星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


竜騎士 シリウス

>>129 見たよ〜。理由だけ聞いていい?全く納得いってないし。

というか今日に入ってダリルが全然動いてなかったことだけはちゃんと振り返ってほしかったな。明日も頑張ってね。。。

投票は▼ダリルに入れておくね。

(132) 2022/10/08(Sat) 01:07:41

全人類対象 ダリル

すっかり節約癖(できてない)がついてしまってたが、今日は喉あった。ブリジット、最後までこの情報量の中考え続けてくれてまじまじのマジ、ありがとう。

(133) 2022/10/08(Sat) 01:08:30

画術師 リュディガー

シリウス、ブリジットは喉もactもない。

俺は村だから、
ダリル狼なら明日ちゃんと吊れる。

そこはほんと安心してほしい。

(134) 2022/10/08(Sat) 01:09:51

気だるげ イヴェット

2日前から話のタネ増えようがないんだから日を追うごとに動きが減るのはある種仕方ないようには思うけどな。
私もなんかわりと無理やり掘り起こしてきたし。

(135) 2022/10/08(Sat) 01:11:14

竜騎士 シリウス

>>134
そこは一応非Cアピとして少しでも襲撃懸念くらい出そうよw

まだ決定変更期待してるよ!

(136) 2022/10/08(Sat) 01:12:34

全人類対象 ダリル

>>132
俺の表作りすごーいしてくれてたじゃん〜!?

(137) 2022/10/08(Sat) 01:14:05

追跡者 イルムヒルト

決定見た。納得がいくものではないというのは置いといて、ブリジットは連日お疲れ様。

更新まで見届けるとかなんとか言ってた気がするが、そんな事せずに休むんだぞ。そんなものは誠意ではない。
自分の体調を顧みて、元気に明日以降を続けていくことが誠意だ。

(138) 2022/10/08(Sat) 01:14:24

画術師 リュディガー

>>136
誰が狼でもブリジット噛みなのでは。
それが一番紛れが起こる可能性あるでしょう。

(139) 2022/10/08(Sat) 01:14:50

竜騎士 シリウス、というか喉もactもあったから!そんなとこまでホラ吹いて誘導しないでw@act0

(A102) 2022/10/08(Sat) 01:15:42

気だるげ イヴェット

まあ、この二択割と難しい。
今更ながらなんか違うかも感が漂ってるのがな。

(140) 2022/10/08(Sat) 01:17:52

画術師 リュディガー>>A102??? いやブリジット涸れてるよ……? @0してたし、俺も数えたもん、24使ってるact。

(A103) 2022/10/08(Sat) 01:17:59

全人類対象 ダリル

おし。俺はちゃんとセットした。

そのうち寝るが、チラ裏に独り言でも描いてるな!

(141) 2022/10/08(Sat) 01:18:11

全人類対象 ダリル、ブリジットは結構前に枯れたな!ACT

(A104) 2022/10/08(Sat) 01:18:45

全人類対象 ダリル>>140 そういう気持ちはわかるな。俺はそのイヴ白いなって感じで安心できるが。

(A105) 2022/10/08(Sat) 01:21:11

気だるげ イヴェット

>>2:18

今更ながらこのアーデルハイトのシリウスへの嫌悪感を思い出してしまった。
まあ、これだけで切れと取るのはさすがに安易かもしれんが。

ブリジット喉枯れてるし、やっぱ変えたいと思っても大丈夫なように私はブリジットに委任しとくわ。

(142) 2022/10/08(Sat) 01:21:52

気だるげ イヴェット、まあ私が勝手に変えて、今日からRPPにしてもいいんだが

(A106) 2022/10/08(Sat) 01:27:01

全人類対象 ダリル

俺は……委任しなくても大丈夫だよな?
流石に。▼シリウスです。

ランダムの負け筋作りたくないから、俺の渾身の表を見直してくれ。陣営としてのまとまり、結構希望票に出るんだなと思った。今後活用してく

(143) 2022/10/08(Sat) 01:27:42

追跡者 イルムヒルト、気だるげ イヴェット流石にブリジットが決断したことに水を差すのもいかがなものかと思うがね。君の冗談は分かりづらい

(A107) 2022/10/08(Sat) 01:28:46

全人類対象 ダリル

>>A106
マジやめよ??

それならまだ腹割って俺と話してほしいんだけど!!
素黒だが!

(144) 2022/10/08(Sat) 01:30:22

全人類対象 ダリル、って喉無いな。

(A108) 2022/10/08(Sat) 01:32:02

画術師 リュディガー

ずっと考え続けるのはいいことだと思う。

喉があるから返信しておこう。
>>A70
確かにダリルは一見わかりづらいところがあるけど、軸がわかりさえすればちゃんと村を拾える人だと俺は思ってるってこと。言い換えれば、信じたってこと。

(145) 2022/10/08(Sat) 01:32:20

追跡者 イルムヒルト

>>144

自戒の意味で君が自殺票するのも面白いがね。冗談だよ。

まぁダリル狼として、リュディガー村の可能性が一応は残っている、か。

ブリジットの選択がどうなるかは分からんが、どのようになってもそれを享受しよう。おつかれ。

(146) 2022/10/08(Sat) 01:33:24

気だるげ イヴェット、actは実はまだあったりする。 まあ、8割以上ダリル黒で確信したら、断り入れた上で変えるかもしれん

(A109) 2022/10/08(Sat) 01:33:53

気だるげ イヴェット、ただ、吊り占い希望にストレートに狼欲反映されてるのはイルムシリウス側ではある

(A110) 2022/10/08(Sat) 01:36:23

全人類対象 ダリル

>>145
……お前は余裕だな。
まぁ俺も、自分が正解してればいいってとこあるけど。
イヴもブリジットも、考えたい人だもんな……

そんなに分かりづらい??

(147) 2022/10/08(Sat) 01:36:50

気だるげ イヴェット、霊騙りを出さない=霊軸覚悟の人外と考えると、切り合う方針になるってのも分からなくはないんだよな。

(A111) 2022/10/08(Sat) 01:39:19

画術師 リュディガー

>>147
余裕なんじゃなくて、信条として。
俺は俺がちゃんと村として生きてきたことに自信があるし、ずっと考え続けて出した答えに自信を持ちたい。

わかりづらさは、うーん。
俺が、というよりは、
一般的にわかりづらさはあると思う。

(148) 2022/10/08(Sat) 01:40:29

全人類対象 ダリル

>>148
成る程な。それなら俺も、俺の最善を今日は尽くせたと思う!負けたら悔しいが、あの時こうしてればなって悔いは無い。

対メッタとかかな。 チェスが俺をロック村って判断したのはすごいなと思った。大して話して無いのに。

(149) 2022/10/08(Sat) 01:44:53

全人類対象 ダリル、てか喉あるの俺だけだな。

(A112) 2022/10/08(Sat) 01:45:19

全人類対象 ダリル

>>A111 そういうもんなんだ?

(150) 2022/10/08(Sat) 01:50:49

画術師 リュディガー

メッタは俺と盤を見る思考軸は似てたなと思ってて、ただ単体への見方と時間を掛けるより頭数が大事だって考え方が違ってたな。俺は考え抜きたいし情報は宝だと思ってるから日数が進んで物事が見易くなってからの村の力を信じたいタイプ。

メッタは、あとノアベルトもかな? 村仮定の動きの加点を重視するタイプっぽかった。それで、村としての目的意識が一般的な範疇からこぼれるダリルを黒く見たんだと思ってる。

でも俺から見たダリルはちゃんと狼捕まえようとしてた。

俺は狼探してからそれをきっちり吊る為の進行や誘導や罠撒きまで手を伸ばすけど、ダリルは「探す」に特化してるって見えてた感じ。〆

(151) 2022/10/08(Sat) 02:00:46

画術師 リュディガー、起きてる。

(A113) 2022/10/08(Sat) 03:30:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら