星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【空】 空天使 うの

凄すぎるぜワカバにチャチャ…!
え、もしかしてこれは私責任重大じゃ…?

(-0) 2022/06/03(Fri) 07:01:14

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

よかった抜けましたわね〜〜〜〜!
気になって眠れませんでしたの(

(-1) 2022/06/03(Fri) 07:01:28

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

これわたくし狼視続くかしら。
ワカバさんと切れてると見られそうな気がしておりますのよね......
ワカバさんに視線集めてライン切ろうとしたら予想以上に視線集まり、決定が思ったより早くてずっこけた、て感じに見てくれ〜〜〜

(-2) 2022/06/03(Fri) 07:03:53

【独】 【蛟】 ミズチ しば

ごめん、リンドウ護衛は無理だった…

(-3) 2022/06/03(Fri) 07:04:26

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

凸心配とかおかけしかねないので申し訳ないですが、表の顔出しはお昼頃にいたしましょうか。

偽確の振る舞いは......そうですね、ライン気取られたくないオーラでも出してネタネタする路線かしら。
わたくし先吊していただけるといいのですけど。

(-4) 2022/06/03(Fri) 07:06:44

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>1:+53

えへへ。うのちゃん凄いでしょー!
かっこいいよね!

(-5) 2022/06/03(Fri) 07:12:53

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

うのの非狩がバレちゃうんだなぁ

(-6) 2022/06/03(Fri) 07:19:40

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

えっまじでワカバ狼なん

(-7) 2022/06/03(Fri) 07:43:29

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

じゃあハクの優先度ちょっと落ちるか。落ちるか?

(-8) 2022/06/03(Fri) 07:50:34

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>1:36エモ セッカ
>>1:48うの
>>1:49ハク
>>1:63アヤメ

(-9) 2022/06/03(Fri) 07:54:51

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>2:31アメ
>>2:34セッカ うの補強
>>2:41エモ
>>2:44ナキリ ロウさんごきぬハク補強

>>2:60エモact感情拾
色当てるならナキリ
ハクさんご灰にいると殺されそう

しば狼ぽくみえない

(-10) 2022/06/03(Fri) 08:04:28

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

>>2
リンドウ狼が黒出す意味が見えないので、リンドウ真抜けるように状況作りの白重ねですわね

あと、真と判定重ねると狼視点内訳わかんなくなるのであまりしたくないですね狂人としては
意図的狂襲撃は好みですがペグで噛まれちゃうのはうまみを感じないのです

実際のところどうなんでしょ、狼が初手黒打ったら狂人には白黒どっち打ってもらいたいです?
ご主人方にお伺いしたいですわ〜

(-11) 2022/06/03(Fri) 08:10:26

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

らすとうるふご主人はいずこ〜

チャチャさんの出鼻を挫いた方々は違いそう。
空違う影違う、雑に空に乗っかりたい顔してた虎も違う
火もワカバさんへの突っ込みが掬い上げや疑いではなく下げに見えるのよな
単体、泣蛟はたぶん違う

残りで蝋蛙鬼絹
視界から外れるから絹さんとかありそうかしら

(-12) 2022/06/03(Fri) 08:21:09

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

エモそんなに読みにくいかな?
いや相性悪い人はとことん悪いのは分かるんだけど

読める人が多いなら置いといていいでは?
読めない人が2人以上だったらやめた方がい?

(-13) 2022/06/03(Fri) 08:29:20

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

>>8
伝わりますわ〜灰ならわたくしも言ってますわ
遊び縄3縄もありますし
白くないし。のいじ〜ですし
何より下ネタガチで不快です。

ただ、蛙さんって一般的に狩人視されるような動きをしているのでは?
空さんが蛙さん躊躇なくつつけるのはなぜかしらかしらの気持ち、あります

狩人も探す練習したいですわ〜

(-14) 2022/06/03(Fri) 08:32:21

(-15) 2022/06/03(Fri) 08:35:29

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>1:54これ狼で出せるなら相当太いな……。

(-16) 2022/06/03(Fri) 08:38:57

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>A1>>A2
冗談と思われてそうだけど、はて

(-17) 2022/06/03(Fri) 08:40:40

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>8
www共感白

(-18) 2022/06/03(Fri) 08:45:33

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>9
狩が出るべきな時って回避だけでは。
狩人でて欲しいなら泣は狼(ゴリラ理論)。

(-19) 2022/06/03(Fri) 08:47:36

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

それかこーゆーこと起きるぞ?反対の示唆か?

(-20) 2022/06/03(Fri) 08:47:40

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

そんなに読みにくいかな?って言ったけど読みにくいわ
読みにくいから目を引くし読み解けたら理解が進むやつやんな

(-21) 2022/06/03(Fri) 08:53:38

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

狩騙vs狩ありそう?

(-22) 2022/06/03(Fri) 09:20:29

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

やっぱりワカバ→エモ、ハク、ナキリが目につくんだよなぁ
エモ白ハク黒ナキリ白、では?

>>2:60がどうなんだー?だけど、
この状況にするならキリ、かつ鬼を虎と並列にした

(-23) 2022/06/03(Fri) 09:41:42

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ワカバ軸だけ見てると失敗するぞ!

(-24) 2022/06/03(Fri) 09:43:13

【独】 【九】 九尾 いよ

やっぱり逆を張るという統計、当たる🤢

(-25) 2022/06/03(Fri) 09:46:27

【独】 【九】 九尾 いよ

昨日余計なこと言わんでよかった

(-26) 2022/06/03(Fri) 09:47:59

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

わからん!

(-27) 2022/06/03(Fri) 09:56:28

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

違う気晴らしする!

(-28) 2022/06/03(Fri) 09:56:39

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ん〜、この感じでしたら率先してはしゃぐオーラ出して良いかしらかしら〜

(-29) 2022/06/03(Fri) 11:08:34

【見】 【独】 子鮫 シオン

>>9>>+12ぼくのことか()

(-30) 2022/06/03(Fri) 11:11:49

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>1:1ハク灰
>>1:2しば灰
>>1:3きぬ灰
>>1:4エモ村
>>1:5ナキ灰
>>1:6ロウ灰
>>1:7サンゴ灰
>>1:8チャチャ狂
>>1:9いよ霊
>>1:10ワカバ狼
>>1:11アヤメ狼
>>1:12リンドウ占
>>1:13セッカ灰
>>1:16アメ灰
>>1:17うの灰

(-31) 2022/06/03(Fri) 11:18:54

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

あら、チャチャさん待っててくださったのかしら〜
狼の出方待ってた狂人み出していただけた感がある気がしますの。よき演出ですわ〜

すいません、わたくしもっと早めに顔出ししてもよかったかもしれませんね

(-32) 2022/06/03(Fri) 11:22:38

(-33) 2022/06/03(Fri) 11:29:03

【見】 【独】 子狐 こがね

経験則的にこのやり取りしてっと、大体反対説

(-34) 2022/06/03(Fri) 11:46:26

【見】 【独】 子狐 こがね

あどまあやっぱ一発言目で拾ったもの最強説やな
知らんけど

(-35) 2022/06/03(Fri) 11:47:24

【見】 【独】 子狐 こがね

世論がアヤメ狼、チャチャ狂人の中、それに則る 動きしてんのがな
アヤメ狼と思わせたい狂人とかだったりする


今回はこのパターンでは珍しくそのまんまのパターンかもしれんが

(-36) 2022/06/03(Fri) 11:49:18

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>15
ふっふっふー。そう思ってるがよいー。
うのちゃんは非仲間じゃ(悪いかお)

(-37) 2022/06/03(Fri) 12:03:27

(-38) 2022/06/03(Fri) 12:03:59

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

蝋抜けた、10か

(-39) 2022/06/03(Fri) 12:04:25

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

ぶれねぇなwwwwwww

(-40) 2022/06/03(Fri) 12:22:47

【独】 【九】 九尾 いよ

ミズチさん狼だと初日の狼陣営がフワッフワしてたことに説明つくんですよね…

(-41) 2022/06/03(Fri) 12:32:24

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*6
うん、そこ狩に見えるの同意。

(-42) 2022/06/03(Fri) 12:41:42

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>11セッカ
バランス護衛云々はアヤメが偽の時、アヤメが偽黒打ちにくくなる発言。

(-43) 2022/06/03(Fri) 12:47:26

【独】 【九】 九尾 いよ

アヤメ吊る時は処刑方法をニンニク料理フルコースにしよ❤
どうぞ召し上がれ

(-44) 2022/06/03(Fri) 13:26:38

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ワカバちゃんが狩回避しなかったのは、リンドウくん噛めなくなるからか

(-45) 2022/06/03(Fri) 14:19:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>2:39
いっぱい考えてる風の村かもしれない……

(-46) 2022/06/03(Fri) 14:33:23

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>9
あ、回避喉が残ってなかった時の保険か。それなら有り。
ただ今日の話題ではない。

(-47) 2022/06/03(Fri) 14:43:17

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

そっかワカバの位置って悪かったんだ
そうだったんだ

ぜんぜんそんな感覚なかったからふわふわ

(-48) 2022/06/03(Fri) 15:23:58

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>22牽制は合ってると思うんだけどなんかすれ違ってるな……

(-49) 2022/06/03(Fri) 15:24:30

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

というメモ。

(-50) 2022/06/03(Fri) 15:47:51

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>23火白ほしい

(-51) 2022/06/03(Fri) 16:36:47

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:10下から詰め黒狙
>>1:36蛙手緩感、蛙白なら火白
>>1:48空行動非狼、感覚火蝋白、影良
>>1:49虎の蛙占希望理由すんなり、複雑思考、虎白仮定絹白め
>>1:63吸真寄。魅狙騙らしくない
>>2:31影偽黒しにくくしてる、思考変自然
>>2:34火人、吸真上印象良、夢非狼、真上げるなら狼占
>>2:44泣狼、蝋視界被、鬼夢下げ良、絹白、虎白
>>2:60蛟非狼、護衛幅狭め、吸真

(-52) 2022/06/03(Fri) 17:31:11

【独】 【絹】 セルキー きぬ

さんごちゃん
>>1:38空村なら頼るつもりで、狼時は歪めるつもりでしょう
村空が真夢を上げてる状態で狼鬼が言うだろうか?

(-53) 2022/06/03(Fri) 17:31:40

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>8噛まれたらめんどくさいからか
なるほど

(-54) 2022/06/03(Fri) 17:42:45

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

チャチャさん抑え目でいくのかしらな気もいたしますし、表顔出すのはやめておきましょうかしら〜
灰潜伏ですの

狩人さんはどこでしょ〜
非狩は虎空かなあ。
虎さんは狩なら占い師に対してああはならない。
空は夢護衛しそう。

(-55) 2022/06/03(Fri) 17:48:34

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

蛙さん、狩ムーブしてるのかな(真贋保留、露骨な力の抜き加減)と思っていて。
でもここ素直に狩人も違う気がしますのよね。

LWじゃなければ蛙さんめちゃくちゃ黒いんですけど、LWでやる動きには適さないのですよねー

(-56) 2022/06/03(Fri) 17:51:01

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

チップと相まってめっちゃしょんぼりしてみえるんやもん

(-57) 2022/06/03(Fri) 17:54:29

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

頼れる狂だと思ったのにがっかりしたを真に入れ替えたらいいだけだから、感情の偽装は必要ないでは?

おいらひねくれものだからハクを素直に見れない

(-58) 2022/06/03(Fri) 18:00:59

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

そもそも感情的なログは苦手って言ってるんだよね、ハク

(-59) 2022/06/03(Fri) 18:17:41

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

だったら感情をアピールには使わないかぁ

(-60) 2022/06/03(Fri) 18:18:23

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 しょてくろ 3-1は かまれやすいね
 

(-61) 2022/06/03(Fri) 18:20:15

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ただ、そもそもアピールのつもりがあったかっていうと、リンドウの心情フォローに自分の気持ちも説明せざるをえなくなっただけで>>2:46

それなら狂だと思ったのに真でがっかり。でも通らん???とかいううぉおおおおおお

(-62) 2022/06/03(Fri) 18:22:20

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

疲れてたからそうそうに使い切ってしまった。

(-63) 2022/06/03(Fri) 19:24:18

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

委任使用は微妙か。

(-64) 2022/06/03(Fri) 19:25:07

【独】 【影】 シャドウ アメ

火のやりたいことの邪魔してしもたなと思う夜>>22
実際樹狼なら黒出させずに直吊った方が良く思えるもんな(コスパの問題)、わかるぜ

>>26>>27は狼鬼への泣の期待が見えてしまい なんかそれが白ぽというか推理者ぽに見えてしまったというあれそれ

(-65) 2022/06/03(Fri) 19:43:56

【独】 【影】 シャドウ アメ

虎白はまだ甘いな
霊結果見てからの方が良い

(-66) 2022/06/03(Fri) 19:51:09

(-67) 2022/06/03(Fri) 20:05:55

【独】 【空】 空天使 うの

ところでアメからそれを引き出したのは私なんだけど、褒められないのはなんでだろうね?
自分でやるべきだったかな、文字数で削って投げてしまったからなあ!まあなんとかなるか!

(-68) 2022/06/03(Fri) 20:19:30

【独】 【空】 空天使 うの

>>34
……………>>30

(-69) 2022/06/03(Fri) 20:51:24

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>32
ボクはドSなのだーーー!
がおおおおおおーーーーん!!!(大嘘)(中の人はドM)

(-70) 2022/06/03(Fri) 20:52:33

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

フォローやじるし

鬼←泣
蛙←火
虎蛙←絹

(-71) 2022/06/03(Fri) 20:53:00

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

オレが蛙を人に見すぎているから以下略。

ゆえにナキリの評価が爆上がりしている…。

(-72) 2022/06/03(Fri) 20:55:29

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

真占の心を折にいったハク狼ちゃんというのがワンチャンある気がして…。
かわいいは怖い。

(-73) 2022/06/03(Fri) 20:57:31

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

まぁ妄想である。

(-74) 2022/06/03(Fri) 20:59:56

【独】 【蛙】 カエル エモ

なきりちゃんに味を確かめてもらえただけで感無量ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ

(-75) 2022/06/03(Fri) 21:14:02

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

なぁんか焼き増ししてる感あるんだけどー

(-76) 2022/06/03(Fri) 21:17:16

【独】 【蛙】 カエル エモ

しかしそろそろあいがさ騙りに飽きてきた

(-77) 2022/06/03(Fri) 21:22:17

【独】 【蛙】 カエル エモ

が、しかし俺の予想の上をいくアホと遊ぶにはこれ位はしないとね…

(-78) 2022/06/03(Fri) 21:24:40

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

わたくし吊の流れで大丈夫そうには思いますので、迂闊に喋らんとこ〜なのですわ〜
喉涸らしたい族なのでうずうずしてますわ〜灰でも涸らすか

(-79) 2022/06/03(Fri) 21:38:05

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

>>39
やっぱ空さんしゅきしゅきなのですわ〜
灰同士で絡みたいのやつ。
偽の視点で追われるのだるいので偽占やってるときにいてほしくない方ですわ〜1d後半〜2d逃げでひよっちゃったの、反省なのです

狂人としてどう対処するのが良かったかなあを聞いてみたいのですわ
ん〜、派手に噛みつくと真っぽさは出ても信用には繋がらない気がしますね。
ですので、なんだかんだ今回の動きが安全牌かな

(-80) 2022/06/03(Fri) 21:39:03

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

泣さんのことも好きなのでウザ絡みして喉削っとくか……したのやつ
影さんは好きかつ疑えないタイプの方なので視線切って放置しちゃったのやつ

今回喉足りないとはいえ白視をしっかり出せてないの偽ですわね
吸は灰考察的なものがアンバランス過ぎて偽なのです。
姿勢と思考が伴っていないのですよね。
姿勢は作って用意できるものですが、思考はこの村でリアルタイムで伸ばすものなので……

(-81) 2022/06/03(Fri) 21:44:42

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

人外の時にどう村に興味持っていいか、が永遠のテーマなのですわ
赤がありますと答えが見えているため熱量が下がり、
見えてないならいけるんとちゃう?と思った素狂も、
「思った正解に対して思考を曲げる必要がある」のでやはり熱量が持てないのです

あとわたくし単純に己に向く黒視や偽視でオエー……って具合悪くなるのですが人外時はそれが悪化しますわね
「間違っている」という自認に弱い?のでしょうか

(-82) 2022/06/03(Fri) 21:47:40

【独】 【空】 空天使 うの

狼っていうのはあるかもしれない!けど文字数が少ないのが悪いね!
出力が全然低いままだ。

(-83) 2022/06/03(Fri) 21:51:10

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

……などと一人反省会を行ってみましたが、
灰を涸らすには至りませんわねこれ

そして改めてカウントしてみたらわたくし吊安定というわけでも無さそうな気がしてまいりました

先にこちら吊ってくださいまし〜
九さんの茶人間視、続いていてくださいまし〜

(-84) 2022/06/03(Fri) 21:51:18

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

なんか虎狼仮定もなにやってるのかわかんないから白なんかなとも
考察焼き増し感とかも、共感得るための云々とかアピール先不在では?って感覚もあるし

なんにせよぜんぶかんかく

(-85) 2022/06/03(Fri) 22:02:20

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>1:72>>2:71
アヤメのGSが空の位置以外はだいたい被ってて人視点じゃないかなと思うんだよね
灰評歪めてる感もなかったし

それができる狼占かもだけど

(-86) 2022/06/03(Fri) 22:12:27

【独】 【九】 九尾 いよ

あとあたし自身も翻って茶々狼予想に変化しています。
あのギアの上がらなさは人に見えましたけど、●狼が見えてLWが頑張るしかない盤面に最初からなっていたとするなら、逆に肩の力が抜けるのも分かるなと。

(-87) 2022/06/03(Fri) 22:12:29

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

アヤメ狼だったとき、灰ガチで勝てるLW像になってハクは外れるなってのはあって
そのとき逆にエモとかうのあたり怖くなるから、どうやって説得しようってひとりで抱え込んでるハク村人はある

(-88) 2022/06/03(Fri) 22:19:43

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ただなー。ワカバ→ハクも、アヤメ→ハクもキリはいってるように見えるんだよなー

(-89) 2022/06/03(Fri) 22:21:30

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

わからんわからん!

(-90) 2022/06/03(Fri) 22:21:54

【独】 【空】 空天使 うの

ほら、こんなにかわいい私が狼なわけないと思うだろキミたちも。

(-91) 2022/06/03(Fri) 22:23:22

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ちぇ〜〜〜嫌ですわ〜〜〜!!!!
飼われだるいのですわ

(-92) 2022/06/03(Fri) 22:32:38

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

みなしゃま〜
九に委任と見せかけてミスって投票のまんまにしていよさん吊ろうぜ〜なのですわ〜〜

(-93) 2022/06/03(Fri) 22:35:11

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>33精霊。ありがとう。

(-94) 2022/06/03(Fri) 22:51:01

【独】 【蛟】 ミズチ しば

鬼泣蛙辺り処理していけば勝てないかな…?と思ってる…。

灰が噛まれて死んでいく分にはいいから、変態護衛はなし。ここからは霊媒鉄板…。

(-95) 2022/06/03(Fri) 23:29:06

【独】 【蛟】 ミズチ しば

いや、予期しないところでgj出て、思わぬところで縄増え…なんてある…?

(-96) 2022/06/03(Fri) 23:30:26

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>3:47蛟の夢下げは狩に夢護衛をさせずに真占もしくは霊に護衛をさせる行為。村利。
おそらく
狩人の護衛幅を狭める行為「になるので蛟狼としておかしい」
が樹の発言の本旨かな

(-97) 2022/06/04(Sat) 00:15:28

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>31アメ
それもそう。あと、ハク>>1:31の●希望の出し方は村内GS上位順(ようは白狼警戒>>1:1)ではないよねと。ハクに対しても当時>>1:31「エモ濁るなら」→誰目線?とかは思ってた。

因みにハクの方がワカバよりも人物像を考えると、発言の齟齬は生むタイプだなと思って多目に見てた。ハク&ワカバに深く言及しなかった理由はアメが探ってたから静観&ぶっちゃけ、白時に若干の保険をかけた。

(-98) 2022/06/04(Sat) 00:23:41

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

虎狩ありそうでちょっと

(-99) 2022/06/04(Sat) 00:23:41

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>A26ど、どっち……!あってるよね……??(不安)

(-100) 2022/06/04(Sat) 00:25:40

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

今のタイミングで私が加わると相手を潰しそう、もっと悪いと私も共倒れしそうという感覚。

現ハク評は特に怪しいところはない。
>>36ロウの対ハクは良かった。

>>32さんご感謝。
>>46さんご→私?大きくは好み。RPP上等放置避け。議論時間確保。

(-101) 2022/06/04(Sat) 00:43:20

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>33ロウ
いよ→ワカバ白視(1d)&灰吊なら▼エモ3人ほど?ここで万一斑吊りぶらし▼エモは悪手。

(-102) 2022/06/04(Sat) 00:46:00

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>48余談が狩臭くて困る……

(-103) 2022/06/04(Sat) 00:55:04

(-104) 2022/06/04(Sat) 01:06:45

【独】 【影】 シャドウ アメ

蝋が狼なら死にそう
でもでもほんとにわからなかったんだもん

(-105) 2022/06/04(Sat) 01:16:24

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣の疑い枠は絹蝋火あたりか。(虎?)
空には触れず。
今日分で影蛟は白視的な発言あり。

自己申告>>1:5
黒を取ることは基本していない現状。

(-106) 2022/06/04(Sat) 01:19:59

【独】 【絹】 セルキー きぬ

〆喉朝はリアル都合に狩ブラフ含まれたらいいなの気持ちをのせて

(-107) 2022/06/04(Sat) 01:56:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

狩ブラフしたいなら朝喋るって言わない方がよかった説……

(-108) 2022/06/04(Sat) 01:57:37

【独】 【絹】 セルキー きぬ

初日の日中とかだと情報が少ないから突っついたりするけど、みんなが喋り始めると情報量でうわぁ〜ってなるし勝手に喋ってくれるからやることがなくなって沈んでいくのか

初日は白見てもらえても後々沈む理由がわかった(自己分析)

(-109) 2022/06/04(Sat) 02:16:33

(-110) 2022/06/04(Sat) 06:00:29

【独】 【絹】 セルキー きぬ

破綻は特別な事情ってことでいいのかな

(-111) 2022/06/04(Sat) 06:45:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら