星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


策略 サイス

>>78
彼女はもう喉ないのよ…

(79) 2023/10/28(Sat) 21:45:28

鋳掛屋 ウェンディ

うむむ…
キングは霊は相互投票指示というのを見ていなかったのか…

(80) 2023/10/28(Sat) 21:46:45

裸の王様 キング

スケープおるか。

ここにきて脳味噌パーンしているゆえ(最初からだろ、と墓下のリアルの声が聞こえるようだが)
盤面情報至上主義のおぬしに尋ねたいのだが

>>62>>64>>65 この一連に関してどう評価する?
ていうか何故そなたとあろうものがこれを検討しなかった?

余はな。気が付かなんだぞ。

シンクもサイスも当然と思って俎上にあげなんだのかもしれぬがな。
……身内切りなどこの人数の初手でやるものではないと思うのだがな。そこは流儀だ。うっかり切ったらホントに切れちゃったのかもしれぬ。

(81) 2023/10/28(Sat) 21:47:28

牧師 スケープ

>>81 キングさん

私は>>3:236の時点でうっすらではありますが、ウェンディさんの完全ライン切り狼を考察してはいますね。
まぁ、こういう身内切りライン切り戦法は、私がLWポジションの時によくやる手ではありますので、掘り下げるのも有りかもしれませんね。

(82) 2023/10/28(Sat) 21:58:01

策略 サイス

掘り下げるのなら私吊りで明日の4人日迎えるのがベストでしょう
ピーターの喉も回復するし

(83) 2023/10/28(Sat) 22:02:24

鋳掛屋 ウェンディ

ぶっちゃけその身内切りを追われるなら私から言えることは何もないよ。

メリーが私的に怪しかったから殴ったしコトハ真だと思ったから護衛を寄せた。

正直コトハ守ってくれてればもう試合終わってんだろうな…はぁ…

という気持ちである。

(84) 2023/10/28(Sat) 22:11:52

策略 サイス

個人が不合理な行動することはままあることだけど、
合意が必要かつ仲間うちで明確な利害関係が発生する案件だからね、アレ

事故や偶然の可能性は低い、と思ってる

(85) 2023/10/28(Sat) 22:18:47

裸の王様 キング

>>82 なんじゃそりゃあ

>>1:234を見なおして改めて頭を抱えておる

>>84 そうだな。コトハ護衛寄せてGJでも出た日には、いつか自分の首が締まる。
改めて読み返すとメリーのログは巧みであるな…>>1:221

(86) 2023/10/28(Sat) 22:40:19

海賊 ピーター、とりあえずおやすみ〜。明日が来ない事を願ってるね。

(A11) 2023/10/28(Sat) 23:05:33

鋳掛屋 ウェンディ、少しだけCT

(A12) 2023/10/29(Sun) 01:17:54

鋳掛屋 ウェンディ、今日最後に遊んでくれる人いるかい?

(A13) 2023/10/29(Sun) 01:18:23

鋳掛屋 ウェンディ

だれもいなさそう

さて、現状はだいぶピーターに寄ってしまっている

理由は先述の通り。

リアルにはできればキング白見た後の考察も残してほしかったよ。
純粋にサイスからの私下げがめんどくさかったなぁという感想がある。
人外だから仕方ないとはいえね。

もし無事に明日を迎えられるのであればピーターとしっかり話していきたいなと思う
確信は持てていない

昨日までは白く見ていたんだ。

今書くのはもうないかな。
みんないい夢を おやすみなさい

(87) 2023/10/29(Sun) 01:33:52

鋳掛屋 ウェンディ、おやすみ

(A14) 2023/10/29(Sun) 01:34:00

裸の王様 キング

マチアプ牧師よ、掘り下げるのが3年くらい遅いと言いたい。
気付かなかった余が文句を言える義理ではないのだが。

まあな、ピーターLWも散々言うように消去法ではあるが
それでも>>2:78>>2:79
キュリアが不本意ながらピーターを囲わざるを得なかったので、▲コトハをせぬわけにいかなかった、が本線だと思っておるよ

明日が来ぬことを祈っておるが、明日は日替わり前より不在である。議事に戻れるのは昼過ぎになる。

>>83 わたしは真だから吊らなくても今晩噛まれるよ、ではないのか。
狼がむざと真霊を残す意味はないだろう?

(88) 2023/10/29(Sun) 04:13:06

(89) 2023/10/29(Sun) 04:23:00

裸の王様 キング

>>77 マジ感情吊りしたいのである
高みの見物ぶりが村のものという気がしないのである

盤面屋であるという散々の自己申告がありながら、盤面これだけの要素を「推理姿勢があるから」という単体要素で(>>3:236)ポイして
ピーターとウェンディにこれほどの差をつけているのが
ヤれそうな相手だからであるように見えてしまうのである

それを言うならピーターもそうであったがゆえ
最白位置(を自認する)とそうなるのやもしれぬな

(90) 2023/10/29(Sun) 04:35:35

策略 サイス

>>88「キュリアが不本意ながら…」

キュリア狼にするには私噛んんじゃダメだからね

(91) 2023/10/29(Sun) 04:41:24

策略 サイス

スケープはずっとジャック狼視、って煙幕張ってたけど

(92) 2023/10/29(Sun) 04:44:43

裸の王様 キング

>>89 狼が▲サイスだろう、という>>68は見ておるよ

それと>>83(時間を稼ぐために▼サイスすればいいんじゃない?)は全く別の意味だと思うが
サイスが真であっても、村にサイス偽を誤認させるために噛み残すだろう、とか言うつもりかの
真サイスが明日に残れれば村の勝機はぐっとあがるのう
>>69の気概はどこへいったのであるか

(93) 2023/10/29(Sun) 04:50:58

策略 サイス

私は票が割れないように誰かに委任を出すつもり

現状はコレが限界

(94) 2023/10/29(Sun) 04:59:30

裸の王様 キング

>>91 ピーターSGにするため、と直截に言わぬのは何故なのだ。
今日は黙るという申告は見ておるが、
そなたが死んだ明日なら検討されるであろうに。
>>94 ふむ

▲コトハは占いロラを促す(黒打たれを回避する)
▲ニールは高位者の位置を下げる
▲リアルは世論ジャック狼視をキュリア狼視に替え、ピーターの位置を下げる

キンスケの双方あてはまるな

>>3:226は割と本気に聞こえるのである
この会話がヒントになった可能性はあるが、やはり▲リアルがウェンディの噛みに見えぬ

(95) 2023/10/29(Sun) 05:16:11

裸の王様 キング、ふわぁ(名残惜しそうにリアルのふとんを見ている)**

(A15) 2023/10/29(Sun) 05:16:56

策略 サイス

あと一時間半

陛下は無理をせずお休みくださいませ (チュールを添える)

多分、私が出せるのはコレで全部
お付き合いありがとうございました

(96) 2023/10/29(Sun) 05:27:07

牧師 スケープ

>>90 キングさん

高みの見物だと思います?
今日処刑台に一番近いのは私ですよ。
村陣営のだれかが私投票に変えるだけで村が敗北します。
なぜならサイスさん叫なら私に狼叫が2票入れることがほぼ確定なので(私が主人だと思われてたら別だが)

私が1番危険なはずです。

たまりませんねぇ。このスリル!

(97) 2023/10/29(Sun) 06:47:39

牧師 スケープ

一番後悔しない選択は・・・

(98) 2023/10/29(Sun) 06:59:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら