星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

え?まじで?

(-0) 2022/12/11(Sun) 07:06:03

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>0
ご主人様に見えていないのですが、クイニャオさんがご主人様にも見えてないんですよね。でもどちらかはご主人様…?
頭ぐちゃぐちゃなので、もう少し頭冷やしてから喋るとしましょうか。

(-1) 2022/12/11(Sun) 07:10:26

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>1:73鳥蛇てあなたが蛇やん!私が甘いと指摘?thx

>>1:74逆、幽SG=村ぽ見。村感覚はA>>1:64下段。年の希望順番で●幽は票順位動かさない→決定票で狼当てたくない→狂ぽ

>>1:19一番に霊ロラ異論、幽>>1:74潜狂触れ、目立ちは狼リスク。

>>1:68に黒出るわかってた感見て寝→結果↓

【鳥は黒】
村ありがと!(ぶちゅー)
複霊で黒引き初。ライン戦アリなの?(有識

(-2) 2022/12/11(Sun) 07:38:05

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

おはよ! 同時出しおつかれ!

【▼鳥】情報価値が大きいからね

真黒>狂黒>狼黒の所感。霊狂でロラさせず狼が偽黒打つのは考え難いなー

(-3) 2022/12/11(Sun) 07:46:38

【独】 【A】 【A】トランプ エース

あれ牡ー鳥ないのか霊結果これわかりきってる予感ではあるな。

(-4) 2022/12/11(Sun) 08:05:13

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ライン戦するのですか…?

(-5) 2022/12/11(Sun) 08:08:30

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
ライン戦って何?

未知だし、正直轢かれるつもりで出てきたし、普通の会話が出来る喉での霊騙りは初めてなのでどうすれば良いのかさっぱりなんですけど!??

本心ですか?霊ロラしようぜ!

(-6) 2022/12/11(Sun) 08:13:10

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

真感情迷子です。

(-7) 2022/12/11(Sun) 08:16:32

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
>>12
同時出し、キュリアとしてはご主人様分からないからきつく、中の人的にもコア不定期だから難しいかもしれないです(何時までにとかなら対応出来るかもだけど)

(-8) 2022/12/11(Sun) 09:08:17

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
平日だしその時間はちょっときついな
(普通に起きてはいるけど、家族の朝支度の都合もあり来れるか来れないかが分からない)
7時半〜8時ならギリギリ対応出来るかもしれない

ただし狂人という立場上嫌なのも事実なので、コア理由に断るのも微妙か?という気持ちが

うわーん。どうしよう

(-9) 2022/12/11(Sun) 09:40:13

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>15
ヨハンさん真ならご主人様に希望刺しちまったぽんこつ狂人って事ですね分かります土下座します。

(-10) 2022/12/11(Sun) 09:45:06

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

票考察。
鳥に5pt集まっていた段階で対抗馬として占われやすいのは蛇。ただし蛇or鳥で生き残り期待値が高いのは鳥で、蛇が●鳥を出していること、鳥が○蛇を出していることから蛇≠鳥は取れる。

しかも年●鳥はほぼ決定票とも言えるし牡もズラせた気はするし票だけ見たら鳥白なんじゃないか? うん。

(-11) 2022/12/11(Sun) 10:35:10

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>1:56
>>1:19>>1:36かしら?
魅せると"見る"の違い、他者に自分を魅せる、自分が他者を見る、の違い
>>1:56牢の「ライン戦を懸念してるなら村っぽ」とはどういう意味?
幽視点紙狼年真-魚真牡狂よね?
占狂-霊狼なら占いの結果に霊狼が合わせればいいからライン戦強いけど霊狂なら後手に回る狂は相当優秀じゃないときつい=霊狂なら人外はロラがいいのでは?

(-12) 2022/12/11(Sun) 10:55:44

【独】 【年】 少年 アリス

/*
どうしようかなあ、コレ。
仮装狼位置練るの苦手だということを忘れていた()

(-13) 2022/12/11(Sun) 11:13:06

【独】 【A】 【A】トランプ エース

鳥は希望出し12番手の牡から●貰いで8pt、当時蛇7p凪5pだったので鳥狼仮定、牡狼ならかなり殺しにかかっているのよね。

(-14) 2022/12/11(Sun) 11:13:24

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

表で喋りたいけど内容纏まってないのでまだ。

>>17
クロスラって何でしょうか?と思って調べてみました。
そういう事ですか。というか八割なんですね。

クロスラインって強いんですかね?

(-15) 2022/12/11(Sun) 11:59:54

【独】 【福】 福音 アンジェ

でもがんばれば多分できるわよ……ね……?
今脳みそが進行面に振られていないだけで……。

(-16) 2022/12/11(Sun) 12:10:40

【独】 【福】 福音 アンジェ

そもそもライン戦が崩れた時の進行面がライン戦崩れた時じゃないと考えられないわよ!というわけでその時が来るまでぽいよ

(-17) 2022/12/11(Sun) 12:14:08

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>20
私に黒出す準備にしか見えないわね…

(-18) 2022/12/11(Sun) 12:20:34

【見】 【独】 ユエ ユエ

どうでもいいけどキャラチップで人間になったり動物になったりしてると見た目の印象で誰が喋ってたか印象に残りにくいからちょっと損すると思う

(-19) 2022/12/11(Sun) 12:47:06

【見】 【独】 ユエ ユエ

(アピ脳)

(-20) 2022/12/11(Sun) 12:47:22

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>22
狼にしか見えないのよね……
上段の話じゃなくて下段の話ね?

(-21) 2022/12/11(Sun) 13:33:36

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>24
って言いながら紙真になんでしょ⁉️ね、ブラフだよね❗

(-22) 2022/12/11(Sun) 13:53:41

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>20
年が真に見えないの。
遅めに○鳥してる牡はともかく、魚は切ってないんじゃない?

>>25
知らない情報出てきてビビってる。
占真狼と思ってたけど……?

(-23) 2022/12/11(Sun) 14:19:05

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>1:+8
ラ神はこう言っているので、紙-牡の狂-狼だな()

(-24) 2022/12/11(Sun) 15:06:30

【見】 【独】 ユエ ユエ

>>1:A26

1日目読み終わった!

(-25) 2022/12/11(Sun) 15:14:28

【独】 【福】 福音 アンジェ

凪も言ってたけど私もエアポケに入ってきてるわね…

(-26) 2022/12/11(Sun) 15:55:15

【見】 【独】 名前はま ダイナ

しかし、なんちゅーるか、(最初から)墓下にゃと、
われながらなかなか自分に都合いい見方をしちゃうにゃあとひしひし実感(地上:見学経験が95:5くらいco)

(-27) 2022/12/11(Sun) 16:20:32

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

メモ。灰

【福】 福音 アンジェ
【蛙】 胡媚娘 メーニャン
【星】 蒼の占星術師 ケプラー
【雛】 くいしんぼう ヒナ
【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

【蛇】 蛇娘 スーチェン
【牢】 牢屋番 ディアボロ
【仕】 しごとにん フー
【幽】 ゴースト ヴェルデ
【A】 【A】トランプ エース

(-28) 2022/12/11(Sun) 17:39:57

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>A5
鳥さんのすり寄りがわかってかなシスだったけど、みんな信じてくれない中救いではあった(狼が救い←)

嘘でも紙真嬉しかった、ありがとね。

(-29) 2022/12/11(Sun) 17:43:18

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

しかし鳥さんが疑われたのは紙真言ったからな気もしない…紙鳥黒みられたんじゃないかなあ。

なら私の偽臭さがGJなの⁉️(震え)
世の中わからんもんだ…

(-30) 2022/12/11(Sun) 17:45:26

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

非ご主人様? 蛙雛>星
単体怪しんでおらず A蛇>福
牢仕幽凪は精査しましょう。

(-31) 2022/12/11(Sun) 17:48:42

【見】 【独】 ユエ ユエ

統一占いとか確定白づくりとかしないほうが、狩人がちゃんと占い師を守れると思うゆえ
……自由がいいなーっ!!(占い師に頼りたい見学並感)

(-32) 2022/12/11(Sun) 17:49:23

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ディアボロさん
発言の本気度は謎も、>>1:54「明日▼灰したい」が霊真狂見えてる狼のものでは無さそうで。
※私は霊真狂なら狼は霊ロラしたいのかなと思っています。
それと、本当に灰になった場合、牢さんも高位置では無いので処理可能性はあるかもと考えると微妙。
霊真狼予想からの内訳予想は違和感無く。
非共感部分はあり。
>>24を見て紙視点狼ある?が過ぎってしまった。

(-33) 2022/12/11(Sun) 18:04:09

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>36ンーーーーー
これは魚真か、牢白のどっちか。

流石に魚≠牢だな……。

(-34) 2022/12/11(Sun) 18:35:41

【独】 【年】 少年 アリス

/*
うーーーーーーーん
難しいな……

(-35) 2022/12/11(Sun) 18:40:39

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>35
魚狼視の理由って何でしたっけ?(自分で探して私)

対抗の思考が綺麗ですね。
私の発言は思った事垂れ流しなのでとっ散らかってひどい。

(-36) 2022/12/11(Sun) 19:15:01

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>A4
「〜」や絵文字はそうなりますよね🍤🔥🧂

(-37) 2022/12/11(Sun) 19:18:12

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

「狼ではないだろう」と思っていましたが、刺すつもりは無かったんですよね。本当鳥さん狼なら土下座案件です。

紙さん真予想なのでやらかしているんだろうな…と思っております。

今日ご主人様刺してしまったらどうしましょう。早めに希望出すか(コアと考察にかかる時間的に微妙)、あまり希望なさそうなところに出すか(視界歪むかも)ですかね。

(-38) 2022/12/11(Sun) 19:27:54

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

チラ見。えっと、回避……?無いんですよね?

(-40) 2022/12/11(Sun) 20:08:41

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>38
返答感謝。綺麗に繋がりましたし、>>2の驚きの感情素直に取っていいんじゃないですかねぇこれ。

一応回りに伝える為、整理。

占真狂なら、狂から偽黒はあるかも。でも偽なら紙狼(>>1:68きっかけ)かも。

年は>>1:17から(偽なら)狼視変わらず。特段真要素もなく>>1:68。→占真狼(なら確白になるだろう)思考から、斑への驚き先行

+内心紙真寄りだった

こうですよね?

(-41) 2022/12/11(Sun) 20:13:02

【見】 【独】 塩のように白い シロエ

>>42
村っぽい

(-42) 2022/12/11(Sun) 20:24:23

【独】 【年】 少年 アリス

/*
んーーーーーー
どう動くか悩んでしまう。

うーーーーーーーーん

(-43) 2022/12/11(Sun) 20:27:01

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>43
一行回答対話する気無し、はい

(-44) 2022/12/11(Sun) 20:38:40

【独】 【福】 福音 アンジェ

これフー狼なのかしらね…
さすがに二回も拒否られたら
というかなんというかこう
……考えることをやめましょう、辛い

(-45) 2022/12/11(Sun) 20:45:25

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>43
というか、>>42で喉使って「ありがとうが分からない」と言った部分を説明してもガン無視で紙狼とか紙狂とか言ってるので…
はい……
しんどいわ……

(-46) 2022/12/11(Sun) 20:55:32

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

もし統一なら【●凪○牢】かねぇ。
紙偽時、牢に黒は打てないだろうし。話ができすぎる

フー
>>43狼黒なら位置はそこ、は分かりつつ、確白ならなしくずしロラの流れになると思ってたからそれは本命じゃない気がするなー
霊狂残すデメの方が大きいよ

(-47) 2022/12/11(Sun) 21:00:03

【独】 【年】 少年 アリス

/*
▲紙通らなそうなんだよなあ〜〜〜
じゃあどこ襲撃する?で悩むんだけどさ。

仮装狼位置とか考えてないぞチキショウ……難しい……

(-48) 2022/12/11(Sun) 21:01:05

【独】 【年】 少年 アリス

/*
●蛇して白出したい()

(-49) 2022/12/11(Sun) 21:01:34

【独】 【仕】 しごとにん フー

キッツこれ…()
てか占襲くるんか???

アリス真が抜かれるのが
1番痛いんやけどもやな……。

あかん後でもうちょい真面目に考えよ。

(-50) 2022/12/11(Sun) 21:22:43

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>48
音楽性の違いというより、向こうに適当にあしらわれてるだけね…。
まあフーからはどうでもいいのでしょう…。

(-51) 2022/12/11(Sun) 21:28:41

【独】 【年】 少年 アリス

/*
あーーーーーー
ヤバいかもこれ()

(-52) 2022/12/11(Sun) 21:45:07

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【幽は】

(占い理由)
>>1:17最初からすり寄り。私真知ってた臭、年黒↑
>>1:26、星幽雛福に仲間か。

鳥が変更時に第一希望凪や蛇だと6票で並びあからさま。鳥幽年は第二希望が全員蛇。目立たぬよう蛇を押し上げた形跡>>2:15

よって幽>>2:11の「年が鳥庇ってない」は❌幽ー年ラインか

>>2:29>>2:46全般同意。
蛇、福も信じて●幽。

(-53) 2022/12/11(Sun) 22:13:20

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>49>>50
アタシを占っても良くってよ。ウフフ。

(-54) 2022/12/11(Sun) 22:15:47

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシ、クソザコだと思われてない??(※正解です)

(-55) 2022/12/11(Sun) 22:17:04

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

幽と音楽性違うから下手に色付けたくない()

(-56) 2022/12/11(Sun) 22:17:23

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

どなたか占ってくれるのかしら。(ドキドキ)

(-57) 2022/12/11(Sun) 22:18:13

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>52
私なんてただの占いマシーンだよ…

(-58) 2022/12/11(Sun) 22:21:10

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
いやん。本音トークをスルーされる哀しみ。

年偽っぽってつっこんで欲しかったのにぃ!

(-59) 2022/12/11(Sun) 22:22:33

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

牡さん、ずっと牡蠣なんだけど、素顔(仮初めの姿?)も観てみたいわ。

(-60) 2022/12/11(Sun) 22:24:23

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
アタシもこういう考察書きたいのよね……。
徹頭徹尾間違ってますけどネ?ウフフ。

(-61) 2022/12/11(Sun) 22:26:04

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>53
狼だなあ…となった自触れ……………
茶番感って何……………?

(-62) 2022/12/11(Sun) 22:26:40

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>42
『吊りより占希望』って嬉しいような、不甲斐なさに申し訳ないような。

真が●幽しても、1手無駄になるんじゃない?
お弁当なら狩保護出来て僥倖だけど。

(-63) 2022/12/11(Sun) 22:29:29

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

紙ヨハンさんは●幽しそう。
>>29の説得力。

……ただし、これ、幽がクソザコの前提なのよね。(※正解です)(考察自体は徹頭徹尾間違ってますけどネ!)

(-64) 2022/12/11(Sun) 22:33:00

【独】 【年】 少年 アリス

/*
思考が既に煮詰まってる()

(-65) 2022/12/11(Sun) 22:35:30

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

牢魚狼では? になってる。

(-66) 2022/12/11(Sun) 22:36:34

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感

単体、福雛牢は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】紙狼思うなら●蛇もあり

//もうちょい発言詰めたーい!

(-67) 2022/12/11(Sun) 22:40:25

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

シンプルにLW疑われてるのね……(泣いちゃう)(笑っちゃう)

(-68) 2022/12/11(Sun) 22:40:26

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

LW……ウッ頭が……(前世の記憶)

やっぱり村人isジャスティスだわ……。

(-69) 2022/12/11(Sun) 22:41:27

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体、福雛牢は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】
紙狼なら>>20と諸々加味し●蛇もあり

//あと70文字詰まる〜〜〜何書こう〜???

(-70) 2022/12/11(Sun) 22:45:55

【独】 【年】 少年 アリス

/*
もうなるようになれ()

(-71) 2022/12/11(Sun) 22:52:16

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体、福雛牢は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】
紙狼なら>>20と諸々加味し●蛇もあり

今日は●統一でも伏せ自由でも良いけど
明日以降●あるなら伏せがいいと思う
と大分占周りぐだってたっぽいので一言置き手紙
皆、頑張れ**

(-72) 2022/12/11(Sun) 22:52:41

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

これでいっか

(-73) 2022/12/11(Sun) 22:53:07

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

って、>>56●幽統一???
なんて言おう?

(-74) 2022/12/11(Sun) 22:54:58

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
本音トークをスルーされる哀しみ。
狼時も動きが変わらないのは多分正解よ。

統一●幽が一番村の思考が進む感。
自占を推してるわけではないけれど。星福の思考が進むのは村利だと思うわ。

白 A福雛>星仕>蛙>蛇>牢 黒
判別不能:凪

(-75) 2022/12/11(Sun) 22:58:33

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>58
おっと。統一●幽にSTOPが。

(-76) 2022/12/11(Sun) 22:59:20

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

まじでやばい
頭ブラブラするぜ

(-77) 2022/12/11(Sun) 23:02:46

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体、福雛牢は単独感ありほぼ白で良さげ
自由なら【●凪○A】>>20紙狼思うなら●蛇もあり
統一は灰の視界優先が吉

●バラ指定は少喉酷。統一自由今日はどちらでも
明日以降あるなら伏せがいいと
とぐだってたっぽいので一言

皆、頑張れ**

(-78) 2022/12/11(Sun) 23:03:03

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

これでいっか⭐︎(諦めの顔

(-79) 2022/12/11(Sun) 23:03:16

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア


>>14●牢
>>29●幽
>>30●仕
>>31●幽
>>50●牢
牢>>●凪○星

>>14>>32●凪○蛇
>>30●凪
>>31●Aor凪
>>50●蛇
>>55●凪○仕
統?
>>40●蛙○幽
>>42●幽○仕
>>48●凪○牢
>>50●幽
>>52●牢○蛇
>>57●福○幽 アンカー確認用

(-80) 2022/12/11(Sun) 23:08:02

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>56
なにこれこわい

助けて!助けて!

(-81) 2022/12/11(Sun) 23:09:02

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

200文字5喉って少ないわね……(今更)

読むのはラクだけど……。

略称呼びもやれば出来るものね!

(-82) 2022/12/11(Sun) 23:16:38

【独】 【年】 少年 アリス

/*
●幽が黒狙いになんねえなあ、という自覚はありつつぶっちゃけ統一してえーーーーーー●蛙被弾ありそうだから統一してえーーーーーーー

の本音を飲み込む図

(-83) 2022/12/11(Sun) 23:16:53

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

←略称を【幽】と【霊】で悩んでたかお

霊はダメ! ゼッタイ!!!←←

(-84) 2022/12/11(Sun) 23:17:48

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

怖くてちびりそう。

助けて恋人…

(-85) 2022/12/11(Sun) 23:27:52

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>61
JKって……なに?
その辺でキャッキャ言ってる女子高生みたいにバカだなって、皮肉……?(私は女子高生をなんだと思ってるの?)
ジョーカーではないよね?

(-86) 2022/12/11(Sun) 23:28:21

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

惹かれちゃうね←⁉️⁉️

わ、私には恋人が…!(そういう意味じゃないだろ)

(-87) 2022/12/11(Sun) 23:31:48

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>65
私もそうみてるよ

(-88) 2022/12/11(Sun) 23:39:46

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>2に嫌悪示しただろう>>13の初動の感情が何とも。2wに「見たくない」が先行してますかね?両狼なら、かなりあざと演出だなと。

(-89) 2022/12/11(Sun) 23:49:26

(-90) 2022/12/12(Mon) 00:01:29

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>63
>>51見て言ったとしたらなんか、もう……敵対感を感じる……(正しい)

(-91) 2022/12/12(Mon) 00:06:33

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>A11でも手を振ってくれる辺り……好き♡

(-92) 2022/12/12(Mon) 00:07:37

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

なんだろ。
独り言の内容が、酷い……
まさにツ○ッター(いろいろな意味を込めて)

(-93) 2022/12/12(Mon) 00:09:27

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

白置きって言えば疑惑向かないかなって想いを込めて
今日のディアボロ、微妙って言ってから置きに行ったけど
こんなに鳥のために頑張ってくれる姿勢、すごく好き……

フォロワーだからとかじゃなく、早々吊られて忘れ去られそうな白要素を積み上げとく姿勢っていうか……
5喉だしもっと他にする事……と思わなくもないけど、その姿勢がとっても好み!

(-94) 2022/12/12(Mon) 00:15:12

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

凪は当て擦りのように、塗りに行ったの、すごく罪悪感と共に
でも、なんか凪強そうだからいっかと思ってる自分もいます(いいのか?)

ハーブソルト>>A12は美味しくいただきます!
🍤
🔥  ⊃🧂⊂ワクワク

(-95) 2022/12/12(Mon) 00:23:44

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

何してるんだ……手当たり次第に……
寂しいのか?
はい。そうです!!!

(-96) 2022/12/12(Mon) 00:24:35

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

なんでこんなにAに喧嘩売ってるんだろ……?
特に理由はない。
狩人の気持ちになって怒ってるんだよ。きっと……(?)

(-97) 2022/12/12(Mon) 00:32:32

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

変えてないと思われるだけかな〜?どうだろう???

(-98) 2022/12/12(Mon) 00:33:34

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>70状況盤面襲撃……などを見るのが……かな?
状況盤面を見ながら襲撃するのが……じゃないよね(そりゃそう)

うぅーん……寝れない……
気になる……(気にしたところでもう何も変わらん)
明日は寝坊したら不味いんだが?(▼仕事

(-99) 2022/12/12(Mon) 00:38:27

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>71なんか、死ぬ気……?
遺すって……

そう言う意図が伝わるの、漢字ならでは、日本語ならではですよね。
うん。日本語っていいね。(なんの話?

おやすみなさい!!!

(-100) 2022/12/12(Mon) 00:43:29

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>65
占い避けかー。
いやいや、占っちゃえなんだよ!!

(-101) 2022/12/12(Mon) 00:44:43

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>71
どうする? どうなる?
初日は幽村見てたよね。

(-102) 2022/12/12(Mon) 00:46:31

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>72
自信?モテモテの自信なら(ない)

(-103) 2022/12/12(Mon) 00:51:40

【見】 【独】 名前はま ダイナ

まだ2dにゃからそんな気にしても……とおもうし、
そも時間注げないから見学&土日ゆえ出没率低くなるのもわかるけど、
なんかさみしいにゃーん。

(-104) 2022/12/12(Mon) 00:53:12

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>73
はい、すみません理解できなくて

(-105) 2022/12/12(Mon) 01:20:17

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>67デキないし発言力も高くありませんすみません

(-106) 2022/12/12(Mon) 01:22:28

【独】 【福】 福音 アンジェ

村としての加点が薄く

(-107) 2022/12/12(Mon) 01:40:29

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシ視点、年が●幽したがってるのが偽臭いのよねえ。
世論狼チックな幽に黒出して信用取りたい狂に見えるのよ。

(-108) 2022/12/12(Mon) 02:19:37

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

正直占って欲しいなー。なー。

おやすみー☆ミ

(-109) 2022/12/12(Mon) 02:27:32

【見】 【独】 名前はま ダイナ

誰もいにゃい……。

(-110) 2022/12/12(Mon) 03:05:25

【独】 【仕】 しごとにん フー

あかん全然わからん()
1dから読み返してもサッパリやねん()

安定のアリス護衛をしたいが
世論をとるならヨハン護衛…。

すなお〜〜に状況読んどくか…。
裏を読んだらキリが無いんや()

(-111) 2022/12/12(Mon) 03:31:55

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

え、いつ寝落ちた……?記憶ないんですけど。

(-112) 2022/12/12(Mon) 05:29:24

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

更新時間までに喉使いきれますかね…。

(-113) 2022/12/12(Mon) 05:32:36

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

え、まって、全然頭回らないし、朝支度しなきゃいけない時間だし、どうしたら良いですかね。

(-114) 2022/12/12(Mon) 05:37:18

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
あまり遅くならないうちに来たいですが、リアルに間に合うか微妙そう!とりあえずまた後で見に来よう

(-115) 2022/12/12(Mon) 06:24:16

【見】 【独】 塩のように白い シロエ

キャリアさんが狼かな?
>>74寄せに見えるのが狼視点っぽいかなと

(-116) 2022/12/12(Mon) 06:45:54

【見】 【独】 塩のように白い シロエ

そうなると魚-紙で真ライン

(-117) 2022/12/12(Mon) 06:46:58

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

胃がいたい

(-118) 2022/12/12(Mon) 06:59:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら