星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【絹】 セルキー きぬ

そこは非狩だと思うなぁ 吊れない噛み……?
といって本当に離れなきゃ……

(-0) 2022/06/04(Sat) 07:05:26

【独】 【九】 九尾 いよ

この村の灰ガチめっちゃ楽しそうなので羨ましい
ザ灰ガチって感じ

(-1) 2022/06/04(Sat) 07:06:17

【独】 【九】 九尾 いよ

虎狼ありそうな襲撃でちょっと悩ましいなぁ

(-2) 2022/06/04(Sat) 07:14:51

【独】 【虎】 白虎 ハク

噛まれなさそう……(ダメ

(-3) 2022/06/04(Sat) 07:16:14

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

私はハクよりミズチのがLWあると思うかな。

(-4) 2022/06/04(Sat) 07:17:06

【独】 【蛙】 カエル エモ

サラマンダーせっかちゃんのパンツになりたい

(-5) 2022/06/04(Sat) 07:26:04

【独】 【蛙】 カエル エモ

腰骨と股を結んで描く布の
大三角形

(-6) 2022/06/04(Sat) 07:28:32

【独】 【蛟】 ミズチ しば

ナキリには申し訳ないけど、泣普通に黒あると思っていたから、その襲撃はありがたい…。吊れない位置潰しより、狩人狙ってそうだな…。占潰したら、狩人怖くなくない…?…けど、茶黒なら泣吊れなくなると見るのはわからないでもない…。樹と切れてるとは思わなかったけど…。

もし泣意見噛みと見るなら、影鬼蛙白っぽい…?“もし意見噛みと見るなら”ね…。

(-7) 2022/06/04(Sat) 07:28:46

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>1:1ハク灰
>>1:2しば灰
>>1:3きぬ灰
>>1:4エモ村
>>1:5ナキ村
>>1:6ロウ灰
>>1:7サンゴ灰
>>1:8チャチャ狼
>>1:9いよ霊
>>1:10ワカバ狼
>>1:11アヤメ狂
>>1:12リンドウ占
>>1:13セッカ灰
>>1:16アメ灰
>>1:17うの灰

(-8) 2022/06/04(Sat) 07:39:51

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

LW▼茶してそうはせやな
▼茶が浮いて見えたのは虎なんだよなぁ

(-9) 2022/06/04(Sat) 08:50:07

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>3:19なるほど視界偽装苦手ここでも言ってたんね
鞍替えはしにくそ。視線と思考の流れ自然

>>3:34理由不明

>>3:39わかる。初日からだし

(-10) 2022/06/04(Sat) 08:57:43

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ただなー。無防備すぎやんなー?っていうのはあるよねー!

村仮定のハクだと誰かの考察参考にして▼茶にしたけどそれを言ってない(文字数で削ったとか?)ぜんぜんありそう

(-11) 2022/06/04(Sat) 08:59:59

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

やっばり。文字数いっぱいいっぱいだ

(-12) 2022/06/04(Sat) 09:00:47

【独】 【影】 シャドウ アメ

▼吸蝋、どちらでも


・蝋黒要素
>>1:69火評価理由が>>3:52

>>3:37上段の一般論、これが火評の前提となってると思うが
1d時点で「樹を直吊りすること」が「狼意図ない」に繋がるのは、樹狼を知ってた上で火が樹を直吊りする思考であることが読めていたからに見える

>>5への問いへの回答は任せる
村なら悪いが質問の仕方も思いつかなかった

用意だけしておこう

(-13) 2022/06/04(Sat) 09:17:57

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>+21
書いてるときになんか思ったんだけどなんだっけ

(-14) 2022/06/04(Sat) 09:33:22

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>4う……?

>>6茶は火だね

(-15) 2022/06/04(Sat) 09:33:33

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>7
それは応援したい。すぱちゃ。

(-16) 2022/06/04(Sat) 09:40:38

【独】 【蛙】 カエル エモ

なんでもするからって言った時にいよ様吊りしてくれるならいいよって言われたら真面目にやろうとしてました

(-17) 2022/06/04(Sat) 09:40:46

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

あ、思い出した。

ハク白ならワカバからライン先にされてるんだけど
>>2:58懐柔警戒あるハクが、そのへんは気付いてなさそうだなっていう

(-18) 2022/06/04(Sat) 09:49:10

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

じかん

(-19) 2022/06/04(Sat) 09:49:54

【独】 【蛙】 カエル エモ

虎の穴に突っ込まなければ虎の子は得られない。

普通じゃね?

(-20) 2022/06/04(Sat) 09:54:45

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>4
樹白視点で夢下げが村利→わかる
護衛幅を狭める→茶吸護衛に誘導→茶吸噛みにくくなる→狼損→狼じゃない
はっ……

(-21) 2022/06/04(Sat) 10:17:51

【独】 【蛙】 カエル エモ

よし。やるか。

(-22) 2022/06/04(Sat) 10:23:09

【独】 【蛙】 カエル エモ

くっ………手が勝手に………


これが吸血鬼のスキル『魅了チャーム』だというのかっ……

まさか僕の裏の筋をちゅーしてテイストして吸いすぎちゃってデリシャスって言う為に魅入られてるエモに対してなんて………悪魔だ!魔性の女アヤメにもう

メロメーローゲロゲーロー


▼いよ
セット完了ゲロっ

(-23) 2022/06/04(Sat) 10:26:19

【独】 【蛙】 カエル エモ

委任ミスしたと言い訳しよう

(-24) 2022/06/04(Sat) 10:26:39

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

んー?

狼仲間が直吊りされるくらいなら占わせるよね→うん

直吊り上等思考は仲間っぽくないよね→うん

(-25) 2022/06/04(Sat) 10:45:11

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

これ蝋狼だと蛙さん大正義すぎてちくしょー!ってなるう。

(-26) 2022/06/04(Sat) 12:33:25

【独】 【絹】 セルキー きぬ

はぁっ 一人称漢字にしちゃった

(-27) 2022/06/04(Sat) 13:12:47

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>13 A.これでもまだワンクッション噛ませた方です(▼ぶん投げてる灰の下書き)

もうちょっと率直にどう見えるか投げた方が良いまであるかもしれない
>>12は良い返事だった

(-28) 2022/06/04(Sat) 13:14:41

【独】 【絹】 セルキー きぬ

そうだろね=蛙視点では蛙白だから白論

(-29) 2022/06/04(Sat) 13:15:45

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>13今回はごめんと思った。気をつけたい

(-30) 2022/06/04(Sat) 13:24:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>3:55とか>>6とかが怪しく見えてくるんですよ
狩じゃなかったら狼でいいんか……?でもなぁ……うーん……

(-31) 2022/06/04(Sat) 13:31:41

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>11思考被りなのは視界似てるのかな

(-32) 2022/06/04(Sat) 13:39:25

【独】 【絹】 セルキー きぬ

いや虎狼なら▲蛙では

(-33) 2022/06/04(Sat) 13:40:48

【独】 【絹】 セルキー きぬ

わかんな……ねむ……寝

(-34) 2022/06/04(Sat) 13:58:17

【見】 【独】 子鮫 シオン

>>+32
あしたけいばじょうに行くから準備に忙しいのだ・・・

けいばじょうは子供でもたくさん遊べるのだ!

(-35) 2022/06/04(Sat) 14:19:03

【独】 【蛙】 カエル エモ

内視鏡
上から見るか下から見るか

(-36) 2022/06/04(Sat) 14:42:09

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

真面目な議論にいらん話題挟み込むくらいしかすることないのですわ〜
場を荒らさないけれど最大限邪魔なことしてえんだよな(わるあがき)

なんとなくアンカは返しておりませんが、反応してくださる方々ありがとうございますわ〜
優しさを啜って生きていきますわ〜〜

(-37) 2022/06/04(Sat) 17:02:43

【独】 【蛙】 カエル エモ

くそっ!

(-38) 2022/06/04(Sat) 17:05:42

【独】 【蛙】 カエル エモ

沈黙は肯定と取るぜゲロ

(-39) 2022/06/04(Sat) 17:07:36

(-40) 2022/06/04(Sat) 17:16:55

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>18
吸血鬼って…そうなんだ。
▽を自分にしてるの健気で可愛い。

(-41) 2022/06/04(Sat) 17:48:26

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>17肩からブラ紐見えてたから女の子だと思ってた。
ブラ男だった可能性は考慮していなち。

(-42) 2022/06/04(Sat) 17:49:03

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>19まぁその通りだよね。

(-43) 2022/06/04(Sat) 17:59:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:75とか茶関連で怪しまれたりしそうでなむん……

(-44) 2022/06/04(Sat) 18:01:13

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

メモ
そういえばロウのチャチャ下げが事あるごとに存在したような

きぬ>>1:32
リンドウ>>1:34
チャチャ>>1:50うのと切れ

さんご→対アヤメ印象操作有り?

(-45) 2022/06/04(Sat) 18:41:21

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>1:52ロウ&>>1:53チャチャ やっぱり切れてるような

きぬ>>1:70
リンドウ>>1:75

(-46) 2022/06/04(Sat) 19:04:31

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>2:31ワカバ「偽黒出しにくくしてる」→?
読み返してロウ>>2:27はわかった。←>>2:33
>>1:36チャチャ うのと切れ

さんご>>2:38

(-47) 2022/06/04(Sat) 19:30:07

【独】 【絹】 セルキー きぬ

わたしが狼だったら▲虎かな 次蛙

(-48) 2022/06/04(Sat) 19:30:56

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

うの、エモが最白
ロウがライン白

単体白しば>アメ(アメ警戒だけど表には出さない)

きぬ、さんごが出力平坦

あ、>>20ハクは良い

(-49) 2022/06/04(Sat) 19:48:50

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>20 >>1:32時点では気になったから聞いたけど今は気にしてないよ。

(-50) 2022/06/04(Sat) 19:56:39

【独】 【絹】 セルキー きぬ

それよりも蛙村になったのは何故なのか気になるのー、ゆっさゆっさ

(-51) 2022/06/04(Sat) 20:00:43

【独】 【絹】 セルキー きぬ

非狼ぽ:影空虎蛟鬼
村ぽ:影火

(-52) 2022/06/04(Sat) 20:06:36

【独】 【蛙】 カエル エモ

実は既に飲んでて酔っ払いゲロゲーロー

(-53) 2022/06/04(Sat) 20:15:19

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>26は実質非狩COじゃと判断しちゃうの

(-54) 2022/06/04(Sat) 20:21:07

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

うのスゴいの

(-55) 2022/06/04(Sat) 20:25:10

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

ぶっちゃけ▲霊でGJ出ても更に▲霊で縄増えても、灰さえ減らなければいけんじゃね疑惑

(-56) 2022/06/04(Sat) 20:27:04

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

流石に上位灰が狼とバレるかの

(-57) 2022/06/04(Sat) 20:27:55

【独】 【蛟】 ミズチ しば

どうしよ…一応回避用1喉残したかったんだけど、吊り希望出す喉使っちゃった…

(-58) 2022/06/04(Sat) 20:29:20

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>27
ソウダヨボクハウノトナンテナカマジャナインダヨ

(-59) 2022/06/04(Sat) 20:29:58

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

なんか美しくないな

ソウダヨボクハウノトナカマジャナイヨ

(-60) 2022/06/04(Sat) 20:33:59

【独】 【絹】 セルキー きぬ

蛙非狩なのかな

(-61) 2022/06/04(Sat) 20:37:32

【独】 【蛙】 カエル エモ

僕に吊り希望出さなくなるならういちゃんは撤回できるよー

空蛙虎を同じ盤にいさせてはならない

(-62) 2022/06/04(Sat) 20:38:37

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>29ごめーーーーんよっぱっぴーーーー

(-63) 2022/06/04(Sat) 20:40:50

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

テイクアウト焼きそばうまい。

(-64) 2022/06/04(Sat) 20:44:06

【独】 【絹】 セルキー きぬ

変え忘れるといけないから仮でアヤメさんに投票セットしてはいるけど、蛙act残ってるから回避はできるね
蝋鬼見るか……

(-65) 2022/06/04(Sat) 21:01:24

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:75見て怪しんでくる人いるかなと思ったけど意外とこないな……これからくる?
ていうかセッカちゃん(ちゃんでいいのかな?)>>24はそこ見たのかと思ったけど言及してないね

(-66) 2022/06/04(Sat) 21:06:21

【独】 【虎】 白虎 ハク

縄はどれだけ余るんだ……?
5縄2人外で合ってるよね……?

(-67) 2022/06/04(Sat) 21:06:24

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

まあ▲霊しても夢吸で誤爆されたら手順死ではある

(-68) 2022/06/04(Sat) 21:21:34

【独】 【影】 シャドウ アメ

うーん?>>2:34>>2:44

火と鬼の扱いの違いよ

(-69) 2022/06/04(Sat) 21:37:52

(-70) 2022/06/04(Sat) 21:54:33

【独】 【影】 シャドウ アメ

己ってどう言う位置なの(困惑)

(-71) 2022/06/04(Sat) 21:56:57

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

うーん。狼の▼蝋という逃げ道を潰した方が良いとは思う。

(-72) 2022/06/04(Sat) 22:07:01

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>33
実は明日、仕事。

(-73) 2022/06/04(Sat) 22:09:50

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:69 >>1:63面白い、したたか どこだろ
>>2:27上 夢下げ、色つけ火>虎≧蛟
>>2:40茶を〜努力 狩なら護衛できる
>>2:40虎は村でも狼でもこういう雰囲気
>>2:42▼火▽絹>虎≧蛟 今更だけど絹どうやって入ったの……>>2:27時点で存在忘れられてた?

(-74) 2022/06/04(Sat) 22:13:06

【独】 【九】 九尾 いよ

もうLWですし、あたしは特に独断もする気はありません。多数決で進めて問題ないと思ってます。

ただ、ロウさん狼はちょっとピンと来ていないということだけは言っておきます。
ロウさん狼時に、茶真かもって言ってカエルさんに絡む必要ありました?2発言使いましたよね
狼視点、1d夜からLW方針は確定してたわけです
ロウさん狼として、真占い師見えてないフリの白アピとしてはなんか微妙な感じだなぁと思うわけです。

(-75) 2022/06/04(Sat) 22:13:32

【独】 【絹】 セルキー きぬ

虎と蛟が下がったからか

(-76) 2022/06/04(Sat) 22:17:30

【独】 【九】 九尾 いよ

逆にロウさん村人として見るとシックリ来ます。別のシーンですが、>>10でアメさんが気にしてた部分、
結局ロウさんは、>>12の通り、相手の動きが相手の思想に照らして合理性あるかどうか見てるわけですよね。

2dの無駄に見えるカエルさんへの絡みも、ロウさんとしては無視できないものだったんでしょう。ロウ村として、狼として何を話すかじゃなく気になるところに突っ込まざるを得ない。その辺を感じました

(-77) 2022/06/04(Sat) 22:18:16

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

荷が重くないですか?!?!(なお素村)

(-78) 2022/06/04(Sat) 22:19:20

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

▲霊したら夢狂よりは夢真の推理がある程度出そうかな。
▼樹である以上結果を隠したかった=狼ではないか?と言う結論が出ても不思議じゃないし。

(-79) 2022/06/04(Sat) 22:22:32

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

別にアヤメ吊りは悪手ではないけど2GJ狙いが理由と言われると苦い顔をしてしまう(どちらにせよアヤメは5,6人時に吊るし)

(-80) 2022/06/04(Sat) 22:28:29

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

灰視が収束しないと灰って吊れないもんなの?

心理的な抵抗があるのはそうだけどゲームへの勝ち易さって意味でもそうなのかな?

(-81) 2022/06/04(Sat) 22:31:14

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>36
てきか?てきだな!?

(-82) 2022/06/04(Sat) 23:00:38

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

みんなあんまり漢文になってないのすごい

(-83) 2022/06/04(Sat) 23:28:04

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

感覚信じて▼虎し続けよう
感覚大正義

(-84) 2022/06/04(Sat) 23:30:41

【独】 【影】 シャドウ アメ

あー?(しゅげーうにゃうにゃしているうにゃよ)

(-85) 2022/06/04(Sat) 23:31:27

【独】 【影】 シャドウ アメ

9>7>5>3> 4吊り1人外
ヌー……??


ちな己は最終的に狼ぶん殴ることだけが取り柄なので生き残りたいのですけど

(-86) 2022/06/04(Sat) 23:32:55

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

茶狼なら空蛙あたり…と思うのも昨日からあるけどーあるけどー
でもふたりともぜんぜん狼に見えんもんー

(-87) 2022/06/04(Sat) 23:37:24

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>1:49さすがに樹鬼はないでは?

>>1:50>>1:52茶蝋も薄そうよ?
>>1:52>>1:53はじゃれあいあると思ったけど)

(-88) 2022/06/04(Sat) 23:58:28

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>28ちなみに「夢散」はただの言葉遊びです。

(-89) 2022/06/05(Sun) 00:00:30

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

エモ吊るのかー?吊っちゃうのかー?

(-90) 2022/06/05(Sun) 00:01:47

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ね( ˘ω˘ )スヤァ…

(-91) 2022/06/05(Sun) 00:02:34

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

うのってカードゲーム?

(-92) 2022/06/05(Sun) 00:08:54

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>39 うわ村

しば宛に日本語にしたいわね

(-93) 2022/06/05(Sun) 00:11:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>43
それなら鬼と樹一緒にならないの?って聞きたかったの。
=付いてるけど>も付いてるから何か違ったのかなって。

ふむ……?

(-94) 2022/06/05(Sun) 00:22:11

【独】 【影】 シャドウ アメ

通じるかわからんが
相性分布には見える村だなぁ

火狼  蛟絹
蛙 影 
虎 空 鬼


多分狼の利になってしまうので言わんが

(-95) 2022/06/05(Sun) 01:21:48

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>44
この発想あるさんごちゃんが>>1:75とか茶とのやりとりで疑ってこないのが狼として謎かな……村としては……うーん……

(-96) 2022/06/05(Sun) 01:28:27

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>46 えーん正論…………はい…………正座…………

(-97) 2022/06/05(Sun) 02:10:14

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>48いよ様それフラグやっ……

(-98) 2022/06/05(Sun) 02:23:57

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>50挙げないの、だね……

(-99) 2022/06/05(Sun) 02:51:28

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>51吸非狂=吸真狼、夢真なら吸狼になるのは自然

(-100) 2022/06/05(Sun) 03:12:34

【独】 【絹】 セルキー きぬ

噛まれたい〜〜〜むりかなぁ……狩狙いワンチャンない?ないか 灰@1

(-101) 2022/06/05(Sun) 03:17:48

【独】 【九】 九尾 いよ

しばなんじゃないかなぁ

(-102) 2022/06/05(Sun) 04:02:51

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

灰GJなら狩出るかもしらんが、セッカ&偶数だから出ないかのう。
じゃがセッカ護衛はないかの〜、あらば候補は絞れると思う

(-103) 2022/06/05(Sun) 04:57:23

【独】 【蛙】 カエル エモ

ざっくり見てきたけどなんでこんなにエモの位置落ちちゃってる?
カムバックナキリ!

そんな事よりハクちゃん吊りませんか?


>>4:29うのちゃん。失礼。

>>4:28
ワカバちゃんが>>2:41で蝋の発言を引用した辺りは「村人はこう考えるんだ」って便乗した感が半端ない程度しかないよ。チャチャちゃんとは切れて見えるけど騙りからラインは取らないゲロ。

それはそうとしてハクちゃん吊りませんか?

(-104) 2022/06/05(Sun) 05:19:06

【独】 【蛙】 カエル エモ

こんな感じかな

(-105) 2022/06/05(Sun) 05:19:12

【独】 【蛙】 カエル エモ

ざっくり見てきたけどなんでこんなにエモの位置落ちちゃってる?
カムバックナキリ!

は置いといてハクちゃん吊りませんか?


>>4:29うのちゃん。失礼

>>4:28
ワカバちゃんが>>2:41でロウちゃん(?)の発言を引用した辺りは「村人はこう考えるんだ」って便乗した感が半端無い+性別回答拒否
ヒント:ワカバちゃんの残り時間

茶≠蝋には見えるけど

それはそうとしてハクちゃん吊りませんか?

(-106) 2022/06/05(Sun) 05:31:50

【独】 【蛙】 カエル エモ

こうだな

(-107) 2022/06/05(Sun) 05:31:56

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

まぁ経験数鑑みたら良かったのかなとは
楽しんでくれたら良いのぅ

(-108) 2022/06/05(Sun) 05:42:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら