星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【歌】 歌手 アウローラ

ほえッ!!!???

(-0) 2022/12/28(Wed) 06:00:34

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

猫ちゃん狩ブラフないす〜

(-1) 2022/12/28(Wed) 06:01:13

【独】 【天】 天使 ニナエル

完灰噛みは勝負に出てますね。

(-2) 2022/12/28(Wed) 06:19:07

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

>>2
娘さんよかった!!

(-3) 2022/12/28(Wed) 07:16:36

【独】 【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>2
だから本指定までに喉残してた位置から噛んだんだと思うわ。
まあ、猫が狩人ならリコ仮セットとかさすがにしないと思うから、非狩人だと思うわ。

ところで、リコ視点はもう3灰だから、リコ護衛の狩人が灰にいるなら黒位置確定するけど、出すのはありなんじゃないかしら。

(-4) 2022/12/28(Wed) 07:39:01

【独】 【裔】 墓護の末裔 リコチェット

対抗と霊の結果が出るまで一旦保留

(-5) 2022/12/28(Wed) 07:39:23

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

年末アンド立会不要だけど、みんな第一声おそいなあ、とおもいつつ、でもお休みなら8時半って寝るよな……とも。
全員すこやかでありますように!!

(-6) 2022/12/28(Wed) 08:33:46

【独】 【愛】 アイドル アトリ

完グレ噛まれてくさ

(-7) 2022/12/28(Wed) 08:39:33

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

そろそろ判定出る……?
とどきどきしつつ、スーパー行く準備をしています。

(-8) 2022/12/28(Wed) 09:16:22

【独】 【折】 激甘党 オルネア

>>*7
>>*8
まあ、9割型フィオナ真だし行けるんじゃないかしら

(-9) 2022/12/28(Wed) 09:34:28

【独】 【折】 激甘党 オルネア

>>*9
がんばえー(ニチアサを見る子供並感

(-10) 2022/12/28(Wed) 09:35:00

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>3

誤:抜けが合ったら
正:抜けがあったら

(-11) 2022/12/28(Wed) 10:02:31

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

オッ。
夜待ち。

(-12) 2022/12/28(Wed) 10:02:36

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

???
私狼だったのか??
完灰噛みってめっちゃ私狼に見えん??

(-13) 2022/12/28(Wed) 10:05:51

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

そんな占護衛されてるのかな…
てか眼GJ狩いるなら裔吊れるよ昨日、透け気にしなければだけど

(-14) 2022/12/28(Wed) 10:11:09

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

あ、賛成なら喉消費いらないってつけるの忘れたわ

(-15) 2022/12/28(Wed) 10:11:57

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

私今日生き残るのが大事やと思うねんなぁ

(-16) 2022/12/28(Wed) 10:12:23

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

わたしは非狩バリバリだからいいやろ……?

(-17) 2022/12/28(Wed) 10:21:27

【見】 【独】 教育係 キネレト

狩人は昨日出して良かった気もしなくもないですね。
縄はさすがに最早増えないでしょうし。

(-18) 2022/12/28(Wed) 10:25:54

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

天、おもしろいけど、仲良くはなれなさそうでせつない……。

(-19) 2022/12/28(Wed) 10:36:40

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

なるほど??疎くてすまんやで

(-20) 2022/12/28(Wed) 10:43:20

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

思ってたのと違う

(-21) 2022/12/28(Wed) 10:58:46

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

超気持ちいい テンション上がるわ

(-22) 2022/12/28(Wed) 11:02:10

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

白確2人?

(-23) 2022/12/28(Wed) 11:05:48

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

あー、まあ、そっか。

(-24) 2022/12/28(Wed) 11:06:45

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>11
なんかそう言われると、妹真かつ天狼がありそうに思えてきて揺らぐ...

(-25) 2022/12/28(Wed) 11:39:30

【見】 【独】 【画】 挿絵画家 キルステン

無視しよう

(-26) 2022/12/28(Wed) 12:14:20

【見】 【独】 【画】 挿絵画家 キルステン

役持ち臭いのは合ってそう
霊ずっと護衛してた狩人ぽくはあるな
霊2連噛みとか流石に考えたくないだろうし

(-27) 2022/12/28(Wed) 12:33:53

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>14
別にレーティスに期待してない…村全体に向けてだよ。
自意識過剰では…

(-28) 2022/12/28(Wed) 12:47:00

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

アグレッシブこんこん🦊

(-29) 2022/12/28(Wed) 12:54:39

【見】 【独】 【画】 挿絵画家 キルステン

そんなこと言ってると
5CO目で出てること自体が勝負放棄では?
となっちまうんだよな
実際これ勝ち目なんてなかっただろ

こういうの突き詰めると
きりがないんだよなあこれ

(-30) 2022/12/28(Wed) 12:59:29

【独】 【図】 図書館長 アザレア

狐やっぱやめとこかなぁ。

勝ち薄い狐がしんどそう。

マジで楽しめる人じゃないと無理。

リコ狐なら尊敬

(-31) 2022/12/28(Wed) 13:01:55

【独】 【愛】 アイドル アトリ

お願い、死なないでバットマン!あなたが今ここで倒れたら、ゴッサムはどうなっちゃうの? バット資金はまだ残ってる。ここを耐えればジョーカーに勝てるんだから!

(-32) 2022/12/28(Wed) 13:09:09

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

なんてこったい

(-33) 2022/12/28(Wed) 13:11:02

【独】 【天】 天使 ニナエル

あぁ…▲狐だから…

(-34) 2022/12/28(Wed) 13:17:14

【見】 【独】 【画】 挿絵画家 キルステン

村、ネタ
両方とも完敗な予感しかしない狼さんかわいそう

(-35) 2022/12/28(Wed) 13:46:21

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

初日▲裔か▲眼で
占い護衛だと思って霊行ったのでは

(-36) 2022/12/28(Wed) 13:51:50

【独】 【愛】 アイドル アトリ

霊を騙る狐、ラストCOする狐、なぜ長期でばかりこんな珍妙な内訳を経験するのだ…
いっこ言えるのは16人村の騙狐は勝ち目ないよってことだね☆

(-37) 2022/12/28(Wed) 14:04:52

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

霊鉄板なら割と妹真追えそうに思えたけど、狩炙りの所見ると狩視点めちゃくちゃ嫌だなぁ

(-38) 2022/12/28(Wed) 14:12:19

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

>>26
そういえば

狩人希望奪ったの君ってことになるね^ ^

(-39) 2022/12/28(Wed) 14:20:49

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

>>27
かわいい
幼女リコチェット

(-40) 2022/12/28(Wed) 14:27:40

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>27
か、かわいい...

(-41) 2022/12/28(Wed) 14:28:46

【独】 【折】 激甘党 オルネア

>>30
布石置いていくぅ

(-42) 2022/12/28(Wed) 16:26:36

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

>>30
自覚はあるのね……。
でもそれを表で言っちゃえるかんじなら、
たぶん語気は今後も変わらない気がする(中の人が誰にせよ)

(-43) 2022/12/28(Wed) 16:28:16

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>27
人外がスライド期待してたのはありそうだよね。

(-44) 2022/12/28(Wed) 16:31:41

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>*10

「眼裔の狼2騙りだって、人物考察的にあり得る」

あとから気が付いたけど「眼裔の狼2騙り」はないな。
折の霊結果・黒が出てるから、狼3騙りを追わない限り
眼裔の2狼はない。

(-45) 2022/12/28(Wed) 16:52:05

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>4:42
ちなみにこれ、「2平和」ってのは「2GJ」ではないよ
迷が狼なら平和が出そうな位置(占霊)噛まなくて良いよねってこと

(-46) 2022/12/28(Wed) 16:53:40

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>25
▲霊裔と思うな
裔霊の場合、裔で平和出て狩人GJと思ったのなら、霊抜くより狩人抜いてGJ情報隠したくなりそうだから
あと偶数になったからGJ出やすい霊を噛むの躊躇しそう

(-47) 2022/12/28(Wed) 16:56:24

【独】 【愛】 アイドル アトリ

2d霊:占護衛期待、通らなくても偶数になるだけ
3d裔:狩が霊護衛派なのを確認したため▲占狙いで狐噛んだ

こっちの方が通る

(-48) 2022/12/28(Wed) 16:58:15

【独】 【愛】 アイドル アトリ

いや〜〜しかしやっぱ狐入りは考えること増えて楽しいね!
人外が複雑骨折したり、逆にブーストしたり、可能性が大いに広がる

(-49) 2022/12/28(Wed) 16:59:33

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>30
狩人の隠れ蓑になったのは猫では?

(-50) 2022/12/28(Wed) 17:01:19

【独】 【図】 図書館長 アザレア

いっち、にっ、さーんを待たずにっ
16人村の旅の始まりっ

ブーツでドアをどかーっと蹴って
るかーっと叫んでどかどか言って

(-51) 2022/12/28(Wed) 18:08:30

【独】 【図】 図書館長 アザレア

なんかどうでもいい事を書きたくなった

(-52) 2022/12/28(Wed) 18:08:57

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

困った。
まだ@3あるけどしゃべることがないッ……!!

(-53) 2022/12/28(Wed) 18:10:18

【独】 【図】 図書館長 アザレア

さて私は誰でしょう?
@アザレア
Aラザニア
Bボ・ガンボス

シンキングたーいむ!

ちっちっちっ

ちっちっちっ

(-54) 2022/12/28(Wed) 18:21:47

【独】 【図】 図書館長 アザレア

かーらーのー

正解は、Cパール兄弟 でしたー

(いや、3択違うんかーい!)
(1人なのに兄弟ってなんやねーん!)

(-55) 2022/12/28(Wed) 18:23:12

【独】 【図】 図書館長 アザレア

はっ、そこのお前っ!!

(私の灰を)見ているなっ!?

うりぃぃぃぃ

ちっちっちっ

ちっちっちっ

(-56) 2022/12/28(Wed) 18:25:02

【独】 【図】 図書館長 アザレア

今日▲狩じゃないと思うんだよー。

猫狩がある以上、青狼が微レ存なわけで。


...明日墓下だったらスラダン見に行ってもいっすか?

ちゃっちゃっちゃっ

(-57) 2022/12/28(Wed) 18:27:58

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>*16

「裔の人外COは狐なら試合放棄」

一応、誤解があるかもしれないので言っておくと
私は裔の蝙蝠COは試合放棄と思っていません。

裔蝙蝠視点ではすでに詰み盤面になっているので
このCOはルール上、問題ないと思っています。

↑の内容はあくまで▼青をするための方便です。

(-58) 2022/12/28(Wed) 18:43:13

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

も絶妙に1pt差で@1になってるし、
もうこれほぼ議事動かないかな……。
@3どうしたものか(しゃべることがない)(2度目)

(-59) 2022/12/28(Wed) 18:44:41

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>33猫にも感謝してあげて♥

(-60) 2022/12/28(Wed) 19:32:42

【独】 【図】 図書館長 アザレア

絶対儲かる話

猫村「アザレアくん、いい話があるんだけど」

「なに?猫村くん?」

猫「新興国の株式をAIで運用してるベンチャーの金融商品でさ、利回り10%/月のヤツが非公開で売られてて、たまたま僕の知り合いが会員で声かけてもらってるんだ。僕10万円投資するんだけど、アザレアくんも乗らない?」

「え...(なんか怖いけど)じゃあ一万円なら...」

(-61) 2022/12/28(Wed) 19:57:33

【独】 【図】 図書館長 アザレア

数ヶ月後

猫「やぁ、調子はどうだい?」

「猫村くん!教えてもらった投資だけど、毎月千円振り込まれてくるね!
あの...これさ...例えば、100万円とか預けられるの?」

猫「え?100万?大丈夫だよ!」

「結婚資金に貯めといたお金があるんだ。頼むよ!」

猫「うんうん。数ヶ月もしたら、新婚旅行代も貯まるねー(にっこり)」

(-62) 2022/12/28(Wed) 19:58:53

【独】 【図】 図書館長 アザレア

さらに1ヶ月後

「あれ?初回利回り分まだ振り込まれてないや。んー、猫村くんに聞いてみよ」

トゥルルル... トゥルルル... ガチャッ

「あ、猫村く...」

コノバンゴウハ、ゲンザイツカワレテオリマセ



ねこむるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(-63) 2022/12/28(Wed) 20:01:00

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>35

んー、これは非推奨。

これ取られるとコーデリアも嬉しくないだろうし、狼は言っちゃダメなの?ってなる。

(-64) 2022/12/28(Wed) 20:10:58

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

ド性善説なんですよわたし……。>>36

(-65) 2022/12/28(Wed) 20:30:52

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

図の言ってることはわかる。
わたしも「PC」と表現してるのでアレだけど、
でもここは「そうであってほしい」ではなく「考察の結果こうだとおもう」なので。

(-66) 2022/12/28(Wed) 20:41:32

【見】 【独】 教育係 キネレト

一生懸命進行手順を説明している占いの非真は安易にとらない、は学びになりそうだな。

(-67) 2022/12/28(Wed) 20:43:37

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

@あり6人(うち占候補1人&確村3人)かあ。
なんか話が聞きたいな。状況的に無理かもけど。

(-68) 2022/12/28(Wed) 20:44:05

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

>>37
うわあ。
灰とか臼ならわかるけど、確村まとめでいまここでこれ出してくるのはすごい。
いや逆にわかるといえばわかるけど、まとめとか興味ないタイプなんだろうな……。ちゃんと働いてくれてるけど、着想発想が完灰っぽ。

(-69) 2022/12/28(Wed) 21:32:53

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

しかしなぜそんな塩真に拘泥する……?
立場的にここを逆説的に詰めたいのは理解できるけど、
このレギュ(喉数)でのオールオーバーザワールドはただの喉減らし案件(灰狼にもやさしい)じゃない?

(-70) 2022/12/28(Wed) 21:57:16

【独】 【愛】 アイドル アトリ

スライドしたら殺すって言ったのが人外に響いてたらいいな☆

(-71) 2022/12/28(Wed) 22:12:05

【独】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

僕狼だったら降参するわ、、
狼すげーな

(-72) 2022/12/28(Wed) 22:13:58

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>15衍字が…

(-73) 2022/12/28(Wed) 22:14:45

【独】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

迷青、どっちに縄使うんだろーなこれ

(-74) 2022/12/28(Wed) 22:22:26

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>39
いや…本当は天狼と思ってるけど天は占い処理されるし次の疑い先として猫を出しとくと良いかなと思ってた

猫自体に共感白取り、外れたら黒の微妙な要素取りしてない?というのは本音だけど疑いじゃない

ていうか疑いじゃないよって一行目に書いてない?

(-75) 2022/12/28(Wed) 22:38:59

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

というか狼でも同じく発言すると思うので。
そういうことをできるPCではないって書き方するってことは、あの発言どちらもダメ、というか人間性を問われている?ってことですよね?
なにがダメだったのかわからない…。初期設定っていうのがダメなのか。でも変に嘘つく方がどうかと思うんだが…

(-76) 2022/12/28(Wed) 22:39:27

【独】 【愛】 アイドル アトリ

天第一希望じゃないのも、そうすると占い避け感MAXで自分に占いが来そうだし、●自分▲自分がアリだとは思ってたけどそれより●LWの方が良いのは確実だから第二希望にしといた

(-77) 2022/12/28(Wed) 22:41:33

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

最初に来た時に投票変えなかった私が全て悪いってことならごめんなさい。

(-78) 2022/12/28(Wed) 22:43:04

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

>>39
「要素に取られる」という自覚があってそういわれても……。

(-79) 2022/12/28(Wed) 22:47:31

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

本望でないならそもそも言わなかったらよいよね??

(-80) 2022/12/28(Wed) 22:50:53

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

冷静になれないぽいので離脱ッ!!!

(-81) 2022/12/28(Wed) 22:51:41

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>40
質問して理解しても占い希望に出すのは普通だと思うなあ…

(-82) 2022/12/28(Wed) 23:03:04

【独】 【愛】 アイドル アトリ

占い処理するかどうかって様々な要素を考慮するから。
まあその辺の要素が見えないと怪しいのはあるかもだけど、小喉だとそこまで気にならない

(-83) 2022/12/28(Wed) 23:12:44

【独】 【愛】 アイドル アトリ

4CO目の狐は追えたけど5CO目は流石に想定外だったなあ
スライド期待の狐…なるほどね
村騙りありだからそういう紛れも発生するんだね〜

(-84) 2022/12/29(Thu) 02:03:13

【独】 【愛】 アイドル アトリ

妹真なら灰狼全く探さず対抗占いでガチャガチャやって2GJの狩人位置言い出すのマジで理解不能だったな…

(-85) 2022/12/29(Thu) 02:04:33

【独】 【愛】 アイドル アトリ

手順が激弱なのは1dから見えてたけどなら何で手順やろうとしてたんだろう…

(-86) 2022/12/29(Thu) 02:07:19

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>42
レーティス色々とタイミング良すぎて、かえって村かも。。?

(-87) 2022/12/29(Thu) 04:46:48

(-88) 2022/12/29(Thu) 04:47:41

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

といいつつあと1時間ッ!!

(-89) 2022/12/29(Thu) 04:52:38

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

きもちわりー みっかよいくらいしそう 占い釣りの日でよかった

(-90) 2022/12/29(Thu) 04:56:52

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

うちにみずなかったっけ?そんなわけない

(-91) 2022/12/29(Thu) 04:57:16

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

喉が焼けちゃう

(-92) 2022/12/29(Thu) 05:02:21

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

むしろ今日平和だしたほうがやりやすいんだよね。

(-93) 2022/12/29(Thu) 05:02:56

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

もうあさじゃねーか!

(-94) 2022/12/29(Thu) 05:04:53

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

リコ狼なら、アトリっぽいよねえ。

(-95) 2022/12/29(Thu) 05:09:50

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>41の詳細

@西単体への違和感

西>>2:14で、西は妹へ「情」が入ってます。
「妹は偽だろうけども頑張れ〜」って感じですかね。

そこからの>>3:13妹真視だったので、「あー、これ西の"わりと妹真有り"は、けっこう引きずるヤツだわー」って見てました。

ところが、西>>3:41>>4:9>>4:40がかなりバッサリ過ぎて、「あれ?妹へは情が入ってたんじゃないの?」と違和感ありました。
(確白が図>>4:23で妹真追いを持ちかけたにも関わらず)

(-96) 2022/12/29(Thu) 05:26:15

【独】 【図】 図書館長 アザレア

A狼が誰を真と見ているか?の推理

占ロラ灰LWなので、占抜き本線ですよね。
護衛結果から、下記襲撃と思います。
3d明け ▲狐(だが狼はGJで、狩は占に張り付いてると思った)
4d明け▲霊(ここのGJで初回襲撃が狐の可能性を強くする)

こう考えると、@Aが違和感+リンクし過ぎてて、狼が妹を真と思い吊りに行ったのでは?という疑惑が消せません。

(-97) 2022/12/29(Thu) 05:27:21

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

さて……!!

(-98) 2022/12/29(Thu) 05:36:41

【独】 【図】 図書館長 アザレア

もう、眼狐と仮定したヤツ貼っとくか

A狼が誰を真と見ているか?の推理

占ロラ灰LWなので、占抜き本線ですよね。
みんな、2dの段階で▲眼妹の2択ならどっち襲います?

護衛結果から、下記襲撃と思います。
3d明け ▲眼(実は▲狐だが、狼はGJで狩は占に張り付いてると思った)
4d明け▲霊(ここのGJで前日襲撃が狐の可能性を強くする)

つまり、狼は3dまで眼真、4dで妹真と思ったのではないか?

@Aが違和感+リンクし過ぎてて、西狼が妹を真と思い吊りに行ったのでは?という疑惑が消せません。

(-99) 2022/12/29(Thu) 05:39:43

【独】 【図】 図書館長 アザレア

否定要素として

もしこの推理が正解だったなら、▲猫のところで▲図の選択肢は無かったのか?

(図は狩だから、推理当たってるんだろ、と狼が思うはずでは?)


と言う事は、上記推理は外れてるのかも?

(-100) 2022/12/29(Thu) 05:48:37

【独】 【図】 図書館長 アザレア

推理ってのは図>>4:42のとこね。

狼から、ここが狩に見えるって事はないんだろうか?と。

え?非狩透け透けですかね、すんません...

(-101) 2022/12/29(Thu) 05:58:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【迷】 コーデリア
3回 残0pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【裔】 リコチェット
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残14pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
2回 残56pt
【夜】 イルマルカ
3回 残62pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残2pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)

処刑者 (3人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら