星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 陸上部 ユキエ

ふえてるー!

(-0) 2023/01/05(Thu) 17:48:45

【独】 陸上部 ユキエ

(熱の上がりそうな薬だな……)

(-1) 2023/01/05(Thu) 22:36:59

【独】 安楽 ミソギ

絡みづらいだろうRPしてすんませんとは思ってる()

(-2) 2023/01/06(Fri) 09:41:41

【独】 安楽 ミソギ

600ptなので少しでも文字数稼ぎたいとかそういうことでは(目逸らし)
本来なら入らないのだけど面白そうなコンセプト&潜狂が許される編成だからさぁ、つい

(-3) 2023/01/06(Fri) 09:44:05

【独】 安楽 ミソギ

問題は溺れないかどうかだ。

(-4) 2023/01/06(Fri) 09:44:28

【独】 陸上部 ユキエ

>>20>>21>>22>>23死ぬほどワロ

(-5) 2023/01/06(Fri) 20:59:48

【独】 陸上部 ユキエ

>>24その最中でのこの冷静なコメントに腹筋がクラッシュしてしまう

(-6) 2023/01/06(Fri) 21:20:21

【独】 安楽 ミソギ

>>44
リアル家の晩御飯が麻婆豆腐なんですけどww

予言者の才能ある()

(-7) 2023/01/07(Sat) 16:02:18

【独】 安楽 ミソギ

黒麻婆豆腐もカルディネタなのかな(わからない)

(-8) 2023/01/07(Sat) 16:02:49

【独】 安楽 ミソギ

>>58
研修医なのになんていい子…!(元医療従事者の感想)

(-9) 2023/01/07(Sat) 17:39:17

【独】 安楽 ミソギ

さすがに1人だけ暗いのもあれだし、徐々に前向きになっていくか。

(-10) 2023/01/07(Sat) 17:40:18

(-11) 2023/01/07(Sat) 18:32:13

【独】 安楽 ミソギ

なるほど

(-12) 2023/01/07(Sat) 18:32:23

【独】 安楽 ミソギ

コーヒーが有名?ってことしか基本知らない

(-13) 2023/01/07(Sat) 23:25:28

【独】 安楽 ミソギ

>>62
わかる超わかる。血管逃げまくりで右も左も基本どっちもダメでいつもベテラン看護師にバトンタッチされて半ば逃げてる血管に無理に刺されるのはわたしです。ほんと痛い。毎回泣く。大の大人だけど。
もうダメなのわかってんだから最初からベテラン看護師にしてくれー!!っていつも思うんだけど、いつも「やってみるね(いい笑顔)」されるの辛い。まぁ経験積みたい気持ちもわかるから強く言えない…。
医療は進歩しているのに、1番確実なのは採血なのよって言われた時はあと1万年くらい先の未来に生きたいと思ったわ。

(-14) 2023/01/07(Sat) 23:33:41

【独】 安楽 ミソギ

50pt()
またたぶん春からあるのよなぁ…そういう意味では春来ないでほしい()

(-15) 2023/01/07(Sat) 23:34:41

【独】 朋輩 イヌイ

国のルール、村のルールは把握出来ていますか?

エントリー後は
・役職希望に関わる発言
・戦歴やID情報に関係する発言(初心者CO等も含む)
これらの発言をしてしまわないよう、ご注意ください。

(-16) 2023/01/08(Sun) 15:01:22

【独】 朋輩 イヌイ

リベンジ的な…

(-17) 2023/01/08(Sun) 15:01:42

【独】 朋輩 イヌイ

村建て発言と情報は確認したよ。

*八つ橋**コーヒーゼリー*

(-18) 2023/01/08(Sun) 15:05:37

【独】 朋輩 イヌイ

雰囲気的に弾かれは普通にありそう。

(-19) 2023/01/08(Sun) 15:08:27

【独】 朋輩 イヌイ

◆アクションの使用◆
ネタ利用・アンカー訂正可能。誤字訂正不可。
◆促しの使用◆
促しなし、あるいは地上では使用不可
◆メモの使用◆
使用不可
◆投票COと遺言の使用◆
制限なし

◆コミット使用◆
全視点詰みかつ地上の総意にて可能
◆委任投票の使用◆
不在時の委任のみ可

(-20) 2023/01/08(Sun) 15:09:04

【独】 朋輩 イヌイ

定員:14人 (ダミーキャラを含む)+見物0人
最低人数:14人
更新時間:07時00分

前村も見物0だから、見物0村かな。
嬉しみがある。

(-21) 2023/01/08(Sun) 15:10:40

【独】 朋輩 イヌイ

更新時間:07時00分更新間隔:24時間
役職配分:G国

投票方法:記名投票
自殺票:あり
護衛手応え:なし
通常 → 600pt
囁き・共鳴・念話・雄叫び → 3000pt
独り言 → 1000pt
墓下 → 2000pt
アクション → 10回

(-22) 2023/01/08(Sun) 15:11:17

【独】 陸上部 ユキエ

11人にならないと狩人co村で狩人不在と言う茶番が始まってしまう

(-23) 2023/01/08(Sun) 15:12:37

【独】 朋輩 イヌイ

むんむん
女子になろうかな

(-24) 2023/01/08(Sun) 15:52:47

【独】 陸上部 ユキエ

>>88クレイシ
エラー吐いちゃうね

>>89ロク
ご飯が3(10x1)

(-25) 2023/01/08(Sun) 16:17:42

【独】 双子妹 ナツ

パスワード23011022ちゃうの?ってなって入れへんかったやでー

(-26) 2023/01/08(Sun) 16:53:45

【独】 採血 ミレイ

ランダムで行きましょうかね(リベンジは?)

やるやらない(やるorやらない)

(-27) 2023/01/08(Sun) 17:53:04

【独】 サバゲ帰り ナギサ

満身創痍イヤッフゥゥウウゥ!

(-28) 2023/01/08(Sun) 19:46:54

【独】 サバゲ帰り ナギサ

カルディマニアがいらっしゃる。
柏なんちゃら店は実在するんねー。
(グーグルマップぽちぽち…)

(-29) 2023/01/08(Sun) 20:23:21

【独】 サバゲ帰り ナギサ

噂に聞いた全員狩人CO村、これがそうなのかー。

(-30) 2023/01/08(Sun) 21:20:16

(-31) 2023/01/08(Sun) 21:28:54

【独】 闇の現 タチバナ

元の肩書…… 「深窓」
→「真相は闇の中」
「闇の現」…… 暗やみの中での現実。暗やみの中で、実際にあっても判然としないこと。

(-32) 2023/01/08(Sun) 21:41:42

【独】 サバゲ帰り ナギサ

カルディコーヒーファームセブンパークアリオ柏店、なんか元ネタあるのかなー?!
中の人が面接受かったとかならマジおめでとーなんだけど、どう絡んでいいのやらちょっと考えるがわからんなあ!

(-33) 2023/01/08(Sun) 21:49:06

【独】 サバゲ帰り ナギサ

【実は中の人はサバゲーやったことないCO】

ふむふむー?発言促し無しだし、実質喉は560〜580ptってとこかしら。
ネタにどれだけ注力してくるかは人によるだろうけど、こんな村だしなぁ。全力でCOするしかナイナイ!

(-34) 2023/01/08(Sun) 21:56:10

【独】 サバゲ帰り ナギサ

↓お医者さんチーム↓
院長 カミシノ ダミーキャラ。すごい苗字だ
クレイジー クレイシ 小児科医?ペンギン🐧(裏声)
闇の現 タチバナ 白衣着てる…女医さんかな。
警備員 タマオ けーびいんさん。結構若そう。
研修医 サキ めっちゃいい人そう。意外と毒舌なのか?
採血 ミレイ 採血のプロっぽい。ナースさん。
見習 イチコ ドジっ娘の気配がするナースさん。

↓患者さんチーム↓
安楽 ミソギ 緩和ケア病棟の人…年齢不詳。しにそう
発熱 ニエカワ お兄さん。動物アレルギー持ち。
陸上部 ユキエ 高校の先輩。脚が超速い(健康そう)
指切 キミ 同級生っぽい。
サバゲ帰り ナギサ(あたしだ)
猶大 ロク バイトの男の子。高1。カルディ。
双子妹 ナツ 一番年下ぽく見える。中学生?

キャラ入れ替えあるかもだけど。

(-35) 2023/01/08(Sun) 22:24:57

【独】 サバゲ帰り ナギサ

コーヒーはブルーマウンテンのブレンドが酸味あって独特の感じ、うまい。粉でコーヒー飲まないから買ってないけど。 
アールグレイキャンディス(香り付きのシロップ漬け氷砂糖)が最近のお気に入りかなー。安物のティーバッグ紅茶に入れるだけで超リッチになってQOLうなぎ登りになった!

しかしナギサタイプのJKはバレンタインチョコの材料買うとか以外でカルディ利用しなさそうですな。

(-36) 2023/01/09(Mon) 00:39:22

【独】 サバゲ帰り ナギサ

このキャラチップセット、一部ガチホラー混ざってない??

(-37) 2023/01/09(Mon) 00:41:58

【独】 サバゲ帰り ナギサ

アイスブレンドをホットで……。
よい業の深さですね。そういうのとてもいいぞ。

(-38) 2023/01/09(Mon) 01:02:00

【独】 闇の現 タチバナ

1.人狼
2.狂人
3.占い師
4.霊能者
5.狩人
6.村人

5(6x1)

(-39) 2023/01/09(Mon) 01:52:55

【独】 サバゲ帰り ナギサ

表の発言にいっぱい誤爆する夢を見た。
やっぱり神経に悪いのでは???

(-40) 2023/01/09(Mon) 08:17:45

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ちょっと薄めにRP成分、味つけしてみた……
立ち絵と肩書で設定、見えるだろうから。

というか周りが濃い。これなら浮かない?

(-41) 2023/01/09(Mon) 08:53:09

【独】 サバゲ帰り ナギサ

おいログがガタガタしてるぞ私さん。
文体とテンションを一定に保て。
脳直でレスするんじゃない。オーバー!

すー…… はー……

(-42) 2023/01/09(Mon) 08:55:40

【独】 サバゲ帰り ナギサ

歩み寄るのか遠巻きに見るのか、どっちかにしなさい。
距離感超下手くそマン……疑われちゃう……

(-43) 2023/01/09(Mon) 08:59:32

【独】 採血 ミレイ

G13とG14の縄確認しておこう

(-44) 2023/01/09(Mon) 10:18:52

【独】 採血 ミレイ

星狩の決定時間は大半が23時…生き残れるのか…!

(-45) 2023/01/09(Mon) 10:19:25

【独】 採血 ミレイ

村側時目標
絞る、頼る、任せる、目を借りる、飛び跳ね過ぎない
待つ

赤側時目標
縄占想定はお早めかつフレキシブルに
誰が生存するか2d迄に考え、弄る
切り過ぎない、勝ち筋を作り過ぎない
テンパらない、妥協しない、でも意地を通しすぎない

(-46) 2023/01/09(Mon) 10:32:19

【独】 採血 ミレイ

G14
14-13>11>9>7>5>3>1
6縄3狼1狂。村側のミス2回迄
3村殺せば勝ち(赤)、決め打ち検討はお早めに(村)
1GJでは縄は増えない

‐‐‐
占を狼、狂が騙る
灰が10、10から村を3人
占を狼、狂が霊を騙る
灰が10、霊轢き、村を2人
占を狂、狂が霊を騙る
灰が10、霊轢き、村を2人
霊決め打ちが発生しても、村を3人殺せるなら▲霊可

(-47) 2023/01/09(Mon) 10:36:11

【独】 採血 ミレイ

占-狩のライン戦になることもあり

(-48) 2023/01/09(Mon) 10:36:39

【独】 採血 ミレイ

狩-占決め打ち次第で狩人も吊れる。
これは楽観的な(悲観的な)未来なので、本線にはしない。

(-49) 2023/01/09(Mon) 10:39:18

【独】 採血 ミレイ

【華麗に狩人CO】!
初日はカシミノ先生を守るヨネ!

(-50) 2023/01/09(Mon) 10:41:29

【独】 採血 ミレイ

……そして破綻する運命を見ていたけど
【霊能】だヨ。

陣形と雰囲気を見てから色々喋りたイ(抱負)

◎決定時間だけ先に◎
あたしの一存だと22時もしくは22時半本決定になってしまうけど、それは早いよってなりそうだから、
22時希望〆きり、22時半仮決定、23時迄に本決定
でどうかな。後ろ倒しは23時15分迄。
他、ご希望あらば教えてネ。もっと早くとかもっと遅くとか、妥協点を探します。
原則村と狼との約束だと思うから、どっち陣営にも負担ないように、決めたらズレこまないようにしたいね。

(-51) 2023/01/09(Mon) 10:48:32

【独】 採血 ミレイ

51pt

あたしの一存だと22時もしくは22時半本決定になってしまうけど、それは早いよってなりそうだから、を削るか。

(-52) 2023/01/09(Mon) 10:49:16

【独】 採血 ミレイ

……そして破綻する運命を見ていたけど
【霊能】だヨ。

陣形と雰囲気を見てから色々喋りたイ(抱負)

◎決定時間だけ先に◎
22時希望〆切り、22時半仮決定、23時迄に本決定
でどうかな。後ろ倒しは23時15分迄。
他、ご希望あらば教えてネ。もっと早くとかもっと遅くとか、妥協点を探します。
無茶する人が出ないように&
原則村と狼との約束だと思うから、どっち陣営にも負担ないように、決めたらズレこまないようにしたいね。

(-53) 2023/01/09(Mon) 10:50:30

【独】 採血 ミレイ

45pt
うーん

(-54) 2023/01/09(Mon) 10:50:58

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミソギさんは人狼でも人でもめちゃめちゃ胸熱だなぁ。
最も死に近い人間があらゆる狡知を駆使して一人ずつ殺めていくのも痺れるし、己の全てを賭けてそれを防ぐのもよい。

(-55) 2023/01/09(Mon) 10:59:39

【独】 採血 ミレイ

そいじゃあ◎◎か××だネ。
視線の集まり方から占ったほうがいいネ。
どっちがお得かだネ。

【仮決定 ●◎◎統一】

理由:票数
××には解し担当がいるから
発言権上位に見える□□と▼▼からの視線が◎◎に向いているから(副産物:□□&▼▼狼時の対策:視点狼潰し)
確白った時に補佐って欲しいから。
××はとりあえず灰で跳ねてみてほしいネ。やりにくい等あれば言って貰えれば。

50頃迄意見受付。動かしたい場合はあたしより他灰を納得させると明日にいい鴨。

(-56) 2023/01/09(Mon) 11:00:02

【独】 採血 ミレイ

これで47pt
多分もっと色々言うから、50ptは必要。
意見への反応に30pt×2(60pt)

(-57) 2023/01/09(Mon) 11:01:39

【独】 採血 ミレイ

【本決定 ●◎◎統一】

理由;上述
強い反対は無し。
立ち会い不要村なので判定の順番指定は無し。

決定変更無しの場合は23ptで済む。
でも、決定変更があったら40ptは欲しい。

(-58) 2023/01/09(Mon) 11:06:06

【独】 採血 ミレイ

22時〜に最低限必要なのが150pt
予備喉として50pt欲しい、可能なら22時〜200pt

COで65pt
取りまとめで40pt(最低限の進行で100pt強)

残りは300pt
actはネタ利用・アンカー訂正のみ。
22時前にそろそろ22時だヨって呼びかけはしたいから、実質280pt。
合いの手を入れるのがせいぜいだな。

(-59) 2023/01/09(Mon) 11:10:13

【独】 採血 ミレイ

>>#2村建てさん

確認済だヨ。
actについての質問デス。

>◆アクションの使用◆
>ネタ利用・アンカー訂正可能。誤字訂正不可。

とのこと、実質離席着席在席報告になってしまう使い方はアウトな認識でOKかな?
例えば
・夜喉がカツカツになっていて、でも決定周りに在席しているよという意味が読み取れるact(…を見つめた、…にお辞儀した、…に感謝した等)
・朝、判定や襲撃の確認だけして喉を温存する為に見たよ!を意味するようなact(星見に出かけることにした、むくりと起き上がった等)
・決定時間がずれこんでるよ、遅いよ!の意味が読み取れちゃうact(ゴロゴロと転がっている、…をじっと見つめた等)

この辺は、ノーかな?

(-60) 2023/01/09(Mon) 11:19:57

【独】 採血 ミレイ

視認性が低いよん!

(-61) 2023/01/09(Mon) 11:23:23

【独】 採血 ミレイ

>>110
拾ってくれてありがと〜🍊

(-62) 2023/01/09(Mon) 11:24:39

【独】 採血 ミレイ

占とか村人のほうが喉意識ザルでもいいな。
弾かれた時の計算
占い師は22時以降の喉100pt、村人は最低40、希望は60
霊能に騙りが出てきたら決定喉不要!

あと(抱負)は削ろう。

(-63) 2023/01/09(Mon) 11:29:38

【独】 採血 ミレイ

基本的に×だと思ってるので言質を貰って自分を戒めたい
わがままかもしれない

もしかしたらセーフかもしれない(?)

(-64) 2023/01/09(Mon) 11:36:17

【独】 採血 ミレイ

占を狼、狂が騙る
灰が10、10から村を3人
占を狼、狂が霊を騙る
灰が10、霊轢き、村を2人
占を狂、狂が霊を騙る
灰が10、霊轢き、村を2人


※霊決め打ちがあり得る縄数
また、真狂打ちもあり得る
狂人で出るのは些かリスキー?
2騙り時は白出し占い師になりそう

(-65) 2023/01/09(Mon) 11:39:33

【独】 採血 ミレイ

準備してるから弾かれそう。

狩人(村人or霊能or占い師or狂人or人狼or狩人)

(-66) 2023/01/09(Mon) 11:43:46

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミレイさん:丁寧。

(-67) 2023/01/09(Mon) 12:09:54

【独】 採血 ミレイ

原則村と狼との約束だと思うから、どっち陣営にも負担ないように、決めたらズレこまないようにしたいね。

これはCOから削ろう。確定したら付け加える。
狩人以外で…狩人以外だよ(狩人だよor狩人以外だよ)

(-68) 2023/01/09(Mon) 13:41:25

【独】 採血 ミレイ

村人がいいな…

(-69) 2023/01/09(Mon) 13:44:27

【独】 採血 ミレイ

村人にしとこ! 逃げかな?

(-70) 2023/01/09(Mon) 13:44:51

【独】 サバゲ帰り ナギサ

タチバナさん:闇が深そう。

ロク君:めちゃめちゃ喋る。RP好きそう

(-71) 2023/01/09(Mon) 14:26:37

【独】 サバゲ帰り ナギサ

この部屋は地下に見学者がいない。

(-72) 2023/01/09(Mon) 14:30:56

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ロク君……器用……!
(そのカルディに傾ける情熱はどこから来ているのか。
 後で忘れてなかったら訊いてみよう)

(-73) 2023/01/09(Mon) 15:20:44

【独】 陸上部 ユキエ

>>136ミレイさん
ご質問ありがとうございます。

Q.実質離在籍報告になり得るものはアウトですか?
A.アウトとはみなしません。

act周りのルールについて言葉が足りず申し訳ありません。
こちらはactでの推理発言を禁止するものであり、雑談や離在籍については特に制限をかけていません。
「〜は目を覚ました」「〜は病室に戻った」や定型文など、好きに利用して頂ければと思います。
また、act投稿時点で投稿者が在籍していることはある程度察することが可能なため、線引きが難しいというのもあります。

ただし、例に挙げてくださったような決定時間が遅れていることについて「〜をじっと見つめた」を連打したりなど、推理発言への働きかけや反応ととれるものは控えてくださるようお願いいたします。

(-74) 2023/01/09(Mon) 15:41:29

【独】 採血 ミレイ

そう! 抜け道使っても大丈夫かな?!

(-75) 2023/01/09(Mon) 15:45:21

【独】 陸上部 ユキエ

>>147>>148 そうそう

(-76) 2023/01/09(Mon) 15:48:23

【独】 サバゲ帰り ナギサ

 ここにいる
  ↓

.  ・

(-77) 2023/01/09(Mon) 16:17:28

【独】 サバゲ帰り ナギサ

なんだっけこのネタ?

魔導物語か?

(-78) 2023/01/09(Mon) 16:18:33

【独】 採血 ミレイ

離席着席OKは思っていたより自由度が高い。

一番気にしなきゃなのは
うっかり推理利用したACTを要素にしちゃうことかな、多分
推理利用ACTの推理利用。

(-79) 2023/01/09(Mon) 16:40:32

(-80) 2023/01/09(Mon) 16:44:22

【独】 採血 ミレイ

あなたわたしは一晩に一人だけ、人狼から人間を守れるヨ。
待ちの構え!

(-81) 2023/01/09(Mon) 16:48:01

【独】 採血 ミレイ

非占霊はこれでいいか。
狩人RPは入れないっぽい?

(-82) 2023/01/09(Mon) 16:50:16

【独】 採血 ミレイ

思ってたより声を作りやすいミレイ。
すむらも死んじゃダメな編成。頑張ろう。

明日スタートだよね。

(-83) 2023/01/09(Mon) 16:56:57

【独】 採血 ミレイ

初手非狩処理が大事だと思うから、
処理はOK
死ぬのはNG

(-84) 2023/01/09(Mon) 17:03:46

【独】 採血 ミレイ

この村は、1月10日(火)に集まった人数(MAX14人)で1月11日朝7時に開始予定です。(10日22時〜沈黙時間)

明日!

(-85) 2023/01/09(Mon) 17:08:03

【独】 採血 ミレイ

明日もう少し下準備しよ。

(-86) 2023/01/09(Mon) 17:10:52

【独】 サバゲ帰り ナギサ

アナウンスさんもよくお喋りするなあ。
文章がうまい人が多い、この界隈。
自明……?どうだろなあ。
必要に迫られてのことなのかもしれない。

(-87) 2023/01/09(Mon) 17:36:34

【独】 サバゲ帰り ナギサ

敢えて文法とかリズム崩してるけど、どーだろね?
半分くらい手癖が残るか……自我がステルスできてるかどうかは怪しいな。

(-88) 2023/01/09(Mon) 17:38:35

【独】 サバゲ帰り ナギサ

弱きものです…… お慈悲を……

(-89) 2023/01/09(Mon) 17:39:42

【独】 サバゲ帰り ナギサ

テンション、たっっっか!

可愛いぞこの子たち!かわいい!

ヤダー!殺し合いしたくないぃ!するけど!

(-90) 2023/01/09(Mon) 18:46:57

【独】 サバゲ帰り ナギサ

八海山清酒(清酒or濁り酒)

(-91) 2023/01/09(Mon) 20:37:08

【独】 サバゲ帰り ナギサ

お酒は33歳になってから。

(-92) 2023/01/09(Mon) 20:38:35

【独】 採血 ミレイ

むらびとー

(-93) 2023/01/09(Mon) 21:38:37

【独】 採血 ミレイ

400pt縛りくらいのつもりで動けば100くらい残るかな
取り捨て選択をする
仕掛けない

(-94) 2023/01/09(Mon) 21:40:36

【独】 採血 ミレイ

あなたわたしは一晩に一人だけ、人狼から人間を守れるかりうどだヨ。

陣形確定待ちで寝。

(-95) 2023/01/09(Mon) 21:54:34

【独】 採血 ミレイ

これで24pt
で、黙る。喉がない、喉がないのだ、と我慢する。
そういう村人になる。

(-96) 2023/01/09(Mon) 21:55:28

【独】 採血 ミレイ

管理のための一日一発言!

(-97) 2023/01/10(Tue) 06:49:09

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ロク君は、まめ。コミュ力高い。

(-98) 2023/01/10(Tue) 09:35:20

【独】 警備員 タマオ

ロク>>189

ありがとうございます。さすがに確りと休憩時間に食べようと思います。
ではこっちの休憩用をお返しにコーンポタージュ缶(味噌汁缶orコーンポタージュ缶)

(-99) 2023/01/10(Tue) 09:43:00

【独】 サバゲ帰り ナギサ

タマオさんも、まめ。あとなんか表現が古風。
確り(しっかり)

(-100) 2023/01/10(Tue) 09:47:59

【独】 サバゲ帰り ナギサ

(14→13)>11>9>7>5>3>ep 6縄3人外。ミス2回まで
灰は9〜10人。いつもより灰が狭いね。

(-101) 2023/01/10(Tue) 10:14:51

【独】 サバゲ帰り ナギサ

クロワッサンってすごい昔に邪神クロウ・クルワッサンの供物に使われた食べ物じゃなかったっけ(適当な嘘)

(-102) 2023/01/10(Tue) 13:50:24

【独】 サバゲ帰り ナギサ

パン焼き クロワ

……いそう。

(-103) 2023/01/10(Tue) 14:30:45

【独】 採血 ミレイ

ならないよ(村人になるよorならないよ)

(-104) 2023/01/10(Tue) 15:40:35

【独】 採血 ミレイ

イチコは元気かなー?

(-105) 2023/01/10(Tue) 15:40:49

【独】 採血 ミレイ

律儀、手を借りる、跳ねる
「排他思考」の自覚

このへんかなーテーマ

(-106) 2023/01/10(Tue) 20:10:00

【独】 採血 ミレイ

気持ちは初陣!

(-107) 2023/01/10(Tue) 20:10:13

【独】 採血 ミレイ

もうちょい練るか。
箱から練る。

(-108) 2023/01/10(Tue) 20:16:06

【独】 採血 ミレイ

非力、体力がない、速くない
教育と知性はそこそこ
知識よりアイデアに頼る
耐久より一点突破かな

(-110) 2023/01/10(Tue) 20:22:21

【独】 採血 ミレイ

年齢

ひみつ(22or24or25or26or28or29or31orひみつ)

(-111) 2023/01/10(Tue) 20:23:25

【独】 採血 ミレイ

ひみつか……

(-112) 2023/01/10(Tue) 20:23:37

【独】 採血 ミレイ

しつこく縄確認

G14
14-13>11>9>7>5>3>1
6縄3狼1狂(6縄4人外)
襲撃で削られるのは基本4

(-113) 2023/01/10(Tue) 20:36:31

【独】 採血 ミレイ


>あなたは狩人です。
毎夜、ひとりだけを、人狼の襲撃から守る事ができます。人狼の行動を読み、村人達を人狼から守って下さい。

(-114) 2023/01/10(Tue) 20:37:22

【独】 採血 ミレイ

占:
霊:
灰:
(白等を加える)

ガバ対策は念入りに

(-115) 2023/01/10(Tue) 20:39:47

【独】 採血 ミレイ

出来れば、朝CO
昼ぬるっと動いて
夜また交渉しつつ希望を出す

交渉は……政治だから没

(-116) 2023/01/10(Tue) 20:40:41

【独】 採血 ミレイ

昼ぬるっと動くのを目標にしよう
白黒は急がずに(取りすぎてしまわぬように)
疑問を抱くことは恐れずに
検討してから出す

(-117) 2023/01/10(Tue) 20:41:39

【独】 採血 ミレイ

寝るか…!!

(-118) 2023/01/10(Tue) 20:44:30

【独】 採血 ミレイ

大事な目標
■ちゃんと食べる
■ちゃんと寝る
■他人を軽んじない
■自分の責任をとるのは、自分である

(-119) 2023/01/10(Tue) 20:45:32

【独】 採血 ミレイ

最後の■には「ことを忘れない」を付け加える感じで。

おやつは*どらやき*

(-120) 2023/01/10(Tue) 20:46:43

【独】 採血 ミレイ

餡子はパワーだヨネ

(-121) 2023/01/10(Tue) 20:47:08

【独】 採血 ミレイ

議事に出た以上は要素になる。
要素にしてほしくないこと、要素にしたくないことは、灰で言うかエピで言うか呑み込む。
※体調不良を含む

これで。

(-122) 2023/01/10(Tue) 20:49:48

【独】 サバゲ帰り ナギサ

むぅ……
あと一時間か!どーなるかな!

(-123) 2023/01/10(Tue) 21:03:18

【独】 サバゲ帰り ナギサ

サキ先生、絶対面白いやつやん。

(-124) 2023/01/10(Tue) 21:03:35

【独】 採血 ミレイ

今何か浮かんだのに消えちゃった。

ところで最近ようやく気付いたのですが、
物語系のフィルタ、『独り言』の☑を外すと、
独り言が見えなくなるんですね。便利〜。

(-125) 2023/01/10(Tue) 21:13:02

【独】 サバゲ帰り ナギサ

俺は芋スナを辞めるぞー!

落ち着いて、ビビらずに!

(-126) 2023/01/10(Tue) 21:51:27

【独】 サバゲ帰り ナギサ

病院で調達できるものだし、もしかしたら弾丸に似た座薬かもしれない。

(-127) 2023/01/10(Tue) 21:59:26

【独】 サバゲ帰り ナギサ

じゃあ、よろしくね!

(-128) 2023/01/10(Tue) 21:59:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残--pt
ユキエ
30回 残--pt
タマオ
11回 残--pt
ニエカワ
17回 残--pt
ミソギ
12回 残--pt
サキ
24回 残--pt
クレイシ
7回 残--pt
ロク
77回 残--pt
イチコ
3回 残--pt
ナツ
5回 残--pt
ミレイ
9回 残--pt
キミ
12回 残--pt
ナギサ
21回 残--pt
タチバナ
6回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら