星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【金】金魚 カナコ

>>5
2人のどっちかに騙り任せるのならたぶんワイズになるけど、ワイズ在籍時間がユウユウよりもアレだからなぁ…

(-1) 2022/06/18(Sat) 06:11:09

【独】 【金】金魚 カナコ

寡黙吊りするならメロウからかなー正直発言から拾える気がしないので。

(-3) 2022/06/18(Sat) 06:15:11

【独】 【金】金魚 カナコ

カグラ確白お弁当コースだろうなぁしている

(-5) 2022/06/18(Sat) 06:17:40

【独】 【金】金魚 カナコ

明日にはおそらくそっちにいくからね、墓下の皆様…!!

(-8) 2022/06/18(Sat) 06:22:48

【独】 【金】金魚 カナコ

いや狩人頑張ってくれとは思いますが。
地上からリウムいなくなるの嫌なんだよなぁ。
霊を残して欲しくて狩人保護懸念出したんだよね昨日。

あとぶっちゃけ別におじさんが対抗として強いなんて思ってない。好きにさせたくなかっただけ。
どんな超人だよ無理やろそれはって思ってたから。

(-9) 2022/06/18(Sat) 06:24:58

【独】 【金】金魚 カナコ

センスないなりに頑張って判定文は書いてみたので、褒めてもらえると嬉しくて大きくなったらおにいさんのお嫁さんになる!って気持ちになる。

(-10) 2022/06/18(Sat) 06:26:48

【M】 【独】 ☆人形師 アンデル

主に未来の雪兎向けに解説入れるね!

ここでしろくまが白を出すなら、真贋世論も灰GSも動きにくい。
カグラは吊れないけど、初動ゆっくりな村人を覚醒させずに吊れちゃうかもしれないコースだね。
護衛は、▼斑よりは占い師に向かいやすくはあるかな。

ここで黒を出すなら、カグラを吊るのと引き換えに、しろくまが破綻するコース。
黒が出ると、村に話題ができるよ!
議論が進むか、混乱するかはその村次第。
▼カグラから護衛を霊に寄せて、▲占が主流。
そのまま▼しろくま→残占が真狂確定で残される可能性もあるから、
真狂は確実に見抜きたいところだね。

判定について詳細は、>>1:*181>>1:*188
たぶん二人はこのへんを考えて、
「カグラが確白になっても村人4人は吊れる」って思った結果、
「白出し」に落ち着いたんだと思うよー。

(-11) 2022/06/18(Sat) 06:27:02

【独】 【金】金魚 カナコ

寡黙吊りしたいとは言ったけど、
ただ寡黙なだけで吊るのも吊られるのもどうかと思うので。

黒ありえるかもという要素を自視点ましましでお届けしました。

ちなみに吊り希望二人から出すなら
メロウ>ワイズです。
ごめんだけど発言から見れる気がしていないです。

(-13) 2022/06/18(Sat) 06:34:57

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

いや、やめとくか。>>2のワイズのは「ジョバンニがザトウ偽目で見ているから自分のザトウ真目と反対になる」って意味だと思うけどワイズの発言機会奪うよな

(-16) 2022/06/18(Sat) 06:52:26

【独】 【金】金魚 カナコ

かっこよくいってみたけど、単純に引っかかるとこ探してたら寡黙組に当たったんだよね()

ま、ただの整地吊りになるより黒狙いとして吊ってあげたいという気持ちはある。
だから精査頼んでいる。

(-17) 2022/06/18(Sat) 06:56:56

【独】 【金】金魚 カナコ

ここ色つけたらアカンな

(-19) 2022/06/18(Sat) 07:15:07

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆ヨハン
>>0:1438「オール辛口何でも来い」「上手くなりたい」←やる気と向上心 打たれ強さも有りそう?
>>0:1441「やる気に満ち溢れている」
>>0:1452 ザトウへ親近感を持っていそう。
>>0:1456「解説は〜ある程度は把握している」←お喋りを楽しむよりも読み込む方に時間を使ったわけだね。
>>0:1471「楽しそうにしてるな、いいなぁ」←ロールプレイ的な好感度稼ぎは苦手かも。

>>1:39自称スロースターターとのこと。
「狼を見つける方法にこだわりはない」知識、経験、自信を感じさせるね。

>>1:130占い師評 ザトウとカナコに一定の理解を示しつつ暴走を心配している。ここも包容力を感じさせる。着眼点も良い。

>>1:136ザトウ評 感嘆、賞賛ではないね。呆れだろうか? 

>>1:166>>2:6カナコ評(ジョバンニへの異論) 
世論が白くみていて、自身も白いと思っているジョバンニへの異論。はっきりと物申す姿勢だね。


結構なベテラン。戦略戦術の理解は高そう。言語能力は入出力ともに問題なし。今の所、精神的にも頑丈そう。異論や苦言を見る限り世論への影響力は水準以上。花より実という実利タイプに見える。情、好感などへの持論を聞きたいところ。

(-20) 2022/06/18(Sat) 07:24:17

【独】 【金】金魚 カナコ

>>11
ならせめて遅れてでも希望だしてもろて

(-21) 2022/06/18(Sat) 07:28:10

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

そういえばこれ投票見えるんだっけ。忘れた

(-22) 2022/06/18(Sat) 07:42:31

【独】 【金】金魚 カナコ

私だけ1500ポイントとかになりません?

(-23) 2022/06/18(Sat) 07:46:50

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

まああまり関係ないところだしいっか

(-24) 2022/06/18(Sat) 07:48:31

【独】 【金】金魚 カナコ

言ったそばから全力で殴りかかってて自分でも笑う

いやー要素取れないのはきついよ。

(-25) 2022/06/18(Sat) 07:51:09

【独】 【金】金魚 カナコ

私の視点の白狼はあるならジョバンニなんだよなーたぶん
次点オルカ

(-27) 2022/06/18(Sat) 08:01:18

【独】 【金】金魚 カナコ

>>17バランス方針いいねぽち

君が狩ならリウムを守ってくれますね??

(-28) 2022/06/18(Sat) 08:03:16

【独】 【金】金魚 カナコ

灰も表もどっちも¹∕₃くらい減ってるんですがもしかして表示バグですかね?

(-29) 2022/06/18(Sat) 08:04:52

(-30) 2022/06/18(Sat) 08:09:03

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>19>>20メロウ
ふむ、地上参加者どうしで秘話を使ってOKならとても強い作戦だね。これは墓下サポーターに任せようか。

と赤ログで言うと自然にメロウに話しかけそうなしろくま(ユウユウ)の白さを稼ぐ機会を潰してしまうかな。

(-31) 2022/06/18(Sat) 08:12:17

【独】 【金】金魚 カナコ

えーこれで非赤要素取られたら私の考察なんなん……
ユウユウによる偽装ラインにしかならんやん

(-32) 2022/06/18(Sat) 08:12:28

【独】 【金】金魚 カナコ

なんか急に脱力した……

あとおじさんはactありがと。
陣営関係なく指摘もすべきところだし感謝も素直に受け取ります。

(-33) 2022/06/18(Sat) 08:22:11

【独】 【金】金魚 カナコ

でも正直泣きたい
メタいよぉ黒であってくれ………

(-36) 2022/06/18(Sat) 08:26:43

【見】 【独】 ★士官 山城

こういうのがあると、全員に満遍なく声をかけておく方がいいのか悩んでしまうよな……。
いやいやしかし。という。

(-38) 2022/06/18(Sat) 08:29:24

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>5>>18>>23ザトウ
おや、急にアンカーが無くなってきたね。話題の繋がりが良く分からないね。外出中だったりするのかな?


>>18「占い機能を持っている村人ってだけの存在になろうとしてる」こっちも良く分からない。

いや、言葉の意味は分かるよ。何故初日の意気込みがそこまで失われたのか。真逆とも言うべき状態を目指すのは何故か。その行為に村の利(自陣営の利)をどのように見出しているのか。辺りが分からない。


パッと思いつくのは「狂人を装っている真占い師」だけど。こういう手は好きそうに思えないんだよね。すごく違和感が有る。

(-41) 2022/06/18(Sat) 08:37:32

【独】 【金】金魚 カナコ

急にメロウの反応なくなったのは赤でツッコミでも入れられてるんだろうかと邪推してメンタルの回復をはかる(ごめん)

(-42) 2022/06/18(Sat) 08:41:05

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆ザトウ
真占い師としてもしくは真視を狙う狂人ならば、アンジェ評の更新が必要だった。初日の朝いちばんに確信レベルで疑い、その後ある程度緩和されたよね。

他の候補と比べての相対比較でも何かしら必要だったね。 

(-43) 2022/06/18(Sat) 08:41:43

【独】 【金】金魚 カナコ

おじさんアンジェ以外に黒考察出す気なさそ

(-48) 2022/06/18(Sat) 08:58:18

【独】 【金】金魚 カナコ

のまんでいいから思考開示してくれー

(-53) 2022/06/18(Sat) 09:17:16

【独】 【金】金魚 カナコ

>>33
周りもみてみるイイネぽち

(-56) 2022/06/18(Sat) 09:18:39

【見】 【独】 鬼市 チェン

ᓚᘏᗢおしりぺたり

(-59) 2022/06/18(Sat) 09:38:01

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ザトウさんめっちゃ頑張ってるな

(-62) 2022/06/18(Sat) 09:40:25

【独】 【金】金魚 カナコ

オラオラしすぎた気がしてますが、
真視はわりと取れてるんではないだろうかと思いたい。

(-68) 2022/06/18(Sat) 10:05:15

【独】 【金】金魚 カナコ

ヨハンなー占いたくないなー狩じゃないんですかねー

(-73) 2022/06/18(Sat) 10:08:57

【独】 【金】金魚 カナコ

メロウ言語化がんばぇ……

(-75) 2022/06/18(Sat) 10:10:34

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

ザトウ真カナコ狼メイメイ狂に見える夜勤明けの朝。
先輩たちの考察を読もう。

(-81) 2022/06/18(Sat) 10:26:03

(-87) 2022/06/18(Sat) 11:36:09

【独】 【音】福音 アンジェ

ね、ねつっぽい……。

(-89) 2022/06/18(Sat) 12:09:22

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>72オルカ
引用の仕方が上手いね。自分だけの意見ではない。賛同者がいるって折に触れて伝えている。

(-90) 2022/06/18(Sat) 13:39:38

【独】 【点】点翠 クイニャオ

これはエピローグで倹飩箱が復活するフラグ(適当)

(-91) 2022/06/18(Sat) 13:45:22

【独】 【月】 クラゲ リウム

…そうね、自由占いにするとワイズ、クリオ、メロウ辺りが混乱しないか心配。逆にヨハン、ジョバンニ、アンジェ、オルカは自由でも平気そう、とは思っているわ。アリス、クイニャオはどっちでも極端に嫌う、とかはなさそうに見えてるわ。

気持ちは統一占いに傾きつつ。ザトウさんの希望があまりに通っていないのがあまりにもアレなのでカナコの「白圧殺狙い」ユウユウの「村を見て統一希望、アリス不要」を、ザトウさんのアンジェ疑い加味すると「⚫アンジェ」で統一も悪くないのかしら、なんて。この場合ザトウさんからアンジェの色を見てからの反応が知りたいわ。
あ、手のひらドリルだから村全体見てくるっくるさせるわよ?

(-92) 2022/06/18(Sat) 13:57:42

【独】 【音】福音 アンジェ

おててあついとおもったら7度5分ある……おててあつい。

(-93) 2022/06/18(Sat) 14:17:31

【独】 【音】福音 アンジェ

おててあついしんどろーむしてないでつづきをしましょうね。

(-94) 2022/06/18(Sat) 14:20:12

【独】 【点】点翠 クイニャオ

オルカさんの考察好き。(昨日の議事を読み終わった顔)

(-96) 2022/06/18(Sat) 14:26:24

【見】 【独】 相棒 リエブル

>>75アリス-ヨハンは有る
メモ

(-97) 2022/06/18(Sat) 14:26:27

【見】 【独】 相棒 リエブル

>>65下段
アリス≠オルカ

(-98) 2022/06/18(Sat) 14:29:08

【見】 【独】 相棒 リエブル

>>3>>13>>26
カナコ≠メロウ

この一連はカナコの塗りを感じる(+メロウを知ろうとしてない点)から
寡黙吊りに狼という付加価値や辻褄合わせをこじ付けたいカナコの偽要素と見る
狼かも..という大義名分がないと縄を向けられないカナコの優しさもありそう

この感情が出そうなのは性格要素だからなー
狼狂どちらでも成り立つが、ユウユウ真ならカナコ狼、ザトウ狂になる
真占いはザトウとユウユウで悩む所

(-99) 2022/06/18(Sat) 14:36:43

【見】 【独】 相棒 リエブル

ザトウ狂人なら鋼メンタルすぎるんだよなあ

イヤワカランケド

(-100) 2022/06/18(Sat) 14:37:42

【独】 【音】福音 アンジェ

・カナコ

本来、村と協力して推理していきたいタイプではないかしら。
今はそれができていないから、不安や不満が見える。
協調性は高め。

一般論に照らしての方針希望や意向を言うことが多め。
ヒトは見ているけれど、主軸ではないかも。灰の見方は、現状出ているものが不足している故もあって、少ないのは仕方なく。

現在出ている赤窓想定の疑い方から、非狼と思う。
カナコ視点での赤窓想定が、見えているモノには見えないから。

赤窓でどういう話をしているか、はかなり推測難しいと思うの。この村であってもね。

(-101) 2022/06/18(Sat) 14:39:57

【独】 【金】金魚 カナコ

ヨハン占い被弾しそうなんだよなぁーどうやって逸らすか…
ブラフ入れてる狼説もなくはないだろうからいいんだけど、
非狩っぽいの結構いるからなぁ。。。

(-102) 2022/06/18(Sat) 14:49:05

【独】 【音】福音 アンジェ

現時点のカナコはまだ、満足に動けていないと思っていて。
それ故に「話して欲しい」が沢山出てる。

黒考察で意見を求めている様に、本来のカナコってヒトとヒトとで連鎖して思考が繋がっていくタイプだと思うの。
だから今のカナコが動きづらいのは理解できて、特に偽要素らしいトコもなく。

カナコをちゃんと真偽判別、単体から行うには。私達……灰が頑張る必要のある。本来したい動きでの、思考や行動、感情を見たいの。

真は拾っていないけれど偽要素も無し、狼のできる赤窓視点に見えないから、真狂。
推理を歪めない場合、伸びてきた場合に判定・状況もセットで見る必要はありそう。


>>3の反証は一応、私は「赤窓がそんなあからさまに表に反映されちゃわない」と思っている、から。
ただ、ここは考え方かも。

(-103) 2022/06/18(Sat) 14:49:56

【見】 【独】 鬼市 チェン

ᓚᘏᗢおしりぺたり

(-104) 2022/06/18(Sat) 15:05:44

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ここが怖いと狼枠ってなんだ。ここが狼だと怖い枠だよ。

(-105) 2022/06/18(Sat) 15:21:23

【独】 【音】福音 アンジェ

ザトウさん

自分の意志の強さと、その協調性のバランスの不思議さ。所以は恐らく、これ。

ザトウさん、普段あんまり考察に同意、して貰えなかったりする?

初日の白狼狙いが同意され辛いだけかと思ったのだけれど、自分の発言がヒトに読まれる意識がはっきりあって、推理精度への自負も高いに対して、「説得できる」って意識が弱く感じたの。

だからこそ、>>32の「共有」は、ちゃんとして欲しいと思うの。私しっかり聞きたい。

自分の発言が読まれている意識、推理は説得が必要という意識がある上で、説得意識がそれら比較弱い。
それは通り辛いからではないか、ということね。

(-106) 2022/06/18(Sat) 15:24:02

【独】 【音】福音 アンジェ

見方としては、多くは姿勢を見てる。村人としての筋の通り方や、整合性。
そして、評価に感情が多く乗る――「好き」の多さね。
他者尊重があちこちに見えていて、対抗のカナコにも配慮が見えているから、自然なのだけれど。

村狼の取り方に点が多い、単発要素の積み重ね型、を推察してる。これは取るモノ増えてくるかにもよって。
色判断の翻し方とか強め方とか、単体で見極めるならこれらから。

白狼視があると、判断基準が一段上げられている感覚のある。これは私視点ね。
因みに私は、本当に白い狼って表で狼意図取るのかなり難しいと思っていて、整合性も思考の流れも綺麗、だと考えてるの。

(-107) 2022/06/18(Sat) 15:32:05

【独】 【音】福音 アンジェ

真狂狼どれか、はちょっと判断難しくて。

今日の>>16で「勝てればなんでもいい」「確定で明日生きてる保証もないし、好きにしてくれていい」
の感情が出ているのは、昨日やりたいことをできなかった真としてはとても綺麗。

偽でも真トレースタイプとは思うけれど、感情って複雑だから。それから「占い機能を持っている村人ってだけの存在」ってなっているのもね。

自分の意志と協調性の姿勢のバランス、不満はありつつ自分なりのできることにシフトしてる感情の表出から、真に見える。

(-108) 2022/06/18(Sat) 15:37:18

【独】 【金】金魚 カナコ

>>88
なんだろうなーこれは貶しているわけではないんだけど、
メロウの性格と言語化を見てるとうっかりぽろってやりかねないって見えるんだよね…

(-109) 2022/06/18(Sat) 15:54:11

【独】 【金】金魚 カナコ

喉に気をつけるとはなんだったのか…
まだジョバンニ評かけて無いのだけ忘れないようにしないと。

(-110) 2022/06/18(Sat) 15:57:46

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ベーグルもありな気がするんですよね。今日の襲撃。確白もいてよりどりみどり。

(-111) 2022/06/18(Sat) 15:58:21

【独】 【金】金魚 カナコ

灰全然わかんないから私死んでいいからリウム守ってくれ…

(-112) 2022/06/18(Sat) 15:59:51

【独】 【金】金魚 カナコ

>>50
どうもハリネズミです!!!!

(-113) 2022/06/18(Sat) 16:13:25

【独】 【金】金魚 カナコ

オルカ言語化上手だなー>>63
昨日の夜から思ってたけど。
狼ありえると思うけど好きだよ。

(-114) 2022/06/18(Sat) 16:19:00

【独】 【点】点翠 クイニャオ

すっごい誤字してるやんwwwww

(-115) 2022/06/18(Sat) 16:35:20

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ふふっとした。そこは考察対象に入れなくてもカナコさん偽めでは見ています。真相は如何に。

(-116) 2022/06/18(Sat) 16:36:45

【独】 【点】点翠 クイニャオ

これって赤窓ですかwwwって聞いたら怒られそうなのでやめます。

村を叩き潰すという表現はあまり好きではないのでお返し。
独り言に残しておきます。

(-118) 2022/06/18(Sat) 16:42:54

【独】 【金】金魚 カナコ

>>94
全体的にいいねぽち
他評と投票先との整合性見たい。

(-119) 2022/06/18(Sat) 16:45:14

【独】 【金】金魚 カナコ

喋れる人灰に残しておけば襲撃と騙りの様子からある程度絞れそうな気がするんだよねぇ
ポンコツ真占い残るより促し上手のリウム護衛たのむぞ狩人〜〜〜〜!

(-120) 2022/06/18(Sat) 16:47:06

【独】 【金】金魚 カナコ

>>95おはようまってた!!!!!!!!!

(-121) 2022/06/18(Sat) 16:48:00

【M】 【独】 ☆人形師 アンデル

考察の歪め方・誘導のしかたの例

タイプ1. 要素をたくさん取って取捨選択する
a. 出さないものを選ぶ(風鈴はここが近いかな?)
b. 出すものを選ぶ
(カードゲームのように手持ちからそのタイミングで出すものを選ぶって聞くよ)

タイプ2. 表現をずらすことで、世論への影響を調整する
a. 人に対して調整する
(聞き入れてほしい人にだけ伝わる表現、伝わってほしくない人にだけ伝わらない表現を選ぶ)
b. 村に対して調整する
(この集団に対して効果ある表現、響かない表現)

タイプ3. 最初から歪めたものを生み出してしまう
a. 結論を前提に考察を書く(>>*32上)
b. そんな村人になりきって考察を書く

このあたりはよくみかけるかな?
でも雪兎の評価されてる点は一生懸命さとか歪みなさとかなので、必要性に迫られるまではあまり出したくないかも。

(-122) 2022/06/18(Sat) 16:49:34

【独】 【金】金魚 カナコ

しかしワイズ大丈夫かな
土曜のこの時間まで発言なしだとリアル大丈夫か心配になりますね。

(-124) 2022/06/18(Sat) 16:50:25

【独】 【金】金魚 カナコ

>>95
しかしおめでとうはちょっとわからない
斑のほうが情報増えるし噛まれないから嬉しいような

(-125) 2022/06/18(Sat) 16:51:33

【独】 【金】金魚 カナコ

私はたいがいロッカー体質っぽいですが
ポンコツでも真なので襲撃はされるんじゃないかって思うんですよね
ロッカーだって占い機能で解消できちゃうからね
下手にベグって真放置して突然シャイニングされたら死にかねんもん

あと私が狼なら占い師絶対殺すマンなので

(-126) 2022/06/18(Sat) 16:56:30

【独】 【点】点翠 クイニャオ

あ、全然誤字ってないじゃん。阿保は私だ。ごめんなさい。

(-127) 2022/06/18(Sat) 16:58:42

【独】 【月】 クラゲ リウム

>>1:53自己主張弱い。操作(誘導)しようとしている感じはしない。>>1:163思考は回している模様。出力が(都合含め)追い付いていないのとやはり押しは弱め。
>>1:176「アリスちゃんはどう思う?」と分からないところを素直に聞く
>>1:182●ジョバンニは結構目立つ発言だと思うのよね。
>>1:193「ノイズになるくらいなら黙った方がいい」(占い内訳が真狼狼の場合)ものすごい非狂。自信のなさは素だろうけど「盤面を動かそうという意欲」がかなり弱いところがやや非狼、かしら。
発言が少ないのと自信がなさげなのでこのままだと何らかの処理にかけられそう。村なら勿体ない、狼ならこのまま吊れる位置。

(-130) 2022/06/18(Sat) 17:28:57

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

ジョバンニ狩人あるかなぁ。

(-132) 2022/06/18(Sat) 17:41:36

【独】 【金】金魚 カナコ

>>100ジョバンニ
真見てくれるのは嬉しいんだけど、第2とはいえオルカ直吊りはちょっとなー
ヨハンアンジェ占いもなんか。後半強そうなところ色つけて斑吊り狙いか襲撃の口実にしたいような。
白狼なのかな私のことちょろまかそうとしてます?って気持ちになる。
とはいえこれは狼仮定であり、現状の灰の中では積極的に色をつけたいとは思わない場所。
村なら灰のままでも噛まれるのでは?

(-133) 2022/06/18(Sat) 17:48:32

【独】 【金】金魚 カナコ

>>104
我が強くてすまぬ…真なのでゆるちて

(-134) 2022/06/18(Sat) 18:00:53

【独】 【点】点翠 クイニャオ

斑のパターンって狂黒真白黒白、黒黒、狂白、真黒だとおもうんだよね。それ以外はやりたくないパターン。

(-135) 2022/06/18(Sat) 18:02:08

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

69取れなかったねー。ちゃんとした発言で狙ってみた。

(-136) 2022/06/18(Sat) 18:03:30

【独】 【音】福音 アンジェ

お昼寝を経て

ゆるゆる起動しましょうか。

(-137) 2022/06/18(Sat) 18:04:29

【見】 【独】 相棒 リエブル

あぶないRP抜けてた

(-138) 2022/06/18(Sat) 18:06:11

【独】 【金】金魚 カナコ

>>105
やめろ残さないで

(-139) 2022/06/18(Sat) 18:06:19

【独】 【金】金魚 カナコ

ぴえん……早死する予定が…(こら)

(-140) 2022/06/18(Sat) 18:08:45

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

状況整理してなかったなー。


【占】
カナコ ザトウ ユウユウ
【霊】
リウム
【確白】
カグラ
【灰】
ドロシー ヨハン アンジェ クリオ クイニャオ
ジョバンニ オルカ メロウ アリス ワイズ 10人

(-141) 2022/06/18(Sat) 18:10:36

【独】 【金】金魚 カナコ

喉無いのもあるけど、狼仮定を表にあまり出さないのは精一杯のブラフ……のつもり

(-142) 2022/06/18(Sat) 18:11:31

【独】 【金】金魚 カナコ

これは独り言なのですが。
占い候補3人いまして、霊は確霊です。
灰がこんな感じの団子なので私は正直黒引き自信がないんだよね。
それに比べて霊判定は確定情報なんですよね。

リウムが無惨なってたら泣きます。
反応不要。

(-143) 2022/06/18(Sat) 18:18:24

【独】 【金】金魚 カナコ

落としていいものか……

(-144) 2022/06/18(Sat) 18:18:35

【独】 【金】金魚 カナコ

死ぬほどあぴあぴしていてちょっとなぁ

(-145) 2022/06/18(Sat) 18:19:04

【独】 【金】金魚 カナコ

メロウ周りの喉消費きつすぎんか??
吊ろ???

(-146) 2022/06/18(Sat) 18:28:45

【独】 【月】 クラゲ リウム

カナコも自由に傾くのね…カグラはぶれない、のね。
んー、んーー…クリオの統一希望(でも自由でも頑張りたい意欲はある)、クイニャオの統一希望も見えてるわ。「自由だと頭ぱーーんする!」という人は本当に居ない?朝から地味に待っては、いたのよ?

(-147) 2022/06/18(Sat) 18:30:21

【独】 【金】金魚 カナコ

自由ならオルカ占ってジョバンニの視界晴らししたいな

(-150) 2022/06/18(Sat) 18:43:14

【M】 【独】 ☆人形師 アンデル

2(15) ▼メロウ▲ザトウGJ
3(14) ▼しろくまの黒▲霊
4(12) ▼カナコの黒
5(10) ▼風鈴
6(08) ▼占
7(06) ▼占
8(04) ▼斑決定戦

2(15) ▼メロウ▲ザトウGJ
3(14) ▼しろくまorカナコの黒▲ザトウ
4(12) ▼しろくまorカナコ破綻
5(10) ▼風鈴
6(08) ▼村
7(06) ▼村
8(04) ▼村
黒占黒吊なので灰は狭まらない

(-152) 2022/06/18(Sat) 18:44:45

【独】 【金】金魚 カナコ

えーんありがとうございますがんばる…

(-153) 2022/06/18(Sat) 18:48:00

【独】 【音】福音 アンジェ

・ユウユウ

白取り対話型、言の通りで。ヒトに対する触れ方が柔らかい。自然体を見せて欲しい、もベースにあるかしら。

サポートが得意なのはそうでしょうね。というのは、「気になってる人」を「恋バナ」ってお茶目してる>>1:152の触れ方の上手さから。……上手くいかなかった感はあるけれど。

まだ、そのヒトらしさとか見極めの展望とかをつけている段階だと思う。対アリスで「視野の広さ」「差し込みの的確さ」を取れている辺り、本人の目も良いでしょう。

>>69は綺麗ね。両仮定考えて、見極めに対話をした、の流れ。

(-154) 2022/06/18(Sat) 18:49:24

【独】 【金】金魚 カナコ

>>116
狂なら統一推ししそうなもんだがなーは思うけど私狂だと思ってるんか?
いやまさかな

(-156) 2022/06/18(Sat) 18:55:50

【独】 【音】福音 アンジェ

現状はまだ、ユウユウ視点の共有が少ないかしら。

ユウユウ。
★展望レベルで灰印象、出せる?
展望でなくても、どう見ているか位でも。
或いは……話してみたいと思っている相手、とか。


真偽要素、現状は特に……いえ。>>118のレスポンスがぽんと出てきたのは、好いわ。
特に単独感は感じていなくて、現状どれも有り得る様には。

(-157) 2022/06/18(Sat) 18:57:10

【独】 【金】金魚 カナコ

役職内訳ミスってるとしたらアンジェ若干黒目になるかなぁ

(-158) 2022/06/18(Sat) 18:57:29

【M】 【独】 ☆人形師 アンデル

2(15) ▼メロウ▲リウムGJ
3(14) ▼しろくまの黒▲ザトウ
4(12) ▼しろくま
5(10) ▼風鈴
6(08) ▼カナコ
7(06) ▼
8(04) ▼

これも灰は狭まらない

(-160) 2022/06/18(Sat) 18:59:26

【独】 【点】点翠 クイニャオ

お疲れさまです。お大事にですよ。ワイズさん。

(-163) 2022/06/18(Sat) 19:11:50

【独】 【金】金魚 カナコ

>>125
伏せだと勝手に思い込んでた
後々噛まれたりたまたまかみ合うのは仕方ないけど明言からの意図的な襲撃はやだな。の意
他2人の占い先も伏せでいいよ。かみ合ったら狼疑うだけ。

(-164) 2022/06/18(Sat) 19:13:33

【独】 【点】点翠 クイニャオ

CO順の話をしたのは私のせいですね。あまりよくなかったです。ごめんなさい。

(-165) 2022/06/18(Sat) 19:15:58

【独】 【金】金魚 カナコ

>>130
ツッコミ待ちでしたありがとう。
せやなしとく。白っぽ

(-166) 2022/06/18(Sat) 19:17:18

【独】 【通】通信班 オルカ

ジョバンニさんとアリスさんの白さがやっぱりわからない。
白置きできる理由をアンジェさんから教わりたかったけどな〜…。
件のお二人の言っていることは「テンプレ」であって「狼でも言える」ことの範囲内なんだけどな〜…。

まさか、
テンプレをたくさん兼ね備えていること=白っぽい
…な〜んていう、短絡的な判断…ではないんでしょう?
と期待はしてきたけど〜〜〜…

む〜〜〜……

(-167) 2022/06/18(Sat) 19:20:47

【独】 【点】点翠 クイニャオ

全く関係ないのですがワイズさんのRP好きです。

(-169) 2022/06/18(Sat) 19:24:13

【独】 【音】福音 アンジェ

後から見返して憂慮をさせない為に、実は不安がっていた秘話反応無しについてを埋めておかなかった。

……位にヒトからの見られ方意識があると、村を拾って貰えないヒトになるのよ。

(-172) 2022/06/18(Sat) 19:26:29

【独】 【月】 クラゲ リウム

ワイズ、自吊り発言は、私もむかーし(状況は違うけど)やったことあるけれど、それは狼に対してよろしくないから、頑張って欲しいわ。

(-174) 2022/06/18(Sat) 19:28:25

【独】 【金】金魚 カナコ

お小言はエピで甘んじて受ける

(-176) 2022/06/18(Sat) 19:29:18

【独】 【金】金魚 カナコ

真視取り切れてる気がしないから、狩人への精一杯のアピール

頼むぞ……リウムを守ってくれ…
カグラに飛ぶかもしれんなぁとは思う
そうなったら私を恨んでくれてよいので役職のために噛まれてくれ…

(-178) 2022/06/18(Sat) 19:33:43

【独】 【月】 クラゲ リウム

メロウ、マイペースが過ぎるのよ…あなた半分自分の首に縄がかかってることを、気づいてる…???どう触れるのが正解なのかしら…ワイズ同様このままだと残せない位置。
とりあえず、非狼かは個人要素が大きすぎるけど恐らく非狩人。回避COはしないだろうからって決定に出るのはアリ。

パッションなのだけど、昨日から狩人はヨハンな気がしてるのよ。だから、彼占いは、あまり。色は灰なのだけれど私、個人的には彼の意見がとっても好きよ。

ワイズ、村な気もするけどジョバンニの反証も分かるのよ。

クリオ、素直なので(メンタル的に)村でいて欲しいけれど素直な子だな、真面目だなからもう一歩欲しいし失速はしてないので出来ると信じたい。

(-179) 2022/06/18(Sat) 19:35:57

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>128ワイズ
サラッと非狩coしていくスタイル。村の雰囲気が吊りたくない気持ち出てるってのもあるし一旦村置きで良いんじゃね感

(-180) 2022/06/18(Sat) 19:36:07

【独】 【月】 クラゲ リウム

カナコのブラフ、朝白狙い挙げてたのは見てるけど実は私黒当てるのめっちゃ自信あります、だと面白いわね…。

(-183) 2022/06/18(Sat) 19:38:05

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>131
こういう他の人の意見見ながら自分の感覚と合わせると割と当たる事多い気がしてる。雑感はザトウ真ユウユウ狼カナコ狂

(-185) 2022/06/18(Sat) 19:40:33

【独】 【金】金魚 カナコ

灰雑の占い要不要、統一の話だから個別で占いたいのは別。

白:墓>ア>氷=点>甘>通=音>紙>梟>揺:黒

下2人は吊り位置。黒あるとも思ってる寡黙
紙は狩なのかなしてるけど黒目でもある。
通と音は発言力あるけど占いへの目線は気になる
そこから墓までの面々は単体要素の白さと自発の差し込み
墓はしゅきぴ
まぁ狼仮定はとりさげないけどね。

以上から、狩目に見ている紙を除外し、通音から選ぶなら墓目線考慮して通かな。
ありそうなとこでもある。

(-187) 2022/06/18(Sat) 19:49:05

【独】 【金】金魚 カナコ

>>147
自由占い希望だったと翻訳していいのか

(-188) 2022/06/18(Sat) 19:55:27

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

判定割れないなら、
カナコ狂ザトウ真ユウユウ狼かなー。


中身は見てない。
ぐぬぬ急がねば。

(-189) 2022/06/18(Sat) 20:00:33

【独】 【点】点翠 クイニャオ

灰雑かきましょ。そうしましょ。

(-199) 2022/06/18(Sat) 20:18:25

【独】 【音】福音 アンジェ

……普通に測って熱が7度1分ある?

(-200) 2022/06/18(Sat) 20:18:28

【独】 【金】金魚 カナコ

逸らしてくんの普通に怪しいよな▼メロウでもいいか

一緒に墓落ちかぁ…………

(-201) 2022/06/18(Sat) 20:18:54

【独】 【金】金魚 カナコ

毎日この2人一緒にいて対話してるよなーわざとか?

(-203) 2022/06/18(Sat) 20:22:04

【独】 【金】金魚 カナコ

アピール、狂人と思われておじさん噛まれたらそれはそれでラッキーなんよな。
しんどいけど、ばかめ!そっちはにせものだ!できるからよし。

おじさん真に見えるんか?とは思ってるけど。

(-210) 2022/06/18(Sat) 20:28:44

【見】 【独】 ★士官 山城

見たことがありますも何も、私その村の狩人でしたけどね!!!

(-214) 2022/06/18(Sat) 20:32:11

【見】 【独】 鬼市 チェン

自由文入れられる村なら
「ペンラをブンブンした≒ペンライトを振った」
を、たくさん使っていそうな気がする

(-216) 2022/06/18(Sat) 20:33:21

【独】 【音】福音 アンジェ

おててあつい(保冷剤を握っている)

(-219) 2022/06/18(Sat) 20:41:03

【独】 【金】金魚 カナコ

リウム優しすぎるよーまぁ村なら見捨てたくないのもわからんでもないんだけどさ…

そしてオルカがきたな
うーんどっちを占うべきか

(-220) 2022/06/18(Sat) 20:49:19

【独】 【月】 クラゲ リウム

ちょっと、メロウ占う訳にも行かないし(統一でも自由でも)終盤残るのはとても不安だから残せない…と思うのは残酷かしら……保留、それは出来ないのよ……希望出さないと集計できないわ…

(-221) 2022/06/18(Sat) 20:50:48

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

んー……ワイズが自信なさげなのが判断難しいな。
狼を今ぱっと思いつく限りで言うなら
ワイズ、クイニャオ、アリスorドロシー

かなー。
ヨハンが狩人っぽいな直近>>161

(-222) 2022/06/18(Sat) 20:54:06

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ああ、リウムさん、ありがとう。ありがとう。

(-225) 2022/06/18(Sat) 21:29:30

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

>>+166

あたまぱーん。


自分の結果が真かどうか全く関係ない8通りだったわ()

(-226) 2022/06/18(Sat) 21:32:08

【独】 【月】 クラゲ リウム

/*後出しぃぃぃ胃が…胃が……(既に0.5kg減量してる顔) */

(-227) 2022/06/18(Sat) 21:36:31

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

守るならカナコかなー。

霊襲撃する自信がある狼かどうかって感じだし……。
ザトウ護衛はちょっと自信がないね。

(-228) 2022/06/18(Sat) 21:38:55

【見】 【独】 ★士官 山城

まーた殿付け忘れた……。

(-229) 2022/06/18(Sat) 21:56:01

【見】 【独】 ★士官 山城

>>+183
ふふ、褒められておりますよザトウ殿……!

(-230) 2022/06/18(Sat) 21:57:01

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

>>186
む、むりしないでユウユウちゃん……。

(-232) 2022/06/18(Sat) 22:33:02

【見】 【独】 相棒 リエブル

1w位置はヨハンかな

言語化は明日にでも

(-233) 2022/06/18(Sat) 22:37:47

【見】 【独】 相棒 リエブル

ワイズもメロウも恐らく村人
ドロシー、オルカまで良くて

アリスがもうひと超えなんだけどなー

(-234) 2022/06/18(Sat) 22:39:41

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

進行論中心は自覚してるからこういうハッキリした所で見せていきたい気持ち
▲ヨハンは多分起こらないんじゃないかな。そしたら一気に雰囲気取りに行くのは有りだけど、まだ2dってのを踏まえると博打寄りになる気がするからやめとこ

(-235) 2022/06/18(Sat) 22:40:06

【独】 【通】通信班 オルカ

金魚カナコさん
墓守ジョバンニさん
と…
アリスさん他

という3狼で、どうでしょう……
う〜〜〜〜ん?

(-236) 2022/06/18(Sat) 22:48:06

【独】 【月】 クラゲ リウム

#2d希望
>>100ジョバンニ
>>171カナコ
>>175>>178オルカ
>>179ヨハン
>>183クイニャオ
>>184ワイズ
>>188アンジェ
>>191クリオ
>>192アリス
>>193ドロシー

(-237) 2022/06/18(Sat) 23:01:18

【独】 【甘】甘党 ドロシー

>>195
諦めが良いというか
切り替えが早いというか・・・

短期経験の多い人なのかな?
うーん
私が質問出来たら良かったのだけど上手く出来なかったな

(-238) 2022/06/18(Sat) 23:18:00

【見】 【独】 ★士官 山城

>>+237
この国の管理人さんがそもそもラ神に愛された狼だったんですよね……。

(何度も言う)

(-239) 2022/06/18(Sat) 23:30:42

【見】 【独】 ★士官 山城

あれほどラ神の寵愛を受けた狼を、私は他に知らない。

(-240) 2022/06/18(Sat) 23:31:47

【独】 【金】金魚 カナコ

更新時間前待機ですねまた…
正直生き残ってたら明日から二日間がリアル都合辛いからしんどいなぁやだなぁ…
私の考察ポンコツだと襲撃されないんだろうなぁ辛いなぁ…
カグラいなくなっちゃうのやだなぁ……

(-241) 2022/06/18(Sat) 23:35:38

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ああ、直感全振りで生きている気がする……

(-245) 2022/06/18(Sat) 23:55:48

【独】 【点】点翠 クイニャオ

アンジェさんのここ怖感情はすごいわかる。でも明日以降で解決する気もする。

(-246) 2022/06/18(Sat) 23:56:52

【見】 【独】 ★士官 山城

本当、情報欄にある村ルールの項目に簡易メモについても入れておけばなぁ……どうしてど忘れしていたんだ、私という奴は……。

(-254) 2022/06/19(Sun) 00:30:29

【独】 【月】 クラゲ リウム

皆 寝ろ(寝なさい)

(-259) 2022/06/19(Sun) 01:11:58

【見】 【独】 ★士官 山城

沈黙解除00秒を狙う暇人には不要な部分ですね……!!!

(-263) 2022/06/19(Sun) 01:27:51

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>175オルカ
>吊希望【▼人魚メロウ】さん【▽アリス】さん
>占希望【●墓守ジョバンニ】さん【○紙服ヨハン】さん

おや? オルカはアリスが世論で白視されているのを特に気にしていないと思ってた。「危険」とまで考えているんだ。その割には質問とかがあまり無いね。意外だった。


ジョバンニへの反証とかを見る限り、オルカは要素の提示がかなり上手い。アリスへの白要素に対しての異論をどこかで口にしていたっけ? 覚えがない。

アリスは何故そう思ったか?という思考過程を気にしている節はいっぱい伺えている。だから気にすること自体は自然なんだけど、態度が性急に感じたんだ。世論はこのオルカをどう捉えるだろうか。

(-268) 2022/06/19(Sun) 02:10:31

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>177オルカ
ん? どういうこと。占い判定の発表を合わせる意味って自由占いの方が優先度低くない? 

そもそもオルカは初回の発表時刻についても気にしていなかったような。

「狼側に考える時間を与えない」こと自体は無意味だとは思わない。でもコストや弊害の方が大きい提案に思えるなぁ。

ザトウとカナコが毎回6時台に早出し。ユウユウが7時過ぎごろに登場ってのがここ2日の流れだよね。これを把握して言っているのだろうか。


エピローグでこれを読んでも疑問が残るようなら質問してね。&通信簿作業で僕の反応が鈍ければ他のサポーターに解説してもらって。

(-270) 2022/06/19(Sun) 02:18:01

【見】 【独】 ★士官 山城

わりとお気に入り。(村建発言名&管理人発言名)

(-271) 2022/06/19(Sun) 02:21:21

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

オルカ
>>182「前日には調整するタイミング(喉も)がなかったですけど…。」
>>209「06:03の投稿!」

なるほど。元々すごくやりたかったのね。

そうは見えないけど、もし必要だから仕方なくやっているのなら、推理や説得にエネルギーを回した方が多分強みが出ると思うよ。

(説明が必要なら〜以下略)

(-275) 2022/06/19(Sun) 02:51:45

【独】 【通】通信班 オルカ

少し気をまわせてなかったですけど、
流氷クリオさん も金魚カナコさんや墓守ジョバンニさんと似たところありますね。

>>1:78 >>1:133 >>1:160
>>1:175 >>1:189 >>1:225
>>73 >>77 >>94
>>96 >>191 >>194

・分からない人を、占ってほしい
から
・分からない人を、吊りたい
に変遷しているのね。ふむ〜…

(-276) 2022/06/19(Sun) 02:58:57

【独】 【通】通信班 オルカ

>>1:183氷クリオさん、音アンジさんへの言及
>>1:196墓ジョバさんはここに食いついてきた?
>>1:210点クイニさんの非狼要素
紙ヨハンさん、梟ワイズさん にちょっとだけ言及
>>1:221金カナコさんへの疑問
>>1:227金カナコさんへの宿題

(-277) 2022/06/19(Sun) 03:04:03

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>214ジョバンニ
>ザトウからのジョバンニ占いのみ拒否したい。

ほほう。理由なしでそれだけ言うんだ。狼と見ている人達を勢いづかせてしまわないかな?

狩人だから占いを拒否している?
プライドが許さないから占い拒否?

どっちもしっくり来ない。
一プレイヤーとして興味あるなぁ。どういう意図だろう。周囲の反応をどう予測していただろう? 「周囲の反応が悪くなることを渋々許容してでもはっきり言わないと目的が果たせない」とか?

(-278) 2022/06/19(Sun) 03:11:40

【独】 【通】通信班 オルカ

>>1:42
占い使うの勿体なくない?分かる。
この思考している人が、後半に真目云々の話をしていることに、すでに違和感。
同じく、>>1:103。自己引用してはいるけど。
>>1:49>>1:55
>>1:58>>1:97どう理解した?
>>1:143>>1:155>>1:232

>>100
>>114 ここ(>>1:72)でザトウの狼良く切れたなって思うんだよね。
不当に発言改竄?印象のお話だったはずなんだけどなあ、言葉の綾かな?

>>120>>124>>126>>130>>214

(-279) 2022/06/19(Sun) 03:20:52

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>*152あざらし
>上 いや、そこまで完璧じゃないよ。

昨日はメロウが覚醒するかもってドキドキしていた。今日の昼過ぎまで読んで、メロウ側からの歩み寄りがあまり無かった。彼女に好感や庇護意識を見せている村側はあまりいない。吊りは可能性が高いとは考えていた。え、ワイズ吊り? 普通に有り得たと思う。

自由占いになったのは「統一占い推しが思ったよりも少ないな。カグラが自由占い推しだし、僅差ならリウムが譲るだろう。」ぐらいのボンヤリだね。

ザトウ襲撃、ザトウ→カナコの二連襲撃のどっちかだろうと思ってた。こっちは答えを見ているようなものだし。


>下 なるほどね。サポーターの入れ知恵が「落ち着け」じゃなくて「はっちゃけてみろ」な訳だ。後者の方がこの村らしいね。

(-280) 2022/06/19(Sun) 03:47:57

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>222リウム
>更新立会の強要

割と触れていると思う。

もちろんオルカが希望しているだけで、占い師たちは拒否できる。でも正当な理由なく拒否すると痛くもない腹を探られるのが明白だ。


オルカが望むことは間違っていない。戦略戦術としても正しい。(喉を使いすぎな点は見合っているか議論が必要だ。僕個人としては800ptで自由占いなので「見合っていない」と思う。)


拒否しにくい、笑顔で受け入れないといけない空気になっているのはエピローグで話し合った方が良いと思うよ。

狼占い師しろくま(ユウユウ)は上手にさらっと流したね。でもこの提案は狂人が一番負担が大きい。事前に考えることが増えて、準備する原稿も多いから、睡眠時間をとにかく削られる。

かくいう僕は前の村で「断固拒否」の構えを見せた。星狩り国4 2d112 2d-63

(-281) 2022/06/19(Sun) 03:59:31

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>224オルカ
ふむ、リウムの「更新立会の強要」という心配には目を向けなかったか。

気づいて「まずかったですかね」と焦ると予想していたんだ。人物評を修正した方が良さそうだ。

(-282) 2022/06/19(Sun) 04:06:08

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

今日も通信簿の作成はほとんど進まなかった。割とヤバいのでは。

(-283) 2022/06/19(Sun) 04:09:02

【見】 【独】 相棒 リエブル

ユウユウ...早起きしゅぎる....

(-284) 2022/06/19(Sun) 05:14:20

【独】 【点】点翠 クイニャオ

こんな時間にめがさめちゃった。二度寝します

(-285) 2022/06/19(Sun) 05:22:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら