星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【睡】 午睡の アリス

全く持って予想通りである

(-0) 2023/02/10(Fri) 06:01:53

【独】 【若】 若パパ ロイ

おえええええ

(-1) 2023/02/10(Fri) 06:02:51

【独】 【若】 若パパ ロイ

霊吊らなくて良かったね感

(-2) 2023/02/10(Fri) 06:03:31

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

これは狩人が駄目だな

(-3) 2023/02/10(Fri) 06:14:43

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

価値観の違いで偽見て殴るってなんだよ ログ把握漏れで殴るってなんだよ
そんなもんで削っていいほど占い師の命は軽くないぞ

わたくしが何かしくじったならまだしもさぁ……

(-4) 2023/02/10(Fri) 06:19:25

【独】 【牛】 草食系 ウシ

うーん…
真噛みなんじゃないかなと思う。

盤面黒要素ついちゃったなあと思うけど、まー仕方ない

占真狼読みで▼リンが悪かったのと
ハリネズミ真狂そんな大事な話ではなかったかなあと反省

めっちゃ殴られそう〜

(-5) 2023/02/10(Fri) 06:55:05

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

>>2針ちゃんかわいいね…

(-6) 2023/02/10(Fri) 06:58:35

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

正直吊っていいよシックスは
一生わたくし人外読みから票出してるし実質白人外 落としたほうが早い
縄足りる?足りません。

(-7) 2023/02/10(Fri) 07:02:35

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

>>4正直これが唯一の勝ち筋ね

(-8) 2023/02/10(Fri) 07:11:37

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

アメリア護衛入らんのか

(-9) 2023/02/10(Fri) 07:39:32

【独】 【睡】 午睡の アリス

なんだこの黒主張合戦(

(-10) 2023/02/10(Fri) 07:56:53

【独】 永遠の子供 シックス

占いしてたけど、結果出てない

(-11) 2023/02/10(Fri) 08:22:57

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

墓下は自由に推理するところー

(-12) 2023/02/10(Fri) 08:27:44

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

様々なものをもぐもぐしている……
靴下よりは……普通かもしれない……?

(-13) 2023/02/10(Fri) 08:44:44

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>11
んにゃ、ハリネズミ狂人でウシ狼予想してピンポイントでウシ上げするん??しかもご主人様大はずれなんだがみたいな疑問

ハリネズミ狼で固定されてるのかな

(-14) 2023/02/10(Fri) 08:58:12

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

狩炙ってフェゴール噛まれない違和感作り出すまでできたらよかったのですけどねぇ……。
明らか非狩のリンが縄に飛び込んでくるっていう。

コレ言うだけで人外だって断定されそう 私も多分そう

(-15) 2023/02/10(Fri) 09:08:03

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

というか、今日▼フェゴールするなら、そのまま霊ロラで良いですけどね
霊に価値がないので

(-16) 2023/02/10(Fri) 09:11:37

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

う、うわあ〜、同じで草

(-17) 2023/02/10(Fri) 09:38:18

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

気分屋は嘘だろwwwww

(-18) 2023/02/10(Fri) 09:39:39

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

アリス>>1:001 060002 【霊能CO】
ユリウ>>1:002 060046 非占霊
シック>>1:003 060150 おは非占霊★
ハリネ>>1:004 060740 【霊能者CO】
メロデ>>1:007 063127 雑談 ※

ウシ_>>1:008 063650 非占霊 ※
フェゴ>>1:009 064334 【占い師】 ※
クリー>>1:010 070841 非占霊 ☆
ロイ_>>1:011 071859 非占霊 ☆
アメリ>>1:012 081243 【占CO】 ※

ダリオ>>1:013 082712 非占霊
リン_>>1:014 082753 非占霊 ※
チノ_>>1:015 084006 非占霊 ※
スイレ>>1:019 091846 非占霊 ☆
メルキ>>1:031 115838 非占霊 ※

(-19) 2023/02/10(Fri) 09:41:38

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

リン_>>1:069●メロデ 150924
 クリー>>1:077●ユリウ○メロデ 164333
 ロイ_>>1:079●スイレ 185437
→クリー>>1:082●メロデ 194449
 スイレ>>1:084●ダリオ 202555
アメリ>>1:089●チノ 205608
ハリネ>>1:090●チノ 210246
チノ_>>1:095●ダリオ○ウシ 212830
 ユリウ>>1:096●メルキ○ロイ 213137
→スイレ>>1:097●リン 213522
シック>>1:104●チノ○ダリオ 221306
メロデ>>1:105●メロデ 221356
アリス>>1:110●メロデ○スイレ 223050
→ロイ>>1:112●メロデ 223612
ウシ_>>1:113●リン○メロデ 225148
フェゴ>>1:114●メロデ 225439
→ユリウ>>1:115●メロデ○スイレ 225637
メルキ>>1:116●メロデ 225736
アリス>>1:117【本決定●メロデ】
ダリオ>>1:118●メロデ 225959

(-20) 2023/02/10(Fri) 09:42:07

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

リン_>>2:028▼ロイ●スイレン 095534
フェゴ>>2:039▼リン 105953
チノ_>>2:068▼リン▽クリーム●ダリオ○ウシ 170444
クリー>>2:071▼ハリネズミ●ユリウス 182918
アメリ>>2:075▼リン●ウシ 204639
ロイ_>>2:078▼シックス●スイレン 211754
シック>>2:080▼ダリオ●チノ○メルキオール 214024
ウシ_>>2:081▼リン 214708
アリス>>2:082▼スイレン●チノ 220323
ユリウ>>2:083▼ロイ●スイレン○ウシ▼針 221506
 スイレ>>2:086▼リン▽ダリオ●リン○ダリオ 222916
フェゴ>>2:087●ダリオ 223031
ハリネ>>2:088▼シックス●ダリオ○ユリウス 223106
→スイレ>>2:090▼リン●ユリウス 223414
メルキ>>2:092▼針●ウシ▼ダリオ 224015
ダリオ>>2:093▼リン●自由ユリウス 224336
メロデ>>2:095▼リン→ロイ→霊 225831

(-21) 2023/02/10(Fri) 10:01:51

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

アリス>>2:097【仮決定▼リン●自由】 230215
アリス>>2:100【本決定▼リン●自由】 231503
アメリ>>2:102●ウシ 231825
ハリネ>>2:107▼リン許容 234004
フェゴ>>2:110●ユリウス 000354

(-22) 2023/02/10(Fri) 10:01:58

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

▼リン ▲アメリア
フェゴ>>3:000ユリウスは【人間】 061432
アリス>>3:001【リンは人間】 062235
ハリネ>>3:002【リンは人間】 065101

占:フェゴ
霊:アリス、ハリネ
白:メロデ
片:ユリウ
灰:シック、メロデ、ウシ、クリー、ロイ、ダリオ、チノ、スイレ、メルキ
---
占:アメリ
白:リン

優先順位
高:メルキ、ユリウ、シック
中:メロデ、リン、チノ、ダリオ、ウシ
低:スイレ、クリー、ロイ

(-23) 2023/02/10(Fri) 10:13:21

【独】 永遠の子供 シックス

▲艶は艶非狼確定であって、真確定ではない。
最多票吊ったらとあるが、そもそもメロディの吊りたい先はリンだったのでは疑惑があるんで。

他人(この場合は灰)を貶したところでメロディの評価は上がんないっす。

(-24) 2023/02/10(Fri) 10:24:52

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>17
すまん&好き

(-25) 2023/02/10(Fri) 10:32:31

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

黒いとは言わないけど今楽しそうなログは変やんか

(-26) 2023/02/10(Fri) 11:15:29

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

絶対に表で「パッパ」と呼ばないスタイル

(-27) 2023/02/10(Fri) 11:29:50

【独】 【牛】 草食系 ウシ

霊結果割れてないから真狼?

狼ー真狂 なら黒出し安定か

(-28) 2023/02/10(Fri) 12:01:32

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>2
襲撃考察とか灰考察どうなってる?
なぜ昨日まとめなかったんだ。

(-29) 2023/02/10(Fri) 12:18:12

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>23
いやまぁそうなんだけど何か和んでしまったw

(-30) 2023/02/10(Fri) 12:29:52

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>21
これはめっちゃ納得。

>>21
安全圏ってシックスくらいでは…??

(-31) 2023/02/10(Fri) 12:31:21

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>2:92牛筋の振り分け理由聞こうか

(-32) 2023/02/10(Fri) 12:41:04

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

メロディは自分勝手に進行決めようとするくらいなら、まとめなんてやらなくて良いですけどね

エゴイストを求めてるわけじゃないですし

(-33) 2023/02/10(Fri) 13:23:31

【独】 【娘】 狼娘 チノ

よーし喉涸らすぞー

(-34) 2023/02/10(Fri) 13:32:19

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

わたくし狂人なら黒打つか?
うーん、微妙だ
現状信用だとあまり揺れないから打たない気はする、ただその場合目覚まし10個かけて先出し狙うかも。後から白打つ方が非狂目だし

どっちにせよそんな利益ないので、そもそも狂人で占騙らないまである
1-2盤面なら流石に出るけど……

(-35) 2023/02/10(Fri) 13:32:25

【独】 【娘】 狼娘 チノ

えぐいくらい狂アピしてるんですが届いてますか…?

(-36) 2023/02/10(Fri) 13:34:59

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

信用で殴って護衛ぶんどって白位置に黒打って無理やり吊っても、ご主人ががら空きの▲真せずに信用勝負挑んで、ひっくり返されちゃったりしたんですけどもねー
だからこれ全く狂人としての最適解じゃないハズ

狂人苦手 むずかしーね
グレコン力とか多分試されてる

(-37) 2023/02/10(Fri) 13:45:49

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

どーでもいーことめーちゃ喋ってしまう
口が閉まらなくなるんですよねぇデバフかかると 殴られたからじゃなくてただただねむいからだ今は

でも早起きしたおかげでひとつわかったんですよ
スマホ変えてからマナーモードの設定が変わって、朝サイレントマナー貫通して通知のバイブ音が鳴ってた
最近変な時間に起きてるのそれが原因〜

(-38) 2023/02/10(Fri) 13:52:02

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

まあアリスは結局何も探る気ないんだろうなぁ、というのが見え隠れしてるのと、結局誰にも回答をもらおうとしないあたりで偽かな、などと思ってしまうんですが、

ハリネズミも今日の第一声それかぁ、、感は同意なんだよなぁ
真狼-狂狼の霊潜だったりとか、占霊-狂狼だったりしない?

(-39) 2023/02/10(Fri) 14:02:27

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>44
みんな大好きダリオに笑ってしまうw

(-40) 2023/02/10(Fri) 14:46:17

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>42
これはなるほど

(-41) 2023/02/10(Fri) 14:46:41

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ほえ〜
PowerShellってAliasが使えるの

(-42) 2023/02/10(Fri) 14:49:56

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

まぁみんな大好きコマンドプロンプトにもdoskeyがあるから名前だけの問題だとは思うけど、doskeyやめてほしかったから助かるのよ〜♡
Windowsのコマンドを何に使うわけでもないけど

(-43) 2023/02/10(Fri) 14:54:47

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

ダリオ、村に迷惑をかける その@

(-44) 2023/02/10(Fri) 15:13:46

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

ちなみに俺は霊ロラ希望って言ったから逃げていいか?

(-45) 2023/02/10(Fri) 15:24:55

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

同じ進行希望というか同じ進行意図か
希望は霊ロラだったし

ただ狼を探してないと主張する人がいるのは
俺の白置きがかなり納得できるものでは無いんだろうなあ
そう思わせたのなら力不足で申し訳ない

(-46) 2023/02/10(Fri) 15:35:54

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

って言いたいけど喉がない

(-47) 2023/02/10(Fri) 15:36:11

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

忘れないうちにスイレンとのやり取りをメモ
前回EPで掘り起こすのに時間がかかっちゃったからね

[生>>18
初日に黒側に置いたスイレンをいい加減見ないといけないと思い立つ
なお、黒側の視点を追うのに私は体力が必要で、今朝までぶっ倒れていたことをここに明記しておく

進行論や政治方面のスキルが伸びているように思ったから彼女の戦術について見てきたけど、他責による霧により強い意志を感じず、個人の提案を見るに至った
・2d占い先投票の発言[水>>2:106]を拾う
・3d▼灰の発言[水>>13]を拾う

前者が偽装なしと分かれば白で置けるのにな〜とぼんやり考える

(-48) 2023/02/10(Fri) 15:43:01

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[生>>18
占い先投票を促すという行動が、
白なら自然なもの
黒なら偽装で作られたもの
つまりスイレンにとって占い先投票という戦術が自然に出る環境であったかどうかの検証が必要になる

占い先投票は真狼で不利、真狂で有利
であれば役職内訳をどう見てるか聞いてみる

(-49) 2023/02/10(Fri) 15:49:17

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[水>>31
さぁ、、、?
質問にハテナを浮かべられても……
無○様「浮かべられても……なんだ。言ってみろ」
滅相もございません

えっ……と、私の発言力が落ち過ぎて、答えなくても良いとまで思われた……?

[生>>33
ということで探してきました疑い理由[水>>2:90
言葉にするうちに、結構スイレンが黒なんじゃないかと思えてきた
リンとメロディの白透けてない?
もしくはリン白を知りながら吊り希望出してない?
オマケにこの要素、メロディに通りが良さそう

(-50) 2023/02/10(Fri) 16:01:44

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

奥 義 流石に噛みたくない位置からの潜伏狩人CO

・潜伏狩人COだからCOはしてない。
・しかし、俺は>>52で実質狩人COをしてる
・狼は俺がGS下位過ぎて▲気さえ噛めれば殺せる
 故に確信を持たない限りかなり噛みたくない。
・しかし、俺は狩人
以下ループ

(-51) 2023/02/10(Fri) 16:06:37

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[水>>38
ファッ!?うーん……
ノイズから先に帰ってくるの意外なんだよね
どうでもよくて(私に興味がなくて)1つ目の質問に答えなかったって風じゃなさそうに見える

なんならこのやり取り少し楽しんでる?
読み合いがお好き? 結構、ますます好きになりますよ

じゃあ「さぁ、、?」ってどういう回答?
多分ヒマしてるっぽいし、私への返答を誤魔化したんじゃないとするなら……
もしかして答えないんじゃなくて、答えがない?
「当時考えて居なかった」が答え?

当時占霊の内訳に関しては結論を出しておらず(盤屋は後半まで情報をかき集めて結論を出す人もしばしば)、だからこそ「考えていない(見えていないアピールですらない)」のでは?

占い先投票だけ偽装で作る狼いる?
盤屋がそんなよく分からないことする?

(-52) 2023/02/10(Fri) 16:15:18

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

考察上にも視点上にも「内訳情報」がないから、不明だから安全策として占い先投票を促すし、生存占を残そうともする
スっと理解できる視点に落ち着いたわけだ

(-53) 2023/02/10(Fri) 16:17:11

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオ>>52
昨日艶真目は[賢>>2:105]だけなのよ〜♡
みんな大好き水の白要素[>>2:106]と同時刻よ〜♡
狩人死亡環境同然じゃないかしら〜♡

(-54) 2023/02/10(Fri) 16:27:44

(-55) 2023/02/10(Fri) 16:28:02

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

発言画面では25pt消費
発言確認画面では28pt消費

「♡」の計算で値が違うのかしら〜♡

(-56) 2023/02/10(Fri) 16:29:31

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

狩人狩人うるさいやつのどっちか絶対狩人だろ

(-57) 2023/02/10(Fri) 16:34:55

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>46
牛スジ

(-58) 2023/02/10(Fri) 16:36:33

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

クリーム>>54
人狼「死んでんじゃないの〜?H.M.コックカワサキ

(-59) 2023/02/10(Fri) 16:55:13

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[生>>54
・水の白要素を通して▼水を阻止
・筋の提示した要素自体に直接反論せず筋の発言力向上
・pt0にして生の位置を下げてバランスをとる
朝より少しは▼笛の方向に持っていきやすくなると思う

(-60) 2023/02/10(Fri) 17:09:15

【独】 【若】 若パパ ロイ

まじで責任ってなに?
あほちゃう?
負けたら全部誰かの責任にするなら勝った時はそいつの手柄にしろ!!!!!

責任責任言いたいだけちゃう?ピーチクパーチクうるっさいねん

(-61) 2023/02/10(Fri) 17:35:44

【独】 【若】 若パパ ロイ

ロイくんがご乱心だよ〜
どこに地雷あるかわかんないからメンタルヘルス持ちはこわいね〜
戸締りしとこ〜

(-62) 2023/02/10(Fri) 17:36:09

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

パッパ>>55
流石パッパ!よっ!全責任を歯牙にもかけないオトコ!イチニンマエ!

(-63) 2023/02/10(Fri) 17:37:47

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

フツーに口からエセお嬢様言葉出そうになって笑う
やべーですわ〜〜〜

(-64) 2023/02/10(Fri) 17:42:36

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

叶みどりもだいぶ馴染み良かったけど、アメリアやばくない?
あたい前世お嬢様だったかもしれん そんなわけあるか

(-65) 2023/02/10(Fri) 17:45:31

【独】 【睡】 午睡の アリス

間違わない人狼なんてつまらねーよ

(-66) 2023/02/10(Fri) 17:46:39

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>55
狩なの?

(-67) 2023/02/10(Fri) 17:50:49

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ロイ>>55
このノイズめちゃくちゃ好きよ〜♡
なんでだろう?

「責任責任うるさい」
 ↑これから最も
  『責任』というワードを
  繰り出す人のセリフ

「責任ってなんやねん」
 ↑これから全責任を
  とる人のセリフ

「じゃあ俺が全部責任取ってやるから安心しろ!」
 ↑責任の詳細を
  知らない人のセリフ

「俺が責任を取る!」
 ↑勢い100%で雪崩込む責任

(-68) 2023/02/10(Fri) 17:52:32

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

全発言ボケでカッコイイこと言いながら正体不明の割を食ってる

(-69) 2023/02/10(Fri) 17:53:57

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

うまく表現出来ないわよ〜♡

(-70) 2023/02/10(Fri) 17:54:26

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>50
???
昨日時点の話ですよ。
●牛って誰の希望??

(-71) 2023/02/10(Fri) 17:55:53

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

うーんww

(-72) 2023/02/10(Fri) 17:56:46

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

フェゴール>>56
かなり冷静にメロディを分析してるけど、フェゴールにしてみたら▼真占いするし、メロディの考察(私の考察でもあるけど)的には霊能結果白を出した霊能の信用が失くなるのよ〜♡

それってつまりフェゴール目線の霊能騙り狼が決め打ちをもらうってことで、負け筋に直結してて飲めない進行案・考察じゃないかしら〜♡

(-73) 2023/02/10(Fri) 18:35:45

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

フェゴール>>56
それで言うなら「吊らせて陣営利」な動きをしているから、狂視点がしっくりくるのよ〜♡

(-74) 2023/02/10(Fri) 18:40:19

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

チノ>>47
フェゴール狂ならこの「フェゴールも真狼?(何故か放置の方向)」がめちゃくちゃ黒く見えてくるんじゃないかしら〜?♡

(-75) 2023/02/10(Fri) 18:42:42

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

ロイはそういう村人って言われてもギリギリわかる
ダリオは一旦審議挟む

それはさておき牛が黒毛和牛に見える……
牛がわざわざ状況黒になるのか、非狼じゃないか、という話については
そもそも牛が狼なら、艶と戦ってどの程度生き残る未来を見いだせているのでしょうか?という疑問が生じる。
村目線わたくし舐め腐られてそうだけど、人外からの目線はまた違うので。

ただ、筋牛両狼でこれやってるとすると、そこそこ胃もたれがするやり取りではある。
どっちか狩…?と思うけれど、わたくし狩人にはあまり黒取らないのですわよね。わからない……

(-76) 2023/02/10(Fri) 18:48:51

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

シックス>>1:49
答えは沈黙!

(-77) 2023/02/10(Fri) 18:55:42

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

フェゴール護衛したことを後悔させてくれ
そんないい事を言ってくるんじゃない

(-78) 2023/02/10(Fri) 19:06:30

【独】 【娘】 狼娘 チノ

あれ…狂アピ足りてない…?

(-79) 2023/02/10(Fri) 19:10:40

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>57>>59笑ってしまったw

(-80) 2023/02/10(Fri) 19:27:38

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>58
喉41しか無いのに?

(-81) 2023/02/10(Fri) 19:35:32

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>2:106
このひとここから1ミリも変える気ないですよwww
占い師より自分のグレスケw

(-82) 2023/02/10(Fri) 19:46:14

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

そんな意欲があるならもうやってるんだよなぁ(困惑)

(-83) 2023/02/10(Fri) 19:47:39

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ハリネズミ>>58
こっちを見るとハリネズミが狂に見えてくるのよ〜♡

(-84) 2023/02/10(Fri) 20:10:51

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>1:96 初日の牛の単体評価占い不要
>>2:83普通のことをしゃべっているだけの牛上げ良くない〇牛
>>2:85牛を評価する針が分からないから〇牛

(-85) 2023/02/10(Fri) 20:14:03

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

アリス>>63
アンカー踏んだら「パンパパーン🥖」出てきた
誰だこの胡散臭いの

(-86) 2023/02/10(Fri) 20:16:15

【独】 【娘】 狼娘 チノ

狂アピ足りてないですね…?
完全に向こうから狼位置教えようとしてくれてますね…?

まさかダリちゃん狼…?

(-87) 2023/02/10(Fri) 20:43:05

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

ハッハッハ、死にそうだ

(-88) 2023/02/10(Fri) 20:43:11

【独】 【娘】 狼娘 チノ

アリちゃん狼じゃないとつらいなあ…。

(-89) 2023/02/10(Fri) 21:04:36

【独】 【娘】 狼娘 チノ

こいつ無茶苦茶言って村取ってるけどそんなことしてる場合あったら狼のアシストしないとなのに何もできてなくね?

(-90) 2023/02/10(Fri) 21:16:36

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

ロイ!ロイ!すまんかった!
疑い方も悪かったけど、大丈夫か!社畜じゃないか!

(-91) 2023/02/10(Fri) 21:23:01

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

なんかこう見てるとsg素村って必要なのかもしれないな
1d回避したことで狩の寿命が二日分伸びてる

自分が相性悪の戦力外判定なら、変に抵抗せず落ちたほうがいいかもしれないわね

(-92) 2023/02/10(Fri) 22:12:16

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

そもそも狼の狩回避っての想定してないんよな
しかし直近何村か狩回避見てて、実際有効性があるから困る

(-93) 2023/02/10(Fri) 22:15:02

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>73
ありがとう
霊真狼予想は読んでいるけれど、霊を読んだ感想や真偽はどこにもなかったので、針狼が透けているのかと思った(あけすけ

(-94) 2023/02/10(Fri) 22:38:43

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

昨日の民意的に、▲艶からの▼笛は期待値低いと思うけれど。
この辺陣営的な視点のズレな気がすんのよな

(-95) 2023/02/10(Fri) 22:42:20

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>77>>78真面目に頭下がるわ。
すげーな。真贋問わず読ませられるな。

いいとこに役飛んだな。

(-96) 2023/02/10(Fri) 22:50:57

【独】 【睡】 午睡の アリス

まぁ真でしょ
これ狼だったらびびる

(-97) 2023/02/10(Fri) 22:53:14

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

クリーム切り捨てたな

(-98) 2023/02/10(Fri) 22:55:36

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

潜伏狂視点間違いなく狼の笛に全力▼刺すメロディ……?
いまの潜伏狂ってそんなはちゃめちゃなのか????

(-99) 2023/02/10(Fri) 23:23:44

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

G11だっけ?2w1kの編成
あれ最近流行ってるようで、編成的にもG16より潜伏狂が有効という話を聞いたような聞いてないような
そっちに触れてる人だと潜伏狂に対する思考柔軟になるんでは?と予想してるんですけどどうでしょう

G16の潜狂は、よっぽど有能じゃないと、まじでただただ弱いですからね

(-100) 2023/02/10(Fri) 23:27:24

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

見るか見ないかでいうと、見てもおよそ脅威じゃないので警戒する必要がないというか……
そう言ってるといつか足元救われるんやろな。わたくしより確実に慣れてるプレイヤー層がいる。

(-101) 2023/02/10(Fri) 23:29:46

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

この編成自体は何も変わってないのに、着実に変わりつつあるのだ……
ちょっと他所の編成も覗いたほうが良さそやな セオリー知らんから地上は行かんが

(-102) 2023/02/10(Fri) 23:33:10

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

まぁ、ラ神が決めたというより
ラ神の案出しに乗り気の自分がいればそれは己の意思
みたいなリトマス紙扱いなんだけど。
変なの出してきたら却下するし

そんで昨日の灰枯れたんだわね

(-103) 2023/02/10(Fri) 23:49:29

【独】 【牛】 草食系 ウシ

投票セット完了

>>73
ありがとう
霊真狼予想は読んでいたけれど、霊を読んだ感想や真偽はどこにもなかったので、針狼が透けている…?とひっかかっていて。余裕有るときに当時の真贋あればクダサイ

(-104) 2023/02/11(Sat) 00:09:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら