星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


(-0) 2022/07/03(Sun) 22:00:39

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

……は、はむはむー?

(-1) 2022/07/03(Sun) 22:00:45

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

村役引きたかったけど
これでいいかー

(-2) 2022/07/03(Sun) 22:00:59

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

はい村人!
蹴られることはない村人!

よかったぁあああ

(-3) 2022/07/03(Sun) 22:01:49

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

ふう、無事に村人じゃ。
まずは一安心と言ったところかの。

(-4) 2022/07/03(Sun) 22:01:56

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

……こほん、当選、しちゃいましたね……

とりあえず、時間がある時に、擦り寄りリストでも作りましょうか……

(-5) 2022/07/03(Sun) 22:03:01

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

占い師(真)はじめてー!!
がんばるぞい

(-6) 2022/07/03(Sun) 22:05:36

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
独り言だけ喉制限あるのか。

霊能者(霊能者or狩人)が星羅くん
もう一方が<<白百合 いちか>>くん。

(-7) 2022/07/03(Sun) 22:06:56

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

みんな肩書に部活と学年入れてるからか、ものごっつ未発言者欄が分厚いなぁ
あ、智恵ちゃんは入れてへんわ

高等部2年結構おるんな
3年生は受験やろし、いそがしいんやろなぁとか思ってみる

地味に美々やんと関西弁被りしとるんけど、住み分けできるやろか?
うちはわりに兵庫寄りの関西弁やねんけど、美々やんどこ寄りなんかなぁ

(-9) 2022/07/03(Sun) 22:08:29

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

明日のことを考えなさい

はーい・・・

(-10) 2022/07/03(Sun) 22:09:00

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

希望通った。さて、霊能者でも暴力なのか検証()

(-11) 2022/07/03(Sun) 22:09:09

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

/* */
前の、ハムスターがいつなのか、見に行きましたけど……

2013年の12月……8年半前……???

??????????????
/* */

(-12) 2022/07/03(Sun) 22:10:45

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

おーかみ組は揃ったんやろか
今お話しとりますか?

うちは今一人で寂しいから、藤香先輩や千佳ちゃんが恋しくなってます(早すぎる

(-15) 2022/07/03(Sun) 22:13:50

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

さて、少し考え事でもしておこうかの。

配役は村7狼3占1霊1狂1狩1ハム1聖1の16人

16―15>13>11>9>7>5>3>EPの7縄3黒
16―15>14>12>10>8>6>4>EPの7縄3黒
GJでは縄数は変わらない。
16―14>12>10>8>6>4>EPの6縄3黒
ハムを溶かすと1縄変わるようじゃな。

ハムを溶かしてGJが出ると7縄に戻る、か……ふむ。

(-16) 2022/07/03(Sun) 22:14:42

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

聖痕入りは確かに村有利だね!?

(-17) 2022/07/03(Sun) 22:14:44

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

あ、雛ちゃんが入部してる。
嬉しいな。

(-18) 2022/07/03(Sun) 22:17:59

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

過去のログを読ませて頂いた感じ、統一占い希望が多いように思えたが……
ハムがおるなら流石に自由占いという進行になるのかの?
占バラ?ゾーン占い?というやり方もあった気がするが……正しい名称は忘れたのじゃ。
個人的には元々陣形がなんであれ、自由占いの方が好みじゃからその進行になったら嬉しい……。

否。嬉しいと言うよりは楽しい、だの。

(-19) 2022/07/03(Sun) 22:22:37

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

楽しいと言えば、我は【村人って楽しいんだよ委員会】なるものを発足しておるのだが中々友人達には受け入れてもらえぬ……。

(-20) 2022/07/03(Sun) 22:27:21

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

人狼は村が手を繋げば勝てるゲーム。
けど、人狼が手を繋げばそっちの方が強いんだよね。

がんばれ狂人。きみの黒打ちにかかってる。

(-21) 2022/07/03(Sun) 22:32:29

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

それぞれの役職にそれぞれの楽しさがあるというのは理解しておるが、我はその中でも村人が1番楽しいと思うのじゃ。

何も出来ぬが故に何にも縛られないというのが実に良い……。

(-22) 2022/07/03(Sun) 22:34:19

(-23) 2022/07/03(Sun) 22:39:05

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

非占霊して聖いるのわかってないアピして遊ぼう

(-24) 2022/07/03(Sun) 22:44:14

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【MTI】の話はさておき明日のスタンスをどうするかをちゃんと考えておくべきか……。

個人的には役職は狩以外FO希望。
占に騙りが出るじゃろうが、ハムがおる以上占いは占バラ?が良いのう。
霊と聖にも出てもらってある程度灰を狭めてもらえると更に嬉しいのじゃ。

陣形予想は……まぁ、スライドも出来てしまうようだし、出来上がったのを見れば良いかの。

(-25) 2022/07/03(Sun) 22:45:43

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

CNゴジラ避けたくなる気持ちはわかる。強そうだから謙虚な人はゴジラ避ける。

(-26) 2022/07/03(Sun) 22:48:31

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

よし、後はもう出たとこ勝負なので就寝するのじゃ。
明日からがんばろー。

(-27) 2022/07/03(Sun) 22:49:35

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

こんなかわいい花園女学院チップでCNは怪獣大戦争なの……
罪深くてごめんなさい、神様……

(-28) 2022/07/03(Sun) 22:55:38

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

【ビスカ占い師だよ】
よろしくね☆

自由占一択、あってゾーン占いまで許容。
センサーは実を言うとあまり自信ないので村の目を頼らせてほしいって思ってる。ただビスカ結構頑固だから変なとここだわってるぞってなったら教えてね。

あと灰狭いほうがいいから霊聖はギドラでお願いしたいです!
でも透かさないの難しいなら無理にとは言わないよ。
ビスカ的には灰が狭いほうがいいって話なので、ギドラでもFOでも大丈夫。

それとCTは21から0時、お休みの前日は翌1時まで覗けるはず(寝落ちてたらごめん寝)

(-29) 2022/07/03(Sun) 23:07:10

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

おはようございます。
我が左手の十字架に誓って、マーガレットは【非占霊】です。

指針。
・最短で人外勝ちの目を無くす
・長引いた場合に村を、より知的で健全な状態にする

(-30) 2022/07/03(Sun) 23:24:53

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

もう1つあります。「推理」してみてください

(-31) 2022/07/03(Sun) 23:26:20

(-32) 2022/07/03(Sun) 23:26:48

(-33) 2022/07/03(Sun) 23:27:15

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

おはようございます。
我が左手の十字架に誓って
マーガレットは【非占霊】です。

あくまで目安ですがコアタイムは19時からです。

指針
・最短で人外勝ちの目を無くす
・長期化した村を、より知的で健康にする
(・もう1つある。ぜひ「推理」してほしい)

(-34) 2022/07/03(Sun) 23:38:11

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

弾かれてしまったわ…………

(-35) 2022/07/03(Sun) 23:40:59

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

わーい、クローンで初めて狩人引けましたー♪
さて、どういうプラン組もうかしら…。

(-36) 2022/07/03(Sun) 23:43:04

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

RP指針
()の中身は私の本音かと思いきや、悪魔の声でした
という叙述トリック

入れたい伏線
・私が「あくま」という言葉を使ったときに()が付く
・ダンタリオンの説明を貼る
右手には書物を持った姿で現れるとされる。 あらゆる学術に関する知識を教えてくれる他、人間の心を読み取り意のままに心を操る力を持ち、他人の秘密を明らかにしてくれる。
・右手に聖書持ってる
・あらゆる学術に関する知識を教える
・悪魔はどんな小さな呼びかけにもかけつける

(-37) 2022/07/03(Sun) 23:43:12

(-38) 2022/07/03(Sun) 23:45:00

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

🌸お約束ごと🌸

[1] 護衛の優先度
priority1:“本物の”能力者
priority2:確定村人
priority3:片面村人
priority4:その他

[2] 努力目標
@吊るされない(大)
A噛まれない(中)
Bカミングアウトしたときに偽視されない(中)

(-39) 2022/07/03(Sun) 23:59:36

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

学年一覧

高等部
3年:木津先輩、灰島先輩
2年:色増さん、紅薔薇さん、花車さん、呉ノさん、マーガレットさん、姫野さん
1年:空木さん

中等部
3年:片桐さん
2年:遠藤さん、早乙女さん
1年:

不明
天海さん、緋衣さん

(-40) 2022/07/04(Mon) 00:12:30

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
折角学生チップなのだから、と
CSSを触ってはみたが
今使っている鳩に慣れないのもあって
やや使いづらさが勝るな。
まずこの鳩で見るのをやめるか……。

(-41) 2022/07/04(Mon) 00:16:55

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
この入力前にズームするのなくせないか……。
おのれ林檎鳩め……。

(-42) 2022/07/04(Mon) 00:20:58

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

🌼努力目標(再訂)🌼

[1]真占い師を見分ける [優先度:高]
[2]人狼に水晶、ないしは縄を当てる[優先度:中]
[3-1]吊るされない[優先度:高]
[3-2]占われない[優先度:低〜中]
[3-3]噛まれない[優先度:中]

(-43) 2022/07/04(Mon) 00:25:27

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

❁達成方法の明文化❁
🔮占い師
占い師から質問などによって情報を引き出します

🐺人狼
いつもどおり推理しましょう!

🔪吊るされない
・楽しそうな雰囲気を醸成します(人狼スキル)
・庇護欲をくすぐる女を演じます(人狼スキル)
・他人を褒めて、共感を示します(村人スキル)
・読みやすい議事録を組みます(村人スキル)
・ポイント配分に気を配ります(村人スキル)
・ぜったいに人狼スキルは盛り込みすぎないこと、作為的にやりすぎると黒視につながります(人狼スキル)

🙅🏻占われない
基本的に吊るされないようにすれば問題ありません

🐶ワン! 噛まれない(狩人らしさを消す)
[必須]確定白にはなっちゃダメよ。

(-44) 2022/07/04(Mon) 00:32:57

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

私が狩人を見分けようとするときは…

・占い師にどれだけ注目しているかどうか
・襲撃と護衛にどれだけ干渉しようとしているか
・村の中でどのポジションを陣取っているか
・吊るされることに対して忌避感を示しているか

…このあたりでしょうか?

さじ加減と組み合わせがむずかしいのよね。
自分で人狼を殺しにいくなら噛まれやすくなるし、かといって噛まれないポジションって占いと縄に当たりやすいから安定感に欠けるから。人狼を殺しにいってもミスリードしたらどうしようもないですしね。

(-45) 2022/07/04(Mon) 00:41:19

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

いまある素材を臨機応変に組み立てますか。
ポイント配分の目安だけ決めておきましょう。

[1]自己紹介 60pt
[2]方針提案 30pt
[3]灰視   120pt
[4]占視   120pt
[5]占い希望 30pt
[6]自由配分 130pt

ゾーン占い希望にはできなさそうですね。

(-46) 2022/07/04(Mon) 00:46:54

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

圧縮できそうなところは圧縮しつつ、最大効率で議事録を組めるといいですね。

今回試したいことは、「吊るされないポジション取りができたら、どのくらいその立ち位置を持持させられるか?」です。私個人として、日数が進むにつれて下がる防御力をどのように維持するか、が課題になります。
そのための取り組みとして、相互理解を促進させられる「自己紹介」を挟んでみます。

あとは狩人としてやるべきこと(必要なときに必要な人を守る、縄を増やすなど)を忠実に行えたらいいでしょうか。

(-47) 2022/07/04(Mon) 00:53:39

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

ひとえさん、ノリ良さそう……

藍さんは、会話を楽しみそうかも……

美々さん、「キムワイプがダイエット食」は、ある程度研究とかに触れる人の定番ギャグだから、そういった人か少なくともそういった人と触れる経験あり……頭良さそう枠に……?

その他の人も、RPの流れがよく……


「ダメな時の自分」の、トレースも案にあったけれど……
下手すると、ロッカー偽装は、弾かれかねないですね……


被襲撃は怖いですが、普通の村人をやっておきましょう……
多分それで狼を殺すのが、一番の勝ち筋ですね……

(-48) 2022/07/04(Mon) 00:55:01

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
教室は好きなんだが発言欄固定だと
透過されていて少し見づらいな。
ホームルームは透過がないから見やすくはある。
こっちかなあ。

(-49) 2022/07/04(Mon) 00:56:29

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
defaultの透過が気にならないのは
明度の影響なんだろうかな。
暗い色であれば背景が全体的に沈むけれど
明るい色だと一部が馴染んでしまうから。

(-50) 2022/07/04(Mon) 01:04:09

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
今気付いたが日直がゲルトくんなんだね。
よく寝ている彼だが仕事はできているのかな?

(-51) 2022/07/04(Mon) 01:27:52

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
教室CSS、ユーザー情報編集ページが
青地背景x青文字リンクで
一部視認性がお亡くなりになっている……。
まあカスタムCSSは基本触らない辺りだからなぁ。

(-52) 2022/07/04(Mon) 01:44:47

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
人狼BBS式のフキダシ表示になるCSS可愛いなぁ。
今見ているのは月狼のwinterのやつ。
発言とactの区別がしやすい。
独り言は少し見づらいが独り言だし
これくらいでも気にならないものではある。

いくつかのCSSで背景画像が
一瞬出て消えるのは環境由来だろうか?
他の端末からも確認してみよう……。

(-53) 2022/07/04(Mon) 01:54:31

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ビスカ、私と同じように文章練ってたせいで寝れなかったんだろうな

(-54) 2022/07/04(Mon) 06:03:30

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1
おはようございますって入ってないから、多分昨日の夜作った文章でしょう。
…外れてるかも。

(-55) 2022/07/04(Mon) 06:07:13

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1着眼点がグレーを狭く、の方針に則ってるっぽくて真っぽい。

(-56) 2022/07/04(Mon) 06:21:24

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

また、愛を燃え立たせる力、および、望む場所に幻覚を送り込む力を持つ
ダンタリオン強い

(-57) 2022/07/04(Mon) 06:26:33

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

これで36ポイント使用か……。
ポイント制は初めてじゃから加減が分からぬの。

まぁ、元々話す方ではないから喉余裕はあるじゃろ。

(-58) 2022/07/04(Mon) 06:27:55

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>2 シスター
指針は人狼ダイエットに成功したいに1票かの。

(-59) 2022/07/04(Mon) 06:33:00

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

今更過ぎるが誰も回してない非まで自分から回したのは初めてかもしれんの。
村の人達よ、何か考えがあったのなら申し訳ないのじゃ……。

(-60) 2022/07/04(Mon) 06:37:48

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

今更パート2じゃが、ハムスターの事を公と言うんじゃな……と、首を傾げておったが、ハムじゃから公なのか…!
と、我気づく。

(-61) 2022/07/04(Mon) 06:45:02

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

……3COだと明日のゾーン占いすら決めるの辛そうな予感がするの……。

(-62) 2022/07/04(Mon) 06:52:29

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

そもそもひとえが占い師候補なのかすら危うい

(-63) 2022/07/04(Mon) 06:54:19

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

あっ…
飴のことを忘れてた…
ポイント計算し直さないと。

(-64) 2022/07/04(Mon) 06:55:07

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

えっと、「まったり」のときのpt増加数は…

に、にひゃくぽいんともらえる!?

わあ…びっくり…

(-65) 2022/07/04(Mon) 07:07:34

【独】 【天】 天海 静香

へー姫野さん、たった2発言の人にこんな早くから水晶玉使って脅すんだ
へー……

(-66) 2022/07/04(Mon) 07:23:11

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

木先輩
防御感が強いから
役持ちっぽいですね

(-67) 2022/07/04(Mon) 08:06:27

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

明言自由って早い者勝ちになりそうで嫌なんよな
あと囲い懸念もあるけど

(-68) 2022/07/04(Mon) 08:13:32

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

木津先輩のこの目立ちかだと公候補一旦外しても良いかものう。

その木津先輩を候補にしようとした姫野先輩は少し真度下げかの。
(メモメモ)

(-69) 2022/07/04(Mon) 08:14:16

【独】 【天】 天海 静香

木津さんは1人で勝手に動きそうな予感

(-70) 2022/07/04(Mon) 08:30:16

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>21
片桐さんのここは「そんなとこで喉消費しないでほしいの」感があってちょっとだけ白感。

狐の騙りは考えていない、と。

(-71) 2022/07/04(Mon) 08:32:45

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

狩人だからです。

(-72) 2022/07/04(Mon) 08:36:45

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

はああ…めんどくさい…
狩人らしさ消す立ち回りにしないと噛まれて死んでしまいます。

(-73) 2022/07/04(Mon) 08:40:18

【独】 【衣】 緋衣 智恵

あら、なら、適当なタイミングで出るしかないわねぇ。

(-74) 2022/07/04(Mon) 08:59:13

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

コノ……コノ智恵。
聖のくせに思考開示までしやがりましたわね…(殺意の波動)(猫かぶりが取れた顔)

クヤシイ
ウラメシイ

(-75) 2022/07/04(Mon) 09:07:40

【独】 【衣】 緋衣 智恵

コア無いなら占われた方が楽じゃない?って思っちゃうなぁ。

(-76) 2022/07/04(Mon) 09:08:55

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
06:00
>>1占い師だよ
>>2非占霊
06:01
>>3占い師CO
06:08
>>4占霊非対抗
06:28
>>7非占非霊
06:33
>>8非占霊
06:35
>>9占い師CO

07:00
>>11非占霊聖
07:06
>>12占霊聖痕に非対抗

(-77) 2022/07/04(Mon) 09:09:11

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

寝ます。私の園芸(比喩)は夕方からなので。寝ないと(体調が)死んでしまうのです。

(-78) 2022/07/04(Mon) 09:10:43

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>13非聖

07:30
>>16聖霊ギドラ

08:05
>>21COなし
08:34
>>24非占霊
08:51
>>28非占霊聖

(-79) 2022/07/04(Mon) 09:14:10

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

シスター、>>2の下は微白だけれど>>13にやや引っ掛かる。話題なかっただけかも

黄理、チラ見し続けるは印象上

静香、あたし的には印象良し>>18非公要素

恵梨華>>28はよろしくぬぇー

(-80) 2022/07/04(Mon) 09:15:21

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ポイント配分また間違えた…私は多喉村じゃないと生きていけない…(さめざめと泣きながら)
ちゃんとあらかじめ決めておいたのに…

(-81) 2022/07/04(Mon) 09:16:46

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
09:03
>>32非占霊聖
09:04
>>33聖霊ギドラCO

(-82) 2022/07/04(Mon) 09:17:13

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ふええん…(さめざめと泣きながら)
クソみたいな理由で疑われるのもう嫌…狩人とキツネそっくりじゃない…

(-83) 2022/07/04(Mon) 09:17:49

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

この盤面の表記はどう書くのが適切なのかのう?
3−2−2?それとも3−2ギドラ?

(-84) 2022/07/04(Mon) 09:20:10

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>30を見る感じ緋衣さんと考え真逆で我恥ずかし。

(-85) 2022/07/04(Mon) 09:24:53

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>37
22:00仮指定とな…!
皆様のCTも分からないし間に合わない気しかしないんじゃが……。

(-86) 2022/07/04(Mon) 09:28:01

【独】 【衣】 緋衣 智恵

対立を解消するという動機に重きがあったわけではなく、「焦っている」の方がポイントだったのかぁ。

(-87) 2022/07/04(Mon) 09:30:21

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

恵梨華怪しめだけれどこれは非公っぽいか。ただ逆説取りは有り得る
コアズレ多いのかね

(-88) 2022/07/04(Mon) 09:34:07

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

……うーん。

やっぱり人外やると、どうしても及び腰になりますね……
見られ方に不安が出る、という感じですね……

普段なら、>>38上段も「白を取らせる為の挙動」と、言い切っていたでしょう……
なのに、今回は濁したばかりか落とす事を躊躇いましたからね……

(-89) 2022/07/04(Mon) 09:43:25

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
激しく光る棒とか太い光る棒もなかなかだったが
ひかるう○ち棒には何物も勝てないな……。
むかしは光るイヤリングもあったはずなんだが
今はないのか、通販では探せないだけなのか。

(-90) 2022/07/04(Mon) 09:46:34

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>35恵梨華
あらあら? 私とプレイスタイルが似ている…?

その再反証については、思うところがあります。
おそらく美々ちゃんが人外でも、「軽さ、重さ(発言間隔、あるいはそれに準ずるもの)」を演出すると思います。これは彼女自身が第三者にその評価基準を当てはめたから。

ゆえに、彼女が人外のときでも軽さはある程度意識したため、あのような(=愛美村仮定/人外仮定の検討が丁寧ではない推理)発言を朝の早い段階で置いてきたのかなとも。

が、それを差し置いても非言語的な発想そのものを軽さとして取り入れられる人外だとめずらしい部類かな、とも思ってます。
また、私が思いっきり殴り返したら“まだ”都合のいい結論に着地はしていない

要素の強度は[弱]程度。
「集積すれば非狼と判断してもよい。作為性がありそうなら反転して人外と判断する」というもの。あとで表でも出します。

(-91) 2022/07/04(Mon) 09:49:00

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
でもこれ光るの棒の方だけだな。
本体も光ってほしかった。

(-92) 2022/07/04(Mon) 09:51:15

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

美々ちゃんは非狼っぽい(結論)。
しかし、美々ちゃんの評価基準に「軽さ、重さ(=発言間隔、それに準ずるもの)」があるので、美々ちゃんが何者であれ、自分の立ち位置確保のために「軽さ」を演出しそうだという想定があります(反証@)。

したがって、彼女は彼女なりに人外だとしても自分なりに真視点をトレースしてる可能性はある(再結論)。
とはいえ、要素として使えないレベルではないため、全体で共有する価値はあり、美々が真として推理してる場合もこのような立ち回りだろう(再々結論)。
要経過観察。また、対抗との相対評価も重要(留意事項)。

(-93) 2022/07/04(Mon) 10:10:17

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

うーん、及び腰過ぎましたね……

ギドラは確白ではありますが、村の1人でしかないですからね……
過度に怖がる必要はありませんね、いつもの挙動で行きましょう……

>>38で及び腰になったのは、キャラのRPの質として通る範疇でしょうし、そういう事にしておきましょう……

(-94) 2022/07/04(Mon) 10:21:17

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
薫くんのメモが変わってるから見てそう?

(-95) 2022/07/04(Mon) 10:21:40

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

美々さんとひとえさんが仲が良い、というのは「あくまでも学園の中のゲーム」という設定が活きてる感じがして、それだけで楽しいですね……

ただ、「対抗に気軽に触れられる」のは若干狂人ぽくないな、と感じたことは付記しておくし、後で表に出しましょう……

(-96) 2022/07/04(Mon) 10:22:44

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>42占い師は皆様そう思っていそうじゃ。
コアズレがないならせーの発表とかはダメ?
立ち合い関連に触れてしまうかの?

(-97) 2022/07/04(Mon) 10:26:39

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>25自分の言葉に縛られてる感じ

(-98) 2022/07/04(Mon) 10:27:28

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

まぁ、そういうのを諸々込みするから指定バラという話になるんじゃろうな。

(-99) 2022/07/04(Mon) 10:28:09

(-100) 2022/07/04(Mon) 10:28:30

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

何となく花車先輩からは占い師の視点を感じ難いのじゃ……。

(-101) 2022/07/04(Mon) 10:30:54

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
対抗百合なのか?

(-103) 2022/07/04(Mon) 10:32:11

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>43やはり占い師感をあまり……。

(-104) 2022/07/04(Mon) 10:32:35

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

対抗…だよね?w

(-105) 2022/07/04(Mon) 10:32:52

(-106) 2022/07/04(Mon) 10:38:39

【見】 【独】 高等部1年 金井 千佳

「非狐視してる要素がそもそも非人外要素だから。」
良いこと言う

(-107) 2022/07/04(Mon) 10:39:38

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>0:#2
act使用のルールを守っている範囲内なら何をしても、
そこから要素を読み取ったりすることも含めok

つまり美々くんとひとえくんが
恋窓を囲っていると考えてもいい、ということ……。

(-108) 2022/07/04(Mon) 10:40:06

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
おい待ちたまえぼくは正気だ!
美々くんとひとえくんは絶対恋窓を持ってる!
きみたちには見えないのか二人を結ぶ赤い糸がっ!?
[...は保健室へ連行された。]

(-109) 2022/07/04(Mon) 10:42:41

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>44 木津さん
「人外は自分が拾える要素を偽装できる」
はい、そうですね……

一番下段、その通り、私が偽装した白要素なので……

(-110) 2022/07/04(Mon) 10:51:40

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>45
「恵梨華クンの>>34のような見方をすれば偽らしいとも言える」

私、美々さんを偽とは言っていないのですが……

印象操作とはこういう事では?

(-111) 2022/07/04(Mon) 10:58:43

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>45下段は、人外が動く為の情報集めに来たように見えて印象良くなかったですが……
これは「印象操作された?」という認識からの、歪んだ受け止め方ですかね……

>>46の質問を見るに「網を広げた村側」な、感覚です……

(-112) 2022/07/04(Mon) 11:07:47

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

「私は>>34を偽要素とは言っていない」は、私が言うよりも他者に拾わせた方が良い要素ですね……

(-113) 2022/07/04(Mon) 11:16:40

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>46の下段は>>4の下段が答えじゃとは思うが……。

紅薔薇先輩は直近で目にしたものをそのまま疑問視するタイプなのかのう…?

(-114) 2022/07/04(Mon) 11:21:39

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

美々も愛美も視線合ってるから非狼っぽいかな
恵梨華非狼には不同意だけれど

雪乃はどっちかというと怪しめの初動

(-115) 2022/07/04(Mon) 11:22:09

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

などと書いていたら>>47来ていらした。

我恥ずかし。

(-116) 2022/07/04(Mon) 11:22:55

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

現状は
●雪乃(公狙い)○恵梨香(狼狙い)

まぁ判断としては早すぎるけれどね

(-117) 2022/07/04(Mon) 11:38:49

【見】 【独】 高等部1年 金井 千佳

久々の見学でふと思ったけど、
見物の流れとプレイヤーとしての流れを両方ともリアルタイムで見れたら面白い気はするよな……。ダメだけども。

(-118) 2022/07/04(Mon) 11:49:19

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

我今のところ片桐さん占希望かのう。
(パッションメモメモ)

(-119) 2022/07/04(Mon) 11:49:42

【見】 【独】 高等部1年 金井 千佳

でも見物が面白いのは下界に自分がいないからこそだからな……。無茶な相談だった……。

(-120) 2022/07/04(Mon) 11:50:20

【見】 【独】 高等部1年 金井 千佳

並行世界……。

(-121) 2022/07/04(Mon) 11:57:02

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

人狼も私に占い誘導するの嫌でしょ。ここで私に占い誘導できるのは狐か村。

(-122) 2022/07/04(Mon) 11:59:12

【独】 【天】 天海 静香

村建て発言よく見てなくてすみませんでした

(-123) 2022/07/04(Mon) 12:14:45

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>51姫野先輩は現状木津先輩を1番狐として見ているということ……?
それとも占って村なら村で良しということ……?

だとしたらうーむと悩むところかのう……。

(-124) 2022/07/04(Mon) 12:23:52

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

黄理、「チラ見し続ける」に雰囲気村感を感じなくはない

恵梨華、>>28引っ掛かる。美々の見方>>39に同意

雪乃、初動は怪しめだなぁ。パッション的には公の方

藍、>>11のみ

星羅、>>32のみ

弥江、>>7、セオリー的には明言自由→ゾーンだわね

静香、>>18は非公要素

マーガレット、>>2の下は防御感薄い。>>13はやや引っ掛かったけれど話題撒きかね

菫、>>48あまり後ろめたさを感じない

愛美、非狼っぽいか。突っ込まれてるとこ、実はすでに説明してる部分もちらほらあるね

(-125) 2022/07/04(Mon) 12:28:06

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

んー……

壁打ち気味の強い村、ですね……

解せそうな静香さんは、活用したいところですが。

(-126) 2022/07/04(Mon) 12:33:34

(-127) 2022/07/04(Mon) 12:33:41

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

黛 智慧霊
占いひとえ美々ビスカ

(-128) 2022/07/04(Mon) 12:35:19

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

聖が頼りになりそうだからニートして隊

(-129) 2022/07/04(Mon) 12:54:17

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>55>>59
やはり占い師に…(以下略)

(-130) 2022/07/04(Mon) 12:55:43

【独】 【衣】 緋衣 智恵

【薫】
【黄】
【恵】
【紅】
【花】
【藍】
【羅】
【姫】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】
【衣】
【美】

(-131) 2022/07/04(Mon) 12:57:48

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私が狼騙りなら狐囲おうとするけどなあ
@取りあえず呪殺による真証明を避けたい
A後々狼騙りがばれたときにSGにしやすい

(-132) 2022/07/04(Mon) 12:59:07

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>64
あぁ、両方見てはいたんじゃな。これは失敬。

(-133) 2022/07/04(Mon) 12:59:38

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

紅と同じだった

(-134) 2022/07/04(Mon) 12:59:56

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】【姫】【美】

霊聖
【薫】【衣】


【黄】
【恵】
【紅】
【藍】
【羅】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-135) 2022/07/04(Mon) 13:02:55

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

姫木2wだったら
木津先輩があの防御感ある抵抗しないと思うの

(-136) 2022/07/04(Mon) 13:18:32

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあ意図的にしてるからねえ>>73

後々に全部纏めるけど

(-137) 2022/07/04(Mon) 13:19:56

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>75自爆やないかい

(-138) 2022/07/04(Mon) 13:23:21

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

えりかとすみれが見た目混ざる。

(-139) 2022/07/04(Mon) 13:34:53

【独】 【衣】 緋衣 智恵

真ん中
【木】
【弾】
(【天】)

真ん中に近い周辺
【黄】
【恵】
【紅】
【菫】

寡黙
【藍】
【羅】
【空】

(-140) 2022/07/04(Mon) 13:45:52

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>78人外目は>>73の下段かのう。

色増先輩は>>76ながら話らしい。
(メモメモ)

(-141) 2022/07/04(Mon) 13:48:56

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

ちゃんと直ったっぽ?

菫はまだこれからじゃね

(-142) 2022/07/04(Mon) 13:52:28

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

うえーん、眠りが浅くてつらいよー。
えぐえぐ、中途覚醒つらい。

(-143) 2022/07/04(Mon) 13:52:58

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

ビスカさんが動くなら、ここは待ちですね……

(-144) 2022/07/04(Mon) 13:55:45

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

わざわざ非常狩晒してるのはこうでもしないと狩臭さ消せないからだよー。

(-145) 2022/07/04(Mon) 13:55:47

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>2
もう1つが何か、後で見てみたい

(-146) 2022/07/04(Mon) 14:12:22

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

うーむ……紅薔薇先輩と色増先輩はあっても狼かのう?というパッション。

(-147) 2022/07/04(Mon) 14:23:57

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

片桐さんは相変わらず気になる枠……。

(-148) 2022/07/04(Mon) 14:24:29

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

飴と同時に文章入力ってどうやるんだろ…
別々になっちゃった…

(-149) 2022/07/04(Mon) 14:30:16

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

スキル由来です←

(-150) 2022/07/04(Mon) 14:34:52

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>83 うーん、やっぱりキミが真なのね。

嫌だなあ、もう。

(-151) 2022/07/04(Mon) 14:41:46

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>4相互理解を促すために自己紹介
>>10性格・感情を盾にミスリードしてる村人のフリをする立ち回りが通らないように干渉
>>14意識が内側に向いている
>>17事情を説明してるのに「意識が内向き」はこじつけ
>>20擦り寄り意識見えてきになる(性格要素で反証は可)
>>22性格という問題ですらない、姫真なら疑う理由には十分だと思ってるはず
>>23木人外仮定しか考えてない疑い方はやめてほしかった

>>58縄寄りの人材
「真占いに妖狐を占わせたくなかった人外」→狐視されているのを自覚

(-152) 2022/07/04(Mon) 14:41:47

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

呪殺できないならもう直吊りに持ち込むので。

(-153) 2022/07/04(Mon) 14:43:12

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

花車先輩は>>66こういう事を言える辺り狂ではなさそうという印象。
(狂人ならご主人様の妨害になる可能性もあるゆえ)

(-154) 2022/07/04(Mon) 14:53:19

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>8>>13
シスター、色増先輩には非聖を聞かんかったの……。

(-155) 2022/07/04(Mon) 15:12:23

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

非狐→恵
微妙→天海

(-156) 2022/07/04(Mon) 15:36:32

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじ@】
・愛美、自己紹介 >>10
・美々、超暫定として愛美の意識の向き(内向)と動きの重さ(テキスト落としの時間差)を理由に占い希望 >>14
・愛美、動きの重さの弁明 >>17 >>19
・静香、美々の愛美占い希望に対し、理由足りない。反応見たかった? >>18
・美々、>>14 は、勘で気になった相手をつつきたかった >>20
・愛美、美々に対しさらに反論 >>22 >>23
・智恵、愛美は占い拒否に喉使いすぎでは? >>24
・美々、愛美を擁護。村でも弁明したい人はしたい >>26
・智恵、静香の愛美擁護に対して★理由なにが足りない?★反応見たがってると見てるなら泳がせなかったの何故? >>27
・恵梨華、美々へ占村の対立は敗因になるから落ち着いて >>28

(-157) 2022/07/04(Mon) 15:55:20

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじA】
・智恵、愛美弁明に喉使いすぎでは?恵梨華の「落ち着いて」の印象操作感★焦って見えた? >>30
・愛美、美々非人外感。喉の使い方はCTが原因です! >>31
・智恵、恵梨華へ★対立全部解消しようとしてる? 愛美へ「コアズレなら仕方ない」 >>33
・恵梨華、>>30 ☆対抗ビスカの動きを見て焦ってアピして見えた。☆対立解消は勝利に大事。ポイントは選んでるが全解消が理想。 >>34 >>35
・美々、恵梨華へ☆「落ち着いて」は愛美へん殴りに対して?それともアピールぽさに対して? >>36
・恵梨、質問回答への返信ないことあるけど気にしないでね>>37
・恵梨華、(>>35 の続き)コアズレがあるので動けるうちに動いておこうがあった。☆どちらも。占として喉割きすぎだし >>38
・美々、恵梨華へそこまで考えてるなら分かるかも。でも見えすぎてるから赤窓ありそう。非狐感はある >>39

(-158) 2022/07/04(Mon) 15:56:58

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>85の上段を聞いてくださる夜明先輩に信頼度上げ。
(白黒公要素ではない)

(-159) 2022/07/04(Mon) 15:57:09

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじB】
・愛美、美々、恵梨華非狼視 >>44
・雪乃、美々の灰に圧をかけるスタイルは真みある。反証余地はあるが好み。>>45
・雪乃、愛美へ★なんで自己紹介しようと思ったの? >>46
・愛美、☆CTズレへの懸念 >>47
・全員のCOが完了。
【占:真狂狼】【聖霊:聖霊】
【占:ビスカ美々ひとえ】【聖霊:薫智恵】
・黄理、愛美焦り見えるため占希望(囲いを作りたい狼か、シンプルハムでは?) >>50
・美々、愛美村仮定通らなくはない。まあ占ってもいいんじゃない?吊よりは占の方が好ましい >>51
・恵梨華、愛美喉枯れてない?コアズレは自分もなので共感あるけど喉枯れは……。ひとえ、対抗絡みへのフッ軽は非狂み >>52
・黄理、愛美狼仮定だと美々も狼取れる?いや、●愛美希望は美々由来だし寧ろライン切れてる?でも>>51見ると囲ってる感ある>>53

(-160) 2022/07/04(Mon) 15:58:26

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじC】
・静香、>>27 ☆前提すり合わせの前に意見投げてたから。☆愛美以外からも反応取りたかったんじゃない?と感じたので >>54
・ひとえ、●愛美→コアズレてるなら占って貰った方が良くない?●雪乃→真占視している美々への擦り寄りと、愛美への視線寄せに見える
・マーガレット、愛美へ☆朝疑ってたでしょ。黄理へ☆>>53は考え終わってから喋ってる?雪乃へ☆>>46 の質問の回答によっては白に見えるんだ?
・美々、黄理へ、美々愛美の関係はごちゃついてるので表面なぞるんじゃなくて深堀してほしい >>57
・愛美、占うなら吊って欲しい。白が出ると
「狐庇い」か「人狼からの囲い」を見られるので >>58
・ひとえ、>>50 >>53 いいね
・薫、ひとえに☆愛美狼視?>>60
・智恵、狼は狐囲わないから大丈夫だよ。それはそれとして占わないで欲しいのはわかったので、先のこと考えて欲しいかも >>61

(-161) 2022/07/04(Mon) 15:59:27

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじE】
・マーガレット、美々が真だといいな〜。愛美は暗く考えすぎないで! >>62
・雪乃、美々愛美両狼はなさげ。愛美が自己紹介不慣れなのは本当ぽい。>>56 ☆愛美、村人トレス狼像を上げつつ自分の普段の村人ムーブから外れる自己紹介をしているのが、逆に狼かも?ととった>>65
・ひとえ、雪乃、智恵、菫が初日狐囲いについて議論 >>66 >>67 >>68 >>69 >>74
狐を呪殺した占は真占になっちゃうし、狼騙がバレた時巻き込める、狼は初日狐囲いたいと思う
・ひとえ、大勢見るの苦手 >>71
・占の内2人が●愛してるのが重い。動きが追従気味なので●菫 >>73
・愛美、自分を縄に嵌めといて他見た方が建設的 >>75
・黄理、>>57 ☆まだ取り切れないかな〜 >>76

(-162) 2022/07/04(Mon) 16:00:01

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

灰連投失礼

(-163) 2022/07/04(Mon) 16:00:25

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

なんやこの人 偽っぽいな

そして恵からする狩人臭

(-164) 2022/07/04(Mon) 16:21:58

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

んー、狐騙りも、意識から外さないように……

(-165) 2022/07/04(Mon) 16:49:49

(-166) 2022/07/04(Mon) 16:56:10

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

共感値が高いのは灰島先輩
灰見極めようとして見えるのは姫野さん
戦術考えてそう(?)なのが花車さん

(-167) 2022/07/04(Mon) 17:00:26

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

マーガレットの>>62は優しいなと思ったポイント
落ち込んだ人を作りたくないのか、指針からよるものなのかわからへんけど、村ポイントというよりはシスターポイントの気がした

(-168) 2022/07/04(Mon) 17:55:09

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>98
キマシタワーを建てるわよ[【藍】 呉ノ 藍]ョン!

(-169) 2022/07/04(Mon) 17:58:58

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【現段階喉】
薫 409(1) 22〜 聖霊
黄 309(1) なし 灰
恵 28(1) 夜は23〜 灰
紅 299(1) 宣言なし 灰
花 464(0) まちまち朝はいる 占
藍 417(0) 宣言なし 灰
羅 292(1) 夜はあまりいない 灰
姫 459(0) 宣言なし 占
空 464(1) 夕方以降 灰
天 362(1) 宣言なし 灰
弾 380(0) 19〜 灰
菫 383(1) 宣言なし 灰
木 48(0) 深夜 灰
衣 194(1) 宣言なし 聖霊
美 460(1) 21-0 占

(-170) 2022/07/04(Mon) 18:06:16

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【飴】
愛美→美々
美々→愛美
ひとえ→美々
マーガレット→ビスカ
藍→ひとえ

(-171) 2022/07/04(Mon) 18:06:46

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
見た目的には違う子だよな、ぼく。

(-172) 2022/07/04(Mon) 18:06:57

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

非聖に関しては木津先輩と色増先輩もしてはおらんが、おそらく>>15>>49が非聖という事で良いじゃろう。

(-173) 2022/07/04(Mon) 18:09:56

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

「星羅やん」の発音は「せらやん」だったりする
ルビとかつけてみる?

<ruby>星羅(せら)やん</ruby>

(-174) 2022/07/04(Mon) 18:15:56

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

何や失敗しとる模様?
なんでや!?

星羅せらやん
こうか?

(-175) 2022/07/04(Mon) 18:17:38

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

なるほど、理解

(-176) 2022/07/04(Mon) 18:18:04

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
尊ぶしか覚えてなくて探すのが大変だった。

(-177) 2022/07/04(Mon) 18:26:35

【独】 【衣】 緋衣 智恵

菫、木津、雪乃から占い当ててくのがいいかなぁ

(-178) 2022/07/04(Mon) 18:51:50

【独】 【衣】 緋衣 智恵

お、きたきた。

(-179) 2022/07/04(Mon) 19:14:30

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>89美々
悪目立ちしてるnot=木津先輩自爆してるだけ
「木と姫2w〜」返答→>>105

>>21「暫々々定といってるので
そんな気にしないでいい」

(-180) 2022/07/04(Mon) 19:16:48

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

初日は、などと言っておるが最後まで自信はないのである。

(-181) 2022/07/04(Mon) 19:18:24

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

はっ!これ>>A35はあまりの薄い発言に笑われているのじゃ!?

(-182) 2022/07/04(Mon) 19:24:52

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

灰島のあれ
漏れ方としてはすごい狐臭いんだよねえ

(-183) 2022/07/04(Mon) 19:26:23

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

なんや、こう・・・
考えてること言ったら「誘導してる」って言う風に思う人が多いんやろか?
とはいえ、人外の誘導ってよーわからんし、みわけつかへんから>>105上の考えは納得できるなぁ

(-184) 2022/07/04(Mon) 19:47:08

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

おやまあ裏思考はあったのばれたか
まあ見破らなかったら偽決め打ちだったがね
木津先輩に対して村仮定が読み取れるなら
私の村仮定も読み取ってもらわないとね

(-185) 2022/07/04(Mon) 19:54:04

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

別に説明を端折ったつもりはない

それは姫がちゃんと読み込んでないだけだ!w

(-186) 2022/07/04(Mon) 19:55:45

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>+23
これ二度とやらない……。

(-187) 2022/07/04(Mon) 20:00:26

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

藍は素白

恵梨香は増えた分は悪くない

愛美は村じゃないなら狩っぽくもあるね

(-188) 2022/07/04(Mon) 20:02:24

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

我……初日の灰考察……すごく苦手……でも頑張る。
それが【MTI】だもの……。

(-189) 2022/07/04(Mon) 20:13:21

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

我の雑感読み返すと本当にただの雑感で我恥ずかし。

(-190) 2022/07/04(Mon) 20:24:29

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
今更だが独り言で述べた>>0:#2の件、
定型actについての話だったね。

(-191) 2022/07/04(Mon) 20:25:37

【独】 【天】 天海 静香

恵梨薫クンと言うパワーワード

(-192) 2022/07/04(Mon) 20:30:38

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあそりゃそうでしょうね
わざと狐臭く動いてますし

(-193) 2022/07/04(Mon) 20:38:29

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

わざと というわけではないけど
流石に狐目で見られるだろうなという自覚はあった

(-194) 2022/07/04(Mon) 20:39:10

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

現段階のシスター占うの微妙かなあと思う一方で
そんだけ発言できるなら、なんで昼の12時までの間に
木津先輩の考察落とさなかったんだろう
考えすぎなの?

(-195) 2022/07/04(Mon) 20:42:23

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

(タイミングをミスった気がするのだわ……)

(-196) 2022/07/04(Mon) 20:51:47

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

公探してない=公かと一瞬思ったけど、真っぽい美々に公っぽいところ占わせたい=非狼?

村、公>狼かしら。美々真仮定でしかないけど

(-197) 2022/07/04(Mon) 20:53:31

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

空木とかいう人全部自信ない。怪しい。

(-198) 2022/07/04(Mon) 20:54:22

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

占……触れれる……か?

(-199) 2022/07/04(Mon) 20:54:47

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

読み返したら>>142早乙女さん雑感言葉足らず過ぎるじゃろ……。

(-200) 2022/07/04(Mon) 20:57:21

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

占い師に触れる前に占い希望考えた方が良いか……。

(-201) 2022/07/04(Mon) 20:58:40

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
シスターとメイドは銃をぶっぱなすもの。
路南浦じゃ赤ん坊でも知っている話だ。

(-202) 2022/07/04(Mon) 20:59:43

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

うぅーん
ハムちゃんどこやねん
話とる人相変わらずみんな村に見えんねん!

どうしたもんやろなぁ

(-203) 2022/07/04(Mon) 21:14:17

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>149
姫野先輩……すまぬ。

(-204) 2022/07/04(Mon) 21:22:26

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

現状

村視:愛美先輩・早乙女ちゃん・星羅やん
村かも:片桐ちゃん
村だといいな:マーガレット

ゆきのんが何というか演技っぽさが目立ってよく分からへんのよなぁ

空木ちゃんは、村と思いたい枠、やろか?
天海ちゃんと黄理ちゃんもちょいわからへんなぁ

(-205) 2022/07/04(Mon) 21:23:45

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あからさまに話してない人がわからない状態に入っとるやん
いつものやつやん!!

(-206) 2022/07/04(Mon) 21:25:42

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>150その人疑わしいので言語化しなくて良いのじゃ。
他の事に喉を使ってくだされ……。

(-207) 2022/07/04(Mon) 21:26:03

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ハムちゃんもおーかみ組も全く分かってないで?
うーん
とりあえず、村っぽい思う人弾いて占い希望は表明しとこうな?

(-208) 2022/07/04(Mon) 21:28:53

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

あと100ポイントあるなら少々占い師について考えても良さそうじゃの。

(-209) 2022/07/04(Mon) 21:30:46

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

あうとぷっと……?

(-210) 2022/07/04(Mon) 21:32:51

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

呉ノさん
>>93の木津先輩村っぽい論は狐でも通る事であって、どうして抜けたのかしらというのはあるけれど。
>>102の占い反対と、下段があまり狐っぽくはない気がする。
占い反対する程ではないかな。

(-211) 2022/07/04(Mon) 21:35:32

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>146 シスター
我どう読み違えていたのか混乱中。
しかしここをスッキリさせるために喉使うのも良くないじゃろ。

(-212) 2022/07/04(Mon) 21:39:36

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>157我が……外れた……?

(-213) 2022/07/04(Mon) 21:43:00

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

雪乃、>>112は非公っぽい。
残りは黄理、星羅、弥江。弥江は考察が等身大っぽい?
恵梨香は美々真なら非人外っぽい

(-214) 2022/07/04(Mon) 21:43:11

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

んー、でも雪乃のCO回しなし
もし本当はうっかりなら、どこかの村の何かを忘れて占われて溶けた狐を思い出すわ

(-215) 2022/07/04(Mon) 21:46:27

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あ、天海ちゃん来とるわ
話とるん聞けるんうれしいなー

(-216) 2022/07/04(Mon) 21:46:40

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ログ見てないって言われるのはさすがに悲しいなあ…。

(-217) 2022/07/04(Mon) 21:47:25

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

我フと思う。
狩人の事何も考えておらんかったな、と。

紅薔薇先輩とかではダメか?

(-218) 2022/07/04(Mon) 21:50:14

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

黄理ちゃんもきとっとわ
夜コア組のターンやろか

(-219) 2022/07/04(Mon) 21:50:19

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

しかし単体考察できてねーな、公がのいじぃ。知ってたけど

(-222) 2022/07/04(Mon) 21:59:26

(-223) 2022/07/04(Mon) 22:00:08

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>162紅薔薇先輩
村人は灰考察を書くのが仕事だと教わってきたものでして……
【MTI】たる者仕事をしなくてはの精神じゃ。

(-224) 2022/07/04(Mon) 22:01:56

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】>>55>>106
【姫】>>14>>79>>108>>114>>149>>157
【美】>>97

【黄】>>160
【恵】
【紅】
【藍】>>159
【羅】
【空】>>155
【天】
【弾】
【菫】>>109
【木】>>73

(-225) 2022/07/04(Mon) 22:02:55

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】>>55>>106
【姫】>>14>>79>>108>>114>>149>>157
【美】>>97

【黄】>>160
【恵】>>96
【紅】
【藍】>>159
【羅】>>163
【空】>>155
【天】
【弾】>>153
【菫】>>109
【木】>>73

(-226) 2022/07/04(Mon) 22:06:42

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

>>157があるから>>+94の取り方はやや薄いかな。アピの可能性

(-227) 2022/07/04(Mon) 22:08:46

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

美々さん→黄理さん
ひとえさん→
ビスカさん→

(-228) 2022/07/04(Mon) 22:24:50

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

日本語、難しーなぁ・・・
ノリと勢いでかいとったら、そらー伝わらんよな

(-229) 2022/07/04(Mon) 22:25:07

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあ空木は人狼に見えるんだけどねえ

(-230) 2022/07/04(Mon) 22:27:42

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

美々さん→黄理さん
ひとえさん→雪乃さん
ビスカさん→菫さん

(-231) 2022/07/04(Mon) 22:30:16

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

1本指定なら
美々さん→黄理さん
ひとえさん→雪乃さん
ビスカさん→菫さん

(-232) 2022/07/04(Mon) 22:32:27

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>175書ける人から書いてる。正解

(-233) 2022/07/04(Mon) 22:35:33

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ゾーン用

美々さん→黄理さん、弥江さん、
ひとえさん→雪乃さん、星羅さん
ビスカさん→菫さん、

(-234) 2022/07/04(Mon) 22:55:51

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

振り分け不明分
恵梨華さん、藍さん、静香さん、マーガレットさん、愛美さん

(-235) 2022/07/04(Mon) 22:57:40

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>192真目に見ている姫野先輩に占われるからやる気ダウンということ……?

(-236) 2022/07/04(Mon) 22:59:52

【独】 【天】 天海 静香

意見を言う人から疑われていく流れでしょうか!
聖霊がそう言う思考を持っているのか、民意を反映させただけか

(-237) 2022/07/04(Mon) 23:01:26

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

↑この辺にハムちゃんの独り言↓

(-238) 2022/07/04(Mon) 23:05:42

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
暇だからいちかくんへ飴を渡そうとしたけれど、
向こうへ飴は渡せないと怒られたよ。

(-239) 2022/07/04(Mon) 23:19:31

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

さっさと投げればよかったのだわ

(-240) 2022/07/04(Mon) 23:19:45

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

これは私が狼でなくてもイラッとする。
霊聖引いちゃった以上は希望だろうがそうじゃなかろうがそこはしゃきっとしてほしいの。

自由って言われてたら行動が変わってるだろうなは狼としてある。

(-241) 2022/07/04(Mon) 23:24:07

【見】 【独】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>203>>197
…そこは>>175の対話のやる気が落ちたって話だと思う

(-242) 2022/07/04(Mon) 23:32:38

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>201まぁわからんでもない。
私のは占い師の意見を汲んだ場合なので、私のやりたいこととは違うし。
この村いろいろわかりにくいのだ

(-243) 2022/07/04(Mon) 23:39:47

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>206皆様が灰について熱く語っておるのに空気を読まない一撃。

(-244) 2022/07/04(Mon) 23:42:51

(-245) 2022/07/04(Mon) 23:47:46

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

>>205
普段からコアズレとは限らないのでは

雪乃。公否定>>112>>162>>188>>200やマイペース感は非公っぽいが、初動気になる。わざとならこの辺もアピ有り得るし、うっかりなら前述

黄理。>>157はあるけど、>>160時間的に見えてないかも。>>208の感覚はわからん。公あるのか?

(-246) 2022/07/04(Mon) 23:51:00

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

固執、ですか……

占い真贋に関しては、ある程度以上の自負があるので……

(-247) 2022/07/04(Mon) 23:52:09

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

……飴。使い方は皆のを見て何となく分かったのだが……使った方が良かったのかのう……。

(-248) 2022/07/04(Mon) 23:54:53

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

狼あるから白でええな
狐でもどこかで補完されるやろし

(-249) 2022/07/04(Mon) 23:57:44

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

/* *//* */まあ……
思考を歪めていた、というか、反証を省いた事は、否定はしませんが……

私には、2SGまでは雑に使える、という思考もあるので……
「深く掘らなくても良い場所」に関しては、深く掘らないところもあります……

が、これは「狼に指針を与える」ので、灰埋め案件です……


/* */
あと、ここから先、独り言でこのアイコンの時は、「村人」としての思考を残しているという事にします……
/* */

(-250) 2022/07/05(Tue) 00:03:19

(-251) 2022/07/05(Tue) 00:12:09

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

狩人だったら
ここら辺実際に護衛するの自分だから
そこまで切れないよなあ

(-252) 2022/07/05(Tue) 00:13:11

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>45で言っていることはあくまで「>>34は一般論的には怪しい」じゃないですか…………
なんで誤読したんだ、私……

(-253) 2022/07/05(Tue) 00:19:36

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ひとえさん寝落ちてるかなーこれ

(-254) 2022/07/05(Tue) 00:21:19

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

紅薔薇さんと片桐さんが狼かどうかと占真贋を考えられたらいいな

(-255) 2022/07/05(Tue) 00:21:30

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>216>>+147
この流れ面白いな。

(-256) 2022/07/05(Tue) 00:22:56

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

灰埋め。
決定を変えるタイプではありませんし、変わったらブチギレます。占い師の勝手で変えるとか最悪の最悪です。

唯一許されるのは確霊・確聖の横暴だと思うな。

(-257) 2022/07/05(Tue) 00:27:30

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

追撃はやめてぇ……

(-258) 2022/07/05(Tue) 00:29:42

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
この村は灰が面白いから
霊能者護衛で灰ガチに移行しようそうしよう。

ん? だめ?

(-259) 2022/07/05(Tue) 00:30:21

(-260) 2022/07/05(Tue) 00:32:13

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

弥江さんの飴抱え落ちがキツいなー
起きて愛美さんに投げて欲しい

(-261) 2022/07/05(Tue) 00:35:06

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

明日3白になりそう(こなみかん)

(-262) 2022/07/05(Tue) 00:39:41

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

……あれ?

やらかしそのものは、ガチですけど……


他者を疑う事に対して、慎重になる免罪符ですね、これ……

(-263) 2022/07/05(Tue) 00:41:19

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

いや、ダメですね……

使うとするなら、「反証をしっかりとするようになるきっかけ」ぐらいですか……

(-264) 2022/07/05(Tue) 00:44:37

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

まじで美々ちゃん狂のお祈りターンである。
でも真っぽいんだよね。
ふぇーん。

(-265) 2022/07/05(Tue) 00:53:16

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>223
私、自分では後衛ヒーラーなんですけど……

(-266) 2022/07/05(Tue) 01:01:09

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

明日の判定次第では、藍さんは吊らなければ、いけませんかね……

(-267) 2022/07/05(Tue) 01:27:01

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

ひとえに関して>>+163に同意

ビスカは公村の占い師っぽくはないけど別に偽っぽくもない?騙りが公忘れる?愛美と両狼ならわかる。>>134上について詳細突っ込まないかな

美々は公村の戦い方を知っている。非狂ぽいうごき

(-268) 2022/07/05(Tue) 01:41:02

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

まあ、ひとえに関して>>98まんまかな。>>71他、少人数村メインの人かもしらん

(-269) 2022/07/05(Tue) 02:03:04

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

「狐要素」を、想定できていないならば……

「人外」という括りで探してしまう事は、理解の範疇では、あります……

(-270) 2022/07/05(Tue) 02:03:52

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

うみゃあ……
先生のいる村、で友人のお顔がチラつきましたが、おわってみればわかりますよねぇでぽいしときましょ

(-271) 2022/07/05(Tue) 02:06:33

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

あらすじ書くの面倒くさくなってきたと言うか、あらすじを書くことによって発言をちゃんと読むことが出来たことにより成長し、すらすら読めるようになって来てるしもういいかなと言うかなんというか

かけてるところまでなげておけば?

せやな!

(-272) 2022/07/05(Tue) 02:08:04

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

……加点はスキル要素、減点は偽要素、ですが……

今回の村は、加点要素で見たほうが良い気がします……

(-273) 2022/07/05(Tue) 02:08:05

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじE】
・智恵、菫>>48、恵梨華評詳しく!>>77
・智恵、>>75了解だが、それなら愛美視点の人外見て欲しい >>78
・美々、狐狙いなら●菫アリ。ただの寡黙でなくアウトプット抑え感ある。保護込●愛美もアリ。恵梨華は狐薄いし発言力高いので灰に置きたい >>79
・菫、>>77 恵梨華評出したくない。今日は占われないだろうし。美々愛美茶番にしては愛美防御感出しすぎだし狐目つよい。美々愛美狼説出てた黄理は人外ぽい>>80
・ビスカ、「生きてる間に狐占いたい」美々愛美両狼はなさそう(防御感つよすぎ)愛美村なら善意自己紹介だったんだろうけど、何にせよ弁明じゃなくて人外探しに喉割いた方がいい。あと、バチッたあとの美々の引き方狼っぽくないよね。愛美、対抗の触れ方から追ったらわりと村目ある、その線で追ったら人外浮かばないかな?>>81 >>83

(-274) 2022/07/05(Tue) 02:09:14

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

そういや公白囲いの話が出てるけれど、少なくとも狂だと公っぽいところに黒出したいだろね

片白でもつりにくいし公は噛めないからね

(-275) 2022/07/05(Tue) 02:09:34

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじF】
・愛美、黄理は人外なら歩調崩してるので占より縄。雪乃恵梨華主戦力(村)。菫は狐目。ひとえは対抗見すぎ。狼?>>82
・星羅、愛美雑感。雪乃は灰?☆愛美自己紹介に美々評入ってるってどゆこと?>>84 >>85
・星羅登場、愛美触れ、雪乃触れ>>84 >>85
・恵梨華、ビスカ★対抗からの触れ方で取れるのは非狼までで、非人外は出来ないよね?>>88
・美々、菫へ★思考飛躍、追従では? >>89
・ビスカ、☆愛美狐は抜けてた
・星羅、恵梨華not占。美々焦ってたかなあ?>>92
・藍、愛美村めあるくない? >>93
・恵梨華、ビスカ偽、ひとえ美々フラット。ひとえが溺れてるなら確白助けてあげて>>94 >>95
・恵梨華、美々へ●雪乃。雪乃が美々の恵梨華下げしてるように見えた >>96

(-276) 2022/07/05(Tue) 02:09:37

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

むずかしいなあ。

(-277) 2022/07/05(Tue) 02:09:44

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじG】
・ビスカ、恵梨華に反論。木狐を見てなかっただけ!発言薄い●菫、恵梨華も怪しい >>97 >>94
・ひとえ、ハム当てたい〜>>98
・ひとえ、美々狂人、ビスカ狼かなあ……愛美ハムなければ黒あるか?>>100
・藍、恵梨華愛美星羅占い反対>>102
・雪乃、☆対比にちょうどいいから使った>>104
・菫、愛美は残しても疑念残るし吊っていいんじゃない?>>105
・美々、恵梨華白め、雪乃も今話題に上がってるだけで誘導できる立場ではな
かったのでは?ひとえ狐の可能性も見てたが大丈夫そう 狐狙うなら夜コア組みてから決めたい。マーガレット、藍はすっぽい>>108
・菫、●マーガレット狐目、>>94のビスカ評はクリーンヒット。雪乃へのレスはログ見てないだけでは?>>109
・マーガレット、ひととおり撫でる>>110
・菫、愛美、黄理、マーガレットでバラ希望、恵梨華藍星羅外し>>111

(-278) 2022/07/05(Tue) 02:11:57

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじH】
・雪乃、菫の今は言いたくないに言及>>112
・智恵、雪乃のほうがログ読めてなくない?>>113
・美々、●菫(狐狙い)>>114
・菫、>>112 もう言った。>>115
・美々、●菫再考!>>116
・雪乃、恵梨華がひねくれた見方してきた理由は本人に聞く>>117
・智恵、恵梨華そんなひねくれた見方してないよ!真偽指定しないように書いた文を偽仮定の説みたいにあつかわれたら違和感持つでしょ!>>118
・雪乃、真偽指定しないようにしてたのは知ってる>>119
・弥江、登場。灰雑投下>>121 >>122 >>123
・美々、菫は裏思考説明端折った村説。ビスカ→菫、ひとえ→雪乃or愛美をあげるので朝まで考えたい>>126

(-279) 2022/07/05(Tue) 02:12:09

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

書いてある事を要約するには主旨をくまねばならないため、なんか急速に日本語が読めるようになって勉強って大事だなあと思いました。
でもコレやりながら自分の思考落とすには時間がいくらあっても足りないので、ここから先は素で読んで単体考察したい〜〜〜〜〜〜

とりあえずうらない結果出てからかしら

らんらん

(-280) 2022/07/05(Tue) 02:15:08

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【現段階喉】
薫 78(0) 22〜 聖霊
黄 0(0) なし 灰
恵 0(0) 夜は23〜 灰
紅 143(0) 宣言なし 灰
花 288(0) まちまち朝はいる 占
藍 233(0) 宣言なし 灰
羅 34(0) 夜はあまりいない 灰
姫 30(0) 宣言なし 占
空 39(1) 夕方以降 灰
天 86(0) 宣言なし 灰
弾 130(0) 19〜 灰
菫 215(0) 宣言なし 灰
木 48(0) 深夜 灰
衣 130(0) 宣言なし 聖霊
美 83(0) 21-0 占

(-281) 2022/07/05(Tue) 02:18:50

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

そういえば、今回が狐入り二度目です。
二度目ですが、何故かまた狼陣営です。
前回は狂人でした。

村人やりたいな…(しかしランダムを愛する)

(-282) 2022/07/05(Tue) 02:32:24

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

狐探しうまくなりたいなの気持ちが大きいはずなのに、占避けと縄避けに意識が行ってしまって結局避けられていない……

(-283) 2022/07/05(Tue) 02:33:08

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
88回ってなんだ?
地上行け。
それはむりです。

(-284) 2022/07/05(Tue) 03:02:20

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
せっかくだから100発言していくか……。
睡眠時間を生贄にして……。

(-285) 2022/07/05(Tue) 03:04:20

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あー・・・
飴話題、うちの飴はもう投げとったからスルーしてもうた
ゆきのんゴメン、見てはおってん・・・>>198

(-286) 2022/07/05(Tue) 03:11:00

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ひとえちゃん・・・寝て!(簡易メモに反応するな)

(-287) 2022/07/05(Tue) 03:34:25

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

うぁー だんだん眠くなってきたぁぁぁあ
でもこれから仕事やねん、寝られへんねん

(-288) 2022/07/05(Tue) 04:09:52

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あぁぁぁぁ・・・
ポイント管理しくじってもたぁぁああああ!!(頭抱える)

(-289) 2022/07/05(Tue) 04:34:40

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>246占い希望が通って
というより通る前から察知してた。

(-290) 2022/07/05(Tue) 05:54:40

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ダンタリオンの説明を貼る

これの難易度高すぎてこまる

(-291) 2022/07/05(Tue) 05:57:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら