星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

マジかよwww

(-0) 2022/06/02(Thu) 08:09:37

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

オレが引くなんて思わんだろwww
完全に考えの外だったわ。ねぇ返してくれる?オレの思考量www

懸念点が変わったんだけどねぇ、どうしたらいい?

(-1) 2022/06/02(Thu) 08:25:15

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

たぶん考えないとならんのは吸が黒を重ねるか否かだよな。

(-2) 2022/06/02(Thu) 08:28:12

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

たぬきの轢かれた死体を見た辺り珍事が起こる予感はしたが本当に起こりやがった。

(-3) 2022/06/02(Thu) 08:30:22

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>3
うーん、ちょっと装飾感

(-4) 2022/06/02(Thu) 08:31:05

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ちょっとね「目が点になってんだけど」が表現に余裕あるな?って感じた

やーでもいいがかりかな
ゲームを楽しんでて文章での表現を楽しむ人なら自然に出るかも

(-5) 2022/06/02(Thu) 08:34:57

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

あたまいたい

(-6) 2022/06/02(Thu) 08:35:09

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:75
なんのこっちゃ

(-7) 2022/06/02(Thu) 08:38:25

【独】 【影】 シャドウ アメ

夢真:吸狼茶狂、茶真:吸狼夢狂、吸真:?

夢狼で村の樹に黒出ししてるなら、下位に狼がいそうではある
吸がどっちの結果でも、茶夢両視点で狼っぽそう

茶宛>>1:71
>>1:20 「対抗加味して狼ぽくない」
>>1:22 誰の何を加味した?(疑問提示
>>1:50 対抗どっち狼でも言ってみただけに見えた
言いたいことはようやく理解したが、相当言語相性が悪い
何せ「補足で上記」も何かわからん

(-8) 2022/06/02(Thu) 08:47:55

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ご主人さまにうるとら占いフルスイングしてしまいましたわ〜〜〜!!!申し訳ありませんわ
普通に村だと思ってつついてしまったアカン

(-9) 2022/06/02(Thu) 09:06:03

【見】 【独】 子鮫 シオン

ちなみに昨日最後の思考だと、チャチャかアヤメのどっちかが真なのだ
だからこそあんまり真黒に見えてないのだ

(-10) 2022/06/02(Thu) 09:27:18

【見】 【独】 子狐 こがね

まあ、俺もリンドウ真にはみえねえなあ

(-11) 2022/06/02(Thu) 09:48:57

【見】 【独】 子狐 こがね

チャチャVSアヤメの戦い

(-12) 2022/06/02(Thu) 09:49:30

【見】 【独】 子狐 こがね

流石に偽黒特攻してくる狼は居ねえと思うんだわ……
狼としてのメリット少ない点から

チャチャ真、アヤメ狼、リンドウ狂人、かなあ

(-13) 2022/06/02(Thu) 09:52:21

【独】 【九】 九尾 いよ

茶々言われてるほど悪く見えないのはそう

(-14) 2022/06/02(Thu) 09:56:19

【独】 【九】 九尾 いよ

というか茶々さんが全く狼に見えないから
リンドウさんが狂人なら自動的に真になるという……

同時中単体で一番真に見えるのはアヤメさんなので何かが破綻してる…

(-15) 2022/06/02(Thu) 09:59:18

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

重ねないの把握。
んーもう少し様子見して置こう。

正直、狂視付くのは呑むわ。それよりも▼樹をされないリスクを取るべきだしね。
>>7は同意。その側面から見るとそうなのよね。判定の出し順的にどうなん?はあるが。

(-16) 2022/06/02(Thu) 10:13:58

【独】 【蛙】 カエル エモ

サボらずに全力で斑吊りを通せと言われた気がしたゲロ

(-17) 2022/06/02(Thu) 11:27:39

【見】 【独】 子鮫 シオン

チャチャ真リンドウ狂アヤメ狼
あ〜ね〜って感じではあるのだ
初動印象と変わらないし

(-18) 2022/06/02(Thu) 11:41:02

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

占い希望から弾いてるからなw>>12
複合させた視点で見れてないから発言しないけど

(-19) 2022/06/02(Thu) 11:55:00

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

やっぱ今日の発言をそこまで読む価値ないわ。
情報は少なすぎてもダメだし多すぎても意味ないね。

(-20) 2022/06/02(Thu) 11:58:45

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>10灰吊り希望、見逃してた……。
うむむ……

(-21) 2022/06/02(Thu) 12:02:47

【独】 【空】 空天使 うの

まあ、噛みで占霊のどちらかが死ぬので意味はないのだけどね!
エモ狩なら霊守る感あるよね、どうしよっか!

(-22) 2022/06/02(Thu) 12:28:30

【独】 【絹】 セルキー きぬ

虎:虎を白視している絹や樹を利用しようとしておらず、自己紹介通りの占希望もしておらず、狼ならひたすら逆境進んでる感。
吸の非狂理由つついてきたのは気になるけど、●▼したくなさ。

(-23) 2022/06/02(Thu) 12:31:59

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>14無色の方が見たくならない?っていうのがある……怪しいひと優先するかなあ……んー

(-24) 2022/06/02(Thu) 12:35:35

【見】 【独】 子鮫 シオン

>>17
わかるのだ〜

(-25) 2022/06/02(Thu) 12:41:03

(-26) 2022/06/02(Thu) 12:45:34

【独】 【九】 九尾 いよ

誤差レベルの話で紛糾されてもなぁ

(-27) 2022/06/02(Thu) 12:46:04

【独】 【九】 九尾 いよ

ワカバさん狩人ある気がするのがちょっと怖い

(-28) 2022/06/02(Thu) 12:48:32

【独】 【蛙】 カエル エモ

蛙がこの状況下でする事

もしかして:下ネタ

(-29) 2022/06/02(Thu) 12:54:53

【独】 【九】 九尾 いよ

ハーン来たw

(-30) 2022/06/02(Thu) 12:56:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ

蝋:白寄り。>>1:43>>1:66追従、>>1:69樹・火の見方、>>16茶真への危機感

(-31) 2022/06/02(Thu) 13:17:49

【独】 【絹】 セルキー きぬ

空:茶-空は>>1:28>>1:29>>1:50が本気っぽいので切れぽ。夢-空は>>1:48だし、吸-空は厚かけ、全体的に>>1:58傾けてから均すのよくわからない。

(-32) 2022/06/02(Thu) 13:34:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

火:>>1:36>>1:44場ならし意識白ぽ。けど消去法色見たさ●
蛙:後で考える。処理不要感。
鬼:>>1:24吸の回答待ちしてた印象良かったのに>>1:37出しちゃうの……ってなったの。

(-33) 2022/06/02(Thu) 13:52:50

【独】 【九】 九尾 いよ

己って誰だよって思って仕事中にめっちゃログよんじゃった🤢

(-34) 2022/06/02(Thu) 13:54:44

【独】 【九】 九尾 いよ

返してあたしの時間😭

(-35) 2022/06/02(Thu) 13:55:24

【独】 【九】 九尾 いよ

推理しようと思って読んだわけじゃなくてただ単に記号を探すためだけに眺めてただけだから、何も頭に入ってこなくて、
本当に無駄な時間で終わってしまった……😭

(-36) 2022/06/02(Thu) 13:56:34

【独】 【影】 シャドウ アメ

面白さで捏ねたって何?(自問自答)
これがクソ考察 初日2日目は適当だということがよくわかる

あとナチュラルに泣を忘れました
なんか抜けるんだよな、ごめん

(-37) 2022/06/02(Thu) 14:02:23

【独】 【絹】 セルキー きぬ

非狩晒してたらごめんなの……

(-38) 2022/06/02(Thu) 15:01:46

【独】 【絹】 セルキー きぬ

噛まれる素村になりたい……きぇ………………_( _´ω`)_

(-39) 2022/06/02(Thu) 15:09:17

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

ニョロトノを捕まえた。エモ君。

(-40) 2022/06/02(Thu) 15:18:41

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

書けそうだけどもう少し待ちたい感。
16時半までに発言ないなら発言するわ。

(-41) 2022/06/02(Thu) 15:41:20

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

来ないか。黒考察を書くにしろ欠席裁判ぽくなるのは避けたかった&今日の初動を見たかった。

(-42) 2022/06/02(Thu) 16:19:18

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>23

すげー心外だわ。感情的にならないようにはしたけど。他の二人まだ二足目の発言ないのにそれ言われると思わなかったわ。

(-43) 2022/06/02(Thu) 16:28:26

【独】 【九】 九尾 いよ

ハク、きぬのこと白く見てるけどきぬに歩調合わせるわけでもなく擦り寄ってる感じしないですね
やっぱここも悪くない。

ミズチは深夜の考察がミズチ視点だとなるほど鬼とか黒く見えるわねって感じでめっちゃ見てる風景わかりやすかった

ロウ、空かなぁと思うお昼。

(-44) 2022/06/02(Thu) 16:32:47

【独】 【九】 九尾 いよ

鬼はワカバさん白の前提ですけど
狼からしてみたらワカバでも鬼でもどっち占いでも構わねー的なテキトーな雰囲気を強く感じたんで白でしょう。ハクさんと合わせてここ三人とも白っていう予想です

(-45) 2022/06/02(Thu) 16:35:38

【独】 【九】 九尾 いよ

泣狼は全然あり得ます

(-46) 2022/06/02(Thu) 16:39:20

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

狂視されてるのもあるし、ちょっとなりふり構ってられん。
樹は気を悪くしたらすまんな。

あんま手札として使いたくなかった。

(-47) 2022/06/02(Thu) 16:56:17

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

狂視されてるとは言え、信用から考えるなら樹が狩人COをして狩炙りをしてくる可能性は懸念材料として持っておかないとまずいのよな。

それによっては今日の占いを使う意味が変わってくる。単純な黒狙いではなく確白適正を踏まえて考えないといけなくなる。まぁ蛙と虎はそれでも外す候補確定してるんだけど。

(-48) 2022/06/02(Thu) 17:09:48

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>25狩わんちゃんありそうでやだ……

(-49) 2022/06/02(Thu) 17:10:08

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

おkー
その思考出すなら虎は完グレにしておくわ。正直ここ占うのは手損なんだよね。統一・自由問わずして単体の弱さからして偽黒対象だろうし。自由になるなら吊り縄にカウントした方が効率いい。

(-50) 2022/06/02(Thu) 17:13:40

【独】 【絹】 セルキー きぬ

虎だからねこちゃんか……

こんなのでもう独り言が13回しかないの

(-51) 2022/06/02(Thu) 17:15:05

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>26出来る!この霊能者!!

(-52) 2022/06/02(Thu) 17:15:24

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

統一すんのね。虎になったら決定無視しとくかね。
正直ここ占いして生存想定ならマジ手損なんだよなぁ。

(-53) 2022/06/02(Thu) 17:19:11

【独】 【蛙】 カエル エモ

明日も頑張れって吊り指定は来ないと読みました。

●ハクちゃん
僕ではこの子を見切るのは無理っぽいので占い師様に頼るゲロー。
3-1ずっと統一は疑問なのに本日統一希望、、、解消したの?

全員偽に見えるならロラ想定進行提示必要じゃね?

という相容れない考えの為。

流石にリアル都合はクソ>リンドウ宛+☆無いと思う

や、割と漏に攻められても微塵も感じない僕がいてアメちゃんに警戒する僕がいる。

(-54) 2022/06/02(Thu) 17:21:14

【独】 【絹】 セルキー きぬ

今日の発言少ないのに結論出してるのは虎に何か当たってほしくないから……
灰吊り希望出してねを見逃してて2発言使っちゃったからね……

(-55) 2022/06/02(Thu) 17:45:43

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ1黒引いてるから手損もくそもないんだけどね。

にしても樹来ないな。もう範囲はそれなりに狭めてるから後は対抗と樹の発言見るぐらいしかないのよね。後は今日の他灰の伸び。

(-56) 2022/06/02(Thu) 18:01:35

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

樹村時の蛟の色は特に取れなかったの顔。

(-57) 2022/06/02(Thu) 18:09:58

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>25
アヤメのこれ評判良いんだね。正直私が騙りの時に言いそうな発言だから騙りかなと思ってしまったけど。

真偽どちらにせよ好きなタイプではあるね。
ただどっちかというと騙りとして応援したい気持ち。

(-58) 2022/06/02(Thu) 18:23:32

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ灰の視線優先度と蝋を信じたいが為に。

(-59) 2022/06/02(Thu) 18:25:21

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

ゲスい思考が出てきてあかん。離れないと。

(-60) 2022/06/02(Thu) 18:30:47

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

泣はその思考出すのやめろwww>>29
オレが一番懸念してたもんなんだぞw

(-61) 2022/06/02(Thu) 18:35:04

【独】 【九】 九尾 いよ

ナキリがあたしに同調してるだけなのかどうか確信が持てないなぁ
初日はほんとにすっごい印象よかったし素直に村だと思いたいですが

(-62) 2022/06/02(Thu) 18:36:57

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

泣がその思考出すなら作為的にしてた事喋るしかねぇじゃん。

(-63) 2022/06/02(Thu) 18:37:56

【独】 【九】 九尾 いよ

>>28
狩人だったら否応にも灰吊りになるのですが
回避ないの知ってるのですかね?

(-64) 2022/06/02(Thu) 18:45:48

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

さてどうするかね。たぶんオレの作為を読んでるやつ虎しかいないと思ってるんだけど。意図まで読んでないとは思うが生きてるうちに狼を探す動きじゃないってのは実はかなり的を射ってるんだよね。

想定として狂視はあれど昨日の信用さ、吸の独断示唆からして占われたら不味いのはわかってただろし護衛される確率はそれなりに見てしかるべきだからね。

(-65) 2022/06/02(Thu) 18:57:48

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

ソウダヨボクハニンゲンダヨ

(-66) 2022/06/02(Thu) 19:11:48

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

クソ言われるのわかってて言ってるからな。だから手札として使いたくなかったね。あとはオレが灰にいてこの結果を見せられてる視点なら早く来て思考よこしてくれないとなってしまう。

強要をするべきでないのはわかってはいるが時間はいづれにしても有限だからね。

(-67) 2022/06/02(Thu) 19:25:04

【独】 【蛙】 カエル エモ

これを飴と鞭のプレイと呼ぶかもしれない

(-68) 2022/06/02(Thu) 19:27:49

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

ふっとワカバ狼あるんじゃねーのが浮かんでグヌヌってる。

読めてなさが如実な感想だよなオレ。

(-69) 2022/06/02(Thu) 19:33:06

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

リンドウ、謎な発言が(>>1:75の吸の発言好みすぎる)あったりな所が、なんだろ、真切れるかって点で不安なんだろうな。
真仮定も謎だけど、偽仮定も謎というか。
んーーそこにこだわるから間違える気もしつつ。

違うこと考えるか。

(-70) 2022/06/02(Thu) 19:43:59

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

>>33
割り切れるかと本心は別なのですわ〜
あとワカバさんのことは夜結構非狼に見てましたので、
偽黒経費としてさしだすならば虎さん鬼さんあたりのほうがよかったのです

と、真占アヤメちゃんは申しております

(-71) 2022/06/02(Thu) 19:50:27

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

黒だしの経緯についてはナキリ>>28>>29便利。
リンドウ狂時にワカバ狼アヤメ真で狼に二黒になる可能性をみたか、それを恐れたか?
まあ真護衛は薄くなるにせよ、狼がベグって自分噛まれたらと思うと狂的には胃痛かなぁ。
そこはあまり考えずにワカバ単体白見て黒出した可能性はなきにしもあらず。

リンドウ狼の場合に吸茶真狂は、狂ドキドキだな…?
狼から狂に信用もぎ取れ指示、もしくは真黒かわからん状況。

(-72) 2022/06/02(Thu) 19:58:22

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

雨やばいな。吸が発言止まったし発言したいけど茶待っておくか。書くことは大体決まっているけどね。

(-73) 2022/06/02(Thu) 19:58:28

【独】 【蛙】 カエル エモ

僕が占い師やってれば良かったと心底思うけど
まぁこの編成で占希望はギルティなので………

占い師くらいしかまともにやれる気がしない社畜なのはありつつ

(-74) 2022/06/02(Thu) 20:07:00

【独】 【蛙】 カエル エモ

狼引かなくてよかったーーーー!
引いてたら寝不足まったなしだわさ

(-75) 2022/06/02(Thu) 20:07:20

【独】 【蛙】 カエル エモ

営業職。

6/11~6/13にポートメッセ名古屋に来れる人は招待券あげてもいいよ

(-76) 2022/06/02(Thu) 20:11:11

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

あれ。今気がついたけど泣発言消してるのか。
んー5発言だしどう考えるべきかね。

(-77) 2022/06/02(Thu) 20:15:40

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

あーなる。タイミングの問題ね。

(-78) 2022/06/02(Thu) 20:16:17

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

アメ:>>21がなんか非狩。

(-79) 2022/06/02(Thu) 20:16:40

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

ナキリ:狩あり

(-80) 2022/06/02(Thu) 20:18:59

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>17 占い全員真に見える病で、霊護衛しないってのもなんかちぐはぐに感じる。

霊護衛本当にしないなら、真だと思う占い候補を守りたくならないか……?

(-81) 2022/06/02(Thu) 20:23:25

【独】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>39
空への触り方>>1:20
出鼻を挫きに来た相手への警戒が足りていない。
空の自己紹介>>1:17もあって、機嫌取っておく偽ムーブに見えた。

>>1:50の返答も玉虫色。
加点なし>減点ありという認識なら夢狼と考えるのが自然で、
全員上げてはないから等しくマイナスという認識なら>>1:20で触れているのが謎。

162字

(-82) 2022/06/02(Thu) 20:36:10

【独】 【蛙】 カエル エモ

よし。躊躇わずに吊ろう。

(-83) 2022/06/02(Thu) 20:51:54

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

オレがエモ人を見過ぎていて、エモを処理しようとする人全員に
キレッキレナイフみたいな気持ちになってしまう説イズある。

すまん…すまん…。

(-84) 2022/06/02(Thu) 20:52:20

【独】 【蛙】 カエル エモ

◆委任投票の使用◆
不在時の委任のみ可

(-85) 2022/06/02(Thu) 20:52:24

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>43初めに統一許容したちゃちゃが悪い(真なら)

(-86) 2022/06/02(Thu) 21:03:09

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

評価とっちらかっておりますのね
虎に占い寄せていいのかしらかしら
灰ご主人まじわからぬ

ご主人がんばれ〜がんばれ〜

(-87) 2022/06/02(Thu) 21:03:37

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ナキリさんと、うのさんは村かなあと。

ワカバさんがツールとして使ってたから虎さん蛙さんも村では?
あとセッカさんも仲間ぽくない距離感

(-88) 2022/06/02(Thu) 21:07:45

【独】 【九】 九尾 いよ

多分ワカバ吊りは世論的に避けられないので
あたしなら灰ならアヤメ吊り推しちゃったなぁ。まとめの立場だと別に今日占い師抜かれてもまだまだ勝ち目あるし慌てる必要ないよって思うけど立場によってだいぶ見方がかわるんだなって現在進行形で実体験してる

(-89) 2022/06/02(Thu) 21:08:16

【独】 【蛙】 カエル エモ

誰も今日からなんて言ってねえよおおおおおおお

(-90) 2022/06/02(Thu) 21:20:32

【独】 【蛙】 カエル エモ

さて。寝よう。

(-91) 2022/06/02(Thu) 21:20:58

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

わりと虎-蝋にみえる、ような

(-92) 2022/06/02(Thu) 22:03:47

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

先入観ない?大丈夫?たぶん大丈夫じゃない

(-93) 2022/06/02(Thu) 22:04:47

【独】 【九】 九尾 いよ

アメ>>20●絹◯蝋空
きぬ>>22【●火○蝋▼樹▽鬼】
セッカ>>33●でロウ。次点○きぬかハク
カエル>>35●ハク〇ロウ
アヤメ>>37【●鬼泣火蛟】
ワカバ>>41●泣。
ロウ>>42▼火▽絹●火○絹
茶々>>43●蝋
リンドウ>>47●蝋or火
さんご>>49【▼樹▽絹 ●絹○火】

(-94) 2022/06/02(Thu) 22:05:06

【独】 【九】 九尾 いよ

>>50あたしもそう思う(ロウvsセッカ)

(-95) 2022/06/02(Thu) 22:06:03

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

ぽぽぽぽっ。

(-96) 2022/06/02(Thu) 22:06:08

【独】 【九】 九尾 いよ

ま、今日の占い先なんてどうでもいいんだけどね

(-97) 2022/06/02(Thu) 22:06:41

【独】 【空】 空天使 うの

これも私の日ごろの行いってヤツだろうね!

(-98) 2022/06/02(Thu) 22:08:20

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

確かに。うのの話、聞きたいんだけど。

(-99) 2022/06/02(Thu) 22:09:04

【独】 【九】 九尾 いよ

希望出してないからか。

(-100) 2022/06/02(Thu) 22:10:24

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

ほとんど略称で、逆にちゃんと名前だと誰かわからない、みたいになってるかも。でも、私はこだわりたい…。

(-101) 2022/06/02(Thu) 22:10:56

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>1:52
虎≠蝋だったわ。忘れてた
●樹するための虎白評否定とか穿ってみたけど●評でちがいそ

(-102) 2022/06/02(Thu) 22:23:27

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

そこ周りで●虎でもよかった〜あちゃ〜って思ったんじゃなかった?
ボケはじめてるの?脳トレする?

(-103) 2022/06/02(Thu) 22:25:45

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

蝋≒とっても狩狼にみえる(こなみ)

(-104) 2022/06/02(Thu) 22:26:53

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

虫へん、多い

(-105) 2022/06/02(Thu) 22:27:31

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

5発言って「最低限に絞り切る」よりは話せて、「十分に」は全く話せないので、推敲がいちばん難しいという説が浮上

(-106) 2022/06/02(Thu) 22:29:21

【独】 【影】 シャドウ アメ

良い感度はセクハラになりますか?

あとクソの占い考察出しましたね
そうです

(-107) 2022/06/02(Thu) 22:30:37

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

ハクは白っぽいなぁ

(-108) 2022/06/02(Thu) 22:35:04

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

決定まちですわ〜

黒視がへた〜
黒視がへた〜
ほんとは白丁寧にとって遊びたい〜
でも人外でそれするとしぬ〜
そして喉がない〜

12(100x1)

(-109) 2022/06/02(Thu) 22:36:28

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁしゃぁないね。たぶん明日、オレは死んでるわ。
噛めるって確信した発言を見てもオレには責め立てる声にしか聞こえない。

1黒は引いた。初日に答えはほぼ存在してる。
つか決定出してくれ。もう時間ないわ。

(-110) 2022/06/02(Thu) 22:36:32

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

ナキリもさんごもロウも枯らしてる…。

(-111) 2022/06/02(Thu) 22:36:33

【独】 【影】 シャドウ アメ

自我バトルっていうか自視点強め人間によるバトルなんですけど
我ながら何を言っているのでしょうか、伝わるのでしょうかこれは

蛙村なら狼の殺意を嗅ぎ取ってくれそうだなぁということが拾えたのは良い収穫であった

茶単体若干伸びつつあるかな〜というか
自視点〜してたのが>>45出してきたのでポイントUP
こう出方が己に反応するでなく「やるべきことをやる」で出てくるのが真に見える

(-112) 2022/06/02(Thu) 22:36:45

(-113) 2022/06/02(Thu) 22:37:28

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>59やだ助けてよー。

(-114) 2022/06/02(Thu) 22:38:39

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ワカバは村仮定もっとシャイニングするでは?とかハードルあげちゃう悪い癖が
まだ2dだし人読みは相性あるんだぞ!

(-115) 2022/06/02(Thu) 22:38:43

【独】 【虎】 白虎 ハク

頑張れボク!!村が勝つ為に!!

(-116) 2022/06/02(Thu) 22:39:54

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>59
むしろ、ワカバ狼の方がボク白くない?
どうなんだろ……。

(-117) 2022/06/02(Thu) 22:41:28

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ナキリは対ハク途切れてるのか、まだ迷ってるか、了で節約してるのかのどれか
だと思ってたんだけど

>>54うーん>>2>>6

(-118) 2022/06/02(Thu) 22:41:47

【独】 【影】 シャドウ アメ

でもやるべきこと元々やってたのは吸じゃん
の気持ちもとてもあるのですね
でも>>25が茶真の空気漂ってきたとこへの己との危機感と合わないかも
灰の空気読めてない占い師の可能性もあるんだよな
対泣の切り上げ方がなんかそもそも村っぽいんだよなぁ

占い真贋、わかんね〜〜〜〜〜



ハッ そういや殺意関連
これ蛙に対する試し行為ってことかぁ〜、愛かもしれない(?)

(-119) 2022/06/02(Thu) 22:43:30

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

なんともいいがたいか

(-120) 2022/06/02(Thu) 22:43:36

【独】 【影】 シャドウ アメ

はい、この灰絶対後悔するからな
自信があります ごかむの読みすぎです ア―――――――――

(-121) 2022/06/02(Thu) 22:44:06

【独】 【虎】 白虎 ハク

いっそ占って欲しい(出た

(-122) 2022/06/02(Thu) 22:45:06

【独】 【影】 シャドウ アメ

ハク宛 全員偽に見えるとあるが、偽要素を出すならどこ
▽影、一応理由を読んでみたい


あまり人を信用しない方面に見えるので面白そうなんだよな、ハク

(-123) 2022/06/02(Thu) 22:48:53

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

でも信じたいけど信じきれないもだもだがない感覚
疑うときの熱を強く感じる。誤センサー?

(-124) 2022/06/02(Thu) 22:55:30

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

あたまいたい

(-125) 2022/06/02(Thu) 23:00:10

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ごめん、遅くて…… >ワカバちゃん

(-126) 2022/06/02(Thu) 23:02:25

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>61
村ぽい

(-127) 2022/06/02(Thu) 23:06:47

【独】 【空】 空天使 うの

違うんだよ!文字数が足りなくてさ!
火はそうかなー?とか言いたかったんだよ私も。

(-128) 2022/06/02(Thu) 23:06:55

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>62 それは超わかる リンドウの必死さ

故に▲霊もありそうだなとも思わなくもない なくもない

(-129) 2022/06/02(Thu) 23:07:01

【独】 【空】 空天使 うの

キミはアメじゃないかい?

(-130) 2022/06/02(Thu) 23:07:22

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

さんご見てくる

(-131) 2022/06/02(Thu) 23:08:37

【独】 【空】 空天使 うの

これは豆知識だけど、村人の私が>>1:50みたいな反応を受けた時は天罰を下しているね。

(-132) 2022/06/02(Thu) 23:09:12

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

反証で本領発揮しそう

(-133) 2022/06/02(Thu) 23:12:06

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

言葉のすれ違いの仲介と反証・精査の人に見える
地味なことしてるから白拾われないし狼仮定燃費悪そう

なのでさんご白では

(-134) 2022/06/02(Thu) 23:20:38

【独】 【九】 九尾 いよ

本当は占い師予想でも出そうかと思いましたけど空さんの見て思いとどまりました

(-135) 2022/06/02(Thu) 23:26:04

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

美人だなぁ

(-136) 2022/06/02(Thu) 23:26:23

【独】 【九】 九尾 いよ

あたしは逆を張る豪傑だということを思い出しましたので笑

(-137) 2022/06/02(Thu) 23:26:29

【独】 【九】 九尾 いよ

>>63これ全員に向けた発言なんだけど虎さん宛だけと思われたりしないかな
うーん発信が下手

(-138) 2022/06/02(Thu) 23:29:28

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

投票確認。

(-139) 2022/06/02(Thu) 23:50:59

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>38>>49
逆境というか、ハードル上げてる、かな?
昨日虎に票集まってた印象だったから、>>1:68樹に共感しとくのがお得じゃない?って思った。

>>58質問回答は狼でもすると思うからそれで取るのは危ないの……。

(-140) 2022/06/03(Fri) 00:00:23

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

今日はバタバタでしたわ。実はようやく着席ですの

えーん目が滑りますわ〜つるんつるんですわ〜
こうさつのしかたがわかりませんわ〜
あと一発言……がんば……うぅ

(-141) 2022/06/03(Fri) 00:06:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ここぞ!なところ
どこだろ

(-142) 2022/06/03(Fri) 00:08:03

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

む。霧気味かしら?
もう少し発言まち兼ねて時間ずらそうかしらかしら

(-143) 2022/06/03(Fri) 00:08:16

【独】 【影】 シャドウ アメ

今リンドウの話持ち出すの▲占したいように見えてしまうからぬーーーーんってする
発言自体は霊に寄せる方

(-144) 2022/06/03(Fri) 00:14:28

【独】 【絹】 セルキー きぬ

不利益被ってるところ
>>1:45確白なら統一続行→斑→>>23統一で良い→>>35

(-145) 2022/06/03(Fri) 00:17:14

【独】 【影】 シャドウ アメ

己評を己に見ろと????????????????

ド草 スタイリッシュさゼロ
リクエストは承りますた>>68

(-146) 2022/06/03(Fri) 00:18:08

【独】 【絹】 セルキー きぬ

投票セットするの忘れてたの……あぶないあぶない。
リンドウくんを吊るところだった……

(-147) 2022/06/03(Fri) 00:26:47

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→吸血鬼アヤメ護衛/襲撃:】
茶噛ませたら民意から批判来そうなんだけど、>>1:61で霊の独断許容からの、結局1dの不満爆発させた>>25に意欲を感じた点が茶より真らしく感じたから。

(-148) 2022/06/03(Fri) 00:27:52

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:】
茶の考察の本質は恐らく>>1:50>>1:53>>1:74。そう考えると、とりあえず感覚的な弱い要素からスタートしてみた茶と、最初から占に自信が見える吸>>1:11、どちらかといえば吸狼に見えるか。ただ、好みは吸。

(-149) 2022/06/03(Fri) 00:28:20

【独】 【蛟】 ミズチ しば

…狩人日記つける喉ない…1日分で1喉飛ぶ…

(-150) 2022/06/03(Fri) 00:29:32

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:】
茶の考察の本質は恐らく>>1:50>>1:53>>1:74。そう考えると、とりあえず感覚的な弱い要素からスタートしてみた茶と、最初から占に自信が見える吸>>1:11、どちらかといえば吸狼に見えるか…。単体真に見えるのは吸だけど、夢狂、茶吸どちら狼に見えるかと言われたら、吸狼かなというだけ…。

(-151) 2022/06/03(Fri) 00:32:09

【独】 【空】 空天使 うの

アヤメには悪いことをしていると思っているよ。
流石に決めつけすぎているな〜って私も思うからね!
まあ完全に間違えているわけではないだろとは思っているんだけどね。

(-152) 2022/06/03(Fri) 00:33:20

(-153) 2022/06/03(Fri) 00:34:40

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

霧晴れたかな。環境でしょうか

>>69
その通りですわ〜!!>逃
真だと多分うのさんのこと間違えてやんので煽る(村視)か、狼だろテメーになるのです。

ですがこれ偽でやるの不毛なのですわー空白くしちゃうので
+面倒だな―の逃げなのですわねー

(-154) 2022/06/03(Fri) 00:39:10

【独】 【虎】 白虎 ハク

ちゃんとワカバにセット済み!
実は初期設定がワカバでしたー。

(-155) 2022/06/03(Fri) 00:43:17

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

占候補って喉一個判定に割かれるので実質4喉みたいなところありますよね
そんな中で端的に言いたいことやうぬぅ〜って感情乗せられるリンドウさんすごいなーなのですわ〜
至らぬ対抗で申し訳ねーですわ

えーんえんえん噛み通りますように嚙み通りますように!!

(-156) 2022/06/03(Fri) 01:18:47

【独】 【影】 シャドウ アメ

@蝋
>>40 狼は吊りへの整合性を重視しがちである(鬼村論)
>>42 火は整合性のある希望の出し方をしているよね

A火
>>48 >>42の上段は▼の理由づけか?
(疑問:今回整合性関係ない、は>>40見ての内容?)

B蝋
>>52 色付け優先度、火が高い。>>42上は例示

ふむ

(-157) 2022/06/03(Fri) 01:25:09

【独】 【影】 シャドウ アメ

蝋、初日>>1:52>>1:69だったのが>>40になる経過自体は読み取れるな
んー 火→蝋は文章構成に伴う拗れに思う、それぞれ互いに正当性があるように見える

(-158) 2022/06/03(Fri) 01:29:44

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>71 うん、わかる

(-159) 2022/06/03(Fri) 01:30:09

【独】 【影】 シャドウ アメ

火の具体的な白、難しいな
>>8のアヤメ宛がすっと出てくるのとか、▲アヤメ入ったらド白いなはある

▲アヤメ入るならそも夢狂時は結果出しで真偽わかってるはずなのに即探りに行ってる

(-160) 2022/06/03(Fri) 01:38:52

【独】 【影】 シャドウ アメ

例示の必要性があったか?はそう おそらくまずない

(-161) 2022/06/03(Fri) 01:40:10

【独】 【影】 シャドウ アメ

なんで例示したんだろう わからん 聞いてみよう

(-162) 2022/06/03(Fri) 01:42:31

【独】 【影】 シャドウ アメ

押し付けでは……と互いになってる感じもなきにしもあらず

(-163) 2022/06/03(Fri) 01:43:20

【見】 【独】 子狐 こがね

ハクがまじで村にしか見えん

(-164) 2022/06/03(Fri) 01:56:15

【見】 【独】 子狐 こがね

まあ、めちゃくちゃ迷う盤面ではあるなー
チャチャ護衛しそう()

(-165) 2022/06/03(Fri) 01:58:18

【見】 【独】 子狐 こがね

間近とか含み、アヤメがめちゃくちゃ真ぽくなっては来てるんやが

(-166) 2022/06/03(Fri) 01:59:02

【見】 【独】 子狐 こがね

実質霊噛みってリンドウ偽みたいなもんやからなー

▲霊起きたら、リンドウ狼視野やな

(-167) 2022/06/03(Fri) 02:01:53

【見】 【独】 子狐 こがね

チャチャのがなんというか、騙りに見えねえんだよなあ……

(-168) 2022/06/03(Fri) 02:02:20

【見】 【独】 子狐 こがね

◆チャチャ

墓下からエア護衛しておくぞ!

(-169) 2022/06/03(Fri) 02:02:52

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>72ほむ……この感情は真ぽ?
>>62リンドウ必死か……

>>3嬉しいんだか(狼発見)悲しいんだか(噛まれそう) こう?
>>24は確かに必死さある。
>>47は樹の狩回避から対抗狩CO出る想定かな。
樹ライン見るにしても灰が多いから1人でも減った状態で考えたかった、てこと?

(-170) 2022/06/03(Fri) 03:16:19

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>62音楽性の違いに震えている
非狩?

(-171) 2022/06/03(Fri) 03:57:50

【独】 【蛙】 カエル エモ

◆アヤメ

(-172) 2022/06/03(Fri) 04:18:29

【独】 【絹】 セルキー きぬ

狩人さん頑張って……おやすみ……

(-173) 2022/06/03(Fri) 04:59:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら