星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【画】 画術師 リュディガー

エドゥアルトと被ってんじゃねーか

(-0) 2022/12/12(Mon) 08:02:18

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

なるほど。めんどくさいな。
灰吊りたくないから占い真切りして吊りしたい。

狙の占い先何なんだ。

(-1) 2022/12/12(Mon) 08:02:56

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

占い師の色を見たかったな……の顔。

(-2) 2022/12/12(Mon) 08:04:30

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

あぶね………………よかった

(-3) 2022/12/12(Mon) 08:04:52

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

俺が喋らない方が村が勝てる気がしてきて草 というか存在したくないですね……

(-4) 2022/12/12(Mon) 08:07:57

【独】 【画】 画術師 リュディガー

リベリオ狩のチェスティーノ狼ってあるのか??とか思ったけどそんなことはなかった

(-5) 2022/12/12(Mon) 08:08:10

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

人間パターンは作っていませんでしたね…

(-6) 2022/12/12(Mon) 08:09:02

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

狩だよな??????????

(-7) 2022/12/12(Mon) 08:10:23

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

じゃあダリルかな

(-8) 2022/12/12(Mon) 08:10:40

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

諜は投票ミスか


>>*0
占内訳ごちゃるの確かに良さそうって墓見て思った ありがとう

(-9) 2022/12/12(Mon) 08:11:56

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

しかしヤベえ奴だぜ

(-10) 2022/12/12(Mon) 08:16:41

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

ユスターシュの投票、何?
委任ミス?投票CO?

基本狩不在として進めて、チェスティーノが狩ブラフ撒き村ならラッキー程度で。
あーーーめんどくさい。

(-11) 2022/12/12(Mon) 08:19:01

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

おれたち村能力者がな…

(-12) 2022/12/12(Mon) 08:25:53

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*1
地上……トカレフを白固めして最終日まで連れて行ってくれ……地上……レイブンとリュディガーの信用させてレイブン勝たせてくれ……地上……

(-13) 2022/12/12(Mon) 09:05:10

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

あええ〜>>1は真ぽい
ほな画-諜まで考慮案件かあ

(-14) 2022/12/12(Mon) 09:16:19

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>0
研●学の可能性見てた?本人の意思は魔斧、民意汲むならありそうなのは野
学諜で「研と被らなそう」だから諜なの何見えてたのか謎

(-15) 2022/12/12(Mon) 09:24:44

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

罪悪値マッハ

(-16) 2022/12/12(Mon) 10:19:00

【独】 【配】 配達人 オーウェン

判定揃ってから皆発言するのかな?

(-17) 2022/12/12(Mon) 11:01:15

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

狙、お仕事の時間なんだろな…無理せず…

(-18) 2022/12/12(Mon) 11:07:33

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

赤に都合良い感じで頼む
頼む・・・・・・・・・・・

(-19) 2022/12/12(Mon) 11:15:51

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル


グリュンネル
イーグル
ボブ

(-20) 2022/12/12(Mon) 11:16:39

(-21) 2022/12/12(Mon) 11:27:15

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

おわーまだきてねえ ホホー

(-22) 2022/12/12(Mon) 11:40:26

【独】 【画】 画術師 リュディガー

結果待ちしてるのかなみんな

(-23) 2022/12/12(Mon) 12:03:54

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>2:0あ、8:00:10……狼かな

(-24) 2022/12/12(Mon) 12:14:28

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>3割るなら今です 草

(-25) 2022/12/12(Mon) 12:18:34

【独】 【召】 召喚士 ノエル

アピ祭りやめろっす(真顔)

【銃は人狼】
有利を生かすなら、
1.占ロラ開始。残った占い師の黒は(自身が霊黒出ない限り)吊る進行。占いは指定バラ。
2.補完+灰吊

っすね。画に寄せるなら1がオススメっす。どうせ画真ならこの進行でも襲撃の目が高いんで。生き残るなら灰吊一回挟んでもいいけど完遂はしたいっすね。

3.灰吊、自由占い
は強い反対票投じておくっす。圧倒的多数なら考えるっすけど…

(-26) 2022/12/12(Mon) 12:35:53

【独】 【学】 学者 ジークムント

ウウ、灰狭キツい😣
霊襲通れとおれ〜‼️🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(-27) 2022/12/12(Mon) 12:37:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

この襲撃なら誰が狼でもやりそうな
むしろ昨日俺の評価下げてた学砂(砂はかたむけない)は狼度↓
野の>>2:9下も狼度↓
>>2:55に頷く所もあったけど>>2:67とか>>5とか言えばわかってくれるのが>>2:61に同感
深刻な白飽和

(-28) 2022/12/12(Mon) 12:51:28

【独】 【画】 画術師 リュディガー

パンダにならなかったらもうヤバいけどパンダになったら吊られそうで嫌だな……

(-29) 2022/12/12(Mon) 13:01:30

(-30) 2022/12/12(Mon) 13:01:45

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

ふーむ。

画研で真狂なら噛まれ懸念するべきとは思う。
やっぱり真狼っぽいけど。

狙真切ろって言ったから黒出せたかなは思ってしまうので、発言早かったな。失敗。

(-31) 2022/12/12(Mon) 13:02:03

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ありがとう 忙しいところ本当にありがとうな
いい感じに人視されててすごいな……

(-32) 2022/12/12(Mon) 13:04:02

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

▲霊かなあ……

(-33) 2022/12/12(Mon) 13:04:55

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

狩死んでる 大丈夫 つたわれ とどけ とどけ

(-34) 2022/12/12(Mon) 13:08:05

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>7
すまん。普通に書き忘れた。
砂は野とは切れてると思うよ。

砂って自分で真贋やりまーすってしといて真贋よくわかりませーんって言ってるの、人外なら何とは思ってるんだけど、今後もわかるか微妙で本当に困る。

(-35) 2022/12/12(Mon) 13:08:06

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

これ誤爆っぽい気がしますねえ

(-36) 2022/12/12(Mon) 13:09:12

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

マジで。マジで……?マジかぁ。

(-37) 2022/12/12(Mon) 13:10:53

(-38) 2022/12/12(Mon) 13:11:35

【独】 【画】 画術師 リュディガー

これは研狼狙狂っぽいな
襲撃的には俺の評価下げてた学砂(砂はかたむけない)は狼度↓vs>>2:29が黒出し指示だった疑惑浮上vs>>3含め露骨過ぎ

野の>>2:9下も狼度↓(狙狼の場合はノーカンになるけど)
>>2:55に頷く所もあったけど>>2:67とか>>5とか言えばわかってくれるのは>>2:61に同感

(-39) 2022/12/12(Mon) 13:13:10

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>8えっマジか
うわ〜〜〜昨日黒出しだったごめんなさい!
魔村じゃね〜〜か

(-40) 2022/12/12(Mon) 13:14:51

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

駄々こねといてよかったな。
ナイス決定。

▼諜からでいいけどなぁ。灰だし。

(-41) 2022/12/12(Mon) 13:16:17

【独】 【画】 画術師 リュディガー

もしくは今日学配砂野から黒だったかあ

(-42) 2022/12/12(Mon) 13:17:47

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あーでも画の白吊るの結構きついか。
明日からグレランみたいなもんだろ。

切れ考えてくるか。

(-43) 2022/12/12(Mon) 13:20:42

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ノエル良い霊だと思ってたが、やっぱり今日霊護衛しといてよかった

(-44) 2022/12/12(Mon) 13:20:49

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>9
もっと言ってくれ もっともっと
エドゥアルト真狂だから残してくれ

(-45) 2022/12/12(Mon) 13:21:21

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ヴヴ…………

(-46) 2022/12/12(Mon) 13:24:38

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

俺のオーウェンが今日も眩しい。
リベリオは白、状況的にファングも非狼。

スティグは最終盤に残したいって言いながら、寝てた〜吊られるの?とか今日の推し2人失くしたって辺りが両赤ならうまいな

グリュンネルから辿るとユスターシュが1番気になる

(-47) 2022/12/12(Mon) 13:32:11

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

えっ。俺有識者だったのか。
あ、狼視点って話か。
狼の戦略はわかるけど、狼の気持ちはよくわからんぞ。
切ったにしては適当じゃない?とは思うけど。

(-48) 2022/12/12(Mon) 13:36:05

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>10
レイブンgjすぎる……

(-49) 2022/12/12(Mon) 13:37:28

【独】 【配】 配達人 オーウェン

魔:ライン的に否定できないが、みなし白>>7>>11
斧:>>11>>2:40

騎:>>2:50で地団駄踏んで白アピ逃したの騎狼なら謎はあり。
学:自由伏せ提案◎、>>2:29>>2:58のバランスの良さ○

砂:▼銃で白アピできる機会を失っている。画からの▼有り>>2:52
諜:他灰より黒。銃との筆頭候補。>>2:40

黒 諜>騎砂学>斧>魔野 白

諜の今日の発言見たい

(-50) 2022/12/12(Mon) 13:45:28

【独】 【学】 学者 ジークムント

めちゃめちゃ頑張ってる😤生き延びたい、生き延びたい……❗️
●学確定の空気、▲研通らなかったらオジさん泣いちゃうよ💦💦

(-51) 2022/12/12(Mon) 13:49:37

【独】 【画】 画術師 リュディガー

は〜〜〜怪黒

(-52) 2022/12/12(Mon) 13:50:00

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

魔吊れないかな〜〜〜……

(-53) 2022/12/12(Mon) 13:54:22

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

画真で魔ですか?(まだ言う?)
いや単体が本当に白く見えなくて…。

(-54) 2022/12/12(Mon) 13:55:41

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

この襲撃する俺だったら問答無用で▼銃ぶちこんで吊られないこと祈りつつも吊られても白位置確保して戦うけどなぁ。

(-55) 2022/12/12(Mon) 13:57:17

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>18野からあったからね
それと伏せ自由だから出てない思考あるでしょ

(-56) 2022/12/12(Mon) 13:57:26

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

・初日のうちからなんかしらの代表作あったほうがよかった
・2d つつく型はこの喉絶対向いてなかった 魔白固めるならそこきっちり厚くすべきだった
(中途半端にこねてる系は埋めといてよかった)
・1発言1見出しのやつもっと意識すべきだった

(-57) 2022/12/12(Mon) 13:58:46

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

13>11>9>7>5>3>ep
6縄 2狼 1狂 3ミス
占、斑、あと2村
魔配斧野砂騎(学)から2

ヴヴ…………

(-58) 2022/12/12(Mon) 14:01:25

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

魔では?(まだ言う)

(-59) 2022/12/12(Mon) 14:06:55

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狙の真切るって言ったから黒囲いした説どれくらい見る?
狙も謀もやりそうなタイプかというと微妙。
狂誤爆の方がありそう。

(-60) 2022/12/12(Mon) 14:07:11

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>21
フランドルほんと好き。ありがとう。

(-61) 2022/12/12(Mon) 14:08:19

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

昨日のボク
「研真魔白で真切りはないでしょ」

今日のボク
「魔が黒いから画真では?」

はい。

(-62) 2022/12/12(Mon) 14:08:48

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

画研、どっちも上手いのはほんと。
画はシンプルに上手く、研は小技が上手い。

(-63) 2022/12/12(Mon) 14:10:19

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

画→銃>>1:34 釘刺しおかしくない>>2:17圧が村み、推理者>>2:52読みやすい
研→銃>>1:57 記載なし(その他)>>2:34印象薄い人から処理かかるよ
狙→銃 1d触れなし>>2:48思考が追いづらい▽銃

ライン的にはリュディガー狼になるのかな
昨日のジェラルドの動き良かったからこそ、リュディガー護衛しなくてよかった。狼守って占か霊抜かれてる所だった

(-64) 2022/12/12(Mon) 14:10:49

【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんは1dからずっと▲占したいだけだよ‼️
前衛狼やるつもりが村人がまとも過ぎてイーグルクン吊られちゃっただけなんだよ🥺
ストレートに▲研の方が良かったカナ💦💦噛みが弱い💦💦

(-65) 2022/12/12(Mon) 14:11:29

【独】 【配】 配達人 オーウェン

盗と銃はお疲れさま。
表喉じゃ言えないので。

(-66) 2022/12/12(Mon) 14:16:31

【独】 【配】 配達人 オーウェン

研はこの喉編成でなんで俺のことを理解してくれるんだ??
感があるけど、人よく見てるのかなと。

画は俺のことを視野外です??

(-67) 2022/12/12(Mon) 14:23:41

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狙狼って、ないよなー……

(-68) 2022/12/12(Mon) 14:25:09

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

・初手で露出したけど、俺が灰から1つ外れたのと
 初手確白結果で2灰詰まった
・狩露呈したことで▲狩、全結果出たのは大きいのでは?

俺は配白みてたけど、疑われ位置の俺が白説得するのと
狩(確定村)で白説得するんじゃ印象も違う。俺からの白なくても配普通に白いけども

(狩露出、これはこれでありだったんじゃ?)(開き直り)

(-69) 2022/12/12(Mon) 14:26:30

【独】 【画】 画術師 リュディガー

【▼狙】

>>18
・研視点野は俺とも狙とも切れてて白高いのでワンチャンある
・学村で研に斑にされたら吊られそう(俺の白が減る)のでより安全そうな方がよかった
・村なら噛まれそうなのが学>諜
・学のが人視多かった

(-70) 2022/12/12(Mon) 14:40:20

【独】 【画】 画術師 リュディガー

・伏せ自由で発言そのまま占うとは限らない

(-71) 2022/12/12(Mon) 14:41:27

【独】 【画】 画術師 リュディガー

銃黒起点で魔野白、騎も既出同意で>>2:50が白
狼1匹吊れてて狼騙りが黒打てないはそうなんで研狼狙狂本線
研-銃

(-72) 2022/12/12(Mon) 14:49:09

【独】 【画】 画術師 リュディガー

状況白:配、野、魔
単体白:斧、魔、野
ライン白:魔、野、騎

(-73) 2022/12/12(Mon) 14:52:32

(-74) 2022/12/12(Mon) 15:01:56

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

絵文字出来るんだ!すごいなー

(-75) 2022/12/12(Mon) 15:02:07

【独】 【画】 画術師 リュディガー

灰推すべきだった気がする

(-76) 2022/12/12(Mon) 15:04:29

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>22
なるほど。
ユスターシュから▼灰が出るなら、黒囲いはない。あって誤爆。
占い内訳はっきりさせようではないか。

(-77) 2022/12/12(Mon) 15:08:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

▼灰のがいいな

(-78) 2022/12/12(Mon) 15:09:19

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

狙画研召怪 魔諜学砂斧 騎配野 13

13>11>9>7>5>3>ep
6縄 2狼 1狂

▼狙…5縄 1狼 1狂

▲研
狙の霊黒出る
画狂ほぼ確 取り置き?
魔白
ほぼ諜白

残り
砂斧騎配野+学
6灰に4縄使える

(-79) 2022/12/12(Mon) 15:16:37

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+158
こ こいつ たらしだ…………(失礼)

(-80) 2022/12/12(Mon) 15:17:49

【独】 【配】 配達人 オーウェン

画が明日黒打つ可能性よりは明後日黒打つのかなって感じだなぁ。
偽なら俺白取りたくねえんだろうな>>22>>23

画●銃なので学白、▼銃したので白計上できないのは変だろ。
俺より騎白なの?
研視点捨てきれないってのが前提に出るならまだわかるけど。

状況白?で、ライン上白も作って、俺ってそこまで白積み重ねないと生きられない狼なんですかね?
盗白だなーとか言って、銃フォローもろくにせず??

(-81) 2022/12/12(Mon) 15:19:08

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

チェスティーノはオーウェンとニコイチだからなあ
ギリそこまでなら人間いても数足りるな

素村俺は普通にリベリオも好きだったんだよなあ
南無

(-82) 2022/12/12(Mon) 15:23:06

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

▲盗はどこ狼でもやるから真贋要素にならんな(最悪のケースが占霊抜けず狩候補も生存でGJ出る、だから)

画が何それすぎて▼諜で走ったけど冷静になったら▼狙でいいや
>>23納得してないけど明日次第でいったん置くわ

諜人でも魔野配+1人が最終盤いれば良くね
配→魔黒追えるし野は吊れるわけない、配白時に他二人が配行きそうだからそこカバーできるの追加
騎かな〜

(-83) 2022/12/12(Mon) 15:27:29

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

▲召
占両生存
どこも確定はしない?
狙白出したくないって見られる?

研画の結果が出る→2灰潰れる
●学だと終わり

残り
魔諜+砂斧騎配野+学
うち2灰外れる
補完無しとして、純灰4

純灰4+斑1+片判定3で合計8
4縄使える

(-84) 2022/12/12(Mon) 15:29:31

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

研は内心めんどくせ〜さっさと占えとか思ってごめん
跪いて許しを乞うわ 真やろここ

(-85) 2022/12/12(Mon) 15:32:07

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研-銃- 1d

>>1:16研下げつつ偽視ではない
>>1:18学評:可愛げ微白
>>1:22斧-画じゃなければ斧白め、対学の研砂フォロー
>>1:27対研一旦納める、発言で見る。砂占っていい
>>1:43 >>1:16時、画狙なら画寄りだった
>>1:47砂弾かれ気味
>>1:57占いたく無:学諜>砂怪>騎、単独感→砂怪
>>1:67●反対:魔>斧砂
>>1:74砂に◎◎、占

(-86) 2022/12/12(Mon) 15:47:47

【独】 【学】 学者 ジークムント

統一斧統一斧統一斧統一斧

(-87) 2022/12/12(Mon) 15:54:46

【独】 【画】 画術師 リュディガー

統一するなら見なし白にできる所がいい
配斧>騎

(-88) 2022/12/12(Mon) 15:55:04

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+162
めちゃくちゃ狩に介護されてしまう………………

(-89) 2022/12/12(Mon) 16:01:25

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>25▼抜けたけどわかってくれるはず

(-90) 2022/12/12(Mon) 16:44:40

【独】 【画】 画術師 リュディガー

毎日喉枯れRTAしてんな

(-91) 2022/12/12(Mon) 16:55:34

(-92) 2022/12/12(Mon) 17:05:30

【独】 【画】 画術師 リュディガー

▼狙でも▼諜でも俺は今日死ぬだろうので

(-93) 2022/12/12(Mon) 17:07:00

【独】 【画】 画術師 リュディガー

はーーーー怪黒ーーーーー

(-94) 2022/12/12(Mon) 17:09:05

【独】 【配】 配達人 オーウェン

騎黒く見えないんだよなぁ…

統一自由どっちがいいんだろ??
どの道▲ノエルになってそー

(-95) 2022/12/12(Mon) 17:12:32

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>27
俺たちバンド組めないから、納得できるもの出せる気がしないなー
やるけど

(-96) 2022/12/12(Mon) 17:24:04

【独】 【画】 画術師 リュディガー

あ、信用勝負で残される手があるのか

(-97) 2022/12/12(Mon) 17:28:41

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

手強いから占いで捕まえるっていうの、斧のプレイスタイルに一番効いてしまうと思うけど。
斧みたいなタイプって真っ当だけど占い位置って投げられるのが一番嫌では?

学狼は普通に追ってるけど。
謀濃く見えるのは画のせいだから謀のせいでは。

確白がいいのか、黒引きがいいのか。
砂の方が黒を出しやすいから、先に占いに回した方が偽黒を打ちにくいか?という考え。
ただし、謀が狼の場合はそうじゃないんだよな。

(-98) 2022/12/12(Mon) 17:31:14

【独】 【学】 学者 ジークムント

プラン:
▲召→▲画…諜漂白VS魔、斧狼位置
▲召→▲怪…順当な白噛
▲召→▲研…真抜、学の立場悪

(-99) 2022/12/12(Mon) 18:09:25

【独】 【学】 学者 ジークムント

いや、占噛めないな。諜で割れてる以上▲真する以外噛めない
組み立てがキツい

(-100) 2022/12/12(Mon) 18:11:52

【独】 【学】 学者 ジークムント

▲召→▲怪、ないし▲召→▲魔
雑に趣味噛み挟むなら▲魔の日に▲配

(-101) 2022/12/12(Mon) 18:13:11

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>31
占抜いて一人勝ち狼なら騎とかじゃん???

(-102) 2022/12/12(Mon) 18:20:31

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

それを言うなら、視点黒が全て見つかれば吊り切れる。
▼灰をしようとするのは黒行動でしかない。

(-103) 2022/12/12(Mon) 18:30:23

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

諜村なら私最終盤に残りたくないの!!!!!!やめて!!!!ころして!!!!!!!(大暴れ)

(-104) 2022/12/12(Mon) 18:34:22

【独】 【配】 配達人 オーウェン

勝手に俺を最終便に乗せるんじゃない

(-105) 2022/12/12(Mon) 18:37:29

【独】 【野】 野生児 ファング

銃黒マジ?ぞ

(-106) 2022/12/12(Mon) 18:40:44

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>34
魔がド正論言ってるんだよなぁ。

(-107) 2022/12/12(Mon) 18:41:25

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

村人の唯一の武器を適当で済ませて占い真贋灰考察の硬いものが出てない人の人権はない…というか▼灰なら吊ってる…

(-108) 2022/12/12(Mon) 18:58:53

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>36
なんかかわいく見えるな

(-109) 2022/12/12(Mon) 19:00:38

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

ボク何見てたんだ?急いでたからよく分からん

(-110) 2022/12/12(Mon) 19:04:03

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

別に突っ走った魔がなんかやってるだけじゃんね

(-111) 2022/12/12(Mon) 19:04:19

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

人権がないはあれだけども
優先して生かすかっていうと…うん

(-112) 2022/12/12(Mon) 19:06:35

【独】 【配】 配達人 オーウェン

灰からの疑われ方が、野と諜って少し似てるのかもな。
「本人がするかしないか」の基準の疑いではなく、「村ならこうするだろ」って疑われ方。

(-113) 2022/12/12(Mon) 19:10:27

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

リュディガー-ユスターシュ-グリュンネル+エドゥアルト

(-114) 2022/12/12(Mon) 19:16:59

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

狼陣営、この組み合わせじゃないかなあ

今日▲俺じゃなく▲ジェラルド
もしくはエドゥアルト狂がユスターシュに白出してたら
結構展開変わってそう

白囲いするつもりが、エドゥアルトと占い先被ると思わなかったんだろうな。エドゥアルト真ももちろんあるんだが、黒見えての加速が普通にジェラルド真

(-115) 2022/12/12(Mon) 19:20:34

【独】 【配】 配達人 オーウェン

諜黒に見えるけどなぁ…。
ロックかかってる気がしなくもなく、狙狂なら白打ちでもいいじゃん?

なんで今日、諜白出ししなかったんだろ?
先に吊られに来た狂だとしても、画研どっちがご主人かわからない中で、黒打ちって狼陣営の戦略阻害してない…?

被ったのが偶然なら、白囲いケアで空気読んで白出し安定だと思うけど、画がよっぽど占い師に見えたのかね。

(-116) 2022/12/12(Mon) 19:20:37

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

魔の銃白〜って言ってくれてたのが「とりあえず言っとこ」なら泣く なかない
好きだったよ

(-117) 2022/12/12(Mon) 19:22:48

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>25
砂のところ、▼抜けたのかな?

(-118) 2022/12/12(Mon) 19:31:24

【独】 【召】 召喚士 ノエル

あとは、真狂ほぼ確定とは言ったっすけど、霊抜き想定なら狼でも黒出しはアリなんすよね。信用差を考えると黒出さずとも先吊り濃厚だったと思うんで。そうなったら考慮お願いっす。(▲霊→▲画or▲研で残占ノータイム狼決め打ちは危険ということ)

学の位置が

(-119) 2022/12/12(Mon) 19:34:04

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>38 狩回避なあ。俺が初日に狩COしたから、どこが狼でも吊で回避は出来ないだろうなとは思ったが、どうだったんだろう

(-120) 2022/12/12(Mon) 19:39:24

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

>>38
求めてたものが全部出た
天才のそれ

(-121) 2022/12/12(Mon) 19:41:10

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

?? エドゥアルト真なら勝ち確じゃね?と思ってたが
視線集まり的にユスターシュ吊らない未来はなさそうだが

(-122) 2022/12/12(Mon) 19:44:20

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>39
▼諜はできるんじゃない??

(-123) 2022/12/12(Mon) 19:45:30

【独】 【召】 召喚士 ノエル

学白にしか見えない笑うわwwwwww

(-124) 2022/12/12(Mon) 19:54:28

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>39>>40
レイブンもトカレフもすごい 頑張ってる すごい
いい感じに進んでくれ……村はバグってくれ……

(-125) 2022/12/12(Mon) 19:54:44

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

▼魔>>2:24(学)
便乗▼魔>>2:32(諜)
▼銃>>2:39[盗]
▼野>>2:42(斧)
▼魔▽斧>>2:43(研)
▼魔>銃>砂>>2:44[怪]
▼銃or野。>>2:45(配)
▼野でいったん>>2:46(砂)
▼野(?)>>2:47(魔)
▼銃>>2:49(野)
not▼魔も▼野も>>2:50(騎)
単体▼野、盤面▼砂>>2:52(画)
出すなら▼野 >>2:53(銃)

(-126) 2022/12/12(Mon) 20:18:22

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

研狼として、もし明日▲画だった場合。
今日まともなことを言えるのは画狂狙狼かと。
だから▲画が入っても、▼研▼諜まで固定したいですけどね。

ところでずっと謀って書いてたな。諜こっちだ。
ボケた。

(-127) 2022/12/12(Mon) 20:23:32

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>43
俺もなんの話かわからん…

(-128) 2022/12/12(Mon) 20:23:37

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

誰かが灰で突っ込んでるかもしれん。
ごめんごめん、検索にひっかからないよな。
諜これな。ごめんな。

(-129) 2022/12/12(Mon) 20:24:16

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>43
配に白を取りたくない気配 そうです
村ならもうちょっとのみ込んだんじゃないかな  のみこんだかな……どうかな……のみ込んだんじゃないかな

(-130) 2022/12/12(Mon) 20:25:17

【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんはいま自分のことメチャメチャ💥責めながら遊んでるケド💦💦(弱くてごめんネ🙏)
もし二人が自分を責めてるようならどうか先吊られを負い目に思わないで欲しい❗️オジさんも先吊狼常連だから😥わかるョ😥😥

(-131) 2022/12/12(Mon) 20:41:03

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狩COなかったの、決定時点では霊噛みも視野だったんじゃないか?
まあ、盗がいたせいは普通にある。

狙に野、研に魔を無駄占いさせ、諜を囲う。
1黒見えてる為、▼灰になり無駄吊り、翌日▲占。
研の占い先が魔の為、魔が白くなることは問題ない。
▼銃に刺さった以上、これが最適解なんじゃないか?

誤算は狙が諜黒を持ってきたことに感じる為、こういう構図に見えてしまう。

(-132) 2022/12/12(Mon) 20:47:22

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>45
レイブンめちゃくちゃ格好いい 届け 届け

(-133) 2022/12/12(Mon) 20:51:23

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

反感買いかねない駄々こね占い師

(-134) 2022/12/12(Mon) 20:52:59

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

真アピ非狂アピする狂を演じようとしたら逆効果

(-135) 2022/12/12(Mon) 20:54:35

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>46
この霊〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(-136) 2022/12/12(Mon) 20:55:56

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*15>>*16
レイブンは騙ってくれてありがとうだしここまで人視もらってるのすごいし
トカレフは単体強く白握られてるのがすごいし
ごめん ありがとう

(-137) 2022/12/12(Mon) 21:29:58

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

結局魔とも切れちゃったな………………

(-138) 2022/12/12(Mon) 21:30:21

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフ何も悪くないだろ

(-139) 2022/12/12(Mon) 21:31:14

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

盗の俺疑いと配守りが面倒で嫌だなってなったのと
狩いないほうが好きに噛めるかなって思った んだけど
そも俺死ぬなら盗優先しなくてよかったな…………

(-140) 2022/12/12(Mon) 21:39:07

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

黒視に過敏すぎる

(-141) 2022/12/12(Mon) 21:39:46

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフから外れろ 外れろ

(-142) 2022/12/12(Mon) 21:40:30

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>52
▲盗は俺の白要素じゃなくない!?
優先度的に後でもいいじゃんって言うならそうだけど

(-143) 2022/12/12(Mon) 21:50:02

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

そういう意味では諜囲いって割と邪魔になるので。
諜狼なら、囲うしかなかったになる。

黒見つけてくれたら一番良いので霊がんばって。

(-144) 2022/12/12(Mon) 21:54:14

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狙真なぁ。
研狂なら狙真に見えるのでは?→諜黒いって言うか?
研狼なら猶更言わん。

(-145) 2022/12/12(Mon) 21:57:39

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>54
せやねん。
だから>>51なんだけど、誰も出さないんだよなぁ…。皆狙狂視であっても誤爆扱い。

判定・単体で諜狼あるなら、狙真もあると思うのにね

(-146) 2022/12/12(Mon) 22:02:17

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんかね。
盗の人さ、銃の黒さ(野の方が人い?)のも理解されてなかったから、俺もきっとズレてるんだな…

(-147) 2022/12/12(Mon) 22:18:56

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>55
疑われ位置っていうより、諜違うなら学砂?って感じ。
諜以外あまり吊りたい灰がいない

魔銃は、>>49に同意かつ、白上げっていうよりは魔白見えて白と言ってる気がしてる。

(-148) 2022/12/12(Mon) 22:23:01

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>*23受け取りました。霊襲します
頑張る……ッ‼️

(-149) 2022/12/12(Mon) 22:28:03

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>55
わかるんだよな。
グレスケくちゃっとしてる。

(-150) 2022/12/12(Mon) 22:28:16

【独】 【学】 学者 ジークムント

クソほど迷うな……狼2匹いるんだから二人噛ませてくれや

(-151) 2022/12/12(Mon) 22:36:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研狼視点、狙の色よりLWの色隠すのが大事と思うけど

(-152) 2022/12/12(Mon) 22:36:18

【独】 【学】 学者 ジークムント

盤操作的作為はないケド、作為のないのが作為というか……狼欲にメチャメチャ忠実だよ😅❗️
オジさん狼はオジさんの素村トレだけど、素村のときの方が作為入れてる気がするカナ🤔今回かなり肩パン狼やってる気がする……💭

(-153) 2022/12/12(Mon) 22:39:52

【独】 【画】 画術師 リュディガー

黒狙いでいいよな

(-154) 2022/12/12(Mon) 22:39:58

【独】 【学】 学者 ジークムント

チェスティーノ狩チェスティーノ狩チェスティーノ狩
▲霊→▲占試みたところで狩研張り付きの気配しかしない
GJ出たら出たであきらめゆ🥺頼むからこの占い師殺させてくれマジで

(-155) 2022/12/12(Mon) 22:45:44

【独】 【学】 学者 ジークムント

素村の狩騙り😡😡😡😡😡😡
狩とは言ってないからセーフでーす😜ゆるさん
オジさんストレスマッハで眠れない💦💦イーグルクン💦レイブンクン💦ベレッタチャン💦💦オジさんをたすけて

(-156) 2022/12/12(Mon) 22:54:34

【独】 【召】 召喚士 ノエル

>>59
斧しか残らんくて草

(-157) 2022/12/12(Mon) 22:55:28

【独】 【召】 召喚士 ノエル

諜か魔狼やろって思ってしまうな

(-158) 2022/12/12(Mon) 22:55:46

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

>>59
やっぱ魔ァ気になるよね!?
勝手に握手した

(-159) 2022/12/12(Mon) 22:57:48

【独】 【画】 画術師 リュディガー

てか俺噛まないとヤバい……?

(-160) 2022/12/12(Mon) 23:04:20

【独】 【学】 学者 ジークムント

狼として手を抜いてはいけないトコって⁉️ドコ⁉️⁉️⁉️
灰ツイッター張り付き過ぎ🙄寝なさい👋💤

(-161) 2022/12/12(Mon) 23:16:12

【独】 【画】 画術師 リュディガー

俺が狼だと思ったとこで塗ろう

(-162) 2022/12/12(Mon) 23:17:08

【独】 【学】 学者 ジークムント

▲研。祈る。

(-163) 2022/12/12(Mon) 23:18:56

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>61
せめて吊るって表現にしようぜー

(-164) 2022/12/12(Mon) 23:19:23

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

えー明日も死ななそう……

(-165) 2022/12/12(Mon) 23:21:48

【独】 【召】 召喚士 ノエル

>>61
正直ある

(-166) 2022/12/12(Mon) 23:23:45

【独】 【配】 配達人 オーウェン

でも、このがるがる感はLwよりは村っぽいかな…>>61
魔or斧狼…うーん。

(-167) 2022/12/12(Mon) 23:26:28

【独】 【野】 野生児 ファング

>>60 これはごめんのやつ?

(-168) 2022/12/12(Mon) 23:28:47

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>25俺死、霊灰見欲
配:
斧:
騎:
学:
野:
砂:
魔:

(-169) 2022/12/12(Mon) 23:34:34

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

本気で研=魔あると思ってんならライン考察向いてないのでやめろって思いました
まる

(-170) 2022/12/12(Mon) 23:35:00

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>2:64
魔狼の場合、研or狙-魔で画真に見えてて、「●諜、学(配)」

諜、学は▼投げられていた位置。
俺はなんだろう…?
▼銃で白くなる位置だからか?

諜は斑ならば▲はない。
学・俺はまだある。占われたなら、だけど。

ふに。わからんな…

(-171) 2022/12/12(Mon) 23:40:03

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

ほら研のこういうとこめっちゃ上手いよね!?

(-172) 2022/12/12(Mon) 23:43:28

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

どこ狼でもうめ〜ってなりますね

(-173) 2022/12/12(Mon) 23:43:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研-学
>>2:6とことん合わない、高評価部分は有
>>2:24初っ端研偽視砲→>>1:27以降評価している
>>2:34学加点
>>2:51魔研のストレス軽減
>>2:58研>狙>画


>>49>>52
そこは切ってんじゃなくてサポ

(-174) 2022/12/12(Mon) 23:54:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:16「≠偽」
>>2:24「初っ端研偽視砲」

おもろ

(-175) 2022/12/13(Tue) 00:18:24

【独】 【画】 画術師 リュディガー

あ、その部分は偽じゃないけどアピっぽくて偽視てことかな

(-176) 2022/12/13(Tue) 00:19:31

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ダリルの敬語とそうでないときの絶妙さがいいよなぁ

あとリュディガーの赤チップ好みだから、リュディガーが狼だと嬉しい(?)

(-177) 2022/12/13(Tue) 01:10:08

【独】 【画】 画術師 リュディガー

騎と怪に見せるなら砂黒
召と諜的には魔黒
ん、>>56ってもしかして魔に行けというやつ?

(-178) 2022/12/13(Tue) 01:43:34

【独】 【画】 画術師 リュディガー

んや、>>61は砂でも……?ふむむ
でもこっちは反論だから、んー
今日限定の画●魔優先かなあ

(-179) 2022/12/13(Tue) 01:52:03

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

今日などそれっぽいことを言っても問題ない日だからなぁ。
色々捏ねてたけど、どうせ占いが死ぬだろうし。
俺は別に画真を切ったわけでもない。
灰吊りは決め打ちになりかねんから駄目だ。

(-180) 2022/12/13(Tue) 01:58:00

【独】 【画】 画術師 リュディガー

【魔は人狼】

>>3:62>>1:37捻れ
「学銃謀斧が全村とは考えにくい。」
「狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。」
狼いないと言おうとして銃狼を知ってる視点が漏れたのかと思って占いました。
あと>>49に納得したのと俺銃白視がポンコツだったので。
それから>>2:11で当時>>1:63に納得してたのが崩されたのを思い出した。

>>1:21謎の遠慮感とか、研-諜塗りしてたんか

(-181) 2022/12/13(Tue) 02:17:57

(-182) 2022/12/13(Tue) 02:18:56

【独】 【画】 画術師 リュディガー

怪黒……………………………………………………………… @9

(-183) 2022/12/13(Tue) 02:33:52

【独】 【画】 画術師 リュディガー

今後の展開で一番良いのは、▲霊+画●魔黒+魔狩COとかだろうか……そんなことあるか?

(-184) 2022/12/13(Tue) 03:11:12

【独】 【画】 画術師 リュディガー

リベリオが狩ならジェラルド真になって噛まれない違和感を消せるのでは……
とは思うけどチェスティーノ素村ってある?

(-185) 2022/12/13(Tue) 03:16:54

【独】 【画】 画術師 リュディガー

遺言とか狩COとかしてないからワンチャンあるけどファントム派かもしれないし……てかそうだとばかり思ってた

(-186) 2022/12/13(Tue) 03:18:30

【独】 【画】 画術師 リュディガー

【魔は人狼】

>>3:62>>1:37捻れ
「学銃謀斧が全村とは考えにくい。」
「狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。」
狼いないと言おうとして銃狼を知ってる視点が漏れたのかと思って占いました。
あと>>3:49に納得したのと俺銃白視がポンコツだったので。
それから>>2:11で当時>>1:63に納得してたのが崩されたのを思い出した。

>>1:21謎の遠慮感とか、研-諜塗りしてたんか

(-187) 2022/12/13(Tue) 03:24:36

【独】 【画】 画術師 リュディガー

ダリルが謀間違いに気付いてくれたから諜報員って書いてよかった

(-188) 2022/12/13(Tue) 03:31:42

【独】 【画】 画術師 リュディガー

もしエドゥアルト狼だったら真狂区別付いてないんかな……
その場合もリベリオ黒は安全だけどそしたら▲霊▼諜か魔→▲怪▼魔か諜→▲研▼画?
これだと▲研までにLW隠れなきゃで

▲研▼諜→▲霊▼魔→▲怪▼画or▲研▼魔→▲霊▼画
こっちのがLW隠れられる。ただ今日だいぶ研真に寄った感じだから狩生きてたらキツいかも

(-189) 2022/12/13(Tue) 03:51:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

でもやっぱエドゥアルト単体が真にしか見えねえ……

(-190) 2022/12/13(Tue) 03:57:41

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

昨日一昨日めっちゃ頭痛くてわらった。
村開始前余裕で夜までにつかいきりますよ〜っていったけどむりでしたよぉ。

(-191) 2022/12/13(Tue) 05:23:16

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>56>>59
いいぞ……いいぞ……

(-192) 2022/12/13(Tue) 05:51:12

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+190
わかる リュディガーのめっちゃ仲間の上げぽいよね
レイブンの動きもうまい……

(-193) 2022/12/13(Tue) 05:52:11

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+195
考察おもしろいな……
気持ち的には片思いしてたよ 報われた途端死んだわけだけど

(-194) 2022/12/13(Tue) 05:56:22

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

この狩かわいいぞ……

(-195) 2022/12/13(Tue) 06:00:27

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

これならトカレフ占われないで残れるかな
頼む〜〜白囲い以外で占うなよ…………たのむ…………

(-196) 2022/12/13(Tue) 06:01:04

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ベレッタ(推定)もめちゃくちゃ頑張ってくれてる
ありがとう本当にありがとう

(-197) 2022/12/13(Tue) 06:01:35

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>63いや画さがってるって言ってたじゃん……?「不信感で」部分?
>>64やら〜

(-198) 2022/12/13(Tue) 07:07:56

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

騎配もか。
騎配野あたりが噛まないとならない位置。

(-199) 2022/12/13(Tue) 07:27:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら