星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 ヨウコ

約1年ぶりの地上参加。
間に見学もなくて、ここまで空いたのは初めてかな?

いろいろ鈍ってる気もしますが、頑張りましょ。

(-0) 2022/06/30(Thu) 21:54:19

【独】 ヨウコ

開始まではまったり行きましょうか。
素村以外がいいです!

霊は好きなので、通ると嬉しいな。
後で希望変えるかもだけど。

(-1) 2022/06/30(Thu) 21:55:49

【独】 ヨウコ

ゆるりらゆるりら〜
いつ始まるのやらという感じですが、きっかけあるとさっくり埋まる気もするのよねえ。

隣2村と取り合いな感じもあるから、どこか埋まり始めたら雪崩式に埋まるような気もしてるのよね。

私の影響力はともかく、ついったで宣伝飛ばしたいくらいなんだけど、普段そういうツイートしてないから、宣伝したら「入ってます」って宣言みたいな感じで躊躇するのよねえ。

と言い訳を埋めてみる私。

(-2) 2022/07/02(Sat) 19:10:10

【独】 ヨウコ

めーめー!
そろそろ、めーめーさん成分を補充しよう(禁断症状)

(-3) 2022/07/04(Mon) 00:10:40

【独】 ヨウコ

🐑 めーめー!

(-4) 2022/07/04(Mon) 18:55:23

【独】 ヨウコ

「羊子」と言いたくなってやめた顔w

ちなみに、キャラ選ぶ時にそこまで考えてた
わけじゃなくて、単に可愛いチップ選んだだけ。

🐑さん is god!

(-5) 2022/07/06(Wed) 20:26:03

【独】 ヨウコ

2つ隣の公聖村が終わってしまった…。
1つ隣が埋まりそうで埋まらないのが
続いているのよなあ…。

こうなると、村そのものの人気より、
「埋まってない事」で躊躇してる人がいるような気も。

何かきっかけないかなあ。

この村の場合、見物も一定数必要だから、
猶更大変だろうからねぇ。

(-6) 2022/07/11(Mon) 19:43:42

【独】 ヨウコ

微妙w

ついでに役職ランダムやってみるか。
((狂信者))

(-7) 2022/07/12(Tue) 23:24:27

【独】 アスハ

しかしここまで集まらないとは思ってなかったなぁ…

(-8) 2022/07/13(Wed) 17:11:50

【見】 【独】 アイ

キャラ名にめちゃくちゃ違和感がある。
モモカはルリだし、アヤネはレイコだし、キョウヤはセンリ、ミチはアイである…。間違えそ〜

フリー素材か何かなんかな。

(-9) 2022/07/13(Wed) 17:19:42

【独】 アスハ

君昨日夏は厳しいとか言ってた記憶あるが大丈夫なんかね…
いやまだ本人かどうか分からんけども(99.9%くらいの確度があるけど)

(-10) 2022/07/13(Wed) 17:22:33

【独】 ヨウコ

お隣が埋まった!
となると、ワンチャンあるかな?

(-11) 2022/07/13(Wed) 19:49:10

【独】 ヨウコ

どうなることやら。
なりふり構わず宣伝するかなぁ。

1回でも、入ってやろ、と透けるだろうし。

(-12) 2022/07/14(Thu) 12:03:09

【独】 ヨウコ

出来れば、14人以上がいいな。
12と13は、バランス面で好きじゃない。

G11は地上経験ないので、やってみたさはある。

(-13) 2022/07/14(Thu) 12:04:53

【独】 タツキ

なんか、今は狼陣営やるぞーって気じゃないな
狼になってまた呪い降りかかったら味方に申し訳

(-14) 2022/07/14(Thu) 18:07:05

【独】 シラキ

おまかせ と ランダム って何が違うのかな

(-15) 2022/07/14(Thu) 19:12:13

【独】 シラキ

「ランダム」は、開始時にランダムで希望する役職が割り振られます。
「おまかせ」は、希望者のいない役職に希望が割り振られます。
ランダム希望の場合、希望者がいる役職に当たったら、誰かの希望を弾いてしまう可能性があります。

…ほむ。どーしようかなぁ。

(-16) 2022/07/14(Thu) 19:22:35

【独】 シラキ

ラ神に身を委ねてみましょう。

(-17) 2022/07/14(Thu) 19:24:43

【見】 【独】 アオイ

/*
500ptであれば地上参加出来なくもないですが。
今回は村の外から眺めていよう、などと思っていたが…開催されないのは悲しいなどと。

もし地上参加するなら安定の人狼or狩人希望です。潜伏狼がしたいですね。

(-18) 2022/07/14(Thu) 19:53:28

【見】 【独】 アオイ

/*
←参加するなら狩人やりたくてこのチップ選んだ。(しかし赤窓)

しかし今週、体調…特に耳鳴りが酷くてですね。コロナ的なのとか風邪的なものでは無いのでバリバリ元気っちゃ元気なんですけど。
人数がいなければ…的なね。

(-19) 2022/07/14(Thu) 19:57:23

【独】 タツキ

どうでもいいけど、このチップ
略称ないから票まとめしにくいな

(-20) 2022/07/14(Thu) 19:58:55

【独】 タツキ

意外と集まりそうか
始まるなら、その前に特殊ルール把握済み述べておこう

(-21) 2022/07/14(Thu) 20:11:17

【独】 アイ

えっ10時議論開始??俺ぜってー10時開始とか指定しないけど、と思いつつ記憶力が不安になり過去村を確認したら7時更新12時議論開始だった。
そうだよな。都合が悪い時間に設定するわけがない。

引き継いでからが5時更新になってるのね。
ついつい起きるから健康に良くないが、今回は寝るぞ…。

(-22) 2022/07/14(Thu) 20:22:01

【独】 アイ

にゃーん

(-23) 2022/07/14(Thu) 20:22:15

【独】 タツキ

金曜日にダンベル〜ランニングセットした後だから
土曜は食がすすむのだよな

そういや、オオカミ陣営やるときは
一番モチベ高まる日曜がよかったな

(-24) 2022/07/14(Thu) 20:30:19

【見】 【独】 アオイ

/*
>>90
お昼間10時議論スタートなの。RCO難しいやつだな………_(┐「ε:)_

(-25) 2022/07/14(Thu) 20:38:41

【独】 アイ

素のG、狼が襲撃先そこそこ選べていいんじゃね?
噛むところで意図が見えすぎるデメリットもあるが、

(-26) 2022/07/14(Thu) 20:45:35

【独】 ヨウコ

村建てさんに割り込んじゃってごめんね。
書いちゃったからそのまま投げちゃった。
(貧乏性w)

(-27) 2022/07/14(Thu) 20:57:10

【独】 ヨウコ

>>113
ナイス質問!
多分そうだろうとは思ってたけど、確認出来てよかった。

>>#13
あんだーすとぅっど!

(-28) 2022/07/15(Fri) 00:24:33

【独】 シラキ

めっちゃ顔変わる〜

(-29) 2022/07/15(Fri) 07:28:02

【独】 アイ

揚げパスタ、20年くらい前に急に祭りで流行り始めたものだと思っている。

(-30) 2022/07/15(Fri) 18:01:41

【独】 タツキ

箸に代わりにってなんだよ
予測変換のせいで、たまにウンコ日本語になってるんだよな

(-31) 2022/07/15(Fri) 18:34:56

【独】 タツキ

生コン暫く関係ないからええけど
マジ予測出来ないな令和

(-32) 2022/07/15(Fri) 18:37:58

【見】 【独】 アオイ

━━━━

(-33) 2022/07/15(Fri) 21:40:58

【見】 【独】 アオイ

<☆font color=#8b4513>━━━━</font><☆font color=#deb887>─</font>

(-34) 2022/07/15(Fri) 21:41:24

【見】 【独】 アオイ






(-35) 2022/07/15(Fri) 21:42:27

【見】 【独】 アオイ

/*
縦だと隙間が空いてしまう。

(-36) 2022/07/15(Fri) 21:42:45

【独】 タツキ

後は村建ての血管が100本位切れて
あ、これ村建てじゃんって中身バレする

(-37) 2022/07/16(Sat) 02:24:27

【独】 ハナ

役職希望反映される村久しぶりな気がするけどどうしようかな。
村人でもいいけど。

(-38) 2022/07/16(Sat) 02:26:28

【独】 ハナ

いいかランダムで。魂を試そう。霊引いたらラ神に恨み言を述べよう

(-39) 2022/07/16(Sat) 02:32:42

【独】 ハナ

案山子という概念を初めて知った
ググらなくても文字面でなんとなく分かったけど

(-40) 2022/07/16(Sat) 03:11:47

【独】 シラキ

案山子ってなんぞやと思って調べたところ、
開始前の雑談相手 なのね。

(-41) 2022/07/16(Sat) 07:30:27

【独】 タツキ

では始まったら開幕▼案山子で
お望み通り応援係に送ってあげるとしよう

(-42) 2022/07/16(Sat) 07:40:57

【独】 アイ

本参加の責任が重いねん
墓下から狼の話見てるのは楽しいが、普段の生存率から考えて狼以外引いたら普通村だし、狼引いてもこの趣旨ではあまり意味がない

そういや俺過去村何回本参加したんだ?記憶がねえ

(-43) 2022/07/16(Sat) 09:07:41

【独】 アイ

確認したらこのシリーズ全部見物で草
本参加の記憶があったんだが、香川とか黒塗りとかの他のヘンテコ村で地上にいたんかね

(-44) 2022/07/16(Sat) 09:11:18

【見】 【独】 アオイ

/*
>>141
案山子(かかし)
ゲームには参加せず開始前の雑談相手をし、人数が集まってきたら抜けるつもりの人。

久々に聞いた用語です。ネットで短期用語。私も長期村でやってる人初めて見た。

(-45) 2022/07/16(Sat) 09:53:17

【見】 【独】 アオイ

/*
案山子が増えてもなあ…。
>>141みたいにまだ条件付きで参加する意思があるならいいけども。

(-46) 2022/07/16(Sat) 11:09:48

【独】 ヨウコ

今日開始だと嬉しいなあ。
初日二日目を連休で使えるから。

まあ、いつ開始でもいいように予定は組んでるけど、
序盤は平日じゃない方がありがたい。

何になるかにもよるけどね。
希望はそのままにしとこう。

(-47) 2022/07/16(Sat) 12:20:14

【独】 【千】 センリ

大槻
6(4or5or6) 5(4or5or6) 4(4or5or6)

自分
@2(6x1)3(6x1)4(6x1)
A4(6x1)4(6x1)2(6x1)
B4(6x1)1(6x1)5(6x1)

(-48) 2022/07/16(Sat) 15:50:04

【独】 【千】 センリ

[[1d6]]

(-49) 2022/07/16(Sat) 15:53:25

【独】 シラキ

縦書き
おもろい

(-50) 2022/07/16(Sat) 18:46:53

【独】 シラキ

略称って、Pでもいいのかな。

(-51) 2022/07/16(Sat) 18:48:06

【独】 【花】 ハナ

視覚的に葉と見分けづらい

(-52) 2022/07/16(Sat) 19:05:06

【独】 シラキ

わかりやすい方がいいかー。
シラキ→白木→白…?
白!? 白って大丈夫かな

(-53) 2022/07/16(Sat) 19:07:05

【独】 アイ

冬だったか…?去年の夏だったか…?
記憶力が死んでいる

(-54) 2022/07/16(Sat) 19:26:00

【独】 【辰】 タツキ

このチップがクンフーの使い手っぽいから
崑崙山とか龍脈連想での
劉(龍)が一番しっくりきそうなんだけど

(-55) 2022/07/16(Sat) 19:58:58

【独】 【辰】 タツキ

ていうか、このキャラ性別どっち
タツキっていう女性普通におるんよなぁ
しかもスポツジムのトレーナーにちょい似てるわ・・・

(-56) 2022/07/16(Sat) 20:03:51

【独】 【辰】 タツキ

棒は白いってなんだよって自己ツッコミしそう

(-57) 2022/07/16(Sat) 20:11:13

【独】 【辰】 タツキ

即染色体の話に飛ぶとは中々エロウェットに富んでるな

(-58) 2022/07/16(Sat) 20:26:47

【見】 【独】 アイ

過去村どんな感じだったっけな。思い出せん。
少なくともこの村を最初に立てた時は>>189という趣旨だったよ、という話。

(-59) 2022/07/16(Sat) 22:46:59

【見】 【独】 アイ

ヒナタとアンズのキャラチップがダブる〜〜〜

(-60) 2022/07/16(Sat) 22:49:00

【独】 【葉】 ヨウコ

いきなりのズサりがない限りは、月曜開始かな。
というか、今からズサって、明日朝見たら始まってた、とかだと困るけど。
(びっくりするって意味でね)

(-61) 2022/07/16(Sat) 23:22:58

【独】 【葉】 ヨウコ

🐑

めーめー成分 is important!

(-62) 2022/07/16(Sat) 23:46:24

【見】 【独】 ユウト

ポッキーゲームとか棒とか皮とか白とか

HENTAI村過ぎて笑う

(-63) 2022/07/16(Sat) 23:54:51

【見】 【独】 アイ

>>192
そういやそんなこと書いたわ〜〜〜!!(鳥頭)

(-64) 2022/07/17(Sun) 00:13:53

【見】 【独】 アイ

いや作戦は考えなくてもがんばれーくらいはしてほしいなみたいな話ってことでひとつ!!!

(-65) 2022/07/17(Sun) 00:15:28

【見】 【独】 アイ

いや彼がどう考えてるかはわからんが、引き継ぎ時に伝わっていて同じスタンスで運営してると信じてる

(-66) 2022/07/17(Sun) 00:19:44

【独】 【葉】 ヨウコ

ワンチャン起きたら始まってるはありそうだなw
一応チェックしておきましょうか。

(-67) 2022/07/17(Sun) 00:42:51

【見】 【独】 アオイ

/*
めちゃ寝てた。決定時刻とか普通にこう…過ぎてアワアワさせちゃうやつだ参加してたら。

(-68) 2022/07/17(Sun) 01:24:45

【見】 【独】 アイ

肉はめちゃくちゃおいしかったです。おやすみ

(-69) 2022/07/17(Sun) 02:29:43

【見】 【独】 アイ

横になったら胃もたれ

(-70) 2022/07/17(Sun) 02:38:56

【独】 【花】 ハナ

逆に集合知に勝てたら気持ちよくない?

(-71) 2022/07/17(Sun) 06:57:31

【独】 【辰】 タツキ

なんせG国の初狼から3連続で逆境だからな

(-72) 2022/07/17(Sun) 07:55:18

【独】 【辰】 タツキ

あれ、そういやアンズ見学へのスライドロックされてる

(-73) 2022/07/17(Sun) 07:59:32

【独】 【辰】 タツキ

そういや一昔前にバタフライエフェクト
知り合いと良く話したな

この私の狼不遇の因果も
己と複数の誰かが引き起こしたモノによる
必然的事象か(中二)

(-74) 2022/07/17(Sun) 08:06:38

【独】 ヤマブキ

今回の目標:RP全振り

流石に弾かれ狼はないだろうと思われるので悪役頑張ろ。

(-75) 2022/07/17(Sun) 10:10:29

【見】 【独】 アイ

>>226
それ
ブレてると探すの大変やねん

(-76) 2022/07/17(Sun) 10:29:08

【見】 【独】 アイ

俺のときは【】とか「特殊ルール」あたりの言い方で確認取ってます
この二つはちゃんと読んでないと出づらいと思ってる

しかし文言揃えてもらうに越したことはない

(-77) 2022/07/17(Sun) 10:30:23

【独】 【葉】 ヨウコ

>>231>>234
🐑めっめー!
(何故か灰で張り合ってる)

(-78) 2022/07/17(Sun) 11:20:41

【独】 【辰】 タツキ

ああ、ここは役職希望有だから
好き嫌いを透かすのは良くないな
まぁ役職希望あまり関係ないお任せだし

嫌いというか何も起こらない
普通のG編成狼をやらしてもらった事がないという悲観

(-79) 2022/07/17(Sun) 11:35:06

【独】 【辰】 タツキ

狼でなく占いか霊引いたら邪気を祓う仙道士の真似事でもするか

(-80) 2022/07/17(Sun) 11:51:51

【独】 【辰】 タツキ

ニーハオ
崑崙山から派遣されてきた仙道士の劉(辰)ネ、CNじゃないヨ
邪悪な黒い影を追ってきたけど、この村に悪い気を感じる

すまないが彼らを祓うのに力を貸してくれ
【占Co】【霊Co】


まぁこういうの用意してると大体引けない

(-81) 2022/07/17(Sun) 12:03:01

【独】 【辰】 タツキ

【今年の夏はエアコン節電する者】に非対抗
私のエアコン設定温度は19度固定だ
君たちが節電してくれるおかげで
私が快適に過ごせることに幸せを感じてくれ

霧ヶ峰「全員凍らせてコロスゴオオオオオオ」


少しだけ寒いな、毛布を被るか
ついでに【非占霊】

(-82) 2022/07/17(Sun) 12:05:46

【独】 【辰】 タツキ

狼狂の時はその時考えよ
狂引いたとき
この悪い流れの中だと誤爆喰らわしそうなのだけ怖いね

(-83) 2022/07/17(Sun) 12:07:07

【独】 【花】 ハナ

香具師とかいう初見殺し

(-84) 2022/07/17(Sun) 16:13:45

【独】 【辰】 タツキ

レヴィアタンが大丈夫かな?という感じか

(-85) 2022/07/17(Sun) 20:13:59

【独】 【辰】 タツキ

久我辰生

・普段は中華街で観光客の案内。可愛いお客にはナンパも。
・攻撃と同時に口撃も入る、とにかく手数の多い格闘家。
・五徳(仁義礼智勇)って感じの人物ではない。
・山吹日明よりも攻撃的で人を食った感じ。
  「良いンじゃないの? 君がそれで良いって言うならサ」みたいな?

男だな

(-86) 2022/07/17(Sun) 20:14:56

【独】 【辰】 タツキ

チップイメージがクンフーは正解だな

(-87) 2022/07/17(Sun) 20:15:24

【独】 【葉】 ヨウコ

じぇねれーしょんぎゃっぷ、ってやつだねぇ…。

確かにそうだよなあ。(年寄感

(-88) 2022/07/17(Sun) 21:32:19

【独】 【葉】 ヨウコ

>>269
そう言われればそうだねえ。
うん、よかったと思ってるよ。

でも、それって、ミカンをはじめとして入ってくれたみんなのおかげだから、みんなにありがとうって感じ。

いい村になるよう楽しみましょう!

(-89) 2022/07/17(Sun) 21:57:20

【見】 【独】 スクリ

入ってたガチ村(EPった)で
Mitsumithさんの村宣伝でこの村にお邪魔させていただいたの


……狼は苦手だから、
私も一緒に皆さんとお勉強できたらいいな、って
アドバイスはためにならないかもだけど、
一生懸命頑張ります、宜しくお願いします(灰でいう)

(-90) 2022/07/17(Sun) 22:01:48

【独】 【葉】 ヨウコ

>>276
それはわかる。
みかんの人は応援したくなるよねー。

私は何になるか、次第ですかね。

(-91) 2022/07/17(Sun) 22:07:11

【独】 【葉】 ヨウコ

土器土器してきた…。

(-92) 2022/07/17(Sun) 23:26:12

【見】 【独】 ゴトウダ

>>286みかん
合ってるんじゃが合ってないともいえる。

上段に書いてあることも装う役者の集まりじゃからのぉ。

(-93) 2022/07/17(Sun) 23:38:03

【見】 【独】 アイ

>>286
…狼好きじゃないし上手くないってことになるな…。

負けず嫌いしか当てはまってない。

(-94) 2022/07/17(Sun) 23:45:06

【見】 【独】 アイ

>>287
うんうん、よくわかってる。
それもまた面白さなのです。

多すぎる選択肢に迷いが生じることもある。
あくまでも決めるのは地上にいる狼だからね。
ヘマは減るけど、100%理想の行動とるわけじゃない。

(-95) 2022/07/17(Sun) 23:46:59

【見】 【独】 アイ

合わないもんは「これが俺じゃ!!」ってゴリ押して合わせてもらうんだよ

(-96) 2022/07/17(Sun) 23:48:34

【独】 【花】 ハナ

 

(-97) 2022/07/18(Mon) 00:52:15

【独】 【花】 ハナ

(-98) 2022/07/18(Mon) 00:52:59

(-99) 2022/07/18(Mon) 00:53:20

【独】 【花】 ハナ

ここまで可も不可もなくが続くことある?
地上もそんな感じなんでしょう。
これは村人引きますね間違いなく。
そんな感じで寝ましょう。起きれるかなぁ…。

(-100) 2022/07/18(Mon) 00:54:54

【独】 トモエ

>>303 アンズ
観戦なのにやる気ありすぎでしょ

(-101) 2022/07/18(Mon) 04:58:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残--pt
トモエ
19回 残--pt
【葉】 ヨウコ
24回 残--pt
アスハ
10回 残--pt
【皮】 ヒカワ
8回 残--pt
ミヨコ
5回 残--pt
【辰】 タツキ
13回 残--pt
【城】 シラキ
22回 残--pt
【陽】 ヒナタ
7回 残--pt
【花】 ハナ
5回 残--pt
【千】 センリ
12回 残--pt
レヴィアタン
3回 残--pt
【銅】 シャクドウ
4回 残--pt
【禿】 ヘッド
3回 残--pt
【柑】 ミカン
22回 残--pt
ヤマブキ
5回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(-1d)
15回 残--pt
アンズ(-1d)
17回 残--pt
アイ(-1d)
30回 残--pt
ユウト(-1d)
14回 残--pt
アオイ(-1d)
7回 残--pt
スクリ(-1d)
20回 残--pt
レナ(-1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら