星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【&】 ねこ&AI キング

>>>>25……

[記憶とログを突き合わせてるんですが、セブンがSG枠になってたと判断できるのって1-2dくらいで、
そのあたりって判断可能枠として占吊外に置いていたのはあっても俺セブンを白視までしてなかったような。
明確に俺がセブン白見だしたのは何ならヨル黒見てみんなセブン白と言い始めてからで、その後SGになるような挙動ってあったかな?
なんか俺に対するセブンの肌感覚とその時の俺の挙動がうまくトレースできなかった
俺→ジャルダンについては多分>>25みたいな感覚になる。

セブンの白視理由として狩視と言ってる事がよく理解できる、というのは>>35>>38含めてこっちとしても理解できるのでとてもわかるしてるんだけどね。]

(42) 2023/11/30(Thu) 22:52:55

【&】 ねこ&AI キング、木偶 アレン>>41 ありがとうね

(A30) 2023/11/30(Thu) 22:54:26

アンラッキー セブン

今アンカー引っ張れないけど確か確占したとき素直に俺白を見た発言あったはずだぜ。中段部分はここきっかけだぜ。

2d後半からこの辺りにかけてはシグレに対する不信感とかも相まって確かに白黒視の肌感覚はごちゃついてた自覚はあるぜ。

それ以前に関しては初日の対話からってどっかの考察で言ってるぜ。

(43) 2023/11/30(Thu) 23:19:22

【&】 ねこ&AI キング

【0時すぎたしもし寝たい場合は投票しっかりしといて寝てよいです
ジャルダン来たら対応します】

(44) 2023/12/01(Fri) 00:07:21

騒画占庭 ジャルダン

おそくなってごめゆ
今かラコア

(45) 2023/12/01(Fri) 00:30:06

アンラッキー セブン、ここから30分くらいは張りつけるぜ。

(A31) 2023/12/01(Fri) 00:33:45

【&】 ねこ&AI キング、いてるよ

(A32) 2023/12/01(Fri) 00:36:35

騒画占庭 ジャルダン

アレンの主張はぽきゃ、シグレがlwセブン予想だからってことなのは理解してるし彼なりに歩み寄ってくれたのもわかる

シグレ、ぽきゃ、キング、アレンのlw予想がセブン
ぼくとセブンがアレン

ぼくが間違ってんのかなこれ

(46) 2023/12/01(Fri) 00:43:18

【&】 ねこ&AI キング

にゃい

[実をいうと「今日の」セブンが微妙なだけで総合的に見ると五分五分なんよ……

結論変わらんってことだよね>>46]

(47) 2023/12/01(Fri) 00:47:53

【&】 ねこ&AI キング

にゃうぅ

[どっちか決めろと言われると本当にわずかの差で▼セブンに寄る……かぁ?まじか?ってそんな感じ……]

(48) 2023/12/01(Fri) 00:51:32

アンラッキー セブン、やることやっただけで微妙言われるのは心外だぜ。延長入れるから疑問点あるなら全部出しきれだぜ。

(A33) 2023/12/01(Fri) 00:51:33

騒画占庭 ジャルダン

正直、『がんばった人が言ってるからセブン黒』ってのはやっぱり腑に落ちない。
確白のキングが言うならまだしもよ。
シンプルに視点の話をすると、村人アレン視点ジャルダン村決め打ち=セブン狼って盤面だから、もっとシンプルに『ジャルダンとセブンを比べてセブンの方が黒かったからlwはセブン』
って言い方するだけでも今日を迎えた完灰の村人が改めて考えてくれたな、っていうのを拾えたのに。
ぽきゃ、シグレと違ってぼくたちは1/2まで狼候補が絞られてるんだよ。
今日に関して言えば推理云々のフェーズじゃない。 だからアレンの発言が同じ立場(完灰の村人)に見るのが難しい。ってのが本音。

でもアレンてそういう人って言われたらそれまでなんだけど。

(49) 2023/12/01(Fri) 00:57:30

騒画占庭 ジャルダン

セブン⇆アレン
キング→アレン

どのみち票割れても負けるし、こうなったら▼セブンするしかないんだよな

(50) 2023/12/01(Fri) 01:03:15

【&】 ねこ&AI キング

なぅん

[>>A33
ごめん……

なんだろな、セブン狼なら昨日強く▼シグレ殴る理由とかぽきゃの狩人CO順くらいなんよね。生き残っても瑕疵になるの目に見えてて……

セブン村仮定はちゃんと嵌まるもんで疑問自体はもうなくて、ただ狼仮定でも嵌まっちゃったのが棄却できないとこ]

(51) 2023/12/01(Fri) 01:04:04

騒画占庭 ジャルダン

アクションずっとミュートにしてたからアレンが思ったよりたくさん喋ってることに今気づいた

(52) 2023/12/01(Fri) 01:08:08

アンラッキー セブン

俺がシグレ疑ったのはぽきゃ真軸でCあるとか言ってきたあたりきっかけで正直それをずっと引きずってたのはあるぜ。

俺がきっちり計算してここまで要素積み上げられる狼だっていうなら昨日だけなんであんな勝負仕掛けなきゃいけないんだぜ。

(53) 2023/12/01(Fri) 01:09:39

【&】 ねこ&AI キング

【やっぱ2d、ここでヨル捕まったのが狼の計算外として、いきなり狼sが黒から白にセブンの評価かえてる

ここが仲間に対応する、って流れだと1dのまま切りに行けばよくて変な感じはするけど、狼内で作戦変更とかだとつながる。

★セブン なんで切り替わったか想像できる?】

(54) 2023/12/01(Fri) 01:15:01

木偶 アレン

>>49
まず最初に申し訳ない
最終日だからそういうフェーズじゃないってのは俺には難しすぎる
諸々ストレス与えてしまったわ
pt act end

(55) 2023/12/01(Fri) 01:16:53

騒画占庭 ジャルダン、ここまで読んだ。


アンラッキー セブン

>>54
俺がレッドのこと白視したからだと思うぜ。

対アリスと同じ対応だぜ。

(56) 2023/12/01(Fri) 01:20:54

【&】 ねこ&AI キング、木偶 アレン>>55 >>19で言ったやん……

(A35) 2023/12/01(Fri) 01:21:07

騒画占庭 ジャルダン、【&】 ねこ&AI キングが結論をかえなさそうなので投票を済ませた

(A36) 2023/12/01(Fri) 01:22:09

アンラッキー セブン、ヨル捕まった以上LW役はレッドだろうからだぜ。

(A37) 2023/12/01(Fri) 01:23:59

アンラッキー セブン、騒画占庭 ジャルダンまだ結論出てないっぽいからもうちょい待てだぜ。

(A38) 2023/12/01(Fri) 01:25:04

アンラッキー セブン

2d最後にレッドが俺に対して念入りに確認入れてきたのもそういうことだとおもうぜ。

(57) 2023/12/01(Fri) 01:28:13

【&】 ねこ&AI キング

にゃい

[>>1:190ここか、あー……▲占なら白見られるし保護者にできる


ありがと]

(58) 2023/12/01(Fri) 01:30:54

【&】 ねこ&AI キング

【おけ、疑問点は全部ぶつけた
納得はできる答えにはなった。
ジャルダンも投げた分揺らがなかった

【▼アレンに決めます】

セブンもジャルダンも遅くまでありがと】

(59) 2023/12/01(Fri) 01:34:33

騒画占庭 ジャルダン

すでにアレン投票してた

むしろコア合わせさせてごめんね
仕事戻る

(60) 2023/12/01(Fri) 01:39:57

アンラッキー セブン、俺も戻るぜ。決定了解だぜ。

(A39) 2023/12/01(Fri) 01:44:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら