127) 2022/12/15(Thu) 23:20:49

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

大変遅くなって申し訳ありません。
大遅刻謝罪会見。いえ、しませんが。

(-128) 2022/12/15(Thu) 23:21:54

【独】 【配】 配達人 オーウェン

あ、違うか。
「入力→思考→出力で違和感がない」からこそ、なんで手癖でそんなことするんだってことね。理解。

(-129) 2022/12/15(Thu) 23:22:34

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+496>>+497
ガッツポーズしたいな

(-130) 2022/12/15(Thu) 23:24:47

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

毎回遅刻しまくるのはよくないなぁ。
初日に23時くらいになりますって言うべきだった…。
定時ならいけると思ったんだよ。

(-131) 2022/12/15(Thu) 23:25:12

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>25
褒められてるなら嬉しい。
ありがとう。

(-132) 2022/12/15(Thu) 23:25:35

【独】 【学】 学者 ジークムント

あの、遅い時間の独裁は勘弁して……
村でも耐えらんないって

(-133) 2022/12/15(Thu) 23:26:51

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

砂の投げ捨ては最初のGSに戻っただけだ……。
あえて書かなかったけど、ラインとか単体とかは投げ捨てて、状況は砂狼なんだよな。

ずっと悩んでたのは、何故狙が諜を占ったのかなんだけど。
俺は斑の方が吊れないと思うから、占い先として良くないと思う。
それでも諜に黒を出さないといけない理由が、灰を広く取りたい砂狼になってしまう……(※魔以外)

(-134) 2022/12/15(Thu) 23:35:43

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

あ!魔絶対吊ってって言い忘れた。

(-135) 2022/12/15(Thu) 23:35:45

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

まあ現実的にボク残りあるので。いっかー。

(-136) 2022/12/15(Thu) 23:36:04

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

あ、なんか間違えた!!!

(-137) 2022/12/15(Thu) 23:36:42

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

狂狼いねえわ ハハ

(-138) 2022/12/15(Thu) 23:36:51

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

おれなら濃いんですか…?

(-139) 2022/12/15(Thu) 23:37:26

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

すごい ほぼ候補から外れ切ってるトカレフ
やばい

(-140) 2022/12/15(Thu) 23:37:31

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

いや……いる!?

(-141) 2022/12/15(Thu) 23:38:03

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

研真 画狂 LW

いるよ。

(-142) 2022/12/15(Thu) 23:39:22

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

でもアンカ間違えてるな。
寝よっか。

(-143) 2022/12/15(Thu) 23:39:53

【独】 【配】 配達人 オーウェン

騎狼なのかなぁ…

(-144) 2022/12/15(Thu) 23:43:49

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

これは独り言なんですけど、5人日に砂吊るのはイヤなんだよなーと思っていたんですが、結果的にこうなんだよね。

(-145) 2022/12/15(Thu) 23:44:28

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

まあボクの結論としては魔Lwです。

やりづらくして申し訳ないという気持ちはあれど、比較するとどうしても単体が白く見えず。

(-146) 2022/12/15(Thu) 23:46:45

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*12
今日もおつかれさま!!
ずっとトカレフにサイリウム振ってるよ〜〜ありがとう!! すごい!!
休める時にゆっくり休んでくれな

(-147) 2022/12/15(Thu) 23:47:05

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>26
なるほど。「朝7分で出した襲撃考察が、▲先見えてた狼のそれに見えている。」

(-148) 2022/12/15(Thu) 23:47:30

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

灰仲間グリュンネルに1度も触れず
騙り狼に「盗と怪の白透けてません?」を1dで言うダリル

ユスターシュが言ってたが、単独生存より複狼サポに見えるから動きが狼仮定こうなるのかなあ…?ならんと思う

墓の皆を不安にさせそうだから灰に埋めとこう

何にしてもこの縄をくぐり抜けてるLwすげーな

(-149) 2022/12/15(Thu) 23:50:44

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

おれにも占い師を2d占いチャレをさせてもらっていいか?(とおるとはいっていない)

(-150) 2022/12/15(Thu) 23:54:30

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>29自白に見える🤣

(-151) 2022/12/15(Thu) 23:56:18

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

こう、おれから出してもむだなんだろうけどさ。
明らかに潜在的におれ白とれてないんだろうなーってわかる確白残して明らかに別灰ロックかけてる灰を噛むのっておれにそんなにメリットあったんですかね?

(-152) 2022/12/15(Thu) 23:59:28

【独】 【画】 画術師 リュディガー

▲研って諜に狼擦り付ける襲撃でもあるんだよな
+騎は研に占われそうになかった>>3:35
そんな騎が>>4:6を出すのか
今日▲野をするのか

(-153) 2022/12/16(Fri) 00:00:41

【独】 【学】 学者 ジークムント

何人殺した?
▼斧、諜、騎
▲盗、研、野
ようやく一人一殺のノルマ了。銃のぶん、狙のぶん

(-154) 2022/12/16(Fri) 00:01:40

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

なにがまずいってもう特に殴るところ別にないってことかな。
内心はずっと画真を捨てきれてないんだおれは。

(-155) 2022/12/16(Fri) 00:02:35

【独】 【学】 学者 ジークムント

まだ足りない。

(-156) 2022/12/16(Fri) 00:03:09

【独】 【配】 配達人 オーウェン

遺言が無駄になった…。

ダリル狼…うーん、俺は寄らないように必死だったんだよね。>>5:41のたらしが理解できたから。

>>28
下、なるほど。5:ついてない=作ってたは確かに。

(-157) 2022/12/16(Fri) 00:07:52

【独】 【野】 野生児 ファング

ついに俺も壁サーに……???

(-158) 2022/12/16(Fri) 00:10:05

【独】 【配】 配達人 オーウェン

明日は続かないでほしいのだが???

学と砂で悩みながら、魔を説得するの?
しんどいなぁ…

(-159) 2022/12/16(Fri) 00:10:27

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>31
実は殴り合いなら少し自信あるんだよね。(照れ)
まぁ白いから(白狼)疑われて吊られるということもあるんだけど…。

>>2:4下、メンドイのも本音。

(-160) 2022/12/16(Fri) 00:22:07

【独】 【配】 配達人 オーウェン

「解像度が怖い」のは、俺が騎士の学疑いを理解できたのもあるけど、騎士が俺の思考を読んで、寄って来られないか…の方の怖い=警戒、なんだよね…。

ふに。

(-161) 2022/12/16(Fri) 00:30:11

【独】 【野】 野生児 ファング

ゆーても終わらんか〜〜〜?終わるでは………?と思っているのだが……

(-162) 2022/12/16(Fri) 00:30:31

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

配狼だったら思考回路やばたんすぎて爆笑するからもう負けでもいいよ(全然良くない騙されて悔しい)って思うくらい狼なら面白いんだよな……。

(-163) 2022/12/16(Fri) 00:35:13

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>31
わかる。
最終日逃れられたとして、意図的平和50%以上勝率より、確PP狙うよね。

(-164) 2022/12/16(Fri) 00:36:28

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

今日はだいぶ読みやすかった。
我儘に付き合わせて、本当に申し訳ない。
俺としては、俺を吊るか吊らないかの議論をするより有意義な一日だったと思う。

怪には一番謝罪をしないといけないと思う……。
墓下で会おう。

(-165) 2022/12/16(Fri) 00:39:48

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

スティグに圧与えるのも…だし、リベリオには圧かけたいからリベリオに入れたいんだけど、投票事故ったら嫌なんだよなぁ。
スティグに入れとこ……。

(-166) 2022/12/16(Fri) 00:44:22

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>0は騎村なんだよな……??

(-167) 2022/12/16(Fri) 00:45:37

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あぁ……っ!
安価間違ってませんって言った喉で安価間違った……!
今日ぐっだぐだじゃねーか。

>>32
×>>28 ○>>23

(-168) 2022/12/16(Fri) 00:47:35

【独】 【画】 画術師 リュディガー

おやすみ(×寝る ○寝な)

(-169) 2022/12/16(Fri) 00:53:07

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配はないと思うんだよな……多分……

(-170) 2022/12/16(Fri) 01:02:31

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

リュディガー、何者であっても尊敬しかない。
ていうか単体は▼灰してきたこと以外はダントツで真に見えており。

(-171) 2022/12/16(Fri) 01:06:48

【独】 【画】 画術師 リュディガー

でも全部外してんだよな……

(-172) 2022/12/16(Fri) 01:09:58

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>32
あ、そっちか。
学が見たいの意味誤読してた。ありがとう。
破却でいいや。

明日続くのなら狙視点から見るかぁ

(-173) 2022/12/16(Fri) 01:25:32

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんで誤読したんだろっておもったけど、学白強く握ってる〜に引き摺られたっぽいな。
学白→学の希望先でもあるし、一応単体黒だし。って感じで読んでた

(-174) 2022/12/16(Fri) 01:32:12

【独】 【配】 配達人 オーウェン

仮に急いで作ってしまったのなら、今日時間ないから先に用意してたってことになるね?
騎士らしくないけど、決定時間まで来れない、かつ、朝もそんなに時間なかったのならミスった可能性も?

(-175) 2022/12/16(Fri) 01:41:39

【独】 【配】 配達人 オーウェン

俺が襲撃死してる可能性80%

俺が襲撃死すると一騎討ちになる。
灰2を相手にするか、俺の発言を利用するかのどっちを選ぶか。
襲撃死してたら、学狼寄りかなー。朝一発言「わかりやすくなりましたね」←言いそう



ダリルの役職((狂信者))
ジークの役職((辻占狂人))

(-176) 2022/12/16(Fri) 02:09:04

【独】 【配】 配達人 オーウェン

死ぬ確率高いの草。
まー、どうせ続くなら生きてるだろ。寝る

(-177) 2022/12/16(Fri) 02:10:09

(-178) 2022/12/16(Fri) 02:17:55

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:22>>1:20に騎-狙考えさせてるの非仲間

(-179) 2022/12/16(Fri) 03:34:36

【独】 【画】 画術師 リュディガー

1d見返したら砂……?ってなって俺は……

(-180) 2022/12/16(Fri) 04:02:29

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狩候補は盗と野のみ

(-181) 2022/12/16(Fri) 05:53:15

(-182) 2022/12/16(Fri) 05:53:58

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ベレッタも毎日本当にありがとう……ありがとう……

(-183) 2022/12/16(Fri) 06:04:32

【独】 【学】 学者 ジークムント

▲怪セット、確認。大丈夫
ここまで来たら、死にたくないで留めない

(-184) 2022/12/16(Fri) 07:21:21

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

じっさいのところ占いチャレしたとしておれは研を噛んだのだろうかはおもいます、画噛んでそう。

(-185) 2022/12/16(Fri) 07:21:27

【独】 【学】 学者 ジークムント

勝たせて欲しい。勝ちたい

(-186) 2022/12/16(Fri) 07:21:38

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

これはいけるよ トカレフ すごい いけるよ
もう▼砂▼配の2択じゃん たのむ

(-187) 2022/12/16(Fri) 07:45:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら