星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 安楽 ミソギ

やったーーー!
潜伏します!!!!

(-0) 2023/01/10(Tue) 22:00:35

【独】 採血 ミレイ

んあ?

(-1) 2023/01/10(Tue) 22:00:52

【独】 指切 キミ

わーい、村人だ。まったりがんばろー

(-2) 2023/01/10(Tue) 22:00:56

【独】 サバゲ帰り ナギサ

右よーし!左よーし!


……村人よーし!

(-3) 2023/01/10(Tue) 22:01:06

【独】 採血 ミレイ

>>0:237
よかったヨー!

(-4) 2023/01/10(Tue) 22:01:31

【独】 安楽 ミソギ

真狼狼-真か真狼-真狼なるといいな。

狼さん3-2狙ってたらごめんなさい。

(-5) 2023/01/10(Tue) 22:01:49

【独】 警備員 タマオ

あ、真狩人になりましたね……

寝れる!

(-6) 2023/01/10(Tue) 22:02:48

【独】 闇の現 タチバナ

「爆発的にやるんじゃなくて、加速度的にやる」
ずっと考え続けていた目標のようなもの。

(-7) 2023/01/10(Tue) 22:03:25

【独】 採血 ミレイ

変え忘れてた…………?
よく考えたら対抗が出るだろうからCO簡潔にしよ。独り言1000、大事に使わないとね。

(-8) 2023/01/10(Tue) 22:04:24

【独】 指切 キミ

14>13>11>9>7>5>3>1
吊手6手で狼3人。

(-9) 2023/01/10(Tue) 22:08:38

【独】 安楽 ミソギ

14-13>11>9>7>5>3>
6縄4人外奇数

うーん、霊ロラの方がありがたいだろうなぁ…でも潜伏したい…

(-10) 2023/01/10(Tue) 22:09:23

【独】 サバゲ帰り ナギサ

初日の緊張、だいぶ減った?ならばヨシ!
ありがてえな。では状況を確認しよう。

(14→13)>11>9>7>5>3>ep 6縄3人外。
G16と比べると、一日早く展開すると思われる。

クレイジー クレイシ 闇の現 タチバナ 警備員 タマオ 研修医 サキ 採血 ミレイ 見習 イチコ
安楽 ミソギ 発熱 ニエカワ 陸上部 ユキエ 指切 キミ 猶大 ロク 双子妹 ナツ

名前を覚えるため、ひとまずお医者さんチームと患者さんチームのふたつに大きく分ける。
考察やグレスケは義務じゃない、という意見があった。無理せず気になったとこから見ていこうね。

(-11) 2023/01/10(Tue) 22:11:28

【独】 サバゲ帰り ナギサ

追加ルール:
毎朝、【狩人CO】をすること。
推理には一切関係なしのネタ発言。

最低20pt提出の決まりだね。本編とは発言を分けて、速やかに推理に戻るのがよさそう。朝一の緊張ほぐすには良さそうかな?
村人の人柄もなんとなーく、見えてくるといい。

(-12) 2023/01/10(Tue) 22:16:07

【独】 サバゲ帰り ナギサ

・狩人宣言(ネタ)
・村へのご挨拶
・ふんわり希望占い方針
・CT、仮決定、決定時間の希望
・質問あったらちょうだい!
・拾えるようなら朝一所感を。
・みんな、仲良くしようね!

(-13) 2023/01/10(Tue) 22:19:21

【独】 安楽 ミソギ

やっぱ様子みて決めよ。

(-14) 2023/01/10(Tue) 22:22:11

【独】 サバゲ帰り ナギサ

喉配分はだいじ。えらい人が言っていた。
朝一150-昼〜夕300-決定周り100-深夜50とかでよか?
皆の起床時間とか活動タイムにも依るのだろうなー。

時間はまあ、今回そこそこ取れそうではあるけれど。
リアル生活のあれそれが余計な精神ダメージを与えてこないことを祈ろう……。
(……この発言で40pt、おそらくきっとこんなもん。
 発言投稿する前に要、指差し確認〜)

(-15) 2023/01/10(Tue) 22:30:05

【独】 サバゲ帰り ナギサ

CO文考えたら寝るかー。
陣形はー、なるようになーれ……

(-16) 2023/01/10(Tue) 22:32:59

【独】 見習 イチコ

今更だけど一日一回の発言すっかり忘れて2日に1回になってた 村たてさんごめんな

(-17) 2023/01/10(Tue) 22:38:50

【独】 見習 イチコ


14=13>11>9>7>5>3=EP 6縄3狼1狂

2騙り 3-2
ダ/占狼狂/霊霊/灰8

▼霊▲灰 ▼霊▲灰 ▲占▼占 ▲灰▼占

かな。噛めるなら占いは噛んどきたい

(-18) 2023/01/10(Tue) 22:39:42

【独】 見習 イチコ

おはようございます。皆さん検温の時間ですよぉ
【狩人CO】

ふふ。私が狩人になったからには患者さんは皆守りますからご安心を〜狼さん餓死させちゃうぞ

(-19) 2023/01/10(Tue) 22:42:33

【独】 サバゲ帰り ナギサ

6縄3人外?4人外だわ狂人がどっか行った。
灰2人狭くて縄1本少ない、やっぱり一人ひとりが頑張れーになるのかねえ……見る量減るのは単純にありがたくあります。
15人の人間関係とかわかるものかぁ!

(-20) 2023/01/10(Tue) 23:12:40

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>0:237
ミソギさん……生きててほしい……
しかしどうしても連続殺人鬼ミソギさんな気がしてきてしまうな……
車椅子探偵ミソギ、も見てみたい……

(-21) 2023/01/10(Tue) 23:29:19

【独】 警備員 タマオ

14>13>11>9>7>5>3>
6縄4人外奇数gjは狙わないでよし

疑われてもいいね……気楽にいきましょ

(-22) 2023/01/11(Wed) 00:01:47

【独】 見習 イチコ

おはようございます。皆さん検温の時間ですよぉ
【狩人CO】

ふふ。私が狩人になったからには患者さんは皆守りますからご安心を〜狼さん餓死させちゃうぞー

自己紹介!彼氏募集中の21歳独身ですよぉ
白取派で黒取りは苦手なので白とれる人で弾いて詰めていくのが好きです
時々いる「今は言うときではないので言わないが…」みたいな空気は読めないので怪しく見えちゃったりするので面倒かもだけどどういう意図で黙ってるとか説明してくれたら嬉しいなー

占は占候補さん次第ですね。自由の方が占い師さんの殺気感じて真贋つけやすいんですが、一人でも自由対応きついなら統一とか確霊したら指定とかの方がいいと思います

日付け変わる前には寝ちゃうのでそれまでに決定出てたら嬉しいです

(-23) 2023/01/11(Wed) 00:07:36

【独】 警備員 タマオ

おはようございます【警備員です】狩人coします
院長先生はこういっておりますが私が警備いたしますのでご心配なく

(-24) 2023/01/11(Wed) 00:07:40

【独】 採血 ミレイ

対抗が出るとまとめしなくて済むからこのまま対抗は対抗でいてほしい…!!

(-25) 2023/01/11(Wed) 07:07:04

【独】 闇の現 タチバナ

やっぱりネタ考えられてますね。
私は考えてたら色々あって気づくと7時だったのでもうそのまんまです。

(-26) 2023/01/11(Wed) 07:07:19

【独】 闇の現 タチバナ

つまらない女だと思われたでしょうか。

(-27) 2023/01/11(Wed) 07:07:51

【独】 安楽 ミソギ

さすがに狂人に占い任せないよね??

潜伏します。

(-28) 2023/01/11(Wed) 07:17:27

【独】 サバゲ帰り ナギサ

寝坊したのショックだ!だけどがんばってこー。
結構早めに回っててよいね。1-2はあまりないんじゃなかろうかね。あと2人に占い師が混ざってると考えるのがいいかな?!

(-29) 2023/01/11(Wed) 07:52:31

【独】 陸上部 ユキエ

全員吊りなんて勿体無いなぁこんだけ狩人がいる村なら日毎に護衛してして破綻から吊っていこうぜ
今日の護衛は……黒輪さん!

(-30) 2023/01/11(Wed) 08:09:22

【独】 サバゲ帰り ナギサ

喉ぶっぱしすぎたので温存しましょ!
陣形確定するまでは落ち着いて!
ダラダラ喋ったらpt無くなって終わるぞこれー。

(-31) 2023/01/11(Wed) 08:10:51

【独】 陸上部 ユキエ

>>7すし

(-32) 2023/01/11(Wed) 08:12:28

【独】 陸上部 ユキエ

暫定●キミ

(-33) 2023/01/11(Wed) 08:12:42

【独】 サバゲ帰り ナギサ

探すべき狼は[イチコ][サキ][ニエカワ]で、狂人は[ユキエ]。本物の狩人は[ナツ]だね!
そーだったのか!ほんとに?

(-34) 2023/01/11(Wed) 08:15:11

【独】 サバゲ帰り ナギサ

説得力高いな、このランダム表。
ユキエ先輩がロケット非CO潜狂にされてるの笑うww

(-35) 2023/01/11(Wed) 08:17:11

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミレイ先生 07:04霊CO >>4>>9 
対抗>>5見ての>>9だが狩はネタなのでスライドではない…多分。
>>4狩ネタはとても短く喉温存が見える。まとめに走る意識がありそう。この人スキルは高いはず。

ニエカワ君 07:02霊CO >>5
CO早く回れ…が陣形意識した発言。まだ見えないなー
忙しそうだけど今後どうなるかだな。

(-36) 2023/01/11(Wed) 08:28:15

【独】 サバゲ帰り ナギサ

サキ先生も短喉の戦いに慣れてそうな雰囲気だな。
サキーミレイが狼だったらやばやば。そうでないなら心強い。

(-37) 2023/01/11(Wed) 08:30:08

【独】 採血 ミレイ

●ユキエ

(-38) 2023/01/11(Wed) 08:32:51

【独】 採血 ミレイ

決定時間やCTについて反応ありがとネ。目安にして配分もあるだろうから、
夜遅め勢が多いし、>>9から後ろ倒し【23時半本決定】でいきませう。
霊ロラ展開になったら落としたい霊に自由投票だから明日明後日の決定時間はあってなきが如し。
このまま霊2で2-2なら統一先着多数決霊2重チェック、3-2なら自由(初日明言)、何かあったら統一で。灰や占は灰の票を動かす気持ちで動くと吉かも◎

(-39) 2023/01/11(Wed) 08:33:48

【独】 指切 キミ

14>13>11>9>7>5>3>1
吊手6手で狼3人。
霊ロラするなら最低でも明後日から。
明日は今日明日灰吊灰占いで灰が3人は削れる感じかな?

(-40) 2023/01/11(Wed) 08:36:57

【独】 サバゲ帰り ナギサ

初日は占い師ガン見してるし、陣形確定しないこの状況で喉削れてくのはよくないね。黙ろう。

(-41) 2023/01/11(Wed) 08:37:32

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミレイさん、ほんと手慣れてるなぁ。すごい頼れる暫定まとめって感じ。
そう、でも人外でもスキルで同じことはできる。確霊なら良かったよなぁ……そうあって欲しいを内訳考察に載せちゃうからなぁ……

(-42) 2023/01/11(Wed) 08:40:26

【独】 サバゲ帰り ナギサ

というか、ついに地上で普通に喋れるようになったのではなかろうか?!やったやった!
とは言えガン見する対象が……いない!陣形確定はよ!

(-43) 2023/01/11(Wed) 08:46:50

【独】 サバゲ帰り ナギサ

霊ってなんなら一番情報手に入らない人なんよな。
村人より灰広い、即時で結果が降ってくることもなし。
そんな中、少しずつ探り入れてくミレイさんは印象がいいナ。

(-44) 2023/01/11(Wed) 08:52:48

【独】 採血 ミレイ

あら〜スライド無し!

(-45) 2023/01/11(Wed) 08:54:12

【独】 採血 ミレイ

CO順
>>2ユキエ 【非占霊】07:01:38
>>3キミ 狩人CO 07:01:55
>>5ニエカワ 【霊能CO】07:02:46
>>6タマオ 狩人CO 07:02:58
>>7タチバナ 狩人CO 07:03:25
>>8ナツ 狩人CO 07:04:35
>>9ミレイ 【霊能】07:04:51
>>10サキ 【占いCO】07:05:04
>>11イチコ 狩人CO 07:05:21
>>15ミソギ 狩人CO 07:22:19
>>22ナギサ 狩人CO 07:42:11

(-46) 2023/01/11(Wed) 08:54:22

【独】 採血 ミレイ

決定時間・CTについて
タマオ:コアは朝と夜、20時着席可能>>9OKだが30分後ろにずらしても
ナツ:21時くらいに寝る、明日は本決定にかかわらず決定1分後に寝る
ミレイの提案>>9:22時希望〆きり、22時半仮決定、23時迄に本決定
サキ:夜は24時まで起きてる、7時15分結果出し可能、コア平日昼、深夜睡眠>>9OK
イチコ:日付変わる前に寝る
キミ:>>9OK 平日はコア遅め
ミソギ:着席22時過ぎる、>>9後ろ倒ししてほしい
ナギサ:CT日替わり、22〜23時本決定
ユキエ:23時30分くらいが余裕もてていい

(-47) 2023/01/11(Wed) 08:54:31

【独】 採血 ミレイ

ハッシュタグ強制は好きじゃないんだよネ〜。
風情がない……。

(-48) 2023/01/11(Wed) 08:57:41

【独】 サバゲ帰り ナギサ

サキ先生の言うこともわかるね、すまぬ。
まだ今は喋ることがない。
灰考察ももうちょい待ってね。

(-49) 2023/01/11(Wed) 08:58:53

【独】 採血 ミレイ

でもpt計算はおもろい。おもろいから採用!
サキ先生には現状特に言うことがない…霊みがある。ナギサ難色はほむ〜んとメモ。

(-50) 2023/01/11(Wed) 08:59:40

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ホァーッ!

(-51) 2023/01/11(Wed) 09:00:14

【独】 採血 ミレイ

>>38 進行役用の統一なんだ。ライン戦用の統一ではない、のメモ。タマオはまあ…ふつう。

(-52) 2023/01/11(Wed) 09:00:46

【独】 サバゲ帰り ナギサ

クレイシ先生 08:59占CO
>>38 残り2人時点でCOか…。
ここを要素にして失敗すること多々。注意。

(-53) 2023/01/11(Wed) 09:04:03

【独】 採血 ミレイ

スライド無しダネ。まあ狂と見る。
>>36面白いから採用。不自然な重ねがあったら材料になりそ。

>>37サキ
ナギサ難色懸念。朝139pt使って色言及や問いは0、立ち位置稼ぐ気、無 では(弱要素)
しかして取っ掛かりが無い ナギサ★>>24どんな質問がやりやすい?
占増えるの待ちだったら、そっちへの言及優先でどぞ。

(-54) 2023/01/11(Wed) 09:13:49

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>7 タチバナさん 端的。気になったことには突っ込む。多分短喉勢?

>>8 ナツちゃん 癖が強め。早寝。コアズレ懸念。狩COより必要事項優先させる書き方は村目に見える。

>>17>>25 イチコさん 白取り前のめり多弁。ここ白なら心強い

>>13>>31 キミちゃん 複霊やや少ないイメージあるからわかりみだけど、驚くほどかな?はある。白取りタイプ自称

>>27>>32 ユキエ先輩 この人も分かってる人だね。期待。

>>19 ミソギさん まだ無要素かな?

(-55) 2023/01/11(Wed) 09:22:54

【独】 クレイジー クレイシ

>>44

いけるクチやんけ。
便利だ。

(-56) 2023/01/11(Wed) 09:40:58

【独】 サバゲ帰り ナギサ

あぁん、なんでバレるのー!
質問飛ばしてないからか?話の輪に入れてないからか?!
私は弱いがデバフには感じてないぞ!落ち着いていく!

(-57) 2023/01/11(Wed) 09:42:43

【独】 サバゲ帰り ナギサ

とはいえG14も2-2も初だな。セオリー調べとくかね。
一瞬で難色位置に押し込まれたわーこわいわー。

(-58) 2023/01/11(Wed) 09:49:47

【独】 採血 ミレイ

非狼要素にしてるし、跳ねてoKって添えてるし、何がだい?!
うーん、狼かなぁ。霊真狼っていまいちだと思うけど…

(-59) 2023/01/11(Wed) 10:03:55

【独】 採血 ミレイ

>>46
逆にモロ狼だから非狼だと思っちゃう! 素直にクレイシ真か〜?

(-60) 2023/01/11(Wed) 10:05:24

【独】 採血 ミレイ

●ナツかユキエ

(-61) 2023/01/11(Wed) 10:06:07

【独】 クレイジー クレイシ

>>47

やべえ。
単ログストーカータイプだ(ほめてる)

(-62) 2023/01/11(Wed) 10:08:56

【独】 サバゲ帰り ナギサ

残MP 390/600 ヒエッ……

詠唱効率が悪いのか。圧縮してかないと死ぬかこれ。

(-63) 2023/01/11(Wed) 10:11:48

【独】 サバゲ帰り ナギサ

楽しそう、は傍から見てて分かるらしい。ふむ。
皆にそう言われるわな。そうなん?

(-64) 2023/01/11(Wed) 10:13:54

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君の微妙なテンションが面白いなー。
騙りなら霊に来た意味はなんだろなー。
淡々とやることやってる印象だー。信用稼ぎに来てる人外とはまた別ベクトルで真らしいのかもしれぬー。

(-65) 2023/01/11(Wed) 10:22:52

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>37 サキ先生のここ、分かってやってるんだけどアピぽいよね。素直に取るなら真狼ー真狂となる。が。

独り言が消えていく……!残り250pt切った(白目

(-66) 2023/01/11(Wed) 10:27:06

【独】 採血 ミレイ

やっぱり真は、いくらでも生きていたくなるな。
判定を考えたり、嘘をつく必要がないから苦しくはならない。
苦しくなるな、と考えなくて済む。

かわりに対抗の真をはよ切れと思ってしまう。

(-67) 2023/01/11(Wed) 10:59:51

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君の複霊か…的テンション低さ、個人要素だとしても霊能者感あるな。そして初手からのレッテル貼りを許容しない姿勢と盤面見る派の自称は合致してそう。フラットに見てきたいのかな。

(-68) 2023/01/11(Wed) 11:07:47

【独】 サバゲ帰り ナギサ

タチバナさん刺してきたな。喉端で。
自己の開示はしないのか。少し警戒しとこう。

(-69) 2023/01/11(Wed) 11:25:29

【独】 サバゲ帰り ナギサ

読解力の不足を深刻に感じているな、今。
タチバナさんは……ナギサSGにされそうって言ってるか?

(-70) 2023/01/11(Wed) 11:39:09

【独】 警備員 タマオ

ユキエ  狩
キミ   狩
ミレイ  狩
ニエカワ 霊
タマオ  狩
タチバナ 狩
ミレイ  霊
サキ   占
イチコ  狩
--10min--
ミソギ  狩
ナギサ  狩
---1h---
クレイシ 占
ロク   狩

ロク要注視かな……

(-71) 2023/01/11(Wed) 12:04:49

【独】 採血 ミレイ

>>56
結構ムッとしたということかな……本人が。

(-72) 2023/01/11(Wed) 12:04:51

【独】 採血 ミレイ

うーん……いまいち。いまいちだぜ…

(-73) 2023/01/11(Wed) 12:08:59

【独】 採血 ミレイ

縄数把握してるんだろうか……

(-74) 2023/01/11(Wed) 12:09:27

【独】 闇の現 タチバナ

クレイシはおおよそ思った通りの返し方。
と言ったは良いけど言語化は難しいですね。後々開示する内容という訳でもないのですが。「見る人によってはちょっと無駄なようにすら見えるだろう徹底ぶり」っていうのが近いでしょうか。

(-75) 2023/01/11(Wed) 12:13:17

【独】 採血 ミレイ

>>59
良い仕事ー!

(-76) 2023/01/11(Wed) 12:14:15

【独】 闇の現 タチバナ

サキは多分「何となく戦術とか詳しそうだから頼りにしたい」って言いたいんでしょうね。クレイシに「ピキリ方」と言われるのは分かってしまう返し方ではある。端的に言うなら、>>52だけ他にあるようなフランクさが消えた印象は受ける。

(-77) 2023/01/11(Wed) 12:15:19

【独】 クレイジー クレイシ

>>61

なるほど、一理ある

(-78) 2023/01/11(Wed) 12:26:37

【独】 研修医 サキ

>>62
上げ方がやや不自然

(-79) 2023/01/11(Wed) 12:28:55

【独】 研修医 サキ

>>64
誘導くさい

(-80) 2023/01/11(Wed) 12:30:18

【独】 採血 ミレイ

>>59コレですので統一で。
サキ先生は結果自語りになるの勿体無い。
クレイシには特に。>>56って結構本人がムッとしたからカナ?クレイシは働きかけをしてるから、厳密には「同じ」ではにゃー。

(-81) 2023/01/11(Wed) 12:36:20

【独】 採血 ミレイ

ナギサ物足りないな〜。物足りないな〜。
誰かが足りないにはならなそうかな〜。

(-82) 2023/01/11(Wed) 12:53:50

【独】 闇の現 タチバナ

けっこう良いこと言いますね。
ムッというほどの感情ではないと思いますけど、「(クレイシが)白視放置はしそうだけど〜」

(-83) 2023/01/11(Wed) 12:55:20

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>5熱霊  >>9採霊 >>10研占      >>38暮占
CO順はこう。
ミレイさんが動いたのが故意かどうか、だよね。
狂人も狼も騙りが出たのは分かるはず。
バッティング警戒あるかー?

(-84) 2023/01/11(Wed) 12:57:19

【独】 採血 ミレイ

>>70
ほうほうほう

(-85) 2023/01/11(Wed) 12:57:49

【独】 研修医 サキ

>>71
頼りますね❗

(-86) 2023/01/11(Wed) 13:09:15

【独】 採血 ミレイ

白取りが多くてやりにくいかもしれない!!
ミソギ! 君が頼りだ

(-87) 2023/01/11(Wed) 13:15:17

【独】 採血 ミレイ

サキが狼なら出してもろたものから材料に出来る(SG枠へのツッコミを入れる)
サキが狂なら出せる範囲が狭いかもしれない、つまり真贋
サキが真なら普通に視点補助
しかして通じない気がする。

(-88) 2023/01/11(Wed) 13:22:29

【独】 研修医 サキ

ライン戦でミレイさんと組みたい!
頼りたい!(甘え)

(-89) 2023/01/11(Wed) 13:27:33

【独】 採血 ミレイ

延々自語りされても困るんだよ〜
と言ってるが他は困らないのかもしれない

(-90) 2023/01/11(Wed) 13:27:37

【独】 採血 ミレイ

誰も上がって来ないのは、灰→灰が足りないからと見てる
ちょい口出しやめとこ。

(-91) 2023/01/11(Wed) 13:28:23

【独】 研修医 サキ

>>77
愉しくやりたいだけなのに?!

(-92) 2023/01/11(Wed) 13:37:18

【独】 採血 ミレイ

>>77
あたしもそう思う〜。そんで、何かが予定外だったのかな〜
狂に占に出て欲しかったのかな〜って感じで狼に見えてる
だから…!!狼に見えてるからピックアップ灰知りたい!
この辺タチバナ≠サキ&タチバナ≠クレイシは安直か?
一応フォローでもあるし。

(-93) 2023/01/11(Wed) 13:40:00

【独】 研修医 サキ

ここは誰かのってくるかをみよう。

(-94) 2023/01/11(Wed) 13:43:04

【独】 研修医 サキ

ピキッとさせて白を稼ぐ狼かな?

(-95) 2023/01/11(Wed) 13:47:53

【独】 サバゲ帰り ナギサ

失敗は恐れているが、好奇心は恐れていない。

COもそこそこにログにガッ!と潜ってくるクレイシ先生は真ぽい。

(-96) 2023/01/11(Wed) 13:56:52

【独】 採血 ミレイ

>>78「この人とこの人比べてどう?」なるほど了解!

(-97) 2023/01/11(Wed) 13:57:48

【独】 採血 ミレイ

>>19>>70
>>19に関しては正直「今日(初日)」と「明日(初回吊り)」の差だとは思われ
>>70の最下段はおもろ着眼点

(-98) 2023/01/11(Wed) 14:36:23

【独】 採血 ミレイ

現時点、無理に拾ってもな、だなあ。
ロクがなんでナツに最初に行ったのかは気になるかな。

(-99) 2023/01/11(Wed) 14:51:31

【独】 採血 ミレイ

陣形への感想や進行についての話はなく、ナツへの解釈についてで、その後特に発展無し。
あえて言うなら遅いCOはデバフがかかるのに盛り返す気がないvs村でも意図は…?VS待ちが出来る子になれ

(-100) 2023/01/11(Wed) 14:53:51

【独】 採血 ミレイ

ナツ〜ミソギに対してはどう思ってる〜
返事はしてくれへんのか〜

(-101) 2023/01/11(Wed) 14:59:09

【独】 採血 ミレイ

@村 不在
A理屈込みで多分村 ナギサ
B村っぽいし村ならそのままで タチバナ、イチコ
C村っぽい気はするが、不安はある キミ
Cとりたてて村さはない タマオ(DかEか?)、ロク(Dかも?)
Dちょっと気になる ユキエ、ナツ(Cかもしれない)
E取り方次第で村にも狼にもなる ミソギ

昼のほうがログが濁ってた感はあった

(-102) 2023/01/11(Wed) 15:00:17

【独】 闇の現 タチバナ

最近のイヤホンって凄いですね。300円とは思えない音質でニッコニコです……。

(-103) 2023/01/11(Wed) 16:11:37

【独】 闇の現 タチバナ

ついでにナツの直近の考察も良すぎてニッコニコです。

(-104) 2023/01/11(Wed) 16:13:21

【独】 採血 ミレイ

ロク、次の発言でナツ絡みの発言しなかったらまあ…●で
シンプル入りに失敗した狼or陣形とかには興味がない村VS

(-105) 2023/01/11(Wed) 16:19:54

【独】 採血 ミレイ

サキには>>68>>71と二回声をかけたが
>>76>>79の反応なので、断られたと認識。
ナギサにどうやろ? ってやる係やろーっと。
めちゃめちゃ占霊にダシにされてるけど、実際のところどう? とは聞きたいが重複するしな〜。

(-106) 2023/01/11(Wed) 16:25:00

【独】 採血 ミレイ

サキ‐ロク‐ユキエ とかどう?

(-107) 2023/01/11(Wed) 16:25:42

【独】 採血 ミレイ

易きに流れている? そうだね
ミソギもあるいは…みたいな話かな〜

(-108) 2023/01/11(Wed) 16:27:02

【独】 採血 ミレイ

基本G14は2-2が強いが、占狂-占狼ってあんま強くないと思っていて
まあ狂(RCOなのは狼を占に出したいからかな〜わかる〜)こっちに狼押し付けてくるサキ普通に印象は悪い

(-109) 2023/01/11(Wed) 16:30:51

【独】 双子妹 ナツ

いざ独り言があると何に使えばええんやろ
ナギサ>イチコ>タマオくらいの順で村っぽいなー思っとるよ。
ミソギさんの誤読?(私の書き方が悪いんやけど)は訂正できるように話しとるつもりなんやけど、されるやろか?
はっきり伝えた方がええんかな?

(-110) 2023/01/11(Wed) 17:04:10

【独】 安楽 ミソギ

ん?そうなのか?>G14で霊に出る狂人
ならクレイシ狼あるのか?真狂-真狼したい…?うーん。
サキ狼よね?3-2狙いだったんじゃと。

だからナツ狼塗りしてるんだけど…サキ-ナツはないでしょ。

(-111) 2023/01/11(Wed) 18:30:10

【独】 安楽 ミソギ

サキ-ニエカワ狼ラインに見えてる。

(-112) 2023/01/11(Wed) 18:30:52

【独】 指切 キミ

タマオさんは明日の進行にまで言及する>>60が相方とか自分占いで斑になった時を考える狼さんの言動っぽく見えないので白目。

個人的には色が見え辛そうだなって感じる
【●ミソギ○ロク】希望で一旦出しておくね。
これからの言動で変えるかもだけど。

#希望だし

(-113) 2023/01/11(Wed) 19:40:52

【独】 指切 キミ

ハッシュタグ出来ない…( ˘•ω•˘ )
独り言だから?
#希望だし

(-114) 2023/01/11(Wed) 19:43:52

【独】 陸上部 ユキエ

>>39>>57自体はただの「ナギサを見る切っ掛け」に過ぎない。

>>50に対する>>52は真っ当
(難色懸念=見切りは誇張では? と思うので…)

>>65>>67>>80>>81>>82

(-115) 2023/01/11(Wed) 20:31:51

【独】 双子妹 ナツ

キミ見てて言語化が「かわいい」しか降りてこないレベルで眠いでー。

(-116) 2023/01/11(Wed) 20:36:29

【独】 警備員 タマオ

明日早いんだよなあ

23時集計〆ってみてたけど、なぜか23時が午後9時かと思って焦ってた……はい 阿呆です。

(-117) 2023/01/11(Wed) 20:44:47

【独】 闇の現 タチバナ

まだ評価してないグレーがいっぱいいるのに●ロク被せるぐらいのことが対策になる訳ないのに。

(-118) 2023/01/11(Wed) 20:50:15

【独】 警備員 タマオ

ナギサナツ>タチバナイチコ>キミミソギ>ユキエ>ロク

こう見るとあまり差がないな
白枠白打ちは不可

(-119) 2023/01/11(Wed) 21:09:36

【独】 サバゲ帰り ナギサ

そうも白白言われると落ち着かないよー……自触れ感覚が狂うじゃん。
迫る縄……後ろから押してくる手……ツライけどサ……

(-120) 2023/01/11(Wed) 21:10:58

【独】 闇の現 タチバナ

全てにおいておかしい。

(-121) 2023/01/11(Wed) 21:21:22

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ロク君占われたら白白になって、皆「うーん……」って言いながら渋々ロラ始めるんじゃないかな。そんな気がする。

(-122) 2023/01/11(Wed) 21:31:09

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ロク君全然喋ってる、デキる奴。この人村じゃない?

(-123) 2023/01/11(Wed) 21:36:20

【独】 闇の現 タチバナ

とりあえず待ちにしておこう。
割と真っ当にサキ偽っぽいし、それを通すことは出来ないでもないけど、今やっても利益は産まない。

(-124) 2023/01/11(Wed) 21:56:49

【独】 闇の現 タチバナ

カッコって半角だとパッと見どこでカッコ閉じてるのか分からないですね。
ちなみにミソギ関連の話で制御できる見込みがあるんじゃないかと思ったから言っている。みんな温存でスルーっぽいので結論としては変化ないと思います。

(-125) 2023/01/11(Wed) 22:06:55

【独】 闇の現 タチバナ

というか初手で吊るのはパンダよりただの被黒ですよ。言ってる余裕も必要も感じないので言っていないですけど。

(-126) 2023/01/11(Wed) 22:10:16

【独】 陸上部 ユキエ

/*
加崎雪江 陸上部所属の医大生。次の二月で21。

(-127) 2023/01/11(Wed) 22:22:02

【独】 警備員 タマオ

ロクが黒かというとどうなのだろう感はあります

確白になればおいしい

ミソギも確白はおいしいですが、斑の場合ミソギの方がロクより面倒です

(-128) 2023/01/11(Wed) 22:41:54

【独】 闇の現 タチバナ

言う事が思い浮かばない(だからもうサキ偽の話をしようか)とは思いますが、急いては事を仕損じるですね。動けないからと言って決定周りで場を荒らすリスクは負いたくない、という事でまだ黙っておこう。実際はあっさり終わるかも知れないですけどね。

(-129) 2023/01/11(Wed) 22:49:38

(-130) 2023/01/11(Wed) 22:51:54

【独】 サバゲ帰り ナギサ

言うてこんなん村やろ!!!(白目)
ロックされたんかしら……

(-131) 2023/01/11(Wed) 22:58:41

【独】 闇の現 タチバナ

それなりに意識してはいます。
直近のレスだと省いちゃってますね。(安価)

(-132) 2023/01/11(Wed) 23:07:46

【独】 闇の現 タチバナ

突っ込み得ってくらい良いリアクションしますよね。

(-133) 2023/01/11(Wed) 23:10:46

【独】 陸上部 ユキエ

すげーカウンター刺さるじゃん

(-134) 2023/01/11(Wed) 23:40:05

【独】 研修医 サキ

タチバナ絶対黒!なんて思ってないもん。

まあでもこの発言でタチバナ黒だろうな〜

(-135) 2023/01/11(Wed) 23:43:23

【独】 研修医 サキ

偽物として喰われなそう!笑

(-136) 2023/01/11(Wed) 23:45:08

【独】 警備員 タマオ

>>183
はなしが噛み合わないな

ミソギを占い希望に挙げないの?という話だとおもったけど

確白時の適正はミソギ>=ロクかつ旨味はとんとん
だから確白時の旨味を一番に考えるならむしろ●ミソギの方がよく

ミソギをどうするつもりか、なら現状吊り視野
斑時に判断するならロク>ミソギという話
ロク狼なら遊撃手、というのは、彼灰に置いても判断可能という自信なのだろうか?はある。

(-137) 2023/01/11(Wed) 23:48:40

【独】 警備員 タマオ

サキは自視点強めってだけな気はしてるな

クレイシせんせのぐるぐるも正直解説ないと追いきれなさそう

真わかんないなー

(-138) 2023/01/11(Wed) 23:51:26

【独】 サバゲ帰り ナギサ

さてはて。まあまあ張り付けはしたものの。出力はアレだけど、ちゃんと戦える、自信を持てよあたし。

朝一狩ネタ忘れずに!**

(-139) 2023/01/12(Thu) 00:22:20

【独】 闇の現 タチバナ

グレーの評価でもまとめることにしましょうか。

(-140) 2023/01/12(Thu) 01:02:14

【独】 闇の現 タチバナ

❍.ユキエ
目立って村目だったのは二箇所でしょうか。

一つ目は序盤のキミに対するメモ。
二つ目は「潜狂は大抵において追わない(>>101)」
→イレギュラーを切れない立場(村側)である事を示唆している。

必要なら質問したいのは、
「複霊周り浮いてる感あったけど捏ねてたら違う感出てきた(>>145)」
→単純に発言で村を見れなかったから、なのか、あるいは別の理由があるのか。

(-141) 2023/01/12(Thu) 01:12:04

【独】 闇の現 タチバナ

❍.タマオ

はっきり言って印象は、なかった。(過去形)
見返していて丁度、ナツへの村印象を取った理由(>>114)は私がユキエ村を見た二つ目の理由と、雰囲気が似ている。

ナギサへの>>65は少し霞んでいる。
彼よりナツの言語化の方が私の頭に焼き付いているから?

ちゃんと色が取れる見込みは高いと思っていて良い。

(-142) 2023/01/12(Thu) 01:17:01

【独】 闇の現 タチバナ

❍.イチコ

後半は悪くない。(※1)

単純に>>135が分かりやすいか。
ミソギの考察を「しようとしている」痕跡が見られる。
実際に「した」訳ではない。
これを踏まえて「確かにロクと同じくらい黒視に見えますね。ごめんなさい」を見ると村に見える。

あとはメモするほどには感じない。

(-143) 2023/01/12(Thu) 01:25:13

【独】 闇の現 タチバナ

※1... 別に前半は色を取る上で刺さらなかった、というだけで、発言は全編を通して上手い。

(-144) 2023/01/12(Thu) 01:25:51

【独】 闇の現 タチバナ

❍.ナツ

やはりナギサへの村取り(>>80)が目立つ。
ここだけ「人物」と言うより、もっとシンプルに「感情」を見ているからでしょうね。

圧縮すると「不安を感じているから村」になる。
経験としては村っぽい、になる。
この些細なベクトルの変化を「純粋に思考している内に見えたもの」のように感じるので。

(-145) 2023/01/12(Thu) 01:35:33

【独】 闇の現 タチバナ

❍.キミ

複霊の思考がなかった事以外に特筆すべき点はない。

若干パターンで喋っている所があるように感じる。
「ミソギさんも途中までは占われ候補だったのに占い希望出してないのが白目に見える(>>182)」
彼女の離脱は13時を少し過ぎた頃。希望など出すに出せまい。

確かにユキエの言う通りかも知れない。
不利な事をしているから、という一点で悩んでいるフリをするパターンはある。

(-146) 2023/01/12(Thu) 01:43:42

【独】 闇の現 タチバナ

❍.ナギサ

ナツ・タマオの発言に丸々乗っかる形で村だと思っている。
占いとの非ラインは取ってしまって良いように感じる。

「私への印象が明確に変わったタイミングはどこの発言だったか」というのは聞いてみる価値があるか。
サキの●タチバナに対する反論だと予想している。

(-147) 2023/01/12(Thu) 01:51:42

【独】 闇の現 タチバナ

ここから何か抜粋して使い切りましょう。先に気分転換。

(-148) 2023/01/12(Thu) 01:53:17

【独】 闇の現 タチバナ

複霊に対して凄く°チく要因が何なのか。(ある意味これもインパクトファクターと言えるな)
村で自分の知識に自信があったから。
とするには、>>95の反応が自分の仲間(配役理解者)ではなく、「ただ慣れてる人」を見つけたように見える。
「思ってた」って推測の表現をしているから間違いないと思うけど、自分の知識に自信がないなら凄く≠ニいうほどの衝撃は受けない。

(-149) 2023/01/12(Thu) 02:42:56

【独】 闇の現 タチバナ

ただ、同時に>>95で「霊能に狂人は出ない方が良い」という部分に関しては同意見≠セと表明している。
成立するのは「霊能が真狂だから思わず本音が出た」というルートくらいになるか。別に執着する所ではないな。もっとシンプルに発言で詰められるし。

(-150) 2023/01/12(Thu) 02:48:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら